FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

りょなけっと3おつかれした

めっちゃ楽しかったな。
最後の打ち上げ含めて、今までの同人イベントで一番楽しかったかもしれない。

イベント中もただ売るだけじゃなくて、色んな人とお話できたしね(女子ともお話できたしw)

凄い絵の人とか、凄いブログの人とか、ネットで見た凄い人と会って、凄い刺激受けました。

自分の本に書いてもらってるのも、凄い人ばかりだし、
俺なんてほんと米粒みたいなもんだなぁって思った。

今回は製本にかなり時間も力もかけて努力したつもりだったけど、
それでもそういう凄い人たちに比べたら、まだまだ努力が足らないんだよなぁ。
売り上げとかじゃなくて、単純な力が違いすぎるんですよ。
絵の上手さ、文章力、おもしろさ、創造性、リョナパワーなどなど、
そういう凄い人と自分を比べちゃうと……



ほぉ~……わたぁ!

自称うつ病なんだから、暗くなっちゃいけない!
ネガティブシンキングには天破活殺ですよ!


それだけ、次に向かって自分を磨けばいいだけさ!
好きな趣味なんだから、辛いことも大変なことも楽しんでいったらいいだけのことよ。
リョナニーって言葉が出来たとき、そのスレをリアルタイムで読んでたんだぜ俺!
ROMだけど!

よーし次回もがんばっちゃうぞ!

でもまぁPS4買わせてくださいw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/02/23(月) 22:12:15|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと終わった……

長かった~……
ようやく完成しました同人誌「U r mine.(ユーアーマイン)」。

月曜日に入稿したと思ったら、Wordのバージョンが古くてルビが印刷できないと言われ、
水曜最終チェックしたら、ページ数もWordのせいでごちゃごちゃしてまして……
ようやく今日、完全に手続きが終わったところです。
おつ~。

タイトルはゴスペラーズの「U'll be mine」からパクったオマージュしてもじって名付けたもんですw
リョナでありつつ、霞ちゃんをの自分のものにしたい的なテーマがあり、より強引にしてみた感じです。
最近は外人の作るDOAの改造画像ばっかりネットで見ており、英語に慣れた……ってわけじゃないけど、
教科書で習わない大衆的な英語を少し覚えたので、使ってみたところもあります。
「U → You」とか、「r → are」とかね。
P2Pみたいなもんです。

しかし昨年の11月頃から作り始めて、どんだけ時間かかってんだと。
まぁ自分で絵も描いたからしょうがないよね。
とか言って、その間にスノボとか2回も行ってんだけどねw

ほんで、このブログも更新したかったんだけど、本できてないのに書くとサボってるみたいになるからできなかった、と。
なんかそれすらも言い訳っぽいっすよね。
まぁとりあえずこれで日曜のりょなけっと出れるわー。

次からまた普通のテーマの日記も書きたい!
  1. 2015/02/19(木) 20:20:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危機管理

最近のニュースはちょっとヤバい。

俺は昔から外国が嫌いで、海外なんか行きたくもないと思っていたが、今は同じ考えの人も増えているんじゃないでしょうか。
了見が広がるどころか、いつ人生が終わってもおかしくない状況。

イスラム圏は当然として、日本人に近い外見の国とか、リーダーシップを放棄した国とかも全然行きたくない。

日本も終わってると思うけど、他は選択肢として無いからなー。
まー、いつものごとく『人間なんてそんなもの』で全部片付いちゃうんだけどね。


ってか、秋葉通り魔の加藤が死刑だそうで。
これも国内とは思えないほどの悪夢だったが、今逮捕時の状況を見ると、警官は足とか撃っててもよかったんじゃないか?って思うんですよ。

潰れたサトームセンの横で捕まったからいいものの、こっからさらに逃げられていたとしたら、さらなる惨事は避けられないわけであってね。
そりゃ人ごみじゃ発砲なんて不可能だが、いくらか打つ機会はあったんじゃないか?
何のために鉄砲持ってんの?
あそこまでの事件は、なかなか無いぜ。

で、ですよ。
こんな危機意識の薄いアホ日本で、テロリストが何かしたらどうするんだ?
頼れる警官は撃ってくれんのか?
モデルガンですらわけわからん規制があるのに、国が守ってくれるんか?
ヨルダンと日本が仲良いって思われたら、俺ら狙われるんじゃねーのか?

人質の件は安倍が悪いとは思わないが、わけわからん政治をしてきた奴らは前から気にくわない。
日本も銃を解禁しろなんて全く思わないが、こんな身近にテロを思わせるんだから、何らかの対策を考えてるんだろうな!って問い詰めたい。
何のためにキャプテン国やその他に血税をばら撒いてんだよ。


やられたらやり返す『負の連鎖』を絶つなんつーのは、部外者だから言えることだよなーって思う。
何事も簡単に発言することが難しい時代だが、色々考えることは無駄じゃないんじゃないか。

鎖国じゃないけど、特定の国とは国交を断つとかな。
差別とか言ってる場合じゃない気がする。


くれぐれも自爆はボンバーマンだけにしてくれ。
  1. 2015/02/05(木) 23:01:39|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ