FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

風邪エロゲー

なんとか風邪状態から回復~

仕事終わったら家に帰って、早めに寝るってしてたら治った。

当たり前だが、普段してないんよね。
だから忘れた頃に風邪を引く。

それは多分俺だけじゃなく、みんなそうだから風邪引くんよね。



まぁでも、仕事とか避けられないので忙しくて体調崩すのと、
俺みたいに裸でエロゲーしてて風邪引くのとじゃ違うわな。


そして、少し昨年末に出たエロゲーの話っつかレビューをば・・・


まず1本目「ディバインハートカレン」
 これは一昨年発売されたディバインハートマキナの続編。
 前作ヒロインのマキナが捕まって悪堕ちするってことは、発売前情報で分かってたのさ。

 前作がすげー良かったから、今回もすげー期待してたんだけど・・・
 マキナが捕まるとこまでは良かった。

 ただニューヒロインのカレンがなぁ・・・
 そしてレズシチュだらけだし、俺悪堕ち属性無いし、その分陵辱が薄い気がして・・・

 ってことで期待が高すぎたってのも相まって、評価は微妙。
 つってもまぁ、今後も何度もお世話になるようなシチュがあるだけ全然いいです。


次2本目「対魔忍アサギ3」
 俺みたいな趣味の奴で、知らない奴はいないだろうエロゲ。
 リリス初のフルプライスってことで、これも期待度最高潮でのスタート。
 どっかの惨作目みたいなことにはならないように願ってた。
  
 まぁ結論から言うと良作。
 ボリュームもたっぷり・・・なんだけど・・・
 んーと、会社の人と意見が合ったんだけど・・・

 今までのリリスのエロゲって、安くてボリューム少ない割りにエロ多めだったから、
 要はもう最初っから下半身スタンバってられたのですけれども・・・
 今回は普通のエロゲーみたく、日常パートみたいのがあってそれが意外と長かったりするのね。

 つまり萎えタイムですよ。
 その間全裸待機なわけですよ。
 そら風邪引きますよ。

 まぁ別にエロが少ないわけじゃないからいいんだけどね。
 ぶっちゃけ、その日常パートもほぼいらないから、陵辱一辺倒にしてほしかった。
 そんな感想。



そして今、風邪治ったんで欲しいエロゲがあるが、今度は金が無い。
次の給料日になったら速攻買おうと思うのです。

エロゲー万歳!エロゲー万歳!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/30(水) 23:24:54|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだこの風邪

丸一週間、風邪引いてるんだが一向に良くならない。

それどころか、段々悪くなってる気がする。

やべーな最近の風邪。
特徴は咳が止まりません。


お陰で一週間の内、仕事二日も休みーの、ゲーセンもスロットもカラオケも行けないよ・・・
(秋葉だけは死にそうになりながら一回行ったが)



健康だけど、寝不足だった日に
『あぁ~、風邪でも引いてゆっくり寝たい』
とか思ってたけど、とんでもないね。

いっつも風邪引いて思い知るよ。
健康第一って。

合わせて、虫歯も痛けりゃ、目も痛い。
さらに常時偏頭痛と腹痛っつうパッシブスキル付き!

いらねー!
こんな仲間いらねー!
  1. 2013/01/27(日) 20:44:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエⅩクリア!

ドラクエⅩクリアしたよ、ようやく。

思えば去年の8月発売日からずっとやってて、今ようやくクリアですよ。
(コミケ原稿のときはやってなかったが)

総プレイ時間220時間。


つっても今回オンラインだから、俺なんか全然やってない方ですけどね。
事実、知人でやってる人間の中で一番プレイ時間少ないし。


まぁオンラインゲームっつうのは終わりがなく、これからも追加ストーリーで楽しめるんだけどね。
一応最初にあったストーリーのラスボスってのを撃破したんですよ。
誰か褒めてくださいよ。


そして俺といえば・・・体調が激悪化。

今日なんか仕事中に、咳と鼻水と、頭痛と腹痛がして、どの薬飲めばいいのか悩んだもんね。
結局頭痛が治まらないと仕事にならんから、頭痛薬飲んでなんとかなったけど。

そんな具合悪いなか、ラスボス倒した俺マジ英雄!

世界救っちゃってんだから、大したもんですよ。
はっはっは。
  1. 2013/01/25(金) 23:44:30|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WiiUとニンジャガ3RE買ったわ~

かすみちゃんのためにな!
ほんと、ただそれだけの為に。


WiiU本体ぶっちゃけそんな売れてない・・・
いや売れてないこともないんだが、Wiiの一番流行ってたときとかと比べられると、そこまでじゃない。
(ってかWiiも最初はあんまり売れてなかった気がする)

本体売り切れが起こったのは最初の一週間だけで、今はどこでもどの店でも購入できる状態。

そんならどこで買うのが一番得か、今日休みだったんで色んな店に行ってみた。
プレミアムセット定価税込31500円を比較してみたものを以下記す。
(2013/1/20現在の都内の店舗)

●ビッグカメラ →定価。本体にはポイント1%しかつかない。合併したソフマップと同じになってしまったってこと?
●ヨドバシカメラ →定価。なんと驚きWiiUだけノーポイント。他本体には5%とか付くのに意味わからん。
●アソビット(LAOX) →定価。既に死に体でゲーム販売にやる気見られず。ドンキAKBの建物がまるまるアソビットだった頃が懐かしい。
●トレイダー(旧メッセサンオーの新品の方) →定価。とくに無し。
●トレイダー(中古) →中古全付で26000円くらい。っつっても中古は無いわぁ。
●ソフマップ →ビッグでアレなんで調べてない。
●秋葉駅前のなんとか無線 →30500円。他と比べると得な気がする。
●秋葉の通称八百屋(信号のとこ) →定価。むしろエロゲ見に行った。
●ラムタラ →29800円な上にポイント3%付く。いいじゃん。
●ドンキ →まさかの新品29000円。税込みでこれが最安じゃね?

ってことでドンキで購入。いぇ~。


そんで、色々歩き回ったら頭痛い・・・

一応1時間かけてのアップデートは成功し、ニンジャガのアップデートも10分くらいかけて正常終了して、動作確認だけした。
問題なかった。


とは言え、頭痛が酷くて今死にそうになりながら、この文章を書いてる・・・


アホだ!
  1. 2013/01/20(日) 23:42:18|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不健康

健康診断の結果なんですが・・・
E判定だった・・・

Eっていいってことじゃないよ?
ABCDEFと6段階あって、Aがいいんだよ?

しかも今見ると、Fって治療中だから継続するようにっていう、経過論なんですよね。

つまりEが、精密検査をしろって一番悪い奴じゃん・・・
死ぬじゃん!
わりとマジに・・・



何が悪いかっつうと、中性脂肪が通常の倍以上あるんよ。
さらに肝機能も悪い。
去年より悪くなってる。


医者と面談したときに、酒飲むでしょ?って言われたけど、
ほとんど飲んでねー!

月一くらいで友達との付き合いで飲むくらいで、普段全く飲まないのにな。

じゃーもーどーしょもねーってことじゃん。
はぁ・・・



まぁ運動しろってことだから、即行スポーツセンター行って4キロ走ってきたがね。

なんかもう滅入るわ・・・
はぁ・・・



どうせ死ぬなら・・・
明日WiiU買ってくるぁ!
  1. 2013/01/19(土) 00:08:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭チンポ君

明日は健康診断です。

ってことは・・・
オナニーできねー!

そんな日に限って・・・
我慢できねー!

心の叫びです、お疲れ様です。


でもまぁ最近長時間オナニーしすぎてチンコ痛かったから、丁度よかったかもしれない。
休肝日ならぬ、休チン日ですよお。


あと唯一勃起を抑えられるゲーム、ドラクエⅩを友達とやれば面白いし、
正直性欲を忘れられるゲームなんで、これから寝るまでやります。



こんなときに限って、部屋のフィギュアが恨めしい。
綾波フィギュアでさえ色っぽく見えちまうぜええぇ。
ハァハァ・・・
  1. 2013/01/16(水) 21:40:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユッキー

風邪引いたり、怪我したりして、
はじめて健康のありがたみがわかるように、

雪で凍った道の歩きづらさを感じて、
普段の道のありがたさを知る。

まるで彼女がいなくなってはじめて、寂しさを感じるように・・・

なんつって!
なーんつって!


後半はマジでわからんよ。
しかも最初に例えてるのに、後半同じようなんで例えなおすのが意味わからん。
我ながら意味わからん。


そう、彼女と別れて寂しいと思うくらいなら、最初から付き合わなきゃいいんだ。
そうだそうだ。

んー、年々女が回りに居ないことに、平気になってる気がする。
若いときはマジで悩んだもんだが、なんなんすかねぇ。

で、俺の部屋ふっと眺めると、めちゃポスターとかあるんだけど、実写がねぇ!
実写あるのは、AVラックのAVだけだぜ!

・・・ダメだこりゃ。
リアル女性を性の捌け口としか見ていないんだね。
可愛い娘限定でね。


う~ん、一時期思ったのがさ、
冬になれば人肌恋しくなって、恋人が出来やすいとかいう思考ね。
TMRevolutionの歌みたいな奴ね。
「こごえーそーな 季節に君は~、愛をどーこー言うーのー」

で、いざ冬が来れば、そんな甘くねぇだろとか思って、
さらに夏のが開放的だから彼女出来るだろ、とか思うのね。

で、いざ夏になれば、海水浴場で女なんかいっぱいいるのに、
お腹太ってきたから、痩せないと無理だな・・・とか思っちゃうのんね。


で、今度春になってみれば、花見で酔っ払い女と意気投合する夢を見るも、そうもいかない。

で、更に秋になってみれば、落葉で感傷的な女と仲良くなれる気がするも、そうもいかない。


結局薬局うまくいかない。

そんな俺。
いや!俺だけじゃないはずだ!
  1. 2013/01/15(火) 22:26:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

┌(┌ ^o^)┐ホモォ

俺がエレベーターに途中階から乗ろうとすると、狭い中に既に男が1人乗ってたんです。

何故かニヤニヤしてるんで嫌な感じがしたんですが、
俺が乗って扉が閉まると、突然後ろから羽交い絞めにされ、
さらに凄い力で顔を掴まれ、強引に唇を奪われました。

そしてそのまま下半身に手を伸ばされ・・・
うあああああああっ!
ってところで目が覚めました。
悪夢ですよ。

なんでこんな夢を見るのか・・・
そんな願望があるのか・・・

いや、ないだろ・・・
断じてホモじゃねぇ!



ホモと言えば・・・
俺が中学生のときの話を聞いてくれよ。

中学生にもなると、好きな異性がいるのが普通。
俺もいたわけですよ。

でも学校っつうシステムで男子だけ、女子だけと並べられたら、当然人気ランクみたいのが出来上がりますよね。
普通の目をしてたらっつうか、幼い頃からブス専に目覚めていない限り、見た目可愛い子に人気は集中するわけですよ。

俺の好きな女子もクラスで1・2位を争う人気でした。
だって何人も玉砕してるの見ましたもの。
ハラハラしつつも、盗み見たりしてましたもの。

ほんで俺はというと、告白なんて出来るタイプじゃなかったんですよ。
当時はおとなしくてガリ勉タイプだったんで(見た目も痩せてた)そんなん出来なかった。

でも、なんか言動とかに出ちゃうじゃないすか。
その子に近づいたり話したりするだけで、他の奴にふざけてひやかされたりして、異様に緊張しちゃったりね。
なんかそういうのでバレるのが怖かったんですよ。

あの子が好きだっつうのが、バレるのが何より怖かった。
今となってはバレた方が、好意が伝わるって意味でいいと思うが、
当時はバレたら死ぬ!くらい恥ずかしかったんですよ。


で、あえて自分から嘘のカミングアウトしてたんですね。
「俺ホモなんだよ」って。

あの子が好きなのをバレるくらいなら、女に興味が無いってことにしておきたかったのね。

で、好きな男子は・・・とか言ってたのよ。
マジ馬鹿だ~。
今思い返すと、ホント恥ずかしい。

で、一時期マジでホモって感じになって孤立したり・・・
せ・・・青春かコレ?
赤面必至の思い出なんで、赤春じゃね?

俺って昔から変な奴だったんだな・・・



あ、マジでホモじゃないっすよ?
引かないように。
  1. 2013/01/13(日) 00:38:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春!カラオケ大会!

行ってきました~
新春カラオケ大会!

例によってひとりカラオケだけどな!

しかし、自ら大会と言うにはそれなりの覚悟で臨んだのである。

それは・・・
いつもやってる曲個別採点ではなく、全国採点をするのだ!


え~・・・
ここらで今回の文章がくだらないと予想した方、その通りなのでブラウザをお閉じください。


まぁその~
友達とカラオケ行ったとき、意外と自分の十八番ってわかんなくね?

好きな歌手が多いと、逆に自分がどの歌が上手く歌えるかわかんなくないすか?
俺はそうなんですわー。

極稀に女子とカラオケ行くチャンスがあって、そのときばかりは上手く歌いたいじゃないすか。
でもわかんないのよね自分の十八番が。肝心な時に。
(そもそもそういうチャンスが無かったから、見つからなかったりっつう逆説もある)


で、俺は最近ひとりカラオケで、どの曲がそこそこ歌えるのかってのをテーマとしてましてね。
その結果を携帯にメモってたってのは以前語ったと思います。

で、今日。
その、そこそこ歌えた奴を全国採点にブチかましてみようかと。


<以下、その中でも良かったのの結果>

★まずハマショー

個別診断のときは95点オーバーしてたんで、まだ伸びそうかな。

★次にWANDS

そもそも選曲が古いから、歌ってる奴が少ない!
けど5位はなかなかでしょう。

★最後に角松敏生

なんと2位!
俺この歌、2番目に上手く歌えるんだぜ~ウヒョヒョ・・・
まぁそもそも全国で7人しか歌ってなんですがね・・・orz


結構良くね?
なんか自慢っぽいが、でも良くね?

・・・とは言え人が聴き入ってくれるほどじゃないから、1人がちょうどいいです。
秋葉行って、カラオケ行くのがマイブームっすよ。
1人カラオケほんと楽しいっす。
1人エッチの次ぐらいに気持ちいいっす。


でもさ、ふと考えたんですよ。
そこそこ順位はいいわけじゃないすか。

そう考えると、
今まで頑張って練習した格闘ゲームとか、
同人活動での絵や小説の上手さよりかはさ・・・

歌のほうがまだ上手いんじゃね?

って意味ね~!!
  1. 2013/01/10(木) 22:14:39|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春!レンタルAV祭り!

あけましておめで・・・
いつまで言ってんだ俺!


~お知らせ~

コミケで出した同人誌を委託する予定ですが委託自体初めてなため、これから手続きします。
ちょいお待ちを。

さらにDLsiteも考えてますが、こちらもちょいお待ちを。

~お知らせ終わり~




昨日今日と仕事で嫌な事があり、ムシャクシャしつつも頭が薄ら痛いんですよ。

あー風邪引くかなー、と思って何故か足がツタヤへ。

新宿ツタヤはAVコーナーが充実しててですね、
プロモーション動画がいっぱいあったり、
毎月AV女優呼んでイベントしたり、
オリエント工業の等身大シリコンドールがあったり、
まぁとにかく楽しいんです。


気付くと1時間半経ってた・・・
なんか頭も気分もすっきりしてた・・・
股間は丁度いい感じに半勃起だった・・・

※半勃起とは半分勃起している状態であり、怒髪天を点くほどじゃないにしろ、充血して暖かくなっているぐらいの状態。
この状態で銭湯とか行くと、でかいチンコのように見せかけることが出来るのである。



特にさ~、プロモーション映像流れてるときに喘ぎ声が聞こえてくるんですけど、これが結構クルんですよ。
家でAV見てると気付かないものの、外でたくさんの人がいる中で、エロい声が響くとテンションあがるんです。
で、結構みんなそっち向いたりね。

まぁ面白いですよ。


どっちっつうと、二次元をおかずにする方が多いボクちゃんですが、やっぱAVもいいわー。
AV女優と付き合いたい。

そんで寝取られてる気分を味わいたい・・・
  1. 2013/01/09(水) 00:54:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健全な悪

何年もコミケ行ってるけどさ、総合的な同人イベントなんすよ。

エロにしたって色んなジャンルがあるから、自分に合わないジャンルもある、っていうか合わないほうが多いんですよ。
わかるわかる~って人、ありがとうございます。


俺にとって絶対的なとこは、まず和姦じゃないことね。
和姦はわかんないんです。

わかんないってのは理解できないってことじゃなくて、あくまで俺の好きなシチュじゃないってことっすよ?

まぁ同意の上のセックスを二次元でするとなると、どこに感情移入したらいいかわかんないんですよ。
男側に感情移入したとして、終わったら現実に戻されたときにショックでかいじゃないすか。

例えば自分がエヴァのシンジ君になって、綾波やアスカとイチャイチャするのをわざわざ見たくないっつうか・・・
あーでもコレは個人の性格の問題だなぁ・・・

感情移入関係ないわ~



まぁ俺が強姦しか受けつけない身体になってしまってるってことですよ。
あくまで同人や製作物の物語的な意味でね。

まずグッとくるシチュがリョナやHR(分類A2)で、そういうふうに子供の頃から育ってきたから、まぁしょうがないですよ。


------------------------------------------
で、本題。

友達とかと喋ってて、ハッと気付いたんですけどね。


例えば北斗の拳の雑魚敵がいるじゃないっすか。
モヒカンの「ヒャッハ~」っての。

あいつらさ、悪としてアホっつうか健全なんすよ。


普通ああいう荒廃したアウトローなせ界では、男は殺し、女はレイプですよ。
別にエロゲーの世界じゃなくても、現実世界でもそんな歴史を重ねてきたわけですよ。
そりゃもう全人類の話ですよ。

でも北斗の奴らときたら、男は殺し、女も殺しちゃうんです。

は?って感じよね。

全部殺してどうすんだよ。
少年誌だったからしょうがないとしても、おかしいだろって思うっしょ。

小さい頃からエロに目覚めてた俺は違和感があったわけです。

聖闘士星矢の魔鈴さんが腹パンされたり、白銀聖闘士2人にボコボコにされたときも、その後あっさり殺されそうになったりしてね。
「いやいや、俺だったらエロいことするけどな・・・」
とか思ったもんです。


まぁ俺の趣味は置いておくとして、
つまりは俺みたいじゃない、純粋に北斗の拳を読んできた少年時代を過ごして人にとって、
「ヒロインピンチ=エロ」の図式が当てはまらない人が、強姦シチュにときめかないんじゃないか、と。

生ぬるい国、日本で健全な悪を見てきたから、リョナラーが少ないんじゃないか、と。
そういう発想を好まないっつうか、そういう発想が無いんじゃないか、と。
そう思ったんす。


だってショッカーみたいな雑魚戦闘員から、竜王のようなボスまでそんな悪くないっつうか、
男女平等に世界を滅亡させようとか思っちゃってんじゃないすか。

無いわ~・・・




まぁあくまで二次っつうか、創作物語の嗜好の話であって、そういう世界を望んでるわけじゃないがね。

つまりは新しい世代のエロ同人が、和姦ばっかりだと萎える、と。

リアルで草食系なのは結構だが、妄想まで乏しいとつまらないと思うんですよね。



もっとクソみたいな悪の、レイプの嵐、レイプストームを見たいな~
って思ったのですよ?
  1. 2013/01/06(日) 02:01:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何回詣でてんのか

一日二日三日と初詣ばっかしてる・・・
んだが、初ってのは最初だけであとただ詣でてるだけだよな。

神社マニアか!
いや、全然。


一日二日は秋葉から歩って神田明神へ。

巫女さんはいるが、ぶっちゃけ全然可愛くない・・・
巫女コスマニアでもないから、別に~って感じ。

唯一、処女性が惹かれるが、可愛くないから逆に処女なんじゃないか?とか思っちゃう。

しかも基本化粧しないか、薄化粧なんで誤魔化せないんよね。
これはよっぽど素が美人じゃないと出来ないコスプレですよ・・・

コスプレじゃねぇ!


新年から一人ボケ一人ツッコミばかりですね俺・・・ご苦労様です。



そんで今日の三日は、地元の柴又帝釈天へ。
なんつーか、ジジイババアしかいねえ。
まぁいまや日本中どこでもそうだけどね。



そんで三日間で投げたお賽銭 →0円!
付き合いで行ったから、俺的には詣でてないんだよね。

フェニックス一輝ばりに
「俺は神仏は信じないタチだ・・・」
って言うのがカッコいいと思ってる中二病的な思想を持つ俺です。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/03(木) 22:19:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ83報告、そして謹賀新年

もうあけちゃってるよね? ね?
あけましておめでとうございます、サーバインです。
今年もよろしくお願いします。


そしてコミケ~。
今回、当サークルにお越しいただいた方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そしてお声をかけてくださった方、自分は買い物に行ってて挨拶できませんで本当に申し訳ないです。

特にウィダー差し入れくださった方、大変失礼しました。
もし次回に機会があれば、居なかったとしても必ず戻りますのでご容赦ください。
ほんっとすいませんでした。


同人誌の出来といえば、絵も小説も微妙な自分ですが、今回たくさんの人達にご協力いただき、
サークル:イケメンとしては最高の本になったと自負しております。
というか俺の趣味が詰まった、まさに俺得本です。
感謝、感謝です!
マジで!

2012年を振り返ると、後半はそればっかで頭いっぱいになってましたが、非常に楽しかったですよ。

なんか今、感動で涙が出そうになってます。

まぁ出そうで出ないんですがね。

出たら役者になってるわ!

まぁリアルイケメンじゃないんでなれませんけどね。



そして今後について・・・
とりあえず同人誌に関しては多めに刷って、多少数が余ったので同人屋で委託を考えています。

それとDL販売も検討しています。
(そっちは少し編集が必要になったのでお時間いただきたく思います)


今年も色々やってみたいです。
よろしくお願いいたします。


とりあえず50冊くらい同人誌買ったんで、
オナニーしてきますわ!

新年からこんなかよ俺は・・・
  1. 2013/01/01(火) 00:03:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ