FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

うんこブログ

気づくと記事総数1500を超えてました。
おめでとうございます俺。

そんでりょなけっとやpixivから見に来ていただいた方。
とんでもない日記ですすいません。

ってことで今日はうんこの話をば。
週一で区のスポーツセンターでトレーニングをしているのですがね。
ルームランナーで5kmくらい走ったあと、休憩がてら、
常設されている冊子棚から、健康や筋肉雑誌を読むわけです。

で、今月号かわかんないけど、うんこ健康チェックページがあったので読んだわけです。
んで、便って結構わかるもんだそうでしてね。
色や形状や臭いとかで、簡単な健康診断みたいなのができるのですよ。

まぁ腸弱い気味の俺としては、しょっちゅう下り気味なもんでして。
消化状態もよろしくなく、まんま食材が出てくることもよくあるのですw

でもですね。
一昨日、会社でウンコして、雑誌に書いてあったベストうんこが出ましてですね。
要は柔らかすぎず、固すぎずの一本糞が理想のうんこなんだそうでしてね。
なんつーか色も形も、ほんと芸術みたいのが出まして、
出たー!って思ったんですね。

あまりの嬉しさに写メ撮ろうかと思ったんですが、
個室で『ぴろり~ん』って鳴らすのも誤解されるし、
写真撮ったところで後で自分で見るのかとも思うし、
ましてや他人に見せてどうするんだって思ったんで止めましたw
テラアホス。



あ、そうそう。
うんこの話で思い出したんですけど、小話を聞いてください。
(以前書いたかもだけど)

10年くらい前に、仕事に出る前の家トイレでね。
そんときはうんこ出なくて、でもとりあえずケツだけ拭いたんですよ。
したら血が付いてて……
うわー!血便だ~っ!
ってなってですね。

仕事休んで病院行ったんですよ。
血便ってもう死ぬのか……って思ってね。

そしたらなんと!
アナルが切れただけですねって。

「え、でも今日うんこ出てないんですが……」っつったら、
「オナラしてませんか?」って言われた。

した。
した~!
そういや、したわ~!
ってのも、屁をこくのに尻を動かすのがめんどくて、
完全仰向け状態で屁をこいたら、密閉されててすげー音がしてた~!

いやー、なんでも血便だと色が違うらしんだよ。内臓通ったりするから。
で、俺のは鮮血だったら、そういうのじゃないと。
さすが医者のプロだな。
俺が完全密閉で屁をこいて菊門切れたってことまでわかるんだからなw

と、感心した話でしたw
今となっては笑えるけども、あのときは焦ったんよな~

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌——┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └——┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└—┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌—┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌———┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └——┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫


みたいな感じで「血便だァーッ!!」だったもんw


こんな糞ブログですが、どうかよろしく。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/01/31(日) 22:24:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩はワイン

今年は頑張るぜー!とか思ってたら……
あれ?
もう1月も後半っすか?
ちょっと待ってお兄さん。
このブログも頻繁に更新するぜー!とか思っても、結局10日も開いてるんじゃん。

そんで最近仕事から帰ると疲れて寝ちゃうんだよね。
おっさんだからしょうがないけどもさ。
だめだなぁ、ホントだめだめ。

まぁ実はもう一個、原因があってですね。
なんつーかワインにハマってまして、毎日飲んでるんですよ。
なんか適量なら体に良さそうなとことか、グーだよね。
今までビール党だったんだけど、ワインを気に入った理由があってですね。

まずコスパね。
やっすい甘いワインでいいんだよ。
500円で700mlくらいの。
だいたいアルコール度が10度越えてるから、1日でボトルとか空けられない。
3日くらいを一人でチビチビ飲んで、そこそこいい気分になれるからね。
そう考えると他のアルコールより、いい感じがしたんですよね。
ルネサンス的な雰囲気も味わえるし。

そんな俺が、何本か呑んで気に入ったワインはですね、
『akadama』ですね。
サントリーのクソ甘いワインで、14%もあるから得した気になる。
お腹にも良さそうだし。
俺は小さいときから正露丸派じゃないからね。

そんで酔った状態でDOA5のネット対戦やるのが面白いのだ。
本気でやって、他の格闘ゲームだと負けるとムカつくところもエロいから許せるしね。
むしろ最近は女キャラ使ってるときはわざと負けに行くよね。
でも俺基本Sだから、男キャラで攻めたいと思ってバイマンの技覚えたけど、全然勝てないよね。
ちきしょう!
でもまぁ、小さいことは気にすんなって思わないと格闘ゲームなんてやってらんないよね。

それよりバイマン使っててやっちまったなって思うのは、最悪男同士の闘いになっちゃうときだよね。
相手のアイコンが男キャラだったから、もしかしてだけど……って思うと結構ホモバトルっぽくなる。
それはもうただただ、悲しいタイム。

バイマンも普通に見れば男らしいっつうか、ワイルドだなぁって格好いいキャラなんだけどね~
俺はやっぱ男リョナは興味ないから、そんなの関係ないんだけどね。
それくらいでキレてたら、どうかしてるぜ。
間違いないね。
なんか変な口調なのはなんでだろう。
酔っ払ってるからかな、御免ね、御免ね。
そんなときもあるかと思います。



あ、今年?
2016年で・す・よ!
  1. 2016/01/22(金) 00:50:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムエタイ

来月「りょなけっと」でしてね、ちょこちょこ文章書いております。

っつーのもまぁ俺、一気に書けないんだよね~。
集中力が無いってのもあるんだけど、
何も考えてないで書いてるとすげーつまんない文っつーか、
小学生の作文みたいに事象だけを書いちゃうんだよね。

まぁ春麗の格闘リョナ小説なわけですが、例えば
--------------------------------------
昇竜拳がクリティカルヒット!
「きゃああ~!」
春麗は顎から食らうと、そのまま吹き飛んでいった。
ドサッ……
もう立てないのだろうか。
倒れこんだ彼女の姿は、格闘家とは思えないほど艶めかしかった。
--------------------------------------
みたいなね。
なんか味気無いんですよね。

でまぁリョナ小説と言えども、大別するとエロ小説なもんでして、
普通の小説とも違って、シコるっていうコンセプトがあるからしてね、
それは別の色んな手法があるわけなんですよね。
俺が出来てるかは別として、好きでよく読んでるんですよ。
主に二次元ドリームノベルズをねw

で、色々あると思うんだけど、やっぱ個性が必要ですよね。
個性が無い創作なんて、なんのために生まれたかわからないと俺は思うわけであって、基本よりも大事だとは思うんですよ。
基礎がしっかりした無個性な作品より、なんらかの意思を感じられる下手糞な作品のが、何でも見る価値はあると思うんだよね。
特に同人とか、インディーズ音楽とかね。

まぁあまりに基礎がなってないと、そもそも読むのに耐えられないとかあったりするけども、
そんなこと気にしてたら何もできねー!まずはやってみる!って精神で俺とかやってるわけですよ。

んで、細かいエロテクニックはさておき、やっぱ調査も重要でね。
漫画のが絵だから細かく調べる必要がある……っつーと一概にそうとは言えないもんでして。

例えば今サガットVS春麗のリョナ小説を書いてるんだけども、
(挿絵は高菜先生にお願いしております)
例えば漫画だとしたら、ムエタイのポーズや筋肉絵などが最重要だと思うんだけども、
リョナ小説だと面白くする肉付けとして、ムエタイの成り立ちや、強くて痛い攻撃とかがあった方がいいと思うんだよね。

田中~タイキック~!
ってのは動画で、しかもリアクション満点で放映されっから、痛さが面白さが伝わってくるけど、
字ってのは自分で追って考えるから、迫力を演出する表現が必要だと思うんですよ。

そうすっと
春麗~タイキック~!
ってなった場合、wikiなどで「ムエタイの回し蹴りは空手などと異なり、腰を回転させてその勢いで放つ。体重を乗せた所謂「重い」蹴りを良しとする」と調べ、そういう知識があって文章に混ぜると、より面白くなると思うんだよね。


ってことで、色々調べながら書く必要がある、と。
そうすっと、すんげー時間かかるんだよね。

つっても俺、格闘技観戦は普通に好きだから、むしろそういうのは楽しいんですよ。

で、思ったこと。
こっからが言いたくでこの記事書き始めたのに、前起きなげーw
すいませんちょっと酔っ払ってんですw


いやー、動画とかも見れるじゃないすか。
で、格闘技全般を見てて、気づいたことがありまして。

なんかレジェンドとか、すげー昔の試合とか見てみたらですね。
レベルが違うんだよね。
最近のが凄すぎるって意味で。

昔のってもうお遊戯にしか見えない。
タラタラやってて、攻撃も構えも肉体も、何もかもが微妙なんだよね。

んでその後、K-1MAX全盛期の魔裟斗とか見ると、もう半端ない速さとテクニックとカッコよさがあるんだよねー。
うん。
それだけ。

おいおい、迫力ねー文章だなw
  1. 2016/01/12(火) 21:43:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016年あけおめ

あけましておめでとうございます。
前回の記事がコミケ初日だったので、それ以降行ってないのかと言うと、そんなわけありませんw

つっても今年は夏コミやその他イベント含めて全部一人だったなぁ。
昔は女子とか含め、10人くらいのサークルもどきみたいな感じだったときもあったのに……
ラスト日は寒空の下、始発ですよ。
今年はサークル受かってないので、普通に並びます。

とは言え、コミケ歴19年の俺ですよ。寒さ対策に抜かりは無いです。
そんな俺の装備をちょっと紹介~

<頭部装備>
 ネックウォーマー
 マフラー、首部分にホッカイロ装着
 ニット帽、耳裏部分にホッカイロ装着
 マスク

<上半身装備>
 ヒートテック長袖ネック、両胸・腹・腕部分にホッカイロ装着
 シャツ
 セーター
 モフモフフード付きダウンジャケット

<下半身装備>
 ヒートテック股引、もも・ふくらはぎ部分にホッカイロ装着
 Gパン
 分厚いスウェットみたいなの

<腕装備>
 スキー用下手袋、両甲部分にホッカイロ装着
 スキー用皮手袋

<足装備>
 通常の靴下、爪先部分にホッカイロ装着
 スキー用長靴下
 スニーカー

いわゆる下着だけになると、聖衣みたいにホッカイロが貼ってあってかっこいい感じです。

う~ん……
クソ暑かったw


でも、始発ってくらい気合い入ってるのって、やっぱ若いのが多くてね。
周りはみんな俺よか10個は下みたいのしかいなくって、しかもやたら薄着なんだよねw
普通に遊びに行く感じで、Gパンとジャンパーだけ、手袋やマフラーも無く、靴下もくるぶし丸見えタイプとかだったりする。
これはほぼ風邪引きにいくスタイルw

友達と来てるんだろうが、寒い寒い連呼してまれにリタイアしてんのね。
コミケ舐めすぎw
しかも今年っから、東館の拡張工事してるらしく東館待機列はさらに海側になっててですな。
俺のとこは10mも先は海ってとこだったんで、寒い……らしかったですw

俺は寝れるほど暖かかった、っていうか暑かったんで、独り言で「あち~」とか言って優越感に浸ってましたw
なにしてんだw


まぁそんな感じで、だいたい閉館までローラーで見て(カーペットにコロコロかけるように端から端までサークルを見ること)、サクッと帰りまして、RIZIN(格闘技)見て年越ししました。

たまにはこんなゆったりした年末年始もいいですなぁ。
  1. 2016/01/02(土) 23:09:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ