FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

一人居酒屋デビュー

状況①居酒屋ランチでスタンプが溜まり、生ビール4杯分無料状態で
状況②今日で仕事クビで
状況③恐らくもうこんな場所には来ないし、わざわざ友達をこんなところに呼ぶのも気が引ける

今月で36歳ですが、そもそもそんなアルコールが得意ではないのでね。
でも無料券を使わないともったいない気がしてね。
ってんで、はじめて一人居酒屋に行ってきました。

ビール無料券は、小分けにすることもできるってことで、様子みながら注文。
まず一杯目 +おすすめの秋刀魚の刺身
 凄い美味い

つぎ二杯目 +おすすめのエコモダケの天麩羅を塩で
 歯ごたえがいい

んで三杯目 +軍鶏のレバニラ炒め
 安定してんまい

ラス四杯目 +しらすチャーハン
 げふぅ 

ってことで四杯サックリ呑んじゃった。
入店するときに、ちょっと恥ずかしい(お待ち合わせですか~?とか聞かれた)のを除けば、何てこと無い。
料理ちと高かったけどこれで2500円だからまぁまぁかな。

ただ感想としては、友達と行った感じで料理を頼むと、居酒屋メニューでも腹いっぱいになり過ぎるってのがあるね。
店出るときちょっと苦しかったし。

あと、一人だと全然酔わないね。
俺の場合、常時酔ってるような頭おかしいタイプの人間でしてね。
友達と呑んでるときは気分良くなるし、その場に酔ってんだろうな多分。
一人で、しかもずっとビールだと酔わなかったです。

カウンターでもない二人席で俺ずっとこんな感じでした。

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

終わり
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/09/30(水) 23:36:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りょなけっと4にサークル参加してきました

いやー、シルバーウィークっていうんですか今週。
自分の無計画さで、切羽詰って春麗を書いてましたね、ずーっと。
天気良かったから、正直ちょっと海とかに逃げそうになったけど、一応自分の納得いくとこまでは文章書けたかなーって感じです。

そんで前日、秋葉キンコーズでコピーして、折り折りしてですね。
イベント当日、なんとかギリギリ完売しました。(つっても小部数ですが)
お越しくださった方、まことにありがとうございました。

とりあえず今回は、ご挨拶的な感じで失礼しま~す。


PS。打ち上げの飲み会じゃんけん大会で、見事イベントのポスターゲット!
イエー


そのとき、ご迷惑おかけした皆様、ほんとーにすいませんでした……orz猛省!
  1. 2015/09/24(木) 23:33:44|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだ言って霞ちゃんが好き

俺ねー
結構几帳面だからねー
毎日ネットサーフィンっていうかねー
お気に入りサイトを巡回して寝るのねー

んでねー
巡回サイトが99%エロ系だからねー
週一の休チン日のつもりで回っててもねー
いつのまにかちんビン(ちんこビンビン)なんだよねー

そんときとかねー
普通のエロなら何とか耐えられるんだけどねー
最近DOA系のいいサイトがいっぱいあるからねー
霞ちゃんのスクショとかyoutubeリョナ動画とか見てるとねー
どうしても下半身が耐えられないんだよねー

自分の中でねー
やっぱ霞ちゃんは別格なんだよねー
初代からまぢ好きだかんねー
つっても凌辱だけどねー

やっぱねー
リョナってこう寝取られ目線っつーかねー
例えばあの格闘世界がリアルであったとしてねー
自分が霞ちゃんと全くの他人であったとしてもねー
応援しつつもどこかで敗北しちゃうのを期待しちゃうっつーかねー

なんつーかねー
あの激強で美しい高嶺の花がねー
苦しくも艶めかしく熱い吐息をひり出しながらねー
関節技のエキスパートたちに色んな意味でハメられてねー

それでもねー
鍛えられた強者の心は折れないからねー
パーフェクトな女の肢体から折られていってねー
最後にたどり着いた胴体にある華が散らされるというねー

あー
自分で書いてて昂奮するねー
これも愛だと言うのは自分勝手なんだけどねー

あぁパンツが汚れてしまった……
  1. 2015/09/09(水) 00:05:27|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ