FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

またもダイエッティング

数年前もやってたが、またもダイエットしている。

今回は3月頭くらいからですね。
最大体重 74.8kg

現在 65.8kg
ですので……、二ヶ月経たないで9kgの減量に成功!
これ何気に凄くね?

今回やってんのが、糖質ダイエットっていうもの。
太るのは糖分だから、甘いものを抑える。ってのと、
炭水化物ってブドウ糖になるから減らす、夕飯はライスを食わない。ってのをしている。

あーあと、週2のトレーニングだね。
近所のスポーツセンターで1時間の筋トレと30分のランニング。
大体4~5kmくらい走る。

んで今日は更に、10km以上自転車こいでたね。
ってのも、シアトリズムドラクエのツタヤ配信が近所じゃやってなくって、天気いいから4駅先のツタヤまで行ったのです。

その後トレーニングしたもんだから、今めちゃくちゃ身体痛いです。
そんでもう6時間は経過してるのに、すっごい熱いです身体が。

あれこれ具合悪くなるパターンじゃね?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/04/27(月) 00:34:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風俗の看板

パチ屋とかゲーセンとかある裏路地には、風俗店も近いことが多いよね。

そんで僕もエロい男ですので、ふと看板に目が行くんだけども……あっ、と思う看板は常に二次元キャラ。

可愛い~、行きて~って思うけど、二次元っ娘がいるわけではないのだよ。
これは小さい頃から同じなんよね。


客引きはウザいことこの上ないが、二次元看板は見ちゃうよねぇ。
まぁエロ本とかから、まんまコピーしてきたもんだろうけどね。
自分が大人になったな~って思うのは、その元ネタがわかったりすることですな。

あぁ……
二次元のおにゃのこがいる世界に行きたい。
二次元のおにゃのこがいる世界で生きたい。

だから僕ぁ、風俗なぞ行かずにエロゲー買うんだね。




っていう歌詞の歌を作ったらどうだろう。
(バイトがクソ過ぎて錯乱気味です)
  1. 2015/04/19(日) 00:56:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hanpen様のリョナチャット参加

リョナ動画界では知らぬ人はいないのではなかろうか、『Hanpen』さん主催のリョナチャットというものがあるらしい。
http://h1pen.blog.fc2.com/

んで、最近お会いしたリョナ博士の『新京史朗』さんのブログでもそれについて書かれていて、毎回テーマを決めて語らうらしい……
んで、第三回目の今回はDOAがテーマ。
ということで参加したくてしょうがなかったので、京史朗さんに相談して初参加してきました!

ってか俺説明下手じゃねw
まぁ詳細は京史朗さんがめっちゃやってるのでそっちで読んでね→http://ryonablog475.blog2.fc2.com/


文字のチャットというのは、もう本当に昔からあるスタイルですが、自分みたいにボイスチャットとかカメラとか苦手な人間にとっては、凄い居心地が良かったですわ。
そんでリョナなのに、なんつーかみんな紳士的な感じなんだよね。

なんつーか、凄い高級なところで特殊性癖が集う……、あのカイジの鉄柱渡りを楽しんで見てた金持ち達みたいな。
って悪いイメージじゃねーかw

いや、普通にみなさん初参加の自分にも暖かく接してくれて、そんでそこでしか見れない宝とかもあって、非常に有意義な時間を過ごせたです。
タイミング合えば、また参加したいなーと思ったのです。
同じ性癖の人は集まりましょうよう。
  1. 2015/04/13(月) 20:44:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週伯父が他界し、今日火葬から納骨までやってきた。
墓は親(俺にとっての祖父・祖母)が眠る富士の麓に一緒に入るとのことで、往復6時間以上かけて行ってきた。

伯父は独身で子供もいないため、ほぼ全ての手続きを俺の両親と俺の三人でやった。
俺が20代のときには一緒に仕事もしてたので、世間一般的な伯父よりも近い存在だったと思う。

とは言え79歳というほぼ平均寿命であり、さらに末期の肺がんだったため、最期は苦しみから開放されたという感じもあってか泣き崩れるといったような葬儀ではなかった。


俺は普段でさえ変なこと色々考えるものだから、こういうときも当然色々考えてしまう。

子供のときは遺体を焼いたあとの骨とかショックだったが、今はみんな同じになるからか、そこには何も感じない。
あるのは故人への思いだけ。

人間って、人生ってほんと一瞬で、死ぬと何も残らないなぁって思った。
生きてる人間の中に、思い出だけがしばらくだけ残るだけだ。

たとえ会社を作って成功したとしても、よっぽどでない限り数世代で終わりだし。
死んでからの後のことなんて、本人にはどうでもいいことだろうと思うし。

そういうのを考えすぎるとおかしくなるから、神とか宗教とかあって、世界各地の儀式とかしきたりもあって。
でもこんな町の中で、インターネットで色々読める時代に、それを信じられる純真もないからね。


自分の妻とか子供とかが若くして不運にも死んでしまったら、それはもう何十年も引っ張って人生自体が変わるほどの精神状態になるだろう。
でも真っ当に生きた人が死んでも何も残らないのかぁ……って俺が思うのは、それは俺のエゴだな。
その価値は本人だけが感じ、本人が清算するという意味で終わり、死=無に帰すわけだなと思う。

そういう意味で俺が俺のために叔父を弔うならば、俺の人生が半分を過ぎてることを自覚して、もっと生きたいように生きねばならん。



んー……優しい叔父さんだったな。
父とはしょっちゅう兄弟喧嘩してたけど、俺には優しかった。
まぁ44歳離れてるからそりゃそうだけども。

70歳超えても普通に穴っ掘り(水道管を埋めるため)するほどパワフルだったなぁ。
凄く真面目で几帳面で、キッチリ書かれた図面などは、最近俺らが片付けるまで綺麗に残ってた。

俺がわけわからん国立高校に進学したとき、俺の中学で初ってほど珍しいのに、実は伯父も昔行ってたってわかってビビッた。
こういうのは俺だけの記憶だよなぁ。
  1. 2015/04/10(金) 23:50:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

握手会……?

AV買ったら、またも女優のイベント券が付いてた。

新人で全然知らなかったけど、可愛いから行ってみた。
おっぱいが110センチなのに、乳輪は普通サイズで初々しいピンク。

しかも顔は見方によって様々で、普段はシュッとしたお姉さんタイプなのに、SEXになると10代にも見えるほどの若返り方。
(普通はSEX中は歪んだりして、年取ったように見えるのです)

DVD先に見て行ったから、昂奮しちゃってねぇ。
最初はキャミソールで出てきたけど、二回目は水着で出てきたんよ。

しかし俺は……っていうか来てる奴はみんな映像先に見てるだろうから同じだけど、その水着の中のおっぱいまで知っているんだよぉギヒヒヒヒ……
あまりのエロさにサインして握手してもらうときも勃起んきんでしてねぇ。

無コキ射精しちゃって、ジーパン染みが付いちゃったのですよ。
うあーおもらしみたいだー……

って思ってたらよ?
やっぱそういうイベントって厳重だから、警備してる奴が俺の肩を持ってね。
そのまま裏に連れてかれちゃってですね。


いやいや、俺別にぶっかけたわけでもないのに……
って言い訳してたらね。

急にその女優が入って来まして……

え?

え??

って思って、なんかよく考えるとそこちょっと明るいんですよ。
んで何か固定カメラもあったりして、
え? 撮影? って思ってたら、
その女優が急に俺のベルト外しだしてね。

お、おぉぅ……急にパクッとしちゃったんです。

マジか!
どこレーベルだ!
M男向けの奴なんだろうけども。

あっあっあっ、なんだこれw
舌使いが上手過ぎる。

亀頭をあんぐり咥えると、自ら奥まで入れだしてね。
あ、この娘は口が大きいな……
でもひょっとこ面にはならないで、凄い可愛い。
いや、これ俺が快楽の最中にいるってことを差し置いても可愛い過ぎるだろ。

んで、その状態でカリ首のところを、回るように舌を這わせるんですよ。
舌の先端をこう内側に回してんでしょうね。

俺ぶっちゃけフェラってあんまり好きくなくてね。
DVDでもそのシーンは早送りしてたんだけど、やっぱ自分がやられると違うなぁ。

まぁそんなことができるほどに俺のは小さいってことなんだろうけども。
それでもやっぱ口の運動って大変なんでしょうか、涙目で充血してきたんだけども……
その被虐的な顔が堪らんのですよ。

あ、やばいイクイクイクぅうううう~~

俺も調子こいて、腰振っちゃったりして。
そんでたまに喉奥突くと、えづいちゃったりして。
鼻水タラ~っとしてるその顔がいじらしくて。

あぁこの娘と付き合いたいわー。

つったら目の前真っ白になって射精しちゃいましたよね。

しかし、、、


俺、文章下手糞だな!
  1. 2015/04/01(水) 01:29:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ