FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

いつもの伊豆


晴れてはいたが、水が濁ってて貝とか魚とかはあんま採れなかった。

一泊二日だったが、めっちゃ疲れた。

また行きたいと思う。

終わり。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/08/30(月) 23:09:58|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安全地帯

ワイドショーでも何かと話題の玉置さん。

俺らの世代だと、ソロでの「田園」とかのがジャストかと思われるけどね。


そんな今、あえて安全地帯。

いいねぇ・・・
YouTubeでリンクたどって、たまたま聞いた「ワインレッドの心」。
妖艶としかいいようのない歌だと思う。

27年前にヒットして、音楽界でもウケたらしくてね。
美空ひばりはじめ、大物たちがカバーしまくってる曲だそうです。


俺ってこういう曲が好きさ。
古い歌がいいっつうんじゃなくて、歌詞や曲の主張が強い歌。
布団の中で目を閉じて、歌を聴くためだけの時間を持ちたくなる、そんな歌。
沁みるね。


そんで他の安全地帯の曲も聴きたくなって、「あの頃へ」を聴く。
これがさぁ、月桂冠の酒のCMだったんだよ。
子供の頃見てたんだが、すげーいい雰囲気なんだよ。

たまーにあるじゃないですか、ナイスCM!みたいの。
そーんな記憶が混ざり、ものすげーいい歌に感じる。
っていうか、俺はそう思う。


まぁいいバンドですな。
ベストアルバム借りてきちゃったよね。

歌が良ければ、それでいいと思うんです。

いいよいいよー。
  1. 2010/08/25(水) 23:10:23|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見せて

いっつも同じだけどな。

悩んだってしょうがないから忘れる。
どうせなら楽しい気でいられた方がいい。
本人が幸せなら問題ない。

俺の悩みなんて、数多くの人が経験してるし先人たちがいくらでも文章にしてきている。
まぁ作家は最終的に自殺しちゃう人が多いけど。


なんにせよ自分の向いている方にしか行けないから、例え果てが絶望だとしても笑顔絶やさない。
作り顔でなく、本心の。

そしてそれもまた人間。
薄暗い洞窟の中で、見つかったら殺される状況でも、自分なりの何かを見つけることができる。

俺も人間だから、それ以上でもそれ以下でもない。
心が楽になるための軌道修正ではなく、それが俺の答え。
そしてわかっていながら、いつものように迷うのも俺。


認めることから始まるたくさんの苦悩。

納得したら、多分終わってしまうから、
だから問題山積みで行こうっと。
  1. 2010/08/24(火) 01:07:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱屈

自分のブログに書くのもなんだが、今、情緒不安定らしいよ俺?

バイト先の友達にも言われた。
まぁいいんですけどね。

今日は確かに超イライラしたり、昂ぶったり、なげやりな気持ちになったりした。


コミケ終わって、しばらく生きる目標が無くなったってとこか?

自分でわかんないからわかんねーよ。
ってかそんなことか?

なんかもうどうでもいい気分だ今。

考えすぎて腹痛くなったりね。
寝不足とか体調不良が原因じゃないっぽいんけどねぇ。

メンタル弱いっちゃそうかもしれんが、逆に強いって自分で言っちゃう奴はアホって思っちゃうからな俺は。
信用できねーしそんな奴。

他人の悪いトコばっか見えてきて、あと耳鳴りと、マジで左目の左端にいつも何か映ってんだ。
マジだぜ? 脳か目の病気かもしんねー。リアルで。

これで超能力とか目覚めればいいんだが、そんなんあるはずもなく・・・


どうでもいいや。
  1. 2010/08/22(日) 02:40:40|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神安定オナニー

あまりにも湿疹が酷いため皮膚科へ行った。

薬飲んで塗って、安静のためオナニーせず寝た。

んだけど、やっぱ逆におかしいらしいよ?
会社の人にも言われた。

オナらないと精神不安定らしいよ?俺。


確かに真っ直ぐ歩ける気がしなかった。
あと結構イライラした。
危ない危ない。

やっぱオナニー必要だね。

さっさとはじめますか・・・
  1. 2010/08/21(土) 00:07:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反動三段蹴り

ここ最近の暑さと、反抗するかのような外出っぷりの反動で、体に汗疹が出来て半端ない。
ほぼ半身爛れて、痒くてしょうがない。

そんな中、今日は早く寝るか・・・
と思って部屋に戻って気づく。


冬コミ申し込み明日までやん・・・

いっそいで用意して、今やっと完了。
明日ポスト投函してギリセーフ。


冬コミ受かったら、DOAのリョナ本でいこうち思うちょります。

もしくは、龍馬の801本。

中岡×龍馬
龍馬×以蔵
長次郎×沢村
桂×西郷
とかね。

お前これガチホモやんか!
って言われるためだけに。
  1. 2010/08/18(水) 00:08:20|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット78 四日目

まさかの四日目。

いわゆる秋葉の同人ショップ巡りである。
参加者は昨日の三人。

混雑が予想されるため、朝開店時に集合。

スムーズに入れるかと思いきや・・・

入場規制ですよ。

まずはメロンブックスからだったんですが、いきなりB1から3Fまで階段行列。


まぁいいんですけどね。

その後、とらとか、まんげとか巡る。

その後、市場君も来て四天王集結。

だらだらとくだらない話しながら過ごして気づくと夜です。

うだうだ色んなとこ行ってたりしてたから、ここ最近で一番疲れたかもしんない。
楽しかったけどね。




大阪風のおっさんがやおい本を読みつつ、最後の方で本を叩きつけて
「これガチホモやないかっ!」
っていう市場君が喋ったギャグが今日一で面白かったです。

多分実際見ないと面白さはわからないが。
  1. 2010/08/17(火) 00:48:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コミックマーケット78 三日目

いわゆる本番。本戦。男の子の日。

いつものようにリッキー、八つ裂きさん、俺が始発で新木場に集まる。

なんつーか・・・
喋ってるだけで時間経つよね。
なんかこないだまで海だったところが、陸になってそこにも待機列並んでたり。

近年は入場もスムーズ、中も折れるほどの渋滞無し。

俺も大手とか興味ナッシングなんで、非常に快適で楽しくエロ本ゲットしてきました。
思うに大手とか転売さんがいないと結構スムーズなんじゃないか?


結局3万くらい買った。
少ないと思いきや、かなり充実したラインナップで大満足です。
うひょひょ~!

3日間で約4万ちょいのお買い物。
今、何が足りないって精液ですよ。
放出するための気持ちいい液が足りない。



コミケって本当に楽しいですね~。
今年まだ海行ってないから、初焼けがコミケ焼けで結構焼けた気がする。

そして明日は・・・
  1. 2010/08/16(月) 00:47:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット78 二日目

今日は同人ソフト目当て。

つっても、DLsiteとかで売ってるから、そんな目新しくない。

が、そこでDL購入迷ってたものが、パッケージ版なのに半額とかになってるからね。
買っちゃうよね。
そういう楽しさもあるよね。

そういや、同人ソフトの躍進ってここ数年だよな。

俺にとっても、今や二次元エロスのメインになりつつある。

っつうのも理由があってね・・・
レイプレイ以降、商業エロゲの自主規制が激しくなって、ハードゲームの続編がハードじゃなかったりしたもんでね。

その分のウサが同人側に来た、と。
集団で作ってるからクオリティも高いし、気軽に落とせるほどの容量、世間気にしない際限ないエロス。
もうここに全てが詰まってるわけです。人生の。

パロだろうがオリジナルだろうが、今同人ソフトやらない奴はどうかしている!
つっても過言ではない。
そのためのパソコンでしょでしょ。


帰宅後寝ちゃったよね。
  1. 2010/08/15(日) 00:29:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット78 一日目

疲労困憊ながらも、行ってきましたビッグサイト。

最近甲冑娘混んでるな~と思ったが、だからこその田丸氏カタログ表紙なわけであって~。
結局よつばと同人とアテナ同人買えたから良し。

ほんであと数冊買って計3000円使用。


その後秋葉へ。

とら行くと先行発売してる同人が数冊あって4000円。
さらに先行同人ソフトもあって4000円。
そんで商業エロ小説とか早売りしてて3000円。

あと行列待機中にファイアーエムブレムクリアしちゃってね。
次メタルマックス3やりたくなって、買おうと思ったけど売り切れててね。
結局地元で勢いで買っちゃって5000円。

ついでに古漫画本も買って1000円。


・・・なんか合計20000円使ってしまった。
馬鹿じゃないの俺?

明日、明後日とコミケは続くんだよ?


まぁいいや。
  1. 2010/08/14(土) 00:26:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み

バイトの友達と遊びに行ってきました。
超大変だった。

っつうのも、本当は海を計画してたんだが、台風によりどこも不可。
ってことで、レンタカー手配してたんだが、一旦キャンセル。

だが、男女8人でせっかく休みだから、やっぱどっか行こうってことで、キャンセルをキャンセル。

最初はAM2時に起きて、レンタカー屋に行って、キャンセルして、一回家帰って、キャンセルをキャンセルの電話かけてAM5時出発。

箱根の温泉リゾートパークに行ってきまちた。

温水プールは当然として、ワイン風呂とか、酒風呂、ガリガリ君風呂とか、あとドクターフィッシュ足湯もやった。

面白かったけど超疲れた。
超疲れた。
超疲れた。

よくこんなコンディションで文章書くな俺も。

明日からコミケだから寝なきゃ。
  1. 2010/08/13(金) 00:40:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薩長同盟

龍馬伝観て興奮した。

今、薩長同盟んとこ。
一番盛り上がるとこ。

大河オリジナル要素も、ドラマティックに描かれているため盛り上がってきている。

30歳近くなって一気に活躍して、いきなり死んでった、まさに一瞬の英雄。

龍馬について語れば、一晩中ほど語れる。
そんな人も多いだろうけどね。


多分歴史上の人物で人気アンケート取ったら、
今年大河やってなくても、1位か2位には必ず来ると思われる龍馬。

なぜ日本人がそこまで龍馬に憧れるか。

いろんな要素があるけどね。

若くして死ぬ儚さとかね。


あと、龍馬伝OPで出てくる三つのキーワード。
「Fighter」
「Idealist」
「Peacemaker」
ぶっちゃけ、第一回放送時にこの文字が出てきただけで鳥肌もんです。


そんで小さい頃、弱虫で馬鹿だった子供からの成長。

そこから派生する、優しさ。

ただ優しいだけじゃなく強くなくちゃいけない。
そうでなければ説得力がない。守ることもできない。
ただ人を斬ることもない。


以前も書いたが、どの漫画の主人公より俺らが憧れる要素がある。
っていうかそれしかない。

実際どうだかわからないが、いわば憧れ=龍馬といった逆の転換さえできてしまうほど。

それほど好き。
俺も。多分みんなも。


熱くてクール、大胆で慎重、馬鹿で天才、弱虫で最強・・・

なんつーか色んな要素孕みつつ、考えると止まらない。

っていうかまだドラマ終わってないのに、全部語るのもどうかと思うのでこのへんで。
  1. 2010/08/10(火) 00:29:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉のエロ新店

秋葉で仕事帰りに友達と待ち合わせ。

が、俺のが仕事終わるのが早いため散歩する。


そういや、エロタワーのそばに新たな店が作られてたな・・・
と思って行ってみる。

と、何故か店員が超挨拶してくる。

ん?と思って見渡すと、どうやら今日OPEN初日だったらしい。

店舗レイアウト見ると・・・
B1 エロDVD
1F エロ本
2F エログッズ
3F イベントスペース

ふーん・・・目新しいとこないね・・・
とりあえず一通り廻るか・・・

ってんで地下行くと・・・

記念品ですっつって、なんか貰えた。
紙袋に入っているが、これはDVDケース。

おぉ!エロDVDくれるとは太っ腹やのぅ。


ほんで友達と合流してその店の事話すと、彼も欲しいとのことでもっかい行く。
そんで俺は更にもう一枚貰う。
ヒ~ハ~!


ちなみに中身は別々のもので、ちょっと古いがセルビデオ新品でした。
そんで俺のは如月カレンと瀬戸由衣だった。
(パッケージは早坂ひとみだったが、何故か中身は如月カレンだった)

多分余ったDVDをサービスでくれたんだろう。
2005年のものですが、ただなら贅沢言わない。



そんでその店を見て廻った感想。
3F⇒まだ空いてないが、多分AV女優を呼んでイベントすんだろう。
2F⇒アダルトグッズとか、コス衣装を売ってるが、他と代わり映えしない。しかも高い。
1F⇒エロ本がご丁寧に、見本用として一冊封を切ってある。これは嬉しい。
B1⇒DVD的にも代わり映えはしない。サービスでDVDくれたから嬉しかったけど。

そんで友達といったとき、既にAV女優が呼ばれてて、なんかサイン会やってた。

こういうのは賑やかだからいいねぇ。

好きなAV女優来たら行きたいね。

今んとこ出来たばっかなんでなんとも言えないが、まぁDVDくれたからいいよ。
明日も行ったらくれないかな。
  1. 2010/08/07(土) 23:21:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだこいつ

仕事帰り、ホームで電車を待っていたら・・・
なんか女が割り込んできた!

状況を説明すると、いつも混み合う中央線とか山手線とかって、乗る待機列はドア前を空けて左右に並ぶんですよ。
電車使う人ならわかると思うけどさ。

それをよ?
すでに左右並んでるのに、いきなりドア前に入ってきたのです。

最初頭おかしい人なのか?と思って顔覗き込むと、すました顔をした普通の女性なんです。

スタイルはいいが、多分年齢は俺と同じくらい。
スーツ着用なんで働いてるっぽい。


都会だから初めて電車乗るとかあり得ないと思うんだが・・・


そんでさ、電車来たわけですけど。
これもルールがあってさ、降りる人が全員降りるまで待ってから、乗る人は乗るわけですよ。普通は。
常識っつうか、マナーっつうか、モラルっつうか。

ところがですよ。
その女、降りる人波を掻き分け、我一人突入してったんです。

たま~にそういうの守らない無頼漢とか、壊れたババアはいるけどさ、ちゃんとした格好のレディがそういうことすんの見た事ないからさ。
キョトンとしちゃうよね。


そんで最後、すげーのが・・・
シルバー席が空いて、座ろうとしてた初老の女性が居たわけです。
もう半分くらい座ろうとして、中腰になってたわけです。
(つっても年は60後半から70代くらい)

そこでアホ女は、ダッシュしてその若ばあさんを跳ね除けて、座りに行ったんです。
さながら椅子取り合戦のように。

俺びっくりしてちょっと呻いちゃいましたよ。
「おぉうぅ・・・」って。



そこで、フッと思いついたんです。
その女って、多分超具合悪くて、そうせざるを得なかったんじゃないかと。

電車発車し、そいつを見ると・・・

涼しい顔で携帯いじってますよ・・・



んんん・・・

以前書いた、不良が当たり前のことするだけでスゲー良い奴に見えるのの逆の定理・・・
(見た目普通の奴が、道に唾吐くだけで極悪人に見える定理)
なのか?



いや、違うな。
普通にドキュソなだけだな。

度が過ぎたDQN行為っつうか、非マナーを連続でできちゃう人ってのは、どっか吹っ切れてんだろうな。

それこそ回路の中のケーブルが数本切れちゃってんだろうよ。
でも動いちゃうんだな。
だから余計たちが悪いんじゃないかと。


ぶっちゃけ関わりあいたくないんで見てみぬふりだが、俺に出来ることは「人のふり見て我がふり直せ」の精神、すなわち己を正すのみだな。

さらにマナーっつうとチープに感じるが、他人の目でなく、本心で考えられたらいいと思うんだ。
人間になれる気がする。
  1. 2010/08/05(木) 01:38:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熟女

こないだ飲みに行った帰り、またも膣内ちゃんとエロビデオ狩りに行ったんだが。

二つ借りて、一つは中田氏スク水Fカップもの、もう一つはコスプレ熟女もの。

前者は鉄板なのだが、後者は熟女。

熟女ってぶっちゃけ好かんの。

でもコスプレ(不知火的な忍者の)だから観ざるを得ないわけであってぇ~。
つってもタイトルだけで、見た目アリだから大丈夫かな~って。
普通の熟女優より若く見えるし、多分30代後半だろうと・・・


まぁ結局大丈夫だったんですけどね。
肌とか目尻がちょっとくすんでるとか、声がしゃがれてるとかあったけど、淫乱で白目剥いてて結構良かったっちゃ良かった。

ただ納得いかねぇことがあって、今書き込んでるわけだ。
それはな・・・
熟女が中田氏しなくてどーすんだ!
ざっけんな!

ってこと。

最後まで見ててガッカリしちゃったよ。

熟女なら遠慮はいらねーって思うじゃないですか。
なんのこっちゃ雁斜ですよ。ぶっかけ。

熟女の顔にかけたらなんか逆に肌に良さそうで陵辱感がマイナスですよ。大幅に。
あたっま来た。



ほんで今、何の気無しにググってみたらさ・・・
BIRTH:1980って・・・
年下かいっ!

ショックだし。
熟女だと思ってたら年下だったって・・・

っていうか嘘つけっ!

至るところが30歳には見えねえぞ!

って言いたいとこだけどね・・・

最近のほしのあきとかの高齢グラドルが以上なだけであって、一般で30っつったらもう熟女なのか。

人によるだろうが、確かにおばさんだと思ってたら30だったってあるからな。

中学校の時の先生が32歳とかで、おばさんだったんだが、今の俺とあんま変わらんのね。



関係ないけど、熟女って書くと何か塾のおばさんみたいじゃね?

俺が行ってた塾は、塾長の母親(通称ババア:多分70歳くらい)が授業中に月謝を取りに来るってトコだったからな。

なんかそいつみてぇ。塾女。
熟女の塾女。
だから俺的には悪いイメージしかねーんだな。


話戻してまとめると、春麗だったらアリかも。
リアル熟女だからな。
どっか作ってくれねーかな。と。
  1. 2010/08/03(火) 01:15:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デトロイトメタルシティ

最終巻10巻を読み終わって思うこと。

いや~、はまったねぇこの漫画。
クラウザーさんの影響を俺もモロに受けたね。

しまいにゃ、すぐイライラするとことかも取り入れちゃってね。
ブチブチ殺したくなる。

ただただ下品な漫画だから、俺はスゲー好き。
ちょっといい話とか、そういうのにされようもんならファックです。
期待を裏切らなかったですよ。
根岸はデビルモンスターであり魔王です。



思えば1巻を秋葉ブログ見て面白そうだな~って買い、みんなに勧めて口調を真似したりね。
映画見に行ったり、CDで歌覚えてカラオケで歌ったりもしたな。



漫画っても、いつの日か終わりが来ちまう。
それは純粋に寂しい。

平行世界で向こう(漫画側)の世界が続いていくとして、今まで現実世界と部分的に重なっていたと考えたとしても、クラウザーさんの鬼畜性、ファンの熱狂を聞けないのは寂しいのねん。

エッフェル塔は処女だったんだ~!とかね。



で、同作者の新連載1巻も同時発売。
「みんな!エスパーだよ!」ってのね。

これも読んだ。
面白かった。

なぜなら、負けず劣らず下品だから。
つまりこの人の漫画は下品なの。
それを笑える人=下品な人は、面白いの。

クラウザーさんと会えないのは寂しいけど、また新たな期待も持てたから我慢するの。


でも最後に俺を犯して欲しかったな。
犯して殺してまた犯して欲しかった。

ちなみに一番好きな曲は「あの娘をレイプ」。
  1. 2010/08/02(月) 00:45:06|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ