FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ85三日目

今日はサークル参加。

今年は修正が厳しいってことで、ちょっと覚悟してたんだが、うちは大丈夫でした。

判定基準がよくわからんくて、販売禁止食らったとこのを見せてもらったが、よくわからんかった。
おそらく、性器がどれだけ隠れてるかってだけかと思う。

誰が判断するのか明確な基準がわからんから混乱するのであって、全て政治のせいです。


あ、新刊は現在アキバコムさんとDLsiteさんで予定しています。


あ、あと二月に別イベントに参加すっかもです。


あ、眠いんで文的に変な感じです。ので寝ます。

よいおとしおー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/12/31(火) 23:17:45|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85二日目

今日も行きましたよね。
とは言え、男のエロデーではないんで少しの買い物でサックリ終了。
でも今日はお世話になっている方とお会いできたので非常に充実した感じでした。


あとは、明日の準備なんだが…
今回コミケなぁ…
なんかめっちゃ厳しいらしいのよね~
AVだとモザイクにあたる陰部消しの判定がね。

明日大丈夫かなぁ。
新刊にハードな表現は少ないから大丈夫だと思うけど、既刊もチェックされたとしたら…やばいなぁ。
まぁ最悪、新刊だけでも頒布できればいいかな。


とりあえず規制派と徹夜組は地獄に堕ちてほしいゴートゥヘルッ!
  1. 2013/12/30(月) 22:39:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85初日

俺はコーエーテクモってかDOAグッズ買いに企業へ。

開場して一番に行くと、並んでない…
人気無いのか。
まぁよく見ると、会場先行グッズだったっぽい…のは言い訳にならんだろうな。
最後尾の看板いらなかったように見える。
まぁ主流の萌え系とは違ってるんですよ。

でも別に俺は流行りもんとかにとことん興味が無いからいいんですけどね。
ファッションとか流行ってのが嫌でオタってるとこもあるのに、オタの流行追いかけてどうするんだと。
ホントのマイブームを作れてこそのオタじゃねぇのかと。

まぁ空いてるってのはいいからいいや。

ただ、缶バッジの売り方が汚い。
直径10cmくらいので、一個500円とすげー高いのに、入ってるのは22種のうちのランダム。
今日3つ購入したが、あやね、クリスティ、クリスティ、と霞ちゃん出ず。
アホくせーってやめたが、まだ2日あるから、金に余裕があったらまたやろうっと。



あと友達に頼まれてたのはすーぱーそに子の仲間のすーぱーぽちゃ子グッズ。
ニトロプラスの時点で絶対買えないのは予想付いてたから、普通なら絶対に断るんだが、今回売り子やってくれる友達だから出来る限りは答えたい。たとえ99%無理でも。

ってことで超重装備してきたのね。
具体的には、上下ヒートテックにホカロン聖衣、その上からシャツ/セーター/モコモコジャンパー、手袋/靴下/ネックウォーマーは全二重装備、そんでマスクに眼鏡っていうコンビニ入ったら即通報されかねないパワードスーツ状態。

そしたら熱すぎて具合悪くなった…
挙句の果てに…
11時頃その企業の並びに着いたら、もう並ばせてもくれないで「本日の分は終わりました」だと。

企業なのに11時分までしか用意できねーとか、ふざけんな!って話だよ。
個人サークルなら当然資金が限られるから売り切れは仕方ないとは言えさ、売れるのわかってる企業はせめて昼過ぎまで持つくらいの在庫は用意しとけと。


なんだかモヤモヤした感じで初日終わり。
そして次のステージへ。
  1. 2013/12/29(日) 23:26:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

池田バカンス

おっす!イケメンのサーバインだ!

別に何も書くことないんだが、
コミケカタログでググられたときに、ここに辿りつけないと困っちまうからな!
どうでもいいこと書くことにする。


以前も語ったと思うが、地元駅の小岩はキチガイが多い。

ここ数ヶ月、駅からヨーカドーにかけて、大声で歌?っていうか叫んでる男がいるのよ。
ただひたすら「いけだばかんす~」って連呼するの。
滑舌悪くて、ほんとにそう言ってるのかは謎だが、そうとしか聞こえない。

おそらくネジがぶっ飛んでるんだろうが、帰宅ラッシュ時の駅構内ですら大声で歌うんですよ。
当然まわりの人たちは、あぶね~っつって避けるんですよモーゼの如く。


俺そいつと遭遇率が高くてね。
見た目同じ年くらいの男で、身なりも普通なんだが、目つきがちょっとおかしい。


んで今日も居たから、ちょっとググってみたのよ「池田バカンス」で。
したら小岩スレが出てきやたんの。
みんな思ってること同じなんね。

結局謎なんだけどね。

でも有力情報があって、ヨーカドーに入ると小声になるらしいw
意味がわからん。


今思い出したが、子供の頃このヨーカドーに来たときもいたなぁ変なおっさん。
エレベータ乗ったらフルチンなの。
40くらいのおっさんがね。

今思い出すと激怖だが、当時は子供同士で笑ってた。
無邪気だなー。



これで実は俺が池田バカンスだったら怖くね?

いや、俺じゃねーよ!
  1. 2013/12/26(木) 23:09:19|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デッドオアアライブは面白いなぁ

原稿終わったから、やりたかったゲームでも買おうと思うも、ドラクエとDOAが面白すぎてなぁ。

マリオ3D、メタルマックス4とかすげーやりたいんだけどね。

ドラクエはほぼ日課だから、友達とハマッた時以外はまったりしてるんだが、
DOAは対戦が面白くて面白くてね。

今ランクSなんだが、結構色んな人に勝てるようになってきた。
格闘ゲームの醍醐味である「考えて努力すれば勝てる」ってのを一番味わえるいいゲームですよマジで。


んで、以前語ったが今PS3でやってんだが、これさー欠点があってさー。
対戦待ちのときコントローラ置いてるんだが、
マッチングしてコントローラ取ったときとか、
買ってコントローラ置くときとかにね、
L2ボタン触れちゃうんだよ。

これってデフォで挑発になっててさ、意図しないで挑発してることになっちゃうんだよね。

格闘ゲームで挑発ってのは、かなりヤバ気でね。
ゲーセンならリアルファイトに発展しかねない、ほぼ禁忌なんよね。

ネット対戦なら平気かと思いきやさ、メールが来たりするんだよ。
おそらく名前とか控えて出してきてんだよな。
なんかもの凄い喧嘩越しにね。


顔見えない分、余計怖かったりする。

あ、いや俺が挑発ボタン触れちゃったのが悪いんだろうけどさ。
そこまでキレるか~?

あ、キレる人は結構いるか。
最近ゲーセン行ってないから忘れてたぜ。
  1. 2013/12/23(月) 23:30:20|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度見泣き

前も言ったかもだけど、最近異様に泣ける。

昔泣きゲーとかも結構やってて、
ホロリと来ることはあっても、そこまで泣くことはなかったのよね。
目頭熱くなるレベル。


が、何だろう…年かな?
このごろ涙がボロボロ出るんだよね。
え?死ぬの?ってくらい。

特に同じのを二回見たときとかのが来るんだよなぁ。
劇場版まどかもそうだったしね。


今ハンター×ハンターが一番ヤバいね。
なんか気づくと毎週泣いてる。

今キメラアント編の中盤から後編に差し掛かってるくらいなんだけどさ。
まだそこまでクライマックスじゃないのに泣ける。
コルトの残った人格みたいので泣ける。
イカルゴとキルアの友達台詞みたいので泣ける。


結末を知ってるからね。
王と鼻水娘が将棋みたいのをやってるだけで泣ける。
もう泣けるっていうか、涙の粒がボロボロこぼれるんだよね。

エンディングが「ゆず」で、俺昔からあんまり好きじゃなかったんだが、
エンディングだけで泣けるようになってきた。


これ最後になったらどうなるんだ俺…
干からびて死んじゃうんじゃないのか。
  1. 2013/12/17(火) 23:31:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ85入稿完了

あー疲れた。

10月から新職場で覚えることに頭使ってるにも関わらず、
家帰ってからリョナいの書き書きし、
土日休みは籠もって書き書きし、
夜は夜でカキカキし、
ようやく本日入稿完了しました!
いぇー!


あーよかった間に合って。


去年と同じく印刷所にデータをCD-Rに焼いて持ち込んだんですがね。

毎年、消し(AVで言うモザイク)が厳しくなっておりましてね。
基本、女性器だと陰唇やクリトリス、男性器はカリ部を黒塗り潰ししてればよかったんですがね…

なんか最近じゃアナルも駄目って言われましてね…
書いてもらった絵なのに修正する羽目に…
アナルのシワの部分をガッツリ修正…orz


まぁでも普通のエロ本じゃなくて、リョナ表現がメインと思ってますので、別にいいです。
俺自身がダイレクトなエロってか、絵だけで勃起しない状態ですのでね。

最近じゃ絵勃起より、文勃起のが多いのよね。
エロゲやってても、文章と声がメインと思ってますしね。


あーでも良かったー。
まるで期末テストが終わったかのような充実感。
俺みたいなのが言うのもおこがましいかもだが、
入稿完了って同人してて気持ちいい瞬間ですよね。


あー
あー…ったま痛い。
寝ますぁ。
  1. 2013/12/14(土) 21:30:52|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZU2

人間もさ、天候と体調って関係あると思うんだよね。

今日も微妙な天気だったからかわからんが、仕事中すっげ頭痛くなってきてね。
室内仕事なのにね。
早退しちゃったよね。
それで入院したことあるから、俺の持病に加わっちゃったよね頭痛。


んで寝てたんだが、ふっと思ったこと。

RPGやってて、毒とか混乱とかあるけどさ、
これをリアルに腹痛とか頭痛にしたら面白くね?
一部風邪ってのもあるけどさ、もっと細かくするの。

職業:ステータス
戦士:頭痛
盗賊:腹痛
僧侶:腰痛
女騎士:生理
勇者:中二病
魔法使い:童貞
とかね。

アホだな、寝よう。
  1. 2013/12/10(火) 23:44:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲるわ

最近、文章書いてるときは丸1日家に籠もってたりするんだが、そのせいかやたら毛が落ちてんだよね。

季節的なもんもあるのかもしれんが、コロコロとかすっと超髪の毛あるのんね。
いやーん。

高校生くらいのときから、安いやつだけど育毛剤してるのによ。
増えないんよね。
薄毛でサラッサラなのよ。

でもいいところもあって、フケとか出たことない。
10日間入院してたときも出なかったし。

満員電車でスーツのオッサンの肩とか尋常じゃないくらいフケとかある奴いるじゃん。
そういうのは無いから、まぁそういうところはいいよね。


俺日本語下手だな。
  1. 2013/12/03(火) 23:55:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ