FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

猫になりたい

花見の帰り。
終電を降りて、公園で一人座って休んでいた。
気づくと横に猫がいた。

酔って上機嫌な俺は、10分くらい猫と会話しただろうか。
餌なんてもってないのに。

触れもしないが、逃げもしない。
ジッとこちらを見つめているが、緊迫している感じでもなく、あくびしている。

そして、ふと思う。
生きることに必要なことをするのは人間も同じだが、
猫は生きる以上のことに振り回されないだろう。

地位や名誉、金、常識、将来。
俺みたいなはみ出し者でも、それを実感する。
例え無視しても、無意識には出来ないもんだなぁって。
猫は猫で、野良なんか生きるのに必死だろうけど、生きる為以上の生き方をしないよなぁって。

人間から言わせると自由に生きるのは甘えで、
未だに男は仕事・力・経験……、女は包容力・家庭・見栄……、
色んなものに縛られて生きている。
違う種族だから当たり前だけど、同じ動物なんだから、もっと生きる為に生きていいと思うんだよね。

きっと不安に包まれるだろうけど、何の為に生きてるんだろうって考えるとさ、
根本的には同じだと思うんだよ。
ただ忙しくなると、それもわからなくなってしまうような気がして。

生きる為に生きているんだから、今自分は生きていていいんだって。
猫と一緒に居て、そう思った春の夜。

精一杯生きる為に、明るく楽しく遊んで酔っているんだからいいだろうって。
そんなアホな事考えて、スピッツの歌を思い出しながら、家に帰りました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/03/31(木) 20:42:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOAX3公式通販は前日配達

んでプレイしてみた結果……
霞ちゃんに種付けしたいンゴオオオオ!!!

あ、ネタバレもへったくれも無いゲームとは思うけど、
一周してみた感想を書くので楽しみすぎる人は読まない方がいいかと。
あとただただ下品なんで注意です。(もう遅いけどw)

っていうか、なんだこれ……ゲーム側にマジ入りたいわ。
ベッドで寝てる霞ちゃんのお尻が、格闘ゲームのときより大きく見えてね。
安産型っていうか、孕ませたくて震える。

今回オーナーモードってのがあって、いわゆる自分がその世界で行動するモードなんだけど、なんか恋愛シミュレーションみてぇ。
霞ちゃんに色々プレゼントできるんだけどもさ。
飲み物に睡眠薬入れてプレゼントしたい!
水着に一回来てからプレゼントしたい!
苺のミルフィーユに精液混ぜてプレゼントしたい……っていうか、霞ちゃんの母乳で作った苺のミルフィーユ食べたいぃいい!
いや、俺の同人小説でやったなこのネタw

まぁまだ3時間しかプレイしてませんが、ファンなら買いですよね当たり前だけどw
普通にやっても楽しいし、上記みたいに色々妄想しても楽しいと思います。

あと思ったこと。
前作までのパワーキャラが軒並みリストラなんで、バレー時のキャラ分けがわからんw
マリーのアタックで吹き飛ぶとか意味わからん。

あとロッククライミング普通にやってハァハァしてるんですが、あんたらそんな体力だったっけ?
特に忍者軍団はそんなんじゃダメだろうw

あとコスチュームの概念が格闘ゲームと逆だよね。
格ゲ →水着が貴重
エロバレー →普通のコスの入手のが大変っぽい

まだ瑠璃光(霞ちゃんの代表的な青コス)のかけらも見えてません。
どうやって入手できるのか……これは一つの目標ですね。

いやー、日本のゲーム業界はまだ死んでなかったんだね。
もはやどこがデッドでアライブなのかわからんが、ファンサービスソフトをしっかり出すテクモはマジ神だなと思った。

まぁ話題は半端ないが、売れないんだろうなw
売れてほしいなぁ。
売れたら、永遠に霞ちゃんとの話が続くわけだしなぁ。
売れろよなぁ。
  1. 2016/03/25(金) 11:10:19|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症頭痛

前に花粉症で医者行ってね。
パッチテストしてみて、どうやら俺は複数のアレルギーを持っているようで……

「君、スギやヒノキだけじゃなく、ブタクサとか色々あるねぇ」って、
まるで勇者が複数属性の攻撃を扱えるチートキャラみたいに言われましてね。
いや全然嬉しくねーよ!

ってことで年中、鼻ムズの目が痒いわけなんです。
んで最近頭痛なんですが、これも花粉のせいってわかってましてね。

どうも鼻が詰まってることによって酸欠気味から頭痛に繋がる、と。
今日なんか朝起きたときから頭いたい。
普通の偏頭痛なら俺は寝れば治るんですが、起きたときから頭痛ってのはホントあたまいたいです。


ってことで、最近ブログ更新しなかったのはそういうわけ……ってんじゃないですけどね。
書くことはいっぱいあるんだよ。
DOAX3の体験会行って股間ふっくらさせたり、
スト5のロードにイライラして結局DOA5に戻ったり、
最近のエロゲレビューしようと思ったけど結局淫妖蟲のが使えたり、
スノボ行って夜酒呑んで語らおうと思ったら俺以外でモンハンしだして不貞寝したり、
あぁ一行で終わってしまったw

いや、それなりにネタはあるんですけどね。
基本、花粉のせいで常時イライラゲージが溜まってるんで、その発散のためにずーっとゲームやってました。

うっひぃいいいいいいいいいいいいい
  1. 2016/03/19(土) 11:50:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ