FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

よつばと

☆新刊情報*******************************☆
 2010年冬 コミックマーケット77
 12月31日(金) 西2ホール き-13b
 サークル名:イケメン、PN:サーバイン
 新作:DOA霞リョナ小説本
 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ
☆***************************************☆


よつばと10巻が出たから秋葉で買った。

その帰り・・・
狭い路地で下手糞なトラックに轢かれそうになったり、
Suicaチャージしたらお釣りが詰まって15分待たされたり、
電車の中で太った女性にダッシュで踏まれて席取られたり、

30分内に嫌なことばっか起きて気分は最悪だったんだが、
電車内でよつばとちょっと読んだだけで気分は晴れた。

それほどのパワーがある。マジで。
のほほんとして、幸せになれるパワーがね。

すげーよな~。
まだまだ世間的には軽く見られがちなメディアだけど、
少なくとも俺は最強だと思っております。さいきょー。


関係ないけどT-ZONE潰れてたYO・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/11/30(火) 23:22:15|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベーション

★ 2010年冬 コミックマーケット77 ★
★ 12月31日(金) 西2ホール き-13b ★
★ DOA霞リョナ本 ★
★ 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ ★


おいっす、サーヴァインです。
今日は日曜で休みだったんですが、また丸一日引きこもってました。

そろそろ文章も完成させねば、と思ってたんですが、そうそうモチベーションって保てない。

ってか男ってのは、一回射精しちゃうと次は中々立たないみたいな噴火型でしょ?
連続でしたってそんな盛り上がらず、興奮するのはやっぱ時間を置くでしょ?

エロ創作も似てて、ガーって書いてテンション上がって、うわ~ってオナっちゃってしばらく賢者、みたいな~。
(オナらなきゃいいんじゃねえかってツッコミは無しで)

まぁそういうことよ。
だから常にエロ本買う。
先週だって秋葉四回行って、エロ本(同人とか含め)で一万くらい使ってるしな。

いろんなもので刺激しないと、モチベーション保ってらんない。
アソコだけじゃなくて、気分のもね。

つまり必要経費なんですよ。
とか言いつつ、別にこの製作期間じゃなくても、買ってるけどな。

まぁ言い訳ですよ。
結局俺は変態野朗なんすよ。
うっひょ~!そう思ったらテンション上がってきたぜぇえええええっ!
  1. 2010/11/29(月) 01:26:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリン

バイト終わって、秋葉で友達と遊んだり、地元で飲んだりしたが、
そのことについては書きません!
イヤハァ~ッ!



2日前。
バイト先のリーダーがネットでプリンの特集を見てて、旨そ~とか言ってたんだ。

で、急に「S木君、プリンでエロ小説書いて」って言ってくる。
(この人は俺がエロ小説書いてる事知っている)

は?
それはプリンをプレイに使えって意味っすか?
それとも、プリンを比喩として使えってことっすか?
 ↓
「どっちでもいいよ」


ん~。
つって仕事中10分くらい悩んで考え出す。
で、できたのが以下。

『胸は大きく柔らかそうに波打ち、薄っすら掻いた汗が若々しい肌に浮かびあがって光沢を見せ、それはまるでプリンように膨らむ。 水着が無かったらこぼれてしまいそうだった。』

うひょ~!俺って天才。
むしろプリンって新しくね?
っつって意外な表現の獲得にテンション上がる。


ところ変わってバイト終わりの秋葉。
エロ分が足りない。って思った俺は、昨今じゃ一番エロいとされる小説を購入。
(キャラが生徒会長だったんで、今まで受け付けなかったが、あまりにもエロいとのことで購入)


で、夜中チンコ握りながら読んでたわけです。
その中での一文。

『巨大プリンといった柔らかな巨乳が・・・』

プリンって表現使われとるがな!

一瞬プロと同じ表現使ってる俺スゲェ!って思って自信がついたが、
同じじゃパクリと思われるじゃんってのと、
よくよく考えると、おっぱいプリンって商品もあるから普通の表現じゃね?って自信が無くなった。

しかも今までスゲーエロ小説読んできたのに、そんな表現無かったのにな!
どんだけカブり魔なんだ俺!
  1. 2010/11/27(土) 02:56:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イーーーーーノック

勤労感謝の日。
休みだった俺は、ひさしぶりに朝から5円スロット行ってみっか!
たまには息抜きも必要じゃまいか?

って思って、上野の5スロ行った。

が!
そこは俺クオリティ。
俺だけストレートで8000円負けて、左右の人たちが物凄い出るって一番嫌なパターンへ。
運だけだとひたすら勝てんな俺は。


もういいや~。
って思って、秋葉へ歩ってく。
上野のいいところ→秋葉が近い。

これを言いだすと、
浅草のいいところ→秋葉が近い
神田のいいところ→秋葉が近い
御茶ノ水のいいところ→秋葉が近い
って全部そうなっちゃうけどね。
場所場所でいいところはいっぱいあるしね。

まぁいいや。
で、秋葉でプラプラしてると、休日セールってのもあるんです。

ここ数年、秋葉は混んじゃって休日なんざ行くもんじゃない!って意見もござろうが、
休日は休日でメリットもあって、セールとか良くあるんです。

で、俺が以前から欲しかったフィギュア。
サムスピいろは定価13000円のフィギュアが、2980円ですよ。
買いじゃないっすか。って即買い。
家に帰ってきたら、DOA霞の限定フィギュア7000円も届いてたんで今週二つも買っとるがな!


で、違う店。ジャンク屋。
なんか福袋とかやってる。
俺結構好きなんですよね。

1000円と3000円のがあって、とりあえず1000円の買っちゃう。
家帰って中身見ると・・・
・単三アルカリ電池8本
・SanDisk製マイクロSD1GB(SDへの変換付き)
・マイクロSDカードリーダー
・ウィルスセキュリティ1年版
・MP3プレーヤー(内臓メモリ無し)
・2チャンストラップ×3つ

結構いいじゃん!
得した感じ。

ちょうど電池も切らしてたし。
サブマシンにセキュリティソフト入れたかったし。

金運以外は結構ついてるんだよね俺。
意外と景品とか当たるし。

ただ直接金がからむと、凄まじく運が悪くなる。
まじめに働けって?

神は言っている・・・真面目に働けと・・・

そんな装備で大丈夫か?
問題ない。大丈夫だ。

なんてエルシャダイ!
  1. 2010/11/24(水) 20:53:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格!サークル活動

そろそろ宣伝を。

★ 2010年冬 コミックマーケット77          ★
★ 12月31日(金) 西2ホール き-13b       ★
★ DOA霞リョナ本                   ★
★ 属性⇒人外姦/洗脳/HR/ウテルス/嘔吐スカ ★


んっとね、毎週月曜は橋本さん家で打ち合わせしとるわけです。

互いに作ったものを持ち寄って刺激し合う。
これぞ求めていたサークル活動ですよ。

で、彼も今まで絵を描き続けてきたわけではないので、描き方というか、どこまで仕上げればいいのかわからんそうな。

で、今日は出来た線画をコンビニでコピーして、陰影の付け方などを説明してきた。
っつっても俺自体下手なんで、あくまで方法をね。

描きつつ思ったのが・・・
やっぱ楽しいな絵描くのも。

俺も文章終わったら絵も描きたいんだが、時間的に厳しいとこもある。
が、もう前回と同じくコピー本と割り切ってやってこうと、そう思ったわけです。
よろしくです。



あー、あと文章の一部を専用スレでうpしてみたところ、普通にありがたがって貰えた。
よかった~

最終的に宣伝してみよう。
  1. 2010/11/23(火) 01:04:57|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何回PC壊れてんねん

更新ねーな~と思ってた方、もうおわかりですね?

大体俺が更新しないときは・・・
入院してるか、PC不調か、とそんなところです。

まぁ入院はしていないんでPC不調と、そういうことです。


っていうか、コミケ前の大事な日に、ハードディスクがイカれるとはな・・・

いつものようにPC立ち上げて、HP巡回してたところで、HDアクセス時に謎のビープ音が・・・

え?
HDDからビープ音ってすんのか?
そもそもスピーカーついてんのか?

どうやら付いてんのもあるらしいです。

つかビープ音だけでなく、ガガガガ・・・ってでかい異音がするし・・・
え?
HDD半年くらい前に買ったばっかなんですが・・・


でもそんなこと言ってらんない。
少なくとも、半年前には完全バックアップファイルがあるからいいものの、このコミケ用の文章が死ぬほど大事なんで速攻シリコンメモリに保存。

次に、ネットで誰かが創作した販売物でもないエロファイル。
これも最重要。
(二度と手に入らないかもだからな)
それもすぐにバックアップ。


はぁ~・・・はぁ~・・・
マジ命がけだぜ!


で、次の日。
秋葉で新品のHDD(500Gで3500円)を購入。
ついでに旧HDDの保障について聞いてみると・・・
「半年ですね~」って。
俺買ったのよく考えると4月頃で7ヶ月過ぎてるよ・・・
死ね!

まぁでも俺としては、そんな端金よりも、可能な限りファイルを戻したいわけであって。
念のためしばらくはそのまま持っておきたいわけであって。
まぁいいやって。


で、家帰ってWinXPを新規インスコ。
SPとか更新しまくって、これでまず一日。


次の日もバイトから帰ってすぐ復旧作業。
こういうときは、なるたけ変化させないようにするのが一番と思ってたので、故障ドライブ外さずに、新XP起動しきってから故障ドライブをSATAで後挿し。

すると認識成功! 第一段階クリア!

そっからファイル戻したわけですが。
結論から言うと全部戻せたんですよ。
そっくりそのまま。(まだ全部見てないから最悪破損してるファイルあるかもだが)

一応戻しのときは、自分の中で決めた優先順に戻してったわけです。

エロゲなんてのは、レジストリ絡んだインストールもされてるわけであって、ファイル的には全く必要ないわけ。
オリジナルディスクがあるわけだしね。
セーブデータだって、エロゲなんざそんなやりこまんしな。

で、エロ同人。
これが厄介。
一応元データはどっかにある。
正規ダウソ物は履歴から再ダウソ可能だし、ディスク物は売却してないからどっかにあるし、違法ものは無いしな。
ただ今までに、同人の元ネタごとにフォルダ分けしてたから、できればそのままコピりたい。

で、今回容量見ながらやってみたんですよ。
で、なんかやっぱ思い入れのあるのは違うなって。

実際の容量は以下。
ドラクエ→約10GB
FF(ティファのみ)→約5GB
スト2→約5GB
KOF→約5GB
セラムン→約5GB
ソウルキャリバー→約10GB
オリジナル→約20GB

で、最後ですよ。
DOA→約25GB

馬鹿じゃないの俺?
だって同人ファイルだよ?
絵とか1枚メガ単位のファイルだよ?
動画とかそんなに多くないよ?

どんだけあるんだってばよ!
DOAフォルダ開くだけでそりゃ時間かかるよ。
(さらに階層あるのに)

で、まぁ無事全部戻せたんですけどね。
気づいたらAM3時半でした。
6時半に起きなきゃいけないのに。

しかもさ。
風邪引いちゃってたのに。

なんかPC調子悪くなったら滅入っちゃってさ。
そのまま具合も悪くなっちゃって・・・


で、今、土曜25時。
ほかのツールも入れ終わって、ひと段落。
なんとかこのブログも書けたって話です。


さて・・・明日から淫文を再開せねば・・・
  1. 2010/11/21(日) 00:51:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

崎谷 健次郎

誰?って感じよね。

裏方が多めの人で、かなり凄い活動をしてるのはWiKi見ればわかるが、実際何歌った人よ!っつうと今の人にゃわからんでしょう。
代表曲は「もう一度夜を止めて」なんだが、俺もSkoop On Somebodyがカバーするまで知らんかった。


ついこないだ、YouTubeでSOSのリンクからカバー元の崎谷さんの歌に何となく辿りついたわけです。

いい! いいね!
実に俺向け。
男性の細い高音みたいのが、落ち着くんだな。

で、結局何かっつうと、以前も書いたAOR(Adult-oriented Rock)になるわけです。

あー理屈じゃねんだなって思うね。
味とか臭いとかと同列で、体が求める音楽ってのは個人差があるんだなって。


が、CD聞きたくても無いんですよ。
地元のツタヤにも、レコード屋にも。

下手な販売してるとこより、レンタルショップのが品揃えがよかったりすっから、色んなツタヤ行ったのさ。
で、こないだ! 新宿ツタヤに初めて行って、あったわけです。

ベストアルバムですが、他の曲も実に心地よい清涼感。
満員電車のオアシスとして毎日聞いております。


と・こ・ろ・で・・・
なんだろうこの普通の文章は。
おしゃれブロガーか!
  1. 2010/11/16(火) 23:54:49|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FLASH

エロ文を書くためPCに向かっているせいか、サボりもPC上で行ってしまう私。

PC上サボりといえば、今はYouTubeやニコニコ動画などの動画サイトでしょう。
作業の片手間に再生させておくのも面白いしね。

あと関連動画にリンクしていって、気が付くと最初と全然関係ないとこに行くのも面白いよね。


で今日、最終的にたどり着いたのは・・・
懐かしのFLASH動画。


ここ2~3年でPCを使うようになった人は、ご存じないかもしれない。

そもそもネットの歴史なんて浅いもんで、ブロードバンド/常時接続なんざここ10年位のものなんですよ。

それ以前は、電話がかかってくると切れる電話回線とか、なんだかんだの課金デジタルのISDN回線とかだったんです。
回線スピードも遅いし、PCスペックもないため、動画なんざ単独で編集くらいしかできんかったわけです。

で約10年くらい前から、ADSLとかCATVとかFTTHとかのブロードバンドが流行ってきたんですが、最初はそこまで回線スピードが速くなかったんです。
が常時接続だったため、いろんなファイルをアップロードしたり作品を作ったりする人が出てきたんです。

で、必然的にファイルが軽い、FLASHの作品が流行ったんですね。
作りこみ次第では本格的なアニメ動画を作れるし、IEとかのブラウザで見れたから(要プラグイン)、当時ネットやってたやつには広まっていったんです。

当時はドラえもんや北斗とかのパロディ作品とか、感動するオリジナルアニメとかの作品で溢れてたんですよ。

これがネット動画の黎明期かな?
今日はそれを見てたんですが、いや~懐かしい&今でも面白い。

特に泣ける話とかがシンプルな分、逆にグッと来ちゃったりして。
(俺最近涙もろいのは何故か。ストレス無い生活してるからか?)

最近の動画は、既存のTVアニメとか実写物がそのままアップロードされてたり、編集したっつっても継ぎ接ぎだけしたとかの作品だから、オリジナリティに欠ける気がすると思うんです。

当時の有名なFLASH職人は、その後バリバリのプロアニメーターとかクリエイターになってたりするそうな。

現在の技術は、ストリーミング再生(ダウンロードしながら再生)とか凄いと思うけど、純粋なクリエイターが出てこない気もしないでもない。
(動画編集技術のある人は増えるだろうが)


金銭を気にせずに己の創作欲で技術を掴んだ人がその後大きくなるって話は、当時動画をよく見てた俺として、またくだらないながらも今なんか作ってる身としては、誇らしいし希望ではあるね。

過去を見て、勇気づけられればそれは逃げなんかじゃない!
って綺麗にまとめよう。
  1. 2010/11/14(日) 23:25:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みつどもえ

にハマっている。

こないだまでアニメでやってたから知ってる人多いと思うけどん。

少年チャンピョンでやっつるド炉利漫画なのら!

最近の俺じゃ、アニメとか、炉利ギャグとか受け付けないんだよ~とか思ってた。
思ってたけど・・・

面白いよコレ。
アホな友人がアニメ批判してたんで、逆に単行本買ったんだけども、
最初は???って感じだったけど、気づくとガンガン読んでる。

小学6年の三つ子はじめ、炉利っ娘たちが下ネタばっかする漫画です。

繰り返し読んでも面白い。
ってのは結構練られてるからだと思うのです。


俺の好きなキャラは長女のみっちゃん。
途中からデブキャラになって、性格悪いってのと相まって逆に萌える。

俺もなんか属性変わってきつつあるな。
  1. 2010/11/12(金) 23:41:52|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サドマゾ

サド、つまりサディズムは18世紀のフランス貴族『マルキ・ド・サド伯爵』が語源。
氏の発表した、加虐小説から来ているそうな。

人生の大雑把な流れ的には、
レイプ的犯罪⇒投獄⇒獄中で小説を書く⇒精神病院でジエンド
といったところだ。

へー、読んでみたいな。


ついでにマゾも調べてみた。
マゾ、つまりマゾヒズムは19世紀のオーストリア貴族『レーオポルト・フォン・ザッハー=マゾッホ伯爵』が語源。
氏の発表した、被虐小説から来ているそうな。

へー、ためになったね~。



まぁなんだ。
エロ小説書いてて思うのが、俺って心底Sだなって。

コミケ的打ち合わせでH本さん家行って、現状できたものを確認しあったんだがね。
俺の小説(3部作の内、1部はほぼ完成)読んで一言。

「これじゃ抜けねぇ・・・」

それは趣味的なもんだろうが、まぁ俺だって奴の持ってる同人じゃ抜けねぇしな。
俺の妹が可愛いわけねぇとかそんなの。
興味もねぇし、性的な倒錯は人それぞれだと思うんだが・・・

っていうかそんなことを聞きたくて見せたんじゃなくって、まぁちゃんとやってることの証明と、文章チェックを見てもらいたかったんだ。

で、説明してもう一回見てもらって一言。

「お前頭おかしいよ・・・」

ありがとうございます。それは褒め言葉です。

文中にヒロインが高いところから叩きつけられるシーンの音の表現で、
「まるで人間が投身自殺したような音が響き渡る」
ってとこが頭おかしいって。


あー・・・確かに!

ヒロインが叩きつけられる表現を、同じ人間に例えてどうすんだって話ですよね?
例えるなら「熟れた果実が落ちて潰れたような音が響き渡る」のがいいですよね?

って言ったら、そういうことじゃねぇって言われた。
エロ小説に飛び降り自殺が出てくるのがおかしいって。

あ~ハイハイ。
言われて気づくドS属性。
大事にしたい。
  1. 2010/11/11(木) 00:18:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘタリア

今日は母ちゃんの誕生日ってことです。
還暦だそうな。

だからって何したらいいかわからんし、実家住まいの俺ちゃんは、せめて贈り物でもしないといたたまれない。

かといって、わけわかんないもん買うと、無駄遣いすんな!って逆に怒られチング。まいっチング。

ん~?
思い浮かばない・・・

ここで特に相手を問わずなんだが、プレゼントって相手の得意分野を、知らない自分が贈るのって無謀だと思うでしょう?
そらそうですよ。

つまり逆が普通。
友人にあげるにしても、恋人にあげるにしても、
ある程度自分の得意分野を用いるのが定石。

売ってる店も知らないんじゃ話しにならんしね。


で、母ちゃんが一週間くらい前かなぁ・・・
TVで『ヘタリア』って漫画を特集してて、面白そう的なことを言ってたんですね。

これだ!

思えば、母ちゃんもある程度漫画読む人で、なんだかんだ俺も同じものを読んでいる。
具体的には・・・クッキングパパ、あたしんち、犬夜叉、クロサギとかね。
アニメや実写化してるから、ある程度面白いのは確実です。

で、買ってったわけです。

帰宅して・・・
「はいコレ誕生日プレゼント・・・ぉおおおお!」

袋ごと渡そうとして、渡さず速攻そのまま部屋に入る私。

一緒にエロ本買ったの忘れてた!

しかもジョン・K・ペー太っつうかなりグロに近いエロ本ですよ。

あぶねー!

部屋でエロ本だけ置いて、ヘタリアだけ渡し、平穏に済みましたとさ。
めでたしめでたし。
  1. 2010/11/09(火) 01:41:35|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

International Data Encryption Algorithm

なんだろうね~、机に向かうと中々アイディアが出てこないものが、歩いてるとポンポン出てきたりする。

それは別に今の陵辱小説に限った話ではない。

普通の仕事してたときのプランとか、そういうのでも同じ。

漫画家とかがよく描いてるけどね。こういうネタが浮かばないときは散歩する的な。

多分人間の脳的なもんで誰かがとっくに解明してるんだろうがね。

ずっと家に篭ってるより、ちょっと出歩いたほうが何かと効率がいいんでしょう。
常人の脳構造ならば。

だから外出歩くときも、音楽を止めたほうがいいこともある。

BGMが流れてても考えられるって人もいるかもだが、雰囲気とか音楽のノリに流れてしまうでしょう。


まぁそこでですよ。
昼飯食いがてら、天気がいいもんで散歩っつかプラプラしたりするんです。

で、エロいことを考えながら目の前に、
ストッキングが眩しい女性が歩ってたとして・・・
明らかなノーブラ女性が歩ってたとして・・・
さらっさら髪のいい匂いの女性が歩ってたとして・・・




なんも思わない!

なんてったって二次元だからね。考えてることは。

洗脳された女が、どのタイミングで目を覚ましたら一番ショッキングか、とか考えてるわけですよ。

関係ないんだね僕は。
終わってる気がしないでもない。

多分魅力的な女性にぶつかりそうになって初めて気づき、
ボ~っとしすぎて、これじゃ逆に痴漢になりかねんって思った。
お疲れ様でした。
  1. 2010/11/06(土) 00:36:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

執筆中

してますよ~。そこそこながらに。

家帰ってからのみ物語を考えるのは大変なので、普段から考えては携帯にメモしてっつう作業もしておりますがね。
内容がね・・・

満員電車じゃ後ろから覗かれちまいますからね。

そんな躊躇いのメモをちょっと紹介。

~表現~
・身の毛もよだつような
・膣内で暴れる、掻き回す、攪拌する、膨らむ、破裂する
・自分がお腹いっぱいになる
・無花果の実を剥いたような女性器があらわになる

~シチュ~
・水着のような下着のような(ビーチバレーのような)
・性病のような忍術にて、連鎖的に男の生殖機能を奪う(蟲毒的に)
・立位にて陰茎だけで支える →さらに腕を掴んで引き摺り下ろす
・ゲロ吐きすぎてもう出ない
・猫みたいに複数の雄の子供を妊娠する

お、、、おぞましいね。

何を考えていらっしゃるのでしょうか僕様は。


ちなみに、シチュ下部の
「ゲロ吐き過ぎてもう出ない」ってのは、H本さんが船酔いしたときから、
「猫みたいに複数の雄の子を孕む」ってのは、バイト同僚の友達から、
それぞれご了承いただき、アイディアを拝借いたしました。

他にも何かナイスなアイディアがあったらコメントにくれないか?

そんなことを考える人はあんまいないとか言わない方向で。
  1. 2010/11/04(木) 22:45:49|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年冬コミ79受かっちゃいました

あはぁ・・・受かっちゃいましたお!

日付は、2010/12/31 大晦日の金曜日です。

配置は、西館2ホール き-13b です。

内容はDOA本で行こうち思うちょりもす。

取り急ぎご報告まで。

  1. 2010/11/02(火) 01:04:00|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アダルトビデオ

最近じゃ10日に1回くらいかなぁ、実写のAV見たくなるの。
今日が多分その日なのかしら。

前回ツタヤで借りたAV5本の内、まだ2本見てないから観よっと。

俺の実写AVでの属性は、二次元のときのそれとちょっと違う。

二次のときは、リョナ属性やHR属性なんだがね。

実写でのポイントは二つ、
着衣と膣内出し、これです。
(GIGAなどの特撮除く)

つまりレンタルするときの指針としては、この二点で絞っていくわけですアタクシの場合は。

顔が良くても悪くても、この二点が良ければ俺にとっちゃ名作なんです。
だから人とかに焼いてあげたりすると、はぁ?って言われることもありんす。

めっちゃ可愛いAV女優がデビュったとしても、その女優がこの属性のビデオを出さない限り、どうでもいいのれす。


まず膣内出し属性からご説明させていただきます。

生き物として、SEXの理念からして、膣内に精子をばら撒くって行為は生殖の重要ポイントである。

だが現代の性事情としては、計画的が当然であり、ほとんどの場合、生膣出しはない。
結婚したいがために、出来ちゃう前提で膣内出ししちゃうのもありっちゃありだが。
俺がその子だし。(親父に言われた)

で、AVっつのは観賞用なんです。
ある種、空想の産物。
夢でもあるんですよ。

理想の女の子が性的な行為をする映像を、一人で落ち着きながら遠慮なく観て楽しむ。それがAV。

彼女がいたって、嫁さんがいたって、愛人がいたって、そこまで何度もできない行為、膣内出し。

せめてAVで見せてくれたっていいじゃないですか。
観たいよ膣内出し。
フィニッシュとして最高じゃないですか。

技術的に進歩してるはずなのに、まだ多数が外出しなのは何なのか!

あとレイプ物なのに、最後外に出してどうすんだ!
福は内だろが!


で、着衣属性。
最近わかって来てるメーカーも増えてきてね。

パンティずらしは当然として、ブルマやスク水ずらしっつうありがたいのもあるわけです。

俺的には、ずらしよりももっと好きなのが・・・
『破り』これだね。
局部だけハサミで切ったり、引き千切ったり・・・
できればモザイクいらないほど小さい方が燃える。

これも必然的にレイプを彷彿とさせるんよね。

どっかしら脳が二次元よりってのもあるかもしれない。
でもこれらって、なんだかんだ言って、二次元、つまりエロ漫画とか発祥かもしれないと思われるところもあって、
要は想像力じゃないっすか?

実際やってもいいのは最初の見てくれだけで、実際ヤる側だったら、毛が挟まるし、生地伸びるし、あんま良くないわけじゃんすか。

AVってのは観賞用であり、もっと言うとエロ漫画とか、絵だと裸=物足りない感ってのがあってね。
充足するために、着衣ってのは二次発って説もあるわけですよ。
特に昨今の日本事情としては。

一般のコスプレってのは、ナースとかスーツとかそういうのじゃん。
着ながらやるってのは、視覚的に訴えるのが二次元と共通するわけでしてね。

だから俺だけじゃないってこった特殊性癖は。


で、ですよ。
俺が思う、これからの着衣属性の先。

エロ同人作家の端くれとしての予想。
それは・・・
『そのまま挿入』

つまり着衣の上から捻じ込む。
明らかに二次発想だが、できないことは無いと思う。

伸縮性の富んだ生地に、アソコが丈夫な女優なら、ローションまみれならイケる。
あとは実行のみだと思う。

実際二次には、このシチュは結構ある。
当然陵辱だが。

特にレイプなのに、相手を気遣いパンティを切り裂くって行為がイマイチ萎えタイムなんで、そこを無理矢理ってのと、
俺様の豪傑棒は、そんな布じゃ防げねぇぜ!
鋼鉄の貞操帯でも用意しておくんだったなギャハハハハ!
っつうストーリーさえ容易に読めてしまう。

頼むから三次でやってみてくれや!



自己分析しつつ、未来を予想しつつ、妄想までしてしまう。

今日この文章を書き始めるときまで頭の中は白紙だったのに、書きながらここまで膨らまさせられる俺って天才。
あと馬鹿。
  1. 2010/11/01(月) 00:03:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ