FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ87が終わりまして

お越しくださいました方、まことにありがとうございました!
今回の準備号の完成に向けて精進いたしますので、またよろしくお願いします。


個人的な感想としては……いまだに艦こればっかだな、と。
規制が無さそうな感じの二次創作だから、作りやすいってのもあるんですかね。

あとガンダムのピンクの子が多かったっすね。
自分はよくわからないですけども。

あと便所混みすぎです。

あとへとへとなんで寝ます。
ありがとうございました!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 00:35:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ちた

っていうと、いっぱしの同人作家っぽくてカッコいいな。

つっても俺みたいなド底辺野郎が新刊落とすとか有り得ないよな。
いろんな人に協力してもらってるのにな。

今はコピー誌にシフトして、頑張ってますのでお許しを。
オフセ本は来年初旬に必ず出しますので。
  1. 2014/12/21(日) 01:32:54|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USB3.0

なんでか毎年この時期になるとPCの調子が悪くなる。
まぁセーフモードから復旧させられたからよかったんだけども。

SSDだからいきなり死ぬのは嫌だな。
データはHDDだけど、それでも不安だなーってことで外付けHDDにもバックアップしてるんだけども。

さらにそれも怖いってんで、新しい外付けHDD買ってきた。
今高騰してんのか、2TBバッファローの8500円だった。
半年前は8000円だったのによ。

まぁいいやってことで、以前にはなかったUSB3.0の実力を試してみると……
超早い!

900GBのデータが数時間で終わった。
(つっても俺の画像ファイルとか多いから、時間かかってるほうだと思うが)

いやーよかった。
これで安心安心……
でもないな。

全部が同時に壊れることだってあるし、こういうときクラウドだよなぁ。
でも通信すら不安だよなぁ。
あー怖い怖い。
  1. 2014/12/11(木) 23:14:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンス詐欺

わたしは、チャンスという言葉が嫌いです。

パチやスロで、「チャンス!」って表記は実はチャンスでもなんでもなく、実質ハズレなんです。
ほんとのチャンスは「激アツ!」とかでね、やってる奴はチャンスって出た時点でガッカリする。

あとねー、詐欺師がよく使うんだよチャンスですよ!って。
マルチ商法とか勧誘は以前から言ってるけど、最近流行りの閉店商法ね。

あれ秋葉や上野とか、都心部でよく見るんだけどさ。
掘っ立て小屋みたいなテナントで、
「10年続いたこの店が今日で閉店します!ラストチャンス!」
とか、どう見てもヤクザが大声で叫んで、バッグとか売ってるやつね。

そもそも、そこお前の売り場じゃないだろ!って話よ。
日替わりでスペース貸してるところだからね。

連日で叫んでパッタリ逃げるんだけども、また次の同じような店が入るんだよ。
粗悪品でも逃げ放題だしな。

絵売リアンにしても、閉店商法にしても、どう考えても詐欺だろ。
こんなのが蔓延ってるってのは、どこが悪いって上の人たちが制定しないからなんだろうけどさ。

今回の政治のCMで、日本で一番偉い人がチャンス!とか言ってるの聞いて、ほとほと呆れる。
だから、詐欺なくなんねーんだよ。
ってかお前ら詐欺集団だなってマジ思う。

よく考えると、解散前から他に敵がいなすぎるから、勝ち確定なのわかってるわけでしょ。
世界の情勢にしたら、ロシアも中国もいないアメリカみたいなもんだろ。

それしか無いから選ばれてるのに、それで無理矢理に悪法悪税を通されるっていうね。
まぢゴートゥーヘルだわ。

もう「みんな選挙行けよ!」とか言わないよ。
誰かワンネスに目覚めてくれよw
  1. 2014/12/08(月) 21:11:59|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ