FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

秋葉の現状

リッキーと東さんとで秋葉。

震災後、電気街ってくらいだから、店舗はかなり自粛してた。
今はある程度落ち着いてきて、アニメイトなんかは蛍光灯を半分にしてたりしてたね。

営業時間はほとんど元通り、っていうか元から秋葉ってあんま夜までやってないからね。

まっとうな人間である限り、頼まれた協力は惜しまないでしょ。
(こんなときに悪質な事をする人間は知り合いにいないと信じたい)

でもだからって企業だって、ずっと事業停止してたら、結構あっという間に潰れるよね。
客商売でも、製造業でも、飲食店でも。

被災地の方々の事を思えば我慢できる事はできるものの、会社潰れちゃしょうがない。


無駄な買い溜めは、社会に混乱をきたすだけだから、いくないと思う。
が、非常時だから余計なものは買わないって精神は違うと思う。

こんなときだから、
少なからず皆痛い目を見てるわけだから、
流通を良くする為にも、業界を盛り上げるためにも、
趣味に金を使うべきだな、と。

ゲーム買えよ、と。

そう思って、俺らは今日もエロゲを買うのさ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/03/29(火) 23:43:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲酒

中ちゃんのコメントにつながるわけじゃないんだけどさ、
正直、俺は酒を飲むことがあまり好きじゃないかもしれない。

アルコールに対する強さは、多分普通。
顔色は変わらないが、コンタクト着用だからか目が赤くなる程度。

意識はほぼ変わらず、そもそも友達といるときはテンション高めだから、
飲んでも変わらないってよく言われる。

多少滑舌悪くなったり、聴きが悪くなったりするものの、記憶ぶっ飛ぶほど飲んだこともあまり無い。


むしろ、大事な話を飲みの席でしても好転しなかったり、
そのままカラオケ行っても上手く歌えなかったり、
その後に体調崩したり、とロクなことがない。


気分も変わらない。
心が大きくなったり、ホワホワして一時的に良い気分になるが、すぐに醒める。
醒めたときの鬱っぷりは、賢者タイム(オナニー後)の比ではない。

彼女と飲んでて、勢いで告るってのはアリかもしれんが、そんなのは無い。



そもそも飲酒でしか繋がらない、飲酒があるからツルむ友達ってのもイマイチ納得できん。

友達の定理って何だ?
趣味が合うから? 同じ目的があって一緒にいるから?

成人して、酒が飲めない友達に諭すように
「大人の付き合いってのは酒が絡むから飲めるようになってたほうがいい」
って俺が言っていた。

そして今俺が揺らいでいる。
30歳超えてから思った事だ。



酒飲んで語り合う、煙草を嗜むってのは、もうずっと前から、驚くほど前から行われてきた人類の営みだ。

でもだからって、納得できる材料にならない。

何故酒が必要なのか、バブル期のリーマンならまだしも、今の俺には納得ができない。


美味いって意味で飲み物感覚ならいざ知らず、
ただひたすらアルコールを摂取しては排泄し、
饒舌になるわけでもなく気を使い、気取ったり、気負いしたり、隠し事ばかりで・・・
得るものは何も無いのに金と時間を浪費し続ける。
ニコニコ動画見てるほうが、汚いコメントを眺めるほうが人間の本質だと思ったりしてね。

飲んでる俺のうっぷんが溜まってるのかもしれない。

イマイチ酔えない、気を使って楽しく会話しようとか、
気分が良くなっている相手を盛り下げたくないとか、
こういう時こそ本質が出るからいい人に見られようとしたりとかね。

多分俺自身が汚いから、俺のフィルタを通すと全部汚れて見れるのかと思う。
俺の目っつうか脳が腐ってんだよ。



ここ見てる人は大概飲んだことあるけど、
特定の飲み会の話ではないものの、

俺が唯一正直になれる場所ってここだけだと思うし、
誤魔化そうとしたりするのも嫌なんで、

そのうちマジでリアル友達失くすような感じもするが、
隠さず書いているわけさ。


日々大変な仕事をしていると、飲みたいって思うのかもしれないと一瞬思ったが、
俺も過去大変な仕事をしていたときもあって、その頃酒飲みたいって思ったことは無かった。

逃避したいってときも、酔い覚めをわかっていたから、アルコールは使わなかった。



じゃ飲み会行かなきゃいいじゃんって話だが、
数行上の話に戻るんだが、飲み会しか繋がらない友人がいる。

俺にとって大事で貴重な友人達だが、その場でしか会う理由が無い。

それが辛いんだ。

それじゃ友達じゃなくね?って事でもないと思うしね。
友達の定義もわからないし、決めることでもないでしょう。

辛い。って思ったら、楽しく酒なんか飲めないよ。

これって鬱なんか?
花粉症の薬によるものか?


一人気質の俺が、酒の存在がために余計孤独を感じる。
酒を飲まずに酩酊しているような俺が、人格の破綻を予感する。
  1. 2011/03/28(月) 01:19:40|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エグいよハルカさん

俺もさー、たまに気取るんだよねー。

特にこうやって文章書いてると、テンション上がってカッコいい事書いて、
自分なりに納得いって悦に入るってパターンが多いのです。

前回のだってさー、震災についての考えは本当だったけどさー、
当初書きたかった内容は、エロゲの話なんだよねー。

どんだけ変わるんだよって感じですよね。



まぁその、なんだ。ハルカさん。
エロゲの「超昂閃忍ハルカ」です。

ほらこのブログでも書いたけど、数年前やりすぎて入院したっつう例のエロゲです。

もうやり尽くしたかに思えていたものの、またハルカさんの悲鳴が聞きたくなってね。
PC何度かリカバリかけてデータ無かったんんで、インストールしてやってみた。


やっぱいいよね。
この変身ヒロイン物ってのは、リョナ率高い。
敵に負けてやられちゃうってのは王道なんです。

特に老舗エロゲメーカー「アリスソフト」が作ってんだから、絵も文章も納得の出来なんです。
普通メーカーに例えると、昔のスクウェア的なとこかな?
RPGとかシミュレーションとか多いしね。


で、このゲームはエロにも定評があるし、俺も大好きなんで、今改めてやってみる。

っていうのは、微かに記憶にある結構エグイシーン。
かなり無茶するシーン。
これをね、はっきりさせるためにやってみたんですよ。

メインヒロインが3人いて、それぞれお気にのシーンをばご紹介。
↓以下それ。



★ハルカ(メインヒロイン、黄色コスチューム、巨乳ノーマルだが万能ボディ)VSオヅヌ第二幕

内容:
負けて捕えられたハルカを、敵将のオヅヌはネットで公開陵辱する。
陵辱内容を募集し、採用されたものは「バケモノの子供を産ませたい」という一般市民のリクエスト。
だが拘束されたハルカの前に出てきたバケモノは、そのリクエストを送った本人だった!
後悔しているそのバケモノを元に戻す方法は、子供を孕むこと。
正義の味方であるハルカさんは受け入れる方向で、異種間の公開SEXが繰り広げられる。

感想:
バケモノにさせられ「体がいだいぃいい」とか呻きながら責め立てる醜く臭いモノと非陵辱者の交配は最高。
最終的にドロッドロの子供を産むシーンは、頭おかしいんじゃないかと思えるほどでした。


★ナリカ(サブヒロイン、ピンクコスチューム、ロリ貧乳幼馴染)VSオヅヌ第二幕

内容:
特製の毒液によって体を腐らされながらも生きている猫を目の前に出され、その毒液を注射されるナリカ。
嫌悪し絶叫する少女に発せられた言葉は残酷なものだった。
それは「解毒するためには精液を子宮内に注入すること」
複数の男に膣内射精を頼み、中出しされるナリカだが、精子の量が足りないと言われる。
そこに改造を受け100人分を一気に射精できる男を紹介される。
受精の危機より生命の危機を重く見たナリカは、その男にも射精を祈願する。
お腹パンパンになるほど体内に出されると、更に残酷な台詞を告げられて場面は終わる。
「精液が解毒なんて嘘だ」と。

感想:
まずシチュがおかしすぎる。正直ナリカはツンデレロリのため、シチュ甘めかなって思ってたのが間違いでした。
毒がまわり皮膚に斑点が出てくるCGは、通常の美麗な絵との差があり、狂ってんじゃないのか?と思いました。


★スバル(サブヒロイン、青コスチューム、隻腕のキツ目お姉さん)VS蟇神第二幕

内容:
蟇神の部下の蛇女(ラミア)に陵辱され、蛇の子供を産まされた第一幕。
二回目は卵をスバルの子宮に産み付けられたあとに、更に上級のラミアロードが現れる。
同じく卵を植えつけるのかと思いきや、ラミアロードはすでに子供を産んでいるという。
その蛇の子供をスバルの膣に突入させたラミアロードの目的は、滋養強壮という。
同種といえど動物の世界では有り得る「共食い」を、子宮内で実演させられる。産み付けられた卵を食べられる。
気が触れそうな状況の中、さらに排泄物、出てしまっている母乳も栄養価があるということで貪られていく。

感想:
レズッ気無しの俺が、唯一テンション上がるシチュ。それは女敵が雌雄同体であった場合。
厳密にレズじゃないって感じだが、やっぱ卵産みつけとかいいよね。
強気がスバルさんが泣き喚くのもGOOD!



って感じですね。
他にも、どうかしてるぜってシチュが盛り沢山。
未プレイの人はいかがでしょうか?

っつって、このレビュー見てソソラレル奴ってば俺すぎるぜ!
同士よ。
  1. 2011/03/27(日) 00:29:03|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊ぼうって言うと遊ぼうって言う

東北の人々に比べるのは別の話として、
関東でも毎日続く余震や原発の恐怖に、みんな心や体を蝕まれている。

単純に睡眠でも、夜中にも地震があるため、深く眠れず体調崩す人もいる。

仕事が中断や減少したり、そもそも仕事自体が無くなった人もおり気が気ではないだろう。


直接の被害は無くても、これからの日本に対する景気への不安はあるし、
放射能を帯びた大気や食べ物などの健康へ影響は計り知れないし、
不定期に行われる停電や、夏に向けての電力不足対策に心悩まされる。


東京電力が悪い、政治家が悪いって言ったって、もうどうにもならない。
「今まで電気を使ってきただろう?」
「政治家を選んだのは国民の方々でしょう?」
って言い訳に、俺らは何もする事ができない。

そしてそれがわかっている故に、凄まじいストレスとなって街に渦巻いているのが見える。

薄暗い店(しょうがないんだが)、自暴自棄になっている酔っ払い、急に増えた宗教関係者・・・

社会の一ヶ月前との変容ぶりは凄まじく、
全ての人々に心に重く圧し掛かる。



そんな中、心のケアが体の調子や、自分の未来にも目を向けさせてくれるものだと感じている。
ストレス解消の重要性ね。

何でも感でも自重気味の、地震からの一週間から、
TVの民法がバラエティなども再開してきてハッキリ感じた。

番組で笑う事で体が軽くなり、気もおおらかになって気がする。


今まで普通にしてたけど、最近あまり出来なかった事を少しずつ再開して、
ゲーセン行ったり、パチスロしたり、飲み会行ったり・・・

何が正しい悪いなんつーのは、誰にも言われるすべは無いのと同時に、
体調だけでなく心もセルフコントロールできるのは、文字通り自分だけなんです。

暗い気持ちに鞭打ってでも、遊べるときは遊ばないと、何もかも下降気味になるんじゃないかと。



そして俺ができること。
誰かと話してお互い元気になればいいし、
エンターテイメントとしてのエロティシズムをいつも考察しているのだから、
エロ小説書いたりすんのも、それはそれで何かの助けになる可能性もあるし、
なにより俺が救われる気がする。

募金やボランティアは絶対に重要だが、己のケアの大切さについて俺は明言したいんだな。
遊べって。
子供は当然として、仕事休まざるを得ない友人とかにも。

まぁ俺のリアル友達はそこんとこみんな上手いから、心配ないんだけどもね。

遊ぶのに困った人は、俺と秋葉行きましょう。
  1. 2011/03/24(木) 23:38:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱夫の恋

放射能の雨が降る・・・ってイメージがあるから、外に行く気はしない。
でしょ?みんなも。


こんな中、まともなゲームでもしようなんて思わない。

鬱ゲー、そう鬱ゲームだ。
鬱ゲーやろう。


ってことで、ネットで探して見つけたフリーウェアRPG「鬱夫の恋」
RPGツクールで作られた無料のゲームだ。

調べるとかなりクルらしい。

ってな感じで早速やってみた。

 ・

 ・

 ・

…は、吐きそう。


内容は一時間くらいで終わる、レベルもストーリー分岐も無い、ゲームというより短編小説に近いかな。

話はいじめられっこが恋をする話。
どうもノンフィクションっぽいって噂がある。

んー、なんだろ。
っていうか、俺なんでこういうのばっかやってんだ?
自殺に憧れを持つ若者が、死ねないのわかってて手首を傷つける行為と同じようなもんか?
自分の心抉るのが趣味のマゾなんか?
わからんけどね。


今の現実が現実離れ(今までの何もない日常に比べて)しているせいか、
心理どころか経験まで忘れてしまいそうな最近。
自分はこんなに暗いんだって、そう認識させてくれたって感想が持てた。
俺の感想ね。

っていうか地震は凄い大変だが、
俺は今思ってる事を精一杯書いたほうが自分を保てると思うので、
それだけを書いてみる。
それが俺の健康を保つ方法だと思うから。



みなさんご存知、稲中卓球部。
ギャグ漫画の金字塔(と俺は思う)を描いた作者の古谷実は、途中からホラーとも言える鬱漫画家へと変貌していく。
その片鱗はギャグ漫画の頃から垣間見えていた。

特に俺が印象深いのはブスの話。以下その1コマ。

生きていく上で一番損してる人は誰でしょう?
 ①性格の悪いかっこいい男
 ②性格の悪い美人
 ③優しいブ男
 ④優しい不美人

正解は・・・④。

高校のとき初めて読んで、答えが即答できた以上に怖かった話だ。
笑って飛ばせる人と、読み留まってしまう人に分かれると思う。


「いじめや嫌がらせを受けた分だけ、痛みのわかる人間になる、人に優しくしようと思える」
ってのは戯言、奇麗事だと断言できる。
「金持ち喧嘩せず」の良い意味の逆、みたいな事が言いたい。

人の心はそんなに強くない。
っていうか全然弱い。

傷つけられた心は、一生直ることなく歪んでいく。
代償行為に走らなければ保てない。

純心で切りつけられ、負った溝のような切り口からは汚い色の血が溢れる。
狂気と呼ばれる匂いに惹きつけられ、悍ましい蟲のように集い蠢く。

そんな光景を綺麗と思える人が多数ならば、
そのブスは性格がいいのかもしれない。


汚いものが背負う物。
それは生易しいものではない。


地べたに顔を付け、他人の精液を舐めさせられ、

弱い者同士で戦わされて、消えない傷を負い、骨を折り、

好きだった異性が庇ったために、惨めさを始め複雑な感情を抱く、

嘘や表情で誤魔化す方法を模索する事は次第に慣れてゆき、

何も持たず、ただひたすら無心に時を数える日々を過ごす事で、

鬱屈した泥の塊が確かに体内に形成されていく。



笑って過ごすような明るささえあれば救われていたかもしれない。

意識を飛ばすと、
自分の斜め上から自分を見ているように感じるのは、
既に首を吊った己の意識が残っているからだろうか。


地獄は自分の中に存在する。
今苦しんでいる人も確実に存在するんだ。

目の前にいたら、俺は救えるのだろうか。
  1. 2011/03/21(月) 23:43:34|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖徒会長ヒカル

皆どうせ死にます。エロゲ強化週間です。
狂ったようにオナニーしましょう。
A~C~♪


なんちて~。


DOAディメンジョン延期ですか。
正直、何のために3DS買ったかわからん。

任天堂のスティールダイバー(潜水艦ゲーム)が延期になったとき、
あ、DOAもやばいな~って思ってたんです。
なんせDead or Aliveですからね。

俺的にはかなりショックでかかったが、いつか出ることを願ってとりあえずエロゲすることにした。


取り出したるは、今週月曜に買ったフルプライスエロゲ「聖徒会長ヒカル」。

2009年に出たソフトなのだが、今だ人気が高く中古でも高い。
だったら今まだ初回特典付きで7000円で売ってる新品を買ってしまおうと。

※最近のエロゲは強固なプロテクトがかかっているため、解除して売るのもめんどくさいから、そのまま保存ですんで、コンシューマゲームと俺の扱いは変わらないのです。


実はこの作品、二次元ドリームノベルズ(エロ小説)から
⇒エロゲ
⇒さらにはOVAとなっているんですが・・・

俺が去年同人描いてるときに、モチベーション上げるつもりでOVAから見ましてね。

いや、実は最初は興味なかったんです。
生徒会長モノって別に変身ヒロインではないんで、見向きもしなかったんです。
小説だって二次元ドリームマガジン本誌(ワンピースで言うとこの所謂ジャンプ)は、
毎回買ってるんですが、飛ばしてたんです。

で、事のほかOVAの出来がよかったもんで、
そっから小説見たら神だなって。
神だな~って。
そう思ったんですよ。


で、エロゲも欲しいな~って。
ずっと思ってて、ついに今週買っちゃったんです。

で、あまりに楽しみすぎて、おいそれとプレイできずに3日間ほど封を開けなかったです。

で、昨日あたり、
あ、原発で死ぬな~って。
ここでやっとかないと後悔するな~って。
そう思ったのです。


で、毎日エロゲをやりつつも、今回とっときのコレをプレイし始めたんです。
次の日(つまり今日)仕事だろうが構わずね。

PM9時からジョイスティック握りっぱなしで・・・
気が付けばAM4時!

しかもゲームも全然進んでない!

しかも寒くてまた具合悪い!


それでも!
それでも・・・
良かった!

まだ半分も終わってないと思うけど、良いよ、良いよこのエロゲ!

何しろ俺好みの陵辱盛りだくさん。
小説のときからそうだった、異種姦っていうか敵モンスター姦、これだね。

以前オス豚の性癖のときに暴露したが、
俺女の子の陵辱譚っつうか、その相手が醜いほどテンション上がるフェチ持ちだからね。
ほんで本気の孕ませゲーっつう。

なんで生徒会長かっつうのは、要は対魔の専門学校に通うエリート生徒会なんです。
つまり変身こそしないものの、戦うヒロインなんです。
強いのにも裏づけがあれば、特に変身せずともいいんです。

2chに戦う変身ヒロインスレと、戦う変身しないヒロインスレがあって、
いつも両方巡回はしてるんだが、どうにも会長ってワードに惹かれなかったんだが、
これは全然いいものですよ。

今まで触らなかったのを後悔。
そして今できる幸せ。


伝説の日本刀使いの会長、
怪物とのハーフ金髪拳銃使い、
ロリ巨乳巫女、
の三人が無茶苦茶な目にあわされて咽び泣く・・・
その手のエロゲ好きにゃドストライクのシチュがいっぱいだよ!

これだよコレコレ。買ってよかった~

あ~♪ 良かったな~♪ あなたがいて~♪
  1. 2011/03/18(金) 23:07:37|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業いたします

今日バイト休んだ。

一日家に居た。
昨日の段階で放射能の報道が少なく、リスクと日給を照らし合わせ判断した結果である。


なーんてカッコいい事いいつつ、それも一つの要因ではあるが、
実は昨晩ヤケクソになってオナニーしてたら朝になってたからってのが大きい。
っていうのは秘密だぜ?

起きたら昼過ぎてた。
アッハッハ・・・まぁいいや、いつ死ぬかわかんねーし。

悔いのあるオナニーしてちゃいかんな、と。


ほんで明日は普通に休み。
休みっつってもなー、秋葉はほとんどやってないか夕方閉まっちゃうしなー。
パチ屋なんか絶対設定入ってないだろうし。

TVなんか同じような報道しかしてねーし。

ってか原発に放水するっつって、結局今日一日してねーっつう話だよ。
なんだったんだよ。


CMはACのばっかだしよ。

ありがとうさぎ~。
ってなんなんだよ!
  1. 2011/03/17(木) 00:14:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう駄目かもしんない

なんつーか・・・
地震が起きて、段々事態は治まってくのかと思ってたら全然です。


被害者の増加は心痛ましいが予想してたことであり、
その後の余震や、これから他の地震を呼ぶ可能性も想定内である。

電車が運休しようが、会社休みになろうが、
正直生きること最優先なので耐えられるものである。
現地の方に比べれば、東京人が何キロ歩こうが全然問題無い。


が、原発の爆発がヤバス。
数時間置きにTV見るたびボンボン爆発してく。
避難区域も広がり、被ばくする可能性を説明してく。

ってか東京まで来たってニュースがあったり、
周りの会社は早く帰ったりとかしてた。

学者とか政府は大丈夫って放送したが、
もう誰の言うことも信用ならんよね。
幾重にも自分で保険かけるしかない。



今日も友達と一緒に秋葉行ってきたが、夜6時の段階で既にほとんどの店が閉まってんの。
ゲーセン/パチ屋でさえ。

さらにその友達は具合悪い気がするとか言い出すんです。
ほ、放射能?
だとしたらマジやばい。



そんで夜中も地震が多くて俺もあんま眠れない。
地震の度に起きたりするから、疲れが取れない。

ただでさえ花粉症の薬飲んでボーっとしてるのに、
慢性的に寝不足でフラフラしてんですよね。
多分みんなそうだと思うけど。


で、今さっき結構大きめの地震が静岡であった。(深度6強、M6.0)
東京も結構揺れたんだが、なんか俺が揺れてんのか、地面が揺れてんのかわかんなくなってきた。

ヤバス。

早く寝よう・・・
と思ったけど、最近エロ関連を充実させすぎてオナらずをいられない。

心底俺って馬鹿だなと思いつつ、チンコ握ったまま死んだら嫌だなって思った。



最後に・・・
マジキチの石原慎太郎は地獄の火の中に投げ込まれるべき。
  1. 2011/03/16(水) 00:31:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停電

当日になって、急に電車動かないってどんだけだと。
総武線が全ストップということで、俺ヤバス。

TVでコメンテーターが「休める人は学校や会社を休みましょう」とかホザいてるんす。

いつもの俺ならとっとと会社に電話して休むんだが・・・

俺にはどうしても行かざるを得ない理由があった。

それは・・・
昨日の夜ネットで、好きなサークルのDOAエロ同人新刊が出たからです!

買わざるを得ない。
そのために仕事行くみたいなもんだ。


ってなもんで、代わりに京成線を使おうとちょっと早めに家を出たんです。

最寄の京成小岩に7:40到着。
駅から行列が出てるから並ぶ。

ホームに入れたが・・・9:00!

上野についてのが・・・10:30!


もうね、めちゃくちゃ疲れてテンションガタ堕ち・・・

ならば自分で上げることが重要なり!

ってなもんで、そのまま秋葉に歩いて行き、仕事する前にその同人GET!
流石俺。


さらに・・・
こないだ買えなかったエロゲも何故か初回限定付を7000円でGET!
ホクホク。


そのまま中央線で新宿到着、仕事開始が12:00。

何をやっているんだと言われればわからない。

また地震が起こる確立が激高であり、電車に乗ってたら死亡フラグなのに行く。
仕事のためじゃなく二次エロのため。

ただ、俺にとってそれは命をかけるほどの事だったっつうことだ。

それにしても疲れたぜ・・・
  1. 2011/03/15(火) 00:32:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地震しか考えられない

ここ3日でマグニチュード7クラスの余震が来る可能性70%だって。
テラヤバス。


今日は倉庫見てきた。
俺の描いた同人誌や、買った同人誌、ゾイド、その他宝物が詰まった倉庫ですよ。

どうなってたか!


どうもなってませんでした。

しいて言うなら、埃を払う用のティッシュのBOXが落ちてました。
そんだけ。


んー、まーそれはいいんだ。
今のところ俺は無害ってのはわかった。


だけど、まだこれから起こるかもしれん。

っていうか明日から停電の影響がどういう風に起こるかわからん。
身近なとこだと荒川区か。

コンビニも24時間じゃなくなるってことは、一体どうなるんだ?

都内とは言え、まだまだ通常の生活には戻れず、
それにしたって東北の人たちの事を思えば、全然苦労なんざ言ってられない。

TV放送だけでトラウマ物の動画ですよ。
ちょっと現場を想像するだけで、怖い話や映画を遥かに凌駕する光景が脳裏に浮かぶ。

今まで悩んできた事なんか紙くずのように消し飛ぶ現実が襲ってくる。

それが俺らのもとにも遠くない未来に来る可能性が高い。



ゲーム「シレン」で学んだことは、強まったデータよりも、
零になっても学習した能力。

それは義務教育過程で当てはまることで、
二次関数や古典といったわけわかんない事を覚えてテストで良い点を取ることよりも、
学習するスタイルを学ぶ事が第一でしょう。

人間が頂点になった所以、学習能力。

それにプラスし、サバイバル能力、基礎体力、知識・・・

そして生きるという信念。
諦めたら終わる状況において、俺は想像力を使って生き残るつもりです。


道具はいくらでもある。
人類、生き抜け!
  1. 2011/03/14(月) 00:15:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むちゃくちゃ地震

都心弱ぇええええ!

地震です。
多分教科書に載るレベルの。

東北の地震だが関東も結構大きく、JR全ストップってなった。マジすげえ。

俺様新宿なんで、歩いて帰る気にもなったが、待てば復旧するかなって思ってた。
甘かったね。

終日運休ってのは、多分今日仕事行ってた人なら同じでしょう。



結局・・・
17時 仕事終わり。
 ⇒新宿駅は逆に非難しろって追い出される。店はほぼ閉まってる。

18時 会社に逆戻り。
 ⇒腹減ったんで同僚とコンビニ飯を食う。

19時 埒があかない。
 ⇒都営荒川線(チンチン電車)が走ってるってことで、途中まで一緒の友達と池袋まで歩いていくことにする。

21時 池袋到着。
 ⇒荒川線半端無く混んでる。歩いて友達と一緒の中間地点、王子まで歩いて行く事にする。

22時 迷う。
 ⇒やる気が削がれ、池袋にひーこら戻ると地下鉄運転再開の知らせが。

23時 地下鉄乗り両国到着、歩いて帰る事を決める。
 ⇒友達は埼玉方面なんで分かれる。

24時半 9.8kmの距離を1時間半で帰宅。
 ⇒めっちゃ筋肉痛。

つった感じです。
思わず大冒険。


で、東京で死ぬってことあんま無いけど、一応心配だった家族は全員無事。

俺の部屋だよ問題は。

フィギュアが落っこちてぶっ壊れてるくらいならまだいいが、
フィギュアガラスケースが落ちてバリバリだったらヤバス!

って思ってたが・・・
全然平気でした。

一応、裸で置いてあった不二子ちゃん(服を着てないという意味でなく、そのまま飾ってたって事ね)
が落下していたが、損傷は無かった。

だが!
なんか破片がある。

プラスチックが割れた破片が!

なんや!
なんやこれは!

探すと・・・
エロDVDRのスピンドルケースの端っこでした。

マジどうでもいいわ!
結果・・・実害ほぼ無し。


皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
  1. 2011/03/12(土) 01:56:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

牛丼戦争

今新しい職場の新宿で色んな牛丼屋に行っているジャンクフーダーの俺としては、レビューせざるを得ないため、することにする。

※尚、俺個人の見解であり、味なんか特に人それぞれなんで気にしないでください。

◆吉野家
 牛丼といえばまずココ。知名度はナンバー1でしょう。
 基本牛丼オンリーだから、狂牛病騒動のときは大変な事になった。
 昨今の商戦では、ここだけ的外れで儲かっていないニュースがよく流れる。
 店によってかなり味が異なり、職場近くのとこはすげー不味かった。
 ゴルゴがコソコソ語ってた吉野家コピペは懐かしス。

<主な牛丼>
・牛丼 380円
 他店に比べ値段も高く、味噌汁も付かない。
 牛肉と玉葱のシンプルコンボに昔ながらのファンは多いものの、
 絶大に美味しかったと思えたときから、ここ最近味が落ちている気がする。

・牛鍋丼 280円
 豚丼も微妙だったし、他店と差別化を図るためか最近出た100円安い牛丼。
 しらたきとか豆腐を入れ、牛肉を少なくしてコストを下げたんでしょう。
 味はそんな変わらんので、安いこっちの方が売れてるのは、会社の思い通りなんだろうか。


◆松屋
 周囲にやたら増えた気がする店。なにより味噌汁デフォで付くのがデカい。
 メニューが豊富で丼以外にも充実していて、カレーとか定食も多い。
 限定メニューや値下げも多く、行く気にさせるのが上手い。
 食券ってのは喋んなくていいが、カウンター越しにバイトのいじめ劇場が開かれる事があり、
 (新人バイトをいびる)気分が悪くなること多し。

<主な牛丼>
・牛めし 320円
 味は結構薄めかな。具も肉と玉葱とシンプル。
 なんか最近はヘルシーを売りにしているが、イマイチ理由がわからん。
 稀に限定値下げで更に安くなることがあって嬉しさ反面、学生とか多くてウザス。
 
・豚めし 290円
 やっぱ豚肉だから多少臭みはある。そのため白胡麻がかかっている。
 この値段で常時温かい飯と味噌汁が付くのは大きい。
 俺はここの大きい豚汁が好きで、豚コンボを頼みすぎてデブった気がする。


◆すき家
 好っきです、好~きで~す。好き好き好き・・・って洗脳みたいに店内で流れてる店。
 なんか店舗数とか売り上げとか、業界トップになったらしいですね。
 特徴は牛丼のバリエーションが豊かなこと。
 +100円上乗せで常時、チーズ牛丼やねぎ玉牛丼やキムチ牛丼、その他にもいっぱいある。
 また定食やカレー、まぐろとか全体的にメニュー豊富。

<主な牛丼>
・牛丼 280円
 標準はコレ。逆にノーマル牛丼を食べたことがないから、そのものの味は俺もわからん。
 チーズ牛丼なんて、チーズバーガーと同じ感じだしな。まぁ旨いけどね。
 トッピング状態で380円だし、しょっちゅう来ても飽きないってのはあるよね。

・豚とろ丼 410円
 別にこれに限ったわけじゃないんだが、まぐろユッケ丼とか、炭火とりマヨ丼とか、
 値段チョイプラスで、牛と全く関係ないメニューで結構美味しい気がする。
 ってかそれで牛丼戦争の勝者って言えるのだろうか・・・


◆なか卯
 特徴はうどんがあることでしょう。卯ってうどんの「う」だと思ってた。
 親会社がすき家と同じになっちゃったらしい。
 俺的には今、味は一番いいと思う。今の職場で行くならココかと。今日も行ったし。
 その他親子丼やカレーもあるが、カレー食ってる人はあんま見ない。
 うどんとのセットが最強だと思われる。担々うどんとのセットね。

<主な牛丼>
・和風牛丼 290円
 ここも最近ノーマル牛丼を止めて、すき焼き風のものに変わっている。
 しらたきが多いが、肉は結構味が染みており、椎茸もなんだか旨い。
 ノーマルうどんコンボだと430円でボリュームもあり、スープ代わりにもなる。

・親子丼 490円
 実は親子丼って、他であんまり無いんだよね。(季節限定であったりするが)
 丼だけでの値段は高いだけあって納得の味。ただこれも味噌汁は付かない。
 何故がお茶でなく水が出てきて嫌がらせかと思うが、猫舌の俺にはちょうどいい。


◆神戸らんぷ亭
 上記に比べ結構マニアックな店。都内と隣接県にちょろっとしかない。
 俺の行ってた高校の側にあり、よく行ってた思い出の店。
 子供の頃は牛丼に憧れがあったため、ワクワクして行った。
 今は塩牛丼とか味噌牛丼とか、試行錯誤をしてる感じがする。
 逆に牛丼を値上げしクオリティ高めたりしてて、独自に頑張って欲しい店。

<主な牛丼>
・牛丼 380円
 んー特徴無いっちゃ無いんよね。驚きも無い。店によって微妙に味違う気がするが。
 だからノーマル醤油味以外に、新しい味のものが出たりすんのか?
 学生時代は大盛・特盛楽勝でした。ぶっちゃけ今もだが。

・塩牛丼 400円
 まーでも予想通りっちゃそうですな。
 塩焼きそばとかも旨いじゃないですか、突拍子無さならチーズ牛丼のが上かと。
 ただ値段がノーマルと20円しか変わらないんで、2回目はこれで。


◆牛丼太郎
 かなりマニアック。なんでも現在都内に6店舗らしい。
 弱小チームが、巻き込まれて更に減退してる感じ。
 チェーン店が強気にすぐ側に出来たりする。
 何回か行ったがはっきり言って人を選ぶ味。友達は不味いと言っていた。
 照明も暗く比較的空いているため、孤独を愛する玄人向け。

<主な牛丼>
・牛丼 290円
 大手に張り合っている価格は評価したい。
 玉葱が大きくて固め。俺的には歯ごたえがあるのは好き。
 肉は薄くて脂身多目。普通の牛丼飽きた人は、新鮮だと思う。

・納豆丼 250円
 一見安いように思えるが、納豆と飯である。
 俺でも作れるし、他の店でオプションで頼んだ方が安いんじゃないか?と思う。
 頼んだ事ないが、HPでメインに推してる意味がわからん。納豆味じゃないのか?旨いのか?



と、ここまで書いて結構本格的に纏めたな、と。
なんだかんだ1時間以上かかったぞ!と。
ホントに誰得ブログかと。

まぁでもジャンクフーダーとしてのプライドは保てたかな、と。
  1. 2011/03/10(木) 00:59:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒロインリョナレイプ

昨日の晩、いつものように2ちゃん巡回してると・・・

コスプレAVスレを観る。
最近じゃここもアニメ主流になってて、プリキュアとかなのはなんですが、俺的には興味ナッシングです。
あーつまんね。
格闘ゲームレイプものはねーのかよ。

で、次
スーパーヒロイン陵辱AVスレを観る。
不知火舞風のAVが出たとの情報がある。
(基本変身ヒロインだが、たまに格ゲキャラものとかもある)

へー知らないメーカーやな~
っつって調べてみると、なんと直営販売店が今の職場のすぐ側にあるじゃないですか。

早速仕事帰りに行ってみたんです。


・・・へ~・・・

ってか知ってる。
このメーカー知ってる。

秋葉にも同じ店があって、主にキャットファイト(女同士のマジプロレス)を取り扱ってたから、巡回コースから外してたんよね。
ここ1年くらい行ってなかった。
やっぱガチプロレスだけじゃ人気無いのか、男女プロレスからレイプって流れのAVが増えてる。
これは良い傾向ですね。


で、その不知火舞モノを手に取る。
「ヒロインリョナレイプ」ってタイトル。
いいじゃん。しかもリョナだし。
戦って負けてレイプされるっつう俺の一番好きなタイプや!

いいなー、
今度買おうかな~、
舞じゃなくてDOAの霞モノだったら即買いなんだけどな~
って思って店内を物色。

そしたら
な!なんと!
あるの! DOAの霞の陵辱AVが!


すげー!
っていうか俺が知らない情報があったことに驚き、
どういう意味か自分でもわからなくなる。

世界広れ~!


当然・・・
買う!速攻!

と思って値段見ると7600円。
(つか舞の奴も、このシリーズ全部同じ値段だが。)

財布の中が6650円。
千円足りない。
先月3DS買ったから、貯金もゼロ。

さぁどうしよう。

増やすしかなくね?

つって、すぐそばにある5スロ店に挑む。
俺っち男らしス。

で、30分やって・・・
1000円増やす!


来た!
神!俺、神!

すぐ換金して、買いに行こうと!

思ってですよ。
よくよく考えると、帰りの電車賃が無い!
50円じゃ帰れない!

うわぁあああ!
俺間抜け!誌ね!




まぁ結局、今日は諦めたんですけどね。
まぁ明日秋葉で買うからいいんですけどね。
でも欲しいものはその時に欲しいんですけどね。
まぁしょうがないですよ。帰れないし。


よくよく見ると、他にもスト2ものとかも出てる。
どうやら俺がチェックしてなかった去年のうちに、格闘ゲームヒロインのジャンルまで作ってたらしいですよ、このアキバコムってメーカー。

いいじゃん。
夢膨らむじゃん。
すげーテンション上がったし、明日が楽しみだわ。


うひゃああああ!人生楽しい!地球万歳!
  1. 2011/03/06(日) 23:26:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KISS

かっこいい題目だな。

ま、当然俺が経験談ってわけでもなく・・・
まぁ下劣な妄想です。

ってのは最近AV観てて、テンション上がるシーンを気づいたの。

嫌がる少女が無理矢理接吻される。
しかも口づけなんて生易しいもんじゃない。
ディープキスっていうのでもない。

べろちゅーとでも言うんだろうか、口ごと食われるような奴だ。

しかも下半身は繋がったまま。
テンション上がんべよ?

ビチャ~って、汚いおっさんに顔全体舐められて、舌も吸われるんよ。
美少女が涙を流して嫌がりつつも、全身圧し掛かられて密着してるため、抵抗する術もなし。

ただひたすら耐えながら、臭い唾液に漬けられ、自分の体液を飲み込まれる・・・
負の要素しか出てこない女の、その表情に更に興奮を覚えるおっさん。 と俺。

はぁはぁ・・・なんつーエロさだよ。


こういうことリアルで言うと、
自分がすればいいじゃんとか、風俗行けとか言う人がいるんだけどね。

そういうこっちゃないんだ。
それを観てるこっち側ってのが、NTR属性(寝取られ属性)をくすぐられていいんじゃないか。

なんつーか・・・エロゲみたいな現実に興奮するんですよ。
AVだとしても、エロゲとして観てるわけです。


またこのシチュには、VORE属性(飲み込まれ属性)もあると思うんだ、と今思った。

食虫植物に女の子が食べられて、服とか溶かされるのに興奮を覚えた人ならわかるはず。

※わかんない人も、そういう属性の人は結構多いってわかってください!


最近はAV見ながらにして、色々分析したり、原因を究明したりしてるんですよ。
エロさの謎、みたいなのをね。


俺にとってキスなんて無駄に見えて、こりゃ使えるシチュだな、と。
次書こうと。

ベッタベタのぬちょぬちょ、これ以上無いってぐらい下品でエロい文章を目指したい。
  1. 2011/03/04(金) 23:48:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんこ

風邪だか花粉症だかわかんない症です。
花粉でも喉の痛みや、頭痛があるらしくて、それらの症状って俺は結構慢性的に出てるもんで。

しかも今日とか寒いしね。

休みだけど、午前中2スロ行って、全然良くなくって昼前に帰ってきて、
居間でゴロゴロ寝てたら夜になってたっつう話です。
こんばんわ。

今日は3DSで誰ともすれ違いませんでした。
家から出してないんであたりまえですが。


あー、だるし。
なんか休みの日がだらけるって俺あんま無いんだけどなぁ。
まぁいいや~、しばらく何もねーし。

うんこしようウンコ。
  1. 2011/03/03(木) 22:48:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局二次元人間なんだよ

捕えたが白状しないクノイチに、
「お前が耐えるだけ、俺の楽しみが増えるだけだがなぁ・・・ひぇっへっへ・・・」
という台詞だけの声優をしたいサーバインですコンチワ。

悲鳴が嬌声に変わり、さらに悲鳴に戻すつもりです。

まぁいいです。



えー秋葉で同人チェックをしてると、
特に新刊も無かったため、ざっと眺めてたんよね。

そすっと、POPでコミケ数回にして壁際とか、
どんだけ売れてるとか書いてあんのよね。

みんな絵上手いしなぁ。
はっきり言うと、プロより上手い。(っつかデジタル処理)

でもなぁ、同人ってそんなんかぁ?
俺が憧れてきたのとはちょっと反れてきてると思うんよね。

下手同人作家の戯言と思ってくれて問題ないが、
そもそもオタとかは精神論であってね、
特に同人ってのは、その漢字通りの事だと思ってんよ。

俺らが子供の頃は、ファミコンとかのドット絵でオナってたりしたわけじゃんすか。
シチュというか、妄想っつうか・・・

漫画が想像力の低下を助長するから小説読めってのとは違うんですけどね。


何が言いたいのかっつうと、溢れる妄想パワーではっちゃけてる同人はあまり認められず、
絵が上手いだけの薄っぺらい同人だけが売れて、ネットで取り上げられる。

いや、取り上げられてもいいんだが、大体の馬鹿オタや新参はそこに入るんだ。
それに転売屋が加わって、その辺死臭がすんだよ!
敗れたオタだった残党のな!


なんで急にキレたような俺になってるのか、自分で意味がわかんないけどな。

まぁそのー、ニッチな作家が負けないように、
2chで叩かれてもへこたれないように、
っていうか俺が凹まないように、気合を入れたっつううか、そんなとこ。


そんな偉そうな俺が、次回の本のために、メモったアイディアをば少し・・・

・フェラり過ぎて歯が抜ける
・生理周期を読まれて襲撃される
・亀頭に小型カメラを移植して膣内部をモニタで見せる
・精神麻酔で気づくと妊娠している

とかね。

熱いっていうか、わけわかんないよね。
そうだよね。
  1. 2011/03/01(火) 23:28:18|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ