FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

SHIMOKITA

ちょっと気になってるジャケットがあったんで、
下北のブティックに寄って、
さらにシャレオツな店とかブラついてね。

Nowいチャンネーとかいっぱいいてて、
ツーケー眺めてるとモッコリしちゃうって、
そんなゼビウス!なんつってなんつって!


ラストはマジックスパイスっつう、有名なスープカレー屋で食ってきまちた。

soupcurry

辛さが7段階あって、上から3番目の辛さにしたら死にそうになった。


そんなオシャレブログ、どうでしょうか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/03/31(土) 23:40:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の夢

風邪治らないし、今日普通に休みだから昼まで寝てたんさ。

そうすっと、必要以上に寝るとやっぱ夢見るんだね。
今日のはね・・・

地元の友達で遊ぶことになって、Nちゃん家に何人かで迎えに行くんだ。
そうすっと見たことない10代後半~20代前半の女の子が出てくんです。

「H様(Nちゃんの下の名前)は、今トイレですので、もうしばらくお待ちください」とか言うんだ。

なんつーか垢抜けてないっていうか、そばかす眼鏡の清潔感ある女の子なんですよ。

「はぁ・・・」
とか俺ら言うんです。

で、Nちゃん来たから問いただすと、なんつーか不幸な境遇だったから、Nちゃん家で雇うっつうか養う的な感じだそうな。
(どんな境遇かっつうと、どっかの童話でありそうな仮の家族に虐められるみたいの)

で、俺がその子に
「え?メイド? メイドなの?」
って思わず声が高くなって聞くわけですよ。

そうすっとその子は
「え~と・・・そうなんですかね?」
とか言うわけです。

「っていうか一緒に遊びに行かない?」って俺が言うと、
「聞いてきます」っつって奥に行って、了承得て戻ってくるんです。

で、俺ら地元の奴らと土手とか行って、とくに何するわけでもなく、喋ったりしてるんだ。
そすっとその子いい子なんだね~。

なんか性格が表裏無くて、気遣う優しさも持ってるっつう、
なんつーか・・・
メイドそのものなんだよ。


あー好きだー。
久しぶりにリアル人間好きになったー。

と思って、軽い気持ちで
「俺と付き合わね?」
って俺言うんですよ。

もう抜け駆けとか言ってらんない。
そもそもNちゃんの親は、多分Nちゃんとこの子を・・・的な意味もあるんだろうが、そんなの関係ねぇ!っつうくらい好きー。
って感じでね。
10代の頃は女の子と喋るの苦手だったが、最近じゃ平気・・・になりはしたが、それでも告るってのは中々難しいんだな。
まぁあくまでノリで、的な感じで。
それでも言えちゃった俺イエーイ!ってなんかテンションあがって・・・


目が覚めました。


起きてどよ~ん、とした気分になったね。

何故か!
考えてみた。

その1:想像力が中学生
その2:え?そんなのが理想なの?
その3:俺メイド好きだったっけ?
その4:純愛モノ嫌いなんじゃねーの?
その5:リアル人間じゃねーじゃん
その6:っていうか夢かよ・・・

なんか色々頭の中ぐるぐる巡ってね。
さらに顔洗ってると風邪が治っていないことに気づき、(咳と痰と鼻水)
更にしょんぼりしょげた。

う~・・・
ワンワン!
  1. 2012/03/29(木) 22:39:30|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻水が滝のようだ

風邪ひきました。

前回、冒険したぜ!とか言いながら、風邪ひいちゃしょうがないだろ。
なかなかのアホだと思います。

お陰で今日仕事休んだし、さらに今日観に行く予定だったスクライドの映画も行けなかったし。
はぁ・・・

で医者行ったら、花粉症の薬もいりますか?って言われたから、いるっつったら3000円もかかった。
はぁ・・・

せっかく家に居るんだから、溜まった漫画でも読もうと思って、数ページ読んだら頭痛くなってね。
寝て起きたらもう夜ですよ。
明日も休んだらやべーからもう寝ますよ。

年々風邪ひきやすくなってんなー。
  1. 2012/03/27(火) 22:34:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険

会社の友達が、試写会の映画の抽選に当たったってことでお誘いいただき、男四人で行ってきました。

丁度本日TVで放映されてた「センターオブジアース」の2作目ですな。
ディズニーのアトラクションとしても、同じものがあるとのこと。

子供も見れるアドベンチャー映画だけど、はっきり言って現実感は無い。
漫画アニメゲームよりぶっ飛んだ内容で、あんまり深く考えない方がいい作品でしょう。


まぁ試写会なんでネタバレになるし、内容には触れないどきます。
感想じゃなくって、ちょっと思ったことをば。

俺、冒険が好きなんよ。

なんつーか未開の地とでも言おうか、知らない場所を歩くのは不安だけど面白い。
俺も子供のときから、子供同士で色んなとこ行ってた。
すんげー田舎とか、海潜るのも好き。


で、それは今も同じで、別に自然いっぱいの森じゃなくても、知らない土地や最近訪れてない場所を歩くのは、個人的に好きなんですよ。
プチ冒険的な感じでね。

放浪癖と言えばそうなのかもしれない。
今、新宿で働いてるが、昼休みなんてとにかく外に出たい。
外で飯食って、散歩するのが気晴らしになるんです。

まぁ1人でもウロウロすんのが楽しいんよ。

映画観て、あー冒険してぇ・・・とか思ったんす。


で、映画終わって、
30分くらい歩いて御茶ノ水で飯食って、
さらに楽器屋見て、
また30分くらい歩いて神田で飲み屋で2杯ビール飲んで・・・

冒険してんじゃん


で16時くらいに解散して、
そっからですよ・・・

新小岩の2円スロット行こうとしたらさ・・・
そのビルの上階で朝、火事があったらしく営業してねぇ!

オイ!
今の俺はすげーリールを回したいんだよ!
んでそれをボタンでストップさせたいんだよ!


ってことで、しばらく悩んだ挙句・・・
歩いて30分くらいの僻地にある2スロ屋に行く~!

ちなみにそこは小岩と新小岩の間にあって、どっちから行っても30分くらいかかるメンドクサイとこ。
なんだけど、今の俺は冒険者気分なのさ!
宝(設定6)に向かってレッツゴー!

ってか俺って1人だと元気だな・・・


そんでその店に着いたのが17時。
俺が入店したのと同時にいい台が空いて着席、そっから
22時まで設定6打ってました!

まぁちょい勝ちだけど、なんつーかそれ以上に冒険に成功した気がして楽しかった。



けどその後・・・
すげー寒くて暗いあんまり知らない道を帰ってったんだけどね。
なんか川を越える橋が工事中ですげー遠回りさせられたり、
たしか殺人事件が起こった場所を通ったり、
途中で飯食おうとした店が潰れてたり、
と、最後までプチ冒険でした。


あー疲れた。
3DSの歩数計見たら、一日で15000歩ですよ。

なんかそれ見たら逆に具合悪くなってきた・・・
  1. 2012/03/25(日) 22:42:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルテナの鏡

カッチャッタ・・・

今回かなり任天堂が押していて、CMバンバンやってっし、
雑誌などでもかなり前から宣伝してて、力が入っているのがわかる。
ファミ通では40点満点だったし。

なんつーかその勢いに押されて買っちゃった。


っつってもこの作品、知る人ぞ知るみたいな感じなのよね。

1986年にディスクシステムで出て以来の2作目なんだもん。
(海外ではゲームボーイ版が更に1作あるけど)

スマッシュブラザーズっつう任天堂オールスターお祭りゲームには出てるが、それ持ってなければほとんどの人知らないんじゃないか?
俺も知らなかったし。

まぁでも新規のゲームとして面白そうだし、多分みんなそんな感じで買うのでしょう。



で今、2面までやってみたところ・・・
面白いね。

前半が空中TPS、後半が地上TPSの1セットで1ステージ。
※TPSとは、サードパーソンシューティング=三人称視点、つまり主人公の後頭部が見えるタイプの視点のシューティングゲームです。

空中時は自動進行のシューティングだが、地上時は自己進行のアクションシューティング。
地上時は最初慣れが必要だが、ゲームの申し子と呼ばれた俺にスキはなかった。

なんつって、慣れるのは簡単で、慣れると楽しい。

そんで武器がいっぱいある。
つまりコレクション要素があるってことで、やりこみ要素もあるってことね。


うん、いいと思います。
40点満点かは別として、今んとこ普通に面白い。


そんでこのソフト、使い勝手のよい3DSスタンドが付いてくる。
単品800円で売っているものなんだが、地面と三角形に立てて見やすく固定できるもの。

そもそもこのソフト、外でやれるようなゲームじゃないんで、がっしり机の上で固定してやりなさいってことでの付属品なのか。
やわい素材のようで、意外としっかりした造りで、ネットでの評判も上々。

これで5800円はお得でしょう。

今なら妊娠(任天堂信者のこと)と呼ばれてもいい。
何故なら俺はHR(孕ませ)属性をうたってっからね。
おすすめ!
  1. 2012/03/22(木) 23:37:44|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と霞ちゃん<そして伝説へ>

え? まだ続くの?
はい、続きます。

挙句に専用カテゴリ作っちゃいました。
「俺と霞ちゃん」・・・そのまんまだ。


まぁ前回までで、俺が霞ちゃん好きなのはわかってもらえたかと思うが、
何故いじめるのかが書かれていなかったんです。
これが一番重要なとこなのよね。

子供が好きな女子にあえて意地悪をしちゃうとか、そんなチャチなものじゃあ断じてねぇ!

綺麗な華を見て、むずむずして踏み潰してしまう感情はちょっと似てるけど、ちょっと違う。


強い女キャラを嬲りたいなら、春麗でも舞でもいいわけなんだがね。

霞ちゃんしかないものがある。
霞ちゃんじゃなきゃ駄目と思わせるものがある。
それは・・・
霞ちゃんはMなんだと思う。それもドM。
勘違いしてほしくないのは、短絡的なSMの話ではない。
『Sがムチ持って、Mがもっと叩いてほしいとせがむ』なんつーのは、アホな風俗の話であって、それとは違います。


サディストの俺から見て、こんなに責めたくなるキャラはいないのです。
男も女も好戦的な奴らが揃うなか、戦うことが好きではないのに、一番その渦中に巻き込まれる運命。
その過酷な運命を、とてもエロい格好で切り抜ける。

ときにはピンチに陥ることもあるでしょう。
深いダメージを負って、はぁはぁしてる霞ちゃんのお尻がほぼむき出しで目の前にあったとしたらどうします?
超張り手でしょう。
すぱーん!と。
絶対やりたい。

その後チンコ突っ込むとかあると思うが、それまでに色々責めたい。
タイキックとかしたい。

で、安易なマゾヒズムを感じて、即堕ちとかはマジ駄目なんです。
それは本当のMじゃないと思うんです。

霞ちゃんは、清純でしかも身も心も強い子なんです。
そんな程度じゃ堕ちないんです。
でも!
だからこそ!
責めがいがあるってもんなんだと思うんですよ!

意識はあるが、戦闘不能に陥らせたあと、さぁ何しよう・・・ってワクワク感が最高なんです。

たとえば、普通のくのいちなら房中術(エロ忍術)とかで、最後に女の武器で戦うとかあると思うんですが、霞ちゃんはそういうの当てはまらない。
自己解釈としては、頭領レベルの強さがあるからそういうの覚えない、
それと頭首の娘だったわけであるから、政治的役割も含め、その時点で処女って説。

それだと意識せずに、あんなエロい格好してるのも画点がいくってもんさ。
だって17歳の女子がそんな綺麗な肌保ってるのは、強すぎるってことの他に、逆に処女ってことじゃないですか。
だからエロい目で見られてるってことも、あまり気づいてないと思うんですよ。

そんな綺麗な、汚れてない霞ちゃんだからこそ、俺は酷いことをしたい。
こんなに滅茶苦茶にしたくなる女子はいないですよ。


つまりドSの自分から見て、最適だと思わせる人物像がまさに霞ちゃんなんです。
すげー拷問とかしつつも、絶対耐えてほしい、屈服してほしくない。
俺が「このドMがっ!」とかなじっても負けないでほしい。
でもそこまで言わせたくなるって意味でのドMだと思うんです。
そういうことなんです俺的には。


-------------------------------------------------
で、今年。
DOA5リリース予定。
来たよね。すっごい待った。

しかも霞ちゃんめっちゃ可愛い。

しかも公式の動画では、バーチャのアキラと戦ってるんだけどね、これがよく見るとすげーんだ。

攻撃されて地につくと、衣服が汚れる。
さらにステージによって水が掛かって、なんと衣服が透けるんだ。
(ヒトミなんか自分の汗でブラが透けてる)

ニーソックスや、なんかパンツまで透けてる気がする。

開発してる人アホ・・・いや、神!
マジか?って思った。
すんげー嬉しいけど、そのまま発売できんのか?
製品版で機能無くなってたら、マジ泣くぜ?


まさに甚振るためにあるようなゲームシステムだぜ。
夢が膨らみすぎる。



あー、バイマンさんとかバースさん、レオンさん辺りの技増やしてくれ・・・
エロくなくてもいいから、酷いことする業・・・いや技を。

超期待!
  1. 2012/03/20(火) 23:15:17|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

俺と霞ちゃん<後編>

続き。

霞ちゃんの
同人誌や同人ソフトはおそらく9割以上ゲットした、とか
市販されたフィギュアは限定版含め全部持ってる、とか
テクモオンラインショップの関連グッズも全て購入した、とか
限定XBOXのかすみちゃんブルーを3台買った、とか
PC内の画像だけで1ギガ越える、とか
今も霞ちゃんおっぱいマウスパッド使ってる、とか
部屋が霞ちゃんポスターだらけ、とか

そーゆーのはお金と根気があれば出来ることであってね、
それはあまり語らないことにします。


俺なりの霞ちゃん語りの続きをしたいと思います。

※あくまで私個人の意見なんで、柔らかい気持ちでお願いします。

まずストーリー。
兄が狂った叔父に半殺しにされ、敵討ちのため抜け忍となるわけですが、それにより故郷の里と敵組織に狙われる羽目になるんですね。

そんで前も書きましたが、
DOA1では叔父を倒した後に、敵組織に囚われてクローン技術の被検体にされちゃうんです。
DOA2では霞ちゃんクローンが出てきます。本人はオープニングで裸に引ん剥かれてます。
DOA3ではエンディングで忍びに追われてるんですが、おっぱいもお尻もぷるぷるです。
DOA4では現実逃避して、人魚になった夢を見ます。なんのこっちゃ。
DOAUでは霞ちゃんそっくりの母親が叔父にレイプされるシーンがあります。結果綾音ちゃん誕生です。

とまぁ、公式ストーリーから被虐的な妄想かきたてられるんですよね。
最近では「運命のくのいち」ってキャッチコピーなんですが、ろくな運命じゃないなと思うんです。

元がゲームなんでマルチストーリーを考えてしまうんですが、例えば・・・
追い忍に捕まっていたら、とか
クローン技術どころか調教されていたら、とか
レイプ属性持ちの叔父に負けていたら、とか
ビーチバレーを強いらされていたら、とか
・・・最後のは叶ってますが。



次に霞ちゃんの格好について。
くのいちのはずなのに全然忍んでないってのは、もはや誰もつっこまない。

青とか白とか目立つ服の色で、しかも背中にデカデカと「霞」って書いてあるんだもん。
一応忍びの里での正式な忍者服だったらしいけど、ずっとそれ着て逃げてるってなんなんだろうって思う。

しかも髪型は三つ編みで黄色いリボンしてんだぜ?
目立ち過ぎでしょ!
可愛いから好きだけども。


上から覗き込めば、乳首まで見えるんじゃねーの?ってくらい開けっぴろげの胸元や、
転んだりキックするだけでパンツ丸見えになる、むしろチラリズムを刺激される前掛け、
ただのエロい格好ではなく着物ベースであることから日本人の欲望が詰まったような服なんですよ。

ほぼ同じ格好の不知火舞はエロい格好で男を惑わすって目的があったっぽいが、
この娘は清純派なんですよ。パンツ白いし。
勝利台詞もどことなく優しいし。

それでいて、ジャンプして相手の顔面に股間押し付けてくる投げ技をする。(飛燕)

妹っつうロリなのに、巨乳のナイスバディ。

つまり矛盾なのです。
矛盾だらけなんです。
現実ではありえないんです。
が故に、魅かれるんですね。

だって現実じゃ、男と女が格闘するなんて無いわけじゃないですか。
あってもムキムキプロレス女とかでしょ。

この娘はどっちかっつうと、アニメとかのキャラに近いと思うんです。
それなのに3Dポリゴンで、現実っぽく動かせるんで興奮するんです。



そして声。
声優は前回書きましたが、やられボイスについて。
実はDOA1~DOA3とDOAUには、被ダメージボイスが無いんです。
製作者が、リアル格闘で喘がないだろうとか言って、今まで無かったんですよ。
これがねぇ、唯一の欠点とされていたんです、リョナらーにとって。

ところが最新のDOA4(つっても6年以上前ですが)では、ダメージボイスが付いたんですね。
これが全キャラ凄くいいんだ。
痛々しい声もあれば、SEXしてんの?みたいな声もあるんですよ。

屈強な男達に組み敷かれて、投げられたり、〆られたりしながら喘ぐんです。
時には、何十メートルも上から落下したり、車に跳ねられたりしながらも喘ぐんです。

この、ただのエロじゃないところが好きなんですなぁ。
直接的なレイプシーンも好きなんですが、普通にゲームしてるはずなのに勃起しちゃうシーンと、その声。

自分で攻めるっつうか、プレイしてみるとさらに興奮するんですなぁ。
性格にコマンド入力をして、霞ちゃんにマウントポジション・・・はぁはぁ・・・

また技極められたら極められたで興奮します。
もう逃げられない・・・はぁはぁ・・・



なんかオナニーしたくなっちゃったんで、今回ここまで。
  1. 2012/03/18(日) 23:30:20|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と霞ちゃん<実写編>

昨日から続きまして・・・
後編でもなくまさかの実写編!

なんのこっちゃと思いの方、頭おかしい人間の戯言だと思ってお聞きください。
だって書きたくなっちゃったんだもん。


実写、つまりコスプレですね。
普通の人は通常のAVでも見てればいいと思いますが、俺はここでも霞ちゃんがいいわけです。

DOAのコスプレってのは昔から現在までも、しかも国外の人にも非常に人気があります。
かっこいい+セクシーってのが、また外人がやると映えるんですね。
知ってる人は多いと思いますが、フランチェスカさんの霞なんてマジ天使だった。

俺も10代のときからコミケでカメラ小僧として、霞ちゃんコスプレを追っておりました。

ゲームでもエロいエロいと思っておりましたが、実際の人間が着るとエロいな、と。
なんてエロい格好で戦ってるんだ、と。
おっぱい飛び出ちゃうだろ普通、と。
そういうところに改めて気づかされて、またゲームをするとエロい気分になれるんですね。


あとですね、オタクのジレンマとして「二次元と三次元の狭間」に揺れるんです。

オタク女子においては、やおい同人描きつつも、リアルでは彼氏と普通の暮らしをするって割り切れるタイプが多いと思うんですね。
それは身体のつくり(二次元はチンコ突っ込んでくれない、子供できない)とか、婚期逃すと困るとか、まぁ色々あると思うんです。

ですが男としては、所詮チンコ突っ込む側なんで、例えば二次元と三次元の境がわかんなくなるぐらい泥酔したとして、リアル女とSEXしようが、リアルマンコと同じ感触のオナホールとエロ同人でオナニーしようが、チンコの摩擦的に満足感はほぼ同じになってしまうと思うんですよ。

その性行為に至るプロセスにしても、例えばアニメキャラってのはもう性格にしろ確立してるわけですからね、
あずにゃんペロペロ気分で始められることから、リアル恋人と遜色ないわけです。

言ってる事わかりますよね?


それでもやはり、二次元だと辿りつけないって感じることがあります。
過去に何度か語っておりますが「肌色」についてですね。
いくらポリゴンゲームの進化が凄かろうと、エロゲのグラフィックが素晴らしかろうと、俺的に肌色ってのは実写に敵わないといいますか、実写の肌色が恋しくなるときがあるのです。

それは単純な色彩ではなく、血管さえ見えるような質感や、むしろ汚い吹き出物とか痣、ほくろなども含めての話なんですね。

単純に現実感が欲しいってことでもなく、その二次元三次元の話なんですよ。

いくら頑張っても、所詮ゲーム内のモニタの中は二次元、自分が居る場所は三次元なんです。
では諦めるのか、というとそうでもない。
つまりどちらかに近づく努力をして、それを脳内保管するのです。

昔ながらのオタクってのは、脳内補完が得意でした。
グラフィック面だけでも、容易に自分に都合よく変換できたものです。
ブス・・・いや綺麗でないコスプレイヤー、
不出来なフィギュア、
荒いポリゴンモデル、
むしろドラクエなどの小さなドットキャラ、
それらをキャラの愛情だけで、オカズ・・・いやメインディッシュに出来たのです。


つまりコスプレってのは、俺にとって二次元と三次元をなるべく繋ぐ考え方のひとつとして、
そして霞ちゃんとリアルにまぐわう為に必然だった、と言えるわけです。



な~んてカッコいい言い方しましたが、エロに理論は無いわけで単純に見たかっただけなんですけどね。


そして、霞ちゃん人気はAV業界にも影響します。

↓俺が持ってる霞ちゃんコスプレAVの一部
kasumi-jissha

これらはパッケージに霞ちゃんが写っているものであり、これ以外のAVも沢山あります。

それで、ですよ・・・
こっから俺なりの霞ちゃんコスプレ列伝を語りたい。

※自慢なんで注意!

-----------------------------------------------------------
まず一番下の列の左から二番目、及川奈央嬢のAVです。

これはかなり古く(2002年発売)当時はまだコスプレAVってのが今ほど流行っていなかったんです。
そのときのコスプレAVといえば、知らない美人ではないAV女優のものや、そもそもナースとかバニーガールとかの一般コスプレもの、またキャラコスでもすぐ脱いで裸でSEXするものがほとんどだったんですね。
裸だとコスプレの意味が無いだろ!って憤慨してたものです。

そんな中、すでに人気AV女優になっていた彼女がですよ?
霞ちゃんのコスプレで陵辱からレイプまでされるんですよ?
しかもこの人、演技も上手い!(その後NHK大河ドラマまで出演してるしね)
あと喘ぎ声がエロい!

そりゃ買わないわけないじゃないですか!
専門学校休んで買いに行きましたよね。

さらに・・・秋葉でこのAV発売記念のイベントに行きましたよね。
確かラオックスだったような・・・
実際のAV女優と握手し、ツーショット写真を撮り、そのAVを観る。しかも霞ちゃん。
興奮の向こう側が見えた気がしましたね。


-----------------------------------------------------------
次に思い出の作品、一番下中央の「コスかの」という素人モノ。
2006年発売。

ビデオの内容は、素人コスプレイヤーとホテルでノーマルSEXするというもの。

正直イチャイチャSEXとか、そういう展開はあまり好きじゃないんですが、まぁ霞ちゃんってだけで俺は全部購入決定なんですね。

個人的にこの娘は好きな顔立ちだったんで、発売前から結構期待してたんです。
で、秋葉にこのメーカーの直売店があって、通常の店舗より早く仕入れることを知ってまして、そこに買いにいったんですよ。

そしたらなんと!
撮影衣装が売ってたんです!

25000円で!
霞ちゃんの忍装束が!

当時俺は、特にブルセラというか女性の下着とかには興味は無かったんですね。(今はあるけど)
だけど霞ちゃんの衣装だよ?

ぐうっ・・・欲しい・・・
が財布の中には1万円しかない。

その時18時。閉店時間は20時。
世界に一つだけの衣装だから、明日には売れてるかもしれない。
銀行にも金がない。
どうする・・・
どうする・・・
・・・

そこから俺は、まるで風の様に実家に帰り、
母ちゃんに「一生のお願いです2万貸してください」つって借りて、
さらに父ちゃんに車を借りて秋葉までぶっ飛ばす。
車内で「世界に一つだけの花」を口ずさみながら。

はい、ゲットしました。
俺だけの霞ちゃん衣装。
このとき、霞ちゃんが俺だけのものになった気がして、夢に出ました。
陵辱の果てに、衣服を盗んだっつう俺の脳内設定になってね。

いぇ~い!

-----------------------------------------------------------
最後、写真中央列一番右と、最下列一番右、右から二番目の3本。
これは2010年から最近にも出ましたアキバコムってメーカーのリョナAVシリーズです。

このブログでも書きましたが、なんつーか願望が現実化した感じですね。

ネットで「リョナ」って単語が生まれたときからスレを読んでて共感していた俺ですがね、
まさかそのまんまドストライクなAVが出るとは思ってもいなかった!

闘いに負けてレイプってのは王道中の王道ですが、その戦闘シーンもしっかり観たい。
いや、むしろ格闘で劣勢になってるシーンの方が観たい!
寝技やプロレス技、関節技を極められて、苦悶に満ちた霞ちゃんを観たい。
これがリョナ道なり!
どーん!


まぁあくまで演技ですし、観てみればわかりますが陵辱やレイプも中途半端なんですが、そのシチュと展開をするAVを作った会社に拍手を送りたい。

パッケージは普通のコピー紙、DVDはR焼きで、それが8000円と普通に考えたら激高ですが、もはやそんなの関係ない。
俺が今まで霞ちゃんにかけた金額の何%になろうか。

全部買いましたねこのシリーズ。
特につい最近販売されたものは、女優の負け顔というか泣きそうな顔が、ひどく劣情を催しましたね。
俺も過呼吸になって、苦しくなっちゃいましたよ。

-----------------------------------------------------------

ということで、気づいたらまた2時間も経過してるし!

っていうか何なんだこの文章量は!
だから、リアル友達にブログ見せると長すぎるって嫌がられるんだよ!
しかも延々と気持ち悪い文章だしね。

でも、
だって、
霞ちゃんのこと考えると止まらなくなるんですもの。

ブログって独り言が上手くなる気がする・・・



その他に、別途新作として発注した霞ちゃんのコスチュームを等身大フィギュアに着せてSEX?してみたり、
部屋中に霞ちゃんポスターを貼って、抱き枕2つに挟まれて寝てみたり、
DOA4の霞ちゃんの被ダメージボイスを編集して、それだけで妄想オナニーしてみたり、
と二次元と三次元の間を埋めるべく、色んな試みをしてみたんです俺。

でもやっぱり完全にそっちの世界に行くことはできないんですよね・・・

最終的には、死ぬ時にあの世に逝くのではなく「信じるものは二次元の世界に転生できるのではないか」と、そして霞ちゃんに会いに行けるんだ、という結論にすることにしました。

怖っ!


そして更に続く。
  1. 2012/03/17(土) 22:18:19|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と霞ちゃん<前編>

敬愛なる神職人317氏からコメントをいただいたので、霞ちゃんについて語りたいと思います。
あまり他人とカブらないと思われる、俺と霞ちゃんのお話を。


まず最初に語りたいのは中の人、つまりキャラクターの声優です。
DOA初期は丹下桜さんが担当していたんです。
代表的な作品として「カードキャプターさくら」や、最近では「ラブプラス」の凛子役ですね。

俺はですね、元からこの方を好きというか、もはや神のように崇めていたんですね。
高校生だった俺は、毎日CDを聴き、夜はラジオを聴きましてね。
バイトしてCDやDVD、写真集やグッズなど買えるモノは全部買ったんです。
ライブも東京公演は全部行ってました。2日間公演してたときは両日ともに。

で彼女を追いつつ、同時期に第一作目のDOAがゲーセンでリリースされ、その後コンシューマ機で色んなバージョンとして移植されます。


霞ちゃんを最初に知ったときは衝撃でした。

DOAってそもそも女キャラはみんな巨乳で、戦っているときにユサユサ揺れるゲームなんですが、
KOFの不知火舞を清純にした17歳くのいち主人公霞ちゃんも、そりゃもうこぼれるばかりに、おっぱいを揺らしてたんですね。
※不知火舞参考の話は、後にプロデューサーの板垣氏が語っていました

さらに春麗などと同じく、股間部は前掛けの下にふんどしハイレグ下着なんですよ。
パンチラどころかパンモロで戦う彼女を見て、ゲームは当然購入しまして、ハァハァ言いながらプレイしてたんですね。

特にPS版なんざコスチュームが鬼のようにあって、制服とかブルマ、スク水もあり、そりゃもう大興奮だったんですね。

当時からコミケに通い、春麗や不知火舞のエロ同人を漁っていたエロ高校生だった俺は、霞ちゃんに至る・・・と思うじゃないですか。

ですが!

ここで、エロに行かないのがオタクの気持ち悪いところ。

霞ちゃんの声が女神「丹下桜」なんですよ。
当時ときメモのラジオも担当していたんです。
(特定のキャラクターを演じていたわけではないのですが、パーソナリティは桜さん1人なんで、ほぼ桜ラジオでした)

さらにちょっと前から、ときメモラーの鉄の掟があってですね。
真面目に恋愛をするゲーム性から、
『ときメモキャラをオカズにしてはならない』
という決まりごとがあったんです。

俺は当時、まわりにそういうリアルオタ友達がいなかったんで、別に守る必要は無かったんですが、まぁ要はピュアだったんですかね。当然童貞でしたし、頑なにその決まりを守っていましてね。

その流れで、丹下信者は担当ボイスのキャラで抜かない、といった自分ルールが出来たんですね。

心の中で『エロい~、オナりたい~』とか思っても、我慢してたんです。
今考えるとアホの極みですが。


数年後、転機が訪れます。
20歳前後の俺は、大学受験に失敗し、やることなすこと上手くいかず、荒んで荒れるわけです。

そして信じていた丹下桜さんは、2000年に声優活動を急に休業することになります。
理由は明かされず、当時ネットも無かったので、その後俺が行くことになった専門学校の、近くの席のクラスメイト集団から黒い憶測すら聞こえてきたりしました。
対人関係やら、お金やら、恋人が出来たとかね・・・
そのクラスメイト集団とは喋ったことは無いんですが、正直ぶん殴りたい気分を必死で抑えていました。


で、DOAとしては続作のDOA2が、アーケードからコンシューマまで発展します。
綺麗になったグラフィックと当時最高峰の女キャラの可愛さで、爆発的な人気を博します。
俺、ゲーセンでDOA2をやりながらオナニーしてる学生見ましたもん。

さらに同人界でも一斉を風靡します。
特に霞ちゃんは、格ゲ界の女王春麗や不知火舞を抑えて、ゲームキャラでは当時一番の人気者になります。

そしてその中でも、サークル空想実験というところが初めて出したDOA霞のエロ同人がですねぇ、まー表紙からしてエロいエロい。
当時としては異例の絵の上手さ(桂正和風)であり、さらに内容が俺の好きな陵辱ものなんです。


・・・そう、条件は整っちゃったんですね。
気づいたらその同人買ってまして。


そして初めて霞ちゃんと繋がった日・・・
(凄まじくキモいと思いますが、ひかないでくださいね)

そうは言ってもストーリーはレイプですし、とんでもない嫌悪感があったんですね。

と・こ・ろ・が・ ・ ・

背筋をゾクゾクするような、なんていうか罪悪感や背徳感が快楽を増進させるのですよ。

今まで信じていた女神を汚すような、自分の欲望の捌け口に貶める感じ。
血のつながりがない妹を愛していたんだが、急に襲っちゃうような感じ。

いけない事って思うことが、余計ちんちん気持ちよくさせちゃうこの感じ。
わかりますかね。


そもそもDOA2での霞ちゃんってのがですね、DOA1でボスを倒したあとに、実は更に裏にいる黒幕集団に拉致られてしまいましてね。
裸に向かれて、クローン実験の被検体となるわけです。
なんつーか公式ストーリーから不幸の連続なわけですが、このころから清純+嬲られキャラとして確立されるわけなんですよ。
少なくとも俺には。

だってクローン技術とか言って、絶対エロいことするわけじゃないですか。
現にDOA2のオープニングでは、裸で捕えられてんですよ?

実際そういう同人誌が鬼のように発刊されてったんですねぇ。


といったわけで、俺はこっから狂ったように霞ちゃん陵辱一辺倒となるのです。



っていうか語りたいことの一部を書いただけで、一時間半経過してこの文章量になってしまった。
体調悪いからもう寝なきゃいけないのに。

ということで
「俺と霞ちゃんについて」続く
  1. 2012/03/16(金) 21:44:09|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンピュータ館の跡地

秋葉の話。

ラオックスコンピュータ館が閉店したのが約5年前。
それから去年そのビルにK-Booksが入り、その他のテナントも入っていってね。

5Fにはフィギュア屋のグッドスマイルカンパニーと、カラオケの鉄人がコラボしたcafeが出来たらしいんだがね。
なんか色んなアニメとコラボってて、最近じゃ3DSで出た初音ミクのソフト「project mirai」のcafeってらしいんだわね。

友達が行きたいっつうから行ってみた。
そんで夕飯食ってみた。

キュウベエカレー
↑キュウベエカレー

コラボってるのはミクだけじゃなくって、まどかマギカと、ミルキィホームズってのもあるらしい。

俺唯一知ってるまどマギだけなんで、このカレー食ってみた。
絶対足りねぇ!と思ってたら、普通に満足した。

造形的に微妙な気もするが、味は普通でした。
まぁ雰囲気だからねこういうのは。

ただ気になったのは、このビル人がいねぇ!

平日だとしても人少ない。
K-BOOKSは人いるけど、それ以外あんま栄えてない気がする。
地下のワンフェスカフェなんざ、全然人いねぇよ?
入るの躊躇われるもんよ。

なんとかせんと、コンピュータ館と同じ感じになっちゃうと思う。
  1. 2012/03/15(木) 23:57:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肋間神経痛

昨年末に痛かった胸がまた痛くなってきた。

今も右肋骨辺りが痛くて、細かい範囲で痛いとこが移動する。

多分仲山が言ってた肋間神経痛でしょう。
ネットで調べたから多分そうでしょう。

調べた結果、原因としては・・・
 ①ストレス
 ②運動不足
 ③疲労・寝不足
 ④冷え
 ⑤身体の曲がり
その他、骨折やヤバい病気もあるそうで。

ただヤバいのは寝れないくらいだそうで、俺そこまでじゃないし、去年レントゲンとかで異常なかったからそれは大丈夫でしょう。

で、俺なりにそれぞれ対策を考えるとする。

①ストレス 
⇒はっきり言って仕事のストレスはほぼ無いはず。だが通勤電車とかで毎日超イライラするんだなぁ。
 今日も馬鹿リーマンとかが空いてる場所に詰めないから、おもっきし足踏んでやった。そーゆーの改めたい。
 あとパチスロとかタバコが超イライラするんで、しばらく行かないようにします。
 あと親父ガン騒動とかで、ストレスあったかも。

②運動不足
⇒マジでどうにかする。暖かくなってきたんでマラソンしよう。
 ただ現状身体動かせないほど痛いんで、落ちついたらね。

③疲労・寝不足
⇒正直何も忙しいことないのに、寝不足なんですよね。ここずっと平均4~5時間睡眠。理由は無い。
 しいて言えばオナニーに時間かけすぎ。
 で、これの対策として思い立ったのが、ビール酵母しばらく飲まない。
 そうすっとあら不思議、そこまでチンチンむずむずしない!
 つまりオナらないで寝れる!これ一番有効かもしんない。

④冷え
⇒お風呂入ると治るんだよ。ネットで書いてあった温湿布貼るっての今やってみたんだが、すげー効く!
 正直、これだけで治る気がする。

⑤身体の曲がり
⇒どうしても猫背でゲームしてしまうんで、正しい姿勢でやろうと思います。目にもいいと思うし。
  

といったところかね。

あーあと俺オナニーのとき、空いてる手で胸っつうか乳首を触るクセがあってね。
以前エロ本に、男も乳首は性感帯だから触ると気持ちイイヨ!って書いてあったから、そんときから意識して触ってたんですよ。

で、今じゃ無意識に乳首を触ってんだが、
なんつーか俺のオナニーってほら・・・スポーツみたいなもんなんですよ。

イク前なんて、息苦しいのか、心臓痛いんだか、乳首揉んでるんだかわからない感じになっちゃってるんですね。
はっきり言ってこれ身体に悪いと思うのんね。

だからこれもちょっと自制しようと思ってね。
そーだなー、マッサージって言葉がしっくりくるような、ソフトなオナニーを心掛けたい。

いったい何の宣言をしてんだ俺は・・・
  1. 2012/03/12(月) 21:35:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かすみちゃんブルー

DOA5で霞ちゃんが公表されてからもうね、興奮が止まらないんですよ。

ニコニコとかであがってるリョナ動画眺めたり、
PIXIVで絵もチェックしたり、
リョナ板で誰か小説書いてくんないかチェックしたり、
果てはなりきり板での乳繰り合いを読んだりね。

それもこれも霞ちゃんが可愛くなりすぎたんやー!
濡れて透けたパンティやニーソックス表現が卑猥すぎて、マジで神と言わざるを得ない。


で、妄想から俺も小説執筆中ではあるのですが、
それは置いておいて、俺も他の人が書いた小説が一番テンション上がるっつうかね。

俺、AVとかエロゲとか写真集とか、すっげー言ってるけどさ。
なんだかんだ一番おかずに使用率が高いのが、霞ちゃんのリョナ小説だかんね!
2ちゃんからの派生板で職人が書いたリョナ小説、これがエロいんだな。
結構残酷なやつでS心を刺激されんだ・・・はぁはぁ・・・


で、だよ?
世界にはもっといっぱいあるだろーと思って、色んなワードで検索を昔からしてたんですけどね。
流石にもう無いんだよね。

最近では『DOA 霞 エロ小説』とか検索すっとさ、
なんか俺の小説が引っ掛かるっつう事態に・・・
意味ねー!


思えばDOAの1が出たのが、1996年で今年で16年ですか。
ずっと霞ちゃんを追ってきました・・・
って俺の人生の半分霞ちゃんじゃねーか!

何考えてんだ!
現実を見ろ!
とは言われてもしょうがないが・・・
うるせー!
  1. 2012/03/09(金) 23:10:04|
  2. 俺と霞ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

STREET FIGHTER X 鉄拳

さっき買ってきて、30分くらいやった。

オープニングムービーは鳥肌立つほどかっこいい。

あとタッグマッチなのにストーリーもしっかりある。
(特定コンビ時のみだと思うけどね)

どっかのキャリバーとは大違いです。
(あれは主人公達以外にストーリー無し)

肝心のゲームですが・・・
っていうかXBOXのコントローラ使いづらいねぇ・・・
今更だけどね。

いや、アーケードスティック持ってるんですよ?
ただ夜中だからガチャガチャうるさいと、僕ちん実家なんで怒られちゃう。
ってことで、通常パッドを利用するとさ、方向によっては波動出ねぇ。
なんだこりゃって感じだな。

ってかコレはコントローラの感想だな。

このゲームは、カプコンのストリートファイターとナムコの鉄拳が夢のコラボをした格闘ゲームです。
つっても、実際作ったのはカプコンであり、ゲームもスト4チックになってます。
(ナムコサイドで作るコラボ格ゲも予定あるらしいけど)

ってことで、鉄拳キャラはほぼスト4の新キャラって感じです。
仁なんてデビル状態じゃないのに、波動拳みたいの出すしね。

コマンドも鉄拳とほぼ違うし、やりづらいったらありゃしない。

あと結構システムが複雑で、タッグ交代の方法が色んなのあったり、コンボやキャンセルもいろいろある。

なんか年齢を感じちゃうんだが、こないだペルソナ出たときも思ったんだけど、
ぶっちゃけ最近新たなシステムが覚えられない。
ってかめんどくさい。

なんなんだろうね、使わないようなシステムいっぱい盛り込んでくるの。

その割に説明書に技表は無いっつう不親切さ加減。
ゲーム中ポーズして見れるとは言え、ロードするからめんどくさいんだよね。

ジェムシステムとかわけわかんないのもあるしな。
ポケットファイターかっつうの!

まぁとりあえず、明日スティックでやってみることにする。



あー、あとリョナ持ちの俺としては、最初にエロい技を探してたが、正直そこまでエロっちいのは無い模様です。
お疲れ様です。
  1. 2012/03/08(木) 00:17:24|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霞ちゃんキター!

さっき今日のブログ書き終わって、さぁネット巡回すっかなと思ってね、
チームニンジャ(DOAの製作スタッフ)のツイッター見たらね、

とうとう霞ちゃんが公開されたんですよ!
(今まで綾音とヒトミしか公開されてなかった、男キャラは無視して)

いきなりの動画公開で、ムチャクチャ可愛くなってんのね。
やっぱ6年のブランクは同じハードなのにここまで進化したんか、と。

もうものっそいテンション上がって見てたらさ、後半なんと!バーチャのアキラが登場。
そのまま霞ちゃんをボコボコにするって動画なのね!

ストリートファイターVS鉄拳に対して、
デッドオアアライブVSバーチャファイターがリアルに来るのか!

鷹嵐で霞ちゃんをリョナれるのか!

やべーアツすぎる。

アツすぎて、1時間に2回ブログ更新しちまった。

異種姦とかアホな文章に時間費やすんじゃなかった。
  1. 2012/03/05(月) 23:44:27|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異種姦

俺の一般の人に全く理解されないとことして『異種姦』ってジャンルがある。

異種=異なる種族間でのSEX。
犬や馬とSEXしたりする獣姦ってのも異種姦ではあるね。

それはそれで興奮する。

いや、あくまで二次元の話ですよ?

ここで二次元だとさらに範囲が広まってね。
オークとかゴブリンとかね。

いやRPGとかやってて、人間に近いようなモンスターに負けてゲームオーバーになった際、
やられちゃうって思うじゃないですか。
誰もが。
小学生でさえ。
俺そうでしたもん。

ドラクエなんて死んでも金半分になって蘇るじゃないですか。
モンスターも良心的ですよ。
ただ所持金半額返すかわりに、ちょっとやらせてくれよって思うでしょ。

当然レイプレイプレイプですよ。
人間とは違うデスペニスにてボロクソレイプです。
どうせ綺麗になって蘇るんだから、死ぬまでは陵辱の嵐です。

お尻から触手突き刺して口から出したり、
液状になった自分が子宮の中まで入ったり、
耳や鼻、ヘソまでザーメン注ぎ込んだり、
夢が膨らむシチュエーション、それが異種姦。


ファンタジーエロゲってのは、それを妄想するのが非常に楽しい。
ってかエロい。

裸の女を見ることに飽きてきた、もしくは何で興奮するのかわからない、ってことになってくると、もうAVじゃ抜けないんですね。
記号化されちゃうと萎えるっつうか、
まぁ人それぞれではあるものの、

性癖っつうのは、標準ってのは無いと思うんです。
なんとなく人気のAVを借りてみて、どうせオナニーだし惨めになるから早く済まそうとか思ってる奴は論外だがね。

ほんと食べ物を美味しいとか、この音楽が好きとか、そういう直感系なんだよね。
直感っつっても、好きな女のタイプとかそういうことでなくね。

そのシチュっつうか、これから自分の好きな性癖の時間が始まるとなったときの、涎が垂れそうなあの興奮ね。
これぞザ!オナニーみたいな。


俺にとって、異種姦もその一つであり、
なんか強めで綺麗な戦士とかが負けて、人間の3倍くらいのオーガとかにボコボコにされた挙句、超でかいチンコ突き刺されて泣き叫ぶみたいなのが好きなんですよ。
(まぁぶっちゃけリョナ属性と重複するんだけども)

わかりますよね。


そんなシチュを多く世に出してきたリリスの新作がとうとう発売!
っつって今日秋葉行ったんだが、どこ行けども売ってない。

スマホで調べたら1週間延期だって。

このテンションどうしてくれんじゃ!
ざっけんな!
  1. 2012/03/05(月) 23:01:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

織田哲郎

youtubeでまた色んな曲を巡っていた。
youtubeサーフィンとでも言おうか。

アニメ 

ドラゴンボールGT

DEENとかFIELD OF VIEW

ZARDやWANDS

そっから織田哲郎に辿り着く。

っつうか、名前は知ってたがこの人こんな沢山作曲してたんか。
90年代の有名な曲として・・・
 TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」
 B.B.クイーンズ「おどるポンポコリン」
 大黒摩季「チョット」
 ZARD「負けないで」「揺れる想い」
 中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと」
 DEEN「このまま君だけを奪い去りたい」
 相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」「恋心」
 KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」
 酒井法子「碧いうさぎ」
 FIELD OF VIEW「DAN DAN 心魅かれてく」
 WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」「世界が終るまでは…」
 T-BOLAN「サヨナラから始めよう」

そんで自身も「いつまでも変わらぬ愛を」って流行った歌も出してる。


その頃10代だった俺は懐かしさでずっと聞いちゃってね。
この人もセルフカバーとかしてんだけど、なんかいいんだよね~。
おっさんなんだが、色気のある声と歌唱力。

今ず~っと聞いてるわ。
これはカラオケで歌うでしょ。


まぁまた今更気づいたのか的な感じですね。
  1. 2012/03/02(金) 23:01:16|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

アニメでも放映中のペルソナ4が格闘ゲームに!

ってかなり前から発表はされてたんで、知ってる人は前から楽しみにしていた。
俺も楽しみだったし、ゲームショーやロケテを何回か見たりしてた。

そんで今日稼動開始!とウサ山からメールがあったんで、秋葉でやってきまちた。


まず駅降りて一番近いエロタワー沿いのゲーセン地下へ・・・
普段あんまり行かないゲーセンなんだがね・・・

げええぇっ!
みんな3DSやってやがるっ!


マジ意味不明なんだが、壁沿いがカウンターになっており、コンセントが付いてて
「携帯ゲーム機どうぞコーナー」みたいになってる。
これゲーセンにメリットあんのか?

で、ペルソナは対戦台が2セットあったんだが、一つ空いてる。
ってか稼動初日なのに、人いねー!

みんな壁際でモンハンやってんすかね?
まぁタダだもんね、不景気って感じるわ。

で、即乱入。
初プレイでよくわからんが、A連打と投げだけで勝つ。
そのまま2連勝。
そしてそのままCPU戦クリア。
って物足りなっ!

すぐ終わってしまった。
俺がセンスあるのはわかるが、これ飽きるの早そう・・・


その後仕事終わりのウサ山とちょろっとやって、速攻飽きる。
8時には解散。
正直ちょっと期待外れ。

A連打で自動コンボいらね。
わけわかんねー細いシステムもいらね。

んー・・・
来週ストクロ(ストリートファイター×鉄拳)が出るからなぁ。
そっちメインでやろうかなぁ。
まぁもうちょっとやってみっかなぁ。
  1. 2012/03/01(木) 23:20:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ