FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ79本戦

おいっすサーバインです。
さっき全て終わって帰ってきました。

結果、自己最多の計30冊です。

来てくれた方、本当にありがとうございました。
また、手伝ってくれた中澤君、イラスト本出した橋本君、ありがとうお疲れ様でした。


流石にテラ眠スなんで、っていうかまともに日記書けません。
感謝の気持ちしかないです。

おやすみなさい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/12/31(金) 23:55:10|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミックマーケット79 1日目

マ・ジ・で! イケメン の サーバイン です。
・・・嘘です。すんません。

★新刊情報****************************★
 2010年冬 コミックマーケット79

 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン PN:サーバイン

 新作:DOA霞 リョナ小説本 30ページ
 属性⇒ハードリョナ

 新作二つ目:イラスト本
 (江戸っ子ユウのアニメイラスト本)
★新刊情報****************************★

さっきまで行ってきました。
お疲れ様です・・・って一人でしたが。

ビッグサイト →秋葉直行。
ちなみに昨日も仕事 →秋葉直行。

そいで今日と秋葉で早売り同人誌を計5000円くらい買っちゃったよね。
うっひょ~!


で、他のサークルさんとか見て気づいたの。
あ!pixivで見た!って。
じゃ俺もここで宣伝すりゃいんじゃね?って。

で、今さっき投稿してきました。
よかったらpixivも見てね。

うpロダにうpしたやつと同じですけど。

っつか、いつもここの俺の日記部分を読んでもらってる近所の幼馴染のリア友には、何の事だかわからんだろうけども。


まぁいいや。
よろぴくです。
  1. 2010/12/29(水) 17:51:03|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コピー

こんちゃ、イケメンのサーバインです。

★新刊情報****************************★
 2010年冬 コミックマーケット79

 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン PN:サーバイン

 新作:DOA霞 リョナ小説本 30ページ
 属性⇒ハードリョナ

 新作二つ目:イラスト本
 (江戸っ子ユウのアニメイラスト本)
★新刊情報****************************★
↑H本氏(ペンネーム:江戸っ子ユウ)の新刊情報もプラスしました。


俺の本のサンプル
tengukasumi-sample

んっとね、さっき近場のセブンイレブンでコピーしてきましたよ。

で、ちょっと聞いてくれよ。
俺の印刷物はB4なんですよ。これを二つ折りしてB5にするんです。

で、ガシャコンガシャコン3000円分くらい延々コピーしてたんですが、
どうやら最初っからB5の紙が無かったらしいのね?

で、アホな店員が俺コピッてるのに、用紙トレイ開けやがんだよ。
当然エラー出るわな。

で、20歳そこそこの店員がどうにもなんなくて店長呼ぶんです。
テンチョ~って。

で、一応印刷おわったやつは俺のカバンにしまっといたんです。
エロ絵とかあるからね。

で、エラーで紙詰まりしてて、コピー機を開けると、当然詰まった俺の絵が・・・
しかもキワドイシーン。

で、なんとか直して、キャンセルくらった分の返金受けて、一応できるかの確認してもらったわけ。
ウィーンガシャっつって、出てきたのが・・・エロ絵。

その場に流れた空気の静けさったらもう・・・
おっさん店長とバイト店員と俺で、出てきたエロコピーを確認するっつう地獄。
しかもクリスマス。
だからか店も結構混んでて、っていうかカップルだらけ。
コピー機は犯罪予防のためか、店の真ん中っつうか入り口の横とかにあるのよね。

んー・・・ナイスクリスマス!
  1. 2010/12/26(日) 00:22:18|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でけたー!

omote2010ura2010

★新刊情報****************************★
 2010年冬 コミックマーケット79
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン PN:サーバイン
 新作:DOA霞 リョナ小説本 30ページ
 属性⇒ハードリョナ
★新刊情報****************************★

でけたよ!
どうも、イケメンのサーバインです。

今日の休日一日使って、ようやく完成。全30ページです。
左の絵が表紙、右側が裏表紙。
右の絵はH本さんの知り合いのプロのグラフィッカー、ヤハタ様のです。
プロに描いてもらうなんてズルい! なんつって。

あー疲れた。
死ぬほど反省点があるし、すげー未熟な作品だけど、
一応やりたいことをやり遂げたから、ちょっと充実感あり。
俺の人生で一番好きなキャラをトコトンとんとんしてまいりました。

これから印刷です。
去年と同じく、クリスマスにコンビニでこそこそ印刷するっつう自虐っぷりね。

サーバイン、そんなクリスマスで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない



あ、あとH本さんのH本(駄洒落ではない)は、ホッチキスで綴じられないために別冊です。
別の本になります。イラストコピー誌。
しかも表裏表紙の両方をヤハタさんに描いてもらったものっつうね。
これこそズルいだろ。中にヤハタさんの絵は1ページも無いんだぜ・・・

そっちの本も出来次第うpします。
そんじゃ。
  1. 2010/12/24(金) 02:40:20|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キチガイ

ども、イケメンのサーバインです。

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット79
 12月31日(金) 西2ホール き-13b

 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞小説本
 属性⇒ハードフルエロリョナ
☆新刊情報*******************************☆

キチガイ知事のせいで、テンションガタ落ちだった。

結構長い時間だったが、ここで色々駄目になっちゃうのは奴等の思う壷だなと。

誰もファンがいなくたって、
待ってる人なぞいなくても関係ねぇ!

俺自身のために諦めるわけにゃいかねえんだぜ!
言うことだけイケメンな俺です。


侮蔑なんざ慣れっこだし。
将来的に、俺の想像して創造することが逮捕に繋がるなら潔くだ。

ネット上なんか「ざまぁ」とかいう屑しかいねーし。
どうせ人生短ぇんだから、やりたいことしなきゃな。

人間なんざ信用してねえけど、
戦争に巻き込まれても誇りを持って死ににいくような、
そんな感じで漫画を描くしかねぇんだよ!くそが!


ただ、ベルセルクが終わらないと困るな。
  1. 2010/12/17(金) 22:57:35|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エロエロ絵・・・ではなく

ちっす。
イケメンのサーバインです。

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット79
 12月31日(金) 西2ホール き-13b

 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞小説本
 属性⇒ハードフルエロリョナ
☆新刊情報*******************************☆

いちおう文章は終わった。

後は絵やな・・・
俺の絵が一番上手く見えるのは鉛筆絵だなと。
(誤魔化せるともいう)

こんなんやで。

samplekasumi01

sampletengu01

PCで観てないひとはわからんで。
よろぴく。
  1. 2010/12/14(火) 22:43:40|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーバイン イケメン

ちょっ!
ROM版コミケカタログ買ったのはいいが、俺のサークルをググってもこのページ出てこねぇよ!

ペンネームとサークル名で判別されるっぽいんで、連呼することにする。

サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン
サーバイン イケメン

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット79 ←今まで間違ってた
 12月31日(金) 西2ホール き-13b

 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒ハードリョナエロとしておこう
☆新刊情報*******************************☆

ん?
俺ってイケメンな気がしてきたぞ?


すいませんまだ本完成してないんで、
これからもやるんで失礼します。
  1. 2010/12/11(土) 23:54:44|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪夢

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒ハードリョナエロとしておこう
☆新刊情報*******************************☆

っていうかヤバいよな時間的に。
まだ文章も終わってないんだぜ?

いまさら愚痴るつもりもないけど、
文章書きながら、内容の惨さに、無意識に歯を軋ませすぎて血が出たり、
文章の中で、虐っつう字を書きまくってたら、悪夢を3夜連続で見たりね。

マジだぜ?
今は蕁麻疹も出てますよ。

もはや寝不足なのかもわからん。
ここに日記書いてていいのかしら。


特にその悪夢が酷くてさ。
文章と関係ないと思うんだけど、聞いてくれよ。

あくまで夢の話よ?

俺が東南アジアと日本人のハーフでね、なんか集団強盗殺人の徒党が近くで逃走中ってあってね。
俺の家がちょうどいい位置にあったのか、アジトとして使われるのか乗り込まれてね。
家に居た100%日本人の婆ちゃんと、弟が殺されちゃうんです。
俺は助けを呼ぼうと外に出るんですが、用心のため金属バットを持ってるんです。
で、たまたま町の外れで強盗殺人団の一人の黒人の若い男を発見しちゃうんです。
そいつは直接俺の家族殺してないんんだけど、見張ってた奴なんだよ。
頭に血が上ったとかじゃなくってね、俺の中の鬼が、気が付けばそいつを殴り殺してたの。
ガツガツ叩く感触が生生しくってね、抵抗すら出来ずにそいつは死んでた。
で、さらに俺の姉ちゃんに発見されちゃうんだけど、事情を話すと納得してくれたんよ。
さらにすげーこと言うんだけど、殺したそいつの首を、占拠されてる家に放り込んでやれって。
俺もさすがに気持ち悪くなってきちゃって、泣くしゲロ吐きつつも、殺された家族の恨み晴らしてやろうって、切り落とした頭部を髪の毛持って移動するんです。
けど警察に見つかっちゃうんだよね。
姉ちゃんが説得するからって俺を先に行かすんだけど、もう心の平衡が保てなくって、走っても走っても転んじゃうんだよ。
すっともうさ、俺の意識は遥か後ろにあって、あぁ殺人者の気持ちってこんななんだ・・・って感じてね。
俺の家まで辿り着かないで、自殺しようとしても自殺する方法が思い浮かばなくて、辛ぇええって思って目が覚めたんよ。

これが2日目に見た夢なんだけど、一番記憶してる。
すげー汗かいててAM4時だけど、しばらく起きてた。
手が尻の下にあって、戻すと痺れてた。


まぁその~、文章書くために、テンションあげるために、なるたけ残酷な漫画をブックオフで立ち読みしたり、人間がしてきた残虐な歴史みたいのとか、グロ画像みたいのばっか眺めてるからかな。

そんで普段だと、youtubeとかでラブソングを見て中和するんだけど、今時間ないからそのまま寝ちゃうからかな。
多分そうだろな。

まぁでも戦争とかして、世界っつうか自分の周りがおかしくなったら、現実でも全然有り得る感じだよな。
俺に婆ちゃんも姉ちゃんもいないけどな。



あー・・・エロ小説書いてるつもりなんだがなぁ・・・
  1. 2010/12/07(火) 23:05:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンジダ

ちょりッス、サーバインです。

新刊情報の属性でネタバレしてるような気もしたんで変えました。
☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒ハードリョナエロとしておこう
☆新刊情報*******************************☆
よろしくです。


文章は大体出来てきたんで、そろそろ絵を描かないとだな。
って思って、今日は倉庫に資料集めに行ってきまちた。

解説しておくと、僕ちゃん月約25000円のコンテナ倉庫借りてて、部屋に入らなくなった同人誌とか、漫画とか、ゾイドとか、等身大フィギュアとか置いてるんですよ。

で、DOA本沢山ある中、使えそうな本を詮索していると・・・
日が暮れる!

俺、馬鹿かと。
俺、俺の事侮ってたわ~。
終わらないの。

っつのみ、一冊平均5mm満たないくらいの厚さの同人誌がよ?
DOA霞本だけを平積みで2m以上あるのよ?
そりゃパラパラっと見るだけでも終わらないわよ。
僕ぁ何をやってるざんしょ。


愚痴っててもしょうがないので、上っ面にあった気に入った本だけ持って帰って気づく。

7年前買って、グロすぎてあんま抜けなかったエロ同人。
今は何とも無い!
それどころか逆に超絶勃起する!


成長したのね僕ちゃんも。
卵巣とか好きやで!



思えば、俺にリアル彼女とかが居ないせいで性癖が倒錯し、それが今武器になっているわけだよな。
普通の彼女いたら、まずこうはならない。
誰にも認められない捻じ曲がった性格とフェチズムも、何年も積み上げられていったものだと感じたわけです。
カンジダ。
膣カンジダ。
カンダタ。
カンダタこぶん。
さまよう鎧。
抜けた中身は真っ裸。
ハフ~ハフ~
  1. 2010/12/06(月) 00:35:05|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らぶあんどぴいす

びっくりするほど素敵なシチュエーション。
ロマンティックな街灯と、君の声が頭に響く・・・

あーエロゲエロゲ。

なんか俺=エロゲみたいに思われてるけど、そんなやってないですから!

今日買ったのは、同人エロムービーと同人エロゲですから!
フルプライスのエロゲはシナリオ量だけ多くてたるいんです。

もっぱらエロ同人ゲーが多いんですよ!
何言ってるかわからない人はいいんです!

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!

あと宣伝
☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ
☆新刊情報*******************************☆
  1. 2010/12/04(土) 22:48:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みっちゃん

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ
☆新刊情報*******************************☆



みっちゃん好きや~!

長女さんはちょっとおませなサドガールのはずなのに、雌豚で痴女なんだぜ?
しかも動物おパンツ常着なんだぜ?
汗っかきなのに、その汗甘いんだぜ?

みつどもえの話ですがね。
単行本毎日1巻ずつ買ってて、気づけばコミックス全部集め終わってた・・・
最新刊が10巻とは知らなくて、もっと読みてえって。
パラダイスの毎日は一旦終了だってガッカリした。

けど、じゃDVD見ようってツタヤ行ってきた。
かなりのハマりっぷりなんぜ?

二期はTVで観よう。

女王様なのにまともに相手されないのが好きだ。
ああぁ・・・みっちゃん好きやで~。



なんだろう・・・俺の中にはドSとドMしかいねぇのか・・・?
ちょうどいい奴いねぇのかぁ!
  1. 2010/12/01(水) 23:18:28|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ