FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ドライバーズストレス

いや、そんな言葉は無いんですがね。
まぁ、運転してて疲れたのです。


先週、弟が心臓が痛くて救急車で運ばれて入院したんですよ。
風邪からウィルス性の心膜炎ってのになったらしいんだけど、結果的に言うと無事だったんですよ。
もうすぐ退院だし、一時的なもんだったんね。

でも親族としては見舞いに行くわけですよ。
しかし俺がいる実家は東京、弟は沼津なわけです。

結局今日俺の運転で行ったんですが、往復7時間ですね。
普段運転してると言ってもやっぱ疲れますな。
それは軽自動車だったからってことだけじゃなくてね。

まず事故が多い。
死ぬほどの大事故は無かったものの、道路端の事故車はいっぱいありましたわね。
自分の不注意で死ぬならしょうがないけど、ボケ老人の追突とかで死ぬのは納得できんわ。

あと土日はペーパードライバーが多い。
初心者や落ち葉マークならいざ知らず、なんだこいつはみたいなのが多い。
ペーパードライバーマークみたいのつけてほしいわ。

そんで完全な夜なのに無灯火とかね。
今日3台くらいあったんですが、マジか!って思った。
ブラインドアタックされてんのかな。

あとねー、首都高速とかでアホみたいに追い越してくる奴なんなんだって思う。
キープレフトと言ったって、首都高は構造上右斜線に行かなきゃいけないときとかあるんよ。
それをハイスピードで縫うように左から入ってくる車とかはなんなんだろう。
こういうのをもっとガッツリ取り締まって欲しいって思うんだけどな。
その先の渋滞で普通に追いついたしw

片側3車線で、一番左から猛スピードで抜いてく奴とかも頭おかしいとしか思えない。
ってかそんな急いでどうすんの?って思う。
一般道でたまにいるキチガイみたいのは、『あぁきっと嫁が陣痛始まってんだろうな』って思うことにして心の平静を保ってるけどさ。
高速でレースゲームくらいのスピード出す馬鹿はどう思えばいいのか。

車が趣味なら、レースとか出ればいいんじゃね?
一般車を追い抜かして悦に浸るってのは、無双しかしたことないゲーオタを格闘ゲームでフルボッコしちゃうような感じじゃねーの?
んな奴、レースゲームなら絶対勝てるわって思っちゃうと得心できん。

しかも若者ならまだしも、金はかけてますみたいなおっさんだったりするとなぁ。
はぁって溜め息しかでんよ。
イニシャルDでもあったけど、本当に速い奴は一般人に迷惑かけないはず……っていうか、そういうのが根底にあっていいと思うんだけどなぁ。
これも、『所詮人間はこんなもん』って考えると、ずっと解決できない問題だろうなとは思う。

まぁ、ムカつくっつうか疲れんですよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/03/11(土) 23:48:50|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ