FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自分勝手な男

仕事以外にも、ちょっと嫌なこととかあったりしてね。

細々とさ、なーんか上手くいかないんよね。
人生って大変だよなー。



まぁそういうときに限って、シングルって堪えるよねん。

普段元気なときはいいんですよ男は。
オナニーしてりゃいいんだから。


でも悲しいときや哀しいとき、都合良く人恋しくなる。

性的欲求除いて、彼女や奥さんいたらな~って思う。
ホント俺って自分勝手だな。

しかし人間の性別ってよく出来てると思うわ。
俺に持ってないもの持ってる女がいたらなって思う。
喜びも悲しみも分かち合えるようなね。


まぁ仕事がなきゃ彼女も出来ないんで、仕事探しますよ。
ドツボだぜぇ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/29(金) 01:02:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり退職してやったぜぇ

思えば3年半。
職場はほとんど楽しい感じだったが、ここ数ヶ月はマジで酷い有様でしてね。

謝るのは無料だし、自分のミスじゃないんだから、そういう変な客は聞き流せばいいと思ってた。
事実そこだけの関係なんで、対応終われば終わりなんだけどね。
でもストレスって身体に出るんですよね。


あるときは左顔面の痙攣が止まらなかったり、喉に違和感出て咳が止まらなかったり、高い頻度で頭痛腹痛出るのね。
まぁこれは俺の体力以外に、精神力も弱いことを表してるわけですがね。

さらに会社側がフォローしてくれるならまだしも、逆に虐げられるんですから正直精神疑うわ。


命をかけて頑張る仕事ではないんで、辞めることにした。

で、派遣元の会社に電話したら、トントン拍子で話が進み、3月で辞めていいそうな。

さらに有給も結構使えて、失業保険も出るっぽいんで、むしろいいじゃん。
余裕もって次の仕事探せる。



仕事って生活かかってる普通の人からすれば、金を稼ぐことが第一目的だろうから、多少の問題点は我慢する。
さらに将来性とか、身に付く技術や知識とか、ぶっちゃけ女がいっぱいとか、そういうのもやる気に繋がったりする。

それも加味して、落ち着いて考え、辞めるって判断は間違いでないなぁって思った。

むしろこんな仕事で安心して日々を、人生を労費するなら、とっとと覚醒した方が自分のためになっていいや。



一番の収穫は、色んなタイプの人間がいて、そういう人達と友達になれたことかな。
これからも繋がっていけるなら、この仕事に来たことも、辞めたことも意味はあった。
あとは全部己次第ですわ。

頑張らざるを得ない。
  1. 2013/03/22(金) 23:40:10|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOA5+買ったぜ!

vitaごと買った。

本体値下がりしてから売れ行き良い様で、カラーは黒の3G/WiFiモデルしか無かった。

ぶっちゃけ色なんて何でもいいタイプの人間です俺。


で、起動から終了までしてみ・・・フリーズ!

終了するのボタンを押してから、ずっと無反応。
マジかよ、初期不良かよ、掴まされたかよ、とか思いながら強制終了・・・できない!

vitaは電源も外せないため、電池なくなるまで地獄の待機か・・・


で、ネットで調べたところ、強制電源断はPOWER20秒以上長押しだって。なげぇよ!


その後再起動で問題ないことを確認し、アプデも正常に完了。


DOAも起動できて、コレクターズパックの特典エロ水着をダウンロード。


こ、これはエロい・・・

かすみちゃんなんて、紐バックですよ?
後ろからみるとほぼ裸・・・

裸改造なんてするまでもなく、公式で裸・・・


買ってよかった!

すげー金かかったけど、買ってよかったよ。

あ~よかったな~
エロエロでギンギンです。
  1. 2013/03/20(水) 23:33:42|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスミソウ完全版

俺、面白いと思った漫画家の作品を結構な勢いで集めます。


昨年はじめて読んだ「ハイスコアガール」が面白かったんですよ。
同年代のゲーム少年は心揺さ振られる、古き良きゲーマーのストーリー。

作者は押切蓮介先生。
最近凄く勢いのある漫画家ですね。

あまりにゲームの話題がジャスト過ぎるため、作者の年齢調べたら俺と誕生日が6日しか変わらない。
そりゃ合うっつうか、昔話としか自分と重なる部分が多くてね。

しかもこの人は、独特の絵柄と恋愛における繊細な部分が凄いんですよ。
読んでみればわかるんだが、グイグイ持ってかれる。

その後「ピコピコ少年」はじめ、いくつかの単行本も購入して読んだ。
全部面白い。
正直はまった・・・気がしてた。




ネットでも話題の押切先生には、2つの面があるらしい。
それはギャグ系とダーク系。

そう、今まで俺はギャグ系しか読んでなかったのですよ。

今週買った同作家の「ミスミソウ完全版」は完全なダーク系。
(っていうか、ホラー専門誌で連載してたからダークなのは必然なのだが)

数年前に全三巻で出版されていたものを加筆修正し、上下巻で完全版として出たものらしいです。

俺としては初読みなんですが、


な・・・
なんだコレ・・・

正直引く。
心抉られる・・・

俺ネタバレさせない主義なんで、単行本の帯の紹介をすると女子が泣きながら、
上巻帯「私は家族を焼き殺された。」
下巻帯「おじいちゃん、私ね……人を殺したの-。」
つまり家族を殺された少女が、殺し返すことがわかる。

それをわかってて読んでも、驚きの連続。
驚きっつうか、悪い方へ悪い方へ進むストーリーにガンガン持ってかれる。

漫画っつう創作の話だとわかっていつつも、心重くなるんですよ。


ぶっちゃけ人にオススメできる漫画ではない。

だけど俺の最近の面白いの判断基準として、心揺さ振られるってのがあるんですよ。

ただ絵が萌え萌えする漫画なんか全然なんですよ。

単純な刺激が欲しいってことではなく、読後に思わされることがいっぱいある漫画。
感想文を書きたくなるような漫画。
つまり、今このブログで取り扱ってる時点で凄い面白かったわけです。


こうなると、この人の作品全部集めるまで気がすまないですね。
次の給料で買います~。
  1. 2013/03/17(日) 23:46:39|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピースを批判する人

尾田先生が急病だそうで・・・


みんな大好きワンピース。
俺も大好きですよ。

ただ嫌いな人もいるよね。
好みはそれぞれなんで、嫌いな人もいるのは当然。

そのほかの漫画や、他のメディアでも好き嫌いはある。
とくにこれだけ話題っつーか、世界で一番売れてる漫画なんだから、評価が様々なのは当たり前なんすよね。


たださ、良く知らないのにわざわざ批判してくる奴の多いこと・・・

なんだろう『ワンピースを批判してる俺かっこいい』・・・みたいな奴が結構いるんすよ。


これがなぁ・・・なんつーかカッコ悪い。

好き嫌いならいいんだけど、ただ駄目って批判してくるのさ。
理論的に語れるならまだいいが、そうでもないしね。

少なくとも、批判するだけの何かを持ってる人ならまだいいよ。
表現者として何かをしてる人とか、教育的立場にいる人とかね。

そうじゃねーんだ。
ワンピースを批判する奴ってワンパターンで薄っぺらいんだよね。

「俺は泣けない」とか、
「絵が好きじゃない」とか、
「どこが面白いのかわからない」とか、
批判がしょぼい。

さらには他の漫画のが面白いとか言うんよね、理由は言わずに。


あのねー・・・
あんなに迫力があって、
冒険にワクワクさせてくれて、
読み終わったときに続きが気になる漫画はないっすよ。
少なくとも俺はそう思う。

ここでもし作者に何かあったらと思うと、マジで怖い・・・
無事を祈るばかりですよ。

俺は、最高の文化だと思ってる漫画の、最高に面白い漫画が続いてほしいばかりです。
  1. 2013/03/14(木) 23:32:00|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スノボ女子会!

一泊二日でスノボ行ってきた。

メンバーは会社の友達とで計6人。
その内、女子5人と俺!

んん~、
はぁ?
って感じだろうが、最終的にそういうメンバーで間違いなかったです。



こ、これはときメモ・・・?
いや、宿泊施設が温泉なのと、人数的にラブひな・・・?

なんつって。


結果から言うと凄い楽しかったですよ。

新潟の上越国際だったんですが、初日は天気が良く、そこまで人も混んでなくてね。

ホテルはゲレンデにあるすげーデカいとこでして。
夕食、朝食はビュッフェで、全部おいしかったからすげー食っちゃった。
浴場が二つもあり、露天を含め色んな風呂に3回も入った。
冬の花火も見れたし、ゲームコーナーでエアーホッケーした。
WiiU持ってって、みんなでマリオもした。
酒飲んで、ずーっと駄弁ったりね。

でもそういうのって、ここで書くとただの報告になっちゃうからね。

そういうリアルであった話は、会ったときに喋ります。
(とか言って、今回結構書いたな・・・)



ただ、女子ばかりだからモテるのかというとそうではなく、
最終的に女子会についてったみたいな感じになりまして、
俺自身もなんか女子のような気がしてきた・・・

え?
  1. 2013/03/10(日) 22:25:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の花粉はヤバめ!

ってのは、花粉症の人ならわかるよね。

キチガイ国家の変なのと合わさって、腐った空気ですよ。

もうね、エコエコ言ってらんない。
いくら日本人が気をつけても、その何倍ものチカラで地球を壊そうとする国だらけなんだからね。


まぁ、今日は花粉の薬を貰いに医者行ってきた。


でもさ、毎年言ってるけど、これ飲むと精力が減退するんよね。
俺にとって、この効果が絶大で、マホトーン状態ですよ。


そして爆裂眠いです。
だ・・・め・・・だ・・・
  1. 2013/03/08(金) 00:31:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甥誕生

弟の子供が生まれました。

男の子らしいが、3月3日のひな祭り生まれってのはどうか。

幼稚園とかで「今日は○○君の誕生日とひな祭りで~す」とか言ったら、絶対ひな祭りに話題もってかれそう…
まぁでも男子的には、ひな祭りはあんまり関係ないから、いいんじゃないですかね。


唯一の兄弟の初の子供だから、俺的にも喜ばしいことですよな。


って何だこの普通の日記は。
主婦のお気楽ブログ~平和な日々~、みたいなのは。


あっ!
お年玉あげなきゃいけない日が来るのか!

うわー嫌だー俺が欲しいくらいだー
  1. 2013/03/04(月) 00:16:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013合コン1発目!

今年の目標
とにかくモテる!


今日、合コンしてきました。
男サイドと、女サイドがほぼ接点ない状況の4VS4。

こんなオナブログ書いてるせいか、その中の1人のクソ女から
「個人的な意見が多すぎる」
とか言われたんで、まぁ端的に書きます。


結果から言うと、彼女作る的な目標は0%です。
もっと言うと、ガールフレンド作る的な目標も0%。


まずスモーカーの時点で、即2人切り捨て。

さらに2人が生保レディらしく、飲み会で勧誘してくる・・・
なんのこっちゃ・・・

俺としては、以前あったマルチ商法騒動で勧誘には過敏なんで、酔ってても引きますよね。
交換した電番は速攻で着拒ですよちゃっきょ!


なんとか普遍的な話で盛り上がった気もするが、
結論から言うとビールをおしっこに変えただけでした・・・





Mission failed...か?

例えばさ・・・
ひとつの考えとして、
そのときお互いテンション上がりまくって、その日限りのSEXが出来るとして・・・
したくなくね?


なんつーか、ここまでブログで孕ませフェチっぷりを語ってきた俺としては、
リアルでもマジで好きな女は孕ませたい。

それって自然の摂理であって、現に自分も親父からよく言われたことでね。
『本当に好きな女が出来たら、先に子供でも作ってしまえばいい』

まぁそれで俺が出来たわけですからね。(俺のための出来婚)
俺に対する説得力は十分過ぎるわけです。



そう考えると『SEX=レジャー』ではなく、生殖行為として考えちゃう俺としては、
上から目線で申し訳ないが、今日は誰も孕ませたくない・・・
外見じゃなくってフィーリングでそう感じてしまう・・・

むしろ
オナニーのための精子がもったいない…

んー、プチ狂ってんな俺。
でも当然で重要な気もする。


ほんっと個人的で主観的意見で申し訳ないが、文章書く人間ってそうなんじゃねーの?

数は少ないが今まで何度か行った合コンより、よりリアルに孕ませる図を想像したんだが
「無いわ~」って思ってしまった。


まぁでもそれでも、
少なくとも「雰囲気は良かったがダメだった」とか、
こういうとこで自分に嘘をつかないだけ、まだ自分に自信が持てる。

そんで、金はかかったが「合コン誘われたけど断った~」とか後になってウジウジするよりも、
近況のネタにもなると思えば安いもんでしょ。


そもそも合コンでそこまで考えるなんて、俺も切羽詰まってんかな・・・
まぁいいや、洞察眼の強化ってことにしとこ・・・


さーてオナニーして寝るかな・・・
って、こりゃホントの自慰だぜ!
  ぶっひゃっひゃっひゃっ・・・
  1. 2013/03/02(土) 01:36:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ