FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

オリジナル本やっとできた……

まぁコピー本ですけどね。

以前も書いたけど、DOA本が出せなくなったので、オリジナルなんですよ。
とは言え、やるとなったら吹っ切れて出来ましたけどね。

1から考えるのって大変だけど、結構面白いって思いましてね。
テーマは317先生とくのいち物でってことで前から決めてたんですが、それ以外はほんと真っ白な状態から考えました。

まぁ俺の文のヒロインは、霞ちゃんとソフィーティアさんとカトレア母さんを足して3で割った感じですがw
(子連れの抜け忍なのですww そして戦国時代ですw)

今の時代、誰も考えたことのない100%独創的なのって無理でしょw
と言い訳っぽいですが、まぁでもそれっぽくなっちゃうよね。
絵でも音楽でもそういうとこあるでしょ。
ある程度許容しないと映画だってゲームだって出来ないっしょ。

でも俺としては結構独創的なラストを考えたんですよ。
かなりハードでリョナい、ゲドマガとかでも出来ないくらいの酷いオチをね。
ただ!
膨らみ過ぎて、今回最後まで出来てないのです!
前編ですのでw
よって、今回は凌辱メインですw

そんで攻め側も、モチーフにしたキャラがいますw
もし読まれた方は、それが誰なのか当ててみてください。
今年のブログ読まれた方ならわかるんじゃないかなぁ~……
当たった方にはなんと! 驚きのプレゼントが!

なんつって、こんなとこまで読んでる人なんていませんよねw
まぁでもコピー本にしては結構文章量も多いので、もし俺が読み手だったら気に入ると思うんだよなぁ。

317先生のオリジナルも読んでみたかったので、個人的にはそれだけで大満足ですけどね。
(317先生の小説は複数のヒロインが活躍します!)

そんで、新刊は初オリジナルなんで100円にしました。
ということで、リョナラーは是非お越しください~

あ、俺はコミケでは買い物に回ってるんで、15時過ぎくらいじゃないと自サークルにいないですw
すいません。
そしてよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/12/27(火) 20:25:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELLO,IT'S ME

L⇔Rの黒沢健一さんが死去されたニュースはショックでした。

独特な高音、ポップでいてカッコいい、歌詞にメッセージ性あり、多彩な楽器を取り入れたりする。
俺が好きな理由がありすぎでしたわ。
20年位前かな、確かラジオで聞いてそれ一発で好きになりました。

『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』ばっかニュースで取り上げられるけど、他の曲も凄い良いんですよ。
とくにバラード系が染みるんですわ。

L⇔R解散後のソロでは、旧ハンター×ハンターとかも歌ってましたね。
個人的にはソロの「This Song」が一番好きです。
MD時代に曲セレクト編集してずーっと聞いてて、それ以来CDもどっか行ってて聞くに聞けない状態でして、
今回の訃報でYoutubeでまた聞いたんです。
したら「This Song」で泣いちゃいました。
最近涙もろいとは言え、これはしょうがない。


そんで今日たまたま仕事休みだったんで、一人カラオケ行って、L⇔Rから黒沢健一ソロの全シングル歌ってきました。
おおよそ1時間半でしたね。

そんで途中、L⇔R6枚目のシングル『HELLO,IT'S ME』を歌ってるとき歌詞に、
 Hello 僕はここにいるよ
  持ちきれない夢抱えて
 Hello 変わらない想いを
  何も言わずに抱きしめる
ってあって、また泣いちゃったのです。

だって48歳ですよ。
この人天才だから、生きてたら俺が好きな曲いっぱい作れますよ。
勝手に、まだまだ音楽やりたかったんだろうなぁ、って思っちゃったらさぁ……
何かもう本当に、悲しくなっちゃって。


俺はひさびさな曲でも、メロディー完全に覚えてて歌えたんで、当時どんだけ聞いてたんだって思ってですね。
多分一生忘れられないんだろうなぁと。
おんなじ人いっぱいいるんだろうなぁと。

しょうがないとはいえ、ほんとに惜しい人が亡くなった。
ファンとしては、ただただ素晴らしい歌をありがとう、と送る思いだけです。
  1. 2016/12/10(土) 00:21:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラータイマーリョナ

いや、この名前は今思いついたんですけど。
これだけでわかる人はいるんじゃないかと。

カラータイマーっつうのは、ウルトラマンについてる3分ランプですね。
つまり制限時間ってのが、昂奮材料になるんですよ。

ウルトラマンは男でもリョナ要素がある。
巨大だけに負けてるところを見られてるとか、
怪獣に力負けしてボコボコにされるとか、
敵の特殊な攻撃(粘液など)にやられたりとか、
いろいろあるんですが、俺は特にこのカラータイマーに感じるんですよ。

あぁ、ヤバい組まれてピンチだわ……
えっ、時間もピンチかよ……
ハラハラ……<<勃起>>
みたいなねw

ウルトラマンだとイメージしにくい人は、例えばファイナルファイトのコンティニューと思ってもいい。
源柳斉マキが女の単身で乗り込むも敗北する。(戦闘リョナは大好物だが今回は割愛)

縄で縛られて水攻めの刑にあう。

ここでプレイヤーがコンティニューしなければ、溺れて死ぬ……
ハァハァ……ってなりませんかねw

あぁ、早くスタートボタン押さないと死ぬ……
でも段々と恐怖に引き攣る彼女の顔を見ていたい。(そんなの無いけどw)
あぁ~、俺も合わせてイキそうだわw


ほんでこれ俺子供の頃からこういう性癖あってですね。
小学校の校庭にあった登り棒でアクメってたのは、以前語ったようなそうでないような感じですが、
自分で変態だなーって思ってたのは、
休み時間終了の直前に一番上まで登る。

チャイムが鳴って、みんな校舎に入っていくのに、そっから俺だけ棒オナニーw

あぁ~、
授業に遅れちゃう~
みんないなくなって目立っちゃう~
もうすぐ先生来ちゃうぅううう~~~
ビクンビクンッ!!!
って感じでしたねw
子供の頃は勉強できる真面目な委員長タイプだったんで、余計そのギャップで昂奮してましたわw
あぁ~、時間が! 時間がヤバい!
早く行かないと取り返しのつかないことになるぅうう~っ!
ってのに一番昂奮してたんですわ。

俺の精通は中学1年で、当時は精液は出なかったんですが、気持ちよさは今以上でしたw
思えばほんと子供のときから変態っぽかったなぁ。
おっぱいは知ってるけど、マンコやセックスは知らない。
けどリョナ気質はいつからかあって、下手すりゃメロスがギリギリまで戻ってこないことに昂奮してましたもんね。
あぁ~、間に合わないんじゃないのかぁ~ビクンビクンッ!ってw


まぁそんな俺ですから、冬コミに向かってかつてないほど原稿が出来てない現状にも、ぶっちゃけ昂奮してるところはあるのです。
いつもスランプ気取ってこういうこと言ってますが、これは性癖なのですよw

正直人生タイムオーバーな気もしますが、それはいいじゃないですかw
  1. 2016/12/07(水) 23:31:05|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ