FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

クリスマスの曲やめろ

生まれてこのかた、クリスマスに女性と二人で過ごしたことは無い。
だからと言ってクリスマスに、リア充爆死しろ!とも思っていない。

それどころか、クリスマスの色んな曲聞くとテンションあがる。
っつのは、俺がまだ子供の心を持っている
……っつったら聞こえはいいが、ようは俺が子供だからなのだ。

昔のあの、サンタさんにプレゼントを貰える感覚がいいんだよ。
(うちは親に申請して、夜枕元に置かれる王道システムだった)


ほんで今日。
土曜なのに仕事だったけど、秋葉のトレイダーが鬼特価なのを知っている。
から、閉店前に間に合うように入店。

シャンシャンシャン……あっ、あの曲だわ。
テンション上がって4本もエロゲを購入w
しかも古いやつとかw


いやいやw
クリスマスにゃまだはえーよw
っていうか、子供の心でエロゲを自分へのプレゼントとして買うってのは、クリスマスなのかよw

っていうか、買っちゃうからこの雰囲気やめろやwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/11/26(土) 23:50:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新しないから初めて広告でちったよ

9年以上もブログやってて、初広告ですよ。
(実はこのブログの前にも違うブログやってて、それと合わせたら10年以上やってますけどね)

まぁそのー、色々と考えますよね。

コミケ受かってるのに、原稿やらずにブログ更新するのもどうかというのもあるし。
だからと言って色々書いているわけではないけども。

DOA問題が俺の中でデカすぎて、未だ立ち直れていないとかもある。
結局コエテクの裏切りって感じちゃったよな俺は。
今までチーニンの狂信者だったけど、正直ドッチラケっすわ。

そのせいでツイッターも見なくなっちゃったしなー。
まぁそれは二次創作を悪だって決め付けるニートがいっからだけども。

そもそも今の仕事がキツすぎて、帰宅してから何もしようと思えないっつーのもある。
腕上がんねーんだもん。

あとなー、今までは帰りにちょっと秋葉寄ってくみたいのがあったんだけど、今車で行ってるからね。
休日は秋葉だけども、休日だけだからね。
人ごみだからイライラしかしねーし、っていうか創作意欲っつーか、アイデアが浮かばないんだよね。
やっぱオタ文化っつーか、同人ってそれ同士で刺激しあうっつーのもあると思うんですよ。
別に凄いサークルになりたいってぇわけじゃないけど、あぁなるほどーって感じることもあるのんね。
それがなー、土掘ったり埋めたりしてたら出てこないんですよね、そういう感性が。

駅にも行かないから、女性と話すことすら稀だもんな今。
お客さんとこ行っても、ほぼ婆さんだしなー。
道歩ってても老人しかいねーし。

あと外人ばっかだしな。
TV見てて外人凸見たいな番組でも、大体白人とかだもんな。
タチ悪いチャイナとかはスルーってのは当然としても、それが一番蔓延ってるんだよなぁ町に。
なんなんだろーなぁ。


なんかもう愚痴しかねーし、それを吐き出す機会もあんまねーし。

あ、以上です。
  1. 2016/11/17(木) 19:55:34|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ