FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

花粉

まだ二月なんですが・・・

二日くらい前の春の陽気の日から、花粉が飛び散ってるらしい。TVでやってた。

またまた~と思って、外出ると目が痒く、鼻水止まらず。

あららら・・・今年は凄いってゆってたけども、もうですか。
これから何ヶ月かはこの苦しみに耐えねばならんのですか。

電車の中もクシャミしてる人や、マスクしてたりする人が多数。

だりー。
当事者しかわからないこの辛さよ。

なにこの医師に伝える症状的なブログは・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/02/28(月) 01:20:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DS

まぁ買うよね。
ほぼ妊娠(任天堂信者)だしね。
予約してたしね。

まぁ感動するよね。
おぉっ!ってなる。

一般の人の認識は知らないが、携帯機でメガネ無く立体的に見れることに驚きます。

同時購入はリッジレーサー。
つか俺的にはDOAをやりたかっただけなのだが、それまで何も無いってのも寂しいじゃない?
あと初期不良あったらやだなって。
動作確認のために買った。

が、ゲームになると更に3Dさ加減が凄い。
DSとは比べられないほどに描画力が上がってはいるが、それより立体感に驚く。
レースゲームとの相性はいいと思う。
まぁ凄いっす。


内蔵ゲームも遊べるもの沢山入ってるし、
ARゲームってどういう技術なのかわからんが凄いしね。

通信機能や歩数計など、今までのDSと一線を画すものです。
カートリッジのゲームとも絡むそうで、夢膨らみんぐ。

そう考えると25000円ってのは高くは無いと思います。

あとは霞ちゃんのおっぱいがどれくらい揺れるか、だな。
  1. 2011/02/27(日) 01:25:27|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻の島

空は変わらない。

寒さで透き通るような青空はのどかで、じっと見上げれば、心は落ち着きを取り戻す。

もうすぐ俺は死ぬ。
君のために死ぬ。

恋人もいない、
天皇もそこまで信じちゃいない俺が、
肉親の住むこの国のために死ぬ。


こんな夢を見たのは、昨日『特攻の島 2巻』を読んだ影響そのまんまです。

作者は佐藤秀峰、『ブラックジャックによろしく』や『海猿』を描いた人です。

内容は回天という特攻機(いわゆる人間魚雷)に乗る若者の史実。
ちょっと聞くだけで気が重くなるでしょ?

特攻ってのは爆弾抱えて突っ込む、現在で言えば自爆テロ。
それを軍隊が凄い数でやるんだから、気が気がじゃない。
やる方もやられる方も、尋常ではいられない。


悲劇がテーマの創作物はいくらでもあるが、
たった65年ほど前の、二世代上くらいの世代の現実のが、よっぽど世の中狂ってたんだなって思うんです。

別に今が正常であるとは言えないけど、
生物として、多分遺伝子レベルでタブーじゃない?その状況は。


それを扱えるのは、並の漫画家じゃできないでしょう。
逆にこの人のファンなら読まざるを得ない。

漫画としての読み方も、
戦争としての探求も、
作品としての見方も、
溢れすぎて夢を見てしまうんです。



終戦間際の土壇場戦略、特攻。
航空機のは有名だが、それ以外も結構あってね。
陸海空全部あったわけです。

そもそも総玉砕を唱えてた国ですよ。
ある種洗脳的な教育と、操縦法など訓練され、二十歳そこそこで死んでくんです。

それでも人間だから生死について葛藤もするだろうし、絶対怖いでしょ。

しかも敵だって避けたり迎撃するから、突っ込んだってほとんど命中しないって話。
なんだそりゃって感じですな。

そんな漫画。




それを読んでる俺が何の意味があるのか?
っていうと別に無い。

倫理的には生きるのと同じくらいの意味と考えるのです。

誰かが生きた証、死ぬ意味。
それが史実だからとか、創作だからとかいう意味では無くね。


人間の限界と矮小さにせせら笑いをしつつ、
見上げた夕空は今も昔も多分おんなじで、
己にいつか訪れる死の意味の、
ひとつの要素にでもなるのかなと思えるのかなと感じながら読む。
  1. 2011/02/23(水) 23:26:05|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだっけ?

なんだっけ?じゃねーよな。

いや、結構忘れるのよ、書こうとしてたことを。

携帯でメモできる状況ならいいが、携帯持込不可の職場や、満員電車とかだと流石に無理でね。

さらにそういうときに限って構想が浮かぶ。
っていうのも、この場は俺の頭の中のメモ的なところではあるからいいんだけどね。

流石に忘れちゃしょうがないよね。

しかも今回出だしまで結構考えてたんだけどねぇ・・・思いだせん。
そういう事を考えてた事自体は覚えてんだけどね。
何だったっけな。


そういや以前、満員電車の中で無理矢理メモしてたんです。
それはエロ小説の構想ね。

例えば・・・
「飲まされすぎたザーメンを、腹パンチされてゲロっつうか精液吐く」とか
「ガバガバどころか子宮脱になる」とかね。

今となっちゃ結構エロゲでもありがちなんだけど、普通社会的には何だそりゃ?な訳です。

車内で後ろ振り向いたら、はぁ?って顔のリーマンがいて、そりゃそうだなって思ったんです。

それ以降メモできない状況で、本当に忘れたくない事は意地でも覚えるようになったんです。
っつっても、ブログぐらいならまぁいいやっつって、今はこのザマなんだがね。

まーえーやん。
  1. 2011/02/22(火) 22:46:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天上天下

大暮維人の。

前世紀に始まった漫画を、またも今更取り上げるのか、と。
いいじゃないすか。


デビルマンの漫画が凄いってことで、古本屋探し回ってるが、無いんだなコレが。
全然無い。

だけどなんかセールやってたんで、携帯にメモってある欲しい既刊リストから、天上天下を1~10巻まで買ってきた。
一冊50円だから計500円也。やっす。

なんで読みたかったか。
それはエロいから。
元がエロ漫画家だからエロいっつのは当然として、女の子が戦ってボロボロになるっつのはリョナの基本であるから。

※毎回俺の性癖を解説するのは止めました。ご了承ください。


キチガイ知事が駄目って言いそうな漫画である。
で、あるからして逆に読みたいのです。


学園モノながらファンタジーだから故、女の子も普通に格闘し、パンチラどころかオッパイぺろりんちょです。
いいね。痛快でおもしろス。

よく古本屋の値段が安いことが評価と思っている馬鹿がいるが、全くそんなことはない。
ありゃ需要と供給の関係で、アニメの時重版を繰り返し、その後余るってのはよくある事。

そもそもアニメ化した時点で、一定のファンがいたわけであり、それを考慮できないアホが多いのです。
オタぶってる奴に多い。
つか他人の評価に揺さ振られてる時点でどうでもいいのだが。


まぁそのー、一般漫画でエロいっつのが重要なファクターなんですよ。
わかってるんだ、バッドエンドにならないことが。
だからこそのヒロインの強さが、逆に妄想をかきたてられるんよ。

リョナ趣向者として、重要なテンションを得られる漫画だな、と。
いいよね。

こんな気持ちでエロゲをやるから楽しいんよ。
性欲の起伏をコントロールする男、俺です。
あけましておめでとうございます。
  1. 2011/02/20(日) 22:52:58|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲボ

前回の続きじゃないが、AVについて。

偉そうにAVを語ったが、そんなに観るわけじゃあない。

正直、連日実写とか無理。
ゲボ吐くわ。


っていうのは、俺がまぁ二次元畑ってのと、肌色が逆に嫌になるときがあるってこと。

二次元は以前から言ってますが、まぁ連日サーフィンするWebサイトの巡回コースがほぼ絵って話。
2ちゃんでチェックしてるスレ(膣内断面図スレとか、くのいちスレとか)でさえ、二次元の話であってね?

本当のフェチ板ってのは、リアルなフェチで毛色が違うけどね。
まぁそういう二次漬けになってるためってのも要因であるよね。

多分オタのほとんどがそうなんじゃないかと。



で、肌色の話。
稀に見たくなるリアルの肌色。
いっくらポリゴンやテクスチャ技術が進展しても、リアル肌色ってのはまだ納得したことがない。
(これが解決されたら俺にとってAVいらなくなるんだけどね)

生きているって脈動さえ感じ取れる肌。
それが観たくて観たくてAVを借りるわけだが、取りすぎると吐き気を催す。

あっさり目がいいっつんじゃなくて、そもそもそんなに3次が好きじゃあないんだな。
人間嫌いと言ったらカッコいいが、ファンタジーが好きなんですえ。
現実世界を思い起こさせる要因として、肌が気持ち悪いときがある。
いっくら綺麗な美白のでもね。

日によっては、動画を受け付けないときとかもある。
そんなときは水着レベルの写真集を使うのよ。
(だったらオナ禁すりゃいいじゃないかってツッコミは聞きません)


昨日もそうだった。
溜まったAV観ようと、再生しつつもリアルゲップが出て中断。
そのままエロ小説にシフトしてったのです。

二次だといくら酷い表現でも、全然気持ちいいんだけどね。
これがゲーム脳ってヤツかな。
誰か彼女紹介してくれねーかなー
二次元の。
  1. 2011/02/18(金) 22:57:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AVと小説

バイト先でちょっとAV(アダルトビデオの方です)の話をする。

皆それぞれ趣味があるため、特に発展してきたこの業界では、細分化が進んだ。
レンタルビデオレベルでも、細かくジャンル分けしてあるわけです。

で、だよ。
ただ見るだけなら、進歩は無い。
チンポは出すし、精子も出すが、進歩が無いことにゃ意味が無い。
まさに無駄撃ちでしょう。

お粗末ながら、エロをクリエイトしたい僕ちゃん的には、得るものを見つけたい。

っていうのはね、
細分化ってのは、二次元でもそうなんですよ。

普通アニメと実写は別物として考えるわけなんですが、
性的な意味では同じなわけです。

よく二次スカは耐えられるが、ビデオは無理とか言うじゃないですか?
アレですよ。


なんかねー、オタとして二次モノばかりだとぶっちゃけマンネリなんです。
エロゲにしたって、お漏らししようが、アナルファックされようが、もうなんか普遍的でね。
興奮しないんです。

で、たまーにAV観ると、プレイ内容がちょっとハードなだけで興奮する俺がいるんですよそこには。


で、なんで二次の描写に興奮しない理由を考えてみた。
(まぁあくまで俺の考えなんで、18歳に成り立てエロゲデビューしたての方には当てはまらないと思うけどね)

それは、表現がマンネリなんです。
エロゲスタイル(一枚CG+差分にノベルタイプ)のものだとしても、文章も絵もありきたりなんです。
そしてリアルっぽくないの。

あくまで童貞ターゲットのためか、エグくなく、ライトにライトに潮を噴くのです。
それじゃ興奮しないんだ、古参オタはね。

ってのはプレイ内容だけでなく、表現として現実味に欠ける気がするんだよ。

っていうのも、AVを観て初めて気が付いたりするから、俺もこういうことを考えたってことなんですけども。


そりゃ実写AVだってあるよ?くだらないのが。
っていうかほとんどそうだと思う。

女優だからこその演技。
しかも大根役者の単調な喘ぎ。
ホント顔だけで金を稼ぎに来ました、みたいのがね。
まぁそういうのは観なきゃいいだけなんだが。



俺が観るAVってのは、多数の人は好きじゃないらしいよ?

バイブとか言うのもおぞましい、電動工具にディルドー付けたような責め具を使い、
拘束ってより、拷問につかわれるような機器や施設の中、
潮噴くってよりもなんか水が数m吹き飛ぶし、
シロメにアクメ、涎や涙、痙攣失神なんでもござれなヤツです。


んー。
コレが結構参考になる気がするのね。
俺が文章書く上で、俺なりの武器になる気がする。

『痙攣を繰り返したせいか、腹筋背筋が収縮され無意識に膣肉をも締め付ける』とか、
『汗か涙か涎か、滴る水分と男たちの精液が混ざり合い、むせかえる臭いが狂った宴を物語る』とかね。

あんま官能小説や二次元的エロ小説でも少ないんよね。
ちょっとリアルっぽいっしょ?

これを無茶苦茶なシチュの二次元に混ぜ合わせることにより、
俺なりの、AVを踏まえた表現ができるんじゃないか、と思うんです。


性癖は性癖で、こだわって行くべきなんじゃないかと。
AVはファンタジーなんで、ゲーマーの人はお得意だと思うんで、自分なりに攻略して行くべきだなって思うのです。
  1. 2011/02/16(水) 23:30:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティファは別格

ご存知ファイナルファンタジー7のティファ・ロックハートさんです。

PSで初の立体になり、ローポリながら胸を強調したキャラクター・・・
まぁおっぱいちゃんです。

私見だけでなく、多分FF女キャラでの一番人気でしょう。

俺的にも、HDにFFフォルダがあるが、更に中にはティファフォルダしかない。
(同人ソフトとかCGとかフォルダしてあるんです俺は)

当然俺がいつも利用しているDLsiteでも今でもしょっちゅうエロ同人が入ってくる。
しかも皆上手くて、そしてエロい。愛を感じるよね。
<<関係ないけどDLsiteって、DSliteに似てるよね。>>


そんなティファたんは、なぜ人気なのか?
考察してみる。

其の1 巨乳
 まぁこれだよな。なによりもおっぱいです。
 ティファ同人でパイズリ無いとかありえないほどの!
 色んな派生した作品出てるけど、意図して揺らしたりしている。
 そしてそれにまんまとはまるのさ。男ってなそんなもんさ。

其の2 性格
 ストーリー上、性格いいキャラなんよね。
 クラウドを一途に想い続けるってとことかね。
 そこがまぁ陵辱対象になるわけですけどね。あっはっは。
 途中エアリスが死んでティファ一択になるわけですが、それでも性格はいい感じ。
 ロリ忍者?あんま知んね・・・

其の3 ビジュアル
 ゲームのキャラとは思えないほどシンプルなコスチューム。
 タンクトップみたいのとミニスカみたいので、おっぱい以外にもパンチラもあるぜ!的な。
 さらに加えると、前述の性格を現すような黒髪ロングヘアー。
 これは90年代後期、ギャル系みたいのが流行っててそれが嫌いな少年が多かったことを示すんだね。
 っていうか俺がそれなんだが。


まぁパッと思いつくだけで、結構あるよね。
それに加え元がポリゴンだから、同人でもポリゴンで作りたい、おっぱい揺らしたいってのもあるだろうし。

女格闘家ってのは被リョナ対象にうってつけってのもあるよね。マァムとかもそうだし。
負けたらレイプって図式が簡単に頭に浮かぶよね。

あとRPGって冒険の設定からして、リビドーが膨らむんですよ。
例えば
モルボルに負けたら・・・ハァハァとか
コルネオ館で娼婦として働かされて・・・ハァハァとか
レッド13と獣のようなっつうか獣姦されたて・・・ハァハァとか
いいよね。

そんなティファたんの同人がいっぱいありすぎて、金が足りないが嬉しい悲鳴が出る。

俺もティファ本書こうかな・・・
  1. 2011/02/15(火) 23:39:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノボin群馬の嬬恋

一泊二日でバイト友達とスノボ行ってきた。

って書くと、ここ読んだ地元の友達は、
「俺らとのスノボは断って他の奴とは行くとは、いい度胸してんな」
って思ったんじゃないでしょうか。

まぁいいじゃないですか、たまには。

むしろ包み隠さず報告していることを評価して欲しい。
なんつって。

ここは気の利いた嘘をつくことで、誰もが幸せになれるところを、なぜか書いちゃう俺バカス。

決してネタに困っているわけでもございません。
まぁいいや。


で、行ってきたのです群馬県。

雪は新雪フカフカだけど結構滑って、俺的には最もいい感じ。

宿は、女子もいるんで結構気の利いたホテル、ゲレンデ密着の。

飯はバイキング形式で、タラバガニ、ステーキ、すし、しゃぶしゃぶ、その他いろいろ食い放題。
しかも全部旨い。

温泉もサウナもあり。

トランプなんかしてキャッキャッしちゃったりして、まぁ楽しいございました。


30歳超えて、何を学生気分出しとんじゃボケ!
と思った方、
別にいいじゃないですか。

っていうか、他人のことそこまで思わへんで!
って思った方、
俺もそう思います。

何を他人にビビリながら文章書いとんねん!
とも思いました。


まぁ結局楽しかったからいいのです終わり。
  1. 2011/02/12(土) 00:44:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンフェス2011冬

行って来た。

つっても金もないし、ほぼ何も買ってない。
アナログマのキーホルダーと、ソーラーパワーで動くフィギュア台座だけ買った。

っていうのも、コミケと同じで俺がついてけないんだね、オタの流れに。

昨今の流行りは、やっぱりラノベ初アニメ。
いつからかこういうのばっかになってたね。

別にこの流れをどうこう言おうとする気は無い。
が、ワンフェスというある種コミケより立体というか実態のある商品を見て思った事をば。


オタメディアの中でも、層が広いのがアニメ。
一番の理由と思うのが、基本無料だから。

TVでやってるから見る。っていう人が多い。
まぁこれは不景気と関係してるっちゃそうなんだよね。

オタ産業は不景気関係ないとか思われてるのは最初だけであって、
やっぱり今となっちゃ誰も金を落とさないんだよ。

必至こいてアニメ本編にもテロップとか入れてDVD買わせようとしてるけど、
割れ癖付いたおっさんは買うわけもなく、
子供は買う金なぞ無い。
年寄りはTVでやってたのを更に金を払わない。

しまいにゃCMのおかげで無料で観れるのに、CMウゼーとか抜かす。
CMカット機能が無いとかほざく。


客が客だから、当然製作側も金が尽きて、
⇒オリジナルは大変
⇒原作ありのもので
⇒漫画だと同じすぎるから、ラノベなんてよくね?視覚的にも新しス

って流れだと思うんによね~。
それがねー、あんま最近のアニメ観る気力ない理由ではあるのよね。

さらに最近のラノベって妄想の塊みたいなとこあるじゃないすか?
固まったイメージの萌え大集合みたいな。
その中で新しくちょっと捻った萌えの形を主人公×ヒロインにもってくりゃ成り立つ、みたいな。
ツンデレとかが出てから、○○デレ×主人公みたいのね。
で、かなりの確立で女性主体っていうか、主人公は二の次で女性上位、みたいな。

別にいいんですけどね。
なんかもう俺みたいなオッサン的には、どれも同じに見えちゃうんですよ。

まぁそれはよしとして・・・


つまりその、要は金の話。
金をかけないのが、こっち側と製作者側とでなんか見え見えになっちゃってて、
この流れが二次産業、創作産業まで及んでると思うんですよ。


実際ワンフェスでも、企業ブースではちょっと前のアニメグッズは叩き売りなんです。

ってのは、アニメは流れが速く、放送終了と同時に賞味期限切れみたいな扱いなんよね。
原作まだまだ続いてるのに、原作すら買わないアニオタの興味は無くなってんの。
で、次のアニメに目が向くから、グッズとか売れなくなるわけ。
更に、アニメが無料だから見てるってだけの人間は、放送中でも何も買わない。
俺はますますアニメに興味なくなる。ってループ。

個人サークルとしても、流れが速く下手に手を出せない。
かわり種を出す → ますます手にとってもらえない。みたいな感じもしたね。


昔はね~、アニメだけじゃなかった。
特に俺みたいなゲーム派は、キャラの息も長いしグッズも売れるっつんで、結構並んでたよね。
そこに纏わる二次創作物の多さが魅力だったんよね。

でも今でもゲーム流行ってるもんは物凄いんだけどね。
メーカーが集金しすぎるんよね。

これは以前書いたけど、モンハンにしろ、ポケモンにしろ、グッズっつか便乗商法多すぎてね。
よくよく考えると最近は版権許可下りないのか、それとも馬鹿馬鹿しくて作らないのか、一切見なかったね。


なんつーか・・・
この産業も暗いなぁって思えちゃうよね。

そんなのが浮き彫りに感じた今回のワンフェスでした。
  1. 2011/02/07(月) 22:46:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度目かのオタ論

橋本改め、江戸っこユウ先生(以下ユウ先生)と夏コミ申し込み書を書く。

で、オタクでは恒例のオタ理論の話になる。

ってのも特に齢30以上のオタってのは、昨今の明るいオタってイメージは無くってね、
宮崎事件世代なもんで、オタク趣味ってだけで迫害や軽蔑の目に晒されながら、
それでも貫き通してきたオタであることを誇りに思ってるタイプが多い。
俺とか。
ユウ先生も。
つまりオタクと指差されるのが、本当に褒め言葉に感じるタイプ。
まぁ今の俺の周りそんなんばっかだが。



で、そん中の会話でユウ先生が「結局オタも金だよな」とか言い出すわけです。

ちょっと待て、と。

で、俺も昔のエピソードを思い出し言ってやったんです。
以下その話。(ってか以前も書いたかもしんないが我慢して)


時は20世紀の最後の方。
専門学生でバイトしてた俺は、多少金があってね。
トゥルーラブストーリー、略してTLSって恋愛ゲームにドンハマりしてたわけさ。
色んなグッズは全部持ってて、特にCDアルバムを全部集めると応募できて、更に抽選で当たるライブチケットが当たって、ホクホクだったわけです。

当時はネットも普及してないから、情報は全部雑誌だから関連してる本は全部買ってね。
出てる声優の情報まで把握してたわけです。

言わば、金と情報のための脳をフルに使ってたわけです。
何やってんだ!とか言わないの。



で、俺の友達の後輩(♂)もこのゲームが好きだと、俺に紹介したいと言ってきたわけです。

『ほほぅ、どれほどのオタクか見てやろう・・・』
って俺も、相手が二つ年下ってだけで、すげー上から目線で会ったんですね。

したらさ、そいつ高校生だから金は無いわけですよ。
当然グッズなんか買えない。

だけどそいつが「俺の宝物見せますよ~」って言って見せてきたものがあってね。

そいつの好きなキャラを描いた自作絵なんですよ。
それが下手クソなんです。
ただ枚数が半端ない。なんか教科書くらいあるの。


そんときね、俺負けた~って思ったの。

なんだコイツ!?尋常じゃない情熱・・・これが愛?
とまで思ったね。
ショックだった~。

まぁそれだけの想いとか、時間とか、計れないなと。
愛情の深さなんて、値段じゃわかんないしょ?
高価な宝石が女に通用するとは限らないしょ?
そんな感じ。


特にね、オタクは、オタクだけは金だけじゃねぇって思いたいんですよ俺は。
じゃなきゃ売れない同人誌なんて描いてらんない。

もちろん色んなものに料金は発生する。
違法ダウンロードなんてクソ喰らえだ!

でも金をかけることがオタじゃねぇ!
そいつなりの世界を見出すことがオタワールドなんじゃねぇか?
って今だ思うんです。

それはオタクの黒歴史とか、ジャパニメーションの誇れる文化とか、アンチリア充とか、そういうの一切関係ないとこでの話。

その想いが集い、争わず、一致せずともお互い理解していったら・・・
それはオタクの理想郷だと思うんです。
むしろ人間という猪口才な存在の天国かもしれない。


一番近いのが、コミケとかのイベントだとすると、あれがそうなのか・・・
人ゴミが雑多すぎて、クソみたいな感じだけどな。
まぁでも理念としてはそうじゃないかと。


おお! 最後に綺麗にコミケにまとまった。
おやすみなさい。
  1. 2011/02/04(金) 23:15:04|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

39度

出た。

昨日、仕事中に37.8℃出たから、早退して家で寝てたんね。
で、夜7時前に体温測ったら、38.6℃あってね。

インフルエンザ?
今のうちに病院行くべき?って行ったのさ。
ふらふらしながら。

ってのも、夜7時で病院閉まるから、駆け込みですよ。

待ってる人2人。
おばさんとおじさん。
何故か待合室に折らず、離れの廊下で待っているご様子。

受付で簡単に症状伝えると、やっぱインフルと懸念されたのか、俺も隔離で廊下待ち。

待合室に誰もいなく、隔離廊下に3人並ぶって変な感じ。

で、診察。
インフルの検査っつうんで、口から綿棒入れられる。
検査に10分かかるっつんで、また廊下で待たされていると・・・

おじさん ⇒インフル。
おばさん ⇒インフル。

えぇ~!
そんな流行ってんか!

で、俺もドキドキしながら結果待つと・・・

インフルじゃないです。

なんだ~よかった~。
って、今10分一緒にいたおじさんとおばさんから伝染っちゃってんじゃねの?!

と突っ込みたくても、突っ込めず。


帰宅し、すぐ寝る。
今日木曜は普通に休みなんで、ひとまず安心。

と思ってAM1時。
熱くて体温測ると、なんと39.1℃。

あ、死ぬ。

と思って、朝8時。
飯食わないと薬飲めないや・・・
と思って体温測ると、なんと35.9度

なんか全然平気。

っていうか何だったんだ・・・
最初から咳も喉の痛みも、頭痛も鼻水も何も無いんだ。

ただ関節が激痛で、熱が上がってったんだ。
何だったんだ・・・

明日から元通りすごします。
  1. 2011/02/03(木) 18:26:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスカレイヤーフィギュア

あー胃が痛い。
体調悪い・・・

とは言え秋葉。

巡回してると、本来昨年末発売だったエスカレイヤーフィギュアが入荷してるよ。
ってもの、予約だけっぽくて店頭在庫無し。

当然僕ちゃんは予約済みなんですが・・・

なんでこの時期?

今週末ワンフェス。
コミケ申し込みの払い込み。
スノボ。
3DS。
とめっちゃ金が無いこの時期?

つっても、取り置き1週間とないんで、買うしかない。
6500円。


ざっけんなよ~!
と思いつつ、家帰って眺めると、これがなかなかです。
いいよ、エスカレイヤー。

完成品PVCフィギュアなんだが、どういう仕組みかおっぱいが捲れる。
丸見えになっちまうぜ。
多分そこだけ柔らか素材なんだろうけどね。

よくよく考えると、普通に品切れだし、エロいしで、
「ああ、いい買い物をしたなぁ」
って感じてよかった。

いいよフィギュア。癒される。ってか性欲を刺激されるマジで。
いいよいいよ~。

っていうかエスカレイヤーだけで、7体もあるのはどうかと思うぜ?
っていうか市販されたのは全部だぜ?
いったいぜんたいどうなってんだぜ?
  1. 2011/02/01(火) 22:58:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ