FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

近隣国家

朝起きて、まずテレビをつけるわけです。

仕事に行く前、時計代わりになるんです。
小さい頃からの習慣だから、ニュースで時間配分をしてるわけです。



ここ数日は、海を隔てて西の方の、アタマがおかしいとしか言えない国々の近況を見て、朝からテレビ消したくなります。

別に俺がテレビ見ないとか、海外事情に目を伏せたからって何も変わらないが、
これから電車乗って仕事行こうとするとき、
都内走るから当然その辺の国の人もいるんだが、
変な目で見てしまうことになる。


っていうかさ、
いくら小さい頃から日本が悪いってことを叩き込まれて育ったとしてさ、
国全体が狂ってるとしてもさ、
ホントに皆そんな風に思ってんのかね?

TVとかが面白くしようとして、一番騒いでるとこ映してんじゃね?
とか希望的観測チックに考えちゃう。

どうなんだろうね?




日本もかつて、それは最強クラスに狂ってたわけだが、当時戦士のジジイとかの話を聞くとさ、
やっぱり無意味に敵を恨めなかったとかさ、そういう人も多いじゃないすか。
自国を守る為、愛する人を守るために仕方なく敵を打つ、殺しに行くって人は多かったんじゃね?


でも今の3国の人たちって、とりあえず無意味に俺ら殺したいとか言うじゃん。

マジかよ?って思うよ。
何がそこまで駆り立てるのか。

おんなじようなルックスで、大雑把に人種を分けるのであれば同じモンゴル系でしょ?
なんでそんな恨めるの?

なんか最近呆れる通り越して疑問だよ。嫌な疑問。



で、さ。
こっちも敵意を感じちゃうじゃん。
これから生きてく中で、そういう人たちとは関係持てないな、と。

数年前にもこういう事あった気がするが、日本人もアホでその後に韓流とか流行ったわけじゃないですか。
結局俺は一つの要素も好きにならなかったからいいがね。
ドラマ好きだった人とか、音楽好きだった人は、今何を思うんでしょうね?
裏切られた感じなのかな。




でもまぁ思うことは、あんまり目くじら立てちゃうと、そいつらと同じになっちゃうんで、
外交とか無視した少なくとも個人の意識としては、同じじゃない思考をしたいです。

つまり無意味に侮蔑するのはよくないなって思うようにする。



まともな意志疎通は取れないかもだが、
(そもそも三国人に会う機会は無いが)

今までそれで変わらなかったとかもあるかもだが、

俺個人としては唾吐きかけるようなことはしたくないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/29(水) 21:59:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海三度目

今度は江ノ島に海水浴へ行ってきまし・・・

遊泳禁止でしたぁ!



海の家で1500円取っておきながら、まさかの遊泳禁止。

ビーチに行くことは出来るものの、膝がつかるほどまで進むと係りが飛んで止めにきます。
マジくそや!

それでも海水に浸かりたいため、寝そべってると砂がバンバン入ってくる。
海パンの中だけでなく、目・鼻・口・耳など、今でもほじると出てくるほどです。



しょうがないので、早めに切り上げての江ノ島探索。

今回電車なので、
橋を歩いて渡っての江ノ島本島に到着し、
海鮮丼を食いーの、
一日フリーパス券でエスカレーターで上まで登り、
さらに洞窟や展望台に登ってきました。

なんか普通に楽しかった。
結局日に焼けたんで、いいでしょう。


ところで俺、遊びすぎ。
  1. 2012/08/26(日) 23:17:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三次元孕ませ

「三次元孕ませ」
こう書くとカッコいいが、普通の子作りだよな。


いやね、思ったことがあってね。

秋葉メロンブックスで、やっぱ夏休みだからレジ混んでるわけさ。
5分くらい並んでたときに、棚にあるエロ本を眺めてたんだが、
一般のエロ漫画(同人に対して)でもHR属性(孕ませ)増えてきたなって思ったんですよ。

俺にとっちゃHRネタ大好きなんで、増えることは全然嬉しいんだけどね。

つっても、俺が好きなのは陵辱HRであり、愛のあるHRじゃ普通の子作りじゃねぇか、と。

夫婦や恋人のSEXなんか、ストーリー的に全然見たくないわけですよ。




まぁそれはいいんです。
今回は別のお話。

いわゆる三次元の話。

以前書いたと思うが、アイドルとか芸能人とかって、一般人からすると別次元の人じゃん?

つまり、見た目こそ違えど、ほぼ二次元キャラと同じように感じちゃうんですよ。
修正入ってるグラビアのグラドルなんかは特に。

で、そーゆー娘もしばらくすると結婚して子供できたりするわけじゃないですか。



2ちゃんのHRスレでは、大体虹板(二次元)だからアイドルが妊娠したとかいう話はスレ違いにされちゃうんだけどね。

いやソコね、俺は好きなんですよ。

あの好きだったアイドルや、エロいアイドルがですよ?
どんだけアツイSEXして孕んだのか・・・
イってイってイキまくってるとこに中出しされたのか・・・

エ・・・エロい・・・


しかも妄想で、
実は結婚相手ではなくエロプロデューサーとおねんねする羽目になって、
無理矢理にしかもムチャクチャに犯されて、
連日そんな中出しされてて孕んじゃった・・・みたいなね。

つまりは二次元から三次元の妄想展開がしやすいっつうか。
アイドルとかの場合限定ね。



芸能人のお腹が大きくなってきた、とかいう映像を見てると、なんだかそれだけで色々創造できちゃって勃起する。

あくまで俺の話ですが、アタマの垣根が外れて、どっちも同じように興奮できちゃうんですよ。


なんつーか二次元から三次元の逆輸入とでも言おうか、
例えばAVでさえ、「赤ちゃんできちゃう・・・」とかあんま言わないじゃん。
そんで孕ませにこだわるのとかって少ないっつうか、二次元の話じゃん。

俺みたいな奴が増えてくれば、そーゆーAVも多くなるんじゃないかと。


と思ってツタヤ行ったら、新作で「中出し孕ませ」って同人みたいなタイトルのAVがあって、俺みたいな奴いるんだなって思った。
  1. 2012/08/24(金) 23:43:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のあるある

久しぶりにあるあるネタいってみる


お、ミニスカ女!
足細くて綺麗で、うっひょ~と後ろから眺めているが、
振り返るとブス


お、浴衣の女!
首筋の髪が絶妙で、うっひょ~と後ろから眺めているが、
振り返るとブス


お、水着の女!
おっぱい大きくて、うっひょ~と後ろから眺めているが、
振り返るとブス


お、いい匂いの女!
汗と香水のブレンドのマッチングが、うっひょ~と後ろから着いていくが、
振り返るとブス


お、可愛い声の女!
チラシを配る声が甘くて、うっひょ~と後ろから聞いているが、
振り返るとブス


お、女子高生!
夏服が透けてブラ紐が薄ら見えて、うっひょ~と後ろから眺めているが、
振り返るとブス



俺はなんかブスに恨みがあるのか!
  1. 2012/08/21(火) 23:28:40|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また海へ

行ってきました地元の友達と。

今気づいたんだけど、今回俺一枚も写真撮ってない・・・

結果から言うと・・・
一日目:現地着いて間もなく雨が降ってきて、波は無いものの寒くて午前中で上がり。
二日目:晴れてて波も無く海は良かったけど、帰り事故渋滞に巻き込まれて疲れた。
って感じですかね。

採ったもんはサザエとトコブシって感じで、それぞれ15~30匹くらいですかね。


ぶっちゃけ超眠いんで寝ます。

こういう旅ブログみたいの、誰か代わりにやってくれや!
  1. 2012/08/19(日) 23:43:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおかみこどもの雨と雪

って映画を観に行った。

男三人で。


CMバンバンやってるから知ってるよね?

ネタバレっつうか、テーマ以上の秘密があるわけじゃないんで書いちゃいます。
以下注意。

話として3行でまとめると、
 オオカミ男と大学生女が恋して、
 子供二人産んでオオカミ旦那死んじゃったから、
 母ちゃん頑張るって話。
その親子愛がテーマ。


俺の観た感想は、まず男同士で観る映画か?ってとこ。

映画終わって、館内明るくなって周り見渡すとアベックしかいねぇし!
少なくとも男同士や、オタク男とか見当たらない。
その状況に一番泣きたくなったわ。

会場出ようにも、椅子から立たないツガイがイチャイチャしてんの。
イラっとしたから、目の前で屁ぶっこいてやった。



あとね、キャラデザがエヴァの貞本義行で、途中男の子がカヲル君に見えたりもしたが、
主人公の花(母ちゃん)が、どう見ても宮崎あおいです。

中の人(声優)が宮崎あおいなんだが、それによって作り直したかのように主人公だけ絵も宮崎あおいなんですわ。
なんつーか、カエル面。

途中から龍が如くみたいに、実写をキャラ化したみたいにしか見えなくなった。
主人公だけね。
まぁいいんですけど。



アニメ映画としては非常に作りこまれてて、絵や演出もいいと思う。
友達とか絶賛してたけどな。

恋人や子供連れで来るにはいいんじゃないでしょうか。


ただねぇ・・・
んー、俺としてはテーマがなぁ・・・
恋愛とか親子愛ってテーマを見たいって気分じゃなかったからなぁ・・・

昔ジブリの「耳をすませば」を見て、ブチ切れそうになった感情とちょっと似てる。
そもそもその友達とか、アニメとかスンナリ見れる派だから、受け入れられるのかもだけどな。

俺としては、自分に彼女もいねぇのに人の恋愛モノとか見てらんねー!って感じなのよね。
ひねくれてるっつうかなんつーか。

主なテーマが「恋愛」で、それがイケメンや美少女だから成り立つような話は、アニメでも実写でも受け付けないのよね。

まぁ旦那がイケメンってくだりは無かったが、普段は毛も無いような男が狼男とか言われてもな・・・
一目惚れで子作りする段階まで、あんま描かれてなかったから納得できんとです。


さらに子供が大きくなって、恋愛しちゃったりするんですが、なんつーか勝手にしろって思っちゃう俺はおかしいのでしょうか。



そもそも親子愛が主なテーマで、『普通の子供じゃなくオオカミの子育てって大変、だけど子供可愛い』ってのがメインに長く扱われているんですがね・・・
これってさ、普通の家庭でもある程度あることじゃね?
暴れる子供とか、先天的に性格に問題ある子供とか、喘息の子供とかさ。

別に批判したいわけじゃないけど、アニメだからこそ、ファンタジーだからこそ、ってとこをもっと見せて欲しかったと思うんです。
一応オオカミと人間との間の葛藤があるんだけど、これって他の問題に置きかえられちゃう気がしてね。
最後の終わり方もなんだかなぁ・・・って感じでした。


結局、男同士で観に行ったから、雰囲気じゃなくて作品として見れた、見るしかなかったんです。
多分俺も女子と見てたら「おもしろかった~」とか言っちゃう。

それくらいの軽い感じで見るには、いい映画なんじゃないスかね。
  1. 2012/08/16(木) 23:32:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ82最終日

<ステータス>
なまえ:サーバイン レベル32 
職業:遊び人 称号:今や古参オタク
 さいだいHP:53
 さいだいMP:35
 こうげき魔力:23
 かいふく魔力:21
 ちから   :26
 すばやさ  :13
 みのまもり :46
 きようさ  :41
 みりょく  : 5
 おしゃれさ : 2
 おもさ   :70

<そうび>
 みぎて :うちわ
 ひだりて:買い物バッグ
 アタマ :DMCキャップ
 からだ上:オークTシャツ
 からだ下:短パン
 ウデ  :なし
 足   :スニーカー
 顔アクセ:母ちゃんの眼鏡
 首アクセ:冷えるタオル
 指アクセ:なし
 他アクセ:簡易扇風機

<つかうもの>
 コミケ前:ヒヤロン6個
      冷汗ティッシュ3枚
      冷凍ペットボトル2本
      水ペットボトル1本   
      パン2つ
 コミケ後:ヒヤロン3個

<だいじなもの>
 コミケ前:会場マップ11枚
 コミケ後:同人誌61冊
      同人ソフト7本
      エスカレイヤー抱き枕カバー

<しょじきん>
 コミケ前:8万円
 コミケ後:1万5000円

<実HP>
 コミケ前:53
 コミケ後: 3

----------------------------------------------------------------------
ドラクエ10ベースで書いてみました。

現在ギリギリ死ぬ手前なんで、表示は赤黄色い感じです。

なんだかんだ9割以上は欲しいもの手に入れられたんで、十分満足です。
(完売された同人誌はあとから書店委託ありなんで)

エスカレイヤー抱き枕と、いつもなら売り切れるF4COMPANYの同人もゲット出来たのが凄い嬉しかったです。



ただね・・・
朝さ・・・
並んでるときさ・・・

曇ってるから日光的な暑さはないものの、ジメジメ湿度があってね。
ただでさえイライラするのに、すぐ後ろに並んだ奴らがさぁ・・・
30代後半くらいの男と、30くらいの女のバカップルでね。

男が女に非常に気持ちの悪い猫なで声で話しかけるんです。
女も「あ・・・あのね・・・」みたいな大人しいアニメキャラみたいなブリッコするんですよ。
聴いてなくても耳に入ってくるウザさなんです。
ほんっと耳障り。
お前ら普段絶対そんな喋り方してねーだろ、コミケだからわざとやってんだろ、と言いたい。

俺がドラゴラムを使えたら、鋭い爪で八つ裂きにした挙句、肉片も残らぬほど炎で焼き尽くしてやるところだが、
あいにく俺はドラゴラムを使えないんだ運が良かったな。
  1. 2012/08/12(日) 21:15:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ82の二日目

T中さんと行ってきまちた。

前回に続き、また全日俺1人かなって思ってたんで良かった&楽しかったです。

特に待機中に、喋ってるとあっという間に時間が経つからいいよね。
1人だとただ蒸し暑い~って感じになるからね。


あと降水確率60%とかいいつつ、さすが雨降らないコミケ、全然降りませんでしたね。
明日も大丈夫じゃねぇかな。


ってかまだ明日のカタログチェック終わってねー!
3時間くらいかかるから、頑張らないと寝れない・・・
つまり死ぬってことだ!
ってことであばよ!
  1. 2012/08/11(土) 18:42:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカレイヤー抱き枕~コミケ82初日

行ってまいりました初日から始発!

いつもなら最終日の男の子の日のみ始発で、初日/2日目の女の子の日は大体開場と同時くらいに着く感じなんですが・・・
今回企業ブースにアリスソフト初出店。
エスカレイヤー10周年記念で、抱き枕カバー+CDが出るっていうんですよ。

・・・エスカレイヤーとは・・・
正式名称「超昂天使エスカレイヤー」、変身ヒロインが負けたらさらわれてレイプされるってエロゲの金字塔。
俺の中では人生に響くほど大事なゲーム。

これと魔法少女アイによって、このジャンルのエロゲが確立されたといっても過言ではないと思うんです。
それ以前にもあるにはあったがヌルい感じで、当時から大手メーカーだったアリスソフトが完全な抜きゲを出すことで、『そのとき歴史が動いた。』そんな感じなんです。


当然あたしは関連書籍やフィギュア、公式のありとあらゆるものを所有しており、さらに同人誌もおそらくほとんど手に入れたと思う。
そんな中、10周年記念の抱き枕。
俺が買わなきゃ誰が買う!ってなもんです。


っつーことでの始発。
当然目当てはコレのみ!

とは言え、入手できるかは全くの不明であった。
なぜなら・・・
①アリスソフト自体がコミケ初出店で、生産数や購入限度数調整など全く予想がつかない。
②徹夜組やサークルチケット組の転売屋が買い占める可能性アリ。
③前回冬コミ終わってぶっ倒れた俺の体力が、そもそも炎天下地獄でもつのか。
という理由があるから。


①に関して言うと、この会社の原画家がプライベートで同人誌を出す際、会社業務に支障をきたす可能性を考慮し、生産数をかなり絞っていたのである。
とは言え今回は会社自体の商売だから、絞る必要性は無い。
だが、初出店ということは生産数の割合が全くの未知数。というか、10年前のエロゲテーマのグッズのニーズがどれほどあるのかなんて誰がわかるのか、といった問題がある。

②に関してが一番重要で、コミケっつうのは転売屋にとって大きなマーケットなんね。
そりゃグッズ買ってその日のうちに秋葉やオークションで、何倍の値段になればタダ儲けだからね。誰もしたがるわけさ。
でもこいつらのおかげで、普通に欲しい人が手に入らない。
メーカーは次の最低限度生産数を作ると、逆に多すぎて在庫抱えて倒産。
っつう悪の図式が成り立つんです。
そーゆー奴らが本来禁止事項の徹夜や、サークルチケット横流しでのほぼ組織状態で買いにくるのよ。

ほんとに欲しけりゃ俺も徹夜すればいいじゃんって思うでしょ?
こういう事情を考えた30代オタクは、モラルというかプライドというか、そういうのが一番許せない。
他人に関してどうこう言うつもりは無いが、自分で自分を許せなくなることはしたくないんだ。
だったら自分でサークルチケット勝ち取ってみろ!ってなもんです。
言うことはカッコいいな俺。

③に関して、最近週一でトレーニングして毎回3~5キロくらい走りこんでるからね。
その場限りの持久力は結構自信がある。ただ健康面を踏まえてのバイタリティとなると、微妙なんだよね。
数年前の夏コミや仕事中に熱中症で、倒れるまではいかないまでも、座っての休憩を余儀なくされることがあった。
企業始発並びなんて、俺は10代の頃一回やったっぷりなんで、どうなるか心配なのよ。
だって通常の同人サークル並びだったら入場しちゃえば、あとはトイレ行こうがジュース買おうが自由っしょ?
企業ブース並びは、入場後にお目当ての会社ブースに何時間と並ぶんだぜぇ?
ワイルドすぎるだろ。



長々としましたが、今日の履歴を。
まず朝。
緊張のあまり寝れない夢を見てたんだか、マジで寝れてなかったんだかよくわからん状態に。

そんで始発。
今日は何だかんだ平日なんで、検索して出てきた大江戸線踏まえたルートで到着。

並び時は、9時くらいまで雲ってたんで全然快適でした。
普通に寝れるくらい涼しいしね。
ヒヤロン5個とかハンディ扇風機用の電池とかアホのように持ってったのに意味なかった。

あと並んでるの若者が多いね。
企業ブースって最近アニメ製作会社が多くて、今のライトオタクのほとんどがアニメファンの若者って感じなのかな。アニメの話ばっかしてた。
あと転売屋といっても昔ほどの旨味も無いから、金銭感覚が学生かニートくらいじゃないとやってられんのかもしれんね。

で、開場。
入れたの11時。アリスの並びが全然見えない。
スタッフに聞くと、4階からスロープ降りて下へ伸びてるとか言うんです。
まずスロープ部までがどんだけ遠いんだよって思った。

それでも目当てはソコだけなんで並び始めたものの、全く進まない。
やっぱ初参加企業だから手際が悪いんか。
もう俺に出来ることは売り切れないよう祈るだけ。
目の前で「完売で~す拍手~♪」みたいな事は避けたい。

午後をまわり、ゆっくりながらも列は進みサークル前に到達。
スタッフが抱き枕一限(1人1つしか買えないって意味)とか言うから、ドキドキしたものの入手に成功!

esukamakura

エロCD付きで10500円。
いぇ~い!

高校推薦で受かったときより嬉しかった。

めちゃくちゃ疲れたが、まだ初日ってことで、明日も頑張りますよ~。
  1. 2012/08/10(金) 21:18:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ10のせいで

オナニーがおろそかになりがちな方、いらっしゃいませんか?

それは俺ですけどね。


オンゲー自体が苦手な俺もドラクエならってことで、なんとか知らない人とコミュニケーション取れるようになり、楽しくなってまいりました。

しかしこうなると時間がすげー早く過ぎていく。

今日はフレンド登録した途端につながらなくなり、なんのこっちゃと思ってたら、サーバー障害でした。
なんのこっちゃ。


でもまー、最近はホント夜こればっかやってんで、今日はオナニーに集中したいと思います。


ってのもさ、先週からフルプライスのエロゲ2本と、同人エロゲとかいっぱい買ってるのに手付かずなんだよね。
一応オナってはいるんだけど、ドラクエで時間なくなってるから、エロ本とかでサクッと出すみたいな。
ぴゅぴゅっとね。


今日こそは、せっかく秋葉で買ってきたエロ本があるので、これを使いたいです。



何の宣言だよ!
暑さでおかしくなってんのか俺。

いや、普通か・・・
  1. 2012/08/08(水) 00:36:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエってるんですがね

ぶっちゃけ眠い。
眠くなる。

感想はFF11とほぼ同じ。

レベル上がりづらい、金貯まりづらいから話が進まない。
コツコツレベル上げして、ようやく進む・・・と思ったら、強い敵に一撃で殺される。

そもそも1人じゃ進めないっぽい。
レベル10くらいから格段に厳しくなる。


まーねー、課金オンラインだから、ゆっくりプレイさせたいのわかるけど、ちょっときついなー。


そんで音楽もなんか単調だし、基本弱い敵と何度も戦ってのレベル上げなんで、眠くなるんです。

今マックス眠い。

寝ようかな・・・
  1. 2012/08/05(日) 23:53:39|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ10

買ったのよ。

っていうか先週マリオ2も鬼トレも買ってるのよ。

だけど買ったゲームを語るのも好きだけど、誰もが知ってる有名ゲームを語ったってしょうがないだろっつかね。

てかドラクエやってくるわ!
  1. 2012/08/02(木) 23:24:08|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ