FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自分の年代によるロリや熟女の区分け

まーオタだからさ、気楽にロリだー、熟女だーとか言えるけどさ。
己の年によってやっぱ差があるよなー。

俺今32歳だけども、例えば10代のオタと喋ってて何がロリかという論議になっても、そりゃ感じ方が違うわな。

だって俺から言わせれば17歳女子高生だってロリだろ?
だけど17歳の男オタから言わせれば、ロリ=はじめてのおつかいレベルなわけじゃん。

でもやっぱ二次元的には、後者なわけじゃんすか。

まぁロリはそれこそ定義が違うけれども、逆に熟はどうか。

俺と同じ歳の32毒女は、俺的には全然同級生なんだが(当たり前だ)、
10代オタから言わせたら熟熟熟女なわけじゃん、個人的な好き嫌いは無視しても。

それは二次的にもそうでしょ?

そー考えるとちょっとショッキングですよね。

ミサトさんとかリツコさんって、そのポジションなのに29~30歳ですよ。
俺的には全然アリなのに、同人では熟だったりする。
俺熟女好きじゃないのに!


一桁ロリとかも、俺ぜんっぜん普通にしか見れないパンピー目だしね。
オタとしての資質を問われるところですか。
いや好みでしょ。


まーそのー、ここまで書いておいて、俺的にはシチュ重視なので、
例えば今まであった変身ヒロインエロゲでも、人妻ヒロインもいれば、ド炉利ヒロインもいるわけです。
そんなんやってきましたよ。

まーでもー、ちょーどいいのはー、やっぱ17くらいだなーと。
あくまで二次の話ですが。


三次ですか?
それは綺麗なら結構どーでもいいです。

たまーに秋葉とか自慢げに高校生と付き合ってるぜー、みたいなオタがいるが、どうみても制服脱いだらノープレミアです。
だったら成人女でも綺麗な方がいいです。
あとクノイチだったらもっといいです。


自分で何書いてんだかよくわかんなくなってきた。
オチっつうか、文がまとまらないわー。
まーいーでしょたまには。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/01/30(月) 23:05:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド

会社の友達のバンドのライブに行った。

んー、なんつーんだハードロックってのかな。

その人はギターやってて、まぁカッコいいですな。
正直音楽やってる人ってのは、演奏中はカッコよさ120%って感じですよね。
いーですよね。


でもねー、なんか音でかすぎんだ。
スタジオ自体がおかしいと思うんだが、耳が痛くなって、最終的に眩暈がして気分悪くなった。

ワンドリンク付きなんでビール片手に見てたが、ホントにぶっ倒れそうになった。

更に終わってからずーっと耳が痛い。
半分ぐらいしか聞こえない。
これ駄目じゃね?

う~ん・・・あのスタジオは行きたくないねぇ。


あとねー、正直俺は音量がでかいのはジャンル的に合わない。

叫ぶ系の歌とか流行ってるが、何がいいのかさっぱりわからん。
リズムだけズンズンいってるが、クラクラして酔ってるだけに思える。
歌詞なんか全然聞こえないんだもん。

別に人が何を好きでもいーんだが、俺は無理。

もっとこう詩が良くて、それを澄んだ歌声で乗せるメロディラインが染みて、豊かなハーモニーが響くバラードが聞きたい。
バンド見に行ってる時点で俺のお門違いだがね。


そーゆー音楽やってる奴のコンサートに行きたい。
  1. 2012/01/29(日) 00:02:40|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回コミケ82に申し込みました

あ、次回夏コミのC82に申し込みました。

以下サークルカットです
サークルカット82

見覚えある方すんません。
ってのも、前回参加したC79の同人誌の表紙です。

サボりんぐですが、いーじゃないすか。


あーあと、ブログ構成を変えました。
PCで見てる人はわかるかと思います。
プロフィールも編集したんで、よかったら見てぬ。
  1. 2012/01/26(木) 23:33:07|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桃瀬えみる

んっとね、個人的に思い入れのある女の子です。

というのも、この娘はお菓子系アイドル出身なのね。
(お菓子系がわからない人は、自分でググってください)

愛読書が月刊クリームだった僕ちんは、まぁそのー美少女が好きだったんです。
過去形だけど、美少女は今でも好きです勿論。

エグいAVも好きは好きだが、静止画としては美少女が好きなんです。


清純な女子高生がブルマとかスクール水着着てるのが好きなのは、この辺の影響。
それは俺だけでなく、いわばブルセラ趣向の人は通ってきた道でしょう。


そんな中で約10年前に俺にストライクしたのが、この桃瀬えみるタンです。

まずカワユス。
どことなく堀江由衣に似てると思ってた。

で、お菓子系雑誌ってのも、可愛いと露出が反比例してる傾向にあったわけね。
つまり可愛い娘はあんまり脱がない、逆にあんまり可愛くない娘は脱ぐ、みたいな。

そんな中で、この娘はピカイチで可愛いのに、結構脱いでた。
っていうかオッパイ全出しと、雑誌限界の下半身もヘアヌードだった。

つまり制服着てると清純美少女、脱ぐと乳首も可愛い美少女、だったわけです。
個人写真集は何冊か買ったなぁ。


まー思い出ってのは、そーゆーことなんだがね・・・実はこの娘5年くらい前から
AV女優になってるんです!

おお・・・
好きなアイドルが穢れるのは見たくない・・・
とか思うのは10代まででしたね俺も。
結局オナペットとしてたんで「あーAV女優になったかー」とは思ったけど、ぶっちゃけ嬉しかったです。


でもAVデビューしたてのときは、その可愛さ故か、プレイ内容がすげーシンプルだったんです。
あの!桃瀬えみるがAVデビューってだけでも抜けたんですが、そーゆーのはすぐ飽きるんですよね。

結局俺もそうで、中出しも無いし、正直最初だけでずっとノーマークだったんです。


ですが、こないだハードなAVメーカーDogmaから出演してるのを見つけてね。
(無茶苦茶やるメーカー、詳しくは「みづなれい」のとこを参照 →http://sarvain.blog111.fc2.com/blog-entry-1059.html

それ借りてみたんです。
これがねぇ、例によってすげーハード。
イラマチオ→ゲロ、おしっこ飲み、拘束連続中出しなど、おそらくレンタルレベルではマックスハードなプレイAVだったんですよ。

んー、そこまでやるか・・・
あんなに好きだったあの娘が、ほんっと無茶苦茶やられてんのを見てね・・・
俺っちスゲー興奮したんすよ。
それは俺、自分の事を変態だとは思わないんすよ。

なんだろーなー、目を充血させてゲロ吐く彼女を見て、10年前から変わらず可愛いな・・・と思ったんです。
それすなわち、彼女のゲロなら見てられるっていう、愛情の精神なのじゃないでしょうか!


なんつって。

いや、好きな気持ちは変わらないわけですよ。

オナッた後、俺がゲロ吐きそうになったのも、共感してるってことなんじゃないでしょうか。

好きだ!
  1. 2012/01/23(月) 23:51:35|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RPG

メタルマックス2リローデッドクリアしましたー。

いやー、すげー俺好みのRPGでしたわ。
っていうかシリーズ全部好きだから、そんなん今更なんだが、それにも増して今までの最高傑作と読んでもおかしくないレベル。

マジ面白かった。
でもまだクリア後要素とか、周回プレイとか楽しめそうだから、もっとやろうと思います。



いやーやっぱりRPGってホントいいですよね。
昔っから何かしらのRPGをやってるときは幸せでした。

現実が嫌ってわけじゃないんだが・・・
っていうかホントに生きるのが嫌な少年時代のときとかも、RPGがあったから切り抜けられたってのもある。

そんな俺はゲームが好き、RPGが好き。

で、話は変わるが、最近同人界でもRPGが流行ってるんです。
エロ同人ソフトとしてのRPG。

パソコンのRPGツクールとかって版権フリーで、作ったのを売れるのよね。
手ごろにゲームになって、しかもエロと相性がいい。

わかるかね?
ドラクエとか普通にやっててエロかったなーって思う気持ち。

これ小さい頃俺だけだと思ってたが、どうやらそうじゃないらしい。
ぶっちゃけドラクエ自体はエロいんだ。
鳥山明のエロキャラってのもあるが、シナリオ的にもそういう場面は多々あるんです。

その表現方法というか、それがJRPGと合うんですね。
それ以外のRPG、例えば昔のFFとかもエロを感じ取れる。

戦闘中スライム系の敵から、粘着質の液体をかけられて動きが鈍るとか、
人間系の敵と退治して全滅したときの女はどうなるのかとか・・・
夢は膨らむばかりです。

で、そういうエロ同人RPGが最近物凄い出てる。
価格も同人価格なんで、1000~2000円くらいでボリューミーなエロソフトがいっぱいあるんですよ。

面白いし、リョナ向きだし、何より昔ながらのRPGって脳内保管し慣れているんですね。
ちっさいキャラがチョコチョコしてるのを見て、実際はなにやっとんのか、と妄想も膨らむんです。
ベッド一個しかないのに、男女パーティみんなで寝るとかね。


まぁつまるところ、子供の頃からRPGを「エロい目」で結構みんな見てたってわけじゃないでしょうか。

うん、俺も作ってみようかしら。
  1. 2012/01/22(日) 23:15:52|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉チャンバラZ~カグラ~

XBOX360専用Z指定(18禁)コンシューマゲーム「お姉チャンバラZ~カグラ~」を買いました。

シリーズの最新作としてフルプライス7140円ですね。
高い!

知らない人に説明しますと、水着とテンガロンハットを被った女子が、ゾンビを刀で斬ってくアクションゲームです。
水着ってのが、AV女優も着ないような布地の変態コスチュームなんですな。
さらにハイデフ機の綺麗さと、日本人向けのアニメっぽい3Dキャラから、まぁそうとうエロいわけです。

正直、第一印象で買いました。
いわゆるジャケ買い。


で、昨日買ってやったんだが・・・

んーとね・・・
思ったほどエロくない。

まず俺らみたいなリョナ属性の人は、いかにエロくやられるかが重要なんです。
敵からダメージを受けた際に、苦しいような喘いでいるような声を出したり、悶えるような仕草を求めているわけなんですよ。
わかるでしょ?

それがあんまり無い。

敵の攻撃もシンプルで、ただゾンビが引っかいてくる。
それを「いてっ!」っていうだけ。

オイオイ、こっちの求めてることわかってねーのか製作スタッフはよ!

まだ一面しかやってないから全てとは言えないが、正直やられモーションとかも微妙だし、アングルも微妙。
あっれ~?期待はずれ?


ゲームとしては、普通のアクションゲーム。
とは言え、最近じゃ同じようなジャンルでも、無双シリーズとか良質なゲームああるから、それと比べると正直劣る。
システム的にも操作性も。

挙句むかつくところとして、DLC(ダウンロードコンテンツのこと、有料で追加するものが多い)の多さね。
キャラの衣装や髪型とか、隠しキャラのストーリーとか、全部有料。
はじめっから決まってんなら隠し要素として中に入れとけやボケ!
ただでさえ定価が高いのに、どんだけ金ふんだくる気なんだ。

これを考えると3DSのマリオとか定価で4800円とか、どんだけ安いんだって思うわ。



つまりこのゲームは、エロをモチベーションに変えなきゃいけないものなんですよ。
はっきり言って、ゲームとしてクソでも、エロけりゃその世界では神ゲーになりえるんです。

それなのに、あんまりエロくない。
DOAなんかコスチュームがエロいのに、更にプロレス技とかかけられるんだぜ?
さそり固めかけられてヒーヒー言わされるヒロインのエロいことエロいこと・・・

そーゆーゲームを求めてんだよ。
DEMENTOって竹中直人が監督したPS2のゲームしってっか?

女の子が洋館でキモい男に追っかけまわされるゲームなんだが、
エロいかなぁ?どーせエロくねぇだろーとか思ってたら、
なんか隠しコスチュームはエロいし、キモ男は頻繁に抱きついてくるし、絶対入ってるしな。
すげーエロかったわ。

そーゆーの求めてっからな。
このチャンバラ、エロカッコいいアクションを目指そうとして、なんか変な感じになっちゃったゲームに思える。
そんな感想。
  1. 2012/01/20(金) 23:34:01|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

杉原杏璃

グラビアアイドル。
現在29歳。

今俺が一番好きな芸能人っていったらこの人ですなぁ。
好きすぎて写真集買っちゃった。3000円。

その理由を述べたい。
まず顔がめちゃくちゃ可愛い上、俺の好きな顔。
見方によってはお嬢様にも見えるし、エロタレントにも見える万能顔。
っていうか顔の好き嫌いなんか個人差があるから無駄なんだが、俺好きだなー。

そんで身体。めっちゃオッパイでかい。なんか漫画みてぇ。
それもワンピースみたいな無茶グラマー。
あまり現実界で見られないスレンダー&エロス。

まぁそこだよな俺が好きなとこ。
現実離れしてるとこがポイント激高。
これまたDOA体型とでも言おうか、顔可愛い系で身体ムチムチスリム、みたいな~。
好きだー。


で、まぁ詳しく探ると、ぶっちゃけ整形なんですどね。
過去の写真集見ると、顔も身体も違う。まるで別人。

でもまぁそんときもグラドルだったから、素材がいい人が整形したら完璧になるっつう証拠だね。

つまり日本人が整形したら、韓国勢なんざ敵じゃないってことです。

俺的に整形は賛成なんで、ドンドン綺麗になってください。
なぜかっつうと見てるだけの俺だから、楽しませてくれたほうがいいからね。

な・・・なんて控えめなご意見!
さすがオタク!



それは兎も角、この娘マジで女神みたいだわー。
好きだー。
はっきり言うと、写真集全部欲しいわー。
でも中々売ってないんだわー。

でもそこが!これから色んな本屋巡るのが楽しみになってきたりねー。
わかるかなー。

あー・・・好きだー。
夢に出そう。
あと精子も。
  1. 2012/01/18(水) 22:57:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジジイ

電車で帰るとき、俺は7人座席の端から3番目に座っていた。
一番端と端から2番目は、それぞれ他人の同世代くらいの女。


で、ちょっと進むと、老人男性3人が乗ってきた。
元気なジジイで、でっかい声で喋りながら対曲側に反対のドアから乗ってきた。
最近まで勤めていた会社の話をしてたっぽかったから、おそらく70歳いってないくらいだろう。

すると、俺の右の二人の女は立ち上がり、そのジジイどもに席を譲ったのだ。

ん~?
俺も譲るべき?
ってか元気じゃね?

無理に譲って「そんな年寄りじゃない」って逆に怒られたこともあるし、
席を譲られたい年寄りなのか?とか、そんなん判断つき辛い。

正直俺は席を譲るのが好きではない。
面倒くさいのもあるし、ぶっちゃけ老人が嫌いである。

俺が生まれたときには両親とも父親、いわゆる俺の祖父は死んでいたし、
子供の頃は団地住まいだったから、近隣のジジイ達には嫌な目にいっぱいあわされていた。

公園で遊ぶだけで刃物持ってくるジジイとか、狂って部屋中に釘打ってるジジイとかな。
大人になって思い返してみても、ろくでもない老人ばっかだったなって思う。
まぁそのエピソードはいずれ語るとして・・・



今電車に乗ってきたジジイ達はどう見ても元気だ。
俺もちょっと疲れてたから、ここは意地でも譲らねぇ!
って意志を固めてね。

まぁ3人の内、2人が俺の右に座って、1人はその前に立って喋り出したんです。

で、ですよ。
なんか声がでかいんだ。
うっせーなって顔見るとジジイみんな赤ら顔でさ、まぁ酒臭いんですよ。

席譲らなくてよかった~って思ったね。
別に酒飲むのはいいけどさ、定年したばっかで金銭的に余裕のあるジジイ(身なりでわかる)に席譲ってたら、そしてそれがわかったら俺ムカついちゃってたもんね。





で、しばらく俺本読んでたんだが、あまりにジジイらの声でかいから無意識に聞こえちゃうんだよ。

やれ政治がどうとか、原発がどうとか、なんか文句言ってるんだけどね。

俺短気なんだな、結局段々むかっ腹立ってきてね。


思ったんだけどさ・・・
今のクソ政治システムとか、独裁総理やキチガイ都知事なんかは、選んだり共に歩んできたそういう老人達が悪いんじゃねーんか?
原発推進して、結局認めてきたんはどの年代だ?

高度経済成長を支えてきたとか抜かして、さも日本が戦後頑張って先進国になったのは俺らのお陰だ、その年代が敬われるのは当然だとでも語ろう風潮は、俺ぜんっぜん納得できんぞ。

っていうか去年その意識が、真逆に感じた人も多いんじゃないか?
昭和時代の弊害として、公害とか資源の無駄遣いなんか代表的だったが、多分原発って最大級のミスだと思う。
少なくとも、ろくなメンテしてない危険施設は歴史として、汚点以外の何者でもないだろう。

挙句バブルは弾け、日本が原因と言わないが、今の世代は不況に苦しんでいる。
別に俺は昔を言い訳に、今の時代を憂いているわけじゃない。

個人的には今の時代を凄く気に入っている。
オタクという文化人が生きていけるのならば、少しくらいご飯が食えなくても構わない。

でも、ここ最近じゃそれさえ奪おうとする動きが大きい。

何事もすぐ規制に規制、情報操作に挙句にゃ増税ですか。

自民も民主も、ぜーんぶクソだった事が明確になった昨今。
結局何も変わらない。
それどころか、頭の悪いことばっかしやがる。

みんな腹立たねーのかな?
ニュース見るたびにイラつきが止まらない。

つまりその時代を作ってきた世代を、俺は認められない。

死にそうな老人が電車に乗ってきたとしたら、当然人として席を譲るが、
少なくとも、ピンピンしてる奴らにはシルバーシートでもない限り譲らねー。
ただでさえ老人増えるんだから、それは自分なりに判断したい。


腐った世代が作った絞りかすのような現在の世界と、
老害によって先を見据えないで考えられたウンコ縛り、

女子供の立場が強くなる代わりに、丁度俺らが一番弱い状態で、更に年金は貰えない。
メディアにも草食系とか、ゆとり世代とか馬鹿にされる。

残された被ばくの恐怖と、国や経済として真っ暗な未来を歩いて行かざるを得ない・・・


色んなモンが頭の中混じって、血管切れそうになるぐらい1人で苛立ってた。
そんな帰りの電車の中。
  1. 2012/01/17(火) 00:16:51|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげー福袋

今日は休日なんで、朝からスロット・・・しようと思ったら寝坊した!


で、10時半頃(開店から30分後)にスロ屋行くも、2スロ全台満席。

んー、まーいーやーって、そのまま秋葉へ。

いやー午前中の秋葉って空いてていーわー。
プラプラして、フォー(ベトナムの麺)食ったりして、一人で満喫。

で、前にも言ったフェチの店に行ったのね。
数日前にスロットで、2万勝ったから、気になってるリョナAVでも買おうかなと。

年末に10%オフのセールやってたから、またやってないかなーって思ったのね。

したらセールはやってないが、福袋があったのね。
DVD10本パックで一万円なんだが、よく見ると型番が書いてあんの。

で、店内物色してみると、俺の欲しいDVDの型番も福袋に入ってんだよ。

ほー
更に他の型番もチェックすると、去年欲しかったDVDがいくつか含まれててね。

こ・・・これは!
買いだ!


だが財布には8000円しかないの。

一旦店出て即行で銀行へ向かったんだが、昼前で客もいないし、そんなん売り切れるはずないし、
気づいたらダッシュしてた

大人がダッシュするってあんま見ないよな?

『え?何?
 なんかあったの?』
って思われてもおかしくない。


それほど欲しかった。
今日秋葉来てよかったー!



その後、自室で袋開けてみると・・・
KOF舞リョナAV ×2種類 →超欲しかった
FF7ティファリョナAV →すっげー欲しかった
SF2春麗リョナAV ×2種類 →かなり欲しかった
DOA霞リョナAV ×2種類 →どっちも持ってる
プロレスリョナAV ×3種類 →興味はあった
(全て一本定価8000円)
といった内容。

すっげー!
既に持ってたものはあるものの、欲しいものだけで5本もあったしな。
それだけでも40000円はすっから、すっげー得した~!

最高!マジ最高~!

楽しみが増えた反面、オナニーノルマが増えた~!
これは嬉しい悲鳴ですわー。
  1. 2012/01/13(金) 00:27:21|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんこ

地元のツタヤ半額デーなんで、仕事帰り行ったが何も借りなかった。
なぜなら頭が完全二次元だったから。

二次元の奇妙なまでの大きな目とか、ありえないスタイル、性行為中の台詞とか、そういうのでエロエロしたい気分だったためです。

今の俺なら、たとえ目の前に超絶美少女、例えば堀北真希が誘ってきたとしても・・・いや、それは無理だ。掘北さんに囁かれたら、行っちゃうけども。

だけどもだっけど~、今の俺はエロ絵に萌えたい気分なんです。


で、AVのパッケージみながら思ったんですがね。
「マンコ」って言葉に、今や俺はエロスを感じないな、と。

ファンタジーエロゲのやりすぎで「はぁ・・・マンコっすか・・・」って気分になる。
っていうかそもそもマンコの定義ってどこなんだ?
大陰唇?小陰唇?それとも恥丘か?膣内部か?

俗語なんで細かい定義もないし、マンコって言われてもあんまり生殖的な意味を感じないから、孕ませ趣向の俺としては、全然テンション上がらない。

逆に痴女好きからしたら、女性からマンコって言うこと自体に勃起すんのかもだけどな。

俺はちゃうねん。
っていうか、エロゲ的には部位を細かく明記してくれた方が興奮するんです。
単語的なところだと『マンコが感じている』って表現よりも、『膣が痙攣している』とかの方がいいっしょ?
まぁ賛同されるかはいいとして・・・


っていうか最近全クリしたエロゲのプリズムセイバーがスゲー良かったからね。
理由として、身体の部位表現が非常に良かったってのもあるんですよ。

膣→子宮→卵巣ってコンボね。
触手が段々奥に入ってくんですけど、卵巣ってのは完全ファンタジーだけどね。

まぁはっきり言うと医学用語ですな。
普通の人から言わすと、全然エロ単語じゃないんだよ。膣も子宮も卵巣も。
だけど俺や多分同じ趣味の人とかも、マンコなんて言葉より、そっちのが興奮するんですよ。


だって卵巣マッサージして、むりやり排卵させんだぜエロくね?

卵子に群がり小さいながらも、多勢で責める精子とかエロくね?

膣から分泌される愛液が、精液が流れることを補助するんだぜエロくね?

その文章だけで抜けるわ。



でもね、だからと言って三次女子がSEXしながら「子宮が疼く~」とか喘がれても興奮しませんがね。
やっぱ二次は二次の良さっていうか、あのアニメ絵が叫ぶから興奮するんであってね。

生生しいリアル女がそんなこと言っても全然なんですよ。
例え超絶美少女の堀北真希が「卵巣触ったら排卵しちゃう~っ!」とか言ってもね・・・
あ、アリだな・・・

なんだなんだ、節操ねぇな。
結局俺って可愛ければありなんだな三次でも。
っていうか掘北ちゃんは二次の住人に近いのかもしれん。


まーそのー、脱線しすぎてわけわかんないと思うが、
結局何が言いたいのかと申しますとですねー、
俺はそんなにマンコって言葉が好きじゃないってだけです。
  1. 2012/01/11(水) 23:13:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱負2012

ビール酵母を3日前から復活させました。

だって精子の量が足りないんだもん。

前も書いたけど、足りないとオナる気が起きない
→自我崩壊

あともう一個あって、今やオカズ飽和状態なんですよ。
具体的に・・・
 まだ見てない同人30冊くらい
 まだ見てないエロ漫画5冊
 まだ見てないエロ小説3冊
 まだやってないエロ同人ソフト10本くらい
 まだやってないフルプライスエロゲ3本
 まだ観てないノーマルAV5本
 まだ観てない特撮AV10本くらい
 
などなどあり、その他にもネットで有志が作ったオリジナルエロコンテンツとか、そーゆーのもダウンロードだけしてある状態なんですね。

あとエロゲとか、一本やんのにすげー時間かかるから、まぁはっきり言うと毎日コンスタントにこなすべきだと、そう思ってビール酵母をまた飲み始めたんです。

まーまた心臓痛くなったら止めますが。
ってかそれ原因じゃないっぽいが。

ってか寝不足が一番の原因っぽい。
で、エロゲやって深夜まで起きるはめになるなら、もういっそ早い時間からやってやれ!と。
実家だからって気にすんな!と。

今年はエロゲーやるぜ!
って抱負、いかがでしょうか。

去年かなーりエロゲやったが、今年はもっとやろうと思います。
えへへ。
  1. 2012/01/09(月) 22:14:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新春初打ち2012

行ってまいりました、初スロット。
地元の5スロでイベントっつーことで、友達と朝から並んで行ってきまちた。


まずは30分前に並んでの入場抽選。
今年初打ちってことで、今日は勝ちたい!と気合が入っておりました。

50人くらいいる中で、9番!
結構いいじゃん。
俺としては珍しい・・・


で、入場。
ツインエンジェル3が打ちたかったんだが、先に取られておりました。

でどーするか悩んでる内に、ドンドン客入ってくる感じに・・・
やべーって思ってね。

そもそも俺っちの生活水準としては、今や2スロで丁度いい感じなんです。
5スロでもひょろッと1万円くらい平気で負けるんで、怖いな~って感じなんですよ。

だとすると、早めに切り分けできて、6ツモッた時おいしい台・・・
ってことでエヴァに着席。

その店はエヴァ新台が2台、一個前の魂の軌跡が6台あるんね。
まぁ新台のが打ちたいなーって思ってレッツプレイ。

が!
50回転もしない内に見切る。

まーねー、高設定じゃなきゃ新台でも死ぬだけだからね。
俺の特技は早見切りだから、ここはサクっと止め。

隣のエヴァ魂は古いから、誰も座らずしばし全台0回転。
とすれば、とばかりに、蟹歩き。
これも立派な戦術じゃ!
5スロだからって、手を抜くわけにはいかんのです。

で、4台目。
ベルぼこぼこ落ちる。

これやー!





で、結局・・・
閉店まで打ち切り7000回転させ、7776枚ゲット!
プラス21000円ですイエー!

すっげー出たね。

結果としては7000回転でBIG32回/REG15回、合算1/148.9という設定6もぶっちぎりのボーナスでした。
その他設定差の通常時子役確立も6以上、ボーナス中の子役もイケてました。

っていうか、カチカチ君の履歴を載せたい。

通常時子役(5000回転時)--------------------
ベル 718(1/6.96→設定6以上)
弱瓜 89 (1/56.1→設定6以上)
チェ 81 (1/61.7→設定4~5)

BIG時子役(597回転時)--------------------
弱瓜 15 (1/39.8→設定6以上)
チェ 19 (1/31.4→設定4~5)

REG時子役(72回転時)--------------------
強瓜 1 (1/36→設定6)
弱瓜 2 (1/36→設定6以上)
チェ 3 (1/24→設定6以上)


ってとこ。
こりゃ6だろどう考えても・・・

はー疲れた。
けど面白かった。

今年はスロプロに転職しようか・・・
  1. 2012/01/09(月) 01:05:02|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖TV

なんか心霊番組やってるから見てみた。
19時からゴールデンで2時間もやってた。

冬やるんか?って感じの番組だな。

つっても、ワイプでアイドルとかが代わりにギャーギャー言ってくれるんで、こっちとしてはそんな怖くない。
怖がリータが、おぼっちゃま君の代わりに怖がってくれる原理や。

あと投稿動画がほとんどなんだが、画質荒めだから、多分余裕で編集できちゃん感じの動画ばっかなんよね。
素人目に、ほぼヤラセってのがわかるのばっかり。

大体狙った構成ばっかってのもおかしいんだよ。
カメラアングルが変わって、もっぺん戻った時に
さも幽霊です!みたいな感じで佇むアレね。

もうねー、ドリフばりにオチが読めるんだよ。
まぁゴールデンのTV番組だから、そーゆーもんなんだろうけどさ。


っていうか心霊動画なら、youtubeとかに上がってるどっから来たのかわからない動画を、1人で見るとマジ怖い。
テロップとか編集が無い動画で、自分がフッとどこに居るのかを気づいたとき、マジ寒気するよ。
夏にオススメ。


で、途中で企画モノになって、人形供養の神社みたいなとこに行くんだけどさ。
TVに何回も出てて、俺も知ってた伸びる髪の日本人形とかあるとこね。
ここでロケしたんだけど、俺が思い出したのが、俺の友達のH本君。

彼はこーゆーのにトラウマがあって、今だフィギュアも駄目ってヘタレっぷり。

美少女フィギュアは、オタステータスだと思ってたものの、まさかそーゆー奴がいようとは・・・

っていうか、美少女フィギュア怖くねーだろ。

っていうか、俺の部屋フィギュア何体あるかわっかんねーぞ。

っていうか、もし夜中フィギュアが動き出したとしたら・・・

普通に嬉しいぞ!


まぁ寝てるとき、頭上の不二子ちゃんが頭の横に落下して殺されそうになったことはあるが、フィギュアに殺されるんなら本望です。
  1. 2012/01/05(木) 23:38:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉詣でで☆FUKU袋

元旦と2日は、引き篭もりっつか体調悪すぎで家から一歩も出られず、
なんとか今日3日は回復して、仕事行きました。

そんで帰りに、秋葉詣でデス。

恒例の神田明神にて、処女の巫女を眺めつつも、賽銭もおみくじも華麗にスルー。

そしてジャンク屋の福袋1200円を買ったのです。
多分去年と同じとこ。

で、中身はというと・・・
・CD36枚が入るファイルケース ×2個
・USBゲームコントローラ
・USBを4つに増やすHUB
・SATAとか電源とかのケーブル詰め合わせ
・電池式LEDランプ
といったところ。

んー・・・まぁまぁまぁ・・・
そもそも福袋って金を捨てる感じで買ってんで、別にいいんだけどね。

元金は全然取れてるから全然いーんだけど。
(多分USBコントローラだけで2000円くらいの奴だからね)

まー果たして何かいるのかっつったら、いらないんだよねー。


で家帰ってさ、今エロゲやろうと部屋を消灯させようとしたらさ、照明のリモコンがぶっ壊れやがんの!

電池換えても治らないし、基盤見ても見た目の異常は無い、さらに赤外線が出てないから、おそらくリモコン基盤内部の故障でしょう。

大元のスイッチでオンオフは出来るものの、急に真っ暗になると危ないんよなぁ、と思ってたが・・・
LEDランプあるやんけ!

ってことでいきなり福袋活躍!

つっても、リモコンがぶっ壊れたわけだから、運がいいのか悪いのかわからんな。
  1. 2012/01/03(火) 23:05:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜんっぜん、めでたくねぇ!

※注意
キモい内容が多々含まれますので、ご注意ください


まず昨日コミケ終わって、友達んトコで鍋食って、体力尽きたから帰ってきたんです。

でブログ書いたあと、部屋で意識がなくなって、AM1時。
年が明けての1時間後。

猛烈に気持ち悪くなり、便所で吐いた。
新年早々、便器にorz

吐いたら大丈夫だろうと思って、ベッドに入り寝てると、今度はAM2時。
また急に吐き気を催し、便所に辿り着く自信が無かったので、手で口を抑える。

すると、鼻から逆流してのゲロを吐く。
これがねぇ・・・超痛いんだ。

手で抑えたお陰で地面とか汚さなかったが、便器についた途端に、鼻と口から超絶吐いたんですよ。
鼻の奥が痛くてね、食ったご飯が鼻からボロボロ出る度に痛いし、あと胃酸のせいか、すっげー染みるんよ。

夜中だからすっげー寒いし、吐き気止まらないしさ、マジ辛かった。

友達の家で、豆乳鍋→とんこつ醤油鍋って順番で食ったんだけどさ、
ゲロがちゃんと逆の順番でね、とんこつ→豆乳って感じで出た。
汚い話ですんませんね、正月そうそう。


で、下からもほぼ水が止まらなくってね。
今度は便所で下痢しつつ、風呂桶持ってって、それに同時で吐くって地獄モード。

時間間隔わからなくなったが、なんとか一時治まったから、居間に胃薬探しにいったらさ、
なんか母ちゃんが大掃除したらしくて見つからねーんだよ。

で、探してる間にまた気持ち悪くなって、ゲーゲービービーしてね。

なんとか薬箱の場所探して、サクロン飲んで、寝たんです。

で、朝10時。
実家なんで、一応新年の挨拶して、オセチ食うのがウチの慣わし。

だけど俺それどころじゃなくって、熱38度出ーの、コミケでの全身筋肉痛で動けない。
あとなんだかんだずっと気持ち悪い。

ウチ貧乏だけど、飯は豪華ってのが心得らしいんだけど、
外注のお節セットと別に、大トロ中トロ、海老に蟹がありーの(お節には別に伊勢海老とか入ってんのね)、更にお雑煮とか炭水化物も結構あったりしてね。

いつもなら飛びつくところが、俺なんも食えない。
ってか気持ち悪いっつって、水だけ飲んで寝ることに。
脱水症状か、口カサカサで、水分取らなきゃと思って、水飲むとそれがまた気持ち悪いんだよな。


コミケ後体調崩すことはあっても、ここまで地獄の元旦は初だと思われ。

その後また下痢ったら、なんか真緑でさ。
ゲェェエエエッ! 死ぬっ!

って思ったけど、あーサクロンや・・・
って一瞬ビビッたり、

咳とか鼻水、頭痛や腹痛があれば、それが原因で具合悪いってわかるけど、ただ具合悪いっても中々辛いものでしてね。
なんか重力が倍かかってるようなダルさが延々と続くんだ。
あと熱引かねーし。



ってかそもそも今は大丈夫なんか?って、言うとまだ熱37.7度あんのよね。

こんな大量な文章書く間に寝てろって話だが、なんか書かないと悔しいっていうか、最悪な正月やでホンマ。

色んな人にメールとか、電話とか貰ったけど、今日は一日寝てました。
すんませんした。
そして、おそらく明日も。
(明日から仕事なのに、行けないだろーコレ・・・)

っつーことで、新年あけまして・・・
ぜんっぜん、めでたくねぇ!
  1. 2012/01/01(日) 23:17:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ