FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ピアノ

風邪が全然良くならないから、家に引き篭もってんだけどもさ。


朝早くから隣の老夫婦が庭の手入れし始めてね。
耳が遠いのか知らないが、すげー大声で喋るんですよ。
寝てらんない。


さらに別の隣の家からピアノの音が聞こえてくるんけどさ。
上手ならいいんですよ?
ヒーリングになるかもだし。

それが下手なんすよ。
まぁ小学生くらいの女子だろうから、しょうがないんだけどさ。
いつも同じとこで間違うの。
聞いてるこっちがイライラしちゃうんですよ。

昔、団地に住んでたときに、隣に住んでた10歳くらいの上の男がマリオをやっててね。
いつも速攻で死ぬの。テレッテテレッテテ♪って。
おそらく最初のクリボーかと思うが、どんだけ下手糞なんだと。

そんときと同じイライラを感じるわ。


咳止まんねーしよー。
せっかく晴れてたのにどこも行けねーし、身体だるいし。
TVつけると政治ニュースがさらにイライラさせるし。

こんな気分だから余計治らないんだろうな。

ってか俺イライラし過ぎで死ぬんじゃねーの。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/06/30(日) 23:29:49|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ッター

月末の金曜ってのは、エロゲーがいっぱい出る。

俺も欲しいのがあってですな。
リリスの「女剣闘士ミネルヴァ」とトライアングルの「魔法剣姫アークキャリバー 」です。
変身ヒロイン物や異種姦物が大好きな私としては、非常に楽しみだったタイトル。
購入は以前から決めておりました・・・
が!金がねぇ!

そりゃそうだ働いてないんだもんよ。

でも欲しい!
じゃあどうするか!
金を稼げばいいんだ!

ってことで、その2スロの貯メダルを増やして一万円ゲットして、エロゲゲットしました。
(ちなみに、まだ増やすために8000円分は残してある)

なんか人間の底辺のような気もするが、割れないだけマシだと思うところもある。
むしろ狙って増やせるなんて凄いとも思うが、その労力を別に使えよとも思う。
ぬうう・・・

そんで今、力尽きて風邪引きました。

へー、働いてなくても風邪って引くんだーって親に言われた。
俺も同感だ。
  1. 2013/06/29(土) 15:36:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザンを歌ってみた

復活ということでね、一人カラオケで歌ってみた。

サザンは凄い好きなんだが、上手く歌えなかったんすよ。
今まで採点してても、あんまり点数良くなかったのね。

んで、コツっつうか他人が歌ってるのを聞いてみたの。
最近youtubeとかでは、投稿者が歌ってる動画が結構ある、ってか流行ってるのね。

本人映像だと権利的に問題があるため、申し出により消える可能性がある。
そもそもファンとしてはアーティスト初め、作り手側に不利益を与える行為はしたくないのさ。
でも気軽に見たいってのもあって、素人のカラオケ動画を俺もよく聞いてるんだがね。

サザンのカラオケを聞いてハッとしたのさ。
ものまねじゃなくていいんだって。
俺も無意識下で、桑田さんの真似っぽく歌ってたのさ。
それがよくなかったっぽい。

徳永英明さんや稲垣潤一さんのカバーCDをよく聞くようになって、その人なりのアレンジが素晴らしいってのもわかりはじめてたんですけどね。
桑田さんは個性的過ぎて、どうしてもモノマネっぽくしちゃってたんね。


んで、俺なりの歌い方で歌ってみたら・・・結構得点よかった。
涙のキッスなんて96点出たしね。


あ~、夏っぽくなってきたずぇえええ!
  1. 2013/06/28(金) 02:01:33|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんしけん二代目

来月からアニメ化ってことで楽しみですなぁ「げんしけん二代目」。

知らない人のために説明しますと、
原作は木尾士目先生のアフタヌーンの漫画作品。
初代は単行本全9巻で、アニメも2期にわたって放映された。
これが約7年ほど前の話。

その後一旦連載は終わるも、
現在はその後のストーリーを二代目と称して、単行本10巻から続巻中。
キン肉マンといい、こういう手法が流行ってるのか・・・

先日最新の14巻が出たんですよ。
これがねぇ・・・すんげー面白い!


話としては「オタクの恋話」なんだけどね。
大学生の初心者オタクが揺れる恋。
それは一般人にもわかるし、オタクならなおさらわかる。
春日部さんって女子が一般人サイド(つかオタ嫌い)だからネタわからなくても、架け橋役になってくれるしね。

初代は男メインだったんですが、二代目は女メインのいわゆる腐女子側。
カップリングとか頻繁に出てくるんだけど、嫌味が無いから楽しい。
テーマとしてそそられなくても、読んでるうちにハマるはハマる。

妙にリアリティがあり、それでいて漫画チックなんだよなぁ。
気づくと登場人物がみんな好きになっている。
こういう漫画はいい漫画だと思ってますよ。


で、個人的感想。
多分みんなそうだろうけど、斑目大好き。

大好きっていうか、少なからずオタクの自分と重なる部分があるんだよなぁ。
オタク=ヘタレではないじゃないがね。
多分、一般人だったとしても自分ってヘタレなんだよ、俺も彼も。

電車男の作られたピュアさ(あれはあれで好きだったが)より、リアリティがあるんだよなぁ。
その辺が二代目では、濃く描かれてんのよね。
ぶっちゃけ主人公は斑目なんじゃないかとまで思う。

この後どうなるのか!
超気になる漫画ナンバー1ですよ。

初代もその辺(恋愛テーマ)については、しっかり描かれていたんでね。
ありがちな曖昧エンドにはならないと思うから、現実と同じで良い未来も悪い未来もしっかり見たい。



あとね、この作品の舞台の大学が実在するのは結構有名なんですけどね。(中央大学)
俺仕事で行ってた~!

つっても一ヶ月も行ってないけどね。
PCのヘルプセンターみたいのでね。

この作品の部室みたいの用意されてPCのヘルプサポートとか、PC入れ替え作業とかやってた。
ある日「PCがおかしくなっちゃって」とか言って学生がノートPC持ってきたんですよ。
んで起動してみたら、画面に爆弾マーク出ててすぐシャットダウンする、っつうどっから見ても完璧なウィルスでね。
その学生と爆笑した思い出があるのです。

だからこの背景とか懐かしくってね。
俺大学行ってないけど、なんか舞台と重なって、こういうのシミジミと憧れですよ。
(まぁ俺が大学行っててもこうはならないだろうが)

こういう感想って読んでないとわからんのだけどね。
マジで面白い。
写実的に思えるが二次元であり、
普通じゃないオタクが一般人と同じ恋をする。
という相反する心理描写が最強に面白いんですよ。

まぁ読んでない人はアニメ観なさいよ。
  1. 2013/06/22(土) 21:57:01|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ちゃんねる

ナローバンド時代、ネットで出来ることは限られていた。
動画なんてもってのほか、一枚絵さえ読み込むのに時間がかかった。
じゃあその時、みんな何をしていたのか。

それでもやれることはいっぱいあるけども、
文字はデータ量が少ないからってんで、
2ちゃんっつう巨大掲示板が流行り始めていくわけ。

そしてそれは、ADSLとか微妙な速度のブロードバンド時代も変わらず膨らんでく。
そこではROM(Read only member)が崇める神が生まれ、そこから本当の職人になった人もいるだろう。

悪い奴はウィルスやブラクラ、精神的ブラクラなども流行った。
それでもネットのアングラな面を味わえて、ドキドキがあった。

他人の感想に共感できることは楽しかったし、場の空気読めない荒らしを全力で無視する術も覚えた。
良い面では、電車男はじめ2ちゃん初の物語も多く輩出された。
悪い面では、犯罪予告なんかしてたアホが、本当に捕まったりした。

人間のワイワイ楽しい部分と、ぐちゃぐちゃに愚かな部分が文字に現れててね。
精神がダイレクトに表示されるから、人類の根幹ってこういうことかなぁって思ったりしたこともあった。

俺も専用ブラウザで見ていた。
いや、今も見ている。
見やすいように自分用にカスタムして、お気に入りをほぼ毎日巡回している・・・

のだが、最近はもうほとんど書き込みが無い・・・


時代が変わったってのもある。
ようつべ初め動画サイトやオンゲなど、出来ることが多くなったしね。
視覚的には、掲示板は敵わないからね。

書き込むメリットを感じられないこともあるだろう。
少しでも犯罪チックなことを書き込めば、すぐ通報だと抜かすし、
商業作品にコメントしようもんなら、すぐステマとか言われる。
スレの雰囲気が全体的に良くないんだよなぁ。
新参が来ないから廃れてくんですよ。

ならばツイッターとかで、身近な人と安全なコミュニケーションを取った方が楽だっつうのもわかる。


これがねぇ・・・寂しいんです。
俺は好きなんだよ。
不特定多数の奴らが、匿名でごちゃごちゃするのがね。
格闘ゲームで、知らない奴ら同士戦うのに似てる気がしてね。
良い気分も嫌な気分もあるけど、知ったことかい!的な感じがね。

うーん・・・
なんとかならないもんかねぇ。
とは言え、世の中ドンドン規制規制と馬鹿みたいなことすっからなぁ。

規制することが政治と思ってる馬鹿が、選挙前だからって喚いてると怒鳴りつけたくなるわ。
でもそうすっと、声援と取られて「ありがとうございます!」とか言うんだろうなぁ。
はぁ・・・
  1. 2013/06/20(木) 23:59:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日

父の日ってことでね、何かあげようと思うけど、何も思い浮かばない。

じゃあ毎日飲んでるビールでもと思って、アサヒスーパードライ350ml缶1ケース(24本)をプレゼントした。
景品だけどな!


俺様は、まぁ兎にも角にも金が無いわけですよ。
働いてねーしな。

ただし貯メダルは少しある。
そんならそれを増やせばいくね?ってんで朝からスロってきたのね。

貯メダル:300枚
景品:1300枚

おいおい1000枚増やすって大変だぜ?
しかも元手の300枚をかける訳だからな。

しかしそこはこの俺プロッター(プロのスロッターでプータローのオタ)の腕の見せ所。
一時間満たずに、サクッとエヴァ生命で1000枚ちょいゲット!

で、ここが運命の分かれ道。
ぶっちゃけ一時間じゃ設定なんかそこまでわからない。
今出たのも運かもしれない…
ボーナス確立はいいものの、子役確立は設定4くらい。


まぁ止めました。

んで隣町の2スロで、そこでも貯メダルで打ってました。

そこは去年3月に建物自体が火事になり、どさくさ紛れで夜逃げしたと思われていた店でね。
俺7000枚貯メダルしてたのに、いきなりバックれられたとショックだったんですよ。

それが何故か3日前に復活!
貯メダルもそのまま使えるってんで、気楽に行ってきた。

ってか、3日間全日行ったw

んで、今日はプラス約4000枚。
昨日はプラス約2000枚。
一昨日はプラス約3000枚。
すげー勝ってんじゃん俺。

全部、高設定ゲットしたしな。
途中からでも何度か台を変えて設定見切った感じだから、出したっつうか勝った感じ。


まぁ自慢ですよw
ビールもゲットできたし、充実した日曜だったー。
  1. 2013/06/16(日) 01:27:06|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOA5Ultimate体験会

DOA5Ulitimateの体験会に行ってきた。
場所は秋葉ヨドバシ。

ここ1年でDOA5→DOA5+→DOA5Uと出るもんだから、結構賑やかだよね。

ネットではモデルチェンジ版がフルプライスで出まくるもんだから非難の声が多いけど、
俺としては、何も出ないより出た方が嬉しいので嬉しい。
文章力無ぇな俺・・・

そんな俺は9月発売予定のDOA5Uのかすみちゃんブルーを予約済み。
ってかもう支払い済み!
これで、その時期に金に悩むことは無いね。


そしてその体験会が今日初めて開催される、と言うので行ってきたんね。

どっかの人気ゲームだと開始時刻の前から既に並んで整理券配布してるとかあるからなーと思って、1時間前に現地到着。
(体験会は13時開始)
すると体験会コーナーが設営中で「12時から整理券配布します」と張り紙があったのね。

ちょうどいいわーと思って貰った整理券がこちら↓


ちょ・・・1番かよ。
辺鄙なパチ屋並びより楽勝じゃねぇか。
ってか逆に人気無いのか不安になる・・・
まぁわかってたことだが。


とはいえ実際に体験会開始されると、人も集まってきたようで盛況っぽかった。

一人10分間の持ち時間で、CPU戦しても、トレーニングしても、何してもいい体験会ってことでね。
オナニーしてやろうかと思ったが無理でした。
はっはっは・・・


一応、無印DOAからの変更点としては…
キャラ追加。
(ニンジャガからもみじとレイチェル、旧作からレオンとアイン、バーチャからジャッキー)
新システムとして、パワーランチャーが追加。
新ステージや新コスチューム追加。

まぁ格闘ゲームのバージョンアップ版はやってない人間からすると、何が違うのかわからなかったりするんだが、ガチ勢的には大きく変わってきてるのですよ。
俺も結構やってるんで、霞ちゃんの技が変わってるのがわかりました。
細かい仕様とか攻略要素は他サイトさんや掲示板が詳しく書いてるでしょうから俺は書きません。

とは言え、ぶっちゃけDOAが期待されてることと言えばエロですので、
一般人的(シコ勢)には、エロコスチュームとか、もみじのパンツが気になることでしょう。

そんで俺らもう一歩イッちゃってる(頭が)リョナ勢的に気になることは、
レオンなどの新キャラの締め技や間接技とか、
新ステージのデンジャーゾーン(仏像にニギニギされる)とか、
特殊喰らいモーションとか、
そういうのでしょう。
まぁ10分じゃそんな確認できませんでしたがね。


あああ・・・こんなこと書いてたら、アソコが膨張してきたよう・・・
DOAなんて今でも何百時間もやってるのに、
霞ちゃんの新私服みただけでハァハァするよう・・・
ハァハァ・・・
  1. 2013/06/15(土) 22:37:14|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲロ性癖

<<注意>>
タイトル通り今回は(今回も)下品で下劣なネタなんで、嫌いな方や食事中の方は読まないように!


性癖って変わるじゃないすか?
自分でも予想できないくらいに。
大概広がる人が多いと思うが、狭まる人もいるでしょう。
何かのキッカケにより、結構変わると思うんですよ。

俺も年とともに広がりを見せつつありましてね。
ぶっちゃけ4歳の時に性の目覚めがあったんですが…

まぁ時代を追って説明しましょう。

4~12才:消防期
 生殖の意味はわからなかったためおっぱい属性オンリー
 ただし、戦隊やゲームヒロインのピンチに興奮を覚えていたことからリョナ属性を開化させていた
13~15才:厨房期
 性教育にてノーマルな知識が身につく
 ただし、エロ実写本より、エロ漫画に惹かれていた
16~18才:工房期
 秋葉に常駐しエロ同人やエロゲなど完全二次元属性になる、当然異種姦属性も身につく
 ただし、ときメモをはじめとする純愛モノは汚せない領域あり
19~26才:迷走期
 現実でわけわからないことをしまくったため、どの属性にも引かない状態へ
 ただし、ふたなりやスカトロやグロを特別に好んだわけではない
27才~現在:混沌期
 入院したりモテな過ぎて慌てたり、同人を作ったりし始めたため、より頭が変になる
 そのため、現実への理想からかHR(孕ませ)属性、レイプやSM含むハードリョナ属性、断面図などの内臓属性が大好きに

・・・まとめるの好きだな俺。
まぁいいや。

俺もエロゲばっかやってるけど、AVも普通に観るわけですよ。
で、そのAVから性癖が広がったりすることもあるんですな。

表題からわかると思うけど、ゲロですよ。
え?と思うでしょ?
実写のとか引くでしょ?

まぁ俺も最初はそうでした。
俺は上記の迷走期に実写でも、どの属性も引かなくはなったんですが、
とは言え普通のレイプシチュが一番好きだったのね。
(二次三次問わず、スカトロ見ても別に興味が無いレベル)

が!最近のハードAVは、イラマチオからゲロ吐くことが普通にあるのんね。
最初は「うわっ汚ねっ!」って思いましたよ。
ただ、昨今の滅茶苦茶可愛い女優が無様にゲロゲロするところがねぇ…
なんか愛しくなってきちゃって…

よく飲み会で弱った女をゲットするなんてリアル話はあるじゃないすか。
あれに近いかもね。

で、ですよ。
俺はほとんど二次元に生きてるわけですが、その二次元キャラってのはまぁ丈夫ですよね。
想像ですから。
でも、例えば殴られて苦しがる、特に最近の腹パンイベントなんかだと、それ専用だったりしますよね。
そこでゲロですよ。
ただの悲痛の絵が、嘔吐によってより被虐的に映えるわけです。
表現として、二次元にピッタリだと思いませんか。


古くは春麗が普通に吐いてた。
今じゃ無くなったけど、当時はそれに興奮することも無かったけど、
今はそこに酷く興奮するのだ!
俺探してるもんよ。嘔吐がある二次元作品を。


ってことで、俺も最近じゃ同人に書いたりしてんよね。
ゲロ属性。

それはリアリティ。
俺のテーマっつうか理想としてるのは、二次と三次の融合っつうかね。
エロゲもマンネリするから、それを脱却するためのエロリアリティ。
それは三次から来るべきと思うのです。

現実は意外と淡白だったりすることもあるが、より盛り上がる方を取るとして。
リョナにゲロは必然だな、とそう思うわけです。




まぁ昨日イラマチオAVを2時間ぶっ続けで観てたら、俺ももらいゲロしそうになったんだけどな。
  1. 2013/06/14(金) 01:35:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女カナタTS

俺の好きな魔法少女モノのエロゲが、リリスから出れば買わないわけがないっ!

と思うでしょ?

実はちょっと躊躇ってたのね。
ってのも、末尾のTSってのが引っかかってねー。

TSとは…Trans Sexual、つまり性転換。

二次エロオタなら知ってて当然の語句。
HR(孕ませ)とかNTR(寝取られ)とか当たり前ですよね。

と思ってたが、TSはそれらオタ造語とは違って、結構ガッチリした英語なんね。
調べると普通に辞書とかで出てくる。

まぁでも昨今流行のエロを絡めると、日本式のそれになるわけだが。
想像しやすい例だと、
「あの娘が階段から転げ落ちるのを助けようとして、一緒に転がり落ちると中身が入れ替わってた」
とかです。
漫画やアニメで見たことあるでしょ?

このエロゲもまさにそれで、幼馴染の女子と自分(男)の中身が入れ替わるわけ。
一個変わってるのは、その女子が魔法少女だったってこと。



でこのTS、どのようにエロくなるかってのは容易に想像できる。
ラブやんとかでもあったが、便所や風呂入ったときに女体を触り放題。

あと「女ってこんな気持ちいいのかぁ」とか言う、いわゆる女子側の気持ちになれる。
(気がするだけだが)

逆に言うと、犯されてる女が自分(男)なんだから、余計没入できる。


・・・と言うものだが、
ぶっちゃけ俺はいまいち乗り切れない。

昔から同人とかにはふたなり(両性具有)ネタとか多くてねー。
これは、いわゆる女側に男の気持ち、つまり「チンポ気持ちいいっ!」とか言わせたいのもあったんですよ。
男女で違う心情や感触を近寄らせたい、とかのコンセプトね。

これがねぇ、個人的に全然来ない!

だって男女違うから面白いわけじゃん。
そもそも人間って性別問わず、絶対に相手の気持ちを理解できないから救われるわけじゃん。
・・・なーんて、哲学っぽいこと言うとエロい気持ちが削がれるからヤメ。
このゲームの感想だけにしとこう。

エロシーンは終始自分(俺)視点なわけ。
でグラフィックはヒロインなのね。
でも台詞は
「やめろっ!俺に中出しするなぁっ!」とか
「くうっ、これが気持ちいいってことか…」とか
「女として触手の赤ちゃん産みたいっ」とか言うわけです。

一応、女ボイスで言うから使えないことはないわけなんだけどもね。

なんつーか…M用なんかね。
女にやられるのは好きじゃないけど、自分が女だったら…ってそのまんまですけど。

多分TSってのは、もう根本的に好きな奴はずっと追ってるんだよね。
だから俺が今、急にTSを理解するってことは出来ないんだよね。

いろいろな性癖があるからねー、全部を理解なんて到底できないわけで。
その中でも数が多かろうTSっつうジャンルだから、エロゲもそこそこあるんでね。

しかし俺としてはグラフィックもシチュもいいから、
これがTSモノじゃなかったらなぁーって思っちゃうんだよね。


どうしても自分ドSなんで、襲う側に感情移入しちゃうっていうか、それが願望なんだよね。
つまり視点の問題であって、
通常のエロゲ(つってもレイプだが)は、特に視点が無いのが多いわけ。
別に男視点でも、女視点でもないのさ。
そうすっと、好きな方に都合よく感情移入できたりするんだけどね。

TSってテーマがテーマだけに、絶対主観なんだよね。
しかも女の身体の俺ぇえっ!ってのが多く描かれるわけであって、
その趣向が最初から属性として芽生えてないと、やっぱ来ないんよねぇ。


んー、まぁいいや。
いろんなことにチャレンジすることはいいと思います。
と思ってたら、今月末には王道っぽい新作出るじゃんか!
魔法少女じゃないけど、テーマだけで色々とエロい想像が出来るやつが来るじゃんか!

さっすがリリス!大好き!
  1. 2013/06/08(土) 01:36:25|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外付ブルーレイドライブ

外付けのブルーレイドライブを買いました。

なぜか!
理由がいろいろあってね。

1.居間にあるハードディスクレコーダーで録画したものは、容量的にブルーレイにダビングしてるので、それを自室で見たいため。
2.最近のAVにはDVDとブルーレイの両方が付いていることがあり、せっかくだから綺麗なので見たい。
3、新PCに内蔵のブルーレイドライブを取り付けようと思ってたが、何故か内蔵のが高かったため。
(アベノミクスの影響で変な感じになってた)
4、夜中AVでオナニーしてるとき手元にドライブがあればディスクチェンジ、ひいては女優のチェンジするのに便利そうだから。

といった理由ですね。
後半の理由が強いのは内緒だ。


で、昨日秋葉で買おうとうろちょろしてたんですが…
なんかやっぱり最近のPC事情って変わってんだよね。
まず昔は内蔵パーツってのは、外付に比べては価格が半分くらいだった。
なのに今じゃほぼ同じ。
光学ドライブにいたっては逆転することもあったりしてんのね。

まぁそれだけ自作派がいなくなって、需要が無くなってるってことかね。

あとUSB規格ね。
今新しいのは3.0なんですが、ほとんどの外付製品がUSB2.0なの。
何故かはわからないが、恐らくコスト的な問題だろうかなと思う。
技術的には3.0をもってすれば高速R/Wにも対応できるだろうが、価格が高くなるためどこも主流として作らない状態かと思われる。
(もしくは俺が買う廉価コーナーには無いだけか)

そんな状況なのにも関わらず、新しい規格としてBDXLっつう3層や4層のがあるの。
はぁ?って感じでしょ。
ブルーレイは1層で25GBなんだから、4層だと100GBかよ!
と思ってたら何故か3層が100GB、4層が128GB。
なんじゃそりゃ!

でもね、昔からこういうの落とし穴があってね。
結局対応機器が揃ってないと駄目なのと、対応メディアがあっても高すぎてコスト的に損したりするんです。

CD-RWのときとか、DVDの2層もそうだったなー。
結局、普通のRに工夫して入れた方がお得なんよ。

つまりそんなブルジョア規格は不要!
ってんで、一世代前のXL未対応外付ブルーレイドライブを6980円で買ってきた。
バッファローのね。

eSATAにつなげるとUSB2.0よか早いって書いてあったから、
それでつなげようと思ったら新PCには無いでやんの。
一個前の完全自作PCには付けてたんだけどね。



またPC知らない方には、はぁ?って感じだと思います、すんません。

しかしその日のうちに秋葉で情報仕入れては判断できる俺もなかなか凄いと思いませんか?
いくらIT系の仕事やってきたからといっても、中々できるもんじゃありませんよ!

これはね、ひとえに…
エロのパワーが成せるものです!

そしてブルーレイAVを買って帰宅しました。
  1. 2013/06/05(水) 22:48:48|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ