FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

C81ラス日3日目

<装備>
上半身:ヒートテックシャツ
    トレーナー
    スノーボードウェア
    手袋 ×2双
    ホカロン ×7個

下半身:ヒートテックパンツ
    モモヒキ
    スノーボードウェア
    靴下 ×2足
    ホカロン ×6個

頭部:スノーボード用帽子
   ネックウォーマー
   フード2枚重ね


そのままスノボ滑れるどころか、普段滑ってるときより重装備してコミケ行った。
電車での行き返りに、えっ?ってニヤニヤされることが何度かあったけど気にしない。

コミケ暦10年はとうに超えてる俺にぬかりは無かった・・・
と思ってたけどね。

実際、外でジッとしてりゃどんな格好でも寒いんだ!
そりゃもう地獄ですよ、海岸ぺりだし。

そんなん耐えて、無事クリアし、目的のものはほぼゲットした俺を褒めたい。


<ステータス>
LV.32

行く前
 HP:170
 ST:3h(睡眠タイム3時間)
 OT:3d(オナ禁3日目)
 Money:70000円

それが今は・・・
 HP:6
 Money:20000円


終わってから一旦家に帰り、さらに友達の家行って鍋食ってたが、流石に体力が赤ランプだったんで、帰ってきちゃった。
仕入れたての新鮮なネタでオナろうと思ったけど無理、寝ますお休みなさい。

除夜の鐘?
俺そういう宗派じゃないんで結構です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/12/31(土) 23:37:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ81初日

行ってきました。

今回友達も行けないってことで、ずっと1人!
何年ぶりだ?ずっと1人って。

まぁしょうがないからいいんですけどね。
残ったオタ戦士は俺1人!って実はずっと前から思ってたことでね。

俺はオタクになるんだっ!って決めた10代の頃から、
どうせ周りの奴は結婚したり、飽きたりして離れてくんだろうなって思ってたし。

なんか文句を書くと、いかにも俺が寂しいって感じになるからやめよう。
べっ、別に寂しいわけじゃないんだからっ!



っつーことで、初日。

つっても、大体最終日以外は女の子の日。
(毎回、生理的な意味で言うが、ぜんっぜんウケない)

大手と好きなサークルと、ちょいエロ同人、そして企業ブースを見る。
そんだけだから2時間くらいで終わるんよね。

実際買った同人誌は3冊で計1600円。

企業ブースなんか、近年なーにも買ってないもんね。
でもたまーに、欲しいものがあったりするから、見ざるを得ないのね。

行った事ある人はわかると思うが、あれはこの世の地獄ですよ。
どこ行っても人ゴミ。
朝ラッシュの埼京線で新宿で降りたのがずっと続く感じと思っていただけるとわかりやすいかと。



まーそんなんも、サッとこなして秋葉行こうとすると、国際展示場駅前に、
「となりケット」→となりのビルでTOY系のフリーマーケットやってます、入場無料って書いてある。

ふーん、まぁまだ14時だから寄ってくかね。
って隣って書いてあるのに、全然遠くて歩いて15分くらいかかった。

会場にはオモチャ系が並ぶ中、何故か端っこにコスプレブースが・・・
ほいで俺が好きなレイヤーのデジタル写真集とか売ってる・・・
新作あるから手にとって見てると、売り子がレイヤー本人・・・
買っちまったけど今回3000円高ぇえ~・・・
おっぱい大きかったなや・・・



ほいで飯食って秋葉到着。
年末だからって激混み。

で、実は今日の目的ってもう一個あって、3DSのすれちがいをしたかったわけです。
こないだの更新で、すれちがい伝説2ってのが出来たんだが、すげーボリュームがあるから、コミケでガンガンすれ違って進めたいと思ってたんですよ。

案の定すれ違うすれ違う・・・あっという間に100人超えて、「一日に100人すれ違った」称号ゲット!
ピース集めの旅なんか、全部クリアしたしね。
すれちがい伝説も3周目クリアした。

さらに秋葉でもすれ違いまくったんですよ。
今日だけでおそらく150人くらい。今までの合計1200人。

で、思ったのが3DSってバッテリー持ちが悪いのんね。
通信使ってるから已む無いんだが、それにしたって3Dオンでずっとやってると3時間しか持たないっつうね。

これじゃさー、最終日待ってる時間持たないってことじゃんすか!

ってことで秋葉でのもう一つの目的、エネループをゲットせよ!
っていうかそもそもあきばおーで、セールやってんの知ってたから、2700mAhのを2300円でゲット!鬼安!

更に新作同人ソフトもゲットし、ホクホクで帰宅。

かなり疲れたけど充実した初日でしたー。

やっぱ1人だと書くね俺。
ブログ饒舌だね。


あ、あと明日、2日目。
行かね~!

だって一個も行くとこねーんだもん。

今まで十年以上ほとんど皆勤だったんですけどね、過去1、2回はあったんですよ。中日が何も無いの。
今回東方ですか、これが2日目を多く占めるんで、俺の目的は一切ナッシング。

1サークルでも行きたいとこあったり、友達がコスプレしてるとかなら行くんだが、流石にノー目的で電車代1000円くらいを払いたくないんでね。

そもそも明日仕事あったのに、わざわざ休みにしちゃったよ。
秋葉も今日行ったし・・・2スロでも行くかなぁ・・・
  1. 2011/12/29(木) 22:37:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活習慣改善週間

11月からの体調不良と今月にあった健康診断で、ちょっと生活習慣を改善しようとした。
で、感じた変化がある。

まず寝る。
コレ大事ね。
俺ら世代の必要睡眠平均時間は6時間とされているが、俺ずっと4~5時間だったんさね。
これじゃ足りないんだな。

なんか最近昼間ずっと眠い~・・・って思ってたが、毎日6時間以上寝てると昼間眠くないんだな。
寝てる時間は損してる説は嘘だな。
っていうか昼間快適な方が、色々正しいと思う。

当たり前のことだが、最近謎の胸痛があって、真剣に寝てみてよかったと思った。


あとね、薬を飲むからってちょっとビール酵母止めてみたんです。

そしたらさ、すげー精力が落ちるんですよ。
単純な精液量だけでなく、そもそも気力がなくなるんですね。

今まではマジ毎日2時間とかオナってたんだが、最近じゃ眠気が上回って、しないで寝ることもしばしば。
大体週に1日はオナらないで寝ちゃうね。

三大欲求で言えば、
「食欲:性欲:睡眠欲」が今まで
「4:5:1」ぐらいだったのが今では
「4:3:3」ぐらいになったぜ!

あんま変わらないと思われるが、その分睡眠時間に割り当てられるんで、結局二倍健康になる気がする。


あと飯の量ね。
食いすぎって医者に言われたんで、減らすようにしてる。
夕飯おかわりしないとか、大盛無料なのに普通にするとかね。

目に見えて痩せてるわけでなく、体重も変わらないが、胸を圧迫するような感じはなくなったと思う。



そん次、タバコの場所に極力行かない。
俺タバコにめっぽう弱いっぽく、一日パチ屋やゲーセンにいるだけで具合悪くなる。
あと機嫌も。

秋葉が吸っちゃいけない街だから好きってのもあるな。
まぁこれは単純にパチ屋行かなきゃいいだけだから、あとは俺の意志だな。

あと酒ね。
これも意志で何とかなる。

酒タバコを避けての数週間でかなり具合は改善された。と思う。

ってか最近またちょこちょこスロ屋行ってみると、おもっきし体調に響くから間違いない。
まぁコミケが控えてるんで、それを代償として考えると割りに合わないから、今年はもう行かないですね。




んー、
こないだまで超具合悪かった感じのはかなり治ったっぽい。
(まわりの人に死ぬ死ぬ言いまくった)

が、
なーんか健康を目指すと、フラットになる気がして物足りないんよね。
普遍的な意見を言うつまらない人間になりそうな感じでね。

何しでかすかわからない、ぶっとび面白人間に憧れる俺としては、そーゆーのはちょっとねー。

もっと棘があって、俺に触れたら大やけどだぜ的なデンジャーミドルを目指したいんですよ。



先日髪を切ったら、とっつぁん坊やになっちまって、
別の意味で危ない中年っぽい感じに思われてる、そんな気がする僕ちゃんです。
  1. 2011/12/26(月) 22:34:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

太って変わったこと

太って変わったこと~

その1:めんどくさいって感情が強まる

ちょっと遠くの物を取るとか、信号変わりそうなのをダッシュするとか、どうせ無駄だってことをしたくなくなる。
ただし美味しい物を食べたいときとか、エロ本を買いたいときには、そんな感情吹っ飛ぶので大丈夫だと思う。
っていうかそこまで太ってない。

その2:屁に音が鳴る

おそらく肛門周りに肉が付いたため、振動で豪快な音が出ると思われる。
なぜなら痩せてたときはほとんど無音だったため。
さらに昔は椅子に座ってても、ケツを半分浮かせての狙いスカしっ屁が出来たが、今は出来ない。
これは困る。

その3:寒さにちょっと強くなり、暑さに弱くなった

モノッ凄い寒がりだった俺が、今意外と平気だったりする。
周りの痩せてる人が寒がってる中、俺ちょっと偉そうに見えて、これはこれでいいと思う。
ただし、暑いとこだと我慢できなくなったりする。
今年の夏は汗すげーかいた気がする。

その4:デブな女を許せるようになる

なんつーか、共感?ってわけじゃないが、普通に肉が魅力的に見えたりする。
むしろ3次元より、よりストレートな2次元において、コンプレックス丸見えのデブっ娘が流行ったり。
俺もそうで、具体的には長女みつば(みつどもえ)とか、カトレアおばさん(クイーンズブレイド)とか。
汗が甘いって幻想にテンション勃起したり。


お!結構いいことあるじゃんか!
みんなも肥えようぜ!
  1. 2011/12/24(土) 00:04:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビークーのトラリス

なんつーか、クビらしい。バイトが。

俺だけでなく、今の部署ほとんどが。

そもそも別部署をメインとするため、東京のは縮小傾向にあったんで、いつか無くなると思ってたがね。
あと一ヶ月ちょいらしい。

急だな~。

はぁ~・・・

よくよく考えると、俺今まで仕事やバイトとかって、全部自分から辞めてきたから、リストラって初かも~。
まぁ俺が悪いわけじゃないんで、しょうがないっちゃしょうがないんだがなー。
んー、凹むよなー。


なんつーかさー、そもそもさー。
帰り秋葉寄ったけど、メッセサンオーが無くなってトレーダーに完全吸収されるらしいのねー。

秋葉も馴染みの店とかどんどん無くなってくなー。
寂しいなー。


ってかさー・・・
今や中小企業だけでなく、大企業や一流企業とかも平気で潰れるからなー。
正社員やバイトとか関係なかったりー。

会社のため、とか思って一生懸命人生削ってやってきた奴ってどー思うんだろーなー。


人はいずれ死ぬように、組織もいつか解体するって言えばそうなんだろうけどさー、
でも人の一生以上に生き永らえてきた企業も潰れたりするとさー、
今までの日本ってか、事業って何だったんだろーって関係ない会社でも思ったりさー、

まぁ俺みたいに都合の悪いときだけ、人の痛みを感じるみたいなさー、
っていうか俺が今痛いだけだけどさー、
なんつーか家族とか養ってていきなりリストラとか普通な世の中な訳じゃないですかー、
どーなんだろーって思ったりさー、

そもそも世の中的にさー、
増える税金に、貰えないのに払う年金、
儲かる企業と言えば詐欺まがいのばかり、
真面目にやれば馬鹿を見る、
バイトや外国人の労働力を使ってその場限りの黒字を出して、
脱せぬ不況と納得して、今だけは耐えようとかもう何年過ごしてきたか・・・


なんか未来ってか、先の社会に全然希望が持てないしなー、
『お前が頑張って周りの人くらい幸せにすればいいじゃん』とか言われるけどさー、
それって結局自分だけ幸せになりたい理論から外れないわけでー、
別に政治家じゃないから、抜本的根本的な解決をしようとは思わないけどさー、
明るい社会ってのに期待するから仕事も頑張れると思うわけであってさー、
今年だけでも原発とか、もうホンット嫌になるニュースばかりでさー、
だれかテロってかデモとかしねーのかなー、外国みたいにーとか思うけどさー、
そういうのやってる外国って、生死に関わるような問題だから騒ぐわけであってさー、
今の日本って緩やかに不幸になってく国だと思うからさー、
段々骨を解かされていって、何も歯向かえないようになってく気がしてさー、

年寄りも若者も馬鹿しかいねーし、
だからといって働き盛りも無駄なリスクを避けることしかしねーし、

子供が少ないから優遇するって、それ逆であって、
未来に希望が持てたら自然と増えると思うんだよなー。


俺も先週まで具合悪くて、死ぬの嫌だーとか漠然と思ってたけどさー、
なんか生きたいって強く言えるような雰囲気じゃねーんだよなー、

街だけはクリスマスだからって、キラキラしてるが(ってか節電はどこいった)
機嫌が悪いときにあんなんされると、全部配線引っこ抜いてやろうかって思うほどイラつくぜ。



同じ職場の友達がもっかい地震起きないかなーって面白いこと言ってたんで、俺もひとつ。
北朝鮮のミサイル日本に落ちないかなー
  1. 2011/12/21(水) 23:35:22|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弟の彼女

がウチに挨拶に来た。

最初俺は関係ねーだろ・・・と思っていたが、
『普通家にいるなら挨拶すべき』といった意見と、
『関係ねーから家にいなくてもいい』といった意見がある。

ぶっちゃけ5スロのイベントだから、朝から行きたかったのだが、かーちゃんが
「話に困るからいてくれ」って言うから、
実家に帰省・・・じゃなかった寄生してる蟲の俺は断れないのです。。。


で、本日の日曜昼、対面。

親父が開口一番「なんでお前(俺のこと)いんの?」

はぁ~? 俺だっていたくねーよ!
と言いかけたが、それはそれで彼女に失礼なんで、
「いいじゃないですかアハハ・・・」と気を使う。


彼女さんは、可愛らしいお嬢さんといった感じ。
弟から1つ下らしいが、痩せ型のサラっとした、しっかり者っぽい印象。

そうすか・・・
若い二人はセックスしまくってんだな!
とか思ったが、当然そういうことも言わない。


そっから1時間くらい喋って、4人乗りの車で親父・かーちゃん・弟・彼女で昼飯食いに行った。

ブーーーーーーーン・・・


俺なんだったんだ!

なんつーか、いたたまれなくなって、14時からスロ屋行く。
ここんとこずっと具合悪くて行ってなかったから、すっげ久しぶり。


で夜までに、なんだかんだサクラ対戦3で3000枚出しましたよ。
あぁ~素晴らしい~ 巴里歌劇団~

ARTのストックがあると更にデートタイムってのに入って、デフォでエリカ様とイチャる。

そこで思った事。
やっぱ二次元最高ですわ。

10年前のソフトだが、キャラとか今見ても劣化しねーしな。

次からリアル彼女として、二次元彼女を紹介することにしようと思う。

何を言ってるのかわからねーと思うが、
まぁそういうこっちゃ。
  1. 2011/12/18(日) 23:00:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断2011

新宿歌舞伎町の裏にある診察所に行ってきた。
会社のなんで、当然無料。


朝10時半からで、JR新宿駅から歩ってくと、はじめて通る道と気づく。

歌舞伎町の裏ってホストばっかなんね。
朝から、FF7のクラウドの出来損ないみたいのばっかたむろってるのね。

寝ずに仕事して酔っ払ってるのもいれば、ホスト同士で喋ってるのもいる。
が、街に出てる奴ってことなのか、みんなレベル低い。
LV.3くらい。
まーいーんですけどね、どーでも。

で、ホスト街を抜けると今度はホテル街。

っていうかホテルが連続して何軒もあるんだけど、全部大きいし変な建物ばっかだから何か異様。
ファンタジーRPGの都会の街って感じ。
噴水とかライトとか頭おかし目。
まー本当にどーでもいーんですけどね。

で、その先に診療所。

身長体重・視力聴力・血液検査・レントゲン・心電図・内科診療とやって、1時間結果待ち。

正直胸痛が治まってないんで、またもや死の宣告を恐れる僕ちゃん。


で、最終結果



肥満!


あ、そうすか・・・
胸が痛いってのはどういうことっすか?

先生
「それは知らない。健康診断上問題は無い。
 ただ肥満だしコレステロール高い。食いすぎ注意!
 あと肝臓が弱いっぽいからあんま酒飲まないように!」

んー。
そーか。
胸が痛いのは気のせいってか・・・






まー、運動すっか!
って思って1人御茶ノ水で下車して、神田明神にお参り。
最近ずっと具合が悪いんで何とかしてくださいって神頼み。

で、そっから心臓破りの階段を降りてみる・・・辛くない!

って下りだから当たり前や!

って1人ボケツッコミをこなし、
インドカレーランチ(500円)を食い、
エロ本3冊買って、
家に着いた頃には、何か胸痛がほとんど治ってたっつう。

ここ一連の騒動(ってか勝手に俺が痛いっつってただけだが)は何だったんだ!
  1. 2011/12/15(木) 20:21:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Onakin Skywalker

依然、胸痛治らず。

胸の色んなとこが痛いが、胃がもたれていたり、呼吸が苦しかったり、場所もいろいろなんで、やっぱわかんねーんだよな。


で、オナニーストップして2日目ですよ。
すいません耐えられませんでした。

ちょっとならいいだろっつって、いつもならビュビュッ!ってところを、昨日はピュぐらいで。
そんくらいならいっかなって。

まぁ結局大丈夫だったんですが。



だってさ~、俺の巡回コース、ほぼエロなんだもんよ。
ってのも、ホームページやらブログやら2ちゃんやら、男には必ず夜回らなくてはいけないコースがあるんです。

例えば、その日誰かが創作してうpった絵とかを、その日しか見れないことがあるわけですよ。
そうすっと、毎日巡回せざるを得ないわけ。
そんな生活をブロードバンドになってここ10年以上続いてるわけでしてね。

オナらなくても、少なくともゲットしなきゃいけないわけです。


でも、そんなんずっと回ってたら、自然と勃起もんでしてね。
オナ禁とか言われて納得する俺の息子ではないわけです。

で、まぁあんま気合入れなきゃ大丈夫だってわかったんですけどね。


ただ明日は健康診断でね。
朝イチ検尿取らないけないわけです。

あー、こればっかりはオナ禁せざるを得ない。

あー・・・胸が痛い・・・
  1. 2011/12/14(水) 22:41:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ピンチ

なーんか1週間くらい前から、胸が痛いっつうかね。
苦しいってほどでもないんだが、違和感があるんです。

心臓だか胃だか肺だかわからんが、胸骨から鎖骨ら辺が何時間か置きに痛くなる。

ほっときゃ治るだろって思ってたが、1週間改善なく、今日なんか夜それで目覚めちゃって、
「あぁ死ぬ・・・」と思ってね。

今日仕事休んで大きめな病院へ行ったんです。

朝9時開院で9時5分に着いたのに、ジジイババアばっかりすげぇ人数が居るのんよ。
既に何十人と待ってるのんね。

あぁすぐは終わらんな・・・と思って、結局2時間半かかった。
それでも早い方だと親に言われた。

検査はレントゲンと心電図。
検査結果待ちの間は、『胃がんか肺がんか心臓がんか、いずれにせよすぐ死ぬ~、っていうか心臓がんなんてあるんか?』とか思いながらガクブルしてたわけです。

で、検査後の診察。
若めの女医「よくわかんないです」
俺「はぁ・・・」

なんだそりゃ!
数年前も謎入院したし、この病院でも肺痛で検査したが結局謎だし・・・
俺いっつもよくわかんない病だな!


若めの女医「とりあえず胃薬出しておきます」
俺「はぁ・・・」


まぁでも大きな病気なら、今日の検査でわかるっぽいし、すぐ死ぬことは無いか・・・
暴飲暴食し過ぎってことか?
なんかよくわからんが、今日はずっと寝てた。


これから年末年始で飲み食い多くなると思うが、一応気をつけるか。
コミケ第一として自制します。


でもここだから言うが、夜オナってて、イクとき心臓苦しくなるのんね。
これか?ひょっとして。
2時間以上かけて、貯めて貯めて出すってんが、臓器に悪いんかなぁ。

とりあえず今日はオナらないどこって思うが、
そんなんずっと続いたら、アイデンティティの崩壊なんですが・・・

俺ピンチは変わらず!
  1. 2011/12/12(月) 22:21:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホーリーランド

何度か出ているが、俺的に最高位の面白さを誇る漫画です。

内容は路上格闘青春漫画、とでも言おうか。

あらすじは・・・
中学の時からいじめられ、学校や家でも居場所がなくなった神代ユウ。
自室に篭り、たまたま見つけたボクシング本を見本にしてワンツーのみを繰り返す。

高校生になったユウは、夜の街でヤンキーに絡まれるも返り討ちにする。
一日5000回を繰り返したことにより、ピストルのようなパンチ力を身につけていたのだ。
何度か撃退すると、ユウはヤンキー狩りボクサーとして、夜の世界に名が知れ渡る。

そしてそこに現れる敵の数々。
柔道・空手・ボクシング・レスリング・剣道・キックボクシング・総合・拳法などの格闘家がつぎつぎと襲い掛かる。

体格に恵まれないユウだが、ここにしか居場所がない、夜の街を聖地として立ち向かっていくストーリー。


いやー、すげー好きなんですよこの漫画。
格闘版イニシャルDとでも言おうか、作者が格闘技好きだから、マニアックな解説とかがあってすげー面白いしリアリティがあるのんね。

連載は3年前に終わってるんだが、今でもしょっちゅう思い出すくらい印象のある作品です。



で、実は連載中の6年前にTVドラマ化しており、3日前俺はツタヤでそのドラマを借りてきて、今日一気に見たんです。

これがねぇ・・・
なかなか面白かったんねぇ。

原作の森恒二先生が監修してて、アクションも演者がそのままやるっつう異例ぶり。
当然格闘が目玉だから、迫力あるシーンの連発で、興奮が止まらなかったです。

そんでキャスティングがかなり原作に似てるのね。
主人公から、マサキさんまでクリソツのイケメン。
脇役から敵の格闘家までそっくりなのに、すべて本当にアクションするんですよ。
マジかっこいいわ。


正直、ストーリーのつなぎとか、表現規制とか、恋愛部分とか原作より物足りない部分はあるものの、これはこれで実写ドラマ化された漫画の成功例だと思うんですよね。


ドラマは全13話。
原作終わる前だったんで、VS剣道までで終わるんだけど、一応この辺でひと段落ついてるんで、まぁいいかなって。
俺的には終わった今だからこそ、全部観たいんだがね。
アニメでもいいから全編通してやってほしいわー。


それにしたって、一気に見過ぎて頭痛いです。
  1. 2011/12/11(日) 23:25:30|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3Dカスタム少女(USBオナホール同梱版)

日本始まった!

オナホがUSBで俺とつながり、二次元と子作り開始です!
意味わからんだろうが、そういうことです。

まぁ詳しくはググって欲しいが、それを言っちゃ駄目だと思うんでざっと解説。
3Dカスタム少女とは、2008年に発売されたエロゲってか、エロシミュレーションです。
3Dポリゴンで出来た少女を自由にカスタマイズ出来て、前戯からSEXまでを行うもので、ストーリーとかゲーム性は無いことから、ホントにただのSEXシミュレーションですわ。

売りはそのカスタマイズと拡張性で、顔立ちからスタイル、下着からコスチューム、全ての色とか自由に決められて保存できるのね。
で、マウスの左右とスクロールボタンで、色んな体位で、色んな場所で反応して楽しめる。

さらに自分で服を作ったり、それを売ってもいいってメーカーが言ってるので、他人が販売してるのを取り入れたりとかも出来るんです。
で、お気に入りのあのキャラみたいのとSEXが出来る、夢のような、まさにオカズのみ!といった感じのソフトです。


で、今日発売したのが、そのソフトのバージョンアップ版っつーかなんつーか・・・
オナホールと連動したっつうすげえバージョンなんです!

うん・・・
メーカーマジか・・・って思う。
けど、俺的には凄い偉いと思う。
マジで未来が来た!って思った。


で、今日秋葉行ったらさ、どっこも売り切れなんよ。
ラムタラ、メディアランド、メッセサンオー、ソフマップ、めでぃお、などなどほぼ全店回って、店員に聞いて無いことを確認。
それどころか次回入荷は来年とかほざく。

まぁ予約してない俺が悪いんだけども、まさかそんな売れるとは・・・

で、友達とプラプラしてね。
ラーメン食って、最後ヨドバシ行ってみたんですよ。
どーせあるわけねーだろって期待してなかったんですね。
そしたら・・・
ラス1あったんです!
キター!っつって、
8300円即買い余裕でした。


あまりに興奮して「ポイントカード貯めますか使いますか?」って聞いてきた店員の声が耳に入らなくて、ちょっとキレ気味に「どうすんですか?」って言われたチキショー!
すいません貯めで、っつって、そうして帰宅。


今開封してみたんさ。
内容はソフトのディスクと、オナホカバー(USB端子つき)と、シリコンオナホが付いてたんですね。
あと付属の一回使いきりローションと、補正シートと説明書・・・

それとわけわかんない紙があってね・・・
内容は「オナホの製造過程で穴が開いてる欠陥があるものがある」とか書いてあるんです。

で、無料で良品を来年届けるんで、しばらくはビニールで覆って使ってくれって・・・

オ、オイオイ・・・マジかよ。そんなんもし電気部に漏れたら
チンチンから感電死か!?
テクノブレイクより酷ぇーぞ!

まぁでも、それによって一回発売延期し、さらに希望に答え発売だけ先にして、後日無料でもう一個届けるといったメーカー精神は好感持てたんで、良しとします。

自称ホールマスターを名乗る俺としては、穴あきオナホも乗り越えてきたわけであってね。
ここで引いたら男・・・いや、オタクが廃る!って思ったんです。



オナホの仕様としては、そのホールしか使えないようフィッティングされてる。
俺実はオナホ自体動くと思っていたが、そんなことは無く、こっちがホールカバーごと持って上下すると、モニターの中の女の子も同じ動きをするって仕様。

最後フィニッシュボタンってのがあって、中に入れた状態で押すと中出し、抜いた状態で押すと外出しになるっつう芸の細かさ。
うん、普通に面白そう。



で、今やってみたんですね。
まずソフトのインストール。

インストーラーからすでに、3Dカスタム少女の「USBオナホ対応版」とか書いてあんの。
なんか笑える。
その後USBを指すと、デバイスがONACON(オナコン)として認識されるので、また吹きそうになる。

で、起動。
3年前のソフトなんで、俺の5年前のハイスペックPCではサクサク動きました。
そりゃもう滑らかに。


じゃ!やってみよう、と。
一旦マウスで反応楽しみつつ、SEXシーンでオナホにチンコを挿入・・・
いててててて!
ってなったんです。

別に自慢するわけじゃないが、サイズが合わない。
そのオナホカバーってのはプラスチックで、その中にシリコンのオナホを入れてるんだが、俺のチンコ奥まで入らん。

えぇー・・・どうすりゃいいんじゃ・・・
と思って、説明書を見たところ、そういうときはカバー内のウレタンを少し外せ、と書いてあんのんです。

そのとおり外してみると、丁度いい感じに。
ホール自体凄く伸縮するタイプで、絡みつくタイプの奴や!

で、しばらくクチュクチュしてると、まぁ連動して喘ぐんですけどね。
いやー・・・イチャイチャエッチしかねぇ!
俺的にはドSなんで、悲鳴とか聞きたいんだが、どうやらそういうのは無いらしい。
改造MODでも導入すりゃいいんだが、いかんせんもうチンコ挿入状態なんで、そんな事は出来ない。


何度かフィニッシュボタンを試して、中出し外出しの違いや女の子の反応を見た。
イクのにも何パターンかあるっぽい。台詞も違うしね。

で、俺も行くことにして中出ししてみたんです。
したら・・・
「妊娠しちゃうううう~~~~っ!」って。
俺の好きな台詞キタ!

二次元女を孕ませたい俺としては、マジ良かった。えがった。
終わりよければ全て良しじゃ。


<感想>
普通に面白かった。
声変えられないとか、甘いエッチしかできないとか不満はあるし、高い買い物であったが、
こんなアホな商品を出す会社に敬意を込めて、またこれからの日本の未来を見据えて、マジ発展してって欲しいという期待も買ったわけですから、全然後悔はしていない。

孕ませ道を完遂するため、改造して妊娠MODを個人的に導入したいと思った。
  1. 2011/12/10(土) 01:57:08|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メタルマックス2リローデッド

今日発売。

去年のくらいに新作の3が出て、これが非常に面白かった。
こーゆー昔ながらの良いとこ残したRPGがやりたいんですよ。

で、2のリメイク(2はSFCタイトル)が、発売されたわけなんです。
リメイクっつっても大幅にパワーアップしてるし、3に近い仕様になってるんで取っ付きやすい。


つってもなー、マリオカートもまだ一週間しかやってねーし、昨日AVと一緒に借りてきたホーリーランド実写版も見なきゃだし、忙しいよなー・・・
と思ってたんで、少しやってみようと30分くらいやるつもりで・・・
3時間やっちゃう!


っていうか、俺って最近この流ればっかね・・・


まぁそれはいいんだ。

つまりめっちゃ面白いってこってす。
RPGってさ・・・やりたいじゃん?

なんつーか・・・常に一本やっときたいって気持ちはあるんです。
現実世界から一番逃げやすい・・・いい意味でね。

JRPGって外国からは馬鹿にされがちだし、同日発売のスカイリムと比べられるとどうしょもないんだが、
ってか比べる対象が違ぇーんだよ!
いーんだよ日本人はドラクエチックなのが落ち着くの!
すげーグラフィック!とかすげー音楽!とか騒いでる、最近文化として認まった外国とは違うんだよ!
日本の今の大人は、ファミコンで皆ドラクエをやってんです!
だからこーゆーのが何だかんだ一番面白いと思うんだよ!

いや、キレてないですよ?
っていうか一人でゲーム買ったって報告日記なのに、なんで俺はいきなりキレだすんだ?

まーいーや、
このゲームは、そんなRPGの良さ、ストーリーの面白さ、世界観のセンス、カスタマイズの奥深さ、かつDSによる手軽さ、
面白さマックスなんですよ。俺的には。間違いなく。

これマジおすすめ!
  1. 2011/12/09(金) 00:10:39|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大沢美加

今日ツタヤ半額セールなんでAVでも借りようと思ってね。
でも地元のツタヤはほとんど刈り尽くしてんで、正直どーかなーって思ってたんね。

そこで8本借りるのが俺式。

うーん、実写あんま見ないとか言っておきながら、やっぱAVコーナー行くとテンション上がるわ。


でね?
思ったことがあってさ。

やっぱAVでも人気が出たらシリーズ化してさ、女優を変えて何本か出るのよね、そのジャンルのがさ。
そこに文句が言いたい。

いやー「鬼イカセ」とかドギツい系のシリーズあるじゃないですか。
削岩機とか電動ドリルの先端にディルドー付けたりとか、
ゲロ吐いてもイラマチオとか、
低周波治療器何十個も付けたりとか、
痙攣通り越して白目で泡吹いたりとか・・・
まぁ俺が借りるのは大体そういう奴なんだけども。

そーゆータイトルのが、数が出ることに劣化してんだよ!

鬼イカセとかいって、あんまイカセてないんだよ。
潮噴かないどころか、ほとんど喘がないとかな。
本当に活かせてないんだよ。
ざっけんな!って思うのです。


いや、いーんだよ不感症でも。
ただな、AV女優でも女優なんだから演技しろや!
むしろもう顔の綺麗さより、演技が上手い方が抜けるんじゃ!
ヌルいのなんか見たら、ふざけんな金返せってなるんじゃボケ!

はぁ・・・はぁ・・・
 興奮してしまいました失敬。


で、だよ。
タイトルの大沢美加嬢。
この娘のAVはそういうハード系でも、ダントツの良さ。

まずね、普通に可愛い。
さらに以前語ったが、SEX中により可愛く輝くタイプ。
そんでドMなんですな。

こんな可愛いのに、かなり無茶苦茶やられてんすよ?ボロボロに。
んですぐ泣く。それが可愛いのんね。

見た目若いから(多分実際若いんだろうが)、学生ものとか多いし似合うんだがね。
それでいて、溢れんばかりのエロさ。
喘ぎも可愛いよりエロい。

そして痙攣するしね。ビクッビクッて。

これなんよねー、俺が好きなんは。
中田氏されてイキつつ痙攣し、さらに喘ぎがちょっと艶っぽいところから、コイツドMじゃんか!
って連想して、さらに責めたくなる女性。
男の獣欲を刺激されて、チンコギン起ちです。

で、色んな攻めをして、顔赤くして辛そうな表情を出しつつ、身体や声は女を、受け身を否定しない。
まさにAV女優になるために、責められキャラとして生まれてきたような女や!

AVに自分なりに点数つけはじめて、10点満点をつけたのはこの娘が初やで!

べた褒めだがホンマやでー。
こういう子と結婚したいとは思わないが、実際近くにいたら人生狂う気がする。

っていうか狂いたいSEXしないでいいから、トコトン攻めたい。
引っ叩きたい。
おしっこ飲み合いたい。
声枯れるまで泣かせたい。
気絶するまでイカせたい。

あー・・・ 好きやー!

と・・・思ってWikiって見たら・・・
今年の夏で引退してやんの・・・
はぁ・・・
  1. 2011/12/08(木) 00:21:19|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告

わけのわかんねーコメントが入ってたんで消去した。

そもそも文章と関係ないコメントだけってのならまだしも、
オンラインゲームとやらの宣伝やアドレスを、俺以外の人向けに貼られていたら消すよな?
みんな消すよな?

別にこだわる必要は無いんだが、なんかムカついた俺は短気なんでしょうか。

アフィリエイトが流行ったとき。
そん時も世間的にはまだそんなに認知されておらず、また問題点とかは取り上げられずに、正当な金儲けと思われていた頃から俺は気に食わなかった。
だからこのブログもそーゆーのしないって思ってた。

小さなプライドっつーか・・・
なんつーんだろ?
最近っつか大人になって勘つーか、すぐに明確な説明は出来ないが、気に食わないことが多くなってきている。

オタ趣味だけでも、マジコンとか、割れとか、ソーシャルゲームとか、協力するゲームとか、萌えアニメとか、模倣アニメとか・・・

なんでこんな気に食わない?
世間がいいと言ったもの全部を否定してるのではなく、理由を考えてしまうんさ。


ってか、何にでも当てはまると思うのだが、無料って言葉に飛びつくか普通?
無料オンラインゲームなんて罠中の罠だろ。

課金製とか出会いサイトにリンクしてるとか、あざとく欲を刺激して何者かが徳を得ようとしてるのが思い浮かんだらゲームなんて出来ないだろ?


でもファミコンとかからゲームをずっとしてきた世代は、金を払ってゲームをするって流れを変えられないと思ってたんだが、そうでもないんね。
俺の友達でも上記のやってる奴いるしね。
別に他人が何やってようと別にいいんだが。


まー久々に広告貼られてカッとなったってことです。
  1. 2011/12/05(月) 00:34:15|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピュアセックス

秋葉歩ってて、少年と青年の間くらいの男が、メイド喫茶のチラシ配りの女の子と喋ってて・・・

女「いやーでもー、寂しいからー」
男「僕でよければー、いつでも来ますよー」

なんだコイツ・・・ナンパ成功しとるぜ!


まぁね、夜にあんだけ女の子がいて、喋ったりもするわけだから、ナンパ成功してもおかしくはない。

でもその男も、別にイケメンではなく、こざっぱりしたただの男であったのだ。

・・・

まー、俺もねー。
秋葉長いんだからねー。

ぶっちゃけ、しょっちゅう来て、そーゆー女の子と少しでも喋ってりゃ仲良くなれる可能性だってあるわけであってねー。

寒い夜とかチラシをウザそうに断るのではなく、励ましたり、店行ったりして、段々特定の子とばっか触れ合ってればねー。
バイト先で、ナンパ禁止とか、近場での恋愛禁止とかなってたとしてもねー。
情も移るんではないかと。

それなのに俺は何やってんだー、と。
リアル女そっちのけで、
「はー、エロゲエロゲ、同人同人、ゲドマガゲドマガ、オナホオナホ、ヒロインヒロイン」とかわけわかんねーことばっかだ。


------------------------------------------------------
話は変わるが・・・

俺が好むような変身ヒロインエロゲ(敵に負けて犯されちゃうエロゲ)でも、陵辱100%ってあんまり無いんだよ。
つい最近絶賛したプリズムセイバーでさえ、ヒロインと自分との純粋なピュアセックスをしたりするんだ。

BGMになまったるい音楽が流れ、幸せエッチで処女喪失する場面なども用意されてんのね。
「痛いけど貴方のために頑張る」とか言うんです。

で、普通のエロゲなら、こういうシーンで抜けるんだろうが、俺なんか和姦わかんない派の代表なんで、勃起どころか萎えるんです。
当然シーンを飛ばすんです。

でもね、こういうパターンが多すぎて、最近変な見方が出来るようになったのね。
それは・・・NTRのための布石。

つまり自分の恋人になったヒロインが、敵に犯されるだけでなく寝取られるエロさ。
これだね。

俺も特別に寝取られ属性があるわけではないんだが、つまり主人公=自分ってのに抵抗あるわけさ。
ゲームの中の自分としての目線で見てないわけ。
つかどっちかっつうと敵サイドで、犯す側を応援したりするわけです。

そんで悪に寝取られるっつうとき、心まで陵辱する気分が高まるんですよわかりますね?

男が動けなく何もできない状態の目の前で、愛すべき彼女が敵に犯され孕まされる・・・
人妻戦隊アイサイガーとかすげー良かった。

つまりその布石としてみれば、恋愛パートや純愛SEXシーンも存在意義があるってこったね。
んん、俺大人になったな。




っつーことばっか考えてる俺が、リアル彼女とか言ってても、それはそれで意味わかんね。

てかいずれ寝取られるための変身する彼女が欲しい、とか年取ってくごとに頭おかしくなっていく俺に乾杯。
  1. 2011/12/04(日) 00:41:27|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオカート7

いや、歴代やってるんですけどね。
ぶっちゃけそんな楽しみ~って程でもないんです。

アクションのマリオ、こないだのマリオ3Dランドなんかは楽しみで楽しみで、やったら実際楽しかったんですよ。

でも、そもそもそんなレースゲームって、そんな何時間も出来ないじゃないすか。
ってか俺がそんな好きじゃないのか・・・

友達と集まってマリカー対戦したら滅茶苦茶面白いのはわかるんだが、一人でコツコツやんねーだろ、と。
RPGじゃねーんだから、と。
そー思ってたんです。


今日発売日で、ぶっちゃけ朝スロット行って、設定入ってなかったら秋葉で買おうと。
逆にスロットで勝ったら明日買おうと思ってたんです。

まーそこは俺のヒキですからね、午前中に全然勝てない&設定入ってないんで速攻パチ屋退散。
そっから秋葉ヨドにてポイントで購入。

15時に帰宅して何となくやってみると・・・
ぶっ続け4時間半やっちまったよ。

そーいやリッジレーサーんときもそうだったな。
レース嫌いじゃないじゃんか。


一応今回空飛んだり海潜ったりするし、新アイテムや新パーツ、コースなどもあるんだが、基本一緒なんよ、マリカーって。
だからそんなすげーやるとは思ってなかったばっかりに、びっくりです。

なんか思い出記録帳(自分が何時間やったとかの履歴)では、いきなり一回にプレイした長さランキング1位になっちった。
(DOAとかはコツコツやってんで、一回にやる時間は短いんです)


気づくと何時間もやってるってことは、面白いと認めざるを得ないな。
みんな買って対戦しようぜ。
  1. 2011/12/02(金) 00:25:52|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リッキー入院

昨日の昼にオタ間(オタク仲間)のリッキーさんからメールがあって、腹が痛いとのこと。
すぐ電話してみたら本当に弱った声で、「腹痛いし戻した」と言う。

やべー、と思って近くに住んでいる東さんに電話する。
すると彼が既に対応してて、その後救急車で搬送された。

で、今日メールがあって虫垂炎で手術し、入院したとのこと。
そんならってんで、行ける奴はお見舞い行こうとメールしたんですよ。

すると、東さん、市場クン、ウサ山と皆行くことに。
いや、みんな急なのによく来れたな、と思う。


夜7時くらいに病院着いて、リッキーは点滴打ってたが、顔色もまぁまぁいいし、病状も知れたことでまぁ一息、なのかな?
昨日はマジビビッたけどな。


手術後で笑うと痛いっつうのに、マジ笑かしにいくのはどうかと思うが、みんななんだかんだ友達想いだなって思った。
そういう奴らと友達でいるってことがちょっと嬉しく思ったりもした。

何か今年は色んなことが起こるが、明日から12月ということで忙しくもなるが締まっていきたい。
  1. 2011/12/01(木) 01:08:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ