FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ちいさいあくみぃ~つけた

小さい悪、小さい悪、小さい悪、みぃつけた~

通勤の途中でも、小さい悪が見つかる。
騒ぐ酔っ払い、歩きタバコ、痰吐きジジイなどなど……

人に見つからずにこいつらを殺せる能力が俺にあったなら――
って、よくよく考えるほど死ぬほどの悪ではない。
そんでこいつらもそこまで悪意が無い。
病気っつうか一種の習慣的なもので、悪いことしようと思ってるわけでもない。
いわゆる犯罪、詐欺や強盗とか通り魔的な悪意があるわけじゃない。

そんな小さい悪を感じている俺のことについて考えてみた。

うん、俺はいつからか正義ではないと気づいた。
悪でもないが、正義でもない。
恐らくほとんどの人がそうでしょう。

でも、悪を見つけるからこそ、普通の生活をしていけると思うところがある。
そんで自分とは違う、自分は正常って思うから、くだらない仕事でもやってける。
悪っていうと安直だけども、自分より小さいものを認識していないと、自我が崩壊するのかもしれない。

だから小さい悪でも見つけざるを得ないのだ。
普通のリーマンはどうなんだろうか。
満員電車でイラつかないのだろうか。
ここ数ヶ月まともな仕事をしていて、ふと思うのだ。


イスラム国とかの世界的な悪と呼ばれる組織は、それでも意志を感じるところもある。

議員の下がネギ買ったとかSMバー行ったとか、悪っていうのもおこがましいだけのただの糞だ。

身の回りに悪い奴っていないのに、オレオレ詐欺みたいのは蔓延っている。


でも身近な表の目に見えるところで、大きな悪って感じない。

だから俺は、小さい悪を見つけることしかできない。
それで安心するんだ。

……あぁ、虚しい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/10/30(木) 23:38:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霞ちゃんが好き過ぎて毎日生きるのが辛い

大地震、エボラ、通り魔……人間いつ死ぬかわからないわけじゃないすか。

つまりコレクターっていうか、オタクはフィギュアを眠らせてないで、箱から出して飾るべき!
って思うわけです。

そして私も、DOA5Uの限定版についてた霞ちゃんタペストリー、これを飾ることにしました。
まぁいつまでも仕舞ってるより、毎日眺めて少しでも気分が良くなればいいよね。

でもですね、これでかすぎるのですw
全長2mくらいあると思う。
自分の部屋はすでに霞ちゃんポスターでいっぱいでして、飾るところなんて無い……
って寝ながら思いつきました!
そうだ! 天井だ!とね。
部屋かすみ1
横にはDOA2やDOAUのポスターもあります。
これはもう10年以上貼ってある気がします。


そんで、そのタペストリーを取り出したときですよ。
あっと見つけたその袋。
それには霞ちゃんの等身大抱き枕カバーがありました。
たしか1万円くらいしたと思う。
まぁ売ってるものは全部購入してるからあって当然なのですが、仕舞ってたことをすっかり忘れてました。

でもですね、最近流行りの抱き枕カバー。
これって普通中身は付いてないのですよ。
中身を別途買わなきゃいけないのですが、汎用抱き枕って結構高いんですよ。
最近じゃ激安2000円からありますが、やはりこだわるなら5000円以上のがいい。ってネットで書いてあったんでこの度買いました。コスパで。
部屋かすみ2
これやばい。
フカフカなの。
カバーの素材も枕の素材も恐らく凄くいいと思うんだよね。
昔もってたDOAの抱き枕よりもスベスベ気持ちいいの。

そんで夜寝ようと布団にはいると、この美しい霞ちゃんの顔が俺の横にあるわけですよ。
当然キスしますよねw

いやー、これマジ買ってよかった。

……とは言え、デメリットもありましてね。
興奮しすぎて寝れなくなる。
単純に自分が寝るスペースが狭くなる。
霞ちゃん目を開けっ放しなんで、俺が起きたときびっくりしたw
(裏面は水着バージョンなんですが、こっちは目を閉じててくれればもっとよかったなぁと思いました。ちゅーしやすいしw)


そんで、そんな環境で過ごすこと一週間。
もうずーっと霞ちゃん一筋できた私ですが、最近とくに好きで好きで好き過ぎて……

そんな想いをちょっと小説にしたので、よろしければpixivご覧ください。
凄まじくキモいと思いますがw
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4478987

そんでこれはしばらく続けたい。
連載小説にしたい。
俺の携帯にはプロットがいっぱいだ。
電車の中で他人に見られないようにメモしてるのだ。

あー、
辛い!
  1. 2014/10/26(日) 22:10:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト2

ここ数ヶ月、スト2ばっかやってる。

なんで?
なんで今スト2?

理由①買ったウル4が合わない
今までスト2、スパ4全部持っててもやっぱり自分に合わないって思ったw
なんで合わないのか……それは勝てない、キャラと技多すぎて知らないで負ける、昇龍拳が万能じゃない。
うーん、まぁ面白いとは思うんだけども、その前作前々作とまともにやってなかったから勝てないよなぁ。

理由②他にやりたい格ゲがない
DOAは外でやるメリットが無い。
ギルティは奥が浅い。
新作は萌え系ばかり。

理由③昇龍拳を出したい
さっきも書いたがスト2の昇龍拳はかなり万能で(みんな知ってるだろうがw)、とにかく昇龍拳を出したいのだ。
こないだ車に轢かれそうになったとき、頭の中でとっさに昇龍拳コマンドを入力してたほどだ。
あと声がいい。
しょーりゅーけんしょーりゅーけんしょしょしょしょーりゅーけんしょーりゅー……

理由④COM戦が優秀
かなりバランスが練られてて、ちゃんとキャラ対策せんとCPUにも勝てない。
その代わりちゃんと考えてやればまったり遊べる。
昼休みにも遊んでますよ。

理由⑤いろんなバージョンがあって、細かい差を楽しめる
ハイパースト2なら、初代、ダッシュ、ターボ、スーパー、Xの5種から選べて、その違いをかみ締めながら楽しめる。
昇龍拳でさえ性能が全然違うのだよグラフィック同じなのに。
あと初代スト2を今普通にやるとスピードが遅すぎて余裕でクリアできるのもいい。


そんなとこかな。
なんで俺ってこう羅列したがるんだろう。
  1. 2014/10/22(水) 00:22:13|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次元LOVE

前にも言ったけど、週一ペースで実写なんですよ。

なに? って、夜のオカズ的な意味です。

ってことはあとの6日は二次元なわけなんですが、二次元でもいつも一緒ってわけじゃない。
まぁいずれも、not和姦とか中出しとかの希望共通点はあるけども、それでも考えるとかなり分岐する。

例えば、PCを使うか、本にするか。
 PCなら、オリジナルキャラ、二次創作物か。
  オリキャラなら、エロゲか、オリジナル同人か。
  二次創作物なら、膨大なところからキャラを探す、DOAなら3Dか、絵かなど。
   3Dならムービーか、最近はyoutubeからもネタは見つかる。
   2Dなら漫画やイラストか、もしくはゲームか、pixivなどから製作者を探すとかもある。
などなど、すげー分岐するんですよ自分。
まめな性格だなーとは思う。


で、今回は二次元の優位性ってか、二次元だからこそ出来ることについてサクッとまとめてみたい。
だから俺は二次元が好きなんだ!ってところをね。
※何言ってんだかわかる人だけ進んでくださいw
 倫理的観点や不謹慎感情とかは一旦置いておきます。

☆レイプ
 三次元でも可能だが、当然捕まるためリスクがでかい!
 明日死ぬかもって状態じゃないと普通やらない。
 だが二次元だとやりたい放題!
 そんで表現方法によってほのぼのレイプにもできるし、ぐちゃぐちゃにもできる。
 関係ないけどボコハラムってすげぇ名前だな。

☆孕ませ
 三次元でも出来るが、命が重い現代ではこれもリスクがでかい!
 ってか普通は結婚前提になるよな。
 だが二次元だとやりたい放題!
 ファンタジー設定なら、異種間孕ませも可能だし、即ボテ即出産も可能w
 女体を征服した感じが好き。

☆触手プレイ
 三次元じゃほぼできない。一応近い海洋生物とか植物とかあるけど、毒とかあるんでリスクがでかい!
 ってか襲ってくる触手とかまず無いから、ビッチプレイになりかねない。
 だが二次元ならやられまくり!
 下手すると口も無いのに人語を喋って襲い掛かってきますw
 存在自体が嫌悪感の塊なんで、ドSご用達ですな。
 今やかなりメジャーだけども、グロい触手を描ける人は少ない。

☆リョナ(バイオレンス)
 三次元でも可能だが、レイプと同じくリスクがでかい!
 そして加減が難しくて汚れるし、下手すりゃ死ぬ。
 展開が速いためAVでも抜きどころが難しいしね。
 だが二次元ならやりたい放題!
 リョナ表現がある作品はそれ重視のため、じっくりヒロインピンチを鑑賞できる。
 心の描写まで表現されていれば、性行為と同じように昂奮できるのですよ。

☆グロテスク
 二次元ならやりたい放題なんだが、ほとんど見ない。
 今の平和の日本では心が耐えられる人が少ないのか、商業主義に走る人はまずやらない。
 三次元でも可能だが、死姦なら重犯罪ですし、もとよりグロい状態の人だとしても、倫理的にアウトすぎる。
 俺でも耐えられませんね。
 でも二次元限定でたまに無性に見たくなる、心霊作品のような魅力があると思います。
 とりかえしのつかないエロさってわかりません?

☆ふたなりプレイ
 三次元では超限定でしか有り得ない。
 当たり前だがエロ同人のような都合のいいようにはならない。
 だが二次元ならやりたいやられたい放題!
 エロゲだと途中から生やすとかも絶対ありますよねw
 ヒロインが男の気持ちになって『射精』っつう一撃の快感を、こっち側と共感させる表現としてはいいと思います。

☆子宮姦
 三次元では熟練でないと不可能。
 あと生殖行動的や体の負担に問題もあるから難しい。
 ここが二次元ならではのいいところ!
 セックスがただのピストン運動ではなく、二段階挿入っていう展開があることでストーリー性が増す。
 断面図もあるのが二次元の最高なところですよ。
 最近じゃ卵巣表現とかもあるから大好きです。
 (リアルでは膣の感度は鈍いらしいのでわからないっぽいw)

☆怪物プレイ(オーガとかオークとかそんなん)
 ファンタジーなんで三次元では不可。
 しょうがないので、巨チンの黒人レイプAVを見るとそれに近い昂奮を得られるかと思います。
 喘ぎ声がうっさいのと何言ってるかわからないのがネックですがねw
 これが二次元の本領発揮どころ!
 処女なのに足よりでかい巨大ペニスを受け入れちゃったりするしね。
 責め側も何回も射精できるとか、男の理想系だと思うのですよ。俺だけかしらw
 
☆年齢
 三次元は当然毎年変わるわけであってね。
 神的AV女優だったとしても、数年後に今は○○歳か……って考えると、熟女好きでないと萎え要因になる。
 だけど、ここも、二次元の、いいと・こ・ろ!
 都合のいい年代に設定できるし、ストリートファイター0みたいに過去作に戻って若返るって設定も出来る。
 むかし好きだった子がババアになってると、あぁ俺二次元好きでよかった~ってなる。
 これ人間ってか生物失格な気がするんだけどもw

☆セックス
 本番除く、三次元は三次元の魅力があるのだが、AVだとかならずと言っていいほど不満点が見つかる。
 俺的には強姦・着衣・中出し・同時絶頂とかあれば高評価なんだけど、ほとんど無い。
 日によってエロ本使ったり、アイドルのグラビアで妄想セックスしたいときもありますw
 が、二次元なら!
 想像しうる全てのことが出来る。 己の性欲をパワーにしてどれだけ表現できるか。
 淡白なセックスシーンしか作れないなら三次元に負けちゃうよね。


あー、メモしてたのはこんくらいか。
ってか珍しく今回羅列に統一性が無かった気がする。

ご清聴ありがとうございました。
  1. 2014/10/19(日) 01:42:59|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

つっても、その前から台風が来るから台無し!って言われてたからね。
友達と釣りでもと思ってたけど、やめましたよね海だから死ぬし。

でも親は泊まりで宿とってて、直前まで様子見てて大丈夫っぽいんで出かけたんですよ。
んで俺は家にひとり。
じゃたまには、ってんで特大オナホールのスーパー至極を倉庫から出してきましたよ。
これっすね→http://www.e-nls.com/pict1-985

一人暮らししてた7年くらい前に買った奴ですな。
当時から10回も使ってない。
3万もしたのにな。

なんでか!?
それは後で書きます。


まー、チャリで倉庫から取ってきたんですが重い重い。
10kgあるんで、カゴがぶっ壊れるかと思った。
帰りに警察に職質されたら最悪だなーってドキドキしてると、気づくと警察署の横を通ってたりしてビビッたわ。
アホだな俺。

なんとか無事帰宅して、一緒にお風呂入る。
ずーっと放置してたからカビとか生えてないかなーっと思ったら綺麗でした。
保管場所としては悪くないんでしょう、質感も全然保ててましてね。本物の肌とほぼ同じ感触。

で、まんこ部を洗ってたら昂奮してきちゃいましてね。
ちょっとチンコ入れたらすぐイッチャッタ…駄目だ気持ち良過ぎるw


で、ちょっと休憩して、よく拭いて部屋に持っていきましてね。
これだけだとやっぱ物足りないし、エロゲやりながらだと集中できないってんで、急遽エロボイスを編集しようと。
自分の持ってるエロゲのお気に入りの音声を録音して、それを聞きながらやったら気持ちいいんじゃないかと。

そう思って、2時間かけて20ファイルくらい作りましてね。
そんで我慢ができなくなったんで、またチンコ突っ込んでみたらですね。
これ我慢できないんですねw 5分と持たなかった…

そんな連休でした。



あ、何故スーパー至極をそんなに使わないのか。まとめてみます。
①洗うのが大変。
 10kgがふにゃふにゃ素材なもんで普通に持つのが大変。
 ローションまみれだと滑るしね。多分赤ちゃん持つのより気を使うと思う。
②時間がかかる。
 使用前後に洗う時間とかすげーかかる。
 その割りに気持ちよすぎてすぐイッチャウからタイムパフォーマンス悪すぎ。
③冷たい。
 肌の感触はすげーリアルなものの、血がかよってないから当然冷たい。
 夏はいいけど、冬はお湯で暖めないと死ぬ。
 (普通のホールはチンコから暖めることもできるが、こんなデカイのにはチンコ熱も負けますw)
④邪魔。
 でかいからね。
 実家だから親が留守でもない限り使えない。

ってことで、また倉庫に戻すことにしますw
  1. 2014/10/13(月) 19:54:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己生産自慰

最近はオタクの友達ばかりだから忘れてたが、一般の友達に言われて懐かし~って思ったこと。

お前の好きなエロ漫画ってほとんど男が書いてるんだろ?
そんなんで抜くの?ってw


一時も納得したことなかったが、確かに中学生や高校生のときはたまーに言われたな。
いやいや、AVとは違うんですよって当時から返してた。


んで次のステップ。
自分の得ろ同人で抜いてんの?って。

あ、うん。
俺2年くらい前の自分で書いたのって結構憶えてないから普通に抜けるわw

うお!これ俺のドストライクだわ!これ書いたの誰だよ!
って俺かよ!
ってなる。これはおかしいと思うがw


で、ですよ。
これぞ自慰じゃね?って感じたのですよ。
誰かに与えられたり買ったりしたもんで抜くのって純粋な自慰行為じゃないんじゃないかと。

思えば、幼稚園くらいからオナニーをはじめ、エロ本をゲットする小学校高学年までは、かなり妄想で抜いてましたしね。

高校生のときお金が無さ過ぎて、通学途中の新橋駅のすげー地下のトイレで、壁にデカデカと春麗のエロ絵を自分で描いて、アソコもかいてましたねw
下手くそな絵だったけど滾ってましたわ当時は。

お金を稼げるようになって忘れていたが、やっぱり自分の妄想が一番エロく感じるなって思ったのです。
エロスは自分の中に!



あなたはこのブログを読んで、何を感じましたか?
  1. 2014/10/11(土) 00:15:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロRPG同人がやりたい

やればいーじゃねーか!

まぁそうですよね。
こないだ友達とDLsiteでよくあるエロRPGの話をしてたら、すげーやりたくなってきたんですよ。

これねー。
ハイリスクハイリターンなんですよね。

まず同人ですから、上手い下手の差がデカい。
(まぁ商業エロゲもそうだけども)
絵の上手さだけじゃなくて、ゲーム性、エロシチュエーション、演出、声優の演技(ボイス有りのみ時)とか絡んでくるわけですからね。
超絵の上手い人はストーリー無しの画集にすれば同人としてはいいわけだが、ゲームの場合はどれか一つでも下手糞だとクソゲになりかねない。
あとRPGであるから操作性とか、エロゲとしての利便性(リプレイモード)とかね。

やっぱ製作時間は画集に比べてもかかるわけだから値段も張るわけだが、ユーザー(色んな意味で)としては、いいものを買いたいわけじゃないですか。


ここ数年、DLsiteではかなりの数のエロRPGが出てきましたが、ここに来て上記の全部を満たすような作品が多く出てきているのではないだろうか。

俺としては過去何本かやったけど、ドストライクってのはやっぱ少なくてね。
でも今はレビュー見ると、超俺向きみたいのいっぱいあるからなー。
まぁウダウダ言っててもしょーがないから買ってみよう。


普通のエロゲ形式に飽きたときに、リアルタイムバトルファックとでも言おうか、こういうのがやりたくなるのです。
そんな秋。
  1. 2014/10/05(日) 19:21:16|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ