FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

絵師のリンク追加ぁ!

高菜bps先生のブログをリンクしました!

10月の腹パンイベントでは、すでに絵師としてご協力いただいていましたが、今頃追加させてもらいましたですよ!

ホントーにお世話になっておりましてですね。
ぶっちゃけそのとき作ったコピー誌が売れたのは、99%先生のお陰です。
(1%は俺の自尊心)


この方の絵は非常に迫力があり、少年誌の見開きみたいな衝撃があるんです。
絵1枚だけで「おおぉ!」と喚声をあげてしまうような、そんな魅力があります。

おそらく才能や脳だけでなく、フェチズムがさせるところもあるんじゃないでしょうか。





また同人暦長いオイラですが、リアル知人でこんなに趣味がわかちあえた人も始めてでしてね。
今まで春麗好きの奴はいても、リュウとかナッシュとかとラブラブだったり、修行中の少年を逆レイプしたりとか、
いわばノーマル性癖とでも言おうか・・・そーゆーのが好きみたいな人しかいなくてね。


じゃなくって、
春麗と言えばリョナだろ!
格闘ギャルと言えばリョナだろ!
みたいな話が出来たのも彼が始めてなんで、普通に楽しいです。


そして彼はpixivを見るとわかるとおり、かなりのスピードで進化しちゃってます。
俺が知り合いじゃなかったとしても、活動していたら普通にファンになってたでしょう。




そんな高菜bps先生のブログがこちら

3rd imagination

そして!
今回も俺の小説に絵をつけていただけちゃいますよ!

やべー!期待~!!
そんなコミケ情報↓
※-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 DOA霞ちゃんリョナ本
※-----------------------------------
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/25(日) 01:56:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の霞ちゃんが・・・

DOA5オンライン対戦では66%くらいの勝率でしてね。

やってりゃポイント増えてくタイプなんで、俺のS-ランクっつうのは実際凄いわけじゃないんですよ。
そんだけやってるってことです。

でも対戦前に相手の勝率は見えない仕様なんで、ぶっちゃけ初見は強いんだか弱いんだかわからない。



で、昨日のこと。
初見のバース(Mr.Strong)と対戦。
グレードはD+。

このMr.Strongってのは、バースの覆面プロレスラーバージョンで、さらにコマンド選択で羽織っているマントが消える。
つまり、パンツ一丁のムキムキ変態親父にも見えるわけです。

で、俺は霞ちゃん水着バージョンを選択。
屈強なレスラー相手に、可憐な霞ちゃんは何をされるのか・・・
コレだけでハァハァ・・・



【一本目】
弱い・・・本当にD+レベルだ。
(っていうかあんまりやってない感じで、投げばっか狙ってくる)

恐らく10回やったら10回勝てちゃう感じ。
一本目は圧勝。


【二本目】
っていうか、ビルの屋上ステージだった。
DOA5には高いステージが2箇所あり、落下時に特殊演出があるんですわ。
バースが相手を落として投げた場合、ここでしか見れないキン肉バスターがあるんですよ。

見たい・・・
俺の霞ちゃんがキン肉バスター喰らって悶絶する姿が見たいよぉ・・・


例えば1人でも、2Pコントローラ繋いでそれをすることは出来るんですがね。
なんつーかネット対戦中にそんな展開になればリアリティが増してですね、
ハァハァ具合も増えるってなもんなんです。


あえて自分から崖っぷちに回り込む。
→相手が俺を落としてくれる
 →俺壁に捕まって、打撃に備える
  →投げてくれた! 条件そろわないと出来ないのに・・・コイツわかってやがる!

 ↓
キン肉バスター! ドカーン!
「きゃああああっ!」
ノックアウト!

す、すげえ昂奮する・・・


【三本目】
記念に負けて録画したかったため、あえて投げを食らいに行く。
→相手もあえておっぴろげ!みたいな投げをかけてくれて、俺の霞ちゃん敗北。



自分のキャラが負けてハァハァするのはMなのか、
それとも女が甚振られてるのが好きだからSなのか、

そんな俺が小説を書きました
詳しくはこちら↓
※-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 DOA霞ちゃんリョナ本

後々pixivでサンプルうpします
※-----------------------------------

って宣伝だったのかよ!
  1. 2012/11/23(金) 22:07:04|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性器の匂い

50日ぶりに給料入ったから、仕事帰りに秋葉で買い物してきた。

漫画とか漫画とか漫画とか・・・
漫画だけで10000円以上買っちゃったよ。


あと、現行のローションなくなっちゃいそうなんで、第二エロタワー行ってきた。

resito


商品ご覧ください。
 オナチャージ →オナホ用ローションです。

 微貫通名器 →貫通側オナホです。実家なんで静音オナホが欲しかったの。

そして、
 女性器の匂い・・・
 女性器の匂い・・・
 女性器の匂い・・・
 

あ、いや・・・
いかがわしいものじゃないんですよ。

女性器の匂いを模した香水だそうです。
いかがわしいじゃねぇか!

成分は、アルコールと香料と水だそうです。


なんか最近流行ってるらしくて、新品パンティにふりかけて被るとかするらしいよ。

っつってもなぁ、パッケージが二次元絵だしなぁ。
偽物ってわかってるわけじゃん。
(本物がリアル人間の排泄物としてね)

脳が認識するか、っつか騙せるかってことですよ。

いくらエロい気持ちになってたって、アルコールじゃねぇか!と。

まぁ一回くらい試してみよう、と。



今、新品のパンティにかけて被ってみたんですが・・・
アルコール臭ぇ!

なんか酔いそう。

っていうかさ、
こんな匂いの女だったら、絶対アル中だよ。

ふざけんな!
金返せ!
・・・とは言えないよね~!


なんて言えばいいのかわかんねーし。
女性器の匂いじゃねーじゃねーか!って店員に言うのも恥ずかしいし。


まぁいいや。
  1. 2012/11/22(木) 01:09:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

日曜に観に行きました。

とは言え公開されたばっかだしー
これは観に行く人多そうなんでー
ネタバレはいかんと思うんで深く語りませんわー

エヴァ全体の話をちょっと語りたい。
オリジナルアニメは、もう17年前ですよ。
俺も当時観てたとき16歳だったんですが、人生の半分以上をエヴァと付き合ってるってことになるんか・・・

これによって人生が変わるってか、オタクとしての人生を歩くことになった人は多いと思う。
モグダンの綾波ハァハァ・・・とか言っちゃう男も多いっしょ。


で、話の舞台は2015年ですが、こっちもあと3年ですよ。
近未来ってことで、セカンドインパクト後なのにターミナルドグマとか、第3新東京市とか、すげーって思ってたんですが、現実はこうはいかなかった。

むしろ不景気で、なんかちっさい技術(携帯とか)以外は、何も進歩していないような気がする。
ダメじゃん現実。


そう考えると近未来って意味では、北斗の拳のがリアリティがある気がする。
「いやっは~!」とか言って、崩壊した世界では暴力が支配する的なね。


でもさ、なんかさ、クローン技術とかは現実でもあるわけじゃん。
倫理的にやらないだけであってさ。

例えば中国とかが暴発して、世界が半壊したとして、モラルが限りなく無くなった世界になったとして・・・
そこに綾波的な彼女を作る人間は、いるだろ~。

もし俺にその技術があるならするもん。
おっぱい大きくしてね・・・

ってそれ、モグダンじゃねーか!

結局、頭の中は進化せず、同人誌ってことですよ。

※そんな俺の告知------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 本:DOA霞ちゃん陵辱本
※--------------------------------
  1. 2012/11/19(月) 23:32:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

霞ちゃんヒぎぃいいい!

※告知-----------------------------------
コミックマーケット83
 最終日12/31(月) 東地区F05b 
 サークル名:イケメン
 本:DOA霞ちゃん陵辱本
※告知-----------------------------------


お久しぶりです、サーバインです。

霞ちゃん小説、書いてますよ。
今日だって休日なんだけど、一歩も外に出ないで書いてました。

とは言え、あんまり机に向かっても精神衛生上良くないんでね。
適度に遊びつつ、かつモチベーションを保つために、DOA関連をするわけです。

DOA5のオンライン対戦をしつつ・・・
(あ、とうとうランクがS-になったぜイェ~!)
対戦待ちのときにDOAのエロ同人とか商業アンソロジーを読んでね。

さらに霞ちゃんがどういうことを言うのか、小説へのインスピレーションを得るために3DSのDOADもやった。
→これ総集編だから、今までのDOAの歴史が復習できるんですよ。

さらに部屋には、霞ちゃんのポスターやフィギュアだらけ。


なんつーか・・・
キチガイアイドル追っかけみてぇ・・・

しかも対象物が実在しないっつうのは、良いことなのか悪いことなのか・・・


最近、あまりにも霞ちゃん漬けすぎて、夢にも出てくるようになった・・・


最高や!
  1. 2012/11/16(金) 00:56:11|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイパン

パイパン →あそこの毛が無いこと。
麻雀用語であり、無地の白板という牌から来ているそうな。

ちなみに男も含まれるんだそうですよ。
女だけと思ってた貴方!
AV見すぎ!


そして今回は、俺の毛の話ですよ。
期待した貴方!
期待しないでください!


いや~、年々チン毛が増えてってさ、邪魔くさいからハサミで切ってるってのは以前語ったけどさ。

今じゃ剃ってんだ。古い髭剃りで。ジョリジョリと。

いや、全部じゃないよ?
おかしくないくらいには、残ってるけどもさ。

ぶっちゃけ全部剃りたい。
邪魔くさい。

オナニーの邪魔!
いっそパイパンにしたい!
そんだけのはなし!!

おつかれっした。


いやー頭はハゲてんのに、こっちは剛毛なんだよな~まいっちゃうよ。
頭全部そって、チン毛植毛したほうがいんじゃね?
パーマかけてきましたとか言えば誤魔化せる気がする。




あ、そろそろ毎回コミケの告知したいと思います。
12/31(月) 東地区 F05b 
です、よろしくです。
  1. 2012/11/11(日) 21:27:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロータリー

街の看板に
「→ 駅前ロータリー」って書いてあったが、
「→ 駅前ロリーター」って見えてしまった俺です、こんばんわ。


駅前ロリータってなんだよ・・・
募金してる美少女ってことか?
自分で言っててわけわかんねー。



いやー、それにしても風邪流行ってますな~。
職場でも休んでる人多いし、電車内でもゴホゴホしてるしね。
さらに実家では、おとんもおかんも風邪引いたそうな・・・

アレ?俺は?

身体弱い選手権代表の僕ちゃんはどうなの?


⇒意外と健康です。

なんでだろ、いつもイの一番に風邪引くのにな。
睡眠時間も足りてないのにな。

まぁでも同人の原稿あるから、風邪引いちゃマズいんだけどね。



う~ん、テーマが決まってないブログ文章って、意味わかんね。
でも書いてる本人は意外と楽しい。

いぇ~
  1. 2012/11/08(木) 00:38:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応回復

ド近眼なんで、眼鏡が厚くてね。

髪も切ったっつうか、抜けたっつうか、
まぁとんでもなくブサンボマスターだったわけなんですよ。

ちょっともう限界って感じたところで、今日目医者。


炎症は治まったから、少しならコンタクトしていいですって。
よかった~。

ただ角膜の傷はまだあるから目薬するのと、2週間後眼底検査しろって。

まぁ今回、眼が見えない苦労が痛いほどわかったので、そうしようと思う。


デブ・チビ・ハゲ・メガネ・オタクって何重苦だよ。
ってうるせえ!

俺の場合、まだ微デブ・微チビ・微ハゲだわ!
まぁド近眼の、ドオタクですがね!

もっと言うと貧乏とか、変態とか、チキンとかもだけどな。
ってうるせえよ!


おっ、コンタクトにしたら性格が明るくなった。
友達にも言われた。
いぇー!
  1. 2012/11/06(火) 00:22:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インスピレーション

眼があんま見えないながらも、ちまちま書いております同人誌。

そもそも俺のなんか楽しみにしてる人いるのか・・・
とか考えると眠れなくなるから、あんまり考えない方がいいぜ。



とは言え、あんまり根詰めるのも良くなく、同人ってのは楽しんでやるのが一番だと思ってます。

ってことで、
今日はスロット行こうと。

関係ねーじゃん!
って思うけど、折角の休みだから一日原稿っつうのもつまらないな、と。
意外と違うことしてた方がインスピレーションが生まれたりするとも思うしね。


そもそも眼は大丈夫なのかよ!
ってツッコミ、ごもっともです。
だが現代には、リールを見なくていいスロットも存在するんだよキミィ!
おっきな液晶に役だけアニメーションして、実際に見なくていいリールがあるスロットも最近多いんだ。

ってことで、朝から錦糸町まで2スロのバジリスク打ちに行った・・・

と思ったら!
並んでた奴に取られちゃった・・・

まぁ開店ギリギリに着いたからしょうがない。


ってことで、今まで打ったことのない悪魔城ドラキュラ3を打ってきた。
めっちゃ眼使うじゃん!

で、よくわからん内に4000枚オーバーしてた・・・
なにこれ?ARTが終わらない・・・

高設定?と思って、最初から設定差はカウントしてたが、微妙な感じ。
最終的に15時の時点、脳内設定3のまぐれ吹き、3000枚流して+5000円です。
いえー!


で、帰宅が16時。
スロットに興奮してもインスピレーション生まれないね!
モチベーションも生まれない。
ただテンションは上がった。
これだ!って感じで、勢いで数ページ書きました。



でも結局一番インスピレーション生まれたのは、その後見た実写AVだけどね!

やっぱセックス描写を思い浮かべるには、実写AVが一番いいね。
自分ながらの感想みたいのを、そのまま書いていける。

漫画だとどうしても絵に行きがちな表現も、自分の言葉に出来るしね。

ぶっちゃけAV見てるだけで、バンバンインスピレーション生まれる。
左手にチンコ、右手にマウスと今回携帯を交互に持ち替えて、思い浮かんだことをメモしてます。

非生産的作業のはずが、なんて生産的なんだ・・・




ってことで、インスピレーションって馬鹿の一つ覚えみたいに言いまくったところで、原稿に戻ります。
お読みいただき、あざっした。
  1. 2012/11/04(日) 21:51:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ83当選! そして・・・

来たね。
キターーーーッ!!!

2年ぶりのコミケです。
2年ぶりなのにも関わらず、サークルカットは2年前の霞ちゃんです。

まぁ今回は、こないだの霞ちゃん腹パン本のアフター部分(エロ部分)を書きたいと思います。



で!
大きく話それるけど聞いてくれ。
いや、聞いてください。

昨日の夜、いつもどおりにDOA5やってたんすよ。
集中し過ぎていつもより目が痛ぇ、って思ったんね。
寝りゃ治るだろって、今日の朝・・・

開けられないくらい目が痛い!

鏡で見ると、超充血しててさ。
こりゃヤベぇってんで、会社午後出にして眼科行ったんです。

ジジイとババアで溢れ帰った院内にて、待つこと1時間半。

角膜が傷ついてるってんで、目薬3つも貰い、しばらく通院することに・・・
当然コンタクトレンズはNG。

17年ぶりの眼鏡生活スタートです。

が、眼鏡が度が合ってないのよね。
全然見えない。

午後、デスクワークの仕事はなんとかできたが、チャリとか危なくて乗ってらんない。

しかもコミケの原稿書こうとするも、パソコンの画面が近くじゃないと見れない。


やべーじゃん・・・

やっべ~~~ッ!




あ、コミケの配置は
12/31(月) 東地区 F05b 
です。

テーマ:同人誌・同人ソフト - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/02(金) 21:59:27|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ