FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

劇場版まどか

観てきた。

とは言え、ネタバレ厳禁なんで何も言わん。
感想すら言わん。


ってかまどか見ると、いつも「ぴろぴと」さんを思い出す。
YouTubeどころか動画以前に、Flash時代ってのがあったのは以前語った。

いわゆるFlashのアニメーション機能を使った動画時代に職人が多く生まれたんだが、なかでも異質なのがこの人でね。

まどかの戦闘シーンのような混沌とした世界観を10年以上前から表現してるんだよね。
ほんわかした絵柄と対照的に、背筋がゾクゾクするような狂気の世界。

いつ、誰が、どうなるか予測できない。
何が悪で、何が正義かわからない。
そもそもコレが物語なのか、夢なのか、それとも…
現実世界すら死ぬまでのアドベンチャーとも思える錯綜感を強く抱くことになる。

あー…

凄いなぁ。
[PR]

[PR]

  1. 2013/10/30(水) 01:03:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなの多忙

みんなのたぁ坊ってサンリオキャラを知らないと、このギャグはわからんだろう。
まぁどうでもいいんだが…


忙しいんだよね
ゲームが!

現在同時進行中のゲームは、
DOA5Ultimate(A+クラスになりました)
ドラクエ10(現在900時間超え)
真かまいたちの夜(ノーマルはクリア)
聖闘士星矢戦記(いまさら前の奴を購入)
バハムートラグーン(SFCのトラウマゲームをバーチャルコンソールで購入)

ほんでやりたいゲームとしては、
GTA5
無双OROCHI2 Ultimate
ジョジョASB
くにおくんの新しいの
聖闘士星矢の新しいの

さらにこれからマリオも出るしなぁ、
ドラクエ10も2.0が出るしなぁ、
DOAも大会あるしなぁ、
欲しくても金無くて買えなかったエロゲも買わないとなぁ。



あー忙しい忙しい。
  1. 2013/10/28(月) 23:39:00|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊オナ地震

普通は夜中オナニーすると思うんですよ。

励んでるときに、地震とかやめて欲しいんですよね。

仕事してるとオナニーも意味が変わってくるっていうかですね。
そのために1日頑張った的なとこもあるわけですよ。
酒好きの晩酌的な感じでね。

ぐらぐらっ!って来ることはしょっちゅうだけどさ、
昨日のはかなり長かったからね。

あれ?
これやばくね?
つって、いそいでパンツとズボンはきましたよね。

勃起状態なのに無理矢理ね。
はく摩擦でイキそうになったり、
キツくて痛かったり、
そんでまた復帰するのに時間かかったりね。


まじ勘弁すよ。
  1. 2013/10/26(土) 01:13:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苗床

秋葉で二次元ドリームマガジン買ってきた。

今更解説するのもなんだが、この雑誌は隔月で販売されるエロ小説雑誌だ。
とは言え官能小説とは異なり、漫画チックなファンタジーいわゆる二次元系の小説。
そしてリョナ寄りだ。

俺もこの出版社の影響も受けて、リョナ小説を書いているところもある。
だから毎号楽しみなんですよ。


で、毎回特集があって、今回は「苗床少女」特集なのだ。
(ここまで語っておいて、以前おんなじ切り口でブログ書いた記憶が蘇ったが気にしない)

いいねぇ苗床。
何を言ってるのか、なんとなくわかるよな…

エイリアンみたいのに寄生されるのはわかるっしょ?
あれを永遠とされる、みたいなのね。

身体の自由を奪われ、強制的に化け物の卵を産まされる。
勝手に栄養を与えられるため、死ぬに死ねずに母体とされる。
悠久にも思えるほど陵辱されれば、やがて精神さえも乗っ取られる。
それが苗床。
ロマンだねぇ。


俺って孕ませが好きなのよ。

これも以前語ったかもだが、サディストにとって最大の陵辱って何かってお題がある。
これは人によって様々なんですがね、俺の嗜好としては…
 殺す→死んで終わるなんぞ生ヌルい。
 快楽化→よがられると陵辱ではなくなってしまう。
 四肢切断→その場面はいいが、その後の発展性が低い。
 SM系→やがて快楽化しそうで怖い。

まぁ上記シチュも好きなんですが、辿り着いた一つの答えに孕ませってのがデカイよな。
レイプ孕ませね。

嫌がる相手の子供を無理矢理に産まされる。
自分の意志で殺すこともできなくなった程に大きくなったお腹を擦り、先に進むも絶望しか見えない。
無事自分が助かったとしても、消すことのできない結果物は残るわけでしてね。
孕ませに至る過程も、その後の創造性もおいしい。

更に妊婦になったときの身体の変化とか、産んだ後の胎盤の処置とか、一般世界では真面目に考えることも、エロく考えるともの凄く話が膨らむし、股間も膨らむ。


・・・ダメだ、これ語りだしたら終わらねぇ・・・

まぁいいや、脱線気味だから戻します。
要は俺は孕ませが好きだから、当然苗床シチュも好き。
好きなんだが…

そこにはやはり細かい好みがあってね。
俺は卵孕ませはそんな好きでもないんだよなぁ。
ちゃんと受けての女の卵子を使って欲しいんだよ。

下手すっと、受精卵をただ女に詰め込んで暖めるだけってのもあったなぁ。
これはダメだ!
相手の卵細胞まで汚してこその陵辱なんですよ。

そこがジレンマっていうか、つまり異種姦になればなるほど卵形態を使うパターンが多くてですね。
その分ライトになったっつうかね。

昔のエロアニメで見る触手はエロかったなぁとは思うが、その後飽和状態ってか飽きたってか、触手は少々食傷気味になったのと似ててね。
マンコから食えそうな卵をポコポコ産んだって、今じゃエロいとは思わないんですよ。

じゃあどうハードにするかって話なんだよね。
そこを考えるのがまた楽しいっていうか、サディストの趣なのかな。


ここまで来ておいて、言っておくが俺が頭おかしいんじゃないぜ?
この雑誌読んでる奴はかなり近い趣味があるんだぜ?

そんな感じでワクワクしながら読んだんですよ。
まだ全部読んでないけど、やっぱこの本大好きだわーやってくれる。

魔法少女モノのマスコットキャラが、最期には実はラスボスっていう、最近じゃよくあるパターンの小説でね。
普段一緒に暮らしてて、その時こっそり少女の卵子を奪い、あらかじめ己の精子と混ぜておいてね。
その受精卵を、植えつけて苗床にするってシチュエーションだったんよ。

おぉおお、これなら俺の言ってた苗床シチュの欠点も補われてんじゃん。
って関心してね。
関心してたらイッチャッタ…

いやー、勉強になるわー。
  1. 2013/10/20(日) 21:05:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいふーん

いやまぁ昨日の話だけどな。
思い出し怒りしちゃったんで、ちょっと聞いてくれ。

台風26号のせいで、朝の通勤が酷いことになってさ。

いつも家出るの7時35分なんだが、用心のため7時前に出たのね。
社畜乙。

すんげー雨風でさ、足がいっぱいある丈夫な傘が速攻壊れてね。

それでも合羽着てたから濡れずに駅まで辿りついたんね。

したら着いたときから電車ストップ。
上下線とも動かない状態に。

マジか…とボーっとすること30分。
電車動きますのアナウンスが!

めっちゃ満員の電車に乗ると、なんと次の新小岩で完全停車。
しばらく動きませんとのこと。
ぉおおおい!

そう、ここは荒川と江戸川に挟まれた、風に弱い場所なんね。

どうにもならん。

ってんで、駅前のマック…は人いっぱいだったから、ケンタに入りアイスコーヒー注文。

時間は8時くらい。
まだ店内ガラガラなんね。

そしたら天気は晴れ、風のみ残す状態になってさ。
人がぞろぞろ来て、それでも電車は止まってるから、駅前が酷いことになってね。
バスで振り替えっつったって、東西線も京成線も他も全部止まってるから、どうにもならんしね。


なんだかケンタも混んできてさ。
しまいには相席になってね。
ババアどもやアベックに囲まれることになったんすよ。

そいつらがさぁ・・・
むかついてむかついて・・・


まずアベック!
俺下向いてスマホいじってたんだが、女がすげー可愛い声なのね。
んで顔見たら超絶不細工なんよ。

今いいともにたまーに出るアシスタントのブスをさらにブスにした感じなんだけどさ!
そいつブリッ子みたいなしゃべり方するんだよ。
語尾とかももうムカついて、いらいらいらいら・・・

電車も全く動かねーしよ。

したら今度はババアどもがさ、ババアっつったって50くらいかな。
音量がわからないのかってくらいうっさい声で喋るは笑うは、息臭いわでさ。
もう、いらいらいらいら・・・

窓から電車が見えててさ、全く動いてないのわかるし、他に行くとこねーからさ。
そこにいるのがベストなんだけどさ。

イライラし過ぎて死ぬかと思った。

最期は、そのアベックとババアが他人なのに世間話しはじめてさ。
非常時にはそういうのあるんだろうが、その会話も薄っぺらくてな。

もうダメ、耐えられないってなって、俺が店を出たの。


そしたらようやく電車が動いて、なんとか会社に着いたのが昼。
社畜乙。
  1. 2013/10/17(木) 23:43:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中ちゃんがフラれた

3連休の最期ってことで、近場に釣りに行ったんだがね。
そこで小学校からの友達の中ちゃんが、最近フラれたって打ち明けた。

そんな長い付き合いじゃなさそうだったが、フラれんのかぁって思った。

なんでかってーと中ちゃんは、
明るくて面白いし、
優しくて気も利くし、
チビだけどイケメンの類だし、
真面目に働いてるから経済力もあるし、
カッチョいい車乗っててどこでも行ってくれるし、
スポーツマンだからシュッとしてるしな。

正直、俺とかなり違うからもっとモテていいと思うんですよ。
じゃーなんでフラれんのか…
大きなお世話だ!って言われそうだし、
お前に言われたくない!ってもっともだから、
誰にでも当てはまる、いつもどおりの俺の思ったことを書きます。


いやー、でも俺も東京でいろんな知人カップルを見てきたけどさ。
男が偉そうに女に色々させて使ってたり、
女は男が何股もかけてんの知ってて付き合ってたり、
ひでぇのも結構いたわけですよ。

そういうのに比べて俺はそんなことしないっつうか、する気も起こらないわけでして。
要はモテない俺は気を使い過ぎるんよね。

それがモテるってか付き合ってる理由になり得る、って気づいたのは最近でした。


カップルはその数だけ独自の付き合い方をしてるわけであって、汎用的なモテ方ってのは無いようなんですよね。
(あるとすればマジのイケメンだけ)

つまり先の例としては、
男に偉そうに使われてるように見える女は「自分が必要とされてる」ってとこで合ってたり、
何股もかけられてるって、複雑な恋愛に酔ってる女もマジでいるんですよ。
ほんとバラバラ。

だから別にそういうのを目指すとかじゃなくて、それが満足なら別にいいんだなって。
二人で付き合うんだから、そこを納得するよう付き合うもんなんだなって。
そんなんドラマの世界だけかと、モテない俺は思ってたんすよ。


いやーここまで俺の妄想なんだが、そんな間違ってないと思うんだがどうか。

中ちゃんも、もう恋なんてしないなんて言わない…
っていうか最初から言ってないから、別に心配もしてない。

何にせよ、
友達の失恋をネタにしちゃう俺って最低
  1. 2013/10/14(月) 23:00:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男の夢

DOA5が出てから、DOA5plus、DOA5Ultimateとずーっと、一年以上もやってるわけなんですよ。

わりとガチで対戦しててね。
最近じゃプチ小説書いたからレオン使ってるんだが、全然勝てない。
お陰で勝率ガタ落ち。

そんで相手が男だと、野郎同士でやる気も無くなりますます勝てない。


でも普通に格闘ゲームとして面白いんで毎日やってんすよ。

もっと評価されていいゲームなんだけどね。


まぁエロ分が一般人は受け付けないんだろうな。
エロ取ったら俺は嫌だけどな!

ってかね、マジすげーんすよエロ分が。

今回、負けポーズをずっと見られるのは皆さんご存知のとおり。
ヒトミの負けポーズなんか、おっぱいぷるぷるで「はぁはぁ」言うんですよ。
しかもCVは堀江由衣!
しかも今回キワドいピンク水着があってね。
しかも汗だくだと卑猥すぎるし!
しかも巨乳に顔を埋めてるくらいに接近できるしね。
しかも素肌も実写に近いくらいで、血管が見えそうだしね!

もうね、なんつーかね・・・これだけでオカズになっちゃいますよ。

思ったんだけどさ、
透明人間になる願望ってあるじゃないすか、大抵の男には。
(幽体離脱でも可)

んで透明になったら何するかって、女ですよ。
お風呂覗いたり、寝顔眺めたり・・・
これに近いと思うんですよ。

はぁはぁへたりこんでる美少女ヒトミを超接近して眺める。
最高じゃないすか!



あとね、このゲームは試合を録画できるんですよ。基本機能でね。

んでそれを再生・停止したり、さらにカメラアングルを細かく変えられるのね。
これも思ったんだけど、
時間停止の願望だなって。

もし時間を止められたなら、どうするかって。
男なら誰もが考えるじゃないすか。

当然女ですよ。
スカート覗いたり、アソコに顔埋めたり・・・
これに近いと思うんすよ。

ロメロスペシャルかけられてる霞ちゃんの股間の臭い嗅ぐ。
しかも時間止まってるから、ずーっと!みたいなね。
最高じゃないすか!



ってことで、このゲームは男の願望ってか夢すら叶えてると思うんですよ。
いやー、俺がファミ通レビュアーだったら、間違いなく10点満点だわ!
  1. 2013/10/11(金) 23:49:26|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事はじめました

まー金無いからね。
働かないとね。

まーPC系で、研修あるわけですよ。
前もそうだけど、今更基本を教わるのは楽すぎて給料泥棒な気がしないでもないが、まーいいんじゃないかと。


ってかね。
昨日ドラクエ10のオフ会したんすよ。
月曜から飲んじゃってね。

俺って飲まないって誓ってても、その場に行くと飲んじゃうんだよなー。
ビール1杯とかいいつつ、飲み放題だから何杯飲んだかわからん。

んで今日朝からキツくてねー。
研修簡単だから余計キツくて。

超絶眠くて辛かったー。
とか言って、家帰ると元気なの。
そういうとこ子供のときから変わらんね。

あー・・・世間話、はじめました~
  1. 2013/10/08(火) 21:04:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツタヤ行ったんすよツタヤ。

そしたら地元店のみ半額キャンペーンしてたから結構混んでてね。

AVコーナーなんか、汚いおっさんばっかでいっぱいでさ。
なんか暑いんですよ。

俺も負けじと30分くらい物色してたときなんすがね。
ぶーんって顔の近くを蚊が飛んでたんすよ。

店内は暖かいからか、駅前で全然木とか無い場所なのに、店の奥までよく入ってきたな、と。
それにしてもウゼーからさ、片手でパッて捕まえようとしたんね。

したら成功したっつうかさ、
わかるじゃん?今入った!ってのが。

俺すげー、と思いながら掌を開いたんですよ。
そしたら…

すげー血だらけでやんの!


今まで見たことないくらいに血を吸ってた蚊でさ。
まるで俺が怪我したみたいに手が血だらけになっちゃってさ。

思わず「ぎょえっ!」って叫んじゃった。

しかもよくよく考えると、AVコーナーのハゲ親父のミックスブラッドなわけでしょ?
気持ちわりっ!ってマジ寒気したわ。

おーこわ。
  1. 2013/10/04(金) 23:35:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソ人生

あー、仕事受かっちゃった~…

半年もNEETしてたから働きたくない…こともないんだけどね。
家の仕事もしてて、それがMAXでキツいから、それよかマシなんだけどさ。

でも半年間求職中って名目で、全く活動をしてこなかったわけなんだがね。

ってか契約社員とはいえ、一発目で受かるとは思わなかった。


でもさ、
ネガティバーな俺としては、そんな会社ブラックなんじゃないかって思ったりしてね。
なんか条件とか最初と変わってきてる気もするしなー。

採用って言われて、逆に悩んでなぁ。
むしろ落ちてて欲しかったなぁ。
IT系の仕事なんだけどさ、ほんとはそんなんやりたくねぇんだよな。

なんらかエロい仕事がいいなーって思ったんだけどさ。
そういう仕事って普通に見つからんのな。
見つかってもヤバい系っぽかったり。

二次元エロとしても、創作物であれば自分で会社立ち上げるくらいのことしないとダメだなぁって思ってね。

個人的には同人大好きなんで、普通に仕事しつつ適当に何か書ければいいかなって思ったりね。
でもその仕事は今までよりはキツいっぽいから、できるのかなー…

それともここで普通の仕事しといたほうが人生設計的には多少いいんだろうなぁ。
このままだと放置自転車整理のおじさん、いやホームレスになりかねんなぁ。
家なくなると俺のグッズがなぁ。
ってかグッズ買うだけの金は欲しいなぁ。
エロゲやるために生まれてきたって言っても、最近納得できるようになってきたしな。

もう彼女とか結婚とかあんまり考えてねーからそれはいいとしてなぁ。
ってかそういう非リア充が、いつかの家庭を夢見て、我慢して働くってのは俺っぽくねぇしなぁ。
今更だしなぁ。
でも親は大切にしたいよなぁ、実家暮らしだしなぁ。
まぁ孫は弟が生んだからいいとしてな。


ってか一生ってこんなとこで決まるのか…
精神まで犯されて社畜になる可能性もあるかなぁ、俺メンタル弱いしなぁ。
ってかブチ切れてすぐ会社辞めるなら、もっと楽なバイトのがいいのかなぁ。
ブルセラショップの店員とかなぁ。
でもそういう店もうほとんど無いしなぁ。
くせーしなぁ。
そんなことやってたらすぐ40歳になって、何も残らないしなぁ。


会社で教えてくれるのは会社が儲かる術であって、個人ってのは意識しないと勉強にもならない。
それは10年以上社会に出てわかってる。
スマートなのは、自分の興味ある会社で仕事しがてら自己を高めることだ。
それはわかってる。

ってかダリーなー…
なんか30歳超えてから、俺って長生きしない身体だなーって思ってるしな。
全体的に弱すぎるんだよな、心も体も。
将来設計しといてすぐ死んだら馬鹿らしいしな。

ほんとに生きてることに、生まれたことに丸きし意味ねーなー。
女と番って子孫に託しても、それは俺じゃないしな。
そこまでの道程が長すぎるしなー。
貯蓄もねーし、エロ本捨てたくねーし。


あー、
一瞬で終われる飛び込み自殺がちょっとは理解できるな。
なんかもうめんどくさいってのが一番なんじゃねーかな。
世間も会社も家族も友人も金も使命も将来も健康も、
何もかも一気に開放されるってのに憧れる気持ちはわかるよな。


あ~~~ー…
とか色々考えたら、ベッドで横になりつつも全く寝れず今に至るんすわ。
連続40時間以上起きてるんだぜ。
寝ないまま朝を迎えても更に悶々としててね。


どーしよっかなー…
受かったけど断ろうっかなー…
給料安くても、女子が多くて簡単で楽なバイトしよっかなー…
でもそーゆーの30代中盤が行ってもシラーっとされるよなー…
ってか今まで女子多いバイトしてても、何も無かったじゃん。
俺も何も無かったじゃん!ってなー。



あー…
とりあえず朝からアニメ見ようと「げんしけん」最終話見たんすわ。

したら…解決したねw

アニメの主題とは外れるが、悩みは共通ってかね。

オタクじゃなくなるわけじゃないんだから、悩むことなんかない。
(ぜんぜんこんなことは言ってないが、今の俺にはそう感じられたんよ)

どこまで行ったって俺は俺でありオタなんだよ。
もう俺とオタクは切り離せないし、アイデンティティなんよ。

だから、今オタであるために金が必要なら、とりあえずその仕事してみっかと。
土日は休みなんだから秋葉もコミケも行けるんだから問題ねーかなと。

そいでオタとして、同人でも何でも頑張ってみればいいだけだと。
それを遮られるのなら、辞めてまた別の仕事見つければいいだけ。



何を悩んでんだかわからんな。
  1. 2013/10/01(火) 22:01:12|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ