FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

りょなけっとが終わりました

無事終わり…無事ではなかったです。

同人誌即売会は15時で終わりーの、
その後じゃんけん大会、
その後打ち上げって流れだったんだが、
じゃんけん大会の時点でかなり具合悪いってか気持ちわるい状況に。
そのまま打ち上げには出れずに帰宅。


なんでだろうな。
前日秋葉で前日ギルティやってて、寝不足だったからかな。
多分そうだろうな。


気持ちだけは20代のまま、何のトレーニングもしてなきゃ、身体もガクッとくるよな。

好きなイベントも居れないほどに俺の体力は少ないのか。

精神的な弱さと体力的な弱さを併せ持つそれが俺。


はぁ…



鍛えよう…
あったかくなったらな!
[PR]

[PR]

  1. 2014/02/25(火) 23:17:07|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎるてぃぎあいぐざーど?

恐らく俺が一番やってるであろう格ゲ。

その最新作が今日登場。

ってんで、最近DOAしかやってない俺もゲーセンに行ってみた。




うあぁあああつまんねぇえええええ。
ギルティやってる人間にしかわからんこと言うけどさ。

まずのっぺり進行。
の割りに、ダストとか早くて見切れん。

あと画面の割りにキャラが大きく表示されてるんだが、エフェクトが派手すぎてごちゃごちゃしてる。
そのため、攻撃をあててんだか、喰らってんだかわからん。

あとキャラの大幅削減と、技やシステムも削減。
シンプルにして初心者を呼ぼうとしてるんだろうが、画面がわかりづらいから来ないと思うよ。

あとロマキャンとか、超必したときに画面が一瞬止まるんだが、テンポ狂うわ。
慣れればいいっちゃいいんだが、一瞬時間置く事によって攻め用途での意味が少なくなるなぁ。

ロケテのときにやってから、なんかあんま進化が見られないってか、
期待が高すぎたのかもしれんが、ギルティやってる気がしないんだよなぁ。

初期ブレイブルーより俺は気に食わないなぁ。




まぁ8連勝しましたけどね。
  1. 2014/02/20(木) 23:39:50|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラサン野朗

まるで死んだかのようにブログ書いてねーな俺。
体調不良っつっても風邪は風邪だし、なんか頭痛とかそういうのは精神的なもんもあるしなー。
ここで弱音吐いたってしょーがないし、俺そんなキャラでもない気がするしなー。


じゃ新鮮なギャグでも一発。

いやー今週も雪っすねぇ。
外は寒くて寒くて、佐村河内さんですよ。

さむっ!
余計寒くなったわ。




あっ、来週のりょなけっとには行きますよ。
阿鼻嬌喚を持ってきます。
  1. 2014/02/15(土) 23:48:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪のワンフェス

ひでぇよぉ。


どうせ雪だしなぁって思って、昨日は朝5時までエロゲ。
だから起きたのは10時。

スマホで電車チェックしたら、総武線は津田沼まで、京葉線は動いてるっていうからよぉ。
よし行くべ!っつって、親父の長靴借りて行ったのさ。

したらよぉ、西船橋で止まってやがって、京葉線への運転は無いってんだよぉ。

え?あるって言ってたじゃんっつったら、東京~蘇我間だけ通ってるっつーんだよぉ。
つまり縦の線がストップって話なんだとよぉ。


うげー、っつって。
つっててもしょうがねぇからよぉ、東京まで出てまた下るしかねぇんだよなぁ。
したらよぉ、めっちゃ満員電車で、しかも素人ばっかだからすげー疲れたんだよぉ。

乗り継ぎスムーズなら30分くらいなのに、2時間オーバーだったわぁ。

そんで中入ったら、いつもより半分とは言わないが、1/3くらいのサークルしかなくてよぉ。
なのにお目当てのとか全部品切れでよぉ。

しょーがないから、ケンシロウプライズフィギュア買ったよぉ。
100円で。


うぼー!
  1. 2014/02/09(日) 23:14:06|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時には娼婦のように

豪雪だしね。
1日籠もってゲームしかない。


んで、ドラクエ10を10時間ほどプレイした後、DOAとピクロスを同時プレイ。
(ランクマッチってネット対戦の待ち時間にピクロスをプレイするのです)

んで、とうとう今日Uクラスに上がったんですよ。
Fクラスから始まり、
E-、E、E+、D-、D、D+、C-、C、C+、B-、B、B+、A-、A、A+と上ってって、
その後、S-、S、S+まで来て、
更にその上にUクラスがあるのです。
いやーよくやった。

でもね、
最近更にその上に
☆、☆☆、☆☆☆とか出来たのですよ。
上手いやつはみんなそこに行ってる・・・orz

まぁ気長にやりますよ。
ってか、Uクラス上ったときに称号が貰えたんだが、その称号が・・・
「自宅警備員」
リアルにコーヒー吹いちった。


あとですねー、今週配信されたグラビアシステムと新コスチュームなんですがねぇ。
当然全部買いましたけどねぇ。
グラビアはVitaのPLUSとおんなじなのに有料ってのはちょっと納得できないのですがねぇ。

そんなことは気にならないくらい新コスチュームがイイ!
もうね、水着とかでもない。
フェチズムの塊ってか、変態ってか、もはや痴女!

最初は、布面積の少ない水着以上にエロいのなんて無いと思ってたんだがね。
新コスは、解釈の仕方によって、超エロく感じる。
例えば…
ボロボロの布を羽織ってるこころ →レイプ後
裸とジャンパーだけの上半身レイファン →痴女
ネグリジェみたいな下着の霞ちゃん →娼婦

特に霞ちゃんが俺にとっては良すぎる。
なんつーのかリリスのエロゲでよくあるパターンってかね。

潜入操作のために、わざと娼婦になるんだが、なんかそういうバックストーリーを思わせるようなコスなんよねぇ。

しかもそれで戦うっていう。
何かの理由で戦わされてるって考えると、超テンション上がるよね。
負けたら即レイプ。
実はアナルに媚薬を撒き散らすローターが入ってて、激しく動くと浸透するとかね。

いつのまにか対魔忍と混ざってる気がしないでもないが、
ニンジャガで魔の者と戦ってるならそんな遠くもない気もする。




俺って文章書いてすぐのときは、知らない人にもわかるように解説とか書いてるんだが、
後半になるにつれ、妄想が暴走し始めるよね。

頭おかしい奴の独り言みたいなブログだなオイ。
  1. 2014/02/08(土) 23:19:25|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリントアウト

丸々二週間の風邪。
普段だったらゲーセンやスロットに行きたいものの、タバコが一番厳禁なんで自粛。

とは言え、寝込むほど悪いわけではない。
咳と鼻水を気にしなければ、普通なんだよね。


さて、今日の休日どう過ごすか。
ゲームや漫画って手もあるが、予定調和の休日は真っ平ごめんだぜ。


ってことで、エロファイルを整理することにした。
普段マイピクチャに保存してる画像は99.9%以上エロ絵なんだが、乱雑になってるといざって時に見れない。
いざって時については聞かないでくれ。

んで、まぁキャラごとに分けますよね。

俺は既に二次キャラごとにフォルダわけしてあるんだが、そこに振り分けるのってすげー時間かかるのね。
名前とか時間、容量ごとにソートすることはできるが、画像のキャラごとに振り分けるってのは、いかな便利ツールでも不可能。
自分で見て、分けるしかないんだよね。

っつっても、この作業が楽しいんだ。
過去の自分が納得して保存したエロ絵なわけだからね。

部屋の掃除をしてるときに昔の写真が出てきて、ついつい見入っちゃう時と同じ。
ってかずーっとそんなんだし、エロいから半勃起状態だしな。


んでDOA5のさ、ゲーム画面があまりにも綺麗だから、そのままキャプった画像がネットによくうpされてるんだが、これもまた良くてねぇ。
キャプ画像フォルダに分けたんだが、それだけじゃ飽きたらずにプリントアウトしてみようと。

手元に置いといていつでも見たいな、と。

んで、昔プリンタ買ったときに付いてた写真用紙に印刷してみたらねぇ。
これまた満足した出来でねぇ。


伊達にプリント会社で働いてねーぜ!って思った。
全然関係ないけどなw


やばいハマってきた。
これからもどんどんプリントアウトしちゃいたいぜ!
  1. 2014/02/03(月) 00:52:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ