FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

霞ちゃんが!霞ちゃんがぁああ!

毎日やっとりますDOA5。

そのせいでドラクエやんなくなっちゃった・・・
まぁアップデート10月8日なんでいーんですけど。


で、昨今の格闘ゲームでやることと言えば・・・
 ストーリー攻略
 コンボ練習(トレーニング)
 対人戦(ネット対戦含む)
 コレクション要素収集(コスチュームとか称号とか)
といったところ。

DOAも当然こういうことを最初にやるんだけどね。
まぁ女キャラが人気だから、とりあえずコスチューム集めは皆やると思うんです。


で、ですよ。
俺的に、DOAならではの楽しみがあるんですよ。
それを語りたい。

まずですね、オンライン対戦するんです。
当然俺は霞ちゃんで。

今回私服がスカートコスチュームなんだけど、髪型変更や眼鏡脱着、さらにパンツの色変更が出来てでてすね。
少しでも動くとパンツ丸見えになるんですよ。

で、ぶっちゃけ俺あんまDOAって上手くないのよね。
ボコボコにされるわけです。
お・・・俺の霞ちゃんが・・・っつって、まず勃起します。

そんでですね!
その試合が録画できるんです!

屈強な男達に関節技を極められ、悲鳴を上げて敗北する霞ちゃん。
汗を流し、綺麗な服がドロドロになって、惨めに横たわる姿を何度も再生できちゃうんです。

さらに!
一時停止機能があるどころか、写真を撮れちゃうんです。

かなりズームができるため、スカートの中を覗き込んだり、開いた胸元に近づいたりできるんです。
録画撮影機能というのは前作からあるものの、今回新たになった顔と表情を密着して撮影できます。

苦痛に歪んだ顔も、悦楽の感情に耐えるとも妄想できます。



エロい・・・
エロすぎるよ霞ちゃん・・・
格闘ゲーム至上、もっともエロいことは間違いない。


ガチ対戦してるようで、カウパーがんがん垂れ流すゲームはちょっと無いぜぇ。

最高だ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/09/30(日) 23:04:53|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEAD OR ALIVE5

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キター!!!!


ついに来たよ!デッドオアアライブ5!

長かった~。
1年ほど前に発表されて、ワクワクして待ってた~!

DOA4からは約7年ぶりですよ。
どんだけ待ったかわかりますかね?

前作作った板垣氏がテクモ辞めたとき、もうDOAは出ないもんだと思ってたからね。

早矢仕氏が引き継いで、去年にDOADが出て、なんとなく続くようなエンディングだったわけでね。
そっからDOA5発表して、待った~待ってた~!

体験会にも行ったー! 会社休んで~。
そこで驚き!早矢仕氏に会った~、さらにちょっとお喋りしちゃった~!
あの7月のイベントは一生忘れらんねー!


そんな!
ドラクエより、マリオより、何より待ちわびたゲームが今日発売です。


そしてメーカーのテクモ直販でネット予約してる俺に隙は無かった・・・

昨日の夜到着して、昨日の内に全ストーリー集めた~!

ネタバレはしないが、俺的に凄いよかった~!

何人か友達も買ったりしてるが、ネタバレとか怖いから俺が先にクリアしとかないといけなかったからね。



あーーー
幸せ!!!
  1. 2012/09/27(木) 23:57:34|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲームショー2012

行った~
だけです。


いやマジくそだわこのイベント。

【理由】
・雇ってるスタッフがアホで全然列の整理ができてない、割り込みだらけ
・会場入りした段階で締め切っているとこ多し、既に何も出来ない
・イベントしてるブースに入ることも出来ない
・金取ってるくせに、良いことが一個もない
・もしもしゲームが幅を効かせ始めた
・物販で2時間並びとか、物を売るってレベルじゃない
・そもそも東京ゲームショーのはずが、おもっきし千葉県

という理由です。


じゃなんで毎年行ってるのか・・・

それは俺がアホだから、一年経つと忘れてるからなんですね。

ほんと、ゲーム好きでもオススメしないわこのイベント。
ワンフェスやコミケのが100倍楽しい。

DOA無きゃ行ってなかったんだけどなぁ。


来年こそ、何も無きゃ行かないです!
  1. 2012/09/24(月) 20:58:13|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R

格ゲとしては、なんだかんだ一番やってるギルティ。
その新作が出たんですよ。

今日は仲間と新宿で終電までバトってました・・・


とは言え、一番盛り上がってたときには最大10人くらいいた仲間も、今日集合したのは俺含め3人。
さらに1人はやらねーっつって、結局俺と市場君の2人だけで対戦しました。


んー・・・
何が変わったんだかわらかん。

ってのも新作とは言えないほどの、微・改訂版ってくらい。
約6年ぶりなのに、これはいかがか。

まぁいいんですけどね。

最初強いトコ行ってボロ負けしたけど、最終的に彼女連れの奴ボコボコにできたから良かった。
なんて卑屈な男なんだ・・・


いやでもやっぱ楽しいすわ~
めちゃめちゃ疲れたし、汗かいたけどね。
またやろうっと。
  1. 2012/09/22(土) 23:21:26|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人の告知~

どうも~、サーバインで~す。

告知するぜぇ。
10月14日のイベント『HARA☆Pa!4』にてDOA腹パンリョナ小説を頒布するぜぇ。

言葉の意味がわからん人は、お母さんに聞いて・・・聞いちゃ駄目だぜぇ。

友達のサークル『3rd imagination』にて頒布予定だけど、まだサークルスペースも決まってないし、
まだ本も出来てないから全然未定なんだぜぇ。

それなのに宣伝しちゃうんだぜ?
クレイジーだろ~?


すんません、そんだけです。
pixivアカウントある人は覗いてやってください。
よろしくです。
  1. 2012/09/20(木) 23:22:56|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くノ一忍法帖

山田風太郎先生の忍者小説シリーズです。

と言って、忍者マニア以外が知ってたら結構雑学王だと思う。



52年前の小説で、忍者がファンタジー設定になった(忍術っつう魔法みたいな)のは、この人の影響がデカいっつうことらしいです。

つまり俺の好きなエロくのいちとかの要素たっぷりなわけで、
さらに今エロ小説を書いてる俺としては読まないわけにはいかんです。

っつーことで、電車の中で読んでんだが・・・単純に面白い。


そんで、直接的なエロ表現があまり無いにも関わらず、ムズムズするようなエロさがある。
くのいちがピンチに陥ってハァハァするための、シチュというかアイデアがとてもいい。

そこが俺の目指すとこなわけですから、読んでて「ためになるねぇ~」って思うんですよ。

まだ序盤だが、読み終わったあとに俺がどれだけパワーアップするのか、もしくはしないのか、それも楽しみですわね。
当然読むだけじゃ進展しないんで、携帯とかにメモメモしながら読んでますよ。



やっぱ昔も今もエロだよねぇ。
  1. 2012/09/19(水) 23:02:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼントとして、
っていうかそれを良いわけにして、買い物がヒートする。
そんな感じでDLsiteで偶然見つけた「魔法少女メルル」のOVAをダウンロード購入したんです。

これはねぇ・・・知る人ぞ知る名作エロアニメ。
1998年にOVAとして発売され、当時としてはハードな展開に今でも語り継がれる伝説となったアニメなんですよ。

俺は普段、DLsiteでは同人部門しかチェックしてなくて、業者のページってノーチェックだったんですよ。
だって実際に買えるもんは、秋葉で買うしね。

ところがどっこい昔のVHS全盛期だった頃は、そんなほいほいアニメって買えないのよね。
今でこそDVDが5000円ほどで購入できたが、当時は1本10000円越えだらけでね、20000円越えもしょっちゅうだった。
レンタルビデオ行こうにも淫獣学園とか有名なのはあったものの、メルルを置いてるとこは無かったんね。

で、今でもネットで調べれば調べるほど出てくるメルルのアニメ。
そんなのがフトしたときに、急にDLsiteで1300円で購入できると知ったときにゃ、誕生日なんか関係なくダウンロードするってもんよ。
関係ないのかい!


で見る。特に2巻が凄くてね。
ファンタジーの世界で凄い魔法少女ではあるんだが、サハギン(半魚人)の強襲を受けてさらわれるのんね。
そこでまずメスサハギンにレイプされて子宮に卵産み付けられるんだが、その後オスサハギンがさらにレイプして精子ぶっかけるんです。

その後、孵化した子供に腹を食い破られるという妄想をするものの、そこで2次元エンド(意味不明な大逆転エンド)しちゃうわけなんですけどね。
ただ14年も前に、こんな話をアニメにしちゃうってんで、評価されてる理由もわかったってもんです。

今調べると声優も豪華でね。
主人公メルル→矢島晶子って、野原しんのすけの声でね。

見れば~?って感じではなく、非常にエロスな声です。

いや~えがった!



そして更に翌日、プリンセスナイトカチュアって廉価エロゲのOVA化したもののDVDも買った。
1~3巻までのBOXセットで6900円。
さらにBOX特典として、アヘりイキ出産シーンがボーナストラックで入ってるっつんだぜぇ?

当然買ったぜぇ。
だけどもったいないからまだ見てないぜぇ。
楽しみだぜぇ。
  1. 2012/09/16(日) 15:17:58|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

33歳の誕生日

gavan

先週、職場の友達に誕生日会をしてもらい、Fさんにいただいた絵です。
凄すぎる・・・

カラオケで燥ぐ俺の脳内はこんな感じですね。
美化200%で非常に嬉しいですわ。
下の表記とか、マジプロ過ぎる・・・


で、飲み会でおごってもらいーの、カラオケで熱唱しーの・・・
近年じゃ珍しく誕生日ってのを意識して、嬉しかったですわ~。
  1. 2012/09/13(木) 21:38:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうが溢れる世界

ってのが、ドラクエⅩのコンセプトだそうで・・・

辻回復(知らない人を回復してあげる)
とかよりもっと手軽に、応援ってコマンドがあるんです。

戦闘中の知らない人を応援することにより、一時的なステータスアップになるんです。

で、応援受けた人は普通「ありがとう」と返事をする。
定型文の一番上に最初から「ありがとう」と登録されてるんです。

そんな「ありがとう」が溢れる世界・・・


んー
居心地が悪い!


最近ドラクエ好きの著名人も、オンラインじゃない方が良かったとか語るけどさ。
そんなのはわかってた話であってさ、別にいいと思うんだ俺は。

いかにも歴代のファンだったのに・・・みたいな意見は少々食傷気味です。

そーゆーことを聞きたいんじゃない。
じゃあどんなゲームならいいんだって問いたい。




いやね、今日仕事帰り秋葉行ったんです。
特に意味もなく、ちょっと前発売したエロゲを2本買って約10000円。

結構重かったんで、休みがてら格ゲしたんです。
俺、疲れて座るのは格ゲって昔から決まってるんです。

もう勝てるゲームっていうか、勝ち方知ってるゲームはギルティしかないんで100円投入。
何故かホイホイ乱入され、気づくと11連勝0敗。
うめーな俺。

で、なんかそのゲーセンのギルティの設置位置変わってて、負けた相手がちょっと席から立つと丸見えなんよ。
相手の悔しそうな顔見て、俺もギリギリ勝ったりするとさ・・・ゾックゾクするんじゃよ。

なんつーか、眠気とか疲れとかその瞬間吹き飛ぶくらいの面白さ、充実感。
悟空が強敵相手にワクワクする感じがちょっとわかる。
ゲームとはこうあるべきだなぁって。

ジャンルも違うし、別にMMORPGを否定するわけじゃないが、俺的にはこっちのが性に合ってる。
やってて眠くなるようなゲームは、楽しさの部分で劣ると思う。

そもそも俺は、ゲーム内では暴れたいんよ。
人と協力したり、ありがとうと言い合うなんて真っ平御免だ。


っつか人ってのは!
そもそも生物ってのは争うように作られてんだ!
そうやって進化してきたんだ!

だからどうやったって戦争は無くならない!
いじめも無くならない!
差別も無くならない!

理想を掲げるのはいいが、争いは100%無くすことはできない。
だからせめて家族とか友人とか10人そこらのコミュニティを作って、そこで平和を感じるんだよ。
戦いは無くならないもんだと考えてないと絶望することになる。


逆に言うとそういう心を持つ奴は、争いたくなるような炎がある奴は、
押し殺して平坦な気分に落ち着けようとするんじゃあねぇ!
抑圧は解放を生む。やがて爆発する前に自身で調整すんだ!

俺はそれがゲームなんだ。
対戦相手をブチ殺して、俺が生き残る。
強者が弱者を蹂躙する。

煙草に火を点けたばかりの奴を、惨めで惨たらしく殺し、無理矢理に席を立たせる。
最高の気分だ。


勝つために金を次ぎ込む、時間をかける、考えるのは非常に楽しい。
そうして勝てる。
そこは勝者の舞台だ。

時間をかければ強くなっていくなんて甘っちょろいゲームシステムはいらねぇ。
才能、努力、精神、運、金・・・生まれながらにある格差を壊せ!
世間なんざ気にせず、目に入る奴らを捻り潰せ!



俺の前に立ちはだかるものに言ってやる。

選べ。
 道を開けるか、くたばるか
  1. 2012/09/10(月) 23:44:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナネタハード

別に何かあったとか、機嫌が悪いわけでもなく、たまにハードリョナや微グロ画像に興奮するときがある。
当然二次元限定だが。

時代が時代なんで、そういう趣味はあまり公にしないで、心の内に留めておきなさいって意見はごもっとも。
しかし俺は何より自分に嘘をつきたくないので、ここでは好き放題書きたいのです。


まぁ同人とかDLSiteとかでも、多少ハード目のはあるけどさ、数は少ないわけ。

やっぱAVと同じでさ、受けるのは大衆的なっつうか普遍的でノーマルなポピュラーエロなんですよ。

でもね、長年、それも毎日オナニーしてると、より刺激的な絵とかを求めちゃうのですよ。


で、pixiv。
ここ凄い。

同人とかの宣伝も当然あるが、見返りを求めない、ただ自分の趣味を公開してるだけの人の情熱の凄さね。

どんだけ時間かけてんだよってくらいのハイクオリティーCG。
それもちょっと引く感じのグロテスクさ。

なんつーか、ちょっとヤバい気がするけどエロい。
背徳勃起。


うーん、たまんないっす。
全ての作者に敬礼!ですわ。
  1. 2012/09/09(日) 23:34:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア充を相手に・・・

いやね、弟がさ、リア充だと思うのんね。

今年4月に結婚して、今奥さんのお腹に4ヶ月の子供がいるらしいのね。

これからちょっと広めなトコに引っ越すらしくて、手続きのために今日実家に帰ってきたんさ。
なんか遅れての夏休みらしい。
俺も今日休みだったんで、俺、弟、母ちゃんで昼飯食ったんです。



俺「ドラクエやってる?」

弟「やってる、僕レベル41」

俺「・・・」


ちょっと!
俺だって結構ドラクエ頑張ってるんだよ!
それなのに、俺より7もレベル高い。(俺34)

1ヶ月で60時間以上やってるって、俺にとっては凄いほうなんですけどね。

なんてゆーか・・・弟は正社員なのにそんなドラクエやってる時間あるんか・・・


っつか、リア充にバーチャルでも負けてどないすんねんねん・・・
  1. 2012/09/07(金) 01:03:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りのあと

桑田さんの歌じゃねぇぜ。
桑田さんの歌大好きだけどね。


いやー、夏も終わったなって感じ。
夜とかちょっと涼しいもん。

思えば今年の夏は遊んだなぁって。
いや、今年の夏もだな。

っつか年がら年中遊んでるから、別にいいんだがね。
夏の祭りと言えばコミケ!
これをのりこなした祭りのあとって感じもするんですよね。


でもまぁ約4ヶ月後には冬コミだし、
今月ゲームショー行くがな!


ほんと一年中祭り事だらけだ!
  1. 2012/09/06(木) 01:51:50|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテないのではないモテたくないのだ!!

というタイトルの漫画を買った。

作者「カラスヤサトシ」先生の名前とか、ある程度作品名は知っていたが読むのははじめて。

宣伝の帯に俺の好きな福満しげゆき先生の推薦文があって、
「絵は下手だが女の子が可愛く見える」とのこと。

とは言え、俺の嫌いな萌え絵じゃないってとこから、購入してみたんね。



これ面白いわ。

中学生時代の作者を投影した男子が主人公。

小学校のときは普通に女子と喋れていたのに、
中学校に入った途端喋れなくなる、
逆に女子に話しかけられただけで気になっちゃう→好きになっちゃう、という
なんつーか、日本男子に共通するような感情を思い起こさせる。

ギャグ色は強く、傍から見た思春期男子のとる謎行動とか、マジで笑ってしまうのである。
電車で吹いたときは気まずかった。


というのも、昔俺もそういう感じだったので(俺の場合は今もだが)
女子との関わりとか悩みとか、痛いほどよくわかるんだけども、

思ったのがさ・・・


このカラスヤ先生とか福満先生とか、昔モテないで苦悩した人たちが描く漫画が面白いんだけど、
もし当時モテてたら、こういう作品は生まれなかったんですよね。

とすると、昔モテないほうがその後色々武器になってるわけであってさ。
モテ男なんかは、そのときは気持ちいいかもしれないが、将来的にはモテない方が妄想力も鍛えられるし、ネタにもなる。

そう、当時モヤモヤした青春を送った俺とかの男子は悔いることは無いんだな、と思うわけです。

俺もある程度ネタにするもんね。
モテない暦をね。

妄想力も自信あるもん。
まぁそれを活かせるかは別だが。




それはさておき、この漫画面白かったわ~。
  1. 2012/09/04(火) 00:28:36|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたびれちんぽくん

夏の暑さのせいか・・・
コミケなどによるオナりすぎのせいか・・・

ちんぽがくたびれている。
しなっと。


まぁ休ませればいいんですけどね。

チンポしごきだけが原因じゃないっぽい。

ってのもドラクエを日付変わるまでやってから、そっからエロゲスタートとかなんで、全体的に体調が変な感じに。



さらに日焼けして結構肌黒いんだが、ちんぽがそれより黒いのはどういうことか。

あ、もとからだった。

伊達に30年近くオナニーしてねぇぜ!


何が言いたいのかというと、とっとと寝ろってことですよ俺。
  1. 2012/09/02(日) 01:16:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ