FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

名探偵オナン

なぜか左の人差し指が痛い…

朝起きたときからずっとなんですよ。

謎な痛みって不気味なんで、前日を思い返してみたのね。

つっても僕ちん、まだ就活中なんで昨日は篭ってたんすよ。

だから指を使った労働も何もしていない。

普段してるゲームやタイピングなどで、急に指が痛くなるとも思えない。





・・・オナニーか?

変な風にチンコ持って指を痛めたんか?


いや違う!
前日は夏コミのエロ同人誌を使ったんだよ。

漫画ってのはページ開きの都合上、左手でページをめくるんだよ。
つまり左手をチンコに使うってことは、無い…
あ!これだ!
大量の同人誌を、左手だけで器用にページめくったことによって、左人差し指を痛めたんだ!
試しに今エロ同人のページ開いたら、指痛かったもん。

解決!


こんなくだらないブログって、なかなか無くね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/08/28(水) 23:32:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツクツクボウシのなく頃に

夏も終わりですな。
今日はかなり涼しかったし。
窓開けて寝れた。




夏の終わり。
秋が感傷的ってのは、夏が過ぎたことにもよる。

ひと夏の恋…なんてのはあったことないが、
それでも淡いアバンチュールに期待してた初夏の頃を思い出す。


俺も夏はボーナスステージってばかりに遊んでるからな。
仕事してたってしてなくたって、兎に角浮かれてる。

はしゃいで飲んで、友達と別れた直後。独りになった瞬間。
そんな寂しさ静けさが、この時期に似ている。

海も山も、
川も温泉も、
コミケも花火大会も、
プールも祭りも、
宴は終わり、また元のテンションに戻るのだ。



・・・自分で書いてて、ものすごい憂鬱になってきた。

あっ、秋葉に行こう!
エロゲ買おう!

こんなだから真っ黒に焼けてもモテないんだな。
  1. 2013/08/25(日) 23:08:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉にできない

らーらら
 ららーら
  ことーばにーできない

元来エロってのは酷く直感的だ。
説明なんか出来るものじゃない。

俺クラスになると、所持しているエロゲでもAVでも全部は出来ない。
時に早送りし、時にスキップする。




今、一年ほど前に買ったスクール水着オムニバスAVを、ぼーっと眺めてたんすわー。
マイスティック振りながらね。

んで、お気に入りのチャプターで逝こうと、果てようと思ったのです。
女学生が男子生徒二人に男子便所でレイプされるシーンなんですけど、
そこには俺の実写AVにおけるこだわりっつかフェチ性が詰まってるんよ。

レイプ・膣内出し・旧スク水・ツインテール・痙攣などなど…
これだけでご飯三杯にぶっかけられます。

つっても、何度も見てるんでね。
クライマックスシーンもわかってるんです。
わかってたつもりなんです…

男が膣内出しして、その娘が少し離れるのね。
残り時間3分ほど。
普通のAVなら、トロ~っとしたとこ映して終わるんですがね…
俺もそこで終わりだと思って、今まではそこで消してたんですがね…

なんかその先がありやがった!
大発見!
男二人いたから、もう一人の男が再度レイプし始めたんです。

なんかえらい興奮しましたわ。

それは…
今まで知らなかった先のシーンがあったことに対する興奮もあり、
残り時間3分ってことで、ウルトラマン的な時間制約って興奮もあり、
レイプに次ぐレイプで、エロ漫画みたいな輪姦ってことでの興奮もあった。

説明しようとするとチープになる。
でも語らずにはいられない。

それを歌にしたら「言葉にできない」みたいになるんだろうかね。
ほんとうに~よかった。




※あ、言っておきますがAVってのは創作なんで、リアルですると罰せられます。
(当たり前だ)
  1. 2013/08/21(水) 01:44:45|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝ツボに落ちた

いやー、近年ナンバー1で死ぬかと思った。

今日、旧職場の面子でバーベキューしに奥多摩行ったんね。

川沿いのなんだけど、釣り施設は無く、逆に泳げる感じなんね。

でも流れが結構早いから、一瞬で流されるわけ。
泳いでは一瞬で流されるから、戻って泳いでの繰り返しだったんさ。

それもしばらくすると飽きてきたから、一人でずーっと流されてみようと思ったわけ。
浅瀬が続くから安心してたんさ。
したらさ・・・

急に目の前が崖みたいになってて、気づくと2mくらいの滝から落っこちてたんすよ。

それでも滝つぼは深くて、足つかないレベルじゃない感じなんね。

あっ!ってときにはもう遅くて、
やべマジ死ぬ!
って思った。

が、必死で泳いで、なんとか陸まで上がれたんですよ。


その側で飛び込みしてた若者たちにびっくりされたしな。
まさか滝の上から生身で落っこちてくるとは思わないだろうからな。


ってか
川は危ないわ!

危うく、アホなニュースに出るとこだった。

身体中傷と痣だらけになってしまったんだぜ。
  1. 2013/08/18(日) 23:04:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティエンカウント

暑いからか、キチガイが多い。

見た目普通の男が駅で発狂した。
歌だかわからんし、日本語だかも怪しい声を出すのだ。

しかも地元の駅でほぼ毎日見る。
彼はなんなんだろう・・・


あと俺は電車内でも遭遇する確立が高いんだ・・・
こないだも、すげー空いてる電車に座ってたら、わざわざ俺のとなりに座ってきてね。
なんかずーっとぶつぶつ言ってんですよ。

頼むからどっか行ってくれーって思ってると、はしゃぎながら隣の車両へ行ったんです。
あ、良かった~って思ってたのも束の間、すぐ戻ってきて俺の横に座るんです。
勘弁してくれ・・・



んでさー何より気に食わないのが、彼らは見た目が普通だしファッションも普通だからね。
俺よりいい服着てんですよ。

親が買ったような服じゃないんだもん。
まるで午前中はまともで、カッコいい服を買ってるみたいなの。

そんで俺は親が買った服を着てるわけですからね。


なんなんだあいつら・・・
  1. 2013/08/17(土) 19:56:18|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ84最終日

朝だりーって思った。
やっぱ最終日がエロの日のがいいわ。

つっても今日は意外と涼しかった。


それにしても今回のコミケは色んな人と行ったわー。
俺友達少ないと思ってたけど、そんなことないな。
全然ぼっちじゃないわ。


さて、次回冬コミ申込み期限が16日なそうなんで、すぐやらなきゃね。
めんどくせー!
  1. 2013/08/12(月) 23:39:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ84二日目

今回二日目が男子デーってことでね。
始発ですよ。

リキ男さんと二人で早朝並び。
いろいろ冷感グッズ試した結果、利くものを発表。
(来年になって自分で忘れてるから、自分のためにもな!)

それは、衣服にかけるとクールになるスプレー(液体のやつ)と、汗拭きシートのクールタイプ。
これすげースースーするわ。
そのあと風とか吹くとちょっと寒いくらい。

以上、発表終わり。



んで、まぁ満足な結果で終わり・・・


いや、明日がある・・・

めんどくせー!

いつもコミケって最終日にエロ本に買い込んで、体力使い果たして大円団って感じだったんだが、まだ終わらないのかよ・・・
そんで今カタログチェックしたら、ちょっと欲しいとこあるよ・・・
普通にまた並ばなきゃいかんのかぁ。

日焼けとあせもが半端ないっすよ。
  1. 2013/08/11(日) 20:59:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ84初日

一般参加。

むちゃくちゃ暑かった。
死ぬかと思った。
もうダメだと思った。
でも大丈夫だった。



ってか今回、二日目がオスの日ですよ!
もう寝なきゃ!
  1. 2013/08/10(土) 21:45:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もこっち

あああ・・・
もこっち可愛いよ、もこっち可愛い・・・

今期アニメでもやってる「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の主人公、黒木智子が可愛いのである。
まぁ俺はアニメの前から単行本で好きだった。
すげー爆笑して楽しんでた。
(ギャグ漫画です)


で、アニメもよく作られてる。
楽しんで観てたがニコ生で中の人を見てたら、その声優さんごと好きになってきた。
あぁもこっち可愛いよ。橘田さん可愛い・・・

知らない人は、あぁ萌えアニメの萌えキャラに萌えてんだなぁ・・・と思うだろう。
だがしかし、このヒロインは萌えと対極にあるのだ。

憧れの女子高生になったはいいものの、何も上手くいかない。
エロゲ(女子向け)のやりすぎで目にクマが出来ており全然モテない。
それどころか学校で友達の一人も出来ない。

んじゃ性格はいいかっつうとそうでもなく、弟に嫌がらせをしたり他人を見下げたりする。
卑屈な性格は更なる災いを呼び、毎回悲惨な目に合うのである。
まぁそれがギャグ漫画として最高に面白いんだがね。

じゃ何でそんなキャラが好きなのか・・・
それは彼女が人間っぽいから。

アニメキャラってどこか、決まった清潔感みたいのを感じるんだよね。
悪役でも、その悪が魅力になるっつうかね。
ぐじぐじなよなよしたキャラでも、その殻を出ないっていうか・・・
特に声が乗っちゃうと、もうそういう性格が決まっちゃうんだよね。

だけど彼女は・・・
ってかこの作品は、彼女の色んな部分を見られる作品であり、彼女だけを見るアニメなんだよね。
そこには色んな側面があり、人間のクズ的な部分や卑猥な部分、ふとした寂しさや喜びなんかを味わえるんよね、大爆笑と共に。
まぁ恐らく原作者たちの実体験も多く含まれるんだろうがね。
前回エンディングは超爆笑した。


そんでそこにあわせる声が上手いんだよね。
ゲロ吐くの上手いし。
ああ好きだ橘田さん・・・ってかもこっち。
いや、橘田さん好きだ・・・

アニメキャラ萌えってか、声優萌えしたの何年ぶりだ?
暑さでおかしくなってんのか俺。
  1. 2013/08/07(水) 23:45:33|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江戸川の花火大会

友達に誘われていってきました。

さらにその友達が特等席を予約してたらしく、打ち上げる場所から江戸川挟んで対岸の位置でした。


・・・が!

目の前過ぎて、粉が降ってくるわ降ってくるわ・・・

結構熱いのがバンバン降ってきて、たまにタバコより大きい燃えカス?とか、丸い火薬そのものが落ちてきてね。
危なくて、純粋に楽しむどころじゃなかった・・・

頭上でバンバンするから、迫力はあったけどね。


いや、安全第一だわ。
涼しいところで、TV中継とかが最高なんじゃないかと思った。

あー現代っ子っぽいわ俺。
  1. 2013/08/03(土) 23:33:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ