fc2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

おとこの性感帯

親父の入院見舞いとか、それに伴うおつかいとかして、何だか疲れ気味。

ってことで昨日はまた珍しくチントレ(いわばオナニー)しないで寝たんね。


そしたらもうアンタ!
チンチンムズムズです。

なんか半年くらい前にも、同じこと書いた気がする・・・


で、ちょっと真面目に考えてみる。
テーマは男の性感帯について・・・

つっても、微妙に人によって違うと思うんで、あくまで俺の性感帯を・・・
気持ち悪いって思った人はこれ以上読まないように。


まずねー、ちんちんですけども。

俺、仮性包茎なんですかね。
なんつーか性の目覚めが早かったせいで、小学校低学年時には既にズル剥けチンポ君だったんですが、
オナニーし続けたことによって皮が伸びたのか、今じゃ平常時にカリ部を皮が被ってる状態ですな。

とは言え、オシッコするときとかちょっと指で押さえると全剥けになるし、何よりジメジメしてないんで手術の必要性は無いと思われ。
(いや、今そういう病院のサイト見て思ったんだけども)


誰でもそうだと思うけど、小さい時は亀頭部が覆われていることが多く、そこが触れるだけで敏感なんで気持ちよかったわけですよ。

皮オナニーとでも言おうか、股間を床に擦り付けるだけで気持ちいかったりね。


でも、今や亀頭部どころか全部強い包皮になってるっつうか、触るだけで「あひ~っ!」とはならないんですよ。

数々のトレーニングにより、陰茎部は血管浮き立つ筋肉棒みたいになってるし、亀頭は破裂しそうな風船みたいになってるし、陰毛はジャングル探検隊みたいになってるしでね。
(スーパーサイヤ人時、いや勃起時限定ですが)

はっきり言って、少しの刺激じゃピクリともしない、ノーダメージなんですよ。
これじゃいけない。二つの意味で。


はっきり言って1人SMみたいなもんなんで、一番感じるとこを重点的に責めるわけです。

で、現在の性感帯。
どこをどう攻めるか。

俺の場合、カリ首の内側なんですな。
最近ここばっか刺激する。

オナホール使って、微妙な柔らかさのヒダヒダがついたシリコン部でごしごししちゃう。
摩擦なのか、痺れるような心地良さで、天国に召されるような感じがしちゃう。

だけどもだっけど~、俺の性癖的にもオカズ的にも、女を責める、いわゆるサディスティックなシチュが好きなんです。
そーすっと、気持ちよさに負けてらんない。

オラオラー!って感じで、まぁそのーちんちんしこしこするわけです。
で、女が屈服したところを見てから、こっちもイクわけですよ。

わかりましたか?



うっせー!理屈じゃねーんだ!
オナニーしよう。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/05/09(水) 23:44:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ