FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

検査結果

何でもないんだとよ。

確かに今週は別に体調悪くなかったからな。
またストレスっすかね。

しかし、会社に逐一報告してたらクビになっちゃったよ。
まぁ所詮派遣だからな、職場で死なれても困るんだろうよ。

にしたって今のタイミングで、今期いっぱいって言われるってことは、よっぽど病気が嫌なんだろうな。
別にいいけどさ、クソみたいな仕事だったし。
ここでわざわざストレス溜めることもあるまい。


でもなぁ、先週はマジで死ぬかと思ったんだよ。
自分で記録として残すために、ちょっと履歴を書いてみる。

☆先週月~木曜
 何故か布団に入ると、世界が回っているような目眩がする。

☆先週金曜夜中
 腹痛で目が覚める。
 トイレに行こうとしてコケて、さらに立てないため這っていく。

☆朝
 左脇腹が重くて痛く、目眩が止まらないため会社休む。
 ネットで検索すると内臓系の癌かもしれんと書いてあり、ビビッて病院へ。

☆昼
 そこそこの大きさの病院で血液・尿検査、血圧、心電図、レントゲン、CT、耳鼻科、内科を受けるも異常なしとのこと。
 途中、心電図が4年前のものであることに俺が気づくも、今のも大丈夫って言われ、本当に大丈夫か不安になる。
 さらに大きな病院で頭部MRIを撮ってもらえと紹介状を出される。
 もらった薬は整腸剤のみ。

☆午後
 電車で数駅の大きな病院に付く頃には、今度は凄い頭痛がするようになった。
 これでMRIすれば何かしら出るだろう、と思ったのだった。

☆先週土日
 一応安静にして……、いや、何故か回復したのでスポーツセンターでトレーニングして、その後パチスロ行った。
 お陰でフラフラしたw

☆今週
 だが、その後何も起こらず。
 たまに腹痛は出るものの、俺は生まれつき腹が緩いので、それは問題に感じず。
 何故か目眩もピタリと止まる。

☆今日
 検査結果を聞きにいく。
 医者に半笑いで、脳が可笑しかったらもっと大変だから、と言われる。
 結局、原因はわからず。
 腹痛と目眩は関係ないってことで、三半規管の何かっぽいような感じで言われる。
 だが耳鼻科では、特に何も言われなかった。


ということで、自分なりに原因を考察してみる。
【原因1】慢性的寝不足
 最近寝てても花粉症で鼻がムズムズしてて、実際に眠りにつけていない。
 コーヒー飲み過ぎも、内臓に負担をかけていたのかもしれない。

【原因2】音楽の聞き方
 最近トレーニングしてるんだが、スポーツセンター自体がざわついているため、それを打ち消すように大音量で音楽を聴き、さらにそのまま走ったりするから三半規管が弱ったのかもしれない。

【原因3】パチンコ屋の耳栓
 俺は特にうっさいのが嫌いで、音楽のジャンルもそうだし、パチ屋はキツ過ぎる。
 だからいつも耳栓してるんだが、これが耳全体に負担をかけてたのかもしれない。

【原因4】耳ホジホジ
 綿棒があると、ついホジホジしちゃうからね。
 性的快感に近いような感覚を味わえるからといって、やりすぎたのかもしれないw

こんなとこか……
まぁ今週それらを封じて、症状出なかったんだから、間違っていない気がする。


まぁどうでもいいや会社クビだし。
やりたかったエロゲは全部延期だし。
なのに仕事チックにこうやって纏めるところは、無駄っつうかバカっつうか……
総合的に頭が悪いってことだな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/03/28(土) 00:03:52|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超目眩

夜中、左腹部の不快感で目覚め、トイレに行こうと起きるもコケる。
すぐ立ち上がろうとするも、立てない。

前日、一滴も酒なんか呑んでないのに、まるで泥酔状態のような目眩(めまい)がする。

やばくね?

ってんで、今日は仕事を休み、少し大きい総合病院へ。
開業時間の8時半についたのに、まー待つこと待つこと。

午前中に採血・採尿・頭部CT・胸部レントゲン・耳鼻科診察・内科診察・総合診察をやった。
合計11800円。
身も心も財布も痛い。

が、それで結果がわからず、さらに姉妹病院でMRIもすることに……
ってんで午後は電車でそこまで行ってMRI7000円。
腹部の不快感ってことで、渡された薬は整腸剤のみw

検査結果は来週金曜だそうな。

今日だけで2万の出費は痛すぎる。
が、腹も痛いし、なんだか頭も痛くなってきた。
いまだ目眩はあるし、俺はどうなるんだろう。
ってかもうマジで死ぬのか……

駅のホームでこうなったら絶対自殺に思われるんだろな。
もとより頭おかしいって思われてるし。
やだなー
  1. 2015/03/20(金) 23:03:55|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーラームーンはエロい

よね?

セーラームーンのプライズのフィギュアを集めてんす。
ぶっちゃけ今のフィギュアにしては、そこまで出来がいいとは思わないが、
いや~セーラームーンはエロいよなぁって思って。
女子ならともかく、男は絶対エロい目で見てるよなぁ。
いや、女子でさえ…… むしろ女子の方がエロい目で見てるんじゃなかろうか。
女子リョナラーならわかってくれそうな気がする。

ということでですね、今日は俺なりのセーラームーンを語ってみたい。

っていうのも連載開始時は中学生だった僕ちゃんは、恥ずかしくてアニメも漫画も見れない。
が、性欲バリバリの二次オタにとっては見たくて見たくてしょーがなかったわけなんですよ。

大人になって一通り見たわけだけども、その頃は既にセーラームーンのエロ同人を読みまくっていたわけであってね。
俺の記憶力の無さも相俟って、正直何が正式なストーリーやキャラなのかがわからない状態なんです。

が、別にそれはそれでいいじゃないか、と。
つまり俺のエロに塗れたセーラームーンのキャラクターを語ってみたい……けど、原作のファンとか独自解釈のSS(サイドストーリー)を認めない方はここまでで。
あくまで俺の思想なんで、あまり深く考えない方のみこの先へ。
そんじゃ行きます。

☆セーラームーン
↑めんどくせーからみんな星ですw
恐らくエロ的には人気無いほうと思われる。
主役って話がガチガチすぎて二次創作では扱いづらいのはあると思うが、恐らくそれ以上に三石琴乃のはしゃぎ声がガキっぽすぎるからじゃなかろうか。
アクションゲームのやられ声も、他キャラがエリョナいのに対し、ただ『泣く』っていうなんとも使えないものだったしね。
あとぶっ飛んだ髪型とか、将来のリア充が保障されてるってのも正直いただけない。
ただ、長編同人とかで最後の生け贄的な扱いを受けると、そのシチュエーションにはグッと来ます。

☆セーラーマーキュリー
連載当時から恐らく一番人気なんじゃなかろうか。
戦闘能力は高くないものの、頭脳的で優しいってのは一般的な理由でしょう。
が、オタ的にはそっからの妄想といいますか……実は性的好奇心旺盛な隠れビッチとか思えちゃうよね。
あと俺実写版は普通に見てたので、悪堕ちのイメージが強いw
まぁいずれにしてもエロいし、声もいいと思うから、捗るんだなぁと。
普段はショートカットの真面目な秀才なのに、戦闘時はあんな短いパンツ見せて弱いのに戦うってのは自らリョナられに行ってるとさえ思っちゃう。
ドMなのかな……いいね!

☆セーラーマーズ
こちらも人気キャラだと思う。
何故か一人だけハイヒール。最初中学生なのにw
そんなビッチ感を出しておきながら、普段は巫女。つまり処女。
これは気の強さもあって、貞操を守るための強がりと言えるのではなかろうか。
そしてそこにマッチするのは鬼的な敵と戦って、ボコボコにされ屈服して、エロいことされるシチュエーションだと俺は思う。
この普段泣かなそうな娘が咽び泣くのが、ビンビン来ますねw
将来は北川景子みたいな女優になるんじゃなかろうか。

☆セーラージュピター
男勝りの戦士だが、本当は乙女。ってのはよくあるパターンだけどもね。
いやーしかし沢山の女子にこんな色々キャラ付けられるのは、女流作家ならではだなと本当に思う。
男じゃ中々こんなに描きわけられないっしょ。
ぶっちゃけ俺的にはそういう男的キャラって好きじゃないんだけどねw
しかしデカいってことは体も早熟ってことで、大概のエロ同人では一番エロい体をしている。
それだけに快楽に弱く、一番最初に堕ちやすい印象がある。
グレートホーンのおじさんみたいだなw

☆セーラーヴィーナス
戦士的には上位の先輩だし、それでいて外見も普通に可愛いことから、俺的には一番戦闘リョナが見たいキャラ。
そんでその後の陵辱も一番堕としがいがありそうでワクワクする。
リボンが可愛さを出しつつ、うさぎとは違ってちょうどいい大人と少女の中間的な部分も見られる気がして、妄想発展しがいがある。
セーラーヴィーナス一人に絞ったエロ同人とかに神作品が多い気がするしねw
アヘ顔で豚にファックされる金髪とか、定石だけどマジでいいよ。
まぁ好きってことですw

☆セーラーウラヌス・ネプチューン
あんま知らんし興味もないw
なぜならレズいから。
とはいえ、当時はすげー数の同人があったね。
つっても、今の男向けの百合ペロペロ本じゃなくて、女性向けだったと思う。
まぁ俺はリョナラーだけど、HR(孕ませ)マニアでもあるからこっちはあんまり。
ふたなり生殖器とか言われても、ピンと来ませんので。

☆セーラープルート
すげー人気無いw
それは、褐色おばさんが無理してセーラー服着て戦ってるから。
だが最近は人妻変身ヒロインモノとか流行ってるから、いけるんじゃないか?
と思ったけど、それなら新キャラのがいけそう。だから誰も描かないのね。

☆セーラーサターン
ロリ御用達。
『萌え』の起源とも言われるほど当時は人気だった。
けど俺ロリじゃないからなw
あっ声は皆口裕子だったんすね。それは萌える気がする。
まぁ今となってはロリ飽和状態だし、薄幸無口もいっぱい出てきたしね。
そんで基本5戦士以外がマニアック的な存在になったので、新刊同人はほぼ無い状態。

☆ちびうさ
ロリ上級者向け。
真っピンクは目に痛いし、うっさいのでウザいw
昔とあるスターグラディエイター2の同人で、同じように未来から来た娘がヒロインと同時にいる世界で、ラスボスがヒロインをレイプし、熱湯か毒かを中出ししてその娘の存在を消すっていう鬼畜いのがあったが、あれと同じことをしてやりたいw
ひでーなと自分でも思いつつ、その背徳感もまたリョナを盛り上げるスパイスだと思っているのです。


……ってところかな。
しかしリョナラーの書き手にとっては、そういうお決まりから一歩外れないといけない気がするんだよね。
同じシチュなら俺が書くまでもないしね。
だからといって、キャラ設定をも崩壊させるほど、まるっきし自分勝手に書いてもどっちらけですしね。
だったらオリジナルにしとけよ、と。

難しいところですが、基本を知らなきゃ応用もできんように、エロ基本を今は沢山取り入れる時期だ!と、そう思っております。
そう言ってもう20年くらい経っておりますけどねw

そんで俺がセーラームーン同人を書くなんて言ってないのですけどねw
  1. 2015/03/16(月) 22:33:08|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リョナ博士

りょなけっと3でお会いした、凄いブログの方『新 京史朗』さんと秋葉でお会いしてきました。

どのくらい凄いかと言うと、直接見てくだされ →黄昏タイムス 【Twilight Times】

まぁ俺のブログとはアクセス数が10倍以上違うので、向こうから来られた方は先に見てますよねw

いやぁ、めっちゃ凄いです京史朗さん。
タイトルにもあるとおり博士みたいだw

古い漫画・ゲームから最近の作品まで精通しており、マイピクの方々も凄い方ばかり多くいらっしゃる。
さらにブログで書かれる作品も紹介文も非常に細かく、かつわかりやすい。
他の作家さんとの交流も盛んで、細やかなお気遣いをされ、そこは同好の方のオアシスのような憩いの場と思える。
そりゃー、人気ありますよねw

自分も以前からブログやpixivをちょくちょく拝見させていただいてましたが、改めて記事を読んだところプロみたいに面白い。
あとリョナラーたちの心理を多く捉えられているのでしょう、自分も京史朗さんのリョナ定義に凄く納得しました。


深い人ですわー。
最初は同年代と知り、普通にお話させていただきましたが、段々と弟子入りしたくなってきましたw
大学でこういう講義あれば、是非受けたい。
まぁ俺大学行ってませんがねw


もし、向こうからこっち来て読んでくださった方いたら、うらやむようにw
あーまたお話したいですわ~

あと誰か俺にもコメントくださいw
  1. 2015/03/08(日) 01:10:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてますよ

最近ブログ放置気味……ってのも、忙しくてね。


DQヒーローズ……は一回しかやってねーやw
俺無双が好きじゃないんだよなぁ。
買ってから改めて気づいた。

DOA5LRは何だかんだコスチュームの追加もあるからコツコツやってる。
あとやってるとムラムラする。

DQ10は微妙なアプデがあるからなぁ。結局これが一番時間取ってる気がする。
でももう病気だから、やめるにやめらんないんですよ。

あとはまってるのが、RPGツクール製のエロ同人RPGね。
これがエロいんだよなぁ。
あと普通に昔のドラクエやりたいんだったら、こっちのが面白いと思う。
ただオナるのが難しいのが難点だな。
コントローラ操作で両手使っちゃうしね。


まぁあれっす。
ゲームが忙しいのですw
  1. 2015/03/04(水) 00:53:33|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ