FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ブルーマウンテン

飲み会が続く。

そこで喋ってるときに、俺は基本的に『モテたい』キャラになるんです。
モテたい!モテたい!言うわけです。

でも実際には俺から女子に食いつかないし、俺から好きって話もしないから、
やれ草食系だ、
やれオタクだから現実に興味が無いとか、
やれオナニーばっかしてっからだとか、
色々言われるわけです。

んーと・・・
全部当たり!


いや、現実に興味ないわけじゃないんだよ?
目の前に北川景子がいて、無料でやらしてくれるっつんなら、そりゃあやりますよ!
最後パンツ交換して帰りたい・・・


いや、そーゆーことじゃなくてね。
まぁ有り得ないわけじゃないっすか。
俺みたいな何も持って無い男が、女性を射止めようとすると、相当な労力や財力が必要となるんですよ。
カイジ君みたいな閃きも無いしね。

さらに時間もかかるし、やりたいことも制限されるし、
ぶっちゃけリスクが高い!


で、それを天秤にかけると・・・
ただSEXをしたいだけの男は、オナニーしてりゃいいんですよ。

風俗とかもさ~、
金払って100%いい思いが出来るならまだしも、そこで商業的な部分も見えちゃうわけじゃないすか。
可愛い娘がいて数千円だけどフェラだけ、とか
1万で本番ありだけどブスしかいねぇ、とか
至れりつくせりだけど5万、とか
その~、性的な欲求を満たすことはエンターテイメントなんで、金額とか考えたくないんですよ。

ジェットコースター乗るのに『これ一回800円だ・・・』とか考えて乗っても楽しくないっしょ?
自分に合ったエロ本読んでるときに、得した~とは考えないっしょ?

ちんこ扱く過程にて、金額面は切り離して楽しむべきだと思うのんです。


と、するとだよ?
精神の安寧製から言うと、オナニー万歳なんですよ。


そしてそれとは別に、何に一番興奮するかっつうと、そりゃもう個々のもんだけどさ。
俺的には妄想が一番なんよ。

あんまりビジュアルでも無いんです。
よっぽど上手い絵とか、エロいリアル裸とかじゃない限り、むしろ見たくないくらいの勢いです。

エロゲスタイル、つまりリアルとかから離れた妄想力による勃起。
これが一番しっくりくる。



そんでだよ?
話変わるけど、昨日配信のDOA5の追加コスチューム。
これがヤバい!

霞ちゃんの体操着があって、濡れるとブラジャー透けちゃうんだぜ?
制服だって自分でバク転して、パンモロしちゃうんだぜ?
大きめお尻がくっきりするブルマーの破壊力ったら半端じゃねぇ!

まぁとにかく興奮するわけです。

ってか前置き長ぇよ。
ブルマの話だけしたかったはずだろがよ俺。



まぁこんな満たされてたら、確かに彼女とか必要としねぇなぁ・・・って思っちゃうんですな。

さらに誰も同人描かないときは、下手ながらも自分で描いちゃうスキルを覚えてしまった俺に死角は無かった。

オナり過ぎて死ぬ猿ほどに、自家発電しちゃう。

うっひゃ~~~~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/10/31(水) 23:06:10|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟の結婚式

本日、鎌倉で弟の結婚式をしましてな。


俺っち極力、友達の結婚式とか行かないようにしてたんすよ。

だって、1人行ったら他の奴のも行かないと不公平になるし、
俺が結婚する可能性とか超低いのに、他人のばっか行くのも納得できんし、
3万、3万、3万・・・と、どんだけ金かかんだよ!って思うしね。

でも流石に、唯一の兄弟である弟の結婚式行かないわけにはいかないから行ってきた。
神社からの式なんてマジ初めてだった。


弟=現在30歳、化学研究の会社で正社員
嫁=一個下、同じ会社の正社員だったが子供が出来たため退社したとのこと

すでに籍は入れているとのことで、なんつーか全く問題のないハッピーな感じ。
親族だけの披露宴も滞りなく和やかに終了したんですが、俺的にはそーゆーの不慣れなもんでめっちゃ疲れた。



また、疲れた一つの理由として、披露宴の開始前の受付係をやってって弟から頼まれててね。
まぁ簡単な仕事だからってんで請け負ったんです。

受付っつうのは、入り口で来場者に署名してもらい、ご祝儀を受け取り、しおりを渡す役目。
新郎側と新婦側で2人必要ってことで、
 新郎側=俺
 新婦側=嫁の妹
ってことだったんね。

まぁ気になるじゃないすか・・・
一目見て・・・萌え~
弟の嫁と2歳差ってことで27か・・・
うん、萌えたわ。
なんつーかかなり個人的に。


なんか嫁の家系がかなり上品な感じで、嫁もお母様も妹も全部おとなしそうなお嬢様系なのね。

さらに唯一の眼鏡っ娘なんだが、
俺の好きな眼鏡っ娘ってのはさ・・・
ときメモの如月さんよろしく、度がキツイ眼鏡をしながら取ると可愛い、それがわかる人だけわかるってタイプなんですよ。わかりますか?

オシャレ眼鏡とか伊達眼鏡の女じゃ駄目なんです。
普段コンタクトだけど・・・とかも嫌。

レンズ越しに輪郭が歪むくらいの近眼で、要は本来の役割だけ、アクセサリーとして考えてない実用眼鏡、これですよ。
まさにそんな感じだった。


あと個人的に太眉、これが好き。
くっきりしてる眉毛は、逆に清純さが出るっつうか、変にオシャレ慣れしてない感じがあっていいんよ。
なんか素朴で素直で優しそうな感じがするんよ。


そんでなんか肌が異様に綺麗。
その娘もレンタル着物をしてきたんだが、うなじがヤバイ、綺麗すぎ。
シュッとした細身で、着物の裏から見える首筋がスッとしててね。
後ろに回ってくんかくんかしたくなった。


え?処女?
いるの?そんな娘?みたいなタイプ。
清潔感と純情さが、男の匂いがしない感じを出しててね。
都心で見ないタイプ。

アリだわ~
やっぱ俺も弟と似た感性を持ってるってことか?


う~ん・・・





緊張して逆にあんまり喋れなかったわ。

俺、昔は結構女子と喋るの苦手で、今は慣れたと思ったんだけどなぁ・・・

駄目だわ俺~
  1. 2012/10/28(日) 23:48:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔いブログ2連

おいっす。
酔ってる状態でのブログが2回連続ですこんちは。


小学校の同級生と呑みです。
みんな悩みあるんだね~。


で、この酔い状態、はっきり言ってウザったい。
昔は、この世界が回ってる感じが珍しくて好きだったが、今は嫌い。
いいこと無いもんね。

ほんっと、一人の時は全く飲まない。

この酔い状態が危ういのがわかってしまったからね。

まず周辺の音量がわからなくなる。
それにより、自分の声量調節も出来なくなる。

で、気が大きくなる。
その辺の奴に喧嘩売ってやろうかとか、その辺の女にナンパしたろうかとか思う。
はっきり言って迷惑極まりない。

そんで眠くなる。
それによりオナニーしてるときの感情移入が微妙になったりする。
これはほろ酔いだと良い気持ちなんだが、調整がムズイ。




あ~~~~っったま痛ぇ。
これが嫌なんね。
俺、頭痛がするんですろ。


あー寝よ。

明日弟の結婚式や。
  1. 2012/10/27(土) 23:30:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オタ冥利

自分が勝手に『小説の師』と崇めていた方と、現在ありがたいことに交流を持っている。
これほど自分が同人的なことをやってきて、良かった~と思うことは無いですよ。

今日は一緒に飲んできたわけなんですがね。

氏の作品は、全て感想文が書けるほどのファンでして、
さらに自分の駄文も見ていただいたってことで、なんつーか有頂天MAXなわけです。

そして趣味が合うため、お話しして尋常じゃなく楽しい。
(そもそも俺が氏の文章で形成されたところもあるが)


現在ちょっと酔ってるんですが、こんな気分のいい秋の夜はちょっと無いです。
いぇ~




で、別にこれを読んでくれてる人に言うわけではない事だがちょっと語りたい。
帰宅時に思ったこと。
俺如きが職人サイドに立って語るなんて痴がましい事だと思うが、自分自身への戒めだから許してちょ。


俺はコミケの一般参加暦は10年以上だが、サークル参加経験は少ないのですよ。

昔はいい作品、というか自分の中で好きな物を収集する/頭に入れることが、自分で納得できることだったんね。
それは決して間違いじゃないと思う。


映画を作る人は、まず映画が好きであることが前提である。(現状の映画かはさておき)
漫画を描く人は、同じく漫画好きでなくてはならない。
それは他の芸術でも、身体を動かすことにも共通することでしょう。

何かを組み立てる人は、それ自体に思い入れがないと出来ない。
これはもう必然というか、確実だと思うんです。

それに批判的、もしくは無反応な人間からは、良いものは生まれない。

まぁこれ、俺がゲーム製作の専門学校に行ってたときの、講師の受け売りなんですけど。
今になって思い出す・・・というか、はじめて理解できる。



さらに言うとそれはあくまで前置きであり、もっと言うと「やってみて初めて理解できる」ことだったと思うんですよ。

いくら漫画を読んでも、漫画は描けない。
いくら音楽を聴いても、曲は作れない。

ヘッタクソでもいい、とりあえずやってみる。
年齢なんか関係ない、それで凹んで諦めるならそれまでのことだったってこと。
他者との関わりも含め、持続して、上を向いて進む。

ここから始まった己の内面露呈。
過程で感じる葛藤、焦燥、そして充実感。

それは、書かなきゃわからなかった事だったと思う。

人生に置いて大いなる無駄道かもしれないが、それが己の本道と思う。
特に俺なんかはそう思う。


まぁその~、ぶっちゃけると、
色々作ったり考えたりすることは楽しいから、時間ある奴はやろうぜ!って話です。

当たり前だし、「なこた言われなくてもやってる」って人ばかりだと思うがね。


それでも俺は、まだまだ人とふれあいたいと思ってきた。
「ようやく回り始めた」と思った俺の、俺自身の理想オタク図。

楽しいわ~
  1. 2012/10/24(水) 23:26:35|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりにも更新しないと

あまりにも更新しないと、死んでるのかなって思われるから書く。

っつっても、生活が忙しすぎてさー。

ゲーム生活がね!



最近のゲーム生活を語りたい。

つっても仕事中もずっとゲーム機をいじってるわけです。
まぁ理由は明かせないが、そういう仕事なんです。
9時から17時まで。

そいで、帰り際に大体ゲーセンとか行く。
最近出たギルティのバージョンアップ版を空いてればやるし、連勝すると2時間くらい経ってる。

さらに家帰ってDOA5やるんですが、これが面白いんだ。
エロいのはさておき、格ゲとして面白い。
普通にオンライン対戦で、昨日なんか3時間やっちゃった。

そして深夜、日付が変わるかってころにドラクエをはじめる。
職場の友達とかとやってるとやっぱ面白いんだね。
気付くとず~っとやってる。

で最後、PCでエロゲをする。
明日も仕事だから早く寝なきゃって焦る気持ちと、それを耐えちゃうこの感情。
チントレも相まって、気持ちよさがバーンナックルです。


どうよ?
忙しいっしょ?
  1. 2012/10/21(日) 23:50:18|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりカラオケ

7月頃に語ったが、ひとり専用カラオケが流行っている。

秋葉にも出来て、俺的にも気軽に行ける。
ってかしょっちゅう行っているのさ~。


1時間で500円、フリードリンク制でコーンスープなんぞもある。
かなり癒しの空間だぜ。
ぶっちゃけメイド喫茶なんか行くより全然楽しい。

で、一人だと必ず採点してるんですがね、最近点数が上がってきた。
平均88点くらい。
90超える歌もちらほら。

音程によってはビブラートもスムーズにかかるようになったしね。
そうなると楽しいんですよ。


マイブーム的な歌手をひたすら歌うのがマイブーム。
意味わかんないと思うが、皆でカラオケ行って一人の歌手だけずっと歌うのって寒いじゃないすか。
数曲ならわかるけど、ずっと歌ったり、長いメドレー歌ったりすると、なんかシラケるっつうかね。

それが気兼ねなく出来るんですよ。
ジャイアンリサイタルですよ。


延々とサザンを歌う・・・めっちゃ気持ちいいわ。

所詮カラオケなんぞ自己満なんで、これが一番しっくり来るかも。
ま、また行こう・・・
  1. 2012/10/18(木) 23:50:41|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARA☆Pa!4終了~

自身としては初のオンリーイベント、HARA☆Pa!4(腹パンオンリーイベント)に行ってまいりました。

結果は・・・
 30分以内に
  コピー誌35部完売!


な、なんということだ・・・
 恐るべきは高菜先生の絵力。
 あとオンリーイベントのパワー。

開場してドタドターって人が来て、
いくつ売れたか数える暇もなく、
お釣りが足りねーヤベー!とか言って、
気付くと完売してました。

高菜bps先生ののティファオフセ漫画も50部オーバーと好調でした。



こんなにお手に取っていただいたのは自分も初めてです。
ご来場された皆々様、本当にありがとうございました。

完売後も見本誌を見てくださった方、申し訳ございませんでした。
近いうちに、今回の小説のその後(エロシーン)も追記して、オフセで出す予定です。
冬コミ受かればそれまでには確実に出せるかと思います。
こことかpixivで告知しますので、よろしくお願いします。


それにしても・・・疲れた~!!!
  1. 2012/10/14(日) 23:55:42|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARA☆Pa!4参加です

*宣伝********************
10月14日のイベントに参加 →HARA☆Pa!4

サークル名:3rd imagination
 高菜bps先生:FF7ティファのオフセ漫画 500円 →ホームページ:3rd imagination
 俺:DOA霞のコピー小説本 200円
  ↓
 harapan
 今回、高菜bps先生に表紙と挿絵描いてもらいましたが、そのお陰で過去一番の出来栄え!
 文章サンプルはこちら →サンプル
*************************

やっと終わった~!

コンビニコピーして、
一枚一枚折って、
表紙と裏表紙はプリンタでコピーして、
インクと厚紙が足りなくなったから買って、
ホチキスで留める。

これを今日一日でやったんですが、まぁメンドクセェメンドクセェ・・・

でもまぁ万年金欠のオイラには、オフセにする金が無くってね・・・
コンビニコピーは製作コスト低いから、ひゃっほぅだぜ!


でも折角いい絵書いてもらったんで、さらに文章足してオフセで出したいです。
いや、出します。


今月に入ってドラクエ我慢したり、スロット我慢したり、DOA5やんの我慢したり・・・してなかったねぇ。
結構好き放題に生きてますよ。

とりあえず、日曜まであと3日!
ここで風邪とか引かないようにしたい。
  1. 2012/10/12(金) 00:14:30|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全告知

完全告知って、ジャグラーじゃないよ?
同人の告知です。

********* 告知 ************ 告知 *********
10月14日のイベントに参加します →HARA☆Pa!4

サークル名:3rd imagination
 高菜bps先生:FF7ティファのオフセ本
 俺:DOA霞のコピー小説本(18ページのコピー本、200円予定)
  ↓
 harapan
 高菜bps先生に絵描いてもらいましたが、素晴らしすぎるぜ!
 文章 →サンプル
********* 告知 ************ 告知 *********



今日の日曜は仕事休みだったんですが、コレを朝9時から夜10時までぶっとおしで作ってました。

なんか夏休み最後の日に、焦って宿題やってる気分だぜ。
俺っていつもそうね。


さらにセブンイレブンでコピーしてきました。
あとは紙を折って、ホチキスで留めるだけ~


それにしたって一日中ずっと霞ちゃんの事考えてたわけで、ある意味幸せよな。
ハッピーライフ!

よろしくっす!
  1. 2012/10/08(月) 00:47:28|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝る前と起きる前

**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**

 来たる10月14日の腹パンイベントに参加します →HARA☆Pa!4

 サークル名は『3rd imagination』で、以下が頒布物です。
  高菜bps先生:FF7ティファのオフセ本
  俺:DOA霞のコピー小説本

 初参加のイベントなんで、ドキドキですが頑張ります。よろしく!

**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**告知**



っていうかまだ完成してねぇぜぇ?


っつかさ、エロ小説なんて妄想を書き起こすだけだと思うっしょ?
あながち間違いじゃないが、これがねぇ実際文章にすると難しいんですねぇ。
まぁそれは以前言いましたね。


で、今回語りたいのは・・・
自称ヘビーノベル作家(ラノベに対して)を書く自分としては、『エロシチュ考案』これが中心に来るんですよ。

どんなシチュエーションがエロくて、ぐっとくるのか・・・

普段エロゲばっかやってる俺は、それが武器だと思ってるんですけどね。


肝心のそれが思い浮かぶ時間というか、自分の生活の中でどこにあたるかっつうとですね、
寝る前と起きる前なんですよ。



昨日とかも、一通り文章書いて、さぁ寝ようかなっつって布団に入り、目を閉じるとフッと思い浮かぶんです。
で、忘れるのが怖いんで、携帯メモに保存するんです。

で、さらに頭が回転してる気がするのが、休日とか6時間以上睡眠してベット上でうとうとしてる時、このときが一番思い浮かぶんですよ。
なんでなんスカね?自分でも疑問。

人間ってそういうときが一番閃くもんなのかね?

で、休日の晴れた朝から、ドロドロとした鬼畜シチュが思い浮かび、カウパー出しながらメモるわけです。


真面目なのか、ふざけてんのか、自分でもわかんない。
でも、それが俺だからしょうがないよね。

みなさまご苦労様です。
  1. 2012/10/05(金) 23:18:45|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャージショット

昨日は職場の友達と一緒にドラクエやったんね。
これ人と一緒にやるとすげー面白い。

まーこれが狙いだろうし、オンラインってそういうもんだからね。

で、夜遅くまでやってたから寝ちゃったんですよ。
チントレしないで。


で、今日朝 →超勃起!

あ~たらしい朝が来たっ! ぼぉ~っきの朝だ!
(ラジオ体操の歌)

一日でフルチャージですか、やるね俺!


で、さっき仕事終わって帰宅して、今日も今日とて霞ちゃんに会い、オンラインで虐められると・・・

すげーパンツ濡れとる!
女子か!ってくらいに。



なんなんだこのゲームは!

自キャラが負けると、敗北シーンをずっと眺めてられるどころか、カメラで好きなアングルから見れるのね。

画面いっぱいにおっぱいをズームすると、谷間に汗が流れ落ちるんですよ。
柔らかそうな動きをしてるんですよ。

さらに肌がただの肌色ではなく、なんつーか質感が肌っぽいんです。
なんて言ったらいいか難しいんですが、血液が通っているような、生きているような。
CG特有の何も無い肌じゃなくて、上手い水彩画で肌を描いたような、そんな肌なんですよ。

さらに苦しそうにハァハァと息遣いをするんです。
肩やおっぱいを揺らしながら。

格ゲかコレ?と思えるような、
そんなおっぱいが目の前に広がるんで、思わずむしゃぶりつきたくなるんです。


純粋なゲーム画面でオナったのなんて、何年ぶりだ?
すげー久しぶりだよ。


っていうか一回じゃ終わんねー!
おかわりじゃ~!
  1. 2012/10/04(木) 00:54:32|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ