FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

パイズリ

TVでオールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルってのが4時間やってた。

何回目かの開催なんで、コンセプトは知ってた。
簡潔に説明すると、芸能人カラオケトーナメント対決である。

歌の判断基準は審査員が決定するっていう、至ってシンプルなルール。

はっきり言って、凄まじくどうでもいい番組。
なので別に最初から観ようと思ってたわけではなく、飯食ってるときに親が居間で観てたから観た。

この番組「どーでもい~」とか思いながらついつい見入ってしまうのです。


単純に歌唱力だけの戦いなら、普通に歌の上手い人が優勝するし、芸人のトークとか含めるなら、雰囲気採点みたいになっちゃう、モノマネ対決だと専門家有利ですけどね。
この番組は、歌への想いが強い人、心込めて歌えた人が勝つってコンセプト。

あまりに下手なのは除外だが、ある程度の歌唱力と選曲、気持ちが入っていた場合、あぁ歌っていいなぁって思わせてくれる。
そういう人が勝ちあがっていく仕組み。

これは、俺ら一般人のカラオケと同じだなぁって思うんです。

できればカラオケBOXではなく、スナックみたいなところで歌って、知らない客まで褒めてくれるような一曲が歌えたとき、えも言われぬ快感があるのです。


そんで視聴者もそういう気持ちでついつい見入っちゃうから、毎回特番シーズンに作られるんだろうなこの番組。


で、今回は24組の芸能人が出てね。
決勝戦3組は・・・ラサール石井、草野仁、叶美香の三人。

なんだこの三人・・・

超絶歌上手い友近とか、エハラマサヒロとか、若手芸人系が来ると思っていたのだが、今回おっさん2人におばさん1人。

まぁいいんですけどね。

優勝者は草野仁。
関係ないけど、草野仁ってモズグス様に似てると思う。



あとね、叶美香さん見てたらね。
なんか興奮してきちゃった。

いつもTVに出ておっぱい披露しても何も思わないんだけどね。
ただデケ~としか思わないんですよ。
っていうかギャグ漫画みたいな胸ですね。

まぁおばさんですし、別に好きでも嫌いでも無く興味なかったんですがね。
(今調べたら43歳らしいです、Wiki情報ですが)

今日歌うたってる姿見てたら、あ・・・いいな~って。
おっぱい柔らかそ~って。
偽乳でもババアでも別に~って。
パイズリとか興味ないんだけど、なんかこれならやってみて~って。
なんだかよくわからないサラサラ生地の胸の谷間部分の真ん中だけパックリ開いたとこにチンコ入れてぇ~って。
多分メイクだろうキラッキラしてていい匂いのしそうな欧米級のパイ乙に顔を埋めたり、チンコ挟んでムニムニして~って。
ここまで来て、歌の話をするかと思ったらパイズリです。


タイトルがパイズリなのに、カテゴリが音楽なんで、なんのこっちゃって思ってた方、こういうことです。

さすがにアダルトの括りにいるだけあるぜこのブログ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/10/30(土) 00:45:39|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰でもできる簡単な仕事です

業務内容:チンコこすりつけ作業

勤務時間:一日2~3時間から

勤務日:できれば毎日

勤務地:自宅、もしくは個室ビデオ

自給:1000円(くらい平均で使う)

アピールポイント:
 誰でもできる簡単な仕事です。
 職場(スレ)はいい雰囲気です。
 
 必然的に男のみになります。
※女の子には別途、『机の角にマンマンこすりつけ作業』もあります!)

 未経験歓迎。一から教えます。

 やる気のある若人来たれ!
  1. 2010/10/29(金) 00:59:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンちゃんタイム

女性が嬲られるのが大好きな僕ちゃん。

現実的に考えると、嫁さんにするとDVになっちゃうので、イメクラが適していると思われ・・・
ますが、二次にしかそういった感情はわかない俺様。

しかも初対面の言わばモブキャラ的なものは、いくら綺麗に描かれていてもグッと来ない。

逆に絵が汚くてもキャラが確立しているものは勃起物です。

だからこそ必然的に同人に走ったわけ。

そういった需要、つまり見知ったキャラによる昂揚は多くの人に存在する。

オリジナルしかない商業エロゲで、そのキャラ魅力を見出すには鮮烈なインパクトが必要なわけで。
変身ヒロインに行きがちな俺とか同類の性癖はその辺が絡んでくる。


要約すると、SEXなどにあたり、知らない人とするよりも、見知って好きな人であれば気持ちがいいわけでして。

倦怠期の夫婦事情なぞ知らんが、幼馴染の女子と結ばれると思っていただければ、その片鱗は考えていただけるかと。
知らない風俗嬢とやるよりも、好きな相手との初SEXのほうが価値を感じるだろうJK。


何が言いたいかっつうと、この感情は女性自身を愛す行為と同意なんじゃないかと、そう思うのです。

そういう欲求があるんではないかと、俺にも。
その陵辱二次キャラにも、中身を認識してるわけですからね。

想う相手が二次だろうが、三次だろうがそれは全く変わらない。
これは相手の気持ちは絶対に理解できないってとこから説明できる。
所詮は己の脳内の産物。


そしてそもそも何が陵辱で、愛で、なんつーのは他者から見れば、これぞ人間のエゴ=法なわけであってね。

レイプ上等の動物界では、同義だったりするんじゃないかって。
多分動物界でも、特定の相手をターゲットすることが愛することなのではないか。

その後浮気しようとも、その時は「おまえだけさ」気分で強姦。


動物としての根底を押さえつつ、人間生活を営む我らは、結局のところその『特別な人』ってところで右往左往させられていく。

大きな括りをしちまえば、一緒だな~って。

DMCの名曲「あの娘をレイプ」はいい唄だな~って。




エロゲーして、放精し終わった後を賢者タイムと呼ぶならば、少なくとも色々考えにゃならんなと。
  1. 2010/10/28(木) 00:02:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘をつくコツ

大人になると、上手く嘘をつく必要性が多くなる。

機転の効き様で嘘は武器になるが、諸刃の剣であることを忘れてはいけない。
頭の回転を鍛えておく必要がある。

だが使い方を間違わなければ、薬となる。



そこで生粋の嘘つきの私がコツを伝授します。
偉そうに教えるのは初めてかもしんない。



まず、見栄と嘘は違うということを覚える。

いわゆる話を盛るって見栄を張る嘘、これは感情が絡まっているため、見抜かれやすい。

盛ってることがバレての不信感たるや半端じゃないです。
嘘つき以上に、ちっさい人間だと思われることが大きすぎます。


ここで薦めている嘘は、誰かを不幸にしたり、陥れたりするタイプではないのです。

単純に自身だけが、嘘をついて傷つくが、他者は気づかず平穏無事に過ごすこと。
これが目標です。



次に、嘘をつくなら最後まで突き通す覚悟で。

嘘をつかれた相手は、時間が経っても傷つく可能性があります。
一生っつか、墓場まで持ってく覚悟で嘘をつきましょう。
己だけが犠牲になる覚悟で。

逆に言うと、突き通せる自信の無い嘘はつかないこと。
途中でバレる危険性を最大限まで考慮して、自分の中でほぼ0%まで減らす計算をします。

そこで、頭の回転が止まるなら、嘘はやめること。

頭の悪い嘘は、善意であっても、悪意にしか取られません。



あと体です。嘘つきは癖が出がちです。
貧乏ゆすりとか、目線とか。

こっちが認識していないのに、癖がばれたらもう負けです。
素直に謝りましょう。

鏡の前で特訓することにより、矯正できるかもです。
目指せポーカーフェイス。

これは多分の他の駆け引きなどにも活用できるでしょう。



そして、比率が大事です。

嘘ばっかだといずれバレます。
本当のことに混ぜることによって、真実味は格段に上がります。

俺的な指針では、8:2、もしくは9:1くらいです。

話の流れで混ぜるのが妥当です。
このとき時間軸を掛け合わせるとモアベターです。


~まとめ~
どうですかね。

自然と嘘をついている人も、
嘘だらけで何が本当かわからないといった人も、
嘘なんてつかない気持ち悪いとか言う嘘つく人も、

嘘について考えることで、より有意義に嘘がつけるでしょう。

目指すところは詐欺師やペテン師ではございません。
志は高く、人間だけがつける嘘を組み立てていきましょう。
  1. 2010/10/26(火) 00:13:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬのが怖い

小学生のとき、鉄棒をしつつ不意に死について考えて落ちそうになったことがある。

寝る間際に死について考えると、疲れていても一気に眠気が吹き飛ぶ。

死の恐怖からは誰も逃れられないから、みんな考えないようにして生活しているんじゃないかと思ってた。

いつか消え行く定めの命だから、やりたい放題って程ではないにしろ、勇気を持って告白とかしたほうがいい。


とか思ってた。まぁ今も思っているが。
だが、俺の意識が年々ちょっと薄れてきた。

以前よりも恐怖が少なくなった。というか変わってきた。
もういいかなって。
いや、今死にたいってわけじゃないけどね。


いづれ平等に全てを奪っていく死。
金も女も家も体も友も知識も名誉も欲望も・・・全てだ。
誰も彼も消失して無と帰す。


多分俺の感覚が薄れているのは、未来に向けての物を何も持っていないから。
今を楽しむグッズしか持ち合わせていない。

輝かしい未来のための、財産/彼女/子供/資格/地位/健康・・・

ぶっちゃけ嫌な言い方をすると、
今、中国に核弾頭を発射されて東京があと5分で無くなる、どうにもならないって状況だとすると、
平等すぎて俺的には飯ウマ状態なわけですYO。

※真面目な事言うのかと思ってた。裏切られた。ここまで読んで損した。
 って思った方、俺的には全然マジメです。

つまり未来のためにコツコツ勉強したり積み上げてる者と、何にも持っていない俺が平等に死ぬ。
今までが平等でないのに、終わりが一緒。不公平の極み。

だからカイジの兵藤会長は、必要なものは核シェルターって言ったわけです。

だが、脅威は核だけではない。
いきなり地球が滅亡するかもしれない。



っていうかそもそも、例えば俺が死んでしまえば、イコール世界の死なわけじゃないですか。
自己中って言うか、俺の脳内がワールド的理論。
どーでもいいんですよ。その他がどうなろうと。

とか思えるのは、何も得ていない証拠なんですね。
俺に今子供がいたとしたら、そんなこと易々言えない。

言える奴いるかもしれないが、普通の感情を持っている親は、
「俺あと一ヶ月の命だから、大量殺戮のテロを起こしてやろう」
とか冗談でも言えない。っつか思わない。


つまりだよ?
俺が何も得ていないが故の、死の耐性なのかと。

実を言うと逆もある。

得るとその分怖くなる。
この世に希望を残すと、生きたいって感情は強くなると思う。

年齢とか関係ないんじゃないか?
むしろ寿命が近づくにつれ、得ている人は怖くなるんじゃないか?

古代の王は不老不死を研究したものである。
王の地位が勿体ないから。
それが無理なら、じゃあ同じ家族に王位継承しようと思うわけであって、
それは人間として当然の感情だと歴史が物語る。


その得るものは、幸不幸に限らないしね。


得て恐怖と一緒に死ぬのと、ヤケクソになっていつ死んでもいい状態のまま死ぬのと、
どっちが正しいなんて誰も言えない。

作家とかミュージシャンが納得して自殺したのか、なんて誰もわからない。
苦悩の末、今が死に時って思ったのかもしれない。


今現在俺は、思うがままに生きている。
将来のことなんざ考えていない。

汗水垂らして働いて、結婚して子供が出来て、家を建てて老後を見つめる。
そんな曖昧なビジョンを理想としていたのは、ホント20代半ばまでだったな。

逆に今は、ホント1ミリ前のことしか見えないド近眼。

明日発売のエロ同人のために、いかにダッシュで秋葉に向かうか。
ダッシュ中に車に撥ねられて即死ってなって終わっても別にいい。

ただ半端に生き残ったら嫌だな。
 ・
 ・
 ・
と思える分だけ俺は得ている。ってことの裏付けになって、ちょっと未来に希望が見える。
分だけ死ぬのが怖い。
  1. 2010/10/24(日) 00:38:09|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛がうぜぇ

正直、毛がウザい。

以前も書いたが、チン毛が絡まる。

チン毛っつったって、いろんな場所に生えてるからな。
陰茎の根元とか、付け根とか、袋まで生えていやがるしな!

足を閉じたとき股に絡まってたまに痛ぇんだよ。
定期的に剃ってはいるが面倒くせえんだよ。



あとケツ毛な。
多分ウンコ後に拭きすぎなんだろうけどさ、ガッツリ生えてくんだよ。
ウォシュレット無い便所でケツ拭くと、絡まるんだよ。
引き抜くとブチブチって抜けるけど痛ぇんだ。

これもまぁ剃ってるけどな。


ワキ毛は剃ると変な感じになっちゃうから、ハサミで切ってる。
年々増えて、なんかワキ毛同士で絡まりやがるからな。


パイ毛もほっとくとガンガン伸びて、気が付くと絡まって痛ぇから切る。


俺の場合胸毛は無いんだ。
良かったぜ。


頭の毛が薄い反面、それ以外のいらない毛がマジうざったい。

最近じゃ足の指毛が伸びてくるようになった。
テラウザス。

ヒゲも濃くなって、剃るのがマジ大変。

鼻毛もぶりぶり伸びてくるから、こないだ鼻毛カッター買ったんだが、あんま切れない。
やっぱ鼻毛ハサミのほうがザックリいける。


俺の毛情報。
いかがでしたでしょうか。
  1. 2010/10/21(木) 23:36:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お塩先生

最近でもワイドショーを賑わす押尾学さん。

彼が捕まる数年前から、DQNっぷりがネットで話題になっていた。

ある程度知っていたが、今日職場で暇だったんで、もの凄い今更だがネットで検索してみた。


まず押尾語録。
ライブとかで言ったとか言わないとかお言葉。
個人的に好きな名台詞をピックアップ。


「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「目をつぶると俺の顔が浮かんでくる・・・そういう存在でありたい」


自分のヒーロー性を表したかったのだろうが、結局意味不明になってて面白い。


「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」
「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」


す・・・すげぇ自信だ・・・


「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」
「「明日があるさ」はとんだ茶番。俺には明後日がある」


個人的に好きな名セリフ。ミュージシャンであることを疑うどころか、頭を疑う。
今考えると、ラリってたんだな。って思う。


「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「嫌なことも全部そのまま、剥き出しのまま血まみれのままで」


ちょ・・・先生! 既に予告しちゃってるじゃないっすか! ヤバイっすよ。
ってかよく保釈されたな。


すんげーおもしれーな。
ブロントさんにも引けをとらない。

俺も今まで押尾語を使っていなかったのが悔やまれる。



そんであまりに面白いし、歌を聴いたことなかったんで、YouTubeで見てみる。

絶句。
あまりに下手すぎる・・・

オリジナルソングなら、よくわからんで済むのだが
(なんかドラゴンアッシュの出来損ないみたいのだが)
カバーします。っつって、スタンドバイミーを歌いだして確信。

すげぇ下手。
なのに客いっぱい。

マジ意味不明。

なのに矢田亜希子と結婚して中出しとかした。

マジ意味不明。

今やゲーハーになってて、写真でも笑えるDQN代表格になってきた。

やべーファンになりそう。

お塩先生の名セリフが入ったTシャツでないかな~。
  1. 2010/10/19(火) 00:04:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりぐらし

市場君が一人ぐらしをはじめた。

市場君は今26歳、実家の側に部屋を借りて住み始めたそうな・・・

俺と同じやがな!

俺も26歳のときにアパート借りて住んでいた。


か?

朝晩の飯は実家で食い、風呂も入ってから自分の家に帰る。
まるで離れの部屋みたいじゃなイカ。

そこでは等身大ドールや、エログッズ、本などを並べており、好きな時間に好きなだけオナれた。
まるで一人プロレスの練習のような形相を呈していたと思う。


そんな一人暮らしの気持ちをわかる俺と、アズマさんで、いきなり新居に行く。

一人暮らし祝いとして、おっぱいティッシュケースをあげた。

スパ4やったり、マリオやったりして遊んだ。

よくよく考えると、俺のバイト先の近くで、帰り歩いて会社の前通って駅から帰ってきた。

今度鍋パーティしようっと。
人ん家だとやりたい放題だな。
  1. 2010/10/18(月) 00:13:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できそこない

下品だったり、エロかったり、残酷だったりする漫画よりも、電車の中でしちゃいけないゲーム。

それは加奈。

なぜなら泣くから。
俺が。

そんな加奈を、当たり前のように帰りの電車の角席に座りながらプレイ。
まずまずカッコいいはず。



四谷あたりから急に混みだす。

で、3名のセーラー女子学生が乗ってきて、空いていた隣席と俺の前に、囲まれるように居座られる。

加奈に夢中なので全然気にしない。


のだが!
前の女子のトークに聞き覚えのある単語が混じる。

女子A「・・・ラブプラス・・・ごにょごにょ・・・」

俺はイヤホンでプレイしていたのでよく聞こえなかったが、ゲーム的に深刻なシーンになり、音楽が止まる。
すると必然的に聞こえてきてしまう。

女子B「ねー」

女子C「キモイよね~」

え?

女子B「クラスの奴もラブプラスとかやってた~」

女子C「マジ意味わかんねー」

俺?

女子A「こういうのやってる人って怖いよねー」

女子B/C「キャハハハ・・・」

イヤホンしてるから俺には聞こえてないと思っているのだろうか。

PSPの画面反射を利用してさりげなく見渡すと、その女子たちは俺を見ている。

話の流れ的にも、彼女たちから言わすと一緒くたのギャルゲーやってる俺がキモい的な感じの話をしている。
間違いない。


そして・・・
俺のゲーム中では、腎不全で学校休みがちの加奈が、久しぶりに登校するシーン。
くしくも同じく女子学生3人に虐められ、酷いことを言われる場面っつう偶然。


え?・・・な、なんだこれ・・・いったい何がおこっているんだ・・・?

凄まじい現実リンクにクラクラして前後不覚になりつつ、俺が思ったことは・・・

『俺の事はいくら馬鹿にしてもいい。だが加奈の悪口は許さん!』

さすが俺。
いきなり世の中が二次元と融合しても、まったく慌てない自身がある。
いきなり魔法とか使えそう。


そんで秋葉で降りるため席を立つ。

女子A「やっぱね~」

女子B「降りると思った」

俺はイヤホンを外さずはっきりと聞き取る。


駅のホームに降り立って、そこで気づく。

俺・・・



勃起しとる!
勃起しとるがな!


なんだこれ。
新たな性癖か?
セブンセンシズに目覚めたのか?

トイレでパンツを見ると、カウパーでぬと~ってしとりますがな!


自分でも蔑まされて、イライラしてると思ってたら、別の我慢汁が出てましたけど!みたいな。

怖っ!
  1. 2010/10/15(金) 23:25:49|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の5スロ

低所得者になって早一年。
もはや5スロしかできない体になっている。

生活への変動が少ないため、ある意味いい事ではある。

世の中不況だから同じ環境の人も多いんだろうか、結構流行ってきており、店舗的にも5スロへシフトするとこも多くなってきている。

で、換金率。
通常の20スロでは、ほとんどの店で等価である。
たまに6枚交換とかあるレベルである。
(ちょっと低レートで、千円で50枚借り、換金時は60枚必要)
まぁ地方行くと9枚交換とかあるがね。


だが5スロに限っては、時間的に遊ばれる時間が長い可能性が高いってことで、基本低レートであった。

地元の店も千円で200枚借り、換金時は333枚で千円である。
メダル一枚単価5円で借りて、借りた瞬間価値は3円になる。

いくら遊べるからって、いきなり60%負けているってなると、かなりキツい。
テクと運で勝っても、ボッタ感は否めないのだ。


が!
ここ最近、都市部から段々レートが上がってきている。

俺も半年ほど前から池袋の250枚で千円の店で打つようになり、
最近では、上野の220枚店、240枚店を発見し、
ついこないだ、池袋と新小岩で200枚等価交換の店を見つけたのである。

等価。
いい響きだ。
当たり前のことだが、遙か遠くの理想のような感じ。
龍馬で言うとこの、平等のような印象だ。

ハイエナするにしても、等価が基本。
でないと換金差で負けてしまう。

等価だからこそ勝利の算段が生まれてくると思う。


5スロ新世紀を迎えたといっても過言ではないと思うこの頃。

今日は池袋、上野、新小岩で全部行って勝ってきた。

勝率を高めるために四苦八苦することが楽しいのだ。


趣味、勉強に限らず、努力するとか思う時点で駄目だと思う。
自然と体が動いてはじめて興味と言えるレベルだと思う。なんにしても。

興味がない人が足掻いても無駄なのと同じほど、やってて楽しい人は飽きないわけ。

病気と向き合うのと似たニュアンスで、趣味とは付き合っていくべきだと思いはじめた。

そういう意味でも、5スロはおすすめ。
  1. 2010/10/14(木) 23:10:27|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトの友達(っつっても年上だが)の家で鍋パーティ。

その人以外初対面の全7人で鍋つつく。
奥さん外国人とか、そのグループもアメリカつながりだったりして、話が面白い。

鍋は鳥団子鍋にしたんだが、すげー旨い。
料理作りつつ、ビール飲みつつ、なんかこういうのも楽しいやね。

俺は一応オタキャラだから、話題には事欠かないしな。
俺のトークスキル的には、結構広く浅く、部分的にディープって感じ。
昔からTPOわきまえて話せるが、最近は個人的にあまり人見知りしなくなったから全然楽しいわ。

ただ俺の家だけ遠いんで、帰りめんどくさかった。
若者は新宿より西側に住むパターンが多いな。
別にいいんだけどさ。



全然話題変わるけど、なんかアクセス数1万超えてた。
ひゃっほ~い!
久しぶりになんかかいてみるかね。
どんなんでも、たまには表現したくなるがじゃ。
高杉さん死んじゃった。

おぴょぴょ~。
  1. 2010/10/13(水) 23:43:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

井上和香

朝から釣り行って、最後に秋葉へ。

なぜなら井上和香の写真集が欲しかったから。

結構昔っから好きでね。
グラビアだから、別にバラエティ番組でどうとかどうでもいい。
あくまで外見のみの話。

結構アンチ多いんですよ。
唇がキモいとか、美人ではないとか、体がぷよぷよしてるとか。
まぁ俺にとっては全部ご馳走なんですね。

わがままボディに、妖しい雰囲気。
わかパイとかおっぱいが注目されがちですが、俺は下半身が好き。
安産型以上のね、なんか空母!みたいな下半身が好き過ぎるんです。


今までの写真集は全部持ってるんですが、最近めっきり芸能界に出てなくて、
ごく最近また出てくるようになっての、写真集。

そんな6年ぶりの新作は、常時金欠の俺でも3000円出さざるを得ない。
もうね、ファンだな。
オナってますがファンなんです。


あと絵を書きます。
漫画でも、ポーズとか拝借しております。

あ、そうだ、なんで好きかの理由がもう一個あった。

俺の正室、DOA霞の3サイズに近いんだった。
井上和香の3サイズは、B88cm W60cm H90cm。
言うなれば破壊力のパワータイプ。

霞の3サイズはシリーズによって変動するが、かなり近いの。

ポリゴンアイコラって昔結構あって、顔は3Dキャラ、体部分をグラドルっつう逆アイコラみたいなね。
顔は霞、体は井上和香っての何個か見たが、一番違和感ない。
ぐっとくる。

つまりそれ。
俺にとって理想ボディなんすよ。


その写真集が買えたんで、俺の釣果が0でも全然いいんです。
  1. 2010/10/11(月) 21:41:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加奈〜いもうと〜

伝説のエロゲー。もとい、泣きゲー。

それが10年以上の時を経て、今月7日PSPに復刻。
当時は無かったボイスが追加。

そのレジェンドゲームのサントラとかが付く限定版を購入したのです。


バイトの帰り、電車に40分乗ってるのでやってみた。

うわ懐かしい。
絵とかまんまだ。

5分経過。

ヤバイ!

いきなり泣きそうだ・・・

俺ってこんな涙脆かったか?
って思うくらいクル。

当時も結構泣けてたけど、ゲーム自体懐かしいのと、
その冒頭の幼少期の懐かしさとダブって、
しかも子供のいじらしいストーリーが相まって、
おじさんいきなり目頭が熱くなって、うるうるしちまったよ。

マジか?
ここ何年も実世界でさえ泣けてないのに、
血も涙も枯れ果てて、出る汁は全て下半身からと思っていた俺ですよ?

はっ…これが…涙…?泣いているのは、俺?

電車の中で人と目を合わせられない。
泣いてるってばれるから。
でも下を向いていると、涙がこぼれそうだ。
何をやっているんだ俺は。



そんで家帰って部屋で続きをこっそりするも、マジやばい。これやばい。

シーンシーンでくる。
エンディングまでたどり着けない。


~知らない人のために解説~
生まれつき腎不全の妹、加奈を守る俺のお話。。。

幼い頃は両親が妹につきっきりのため、嫉妬に駆られて、いじめの対象だった加奈が・・・
自分にとってこの世で一番大切な存在、守るべき妹に変わっていく。

加奈の不治の病と取り巻く環境。
俺の友情、恋愛、生活。

ひしめきあいながら進むストーリー。


ド直球のお涙頂戴ストーリーとか受け付けないとか言ってた俺なんですけどね。
よくよく考えたら、特攻隊映画とか戦犯映画とか死亡通知書映画とかばっか観てるじゃん。
ド直球じゃん!

確定している死へ向かう話が好きなんじゃん俺!

なんだよ俺!
死ねよ俺!

加奈が死ぬなら俺が死ぬ!
  1. 2010/10/09(土) 22:22:15|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごもっとも

秋葉で集う。

たま~に、このブログを読んでくださるN川氏が、たまたま昨日のブログを見て一言。

「お前のブログきもちわるい」


うっひょ~!お褒めの言葉、ありがたく頂戴しま~っす!

でもまぁ確かに、通常趣味のリア友が見てるのに、俺ったら専スレのような感じで書いてるからね。
なにやってんだと。

でもまぁ一番読んで楽しんでるのは俺ってコンセプトだからいーんです。
オナニー大好き。
そういうとこは頑固っつうかへこたれないっつうかね。


昼から閉店時間までうろうろしてたからすっげ疲れた。

パックマン展ってのに行ったり、
生ビール付き豚レバー炒め定食880円を食ったり、
ゲーセンでレトロゲームしたり、
新規漫画開拓したり、
PSP版加奈の限定版買ったり・・・

あー疲れた。
  1. 2010/10/07(木) 23:33:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァルプルギスやってみた

やってみた。

※残虐なネタバレなんで、苦手な人は読まないよに。


初回プレイで5時間やるのも久しぶりだ。
その内3時間は裸でしたが。俺が。


んっとね、まだ途中だけどね。
作った奴狂ってる。ってスレに書いてあったけどね。

同感。

かなりハード。
ハードワックス。
髪どころか、アソコもガチガチに固まる。

・・・昨日も同じようなこと書いた気がする。


まぁいいや。
内容。

世界に突如出現した魔物、それと退治する魔法戦士たち。

その戦士を育成する学園が設立され、その新任教師として登場する主人公。

前半は、メイン3人の女子を育成するストーリー。
ほとんどエロなし。

だが後半、世界は化け物有利になっていく。

いろいろありつつ、俺の特技「BAD END~!」発動。


ここです。
エロシーン手前で、ノーマルとハードが選択できる。
(多分、陵辱内容が変わるだけでストーリーやCGは変わらないと思う)

どうみても終末ENDです。ってシーン。
もったいないからまずはノーマルをやってみた。

磔にされつつ、化け物に輪姦。
しかも死ねない無限地獄END。

おおおぉ・・・
ノーマルなのに結構ハードじゃない。


じゃ、じゃあよ?
ハードならどうなんの?

やってみた。

直腸まで触手つっこまれて磔。ってのはノーマルと一緒。

だが、溶解液を腸に出さて絶叫。
そこでのボイスも凄まじく絶叫。
声優のスキルなのか、獣の雄たけびみたいな絶叫。
台詞が濁点だらけの絶叫。

そんですぐに回復液を出されて強制的に治される。

のも束の間!
すぐにまた溶解液をケツに出され、絶叫。

マ、マジすげええええええぇぇっ!

属性ない人がやったらドン引き100%だと思うが、ハードリョナラーにはご馳走すぎる。

そんで、そんなんを何回か繰り返したあと、回復しない状態でのアナルピストン⇒超絶叫。

うは~、好きすぎる。

しかも前半部、生徒として指導してきて、結構甘い恋人的な感じになっちゃってるヒロインだよ?
興奮200%増しだよね。


その後、膣とアナル、おっぱいも溶解液を出されて絶叫。

爛れた部位に触手ピストン。

絶望環境だが、ただただ苦痛悲痛しか思わせない絶叫。

そんでこっちも、適度に回復させての無限地獄END。


やべぇ・・・
いい・・・
いいよ・・・

神ゲーきた。

声優さんパネェっす。

ライター頭おかしいっす。

尊敬します。

まだ全部やってないんで、明日から生きるのが楽しみです。

うっひゃ~~~~~~~~~~~~
  1. 2010/10/06(水) 00:07:51|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァルプルギス

秋の夜長には・・・

そうだね、エロゲだね。

読書と同じく、感情移入もしやすく、また裸でチンポ弄ってても風邪ひかないくらいの気候。
ちょうどいい。



変身ヒロインスレで話題のエロゲ、ヴァルプルギスを今日買ってきた。
から、まだやってないわけだが。


ぶっちゃけ絵が可愛すぎるタイプなんで買うつもりなかったんだが、
あまりにも神扱いだったんで、
みんなそこまで言うならっつんで買ってみた。
(俺は流行のアッサリ可愛い目の絵とかあんま好きじゃない)


何ゆえ話題だったか、
それは絵の可愛さと、ハードさのギャップが凄いらしい。
あと声も。

そもそも変身ヒロインものの魅力として、常人にはできないプレイが創造できますね?
触手プレイを発端とした、超拡張、貫通、産卵、搾取、etc・・・

つまり学園ものなどでは味わえないハードさ、
それと敗北者を必然的にリョナれるストーリー。
これですよ。

鬼畜さにストップが効かないと、ハードさは増すばかり。
時代とともにエロとは何か?という疑問を、変身ヒロインという進化系に伸びている現在の答え。

それがあるような期待をさせる触れ込み。


ゲームの中で陵辱をノーマルか、ハードかを選べるというシステム。


期待に膨らむのは胸だけではないのです。

あぁ、あぁ、
もう我慢できないのです。

最高のオナホールと、最高の一夜を貴方(俺)に。
  1. 2010/10/04(月) 22:48:03|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまぐちりこ

あの話題の!
あの元AKBのAV!

今の職場のスペシャルバイザーが、すっげー薦めてくるから見てみた。
今更だが。
(8月末に発売したから、話題的に一ヶ月遅れくらいかな)

んっとね、
いたって普通のAV。

それもデビューAV。
しかも前から話題だったから、女優の扱いがすっごい丁寧。

いつも鬼畜AVしか見ない俺的には眠かった。

しかも仕事終わって、パチスロ池袋で打って、帰りツタヤでレンタルして、帰宅して飯食って風呂入ってね。
AM2時から見始めたわけですよ。

それまでも寝不足だったから、最初から超眠いわけ。

毎日鬼畜いシチュのエロゲとか、小説とか、AVとかでギラギラしながらオナってるから、耐えられるものの、普通のAV見た日にゃ即眠ですよ。


でも、職場で「エロのためなら」ってキャラを維持するために、今日中に見ざるを得ない。
いわば課題!宿題!

生徒「今日の宿題なんですか?」
先生「元AKBのAV見て、感想文を書いてきなさい」

ってなもんです。


まぁいいや、前置きはさておき・・・

前半はインタビュー映像。

いちいち現在の心境を聞く。

上着脱いでは心境を聞き、
ブラ取っては心境を聞き、
パンティ脱いでは心境を聞く。

初々しい。
初々しいんだが・・・

なんか嘘っぽい!

今まで見たチンコの数は? の問いに、
1本 とのアンサー。

嘘つけ!

じゃ何か?
やった元カレっつうか経験は一人のみで、AV出てみようってか!?

逆に萎えるっちゅうねん!

眠くてしょうがないんで、声が聞けるくらいの早送りで流す。


そんでフェラ。
フェラあんま興味ない。
顔射されてびっくりしてた。

あとよくよく見ると、あんまり可愛くない。と思う。

表紙と、アイドルって見出しに期待が膨らみすぎちゃってたのかもしれない。
最初見たときは、すげー可愛いって思ったけど、マジマジ見ると、

・・・普通? 化粧次第?
とか思えちゃう。


まーいんですけどね。
全然使えるレベル。
ただ昨今の一級AV女優と比べると見劣りするって感じ。


ほんで本番。

これだよ。おすすめの理由。
『AVに出なきゃよかった』って感じるほど、辛いっつうか痛いっつうか初々しい表情をする。
泣きそうな感じの。

是非見てくれ佐々木君。って言われたからには、ここまで見ざる聞かざる言わざるを得ないわけです。

見たい聞きたい歌いた~い!
って懐かしいな。夜もヒッパレですよ。
中山ヒデちゃんの。
ゴスペラーズとかも出てたなぁ・・・

って脱線は兎も角。


 ~ SEX ~
演技か自然か、
彼女は痛みや刺激を抑えるためか、
はたまた恥ずかしさを隠すためか、
男の背中にしがみつく

眼を潤わせた彼女の表情は本当の処女のような雰囲気を漂わせ、
まるで自身も学生時代にタイムスリップしたかのような錯覚と興奮を覚える。

耳元で小声で囁く気持ちいい・・・の声に、
雄の優しさと強さが入り混じり、
抱擁と接吻を交わす

人間の交配は多種のそれとは違う
言うなれば愛、その結合によって心まで満たされる
互いの気持ちを一体化させるから感情が昂ぶる

本能と幸せの比率で営む行為

その最初の記憶を蘇らせる

そんな魅力を感じる


本番になると、途端に可愛くなるタイプの女優
顔を赤らめた表情とか、声とか、抱きしめたくなる感じ

あとおっぱい大きい
乳輪も
乳輪大きいおっぱいあんま好きくない


えっ?急に何だ?どしたの?
さっきまで詩的に褒めてたのに


んー

まー結局、もう一本借りてきた鬼畜いAVでフィニッシュしたわけですけどね。

あの。
あの電動の。
あのマジ工具のドリルとかブレイカーとかの突端にディルドーを仕込んだ、あの。
ああいう系のAVで。

まーそーゆーこと。
  1. 2010/10/02(土) 23:36:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ