FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

対魔忍ユキカゼ その参

はい、まさかの3連続レビュー。
ユキカゼ全部やりましたとも。

ブログは前回の続きってことで、壮絶なネタバレなんでよろぴく。

エンディングは全4種類、内3つがBAD END、1つがGOODっていうか回避エンド。


その回避エンドは、途中でアサギさんに救出してもらい、その代わり任務失敗ってもの。
なんだそりゃ!って感じだが、そういうのが無いと次回に続かないので、必要なもんかな。

あまりにもあっさり逃げ帰って終わるんで、ネットで批判爆発だが、まぁしょうがないかなって感じ。

でもその回避エンドは、バッドエンド全部見てからじゃないと選べないって仕様なんですよ。
つまり初回プレイから最低3回は悲惨な結末を見なきゃいけない。
な・・・
なんつー俺得エロゲ・・・



で、前回その悲惨なエンディングで引っ張ったので、今回紹介します。

○一応キャラの相関表にて説明します。
 達郎・・・自分(対魔忍学生、弱い)
 ユキカゼ・・・任務終わったら付き合う予定の彼女(対魔忍学生、強い)
 凛子・・・姉(対魔忍学生だがちょっと先輩、強い)
 不知火・・・ユキカゼの母親(今回の救出任務の目的、だが矢崎に調教済み)
 矢崎・・・ボス(悪い政治家、ユキカゼに恨みがある)


では、まだましな方から順に書きます。

①凛子エンド
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分(達郎)が矢崎を殺そうとするも、完全に堕ちた姉に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると、失意によって引きこもりになる。
 そして、ウェブサイト上でうpされている自分の姉の調教されたエロ動画にて、日課のオナニーするってところで終わり。


②ユキカゼエンド
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分の前に凛子が現れ、矢崎を殺そうとするも、不知火(母親)に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると、失意によって引きこもりになり、さらにインポになる。
 そして、ウェブサイト上でうpされているユキカゼの調教されたエロ動画を見ていると、新着動画がうpされる。
 動画を開くと妊娠したユキカゼと矢崎が、故郷の近くに戻ってきている映像が流れる。
 その中で二人はSEXをしながら、今日は凛子を届けにきたと言い、トランクが映し出される。
 「・・・え?」
 ゾッとする自分の元に、すぐに部屋のチャイムが鳴り響き、ユキカゼの声が・・・
 「先輩持ってきたよ~」


③超バッドエンド(前回書いたやつ)
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分の前に凛子が現れ、矢崎を殺そうとするも、不知火に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると任務を外される。

 二人を救うため修行してると、一年が経ったころ、アサギ先生に呼び出される。
 そこで、Webサイトに二人が調教された動画があることを告げられ怒り狂うが、更に最新動画があるとのこと。
 それは3日前に録画された『爆破動画』であり、最後になんとか生きている状態で戻すというメッセージが。
 
 そこで自分は、アサギ先生の部屋に来る前に、大きめのトランクが二つあったことを思い出し発狂する。
 



以上、バッドエンド3種でした。

トランクって・・・

でも結局ダルマ(四肢切断)状態で生きているのか、すぐに死ぬ状態なのかもわからずじまいだったなぁ。
(わかっても嫌だけどね)

でも、くのいちって忍者であって、隠密とかファンタジーだとアサシン的なもんだろ?
そりゃ捕まったら普通殺されるよなぁ・・・と思ったら、なんとか納得できたエンディングでした。

っていうか俺がエロゲに一番望むバッドエンドって、苗床エンドなんだが、くのいち物じゃありえないよなぁ。
変身ヒロインファンタジーじゃねぇんだしな。

まぁくのいちってのも、ほぼファンタジーだけどな。

うん、まぁくのいちには処刑が合うよ。
っていうか、密かにグッときたりした自分が恐ろしくて、それがまた興奮材料になったりするんですよ。

わかります?
犯罪助長じゃないですよ?
あくまで創作としての求める物の集大成っつうかな、まぁわかれとは言わないよ。
ダークオナニーとでも言おうか。


まぁ明日仕事なのに現在AM3:30であり、更に風邪気味っつう俺だからもう寝ますよ。
こういうことはまた次書いていきたい。
見直してないから、多分誤字脱字だらけだが許してちょ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/09/30(金) 23:33:25|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対魔忍ユキカゼ その弐

今日は地元ツタヤの週1半額デー。

行くも何も借りず。
いつもならAVの5~6本は借りるのに。

何故か!

んっとね、今日はココロ二次元だからです。

ってのも、前回書いた対魔忍ユキカゼをずっとやってるんだけどね。
昨日ようやく普通にエンディングまで辿り着いたんだがね。

これがちょっと尋常じゃないんだ。
壮絶なネタバレかもしれないんで、やる人は読まないでね?
ってやる人いねぇか・・・


ストーリーの大筋は・・・
対魔忍学校の女学生、ユキカゼと先輩の凛子の二人が主人公。
プラス、凛子の弟であり、ユキカゼの彼氏候補である自分こと達郎も主人公。

ユキカゼの母親が数年前、無法地帯の魔界都市に調査に行ったところ戻ってこなくなった。
その母の救出に成長したクノイチ二人が潜入するのだが、救出任務として怪しまれないように、新人娼婦として潜入する。

だが性を舐めてた処女クノイチ二人は、快楽に抗えずに・・・
と言ったところから始まるんです。



で、終盤。(夜中でチンコ握り状態だったんで、うろ覚えですが)

力不足で置いてかれた男主人公である自分(達郎)は、努力して成長し、数ヶ月遅れて魔界都市に潜入する。
すると将来を約束したはずのユキカゼが寝取られ、それどころか色狂いになっている。
更にユキカゼの母親が見つかるが、洗脳状態であり自分に刃を向ける。

なんとか自分だけ故郷に戻り、アサギ先生に相談する。

そして任務を外された自分は、強くなって彼女と姉の救出するため修行する。


一年後、自分宛の荷物として、ビデオとキャリーケースが届く。
アサギの部屋でビデオを再生してもらうと、完全に奴隷化された彼女と姉の姿があり、
最後に『返却する』というメッセージが・・・
うわああああああああああああっ!

っつって終わり。

なんたるダークネスエンド!

え?ホラー?って思う。
流石にヒくわ。


で、タイトル画面に戻ると、新たにモードが追加されている。
入ってみると、ホームページを模したエロシーンモードになっており、動画がリンクされているような感じなんですよ。
つまり送られてきたビデオを再現したモードなんね。

その一年間何をされていたかのお話が更に読めるわけです。

で、そこまでやって昨日は寝ちゃったの。


ってことで、今日はそれが気になって気になってしょうがなかったんですよ。
実写AVどころじゃないんです。


そのモードの最後で、蹂躙されすぎて身体フニャフニャの骨抜きにされて、大きめのキャリーバッグに生きて入れて送ったっていうんであればいいなぁ、と思ってね。
稲中みたいだが。

逆っていうか、普通にバラバラ死体が入っているっつうのはね・・・正直いたたまれないわ。
勿体ないだろって思うのです。


んー・・・まぁいずれにせよ抜きますがね。

それを今日やって確かめるのです。これから!
ってことは、次回さらに続くのです!
  1. 2011/09/28(水) 23:48:24|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対魔忍ユキカゼ

あの!
あの対魔忍シリーズの!
最新作がとうとう発売!


なんか毎回この出だしの気がするが、全然気にしない。
気になさらないでください。


はい、あのリリスの対魔忍アサギからはじまるシリーズの最新作、対魔忍ユキカゼが発売されました。
当然即ゲット。

今回ちょっと高くて約3500円なんだが、なんかサントラとか資料集付いての初回版価格なのよね。
いつのもより少しでもボリューミーだといいんだけどもね。

今調べたら、実価格はダウンロード版の2700円だそうで、いつもと変わらんね。


対魔忍シリーズは、
 対魔忍アサギ
 対魔忍アサギ外伝
 対魔忍アサギ2
 対魔忍ムラサキ
 魔界騎士イングリッド(アニメスピンオフ)
って感じ。
当然オイラも全部経てきてるわけでしてね。
なんつーか、一番最初の作品は2005年ってことでして、6年がかりでの付き合いなわけです。

で、全ての作品でつながりはあり、今回もアサギさんは登場するのです。
しかも、主人公ゆきかぜが通う忍者学校の先生になってね。

妹のさくらも、そんとき学生だったのが、卒業して指導する立場なんで、今回の舞台は数年後っぽい。

まぁファン心理をわかってると思うよ。
10年後とかしてババア化しちまったら台無しだかんね。



で、昨日プレイしてみて・・・
やっぱいい、やっぱいいよリリス!

ド変態プレイのオンパレードです。
しかも今回気に入ったのが、断面図がイイ!

エロゲ扱いなんで、膣描写はモザイク入ってしまうんだが、子宮はモザ無し!
卵巣までしっかり描かれていて非常に興奮いたします。

さらに!
イラマチオ中の断面として、なんか喉の奥から胃までの断面図もあったりしてね。
断面マニアが過ぎて人体模型のミニチュア(♀)を買っちゃうような俺としては、まぁ最高なんです。

理解してくれとは言わないが、言ってることはわかりますよね?


エロシチュエーションも凝っており、なんか段々進化してってる気がする。
ってのも、自分と関係ない方に進化しちゃうとドッチラケなんだが(例えばフタナリとか)、対魔忍さんは、対魔ってくらいだから、魔に犯されちゃうみたいなね。
あぁ、いいよ。凄く好きだそうゆうの。


あんまりテンション上がると、いっぺんにやるの勿体なくて、チビチビやりたい。
高級な酒みたいに。

そんなだから、昨日も3時間チンコ握りっぱなしだったのに、ストーリーあんま進んでない気がする。

一旦クリアしないと回想モード見らんないから、とりあえず手頃なBAD ENDを迎えたい。

って書いてたら思い出し勃起してきたんで、今から再開致しますさよなら。
  1. 2011/09/26(月) 23:24:11|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドル

俺ら30代くらいのアイドルと言えば、多分モーニング娘が一番記憶に残ってるんじゃないでしょうか。

もっと前はおニャン子、今はAKBだろうが、10年くらい前は確かに国民的アイドルだった。
って説明しなきゃいけない世代はいるのだろうか・・・まぁいいです。

そん時は、つんくプロデュースが一世風靡してね。
姉妹グループや派生したグループ、あやや(松浦亜弥)とかも超人気あったんです。

今でもTVに出るんだけど、なんだか今みんな変わっちゃった・・・

ご存知、加護ちゃんは煙草騒動から転落してって、最近じゃアホ彼氏のせいで自殺未遂とか。
 俺一番好きだったのに・・・

モー娘一番人気だった、なっちこと安倍なつみは、なんかセクシー路線で齢30なのにグラビアってる。
 これは俺的には評価したい。世間的には知らんが。

モー娘最盛期の一翼を担ったゴマキこと後藤真希は、家族騒動で色々あって、もうすぐ辞めるそうな。
 若いときに成功した故に余計大変っぽい。


その他結婚したり、子供産んだり幸せな人もいるが、総じて思ったことを・・・
みんな老けたなぁ・・・

別に俺は純ロリ(純粋なロリコン)じゃないから、別にセクシーになるのはいいんだが、
なんか気苦労が耐えないのか、あややとかスゲー老け込んだ感じになっててね。
ネットでちょっと話題になってたりすんのね。

まぁ持病もあって大変だろうし、生きてる限り寄る年波にはなんとやらであってね。
しょうがないもんよ。


で、今日飯食いながらTV観てて思ったこと。
男って年とりづらいよなぁ・・・って。

男のアイドル、例えばジャニーズにせよ10年前とあんま変わんねーな、と。

むしろ年齢分かっこよくなったりも見える福山雅治みたいな人も多いんよねぇ。
男ズリー!って思った。


たまーに黒木瞳みたいな魔女みたいに年齢感じない女もいるが、
基本的に女がチヤホヤされんのって、10代後半から30代くらいであってね。

昨今は熟女ブームだとはいえ、やっぱ若い娘がモテるわけじゃんすか。
特にTVで活躍する女性アイドルグループとかだと、そりゃ若くて当然であってね。


それに比べキムタクはいつまでキムタクなんだ!と。
俺が学生のときからずっとトップ人気だぜ?

ハゲかかってる草薙君ですら、好感度ゆえに人気あるだろうし。
アイドルっつのは人気だからね。


そう考えると、女性ってのはかわいそうっつうか。
若い頃はブスでもモテるっつか、
お前彼氏いんのかよ!
みたいな女も許せちゃうっつうか・・・


なんつー毒吐いてんだ俺は・・・最低だ。


まぁそのー、女性アイドルは若いうちが華だから、俺が結婚してやろうっていう話ですよ。
  1. 2011/09/24(土) 23:47:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15号ロウキー

台風の事です。

アタシ1時間かけて新宿まで行ってるからね。
早めに帰らないと台風直撃するからって、午後3時に帰ったんです。

まぁそのー、3.11の教訓を皆得てると思うからね。

セルフジャッジのタイミングを見計らうっつうかね。
午後の休憩3時としたわけです、自分で。
仕事もなんだか忙しいし、お前とっとと帰ってドラクエしたいだけなんじゃないか!と思われるのも嫌だしね。

もっと早く帰る人もいたけど、俺はまぁ都内だから3時でいいかなと。

甘かった。


都内在住の人しかわからんかと思うが、今日の経緯。

15:30 新宿から総武線千葉行きに乗って寝る。

16:10 起きると両国で電車停止。

16:30 待てども電車動かず。むしろこれから台風が来るっつうから運転再開の目処なし。
(実際21:30まで走らなかった)

17:00 大江戸線に乗り換え、上野御徒町駅に下車。

17:10 地下道が出来ており、京成上野駅まで濡れずに辿り着き、京成線乗車。

17:30 千住大橋で電車停止。

18:00 待てども電車動かず。アナウンスも適当に走る風な感じだったが、京成全部止まったって言う。

18:10 高架線の上でガタガタ揺れるのに怖くなり、千住大橋駅下車。

18:30 降りたはいいが、この駅コンビニしか無い。そこに親父から迎えに来てくれるとの電話が!

19:30 親父到着、車着く頃には雨はほぼ止んでた。が、電車は走っておらず。

20:00 約5時間かかっての帰宅。


いや~、今回ジャッジが全部裏目に出たなと。
ぶっちゃけ新宿で最後まで仕事して、電車再開まで街で遊んでりゃよかったなと。

帰るなら帰る。
そもそも行かない。
とかの判断に徹底するしかないよね。
それが地震の教訓だろうに、己の甘さを感じたのです。

会社とか組織なんてのは、まやかしです。
ほんっと、自分の身は自分で守るしかないのですよ。

あー疲れた。
  1. 2011/09/22(木) 00:36:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白いということ

について考えてみる。

ありがちだし、俺もよく言うことで、登山の何が楽しいのかわかんねーんですよ。
でもそれはそれでアリだと思うんです。

価値観の違いっつうと、それだけで単調に済んじゃうんで、そういう見方をしない事にする。


俺は海派だけど、何かを得たいっつうのがあるから、岩場で魚や貝を採ったり釣ったりするのが楽しいわけ。
コレクター魂ってんじゃないけど、そういう何か宝物的な物が待ってるって考えるとワクワクするわけ。

海水浴場でもナンパ野朗が女子をゲットする的な意味があるかもしれんが、それはちょっと俺は楽しくないわけです。

そもそも楽しいってのはさ、どんな味を美味しいって思うのかと一緒でさ、考えてどうにかるもんじゃねーと思うんですよ。

つまり登山一つでも、登頂での空気を吸うのが楽しい、達成感が楽しい、途中登ってる時に身体動かすのが楽しい、すれ違いに挨拶するのが楽しいとか、いくらでもあるわけじゃない。

そこを本人が楽しいって言えば楽しいんだよ、どんなことでも。
逆に押し付けられて従っちゃう奴は俺は信用できないね。

つってもキッカケは必要だから、誘われて登山にハマる人は全然いいと思う。
楽しいなーって思う人を、絶対に否定できないわけですよ。何でもね。

逆に言うと楽しいっつう感情をコントロールはできないと思うんですわ。

俺なんかソコはっきりしてる方だから、はっきり言って楽しくないことはしたくない、と思いきや・・・
したくないことは楽しくないって事が当てはまったりする。
つまりいつも秋葉にいるのは楽しいってことであり、秋葉も楽しい街ってことだと思うのです。



あとね、楽しいと金との関係。
ありそうで、実はあんま関係ないとみた。

ってのも、金かける遊びとか興味ないんですもん。
そりゃどんな事すんにも、ある程度の金は必要だが、なんか無理矢理金使って豪遊したいなんて全く思わない。

むしろ少ない金銭でやりくりすんのが面白いっつうかね。

今ドラクエやってるから思うんだが、コツコツ溜めて『はがねのつるぎ』買うから楽しいんであってね。
チート的ふっかつの呪文でいきなり『ロトのつるぎ』を持ってても、楽しいのは最初だけだと思うんです。

ってかチートツール全般のことだがね。


いや、まぁ現実世界でも同じことが言えると思う。
じゃあギャンブルはどうかって言われれば、おそらくそれをしている途中が面白いんだな。
宝くじでさえ、発表待ちの妄想が楽しいわけだろ?
そりゃ1等当たったとしたら、そりゃ楽しいけど、それ以前の楽しみが好きだから買うんだろ大体。
つまり金が直結しての楽しさとはならんのよね。


あと多分、俺がいきなり成金になっても、六本木で飲みたいとか少しも思わないんですね。
今の友達と安い居酒屋で、アホみたいな話してるのが一番面白いだろう事がわかりきってるからね。

ここで六本木で飲んだことねーだろって定義は当てはまらないんだな。
何故なら、面白いってのは興味があってのスタートであってね。
いきなり経験してみて、超絶はまるとかありえねーんです。
それに憧れてたってのならわかるが、全く無いしね。

よくわからんし、趣味たるものは大してないけど、金があったら楽しいだろうなって思う人は、どうなんだろうな。
結構多い気がするが、そんな不毛な考えは何も生まないよね。


楽しいってのが人生の豊かさだと思うし、
それ以前にそれが経験や技術になっていくとも思うしね。

楽しいと感じないのに、漫画上手くなったり、音楽センス磨かれたりしないと思うのんよね。

楽しいから趣味。
ただ楽<ラク>なことだけじゃないが、それすら楽しいから付き合っていける、多分一生。
楽しいをクリエイトする事で、仲間が見つかり、技術になり、後から仕事にも金にもなり得る。

そう人生上手くいかない、とか嘆かないでください。
今その仕事を続けているのも、本当は楽しいのか?ってことを意識すれば、また違った考えに辿り着くやもしれませぬ。
大変だーって言うのは簡単だが、楽しいって他者に言えるのは意外と難しい。
そういう人を俺は目指します。








で、いつもは文章見直して、結構時間かけてるんだけどね。
今日時間無いから、30分と時間決めての書きなぐりでした。
どうだろ?
  1. 2011/09/21(水) 00:56:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO GAME SHOW 2011

東京っつっといて、千葉県なのはどうなんだ?
ディズニーランドと同じなんか?

大体京葉線とか休日ダイヤだと、すげー乗り合わせが悪かったりすんだよ!
都会人には、20分電車待つとか無理なんだよ!


っつーことで行ってきましたゲームショー。
誰か誘っても、混んでて文句言われるだけなんで、面倒くさいから一人で行ってきた。

なんか入場者数更新だそうで。
幕張メッセは東京ビッグサイトに比べると狭いので、なんつーか混雑っぷりはコミケと変わらない気がする。
むしろ密度はもっと高いのかもしれない。


昔は色んなメーカーが競って、ブースに誘う為にいろんな物配ってたり、新作発表したりしたんだけどね。
今はそもそも大手メーカーしか生き残っていないので、大きなブースで構えていてね。
ゲーム体験コーナーには1・2時間待ちは当たり前、今日は午前中で締め切るところばっかだった。

挙句、すげー大柄な感じっつうかさ。
係員もバイトだからしゃーないんだろうけど、自社のブース前にロープを張ってね。
中に入らない奴は見るな!
歩行の妨げになるから立ち止まるな!
体験しない奴には何もあげない!
とか言うのです。

もぅね、舐め腐ってんなって思うよ。
物を売るってレベルの会社じゃねーぞ!


そしてそれをわかってて行く俺アホス。
まぁ数日前にDOA5が発表された訳でね。
行かないわけにはいかんだろうと・・・一番先にコーエーテクモへ。
PVでもなんでもいーやと思ってみるとね。
『未出展』

へーそーですか。

CM的なもんでもやんねーかなーと、でっかいモニタ眺めてたらね。
この会社無双ばっかなんだよね。

いくら売れ線っつったってなー。
飽き飽きなんだよなー、こういうテクニックいらないアクションゲーム。
大勢のキャラを倒すのが爽快って、へーそーかい。


行った意味ねー。
と思うのも癪なんで、色々回って見てきた。

ペルソナ4の格ゲは面白そう。

スクエニの3DS新作のブレイブリーデフォルトは30分待って、体験してARカード貰った。

あとスライムうちわ配布してたから、二個貰ってやったぜ。

あとはあんま興味ないんで、流し見して終わり。

物販もろくなもんがないから、何も買わず。

来年にはDOA5が発売してるといいな。
そんな感じでしたレポート終わり。
  1. 2011/09/18(日) 23:58:48|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンクエスト123

なんつーか、突発的に買っちゃった。

FC版のドラクエ1と2はやってないんだが、3とリメイクは全部やってるから、正直買うつもりなかったんだが、なんかファミ通とかTVCM見てたら急にやりたくなってね。

歯医者終わって夜8時に地元のゲームショップで買っちゃったよ。
まさに衝動買い。

ほんで今FC版の1からやってんだがね。
いやー・・・結構ムズい。

シビアなんよね。
気づくと3時間やってた。
それでいてまだレベル9っつうね。

まぁでもドラクエって何か不思議な魅力があるのよね。
単純なレベル上げでも、絶妙っつうか、ちゃんとしてないとクリアできないとことかね。

っていうか今日寝不足で、帰り電車乗り過ごしちゃったのに、今日も寝不足じゃヤバいな。
オナニーしないで寝ようかな。

昨日エロいエロゲやりすぎて、今日右側の金玉痛かったんだが、周りが女子だったんで言えなかったのよね・・・
んなこたどーでもいーんじゃ!
寝る!
  1. 2011/09/17(土) 01:06:22|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dead or Alive 5

キター!

多分かなり先取り情報。
チームニンジャ公式ツイッターにて、DOA5の発表あり。

これはテンションがた上がりです。

今日鉄拳タッグ2がゲーセンで稼動開始され、当然の如くボロ負けしたが、そんなのどうでもよくなるニュースです。

やっべ、
やっべええええええええええええ!

PS3だろうがなんだろうが、ハードごと購入は余裕です。

うひゃあぁあぁあぁあぁ
  1. 2011/09/15(木) 00:42:33|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の友情

さやか★まどか、じゃねぇけどな。

基本、女同士の友情って男同士のそれと比べ、希薄に思われる。
ってのも男優先、彼氏優先ってなるから。

実際これ当てはまるのって、要はSEXしたい時期だけだよな。
初潮前や生理が上がった後は、男優先ってあんま聞かない。
つまり身体が欲してるってこと。

※なんだかモテなくなりそうな話だが、反論あればコメントにどうぞ

じゃなんで男はそうじゃないのか!
それはオナり回数が比じゃないからね。

女性のオーガズム(絶頂)が、男より大きいって説もあるが、誰も完全に性転換なんてできないんだから、わかりっこない。

それでも男のが、棒が出っ張ってるから、いじりやすく、手入れもしやすい。
つまりしょっちゅうオナってるってわけじゃん。

女もオナるだろうが、大半は男に回数で負けるでしょう。

あと女はへっこんでるから、相当上等な器具でもない限り、十分な満足は得られない。
器具っつっても、慣れないと危険ですらあるからね。
若い娘が一人でガンガンおもちゃ使うとか、あんま聞かない。(言わないだろうし)


でも、だよ?
それこそ技術が進化して、器具っつうか男のロボでも出来たとして、オナ環境が変わってしまうとする。
好きな男ロボを選べて、ジャニーズよりも、エグザイルよりも、どんぴしゃタイプのロボが手に入る世界になったとする。

望む性的満足を、リアル男より効率的に得られる可能性は、現在より確実に上がる。
これは絶対だな。


そうすっと、今の草食系と呼ばれる男と同じように、異性を積極的に要しない女ばかりになる。
オナれば満足、みたいな俺みたいな女ばかりになる。


それでも子供は産みたい、っていうか産まないと人類存続の危機になるとして、好きなときに孕みたい。
優秀な遺伝子を。

とすると精子バンク。
行き過ぎた技術は、過去の偉人からの精液の復元に成功する・・・

当然価格もとんでもない高値。
物理学者の子供が欲しければ、アインシュタインの精子を。
重い物を投げる子供が欲しければ、室伏の精子を。
仁王立ちをする子供が欲しければ、弁慶の精子を。
ゲーマーの子供が欲しければ、ウメハラの精子を。


逆に言うと遺伝子を選べる分、母となる女性が圧倒的に有利な立場になる。
お金も女性を中心に回るようになる。

そして通常の男と、優れていなかった男女においては、そのまま滅び行くかといえばそうでもなく。
下町やスラムよりもっと下の地下世界で、ひっそり反映していくことになる。

そんな未来。

そこから始まる近未来SFストーリー。
・・・いや、まぁそれはいいや。


つまり、女が男を優先的にしないと世界は滅びるから、しょうがないんじゃないか、というお話。

それを今日が誕生日なのに一生懸命考えている俺よ。
アホさ加減にドン引きせんでくれ。
  1. 2011/09/13(火) 23:22:14|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今、そこにいる僕

約12年前のアニメ。
WOWOWでやってたんで普通の人は観てないはず。
俺は実家でCATV入っていて、このころWOWOWアニメ無料放送枠ってのがあって、それで観てた。

まどか繋がりで鬱アニメが観たくなり、こないだツタヤで借りてきて、今また観たんだ。


いやー・・・
キツい!

ストーリーはシンプルながらも重いテーマ。
なんか解説するのもダルくなるから、興味があったら観てくれ。としか言えない。

キーワード的には・・・
戦争、虐殺、独裁者、拉致、拷問、少年兵、禁断兵器、女は産む機械、孤児、母性、夕日
といったところか。

全13話を二日で観るといった、俺にとってかなりの集中っぷり。
昔観てたときより、ダメージでか目。

ってのは、正直俺ン中で人間に絶望したっつうか、期待をしなくなった時期があってね。
『人類どうでもいい説』って今名前を考えたんだが、12年前はまだそういう所まで考えてなかった。


別にインターネットで負の遺産を調べただけで、人類に辟易したんじゃあない。

もう歴史も、未来も、政治も、金も、正義も、
十分な結果を望めない、望まないと思ってしまったんだ。
考えれば考えるほどに。

だったら好きに生きる!と思ったら、逆に強くなれた気がする一種の転換機とでも言おうか。
そういうのを20代のとき、俺は確かに経てきた。


フィクションだろうと関係ない。
このアニメよりも残酷で、救われないのが現実だ。
今現在でさえも、酷い境遇の人もいる。
俺らが今いる日本だって数十年前は、似たような環境だったわけだしな。
もっと言うと、俺らが生きている間にまた同じ事を繰り返す可能性だってある。


いや・・・俺は戦争を否定したいんじゃない。
それすらない。

思うのは・・・
本当に人間は愚かで、欲深くて。

自分も人間だから、知れば知るほど嫌いになる。嫌になる。

そして、やっぱり俺も人間だから、
キャッチコピーの一文を借りると、
『哀しいほどに愛しい』
これに尽きる。

このアニメはそういうアニメ。
  1. 2011/09/09(金) 23:57:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピースのAV

コスプレAVが好きって言ったよね?
前言ったよね?


いやまぁオタなら大概好きだと思うが、俺も好きです。
大好きです。

で、大手のTMAってメーカーから、なんとワンピースのコスプレAVが出たんですよ。
格ゲコスなら即買いなんだが、アニメだしってんで買うの躊躇ってたら、ツタヤにあったんでレンタルしてきたんです。

で、今の職場の友達に話したら、もう観たって言うんです。
ネタバレじゃないけど、その話をされたら、まだ観てないって言うの嫌だな~って思って、昨日観たんです。

内容は、
ナミ・・・春咲あずみ
ハンコック・・・妃乃ひかり
ロビン・・・浜崎りお
というA級女優が3人も集まり、ワンピの3キャラを演じてるんです。
みんな可愛い上に、極上の肢体を持ち、エロさ抜群でしてね。

で、友達も良かったっていうんで、俺も期待して観たんです。

俺の感想は・・・ん~抜けない!

コスプレAVいっぱい出してるとこだから、衣装とかも凝ってて非常に華やかでね。
多分普通の人には評価高いと思うんだがね。

俺が変なんですね多分。
GIGA(変身ヒロインAV)とかに慣れすぎてるせいか、コスプレして普通のSEXするAVが見てられない。
つまり普通のSEXが見てらんないんだなーって我ながら思ったのね。

俺がツタヤでレンタルしてる『コスプレ物じゃないAV』も、普通のSEXはほぼしないんですよ。
電マどころか、電動工具を改造した張型や、拷問具みたいのとかが出てこないと勃起せんのです。
最近面白かったのは、40cmのチンコを持つ黒人のAVね。
あれはえらい興奮した。

結局そういう変なもんしか受け付けない脳になってんです。


でもさー、アニメコスプレのAVってイマイチピンとこねぇんですよ。
俺的には同人だってそうだしね。

確かにワンピースの漫画読んでて、エロいな!と思うことはあるけどもね。
なんだろねー。
特にワンピなんて特定のカップリングがあるわけじゃねーんだけどね。

なんつーか・・・
やっぱエロゲや格ゲのコスがビンビンに来ると思わねぇ?
なんつーんだろ、別にレイプだから単純にいいってわけでもなくてね。

コスプレとして、エロさに優れてるっつーかね。
ゲーム中だとゲームに集中してて普通に思ってたのに、現実にしてみるとメチャエロ!みたいな。
んー、アニメだとどうしても、エロコンセプトか、エロキャラ指定でないとそういうのにはならないと思うんだが。
まぁ全部が全部当てはまらないがね。

セーラームーンエロいしね。


あ、わかった!
露出度だ!
半裸以上のキャラが好きなんだ。
それでいてエロキャラでない、ビキニアーマー系のとか。


結論:俺が昭和の人ってことです。
  1. 2011/09/08(木) 23:22:56|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕と契約して・・・

スーダンポンドを買ってよ!
なんつて。


魔法少女まどか☆マギカを全部観た。
面白かった。

感想を・・・書こうと思ったけどやめた。

これね、他のアニメよりネタバレ禁止過ぎる。
製作の意図として、次回予告すらまともに無かったしね。
これから観る人は、何も知らずに観るといいと思うよ。

つっても、話題になりすぎたから、コミケ行くような人だと勝手に耳に入ってる可能性高いがね。


あ、これだけは感想書きたい。
んっとね、前回も書いたがダーク路線なのね?
それなのに世間(秋葉)で、この作品のエロ同人が流行ってんのが意味わからん。

流行モンなら何でもいいのか!と言いたい。
  1. 2011/09/06(火) 23:29:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロサギ

地元のマルチ騒動以降、クロサギという漫画を読んでいる。

『クロサギ』
 普通の詐欺師(シロサギ)を食う詐欺師(クロサギ)の事。
 詐欺師に騙され、家族を全て失った少年の復讐の物語。
 5年くらい前にNEWSの山ピーが実写ドラマ化してるんで知名度は高め。


漫画自体はかなり前から持ってたんだが、ほとんど読まないで積んでいた。

今こそ読むべきとして、読み始めたが、普通に漫画として面白い。
詐欺師を罠に嵌め、詐欺って金を取り戻す、むしろそれ以上にブンだくる痛快なものだ。


現在続刊中なので、これからどうなってくかはわからない。
が、主人公も詐欺師なんで、おそらくダークエンドと予想はつく。


漫画の指針としては、いろんな詐欺を題材に取り上げる事での注意喚起の意味がある。

実際の犯罪など含め読むことで、詐欺の意図を少なからず考えられるのである。

ぶっちゃけ、オレオレ詐欺(振り込め詐欺)や、単純なマルチ商法など、レベルの低い詐欺では話にもならないので、いくつかくっ付けて狡猾な詐欺が展開されたりする。


宇宙刑事ギャバンのOP曲の2番にあるけど、
『悪い奴らは天使の顔して、心で爪を研いでるものさ~』
ってあるんだけど、マジそう思うわ。

本当の悪人は、いい人に見えるんだって。
なんかこんな文章は以前も書いた気がする。


自己啓発本なんか見るより、詐欺対策として、こういう漫画を読んでみるのはいかがだろうか?
  1. 2011/09/04(日) 22:30:36|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女まどか☆マギカ

あの!
あの話題の!
話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を見始めた。

半年遅ぇ!とか言わないでください。

友達からTV録画したのを借りて、今6話まで観た。
全12話だから丁度半分だなや。


原作の一人として『虚淵玄』という名前があり、どっかで聞いたことあるな~と思ったらニトロプラスの人だったのね。

ちょっち詳しく説明すると、エロゲの話になります。
エロゲ界は、泣きゲが流行った90年代後半から、2000年代に入り色んなジャンルが乱立する形になってね。
ニトロプラスってメーカーは、カッコいいエロゲとかを出してる会社でね。
(普通のゲームメーカーに例えるならば、バンナムみたいな感じかな? 大きさはさておき)

そこのシナリオライターさんが、虚淵玄という方ですな。
俺も以前ブログでも紹介した『沙耶の唄』でシナリオをやってらしたんで、知ってた感じです。

俺のそんときのブログ(ネタバレ注意!)
http://sarvain.blog111.fc2.com/blog-entry-804.html


で、アニメ。まどかマギカ。

面白いね。
アニメあんま見ない俺も面白いと思う。
今日2~6話まで一気に観たんだが、普通だったら俺そんな一辺に観れないもん。
そんだけ引き込まれてたってことか。

あ、あとね。
沙耶との共通点っつうわけじゃないんだが、ダーク路線なんよね。
これがね、俺が好きな要素っつうかね。

んー、アニメ観た人はわかるんだが、
一番最初のほわわんとしたイメージから、遠くかけ離れたダークでホラーなストーリー。

今年のアニメの話題を掻っ攫う理由がわかります。


俺の感想文として・・・
俺のやってる変身ヒロイン(魔法少女)エロゲの鬼畜エロス!との対比や、
敵の『魔女』がこれまた10年ほど前に流行った怖いフラッシュっぽい話、
ストーリーとしての残虐性の必要さと現実の人間の興味とか、

書きたいことい~っくらでもあるが、まずはアニメ全部観終わってからにしよう。
  1. 2011/09/02(金) 22:23:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ