FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ストレスと沸点

あくまで俺の話だが、思い当たる人もいると思う。

ストレスってさ、絶対にあるんだよ。

よく俺なんか自由気ままに生きてるんだから、ストレスなんて無いだろうとか言われる。

自分でも俺ほど適当に生きてる奴はなかなかいないと思う。

けどね、おそらく人間、いや生物ってのは生きてく限り、大なり小なりストレスってのを抱える。
おそらく生きるのに必要なんでしょう。


大したことじゃないと思うが、前を歩いてる奴が遅かったり、満員電車で新聞広げて読んでたり、チャリ煙草で追い抜かして行ったりとか・・・
暑いせいもあるか一撃でブチ切れて、鉄板入り安全靴でトゥーキックしたくなる。

よーく考えると、一過性のものでね。
特に大きな負荷というか、中・長期にわたる不安や恐怖などが無いときに、こういうくだらないことでストレスを覚える。

具体的に言うと、昔ちゃんとした事してたときとか、緊張とか不安とか凄いあった。
今はアホみたいな仕事なんで、そういうもんはほぼ無い。
あったとしても、ホントそのときだけのプチ『イラッ』ぐらいなんで、大きな仕事の悩みは無いんね。

で、そーゆー今だからこそ、小さいことにストレスを感じるようになってきたと思うのね。
昔仕事で大きなストレスを抱え、身体にも異常が出てきてたとき・・・頭痛、吐き気、蕁麻疹、眩暈など、そのときは小さい問題は感じなかったんね。


つまり、アホに生きててもストレスってのは付き纏うと思うんですよ。

よく宝くじに当たったら大金持ちになって、ストレスから開放される的な事を言うけどね。
夢物語ですが、おそらくその境遇になったらなったで新たな悩みが出てくるんですよ。

そういうことが簡単に予想できちゃうよね。

多分生きている限り、ストレスは付き纏うんね。
そんで関連して病気になり、死ぬパターンも多いんね。

なんかそう考えると、生きるってちょっと虚しく感じるね。


でも、も一個思うこともあって、
ストレスを抱えないと、そういう幸せもイマイチ感じられないと思う。

苦労して稼いだ金を使ったり、疲れたときの睡眠、わざわざ遠出して食べる飯など・・・
普段じゃ感じられないとこまで幸せ感じたりできたりすると思うのです。

つまりストレスを感じることが何故必要かというと、幸せも感じなくなってしまうからかな、と思う。


おそらく幸せを感じられなくなったら、全く思わなくなったら、それはもう死なんじゃないか。
どんな小さなことでも幸せを感じたい、そう願わない人はいないでしょう?

そのために自堕落に生きている俺でも、小さなストレスをあえて作っている俺の体は正常なんじゃないか。


ポジティブというか、ストレスも必要なスパイスと思うことによって、ブチ切れを抑えられればいいよ。
いいよね。
[PR]

[PR]

  1. 2012/07/31(火) 23:54:30|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス2012夏

クソ暑い中、行ってまいりました。
まぁでも雨よりマシだと思っとります。


いやね、昨日マリオと鬼トレ買ってやってたら気づくと夜中1時過ぎててね。
明日ワンフェスで倒れたら嫌だなって思って寝たんですよ。
オナニーしないで。

そしたら今日ムラムラすること。

普段なら買わないような裸素体とか買っちゃってね。
頭だけ既存フィギュアと挿げ替えるだけで、おっぱい丸出しのポージングエロフィギュアの完成だ!
あと頭だけ挿げ替えて、パイズリするようになるキットも買っちゃった。

やっぱ楽しいな~ワンフェスは。

ぶっちゃけ何も買わなくても面白い。


あとコスプレねーちゃん眺めたんですが、なんかもうすごい興奮してね。
思い出し勃起しそうでした。


っていうかスゲー疲れたんで、まとまりのある文章書けないっすわ。
オナって寝ます。
  1. 2012/07/29(日) 21:06:41|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

即堕悪

るろうに剣心、斉藤一の「悪即斬」と思ったでしょうけど違います。

「即・堕・悪」
つまり即、堕ちてしまうヒロインは、悪というかクソゲーってことです。
んー、なかなかの明言じゃね?


昨日リリスの新作「モンスターズサバイブ」ってエロゲを買ってやったんです。

テーマは題名からわかるとおりモンハン以外の何者でもない。
作中に「一狩り行こうぜ」とか言うんです。
正直モンハンやらない俺としては興味失せるとこなんだが、これっていわゆる異種姦エロゲなんね。

しかもテーマとして、負けると生殖されちゃうっていうんです。
そーゆーとこドストライクなんで、一ヶ月くらい前から楽しみにしてたんす。


で、感想。
作画がリリスとしては初の新堂エル先生。
日系アメリカ人で、大人になってエロ漫画描きに来日した素晴らしい人だ。
同人は既に何冊か所有してて、凄まじく陵辱性の高いストーリーを書くので、オイラ大好きです。

まぁリリスとのタッグは必然というか、まぁ凄い楽しみだったんです。

実際やってみて、いい・・・とは思うんだがね・・・
期待が高すぎたってのもあるんだけどね。

キャラがね・・・微妙なんですよね・・・

メインヒロインは二人。
新米のボクっ娘ハンターと、育てのベテランハンター。
恐らくローティーンと三十路。

んー、、、
丁度いいとこねーのかよ!
って思った。

キャッツアイで言うなら、真ん中の瞳がいない感じ。
俺としては、立ち位置普通のキャラが好きなんで、ロリとババアのみってちょっとなぁ・・・って感じなんです。

あとね、今回のテーマだけど。
結構すぐ堕ちる。

まぁそのー、負けると生殖されちゃって卵とか産まされるんで、堕ちるのも無理ないっちゃそうなんだけどね。
なーんつーか、あっさりしてるのよね。

俺としては強いヒロインが、なかなか堕ちないのが好きなんですよ。
わかりますよね。
心は屈しないって気丈なヒロインが好きなんですよ。

その唇噛み締めてる感じのところに、拷問か!ってくらいの化物とかモンスターが出てくる。

堕ちないけど泣きそう・・・って感じとか、もう最高なんですよ。


まぁノベル系のエロゲで、こっちからわざと犯されにいくような選択肢を選んでいてなんですがね。
抵抗というか、心の強いとこが見たいのです。
そしてそれを落としに行く過程が俺にとってのエロゲなんです。

だからですね、すぐ堕ちるのは悪だと、こういいたいわけなんです。

なんかサンボマスターの歌みたいになっちゃったな。
  1. 2012/07/27(金) 23:53:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたいこと多すぎ

ネタが無いんじゃないんだ。
やりたいことが多すぎんだ。


具体的には・・・
<同人活動>
 DOAエロ小説仕上げたい
 それに向けた絵も描きたい
 オリジナルの変身ヒロイン小説書きたい

<エロゲ>
 セールで売ってた天夢やりたい
 リリスの新作モンスターズサバイブやりたい
 昨今流行りのエロ同人RPGやりたい
 さらにここ最近流行りのエロ同人アクションやりたい

<通常ゲーム>
 ファイアーエムブレム覚醒のラスト追加マップクリアしたい
 ミスタードリラーやりこみたい
 ヒクオス終わらせたい

<本>
 まだ読んでない最新刊漫画のマギ、進撃の巨人、クレイモア、特攻の島など読みたい
 出たばっかのエロ小説ユニゾンジュエル読みたい
 エロ小説の原点、山風のくノ一忍法帳読みたい
 まんだらけで全巻セット購入した電影少女読みたい

<行動>
 日曜のワンフェスのカタログチェックしたい
 コミケのカタログとサークルチェックしたい
 1人カラオケまた行きたい
 POSTAL3向けパソコン組みたい
 またプール行きたい
 トレーニングも行きたい
 2スロ一日打ちたい


しかもさ・・・恐ろしいことに全部買うものとかは買ってあって、いわばストック状態なのよね。

そんで他に8月はイベント盛り沢山、3DSマリオにドラクエ10も出るんだぜぇ?

今死んだら化けて出そうだぜ。
  1. 2012/07/25(水) 23:05:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年初海

一泊二日で例年と同じく伊豆行ってきました。
密猟ではなく、漁業域ではない場所なんで全然大丈夫です。
ただライバル増えて乱獲されても嫌なんで場所は公開しませんがね。

メンバーは俺と親父と親父の同級生とかの計4人。

親父連中は皆アラセブ(アラウンド70代)ですわね。
そして皆ガン患者っつう。

でもまぁ、その親父連中の青春っつうのが海なんですな。
別に誰も漁村生まれでもないけど、俺が生まれる前から色んな海行っては、魚貝類採りまくりらしくてね。
俺も今まで教わってきてて、例年一緒に行ってるわけです。

ウチの親父も今年5月に前立腺がんの摘出手術を行い、成功したもののまだ尿失禁が止まらない状態。
なんかあるとすぐオシッコ出ちゃう感じ。
でも親父としてはおそらく一年の中で一番楽しみにしてる行事なんで、大丈夫なんか?と思いつつ行ってきました。


で、
行く道中は雨だし寒いし、駄目駄目ムードいっぱいでしたが、現地についてみるとアラ驚き。
そこだけ晴れてて波は無く、暑すぎず寒からず最強コンディションでした。


~結果~
iseebi

今日は親父がサザエ狙いで手ぶらで海に入り、俺は何かあったときようのためにナイフ/手銛/磯がねとフル装備で入水。
途中、親父が興奮して「手銛よこせ!」とか言うから渡したら、見事いい型の伊勢海老ゲットしてましてね。
そうですコレ親父が採ったんです。
ガビーン!
まぁいいけどさ、その興奮っぷりったら「子供か!」というような感じでした。


初日はサザエが大量に上方に上がっており、写真以外にクーラーボックスが3つ満杯になるほどあります。
1人のおじさんは潜れないので、俺含め実質3人で数時間でそんな採れる大量節でしたわ。

写真右下のデカいサザエは俺がゲットしたもんです。
漁港行っても、一番大きいクラスの高い奴です。
ふっふっふ。


やっぱ釣りでも何でも大漁のときは楽しいやね。
非常に満足でした。

まだこの夏に行くがな!
  1. 2012/07/23(月) 22:28:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気づきだろうか・・・

7月に入って、実は1日ごとにブログを更新している。

PCなどでカレンダーを観ると、綺麗に縞模様になっているのだ。

だけどもだっけーど、実は明日から1泊で海に行くのねん。

月曜帰ってくるけど、ブログ更新できないと夢破れちゃうのねん。

がんばって更新しようと思うが、疲れたら難しいでしょう。

とりあえずサザエとアワビとトコブシ採ってくるわ。
  1. 2012/07/21(土) 22:13:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷぷぷぷプール

今日休みでね。

自分の倉庫に同人誌仕舞いに行きがてら、そばにある小岩アーバンプラザってとこへ行ってみた。
区営の建物で、展示や小ホール、3Fにプールがあるんですよ。

総武線から丸見えで、存在することは知ってたんで昼間から行ってみた。


んー、2時間200円ってのは安いが、特に目立つことなし。
狭いし。
3Fって微妙な見晴らしで、逆に電車から見えちゃうってデメリットだろ・・・

まーいーけどね。


1時間ちょいで1km泳いでギブ。
キツいです。
プールって完全に体力の問題だよな。

室内温水プールだから別に涼しいってわけでもなく、ただ黙黙と泳ぐのみだし。
当然ジジイババアしかいねーし。

た・・・たのしくねぇっす。

別に楽しみに行ったんじゃなくて、今週末海行くんで、その練習で行っただけだし。
海とプールは全くの別物だから泳ぐ練習にはならんが、足つらなくなるかなって思って。


若い女の子ばっかの安い区営プールってねーのかな。
(ロリじゃないんで、小中学生は無しで)
そしたらトレーニングとして行くのにな。

ねーよな。
  1. 2012/07/19(木) 20:48:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のフェチズム

クソ暑い。
おそらく今日の出来事ブログを書いてる人は、ほとんど暑いってことを書いてんじゃなかろか。

まぁ場所により40度近い温度があればそりゃそうだ。
昼間に外でたら、肺が苦しくなるほどの暑さだったからな。真夏ですよ。


で、しばらく歩けば服も汗でびたびたになる。

自分的には最悪だが、例えば女子高生の制服が透けてブラが見える・・・となればエロいものである。
夏の風物詩的なもんだろうね。

幼き頃はそういうとこに興奮したんだが、最近は自分もおっさんになってきてからか、より変態チックな感じになってきたんだろう、汗でびたびたになっていることに興奮する。

その汗で濡れた服が欲しい、とか。
滴る腋舐めさせてくれ、とか。
むしろ臭いほうが興奮する、とか。

めっちゃ可愛い子であればあるほど、それは興奮する。
それがムサイ男であればメチャクチャ嫌悪の対象なんだが、汚いことを隠したがる現代日本女子のモロ汗が今欲しい。


おっぱいの谷間が蒸れた状態とか、汗を吸ったブラジャーやパンティ、吹いたハンカチでさえ欲しい。

変態で構わない。
変態で構わない。
あああああああああああああああああああああああああ


夏だなぁ・・・
  1. 2012/07/17(火) 23:01:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デブとオナニーの関係

学説を立てます。
デブとオナニーの関係。

俺、20代まではかなり痩せてたのね。
30代までは普通。
30代からがデブの領域になっちまったんだがね。

思いつくことがありまして・・・


4歳からオナニーはじめた俺ですが、13歳までは精液が出ないドライオナニー状態だったんですね。
そりゃ当たり前ですよね、精液精製されないですもの。

そんで子供は普通ロケットちんこ君なんですよ。ド包茎。
このころ手でガシガシするガキはあまりおらず、無意識に色んなとこ擦りつける、いわゆる擦りつけオナニーが主流なんです。
思い当たる方もいるかと思います。

大体床とか、布団の中とかでガンガン腰を使って擦り付けるわけです。
アホみたいにね。
まぁ俺もそうだったんですよね。


で、大人になっても実際腰を使った方が気持ちいいんです。

手でスコスコやるよりSEXのが気持ちいいと感じるのは、感情とかだけじゃなく腰の運動を経由してるからってのもあるんですよ。

俺も20代には興味本位で色んなグッズを試しました。
中でも良かったのは、据え置き巨大オナホールですよ。

地面とかちょっとした台座とかにお尻や臀部の大型オナホールを置いて、そこにガンガンちんぽ突っ込む感じです。
10kg以上の大型オナホなんで、ちょっとやそっとじゃ動きませんから、まるでSEXのように、まるで運動のように腰を振れるんですよ。
これがねぇ・・・痺れるくらいに心地よい。
ただでさえ局部の良さったら、そのまんまみみず千匹かずのこ天井ですからね。
おかずなんか無くても、それだけでいけちゃう混ぜご飯みたいなもんです。特上の。


で、今なんですが、実家に戻っちゃった手前、その大型オナホってのが使いづらい。
だって洗うの大変なんだもん。
あと万が一見つかった際に、言い訳が思いつかない。

結局ここ数年、ってか30代になってからほとんど使ってないんです。
それを考えると、そういう据え置きオナホ使わなくなって、手持ちオナホばっか使うようになってから、太るようになったのね。


こないだ久しぶりに据え置き型を使ってみたんだが、覆い被さる感じのいわゆる腕立て待機状態みたいになったときに耐えられなかったもん。体重すぎて。


つまり腰振りオナニーをすれば痩せるんですよ絶対。

よし、いっちょ据え置きオナホの新しいの買うかな。
高いんだよな~3万円くらいするしな。


リアル彼女見つけてSEXすれば解決じゃね?って思った諸氏・・・おつかれした。
  1. 2012/07/15(日) 23:45:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンカラ

最近自分にとってビッグな話がいっぱいあるんだが、これは諸事情により後々語ります。


それとは別に、これもちょっと前なんだが「ワンカラ」って店に行ってきた。
最近流行ってきたチェーンで、いわゆる1人カラオケ専門店なのね。

カラオケ好きなら思ったことあるでしょう。1人で行ったら心行くまで歌える、と。
でもカラオケボックスに1人で行く勇気は無い。

そーゆー需要に答えるべく、なんかポンポン店が出来ている。
新宿、池袋、高田馬場、神田に進出してて、こないだ神田の店に初めて行ってみた。

そもそもあんまり漫画喫茶とかも行かないんで、こーゆーとこ不慣れなのよね。
だども、歌いたいときのテンションを大事にしたい。ちょっと上手くなりたい。つった気分を大事に一歩踏み込んでみた。

店舗によって営業時間や料金は異なるが、神田は一時間600円だった。
(18時からは1100円らしいが)

店舗ではスピーカーは無く、ヘッドホン常着で、音楽も自分の声もヘッドホン上で聞こえるって話。
部屋の外からは、人の声だけが響くちょっと異様な空間。

でもまぁ、みんな目的は一緒なんであまり恥ずかしくはない。
個室ビデオ来てオナニーするのが当たり前のようにな!


あとカラオケ自体は普通のと同じ。

でも折角だから採点機能を使ってみる。

普段友達と来ると、あまり乗り気じゃない奴とか、上手い下手問わず自信が無い奴に合わせて、こういう機能は使えないんだな。
でも1人ならお構いなしや。
例え低い点数が出ても傷つくのは自分だけだし、それを見られるわけじゃないから単純に歌のレッスンになるんじゃないか。

つっても別に歌手になりたいわけじゃなく、場末の小唄が上手いおじさんになりたい的な感じなんで、それレベルならいーかなって。

で、10曲ぐらい歌ったんだが、かなり正確な採点ができるのね。

曲によって違うんだが、大体平均点が80点くらい。
で、俺の平均が83点くらい。
んー微妙。微妙にいいって感じかな。
まーでもそんなもんかな。


あと1人で歌って初めて気づくことがあってね。
喉の強さっつうのかね、連続で歌ってるとどうしても喉が潰れてきて、高音とか出なくなるのね。

俺の場合かなり弱いんだろうか、30分くらいで高音の曲が後半は歌えなくなってきた。

好きなゴスペラーズとかも、連続で歌ってるときつくなってね。
点数も下がってきた。


あと1人の利点として、マニアックな歌を歌えるってのがあるね。
音楽の趣味知らない人とカラオケ行って、例えばサザンを歌おうと思うじゃん。
そした場合、多数であればあるほど、みんなが知ってる曲じゃなきゃいけないような雰囲気だったりするじゃん。

アルバムにしか入っておらず、ファンしか知らないような曲だと、アクビぶっこかれたりして「知らな~い」なんて女子に言われた日には、もうそこで演奏中止ボタンを押しかねない。

そんな小心男なんですよ俺は。
でもわかり人もいるんじゃない?
そーゆーの解決できるっつうか、今まで上記理由で歌いたかったけど歌ったことのない歌を歌える楽しさ。
これはデカイね。



ってことで、逆に1人だといいとこもいっぱいあるし、1時間でいっぱいいっぱいっつか、かなり満足できるのんね。
ドリンクも飲み放題だし、単純に快適空間なんで、とても気に入りました。


オススメ!
  1. 2012/07/13(金) 23:27:01|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏バテ先取り

電車の中やパチ屋などは激寒。
外は既に夏の暑さ。
(とは言え真夏の暑さほどじゃないが)


それにより、体温調整が出来なくなるんです。
具合悪くなる兆候。
7月序盤から既にそんな感じ。

さらにデブ化により、暑く感じる度合いは増え、寒くなったときはお腹の肉がいつまでも冷たい。
そんな感じに。

自室でもPCついてるから暑いが、クーラーつけるとすぐ寒くなる。
丁度良いところがないんだな。

どうにかしたいですわ。
  1. 2012/07/11(水) 21:49:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーニング行ってますぜ

不定期で行ってたトレーニング、今や参加者は俺とアニキだけです。

まぁでも運動なんて、やる気がある奴だけやるもんですからね。


黙々とトレーニングするのも飽きるんで、ポータブル音楽プレイヤー聴いたり、ランニングマシンにTVが付いてるんで観たり、妄想にふけったりします。

反復運動って妄想に向いてるっつうか、色んな考えが廻ると思うんですよ。
単純に辛い辛いって思うとすぐバテるんで、それこそエロいこと考えながらやるんです。

とは言え、あんまりエロいこと考えると陰茎に血が溜まり過ぎて大変なことになりかねない。
勃起に気を取られて、重い器具を落として怪我とかね。

つまり適当なエロ妄想をするんです。

たまーに、ごく稀に可愛い娘とかもいることもあるが、基本男ばかり。
今日とかも、おばさんや彼氏連れしかいませんでした。

じゃどういう妄想をするのか・・・

それは男を見るんです・・・
ってもホモォじゃないよ!


レスラーみたいなムキムキ親父とか、格闘技に出そうなタトゥー男とか、そういう奴らがいてね。
意外に指輪をはめてらっしゃる。既婚ってことでしょう。

つまりそんなムキムキパワー男が、SEXするときにどんなんなるんか。
太い腕で動物のように抑えつつ、いくら動かしても疲れない腹筋をバネに、汗水飛び散るパワーセックスが展開されてんじゃなかろか。

そして美人の細腰奥様が半レイプ気味に犯されるものの、弱みを握らされて結婚させられたので、毎日耐えるしかない、とか。

もしくは大地震が起こって秩序が乱れたとき、こういう奴らが狂ってレイプしまくったときに展開される野獣のような交尾。
肉食動物が草食動物を捕食しているかのような乱暴とかね。


いや、妄想ですよ。
当たり前ですけど。

どうしてもそういうこと考えちゃうんですよね僕ちゃん。
こういう事書き込むと、レイプ予備軍とか思われちゃうかね。

でもね、恐るべきことに相手の女を頭に思い浮かんでくるのは、二次元の女なんですよね。
やっぱ妄想だから、自分の好きな感じになるんだけど、三次元オスの相手すら二次元メスを妄想しちゃう。
うーん、カオスカオス。
  1. 2012/07/09(月) 23:23:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOA5体験会

行ってきましたDOA5体験会。

9/27発売予定だが、およそ半分くらいのバージョンでした。(VER0.50)
間に合うのか・・・


でも霞ちゃんが使えるってことで、無条件に参加。
10分間遊べて、アンケートに答えると好きなキャラの缶バッジがもらえる。

ってことで仕事休んで行ってきた。

taikenkai

下にあんのが缶バッジ。
雨でチラシが湿ってクシャクシャになったんで、100均でクリアケース買って、更にチラシ貰ってきた。


<プレイした感想>
霞ちゃんはほぼDOA4と同じ感じで使える。
システム変わった点以外は、同じ戦術でいいんじゃないかと。

逆に言うと、グラフィック良くなった以上の変更点はなし。
でも改悪されてないと考えると、いい判断だと思う。
霞ちゃんは霞ちゃんでいいからね。

なーんて、真面目な攻略は俺的にはどうでもいい。
DOAといえばエロだ!リョナだ!



秋葉ソフマップの店頭に3台あり、PS3版2台、XBOX360版1台。
大きな軒下があるんで濡れませんでした。

13時開始って書いてあったが12時についてみた。
すると既に10人くらいいて画面を眺めてた。
外人さんもいて、世界的にファンがいるってのも納得させられる。

そっから抽選券配るんで並んでくださいと言われ、もらった番号は7番。
缶バッジのキャラは早いもの順ってことで、多分大丈夫だろうと思いつつ、ちょっとドキドキした。


で、待つこと20分。とうとう俺の番。
PSかXBOXにするか聴かれ、XBOXを選択。
ハード的にはどっちでもよかったんだが、それぞれの台にスタッフが居て、PSの方は女スタッフだったからな。
別に女だから恥ずかしいってわけじゃなく、目の前の霞ちゃんの声と女スタッフの話し声が混ざらないようにしたかったんですよ。

で、プレイ。
前の奴が青霞だったんで、俺は白霞を選択。

今回キャラが汗かいたり汚れたりするんで、あえて汚れが目立つ白を選んだのは我ながら良い選択だ。

10分っつうと、2ラウンド先取で5~6試合できるんね。
ほいほいクリアしてくと・・・
男性スタッフ「うまいですね」

当然じゃあ!何年やってっと思ってんねん。
と心の中で思うが、「へへへ・・・」とか言う俺。
一応初心者のために遊び方を教えるためのスタッフなんだが、必要ないとばかりにサクサク進めていく。


今までと同じように、打撃のスピードが速い霞ちゃん。
パワーブローなどの新システムを試しつつ、普通に楽しむ俺。


そして出てきましたバイマン先生。
この方は非常にお世話になっているキャラクターです。

コマンドサンボ使いなんだが関節技をいくつかもっているため、女キャラをおっぴろげさせ喘がせるのに最適な先生なのです。

そこでリョナラーの選択肢は・・・
あえて負けてみる!

別に10分間なら負けても問題なくコンテニューできるんだが、後ろにかなりギャラリーいるなかで結構勇気のいる行動だと思う。
が!真性リョナラーならそれすら興奮材料と化すのです。

ホールドばっか繰り返すと、俺の霞ちゃんに色んな技をかけてくるバイマン先生。
なんつーか・・・
なんつーか・・・
勃起抑えるのに必死でした・・・

スタッフ気づいてないのか、俺が劣勢になるとアドバイスしてくる。
うるせぇ!
って思うも、「へへへ・・・」とか言う俺。


で、2ラウンド取られると、コンテニュー画面に行く。
と思うでしょ?
今回の新システムが凄くてね。
なんとボタンを押さない限り敗北姿をずっと眺めていられるのだ。
なんつう変態仕様。

ニンジャガ3についてた体験版にも綾音とヒトミの敗北シーンはあったのだが、霞ちゃんは俺観るのはじめて。

期待と興奮でワクワクしつつ敗北シーンになると、膝から崩れ落ち、乙女座りでこっちを眺めて辛そうにハァハァする霞ちゃんが・・・
製作スタッフ神過ぎ!

このシーンのために、仕事休んで来てよかった~!って思った。

何秒か眺めてると、スタッフが「ここ押すと進みます」とか言ってボタン押しやがるの。
ざっけんな!
とか思ったけど、さすがに射精しそうになっちゃったんで良しとします。
実際買ったときにオウチで試すんでいいです。

「コンテニューしない」を選択したときの後のことを考えると、もうそれだけでご飯食べられます。


で、終わってアンケート書いて、別の女性スタッフにどのバッジがいいか聞かれたんです。
俺つい「かすみちゃんで」って言っちゃったらさ、そいつ笑いやがるの。
ムカッと来て、俺の霞ちゃんに対する思いいれをブログの何倍も語ってやろうかと思ったけど、普通に缶バッジもらえて嬉しかったんで、全然良かったです。



体験会、個人的には大満足でした。

やべー!9月が待ち遠しい~!
すでに一万円以上のコレクターズエディション予約どころか支払い済みだし~!

やべー!
盛り上がれDOA~!

やべー!
これでスレとか盛り上がって、同人とか過去の栄光を取り戻せたらいーな~!

なんにせよ早くやりて~!
  1. 2012/07/07(土) 20:08:12|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アクエリオンで自己新

職場で友達がスロ話ばっかしてるから、異様に打ちたくなるんです。
言うなれば病気、依存症です。
でも2スロなら、生活脅かすことも無いんで安心安心。

ってことで今日休みだったんで、朝から2スロへ。


出だしはウイングマン、エウレカセブン、緑ドンと打つも泣かず飛ばず。
-2k。


で14時くらいですよ。
余った200枚くらいじゃ換金もできねーし、景品っつってもジュース3本くらいかな。

なんか適当に打つかなって、創聖のアクエリオンを初打ち。
新台じゃないけど、原作知らないから今まで打ったことなかったのね。


10回転くらいすると、何起因かわからないがいきなりARTに入る。
ん?前日の天井か何か?

そしたらね・・・
一撃12000枚!

アクエリオン

※画像は枚数が9999枚でカンストですが、実際は12000枚した。

俺の今までの中で一番の出玉ですわ。


ART自体が最終的に103回。
約6000回転したが、最初のARTからずっと継続。

っていうか、よくわからんストックをバリバリして閉店までに取り切れず、恐らく20ストック以上残してのフィニッシュ。

交換で15000円になったので、13000円勝ち。
イエー!


っていうか何なんだったんだろう。
ホントわからん。

一応ボーナスは設定6以上だけど、それ以外判別が出来んわ。
一撃の爆発力だと設定5らしいけどね。
ART突入力だと設定6らしい。
速攻入ってずっとだったからよくわかんね。


それにしても、家帰って調べるとスーパーBIGもフリーズも引かずによく継続したなって思うわ。
6択に成功しまくったからだと思うけどね。


朝10時から、夜10時45分までよくやるわな俺も。
だってART止まらないとやめらんないだもん。

万枚越えは3~4回あるものの、12000枚越えは初です。

おめでとうございます俺。
  1. 2012/07/05(木) 23:28:22|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして今僕の目の前に横たわる先の知れた未来を信じたくなくて

ほんとーに慢性的に頭痛い。

ちょっと対策がわかってきて、コーヒー飲むと治る。

が、コーヒー飲みすぎると胸が痛くなる。



そして昨日トレーニングしたから今筋肉痛。

さらにチントレ長時間したのもたたって、チンコがうすら痛い。
皮が。

あと1時間半スロットしてたら肺が痛い。

3DSダウンロードソフトが一周年記念で安いってんで、ヒクオスってゲームダウンロードしたら面白くて、ついついハマッたから目が痛い。

げんしけんとハイスコアガールの最新刊読んだら、なんだかんだで恋愛話に「きゅん」と心が痛い。



だんだんコジツケが酷くなって、良心が痛い。
  1. 2012/07/03(火) 22:12:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセッシュ殺し

ハエがいたんです。居間に。


ゴキなら驚くが、ハエぐらいならそこまでビビらない。

だけど殺すのメンドいじゃないですか。機敏だし。
殺虫剤使うとこっちがダメージ食らって、喉痛くなったりするし。

で今日、部屋掃除して、部屋の座椅子用にとたまたま買ったリセッシュが目の前に・・・
確か虫って水が苦手だったはず・・・と思ってね。

コレでいくか!って闘いに挑む。


結果:勝利


なんと、ダメージありました。

特効ってほどじゃないにしろ、最初の1吹きで明らかに動きがダウンしてね。
まるでボクシングでスタンディングダウンを判定されたときみたいに、ガクッと天井から堕ちたんです。

その後、低い場所を彷徨うように飛んでるところを、草薙京の大蛇薙ばりに、
「喰らいやがれぇ!」つって、更に追い討ち。

最終的にハエは自ら台所シンクの中へ飛び込んだため、追い討ちとばかりに水をかけると完全に死にましたね。

劇的勝利の後に漂うさわやかな香り・・・決まったぜ。



今調べたら、同じことして成果上げてる奴いてね。

原因として虫は水が天敵なのは合ってて、例えば水中に連れ込むとどの虫も死ぬんですね。
ゴキブリでさえも。

身体の横にある穴で呼吸をしてるんです。
ここに水が入ると死ぬわけですが、虫も水分は必要であって飲むことはするんです。

つまりその穴には水が入らないよう、通常は毛とか油分がガードしてるんです。
ゴキさんなどは強烈で、水被ったくらいじゃ死なない。
つまり水を弾く造りになってんですね。

だけどそこを染み込むような洗剤などですと効くようです。
クリーンヒットすれば一撃必殺もありえるとのこと。


今回相手はハエだが、リセッシュが通常の水ではないことが作用しているっぽいね。

素人予測だが浸透の関係や、成分の両性界面活性剤、緑茶エキス、除菌剤、エタノールなどが効いてんじゃないか。


ってことで虫対策に、武器が無い場合はリセッシュおすすめ!
  1. 2012/07/01(日) 23:28:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ