FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

漫画喫茶

略して、満喫

満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫満喫 マンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマンキツマン キツ マン キツマンキツマンキツマン キツマン キツマン キツマン キツマン キツマン キツマン・・・

ちっさいのと処女だけあって、やっぱキツキツやで~
キツマンやで~


何を言ってるんだね君は。


一日仕事で、プライベートタイムが電車の中だけとか、すっごい辛いことがあったとか、具合が悪いときとか、
それが逆転できるほどの、気分が変わるほどの漫画がある。

読むだけで世界が変わる。
新しく開拓した漫画が面白かったときの充足感。
喜怒哀楽ともに味わえるのは、嫁じゃなくて漫画。
これ間違いない。


○今週買った漫画(中古含む)
 魔法のいろは 井上和郎 1・2巻
 マギ 大高忍 1~4巻
 GANTZ 奥浩哉 29巻
 魔法少女プリティベル 虚淵玄 2巻
 悪の華 押見修造 2巻
 ×××のゴアちゃん G=ヒコロウ


読む漫画読む漫画面白いのも珍しいわ。
あ~楽し。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/09/29(水) 00:05:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

48

最近、エロ小説ばっかり書いている。

エロ小説っつっても、以前もここに載せたことあるけど、多分大概の人はエロくないって言うでしょう。

陵辱率100%、むしろただ暴力だけの描写だったりするからね。
一部スレ(それも2chから離れた専用板のスレ)にて、同じ性癖の人がいるくらいだからね。

昨今じゃみんな和姦好きじゃないですか。
ここ最近のレイプ願望の無さは異常じゃないか?って俺は思うんです。

いや、本当にやったらいけませんよ?
現実でやったら、訴えられておしまいですがね。

男って動物は、獣のような突発的な衝動と暴力で生きていると思うんですよ。
『弱いものを守る』なんてのは建前でね。
かっこいいことを言うわけでなく生きる道理として、弱い動物の肉を喰らうのは自然界では当然なのです。
そんで強いものには逆らわない、ボス猿の言うことは聞かざるを得ない。

己の利益のために、ミッションをコンプリートさせるために、ギニュー特戦隊ならグルドから狙うわけです。

別に弱いものいじめっつんじゃなくて、生物として、男としての獣欲。
メスはレイプ。
クラウザーさんばりに。
嫌悪の感情も、血も涙もご馳走です。
抵抗バッチ恋で、蹴られても、こっちも傷だらけになりながらの生殖衝動。

古くは人間もそうであったはず。
文明が発達し、男女平等、恋だ愛だの抜かして、今に至るわけであってね。

魂の奥には煮えたぎる生物の炎が、轟音とともに封じられているわけです。
少なくとも俺と、そのスレの人は。


まぁ俺の世代っつうか、ちょっと前くらい?
ホント戦後から10年くらい前までは、カルチャー的にもそういうのが多かったわけ。
単純にエロゲーとか、普通の小説や漫画でも、その欲の実態は認められてた。っつうか、みんな知ってた。

女は空きあらばレイプされるぞ!って気を持ってたから、貞淑な女性が見本象だったわけ。

今は、そんなんしたら逮捕、むしろ冤罪にしちまえ!って法というパワーを持った女どもが、半ケツ、半おっぱいで街を練り歩いてるじゃないですか。
襲えるなら襲ってみろ!みたいな、化粧とったらお化け女ばっかりなんです。
なーんも興奮せん。

ちげーんだよ!

シチュエーションとかじゃねーの。
服を破る興奮、サディスティックな本能を満たしたい。
おしとやかで、高くとまっている女を雌と認めさせる。
うがあああああああああっ!

だから俺は文章を書く。
捕まりたくないしね。
っつか、その辺の女子と普通に殴り合いしても結構負ける気がするしね。

いやいやいや、それはいいように言いすぎだな。

本当のことを言うと、
一番魅力的に感じる二次元女。
を、二次ならではのグチャグチャファックすることに激しく興奮する。
リアルから離れているようで、臭いさえ感じられるほどの表現でイク。
SEXもオナホールも変わらないし、事実も夢も変わらない、バーチャルと現実なんざ紙一重。
思い出としてはむしろ逆。
生物なんざ人生なんざ一瞬の夢。
秀吉の句じゃないが、世界帝王になった夢を見た俺最強。

とりあえずお寺の境内にスク水着せたどっかのアイドル48人を、坊主棒で引っぱたいたりツンツンしたいのら。
あひいいいいいいいいいいいいい。
  1. 2010/09/27(月) 20:54:32|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIT.TRIP RUNNER ~リズム星人の激走~

メタルマックス3をクリアしたので、WiiWareのこのゲームをダウンロード購入してみた。
500円。

横に進むアクションゲームであり、名前からわかるようにリズムで突破する音ゲーでもある。
アクション音ゲーみたいな感じ。

シンプルで面白そうなんでやってみた。

内容は・・・
方向キーとか押してなくても、勝手に横に進む。
しかもかなり高速で。
マリオのBダッシュとか、高橋名人のスケボー状態より早いと思う。


で、出てくる障害物を、ジャンプしたりする。

最初はジャンプだけなんだが、段々やること多くなってきて、
スライディングしたり、
たたき壊したり、
大ジャンプしたり、
玉をガードしたりする。

で、少しでもミスると、そのステージの最初からになる。

これがさぁ・・・
クソ難しい!

リズム感うんぬんっつうか、判定とかすっげ厳しいんだよね。

ブチ切れそうになるほど難しい。

だがムキになってやってると、普通に2時間とか経過してんだ。

面白いか?と言われれば、正直微妙、なんだがゲーム下手とか言われたくない俺は、とにかくクリアせざるを得ない。
が、難しい。
凄まじくストレスが溜まる。

さっきようやく最後の2個手前まで行ったが、正直くじけそうなほどだ。

作った奴頭おかしいんじゃないのか?
  1. 2010/09/26(日) 00:38:37|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな法則

飲んだわ~。
ひっさしぶりに飲んだ~。

木曜は秋分の日で休み、しかも嵐的な天気で出かけることもできない。
っつんで、水曜の夜飲みへ。

バイト友達と2件ハシゴしてその友達の家へ。
始発までひたすら飲む。
面白かったけどね。

今日はPM3時に起きて、昼飯食ってまたすぐ寝て、PM7時に起きて夕飯食って今ですよ。

一日無駄にした~。
けどまぁいいけどね。楽しかったし。

帰りの電車でゲロ吐きそうになったけど、意外と吐かない。
電車乗り過ごしそうになったけど、地元駅でピタッと起きれたし。

なかなかやるやんけ俺。

当たり前のことが出来なくなる泥酔状態で、出来てしまっても褒めてくれないわけで・・・

昨日も一人酔っ払いすぎてグラス割ったり、脱臼したりする人がいたが、そういうことをしないことを褒める人はそうそういないんですよ。

これを酔ってるけど普通状態は褒められない法則と解きます。

いつか使うんで覚えておいてください。
  1. 2010/09/23(木) 22:32:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次カップリング

別にゾロ×サンジってわけじゃあないです。

俺的によく見るファンタジーの定石異種カップリングをまとめてみたいのです。
まとめてみたかったのです。
つらつらと。

ちょっと見ればわかると思うんです。
ありがちだけど王道、飽きてるようで飽きてない世界です。

あ、あと「×」を使うと前者が攻めってなるけど、ヒロインメインに持ってきたいんで、そうは書きません。
じゃ書きます。


○女騎士とオーク

解説:
中世ヨーロッパ風騎士の半鎧と洋服で露出が少ない女騎士。
そのころマジで魔女狩りとかリアルで行われてたわけですからね、オークは居るわけです。
半分豚の怪物のドリルチンポをぶっ刺されて、高潔な騎士様がヒーヒー言わされる様は、お決まりながらも至高のシチュといわざるを得ないわけです。


○巫女と鬼

解説:
鬼退治をするつもりが、ちょっとした人質を取られて、処女を散らされるわけです。
そうすると、神聖な力も失われ永遠ファックロード一直線な絶望感。
ミイラ取りがなんとやらの返り討ちリョナは、嗜虐心煽られっぱなしなのです。
これだけで飯三杯食えるわけです。


○魔法少女と触手

解説:
変身ヒロインとはちょっと違う魔法少女。
フリフリ系の服装はパンチラ程度の基本ロリ。
触手に四肢拘束されての全身舐めまわし、いたずらと言うに相応しい。
粘膜でビタビタ、グロテスクな触手に、ウブな少女の精神が落ちていくわけです。


○クノイチと拷問師

解説:
捕らえた女忍者を屈服させて白状させるお仕事、最高だよね。
俺も将来こういう職に就きたいです。
必然的に最後まで堕ちないのが正当な非リョナヒロインですからね。(堕ちたら終わってしまうので)
あと一通り性への耐性があったり、房中術とか使うわけじゃないですか、それを上回る陵辱が期待できるのが最高なんですよ。


○チャイナ格闘娘と超人

解説:
肉弾戦最強な彼女が、なんらかの秘術などを使って、人の限界を超えた超人とのバトルをするわけです。
で、そこそこいい勝負をしても、ある瞬間からボコボコに負けて、服を毟りとられての壮絶レイプが始まるのです。
相手が人間だと、そこでのやりとりが生まれ、雄が雌を凶暴に襲う興奮を味わえるのです。
それは異種間だと味わえない、リアルの世界。生々しい暴力とエロスがあるわけです。


○女サイボーグと最強アンドロイド

解説:
半分機械でありつつ、女のいいところを残したサイボーグ女です。
ほぼメカ(脳だけ人とか)のアンドロイドが人間にはできない屈辱的なロボファックが見れるわけです。
超振動椅子とか、スクリューディルドーバイブとか、体内透過視とか・・・
近未来の陵辱劇に夢は膨らむばかりなのです。



やばい・・・
面白い・・・
書いてて楽しい・・・

止まらないからいくらでも書けちゃうのに、明日も仕事だからもう寝なきゃならんの。
面白いからまた書きたい。


共感してくれるんじゃないかなぁと期待しつつ、俺の周りに驚くほど驚くほど和姦派しかいないっつうね。

オタ友達は段々増えているんだが、マジ強姦派ってほぼいない。
二次元でレイプしなきゃ、その欲求はどこ行くんだ!って問いたい。問い詰めたい。


あああ、また書こう。
基本を押さえてこそ、新しいものが書けるってことさ。
  1. 2010/09/22(水) 00:27:32|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO GAME SHOW 2010

毎年の事ですが、行ってきました。

今日は今のバイト先のSV(スペシャルバイザー、一番統括してる人)と、RD(ラウンダー、部署リーダー的な人)と3人で行ってきました。

2人の目的:PSPのモンハン3rdがやりてえ。

っつんで、早めに並ぶ。
が、近年稀に見る混み様。
恐ろしく並ぶ。

3人でだべってると、通路をコスプレイヤーが通る。
おそらく戦国BASARAの集団なんだが・・・

RD「あれは何の忍者コスプレですかね?」
SV「いっき(ファミコン)じゃね?」

俺含め、知らない後ろの人まで爆笑。


RD「じゃあっちの武士は何コスプレ?」
俺「源平倒魔伝(PCエンジン)じゃね?」

また爆笑。


RD「一番後ろの兜かぶってる奴は?」
SV「スペランカー(ファミコン)じゃね?」

笑い止まず。
すっげくだらねー話をしながら待つこと数時間。


開場時間とっくに過ぎてるのに、進みが遅かったのが、急に早くなる。

俺「モンハンの体験予約券が配り終わったから進みが早くなったとかだったら爆笑っすね~」
(俺はモンハンやらないのでどうでもいいが、この2人はモンハンだけのために来たのだ)

SV/RD「またまた~」


そして入り口近く・・・
スタッフ「モンハンの予約券は終了しました~」

 ・
 ・
 ・

愕然とする二人。

しょうがないので、普通のゲームさっと観て終了。

結論:見るもんありませんでした
  1. 2010/09/20(月) 01:19:27|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまい

バナナとかけまして
 おちんちんと解きます

その心は・・・

どちらもセイキになるでしょう
(性器とセーキね)

俺っちです!



オレッチ、明日ゲームショーなんよね。
バイトの人達と行くからちょっと早めなんよね。
もう寝なきゃなんよね。


あ、そうそう。
体重70kgまで、あと0.5kgまで来たぜ!
ひゃっほ~い!

逆ダイエット成功だぜ!
ポケモンもゲットだぜ!
それは嘘だぜ!
  1. 2010/09/19(日) 00:01:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田代

昼食ったこってりラーメンが今、下から出たんだが・・・
浮く浮く
プカ~って。

なんて下品な入り口なんだ・・・
今日もお仕事お疲れさまです。



夏遊びすぎて、先月末から本当に金が無くってね。
ここ2年ほど毎日飲んでたビール酵母も買えなくて、しばらくストップしてたんです。

で、風邪も治って、少し金も出来たんで、また買って飲みだしたんです。

これさ、よっぽど俺の体に合うのね。

リビドー上がりまくり。

なんつーか妄想力がダンチですよ。

寝ながらにしてエロアイディアが浮かぶし。
マジ歩いてるだけで勃起する。

半勃起状態の時間が長いから、プールの着替えでフルチンになってもデカチンに見える。

プラシーボ効果の可能性も否定はできんが、目に見えて精液量が違うから、多分効果はあるんだ。

うっひょ~。
毎日楽し~。


最後に・・・
タイトルを田代にしておいて、全く触れない焦らしプレイ。

これでアクセス数上がるか!?

でもよくよく考えると、麻薬も煙草も風邪薬もサプリもあんま変わらんのでは?
って意味で綺麗にまとまる か?
  1. 2010/09/17(金) 00:30:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海援隊

お疲れ様です。

昨日の晩御飯は何だったか、すぐに思い出せませんが
昨日のオカズは何だったか、すぐに思い出せます。
(オナニー的意味で)

それほどエロネタは、俺にとって重要なファクターなのです。

15000円のエロビデオも、何回も観れるし、エロアイデアというか妄想力が逆に膨らんで、いいと思います。
あと海綿体も。


海援隊に対抗して、海綿体ってどうでしょう。
どうでもいいですね、すみません。


思えば、エロネタ探しの人生でした。
南にエロ同人のイベントあれば、足を棒にして歩き回り(ビッグサイト)
東にエロフィギュアのイベントあれば、足を棒にして歩き回り(幕張メッセ)
北にエロ同人のイベントあれば、足を棒にして歩き回り(サンシャイン)
西にエロフィギュアのイベントあれば、足を棒にして歩き回り(俺の家から見た秋葉)
 ・
 ・
 ・


なにかっつうと綺麗にまとめたがる俺が居る。

うがああああああっ!


今日はグラビアでオナろうっと。
  1. 2010/09/14(火) 23:17:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特技:風邪

まぁ完全に風邪ひいたよね~。

っつっても、何とか出勤の土曜は出て、今日日曜は一日寝てた。
あと医者行った、ら7月と同じ症状だねって言われた。

6月にも一回休んでるから、今年の夏は三回も風邪引いてんだ。
キャハハハ・・・

お陰でまだ15000円のエロビデオ見てねーよ。



あ、
明日で31歳だ。
何かくれ!
  1. 2010/09/12(日) 22:51:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーラープリズム 究極触手陵辱

GIGA。
特撮AVしか作らないメーカーです。
(物語仕立てで、ヒロインが悪にレイプされちゃう系のエロビデオね)


そこの新作が今日発売したので買ってきた。
何をトチ狂ったか、定価15000円。

公式サイトには、細かくジャンル分けした掲示板があり、ファンの声を聴く姿勢があるユーザーフレンドリーな会社である。
と、思っていた。

数ヶ月前、いつものようにROMってると・・・
(Read Only Memberね)

「価格が高い!安ければもっと買えるのに」って意見が。
それもそのはず、DVD普及してから普通のセルDVDが大体3000円くらい、高くて5000円くらいなのに対し、ここのは一本10000円。
おいそれと手に出来る代物ではない。

特殊性癖を持っている人間が、全て金持ちとは限らない。
しかも生きていくのに、全く必要のない経費。

安く!ってのは当然の意見である。


だがしかし、メーカー側の答えは・・・

逆に高くして、クオリティ上げたほうがいんじゃね?



ほほぅ・・・
デフレ対策を考えておられるのか・・・
日本のことを考えておられるのですなぁ。


もしくは・・・
どうせ買う人間は値段上げても買うだろよ!
ビデオと同じように悪の秘密結社なんだぜガハハハ・・・!
ってとこですかね?


で、通常の10000円のシリーズとは別に、ギガプラチナってブランドで15000円のものをリリースしだしたのです。

収録総時間やキャスト、特撮技術やスタジオまでこだわって作られたそのシリーズはヒットした・・・のかは知りません。
今まで6作品出たんですが、シチュが微妙に俺と合わなかったんで、全く触れませんでした。


が、今回!

セーラームーン
陵辱
触手
妊娠
産卵


ほほぅ・・・全てのキーワードがそそるぜぇ・・・

結構可愛い子を含め、ムーン、マーキュリー、マーズの3人がネチョネチョになり、最後はBAD END。
救われようもないエログロセーラー戦士同人みたいのをそのまま実写化。
まさに待っていた俺のための陵辱地獄絵図。


これは買いか?買いだな?買わざるを得ないな?

と予告を見つけたのが8月初旬。
で、今日発売。

秋葉のメーカー直売の特撮研究所って地下の店へ行く。
本当の悪の秘密基地を準えて作られた面白い店である。


テンション上がって商品持って速効レジへ。

なぜならポイントカードが5000円分もあるから。

昨日5スロで12000円勝ったし。

いんじゃね?

ご褒美じゃね?

来週誕生日だし。

いんじゃね?



レジにて・・・
店員「当店のポイントカードは値引きではなく、完全に溜まったポイントと商品の交換となります」

俺「え?どゆこと」

店員「5000ポイント溜まっているので、5000円分のDVDと交換することができますが、それ以上の値段の商品の値引きはできない仕様です」

俺「・・・」

店員「どうしますか?」

(さ・・・さすが悪の秘密基地を名乗ってるだけあるぜ・・・だが!背に腹は変えられん!

俺「ください」

店員「ありがとうございます」


一気に15000円を消費したと思ってるだろう?

ちょっと壊れた俺は、最高のオナニーのためにアダルトグッズショップへ。

すると数年前、オナホールスレで話題になったアメリカでヒットしたオナホールが「輸入!」ってなってる。

その名もフレッシュライト。略してフレラ。
当時は輸入するしか手段がなく、面倒くさくて忘れていたが・・・

なんか、アメリカのメーカーが2億かけて開発したとか書いてある。


ちょっと壊れたとか、ここまで書いてたらもうわかると思うけど、まぁ買っちゃったよね。
今のバイト3日分くらいの金を使ってるわけです。



そんで。
そんで。
そんでですよ。

ちょっと聞いてくれよ。

いや、さっき秋葉から帰ってきたんだけどさ。

今これ書いている時点ではまだDVDとか観てないんだけどさ。

今さ。

何か完全に風邪なんだよね。

はっきり言ってフラフラなんだよね。
熱38度、鼻水と咳が止まらない。

どうだよ。馬鹿だろ~?

勿体ないし、♪ゆったりたっぷりのーんびり、オナニーしてたら明日のバイトも行けなくなりそうだから寝るわ。

悔しいから聞いてほしかったんだよ。
だから書いたんだよ。
もう寝るよ。
  1. 2010/09/11(土) 00:04:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸症状

あー、喉が痛え。

猛残暑と強冷房の差で、体おかしくなって風邪引いたっぽい。

すっぽんぽんでエロゲーしてたからって説もあるけど。


ただ今日は涼しかった。
ってのも台風の影響なのだが、家帰ってニュース見たらびっくりした。

都心部でも記録的な大雨で、渋谷とか超浸水してんのな。
局地的に車が動けなくなるほどの大雨。

全然気づかなかった。
何せ内勤なもんで。



目の前にずぶ濡れで、流されそうになってる女子高生がいる。
初々しいブラジャーが超透けてて、雨か涙が頬を伝うが、ぴちぴち肌だから水分弾くのだ。

助け手をつなぐと、その小さな手は驚くほど冷たかった。
引き寄せて抱きしめると、恐怖か寒気かでガタガタ震えていたので「もう大丈夫だよ」と言って安心させたりした。

名前を教えてくださいとか言うから名乗るほどのものじゃございませんってゆったけどつい免許を落とした俺の家まで持ってきたその女子高性が執拗にキスをせまるから暑苦しいなと思ったけどついちゅーしたらなんか舌を入れてきたかあr調子のんなリードsれてたまるかって思ってチンコぶっ刺そうとしてパンティ脱がしたら既に塗れてたけどひょっとしたら雨でぬれてたのかもしんなくて外みたらすげーざーざー言っててやべー帰れっかなって思ったけどここでいっしょに暮らせばいいじゃんって思っていっしょにいたけどやっぱ世代の差っつうかゆとり世代と合わないかなーって言ってたらお前の方がゆとってるじゃん真面目に働けとかほざいてきてうぜーって言って離婚したりしたけど子供が泣いて嫌がってたから俺的にはもう飽きてんだけおdその女と一緒にいるんです



え?


  1. 2010/09/09(木) 00:03:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OTAKU

流行のアニメを見たり、皆やってるっつう理由でオンラインゲームしたり。

そういうのを自分の意思でやらず、ただ流されるままに行う形だけのオタク。
こういう奴が多くて困る。

渋谷のギャルとか、ただただ流行を追う若者と同じだ。
全く同じ。
いや、おっさんな分だけ余計どうかと思う。


彼らはオタクではない。

元来オタクという皮肉なネーミングは、世間一般と違う趣味を持ち、周りから蔑まされようとも怯まない、自己中心の生き様である、と俺は思う。

昨今のオタブームに乗り、やれ萌えだの言う男や、やれカップリングだの言う女などは、わずか数年でこの趣味を止め、一般家庭に戻っていく。

そんで仕事の愚痴でブーブー言ったり、彼氏彼女でワーワー騒ぐわけです。

いや、いーんですよ。
それが人間として正常な感じがしますしね。


そこで!
そこでですよ!

何を持たないとも己の趣味を優先する、っつうかしちゃう駄目人間、これがオタクだと思うわけです。
いざという時、オタクはこういうオタク友達しか頼れないわけです。

オタクの絶対数が増えてる気がしますが、本当のオタクがどれだけいるか。
むしろ減っているんではないか?

似非ばかりで嫌になって、秋葉から離れてしまう古参オタ。
ネットで触れあえるから、そこでだけ本性を現すオタ。
なんとなく儲かると思って、転売してみようかとするオタに見える一般人。
手っ取り早くやりたいために、オタに近寄るオタっぽい一般人。

偽者だらけだ。

少なくとも、何か考えて、意思を持ってオタクと名乗るオタクがどれほどいるのか。

見極めて生きていきたい。と思う今日この頃なのです。
  1. 2010/09/07(火) 00:24:58|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンデレラ

古いアルバムの中に~
 隠れて~
  思い出はおっぱい~

略)
大人の階段のぼる~


こんばんわ。
ビール酵母が切らして、死にかけのサーバインです。

エロっ気が足りない=精神の危機なんで、危なげです。

昨日はプールで足攣ったんだが、なんか普通に攣っただけでなくってまだ痛いんよね。
ダッシュとかできない。

ふくらはぎなんだけど、筋が切れてるみたいに痛い。
もう駄目なんだろうか。


さ~て次のイベントは・・・
ゲームショーです。
お疲れさまです。
  1. 2010/09/05(日) 00:01:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊豆Ⅱ

書きたいことと書くのが面倒くさいことがある。

実際起こったことを、面白可笑しく文章にする日記は難しいんだ。
しかもそれを一緒に行った人が読む場合、なんてつまらない表現しかできないんだ・・・とか思われるのも嫌だし。


今日は『昨今の同人ソフトの大手は、ディスクをプレスしてるしケースも綺麗で、普通のエロゲと見た目遜色ないんだが、こういうのは逆にそそられない』って話を書こうと思ってたんだが、
伊豆旅行をもっと詳しく書けってツッコミがあったんで中止する。

つっても、一緒に行ったウサ山が書くようなこと言ってたから、リンク貼って「はい終わり」的にしたかったんだが、この男はまだ書いていない。


んー・・・
っつっても、こないだ書いた以上のことは別段起こってないんだが・・・

実際旅行で、その場で面白いことあっても、文章にすると微妙になるのわかってるしな~。


まぁとりあえず書いてみるか…


・中出しの人に5日くらい前にキャンセルされる。

・朝3時出発、早すぎて海の開園30分前についてしまう。

・橋本がコンタクト忘れたとか言い訳を抜かすから、俺の予備コンタクトをあげる。
も、何もできず終了。

・海濁っててあんまり採れず。

・猿に俺の弁当奪われる。

・日焼けで橋本とウサ山は温泉入れず。

・宿に生ビール無し。夕飯結構残したりする。

・海岸沿いでカキ氷食うと、ミルクが果てしなくかかっていてゲロ吐きそうになる。

・9時前には眠くなったので、トットコ寝る。

・二日目はみんなやる気無し。
橋本に至っては日和って着替えもせず。

・予想通り何も採れず。

・アニキ競馬してて、ラジオで結果聞くも外す。

・戻って橋本の家で宴会。
サザエとトコブシ、大小それぞれ10個ずつくらいあった。
が、ほとんど俺とウサ山しか食べず。

・気づくと夜0時近くになっていて、次の日も仕事あってだるかった。


あ~面白かった
  1. 2010/09/02(木) 01:01:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ