FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

滅入るシュトローム

こんなにも自分の行動ってネタっぽいのか・・・
ということで金曜からの俺の行動を振り返る。

金曜夜、仕事終えてからの~
歯医者の予定をキャンセルし、秋葉にエロゲを買いに行く~

その直前に同僚のA川さんと「銀行から金を下ろしすぎると使っちゃってよくない」
って話をしてたのにも関わらず~
3万下ろす~

案の定、欲しいエロゲ以外にもう一本と、さらに同人ゲームを買う。
そしてエロ小説も買い、計2万の出費。

だけど買い物ってのは残るから、飲み会とかと違って後悔はしない。


で、家に帰ってからの~
コミケ当落チェック。
前回書いたが、落選~

へこたれて、そのままエロゲもオナニーもせずに布団へ~


で、翌日起きての~
体調悪化~

マジかー、自分でもびっくりだ。
まさかそのまま風邪引くなんてね。
38℃くらいあったんで会社休む~

そっからさらに10時間くらい寝る~
計18時間ですか。お疲れさまです。


で今日~
治った~

なんだったんだ~
わけわかんねー

滅入ると体調崩れるんかメイルシュトローム。
それはまるで大渦のように。

明日から普通に仕事します。
あとエロゲもします。
[PR]

[PR]

  1. 2011/10/30(日) 22:41:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ・・・堕ちた

なんつーか、コミケ落ちた・・・

ペらッペらの封筒が届く前に、今はネットで当落わかるようで・・・

ドキドキしながら、サークルの管理番号を入力するとさ・・・

残念ながら落選しました。だってさ・・・

あー、へこむー
絶対受かると思ってたからな。

はっきり言ってすげーやる気あったのになー

何もやってないようでいて、
プロットはかなり書き溜めててね。

さらに絵もチョコチョコ描いてて、先週いい鉛筆削りを奮発して買ってさ。
大変だけどやりがいあるから、頑張ろうと思ってたんだけどな。
何かもう、泣くに泣けない。

なんだろこの倦怠感。
もーどーでもいー

みんな死ねー
  1. 2011/10/28(金) 23:51:11|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄夫

今日リッキーとかと、新宿で焼肉食い放題に行った。


そのちょっと前の話。
20時集合で、俺は新宿で仕事終わったのが17時。

無駄に3時間もあるが、さぁどうしよう。とはならない。
俺は一人遊びのプロだから。(さみしいな)
新宿の色んな店を知ってるしな。(主にエロショップ)


で、エロ同人見たり、エロ漫画見たり、エログッズみたり、エロビデオ見たりして時間潰してたんね。
(昨日の秋葉と変わらんね)

で、俺がよく言う「変身ヒロインAV」の直売の研究所ってのが、新宿にもある。
以前行った別のフェチの店の近くにね。


その研究所も何回か行ってるんだが、今日行くと一戸下にテナントが入ってて、「鉄道ショップ」って書いてあるのね。

ははーん、鉄道模型が充実してんだな、と。
俺は鉄道模型も好きだから、こりゃいい時間潰しになるぞ、と。

そう思って、研究所見終わってから階段下って行ったわけ。

するとドアが完全に閉まってるんだが「営業中」と札がある。
そもそも完全なマンションを店舗にしてるんで、ドア閉まって見えないと、普通の人ん家に行くような感じなのよね。
でも、引き下がるのもダサいので、勇気を出して入ってみた。

そしたらさ・・・



ディープ鉄道オタの店でした。

商品として・・・
駅員の来た服とか帽子とか売ってたり、
電車や駅のパーツを売ってたり、
使用済み切符を売ってたり、
鉄道模型はほとんどなく、あるのは使用済みのものばかり・・・

なんつーか・・・
ブルセラショップみたいだ!

マンションの一室だしな。

「大宮←→宇都宮」ってちょっと錆びた看板が5000円とか意味わかんね。
おそらく電車に付いてたもんだと思うがね。

で、結構客いて、狭い店内に5人くらいいた。
どうなってんだ!

鉄道マニアっつうか、変態だ。ショック!
そして、しれっと店を出たのでした。
  1. 2011/10/27(木) 01:56:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫妖蟲

ほんっと最近エロゲしかやってねぇ。
ってのも、もうすぐコミケの当落結果が出るわけであってね。

モチベーションを高めるために、意図してやってんだ・・・なんつって。

まぁでもエロシチュの勉強にはなるっちゃなるんで、っていうかそれが趣味なんで、まぁやりますよ。


ってことで、淫妖蟲。
この業界では結構有名なエロゲで、限界ギリギリのエログロさで評判のゲームです。

1作目、淫妖蟲
2作目、淫妖蟲 蝕
3作目、淫妖蟲 悦
って感じで三本出てるんだけど、
1作目はこないだやったから、今回2作目のをやってみた。
5年以上前のエロゲで、そんとき買ったけど積んでたんだ。


いやーエロいエロい。(俺いっつもコレだな)
まぁちょっと説明しますと、
「戦う変身ヒロインエロゲ」と、「戦う変身しないヒロインエロゲ」があるんです。

厳密に違う定義があり、2ちゃんでもスレは別です。
大概の住人は重複してると思いますが。俺みたいに。

「戦う変身ヒロインエロゲ」ってのは、魔法少女とか、戦隊ヒロインとか、とにかく変身するヤツです。
「戦う変身しないヒロインエロゲ」ってのは、巫女とか、くのいちとか、変身しないヤツです。

エロ的な差としては、以前も書いた気がするがね。
変身するのは多少無茶しても死なない。化物チンコ入れても受け入れるとか、気が狂わないとかね。
変身しないのは、リアリティを高めてるので、対人間のネチッこい攻めが栄えるんですよ。

だけどあくまでこれは、定理的なもんであり、絶対じゃないんだね。
逆らうことで逆にエロスを表せたりできる。

淫妖蟲は正にそんな感じ。
退魔師だから、変身しないヒロインに該当する。
退魔剣士の姉、退魔師の妹、見習いの巨乳友達の女学生3ヒロインがメイン。

タイトルどおり化物とか触手とかと戦い、負けると大変エロい(っつかグロい)ことになる。
 尻穴から触手突っ込んで口から出したり、
 芋虫孕まされて産んでまた戻ってきたり、
 手足食われてから胎内の赤ちゃんも食われたり、
えっ?死ぬの?みたいなドッキリエロシチュがこんもりなんです。
(その後バッドエンド直行なんで死ぬんだろうが)

わかるかね?
生身でそんな目に合う被虐度が。
最近でこそよくあるシチュだが、5年も前に、しかも生身の(変身しない)ヒロインがこんな酷い目に会うゲームって凄いと思う。
凄い、いいと思う。

人によっては、完璧に受け入れられないが、俺とかにとっては、店舗販売できるエロゲでは最高峰のエロゲだと思うのです。
凄く良かった。


で、今週末ですか。また該当エロゲでますね。
今度は変身ヒロインエロゲですね。
「魔法神姫リリカ」ですか、中々よさそうですね。
買いますかね。
多分買いますね。
今年ほんっと豊作ですね。
ちょっと金溜めとかないとですね。
とか言って、今日秋葉でエロ同人とエロ漫画買って4000円使っちゃってんですね。
何やってんですかね。
  1. 2011/10/25(火) 23:19:13|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけめん

M前さんと夜ラーメン食いに行った。
なんかいっつも並んでる店。

たまたま今日は空いてたから(つっても外に2人並んでる)行ってみたんさ。

でも並んでる内に、後ろにガンガン並んでってね。
あっという間に10人くらいいた。


で、待つ事15分くらい・・・
入ってつけめん食う。

えっとね。
ゲロ吐きそう・・・

ラーメンとかって、やっぱ好みがあってさ。
俺ドロドロラーメンあんま好きじゃないんよね。

腹減ってる最初の一口は美味いと思うんだが、食ってるうちに気持ち悪くなんのんよ。

知らなかったからしょうがないんだが、なんつーか食い物残さない主義の俺が、半分くらい残しちゃった。
しかもちょっと大盛頼んでおきながらね。

自分が許せないっちゃ許せないんだが、それよりその場でゲロ吐きそうだったんでしょうない、と思うしかない。


つか俺はやっぱ醤油ラーメンあっさり系が好きだなぁ。
あっさりしつつ、コクがあって、ネギとかとの風味が丁度よくって、スープ飲んだ後も心地いい!みたいの。

ほんっとラーメンって好みが違うよね。
とんこつ好き、味噌好き、塩好き、ニンニクドロドロ好き、とかいっぱいあるもんな。

だから本に載ってたからって、安心できねんだよ。


今家帰って体重量ったら69.8kgだって。
やっべ。
  1. 2011/10/24(月) 00:11:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬姦

最近とくにエロゲーがしたくてしょうがない。
やってもやっても、とにかくエロゲがしたいのだ。
秋だからか・・・


と、いうことでね。
今日はエロゲの歴史などを・・・しねぇ!
そんなめんどくせぇことはしねえよ。

俺の個人的な、個人的に好きなエロゲのシチュエーション「犬姦」について語りたい。

まぁその、変身ヒロインエロゲにかなりの確立である犬姦、つまり犬とSEXすることです。
変身ヒロインだから、犬もしくは犬型の敵と戦って負けたら犯される、という形になるわけです。

じゃなんでそんなに犬なのか?
犬が人気なのか?
俺含め犬姦が好きなのか?
思ったところを述べたい。

<その1>屈辱
 犬っつうのは、人間に服従の愛玩動物として古来から親しまれております。
 普通ある程度は調教なども必要であり、愛くるしさの裏にしっかりとした「人間が上である」躾を施します。
 その犬に逆に犯されるっつう屈辱感ね。これ重要。
 必然的に四つん這いにされるっつうのもポイント高し。
 その際目線が低くなり、場合によっては最終的に土下座のような交尾スタイルになり、敗北と一緒に感じる悔しさを感じ取れるのがメガエロス!

<その2>強姦
 動物は基本的に性に忠実っつうか、ガチ孕ませなわけじゃないですか。
 女が嫌がろうと、意思が通じなかろうと、子孫繁栄の為にマジでやるわけです。
 発情が相まって息が顔にかかったり、涎を垂らしたり、それはド変態人間にレイプされるのと共通点が多いんですね。
 さらに獣が故に爪を立てたり、噛み付いたりして、ヒロインの柔肌に薄っすらと血が滲んでね。
 被虐的に見えれば見えるほどギガエロス!

<その3>特殊ペニス
 動物には人間に無い特殊ペニスとか性行為があるが、犬の交尾はエロゲ向きっつうかね。
 まずホントの犬の流れとしても、覆いかぶさる後背位から始まり、その後亀頭が膨れて抜けないようにロックし、そこから一気に大量射精。
 そして更にオスが180度回転し、お互い生殖器だけ繋がった状態でそっぽを向く形になり、そのまま1時間くらい出し続けるっつう事なんだと。
 それをエロゲ変換してごらんなさい。
 「オチンチンが抜けないっ!」とか、
 「いやぁ・・・いつまで続くのぉ・・・」とか、
 「おなか苦しいっ、もう入らないよ・・・」とかね。
 異種間SEXを代表するような夢が詰まってて、想像するだけでテラエロス!


というところです。
わかったかな皆さん。

ぶっちゃけ俺なんて初代バイオハザードやってて、犬が飛び出してくるシーン(みんなビックリしたはず)で、ジルがそのまま押し倒されたシーンで勃起してたかんね。
犬・・・アリだな・・・って思ってたもんよ。

多分そういう人が偉い人になって、エロゲを作ってくれてるから、俺はそんな偉い人を応援したい。
だからエロゲがしたい。
から、これからエロゲでオナニーします。
メールしないでください。
  1. 2011/10/21(金) 22:14:28|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファーストコンタクト

バイト先の飲み会。

酔っ払ったふりして女の子に「あ~ん」してもらい、
指ごとしゃぶるっつう嫌がらせをすること数回。

段々エスカレートし、顔を引っ叩かれ続けていると・・・
コンタクトすっ飛ぶ!


自業自得なんで、しょうがないんだが、帰りは片目裸眼で帰る羽目に・・・

いやー俺裸眼ではキッツイんですよ。
照明も少ない深夜、見えるほうの片目を閉じて帰ってみたんだけどさ・・・
何も見えねーの。

照明と足元の白線がボンヤリ見えるだけ。
マジ怖ぇえええええええええええええ。

やべえな俺。
今度から常にコンタクトの予備も常備してなくては。


にしても、視覚がフェイク説を鑑みても、ぶっちゃけ車に轢かれて死ぬだけなんでね。
今のうちに対策を・・・

フィギュアの原型を作る技術を身につけるかな・・・
  1. 2011/10/20(木) 01:38:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄より優れた弟なぞ存在せんのだ

なんか今週は弟が千葉の方で仕事があるっつんで、一時滞在のアメリカから実家に帰ってきてんだ。
別にそれはいいんだが・・・

夜遅く帰宅→さらに仕事っつう働きぶり。
それも別にいいんだけどさ・・・

俺がエロゲ始めらんねんだよ!

夜中25時に届いたメール「今日遅いから鍵開けといて」って。
もう既に深夜だ!

こんなんじゃ集中してエロゲができねぇ!
テラうざっタラス。

昨日なんか眠くてオナらないで寝ちゃったからね。
今日一日おチンチンむずむずしてたよ。

あーエロゲーがしてー!
ちょっとキツメの奴。

こないだ借りた変身ヒロインAVでもいいんだが、もう実写ちょっと飽きた。
大体実写なんか週一でいいんだ。
やっぱアニメ絵のエロゲ、これだね。

今も居間で弟が仕事してるが、
もう我慢できんので自室に鍵(つっかえ棒)して、エロゲします。
  1. 2011/10/18(火) 22:39:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みたむらくん

以前レビューした「描かないマンガ家」って漫画が面白かったんで、同作者の過去作も読みたくなったんです。

それが「みたむらくん」って漫画で、全7巻。

普通の本屋で売ってないから、古本屋巡りしてたらあったんです。
しかも格安で600円。

家から遠い場所だったんですが、即ゲットするのはオタクの定め。

で、帰ってから気付く。
1~6巻までの未完セットだったことに。

まぁ面白くなかったら、別に買わなくてもいいかなーって思ってたらアンタ!
予想外に面白いじゃない。


で、7巻だけを買いに古本屋回ったんだが無い。
新品でもいいやって思っても無い。

さらには、ここ3日くらい色々回ってんだが・・・
秋葉→古本屋やアニメショップ全店行くも無い。
新宿→紀伊国屋はじめ、でっかい本屋巡っても無い。
神保町→古書店や書泉全部行っても無い。

ちょマジか!
っていうか、今の時代って売れセンしか置かないのな。
ワンピースは全巻10冊以上ストックあるのに、白泉社(この出版社)のジェッツコミックのは、ベルセルクの新刊と自殺島くらいしか置いてねーんだよ。

でっかい本屋だよ?
しかも漫画専門の別館とかあるような、そんなとこでも無いんだよ。
納得できねぇ!

俺的に今一番面白いと思ってる漫画「自殺島」が全巻あるのは当たり前として、この作者のホーリーランドも全巻置いておけ!って思う。
ありゃピカイチの漫画ぞ!


まぁでも、漫画本もすげー勢いで増え続けるから、この漫画が4年前だったとしても、ストックしとけないんもしょうがないんかぁ。
好きな漫画が置いてないってマジ寂しいぜ。

明日は池袋でも行ってみようか・・・
ネットで買うのは負けた気がするから、最終手段としたい。



あー、そんで今日。っつかさっき。
ウロウロ巡って家帰ったんさ。
したらさ、駅にチャリ忘れてきちゃってさ。

今日朝腹痛くて、遅刻気味になったからチャリで行ったの忘れててさ。

ヘトヘトなのに一回帰った後、もっかい駅行って帰ってきちゃったよ。
超疲れた・・・



俺にしてみりゃ、すげービッグなアホニュースなのに、記事にしてみると大したことねーな。
まぁとにかく疲れたんですうぉ。
  1. 2011/10/17(月) 23:36:55|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエ3

今日ファミコン版のをクリアした!

昔は何日もかかってたのを、今は大人パワーを使ってゾーマを一発撃破!

まぁ大人パワーっつうのは、
『スマホでネット攻略ページ閲覧』&『中断セーブ機能を使った即やりなおし』
なんですねぇ。

きたない!
大人はホントきたない!


まぁいいじゃないですか。
大人は限られた時間を有効に使うものだよ。

その分、感動は子供の頃のが圧倒的だったな。
何ヶ月もかけて、少しずつ攻略してね。

ドラクエ4コマ漫画見ては夢が広がり、
サントラ聞けば夢が広がり、
カードゲームすれば夢が広がり、
マジ昔は大冒険でした。


まぁそれを思い出せただけで、このソフトをやってよかったーって思ったのです。


あーあと文句言いたい。
再現度が完璧なのはいいんだが、完璧すぎて昔のままの画像処理なのね。

つまりドラクエ3とかで人物が5人以上横にいると、処理的にチラつくんです。
ただでさえ表示がチカチカするのに、目に悪いったないぜ。

小学3年の時に俺は発売日にこのソフトをゲットしてやってたんだがね、
視力検査で1.2→0.3まで落ちたんです。
ドラクエ後に。

で、大人になった今だったら大丈夫かなって思ってたんだが、今確実に目悪くなりました。
こないだ車で運転してて、標識読めなくなってたし。
キツイコンタクトの上に、更にかーちゃんに眼鏡借りて丁度良い視力なんだぜ。
やべーな。


まーでも、とりあえずクリアしたんで良しとする。
  1. 2011/10/16(日) 22:33:29|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レンタルGIGA

GIGAって変身ヒロインAVメーカーの直売所が秋葉にあってね。

今日そこの一部が改装になって、そのメーカーのDVDをレンタルするっつーんです。

そのAVは、普通のレンタルビデオ屋には置いておらず、普通一本1万円くらいするんです。
それがレンタルできるなら気軽に見れるってなもんでね。
告知があった1ヶ月前から楽しみにしてたんです。

で、昨日ホームページチェックしたら、面白いレンタル形態でね。
一ヶ月借り放題で、
1日1本まで→1500円
1日4本まで→3000円
1日8本まで→5000円
というスタイル。

ってことは1500円コースでも、毎日くれば30本借りれるっつうね。

でもまぁここは大人ですから・・・
よーしパパ3000円コースいっちゃうゾ!
つって、今日そのコースでレンタルしてきました。


でもね・・・当たり前っつかわかってたことなんだが・・・
一本1万円のをホイホイレンタルできるわけがないんだ。
つまり古い奴だけってのは告知されてたの。

だけどさ・・・ほぼ5年以上前のばっかってさ・・・古すぎだろ。
なんか女優も古臭いっつうかな~

なんつーかこのジャンルだけでなく、AV全体的に最近めっちゃ可愛い娘ばっかになってきたわけであってね。
正直5年前、しかもマイナーメーカーのAVに出る女優って、ぶっちゃけ可愛くない娘ばっかなんよね。

んー、正直ラインナップに不満。

3000円コースだから頑張れば、120本いける計算だが、正直そんないらん。

でもケチケチしてもしょーがないから、後悔しない、していない。

まぁいいや。
とりあえずチンコ握ります。
  1. 2011/10/15(土) 23:51:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江ノ島釣り

今日は会社の友達と江ノ島へ釣りに行きました。

一週間の内に二回も釣りに行くなんて、僕は釣りマニアだなーと思いました。
マニアでオタクなんだなーと思いました。


カワハギ狙いで行ったのに、結局カワハギは釣れませんでした。

後から隣に来た女連れの初心者連中が、良い形のカワハギを釣ったのが悔しかったです。
悔しくて、悔しくて・・・悔しかったです。

代わりにタナゴが釣れました。
でも、持ってかえって調理すんのが面倒くさいんで逃がしました。


帰りはラッシュにハマってすげー時間かかりました。
超疲れましたが、江ノ島は自然もいいし、釣りスポットがいっぱいあっていいと思いました。
また行きたいと・・・あると思います!
  1. 2011/10/13(木) 22:28:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

末代までの恥

とは言うものの・・・

実際、死後100年もすれば知ってる人はいなくなる。
よっぽど有名でない限りね。

だって100年前の先祖知らねーだろ?
知っててどこの田舎で農家やってた、とかだしょ?


うーん・・・
別にエコを馬鹿にする気はないんだよ・・・
子孫のために、地球を残すとか言うじゃない?
石油があと何年しか持たないとか。

なんかそーゆーのもどーでもよくなっちゃうってお話。

よく宇宙を感じると、自分がちっぽけに感じられて、気分転換になるとか言うじゃない。


っていうかそこまで行かないまでも、たったの100年ぐらいでだーれも自分の生きた事なんて知らない事になるんだぜ。
末代までの恥も誉れも、直下の子孫でさえ自分の事覚えてないんだぜ?


例えば総理になるとか、大量虐殺するとか、そんな自分になるなんて想像もできんしね。
つまりこれから生きてても、誰の記憶にすら残らん自分が、ましてや子供っつか、彼女さえいない自分がさ・・・
資源ゴミを細かく分けてる小ささを感じたわけなんですよ。

『ポリ』とか書いてある、とかね。


ほんっと、どうでもいい話なんだけど、
季節の変わり目って、っていうか秋っておセンチね。
  1. 2011/10/12(水) 00:04:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釣り2011秋

地元の友達と、釣りに千葉の九十九里まで行ってきました。

防波堤だったんですが、色々釣れて面白かったです。
魚は、ハゼ・カレイ・キス・メバル・小アジと言ったところです。

持ってかえって皆で食べました。
おいしかったです。
また行きたいなと思いました。

疲れて眠いんで寝ようと思います。
  1. 2011/10/10(月) 00:57:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルが上がる

今日はオフだったんでね。
朝1スロっては、15時くらいに嘆いて帰宅。
そっからドラクエをやる。

こないだ買ったドラクエ123をFC版Ⅰからやっててね。
今、Ⅲのダーマ神殿まで来た。
子供の頃から比べると、圧倒的スピードで攻略してて
『まるで修行後の悟空だぜ』とか一人悦に入る。


で風呂入って、
髭剃りーの、
鼻毛切りーの、
ケツ毛剃りーの、
チン毛を切りーの、
『今日のブログは昨日観たAV女優みづなれいについて書こうか・・・』とか考える。


んで風呂出ると、夜なのに居間で母ちゃんが電話してる。
相手は弟でした。

弟は3歳下。
数年前に実家から出て、正社員で真面目に働いてる。

で、電話の内容はというと
 ・もうすぐ出張でアメリカに二年行くことになるらしい
 ・新しく彼女が出来たらしく、結婚して一緒に行くらしい
 ・それにより、もうすぐ挨拶に来るらしい

ほぉ、俺がオナニーに邪魔だからってチン毛を切り揃えてるのに、貴様はSEXか。
でかくなったな小僧!


ここで、いつものように、俺の自虐っつうか、駄目自慢の文章が展開されると思うっしょ?
だが!違いますねぇ~。


昔の話------------

自分で言うのもなんだが、俺も弟も義務教育時代は優秀な少年でした。
その学区で一番偏差値の高い高校に入れるレベルの。

でも俺はその時既に、
(いい高校→いい大学→いい会社→いい人生)
っていうのが嫌だな~って思ってたんね。
塾の講師とかがこぞってそういう事言うからね。

で、わざと変な高校に入ったんです。
唯一の国立工業高校でね。
入るときは難関なのに、工業の授業とかやってるから出るときアホになってるっつう学校だったんです。

それなのに親は、いつまでも俺が勉強できると思ってたんでしょう。
「公立の大学行け!」とか言うんです。

かろうじて首都圏の私立か、田舎の公立大学かってレベルの俺。
理想としては私立大学だが、金銭的な問題もあり、自分の主張もしないまま浪人生になるわけです。

さらにそっから、浪人を中退し、
アイドルと結婚するために芸人目指したり、
ゲームやりたいがために専門学校行ったり、
エロゲするためのPCを覚えるのにPCのバイトしたり、
と、好き放題生きて今に至るわけなんだがね・・・


弟が18歳の時。
弟は普通に学区内で一番偏差値の高い高校入って、中ぐらいの成績だったらしい。
だけど、それでもやっぱストレートで首都圏公立大学ってのは難しいかったらしい。

そこでも親は、何か公立大学ってのに憧れがあるっぽくてね。
弟こそは・・・って思ってたらしいんだがね。

で、ここで俺が親に言ってやったんです。
「浪人すると俺みたいにドロップアウトしちゃうから、奨学金制度もあるし、絶対に私立大学でも入れた方がいい!」とね。

すると親は助言どおり、弟を私立大学に入れ、更に大学院まで行ったんですよ。

俺が知る限りでは、その後も堕ちたことはなく、
ちゃんと会社を見つけ、一人暮らしをしてね。
こないだ200万の車のローンも払い終えたってとこまでの話は聞いていた。


で、今回の話に戻るわけだが。
過去をこういう風に書くと、俺がちょっとイイ兄貴に思えるでしょ?

本当は------------
弟が高3のその時、俺は21歳。
既にオタクとして確立していた俺は、俗世の真っ当な大人にはなれない事を予想できてたんでしょう。

日本のわけわかんない文化『長男はマトモに生きるべき』って思想が、今だ根幹にあることを否定したかった・・・つったらカッコいいが、
要はバックレたかったわけです。

そこで親にとって『いい息子』としてのポジションを弟に擦り付けよう、と思ったんですね。
俺はじっくりエロゲがしたいんだ!って一心で。


つまり弟が人生成功ルートに乗っているのは、俺の思惑通りってわけでね。
弟が結婚しようが、金持ちになろうが、俺も自由で幸せなんです。
ドラクエ何時間やっても怒られないしね!

あっひゃっひゃっひゃっ!
レベルが上がるゥ~!
  1. 2011/10/06(木) 23:12:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

装備:パンティ

ここ数年、ブルセラショップとか行ってない。

実は今の職場に、近い店が何店かあるんだが、ぜんぜん行ってない。
何故か!

我ながら疑問だったんです。
そこで、深く考えてみた。

<考察その1> そういう性癖が消えた
 そういうわけでも無さげ。
 だってJKのホカホカパンティだったら、いつでも5kまで出す準備はあるしね。

<考察その2> 金が無い
 ある程度理由としてあるかもだが、ぶっちゃけエロゲとかエロ本とかにガンガン金使ってるんで、言い訳にならない気がする。
 好きなもののためなら金を使うのが俺。

<考察その3> 今の職場に女子がいるからそういう気分にならない
 これが理由だったと思ってたが、最近気づいたが、そうでもないっぽい。
 だって実写AVとかガンガン借りるしね。


で、色々考えて真理に辿り着く。
 ↓
<考察その4> 時間がある
 これがマジっぽいんだが。
 実は今までやってきた仕事って、次の日に大仕事が構えてるって場面が多かったんですよ。
 俺が責任者だったり、残業必死だったりとか、休めないって事が普通のサラリーマンばりにあったわけ。
 そうすっと、夜のオナタイムにそんな時間をかけていられない。

 さっと、ピュッと出す必要があったんですね。
 そこで買ったパンティを被ると、臭いも相まって即効いけちゃうんですね。
 共感できる人は経験者だと思うが、なんつーかものの数分で出ちゃうんです。


ところが、だ。
今のバイトは、責任も無い、眠くてもそんな大変ではない。
それどころかイキナリ休んでも、周りの人がちょっと忙しくなるだけって状態でしてね。

今のお気楽状態では、必然的に長いオナタイムを楽しめてしまうのです。

ってことで、そもそも二次元エロ出身の俺としは、エロゲオナニーに何時間も費やす為、そういう取り急ぎオナニーのためのパンティは必須ではなくなった、と。
こういう結論に至るわけです。

ワー!
 パチパチパチ・・・



一見アホと思いきや、常にオナニーの事を考え、より気持ちよさを作り出すために、努力を惜しまない姿勢は評価されてもいいと思うのです。
こだわりは誰にも負けない!と自負しているのですよ。



ちょっと話変わるが・・・
最近秋葉のガチャポンで、「私達が履いた臭い付きパンティ」ってのがあったんだがね。
二次元の絵なんですよ。

意味がわからん。
アニメ絵なんだぜ?
妄想100%で処理しろってことかいな?
多分脳の配線を変えないと処理できねぇよ。

しかもさ、売り切れてやんの。
なんのこっちゃ。
  1. 2011/10/04(火) 23:47:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HUNTER×HUNTER

小学校の同級生であり、前回サークルに参加してもらったH本君ことハッシーさんのブログです。

http://ameblo.jp/hu0327/

で、彼もオタクなんだが、ほんっとに現代のオタクでね。
アニメ/ゲーム/声優が大好きで、そういうブログを書き始めた模様です。

コメントに応援を書き込もうぜ!


で、俺も触発されたわけじゃないが、アニメの感想を書いてみる。
今、番組改変期でね。

正直俺ほとんどアニメ観ないんだが、たまーに見たいのがある。
つっても、ラノベ発のは世代の新しいオタク向け過ぎて正直興味無し。
かといって、アニメオリジナルは面白いかどうか全くわからんでね。

つまりある程度知ってる奴が見たいのん。
前クール見たアニメはカイジだしね。

今回はハンターハンターと、ペルソナ4を見たいなと思ったんです。

で、今日(10/2日曜)の昼から日テレでやってたんで、録画して今観たんです。


<HUNTER×HUNTERとは・・・>
わざわざ説明するまでもない、幽遊白書の富樫先生が13年前からジャンプで書き始めた漫画です。


アニメも12年前から2年半やってたんだが、話が漫画に追いついてしまったため、一旦終わったんです。

で、その後ある程度漫画も区切りのいいところまで行ったんで(グリードアイランド編)、
今度はOVAが出たんです、8年くらい前に。


で、今回ひっさびさに地上波でやるっつんで、その後の話かと期待してたんね。
したらさ・・・オープニングにさ・・・クラピカとかレオリオとか出てくるんですよ・・・

え・・・? 嫌な予感がする・・・
と思ってたらね?

やっぱ最初っからだった!
マジかよめんどくせえ。
てっきり蟻編からかと思ってたのによ!

しかもだよ?
調べてみると、放送は一年間の予定だそうで・・・
どこまで進めるんだよ!

もうね、アホかと。


とりあえず一話は見たけど、エンディング曲とかも俺の嫌いな叫ぶラップみたいな変なのだし。
多分次は見ねぇな。

なんだこのレビュー。
  1. 2011/10/03(月) 00:37:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ