FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

マコちゃん絵日記

の2巻と、自殺島の3巻が出た。


俺の好きさランキングトップクラスの本がドカドカって発売された。

漫画溜め読み(めんどくさくなって何巻か揃って溜めて読む)する俺でも、買ってすぐ読むほど好きな漫画がある。
発売を楽しみにしちゃうほどの。


現在続刊中で割とメジャー漫画だと、ワンピースとか、シグルイとか、ラブやんとかね。

自殺島は以前も書いたが、自殺志願者のサバイバル漫画。
ホーリーランド作者なんで、面白くないわけがない。

そんでマコちゃん絵日記。
これも以前書いたかもだが、1巻だけ見て凄まじく面白かった。
ロリギャグ漫画をいくつか読んだことあるが、マジ飛びぬけて面白い。
出会えてよかった漫画ベスト1ですな。


まぁなんにせよ漫画最高ってことで。
一瞬で読んじゃったけどね。

こんな幸せはあんまりないです。
[PR]

  1. 2010/06/30(水) 00:13:41|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い。
蒸し暑い。

そんで電車とか、店とか超寒い。

それにより体調がおっつかない。

早くも6月から、そういう夏のイラつくとこが出てる。


正直言ってさ、まだ冷房とかいらんのだよ。
家でまだつけてないし、余計体が混乱して冷や汗みたいんが出るからね。

窓開けたり、扇風機で十分涼しい。


っていうか、ゴールデンウィークのときにはまだコタツが出てたような気がする。

思えば、うちの家庭は夏型体質のため、冬に弱い。
寒いのはとにかく嫌。
日本の冬でも死ねるからね。

夏は動かなければ死なない。
水分補給してりゃ。

あとプールだな。
プール行こう。



夏か・・・
夏だなぁ・・・
  1. 2010/06/28(月) 23:39:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

School Days

いまさらバイト先でスクールデイズの話になってて、聞いてみた。

俺も友達から鬱ゲーってのは聞いてたんだけど、具体的には知らなかった。

んで今、You Tubeであらすじとゲームバッドエンドとアニメ最終話を見てみた。

作った奴頭おかしいと言わざるを得ない。

ほんとに今更だが、ネタバレになるんで、これからやる奴は読まないように。


つっても、長いストーリーを解説するのもめんどくさいんで、一番猟奇的なアニメ版をザクッと書きます。



高1主人公の誠は、モテ期に入ってもてまくる。
だがクソ野朗なんで、2人のメインヒロインの内、1人を妊娠させた上で、もう1人と付き合うという。
(厳密には以前付き合っていから、よりを戻す感じで、それまで色んなやりとりがあるが割愛)

さらに誠は、妊娠ヒロインに、彼女の知り合いの病院を紹介するってメールをする。
(堕ろせ的な意味で)

狂った妊娠ヒロインは、誠の家に行き、包丁でブッ刺し殺して家に逃げ帰る。

その後、彼女が誠の遺体を見つけて、妊娠ヒロインを学校の屋上に呼び出す。

そこでまず、口論でバトる。
彼女が「誠に聞いてみろ」って言う。

その先には、殺したはずの誠はおらず、ベンチに不自然にスポーツバッグが置いてある。

妊娠ヒロインが、バッグを開けると・・・
中に誠の生首が・・・

妊娠ヒロイン嘔吐。

さらに彼女は「確認させろっ!」つって斬りかかる。

妊娠ヒロインブッ刺され画面暗転、ビリビリと音がして画面の中央から避ける形で、彼女が映し出されて最後に一言。
「やっぱり嘘だったじゃないですか・・・中に誰もいませんよ」
(子宮的な意味で)


そんで誠の生首を抱きしめて、ボートに乗ってどっか行く彼女が映し出され終話。


すげーな。
こんな頭おかしいアニメ見たことが無い。

ってのもこの最終話がひどすぎて、ここだけ放送されないって事態になったからね。
2007年放送で、当時は話題になったもんです。
その放送中止ネタは有名だから俺も知ってた。


だがネタは知らなかった。

だってアニメだよ?
高校生の恋愛のもつれで、妊婦の腹切り裂くか?生首持ち歩くか?

最初から残酷なものだと思ってなかったらどうすんだよ。
もう恋だ愛だの問題じゃねえ。発想がどうかしてるぜ。




っていうかさ、一応原作元がエロゲーなんだが、これでオナれる奴っているんか?
ポイントを聞いてみたい。
  1. 2010/06/27(日) 00:41:47|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サムライブルー

日本対デンマーク

勝った方がリーグ突破するために、テレビはこのネタ一色。


前回オランダとの試合の数時間前、俺は新宿にいたんだが異様な盛り上がりだった。

日本代表コスを着てる奴の多いこと。
歌舞伎町では、踊ったりテンション高い奴ばっかだった。

ニュースでは、池袋とか渋谷も同じ状態で、店舗の中で盛り上がったりするのもあった。


で、今日。
27:30スタートっつうどうしょもない時間でも、好きな奴は仕事二の次で見たり、そもそも休んだりしちゃうわけです。
そりゃもう日本全体でヒートしちゃうってことだしょうな。


俺はさっきまで秋葉に居てたんだが、ここでも夜になればなるほど人が増えていく。

おおお・・・秋葉でも盛り上がるのか?
どっかの店でTV放映したりすんのか?
メイド喫茶とかか?


と、思ってた・・・んだが・・・

まぁ違うよね。

そうここは秋葉原。

KanonやAIR、CLANNADなどのエロゲーを出してるKEYから、新作「クドわふたー」が深夜発売されるそうな。

そっか・・・どおりで誰もユニフォーム着てないわけだよ。


むしろキモオタ比率が半端ない。

信号待ちで突っ立ってたら、となりのオタがボソボソなんか喋ってる。
周囲には知人っぽい人が見当たらないので、独り言っぽい。
聞き耳をたてると・・・

「パトラッシュ・・・僕もう疲れちゃったよ・・・」

とか言ってるんです。

ちょっと吹きそうになった。

っていうか帰れよ!って思った。


そんなこんなで、エロゲ買うために並んでる人はまだ並んでる時間なのねんね。
お疲れさまです。
頑張れニッポン!
  1. 2010/06/25(金) 00:59:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虐待

別に陵辱系のエロゲの話をしようってんじゃない。


以前も書いたかもだが、俺のとなりの家の子供のしつけが酷い。
スパルタ通り越して虐待みたいに聞こえるときもあるんだ。

俺 in 実家は、約15年前にこの場所に引っ越してきて、裏っつうか俺の部屋の隣は最初駐車場だったんだ。

そこに5年後、だから今から10年前か、俺の部屋の窓から手が届くくらいの位置に隣の家が建った。

最初は30代夫婦と子供って感じだったんだが、子供が成長するにつれ、親頭おかしいんじゃないの?
って感じで怒鳴る。

まぁ母ちゃんヒステリーってのは、よくあるパターンだと思うが、この家、父ちゃんもヒステリー。

マジ子供可哀想に思えてくるんだが。

子供は多分小学校高学年の女子。

ピアノを習って、家で引いてるっぽいんだが、ぶっちゃけ成長しない。
いつも同じとこでヘマする。
と、すげーブチキレるんです母ちゃん。

そんでそこで、普通片方の親がそういうのだと、もう片方とか、その他の大人はなだめる役割だと思うんだが、父ちゃんも乗じてキレる。
父ちゃんに至っては理由がわからん。


母ちゃんは多分、自身もピアノやってる風ないい回しだから、昔やってたんだろうけどな。
親の夢押し付けスパルタ教育みたいな感じなんよね。

こういうのって俺的に一番軽蔑したくなる人種だし、ヒステリー女の金切り声ってホント聞くに堪えない。

で、早いうちに子供グレそう。

グレるんだったらまだいいもので、ぶっちゃけ自殺とかしたら洒落にならない。

心の拠り所が無くなった子供は、どうなるかわからんと思う。

だからって俺がどうこうできるもんでもなく。
俺の部屋があまりに近く、向こうからも俺の部屋丸見えなんで、美少女フィギュアだらけのおっさんが住んでるって知られてて、窓開けやしねーからな。

ただ声だけが聞こえてくる。
ヒス声と子供の泣き声。


今に至っては外で揉めてるし。
よく聞こえないから内容わからんけど。

嫌だねぇ・・・

こういうとこにこども手当てって、マジ子供に届くのか心配になる。
  1. 2010/06/24(木) 00:25:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱらい

バイトの先輩がワールドワイドな人で、奥さんが外人、ルームメイトも外人って方なんです。

その方の近くで、バイト同僚と飲む。
と、外人の方乱入。

一気に華やぐと同時に、何喋ったらいいのかわからん。

人見知りな俺ですが、その辺は意図して生きてきたんで、ガンガン喋れるスキルはあるつもりでいたんだが、カタコト外人女性と隣になって、何を喋ればいいのかわかんなくなっちた。

まーいーんだけどね、酔っ払ってたし。
ってかまだ抜けない。

テキーラショットっての?
何か急に俺も外国っぽい気分で乗ってみたよね?


ってか今日まだ月曜日だ!
  1. 2010/06/22(火) 00:44:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブブゼラショップ

ここに来てはじめてワールドカップネタ。

と思いきや下ネタ。


ブブゼラうるさいっすよね~。
あれのお陰で選手同士の声が聞こえなかったりするらしいよ。

あれがなきゃオランダに負けてなかっ・・・てこともない気もする。

しかしブブゼラって言えば、ブルセラだよね~。

たまーにすげー行きたくなる。

たまーにだから、そんないい物は無い。


前行ったときは、偶然に新しい女の子のが入荷したてで、その子がすげー可愛くて、一気に15000円分買ったんです。

したら、その後すぐにAVデビューしちゃって、結構売れっ子になってた。

まぁタイミングさえよければそんなんありますよ。


まぁでも最近じゃすっかり下火だよねこの業界。
っつうか、ブルセラのブル分が無いからね。
リアルブルマは皆無ですから。

もはやオッサンの妄想でしかない。

だからタイトルをブブゼラショップにして、理解できるのはおっさんのみ。

平成ボーイはエロゲの中でしか知らないんじゃまいか?

どっかの政党が、ブルマ復活!とかマニフェスト入れれば、そこに投票しますけどね。

がんばれ日本!ですよ。
  1. 2010/06/20(日) 00:27:37|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬるぬる

○好きなジョブ
 くのいち・変身ヒロイン・魔法少女・ビキニ戦士・退魔士・格闘家

○そうでもないジョブ
 魔術師・巫女・エルフ・姫・捜査官・女神

○むしろちょっと嫌い
 悪の女幹部・半獣・メイド・シスター・騎士



そんな俺ですが・・・
最近なんだか二次元小説が下火。
厳密に言うと、俺的に下火。

ってのは、ラノベ気取り生ヌルファンタジー小説ばっかになってきている。


俺の好きな二次元ドリームマガジンも、もう半数が生ヌルシチュばっかになってる。

一応はっきり分類されてて・・・
ハード/特殊(変態)シチュ⇒二次元ドリームノベルズ
ラノベ風生ぬるファンタジー⇒二次元ドリーム文庫

文庫ってだけあって、大きさも文庫サイズ。

こういう生ぬるシチュが大っ嫌いな俺は、上記好きなジョブだろうが何だろうが全然食指が動かない。
100シリーズをとうに超えてる今も、一冊も買ってない。

挙句、今までハードシチュ書いてた作家も、生ヌル系に移行したりしてて
マジ死ね!って感じ。


あのな・・・
同人でもそうだけどさ・・・
新参向けにライトなのを出して、ある程度受けるのは別にいいんだ。

それが売れたからって、古参無視して、そればっかのはどういうことだ。

さらに商業主義に走って、どうでもいい文章とか絵とかばっか描いてる奴は何だ!


もっとハードに、もっとハードに、ってのが飽和過ぎて、ネタがつまるってのはわかるけど、
それを更に超えてくのが、エロパワーってなもんだと思うのですけど?

現に同人では、そういう流れもあるしね。


とりあえず、新参除く古巣ぬるシチュマニアは、鳳凰幻魔拳で精神ズタズタにされてくれ。
  1. 2010/06/19(土) 00:48:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEAD OR ALIVE 3D

いや~昨日ね、E3(アメリカでする世界一の関係者向けゲームショー、大体新作が発表される)の任天堂のネット生放送を見てたんですよ。

当然目玉は3DS。
そこに至るまで一時間以上、Wiiでドンキーやら、ゼルダやら、カービィやらの新作を発表してたんだが、ぶっちゃけ3DSが早く見たくてしょうがなかった。

で、発表。(詳しくは公式HPをどうぞ)

なんだが・・・サードパーティのラインナップがサラサラ~って流れてったの。

すげーメーカーとタイトルが発表されてったんだ。
スクエニ⇒キングダムハーツ
コナミ⇒メタルギア
カプコン⇒スパ4
レベル5⇒レイトン

で、そこでですよ・・・
コーエーテクモ⇒デッドオアアライブ3D

ええええええぇぇぇ!!!!

まさかの3DS参入。

こ・・・これは・・・
おっぱいが3Dってことですか!

とんでもサプライズにマジ度肝抜かれる。

正直、新作が出るだけでありがたいっす。
最近じゃ同人誌もめっきり少なくなってきたんでね。

ここで息を吹き返して欲しい。

そう、全てはエロのために!


うっひゃ~!ハッピー!
  1. 2010/06/17(木) 00:46:52|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオギャラクシー2完全制覇

とうとう取ったぜ242個目の最後のスター!

完全クリアーしたから、Wii伝言板に表彰状が届いていた。

合計29時間だって。

かなーりやり応えあって、非常に面白かった。

とりあえず自分を褒めてあげたい。

ネタバレってほどでもないが、完全クリアしたらエロい女(俺的に)がご褒美で出てきた。

うひゃ~。



とりあえず・・・次はDSのファイアーエムブレムかな。来月発売の。
  1. 2010/06/16(水) 00:14:24|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠しワールドの隠しステージの更に裏面

とうとうマリギャラ2でスター240個集めて、さぁラストステージ!

彗星コインも取って、なんとかクリア!

さらにラストの裏面(いたずら)、ラストのラスト来いや~!
って思ってたら・・・出てこない。

この時点でAM2時半

なして?

ネットで調べてみるとね、
スターピース(金平糖)を9999個が必要!って書いてある。

もぅね、アホかと。

しょうがないから寝たけどね。

しかも夜更かししたから今日超体調悪かったし。


でもまーここまでやったからにはやるけどさ・・・
爆裂めんどくせえよ。

今日もちょろっとチャレンジしよう。
  1. 2010/06/14(月) 20:42:52|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲ専用機

マカフィー騒動(定義ファイルを更新するとSVCHOSTを隠してWindowsが立ち上がらないバグ)にて、マザーを買ってしまったため、ほとんど同じパーツが二つある状況になってしまった。

家には一年くらい前に友達からもらった新品のPCケースがある。

そこで、久々の自作魂に火が着いた!

同じような構成のエロゲ専用機作るべ。と。
OSは2K、オンラインにもしない。
あくまでエロゲをプレイするだけ。
そげなスペック必要なか!


ってな感じで足りないパーツを購入(電源とビデオカード)
したら、なんか前まで使えてたマザーがぶっ壊れてた。
から、更にマザーも中古で購入。


そんで、今OSとSP、ドライバ当てて正常起動を確認。
できたのが以下。

CPU:Athlon64 3000+
MEM:DDR3200 1GB
MOT:A8N-SLI nforce4
VGA:Geforce6600GT 128GB
OS:Win2K
こんなとこ。

ちなみに現行機が以下
CPU:Athlon64×2 3800+
MEM:DDR3200 1GB
MOT:A8N-SLI nforce4
VGA:Geforce6600GT 256GB
OS:WinXP

ほとんど一緒やんけ!
マザーなんか結局一緒の買っちゃったし。(余ってたけどぶっ壊れたマザーはA8N-Eで、これも上下位機器)

まぁドライバとかも一緒だったから楽でよかったけどね。

何はともあれ、3日くらいかけて今無事完成したんで、ちょっと達成感あります。

イヤハ~!(マリオ風に)



追記:電源を3000円以下でどれにするか迷ってたところ、BULL MAXという闘牛パッケージの奴を買ったんですけど、その理由が、
店内ポップに『略してブルマ!』って書いてあったからってことは内緒だぜ!
  1. 2010/06/12(土) 00:42:53|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺理論

俺が以前書いた「不良がちょっといいことをするとスゲーいい奴に見える理論」、逆に「見た目普通の奴がゴミとかポイ捨てするとスゲー悪い奴に見える理論」がTVでやっていた。

どうやら本当になんちゃら理論って名前であるらしい。
名前忘れたが。
確か英語だった。

そんでその番組で、アベックを捕まえて付き合うきっかけを聞いたところ・・・
見た目怖いのに、ゴミ箱にゴミを捨てていたとか、タバコを携帯灰皿で始末したとか・・・

当たり前のことじゃんか!ざっけんな!
モロにその理論にハマッてんじゃねえよ馬鹿女!



で、ふと思ったんです。
男子って思春期に、特に中学生とか急に不良っぽく見せたがったりするじゃないですか、
ボタンはずしたり、肩で歩いたり、それこそタバコ吸わずに銜えたりさ。

そういうのが、つまり意識しないで先天的な処世術、っつかモテ術として遺伝子にインプットされてるとしたら・・・



俺はそういう学生じゃなかったんでね。
きっちりホックとかしてましたとも。

そんで、不良⇒モテるみたいな図式は一切当てはまらないと思ってたんです。

多分実際にヤンキーとかツッパリとか、そういうのは直接モテないと思う。
一部を除く、悪がカッコいいっつうのは、そこまで女子ウケしないはず。

じゃあ何か、と。

練習なんだね。
チョイ悪な風貌の。

ここで眉毛尖がらせたり、坊主に溝つけてEXILEみたいにしたりの練習しとくわけ。

で、実際反抗期も終わり、大人になったとして、基本的なファッションってのはそこまで変われない。

いきなりA系とか、近未来系みたいなファッションにはならない。

んで、ピアスとか、タトゥーとか残しつつ、当たり前のことをする。
エスカレーターを左側で乗ったりとか、挨拶したりとか、
もう多分それだけで相当いい人フラグが立つんだ。
ビンビンですよ。


これが昔から想定してる、とは言わないまでも、この理論を踏まえての成長過程だったとしたら・・・
って思ったんです。


だとしたら俺なんざ、見た目一般人っつか普通の市民っぽいから、
・ガラ空きの電車の優先席に座る⇒大悪党
・黄色信号で横断する⇒大悪党
・平日の休日に町を歩く⇒大悪党
とかなっちゃうわけです。

下手すりゃ、
・屁をこく⇒大悪党
とかなりかねん。

あー、
プチヤンキーみたいな中途半端な不良みたいのに憧れてくればモテてたのか・・・
失敗だったな、これまでの人生。
  1. 2010/06/11(金) 00:07:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと太った女の蒸れた腋をふき取ったシートください~♪
(BEGINの恋のお守りください~の体で)

薄着な女が挑発的にお尻プリップリして歩いているのは何ですか?
舐めていいんですかね?


気がつくと夏。
頭空っぽのほうが、いっぱいおっぱい僕元気サーバインですよろしくどうぞ。

スクール水着の名前のところだけでいいから欲しいです。

明らかに見せてる服を、じーっと見てると思われるとムカつくんで顔だけを眺めます。

秋葉のメイドのグレードが段々落ちてきて、今日すれ違った10人くらいは全部ブスでした。

うなじっていうか、首もとの産毛を剃ってお茶に入れて飲みたい。



ふと思ふ。

エロについて、男たるもの誰しも常日頃考えているわけだが、
俺なりの定義をひとつ。

・お金もしっかりあって、本当に子供が欲しくて、周期みてちゃんとSEXする夫婦はエロいのか?
⇒そりゃ実際結合シーン見たら勃起するかもだが、これはエロくないだろう。

つまり逆に言うと、生殖のための機能を、あえてねじれの法則のように交わらない性行為がエロなんじゃないか?と。

・相手が望まない⇒エロ
・相手が炉利⇒生殖能力がまだのところがエロ
・相手が熟女⇒生殖能力がギリギリのところがエロ
・相手が二次元⇒げんしけんの法則で言うと高等エロ

・イチャイチャSEXを自分に脳内置換するAVやゲーム⇒エロ
・ギャラが発生する仮の付き合い、つまり風俗⇒エロ
・素股、パイズリ、フェラ、アナル⇒エロ
・SM、下着、フェチズム・・・

どれも生殖、つまり正当な性行為から遠ざかるほどエロく感じるのです。


結婚して夫婦生活がおざなりになるのも、いわばこの正当性がエロさをかき消してしまうからと思われるのです。

エロティシズムとは、背徳感によって淫靡性を高めるのです。

そこで出てくるフェチズム、いわば個性ですね。
おっぱいが好き、足が好き、声が好き、匂いが好き、同性が好き、罵られるのが好き、外人が好き、動物が好き・・・
そういうのを自覚して、探求して、あ、この人エロいんだなぁ・・・って尊敬するんです。俺は。


可愛いだけのAVは飽き飽きだ!
っていうか、最初っからあんまそういうの見ないけど。

TSUTAYAのAVは飽き飽きだ!
というわりには結構借りてるけど。

でも、もう流石に狩り尽くした感があって新作しかチェックしない。


どうも最近物足りないっつうか、1ステップ踏み込みたいっつうところはあるんよね。

だれか俺にもっとエロを教えてくれ!
(風俗とかじゃなく)
  1. 2010/06/09(水) 00:29:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ落選

はいはい落ちました落ちました。

挙句、買ってきたPCパーツ動かねーよバーロー!

みんな死ね!
  1. 2010/06/08(火) 00:36:57|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テニス部

日曜だが仕事。

朝、駅までの道がリーマンとかはいなくて、遠征試合に行く中学女子テニス部の団体がマラソンで俺を追い抜かして行く。

20人くらいいたんだが、なぜかみんな可愛い。
サラサラヘアーたなびく後の風がいい匂い。

スハーって吸うと、若返った気がするわい。


で、駅まで着くと、更に10人ほど部員がいて、集合していたんだが・・・
男子部員が二人。

い、いいなぁ・・・

女子30人に対して、男子2人。
うらやましすぎるぜ・・・

絶対パンティとかブルマとか靴下とか取り放題だぜ。
うらまやしいぜえええええ・・・・


と、まぁそんなんないだろうが、多分こういうのを経て生きている人は俺とは違う感性を持つだろうな。

女子がいっぱいいるだけで、M方向へ行く気がする。
(そっちの変態にはなりえるだろうが)


まぁいいや。
とにかくフレッシュな朝でした。
  1. 2010/06/07(月) 00:33:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーンスター

親譲りの無鉄砲で子供の頃からゲームばかりしている

夏目漱石の坊ちゃんの出だしである。ちょっと違うが。


まぁひたすらゲームですよ。
なんてったってマリオ!

当然今はギャラクシー2ですが、120スター全部集めたと思ったら、グリーンスターも120枚集めろって言われた。
超大変。

すっげー変なとこに隠れてるし。

こうなったら攻略サイトみて、自分用に編集して、印刷してやるしかないな!
ってことで、今印刷中。

こういう努力は怠らない。

思えば、ペルソナの悪魔表とか、ドラクエのアイテム表とか、シレンの識別表とか最近も作ったなぁ。

見やすいように一旦編集して印刷すんの。攻略本より見やすい。

こういうのが仕事に向けば、普通に立派なリーマンとかなれるっぽいが、興味あるなしがはっきりしすぎているからショウガナイヨ・・・


とりあえずギャラクシーはヤバい!
アクション好きなら絶対お勧め!
  1. 2010/06/05(土) 00:16:02|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイゼリア

バイト先のことをよく学校って言っちゃう俺乙!


なんとか風邪が治ったので秋葉へ。

実に6日ぶりだよ君ィ。
久しぶりに故郷を感じて落ち着いたわ。


まぁ先週見た新刊が、まだ新刊だったんですけど。

とりあえず、サイゼリアが出来たことと、メッセサンオー地下同人誌フロアが無くなってたって変化があった。

へー。

あとゲーセンでギルティと鉄拳やったが、やっぱ格闘ゲームすると滾る。
それはテンションだけでなく、下半身も。

学校・・・じゃなかった、今のバイト行ってると結構女の子がいるから、普通に話してると、なんかまったりした気持ちになって、逆に落ち着いちゃうのよね。

ってのも、俺の性欲はもうすでに獣欲オンリーであって、
獣欲、業を制すってなもんですよ。
なんつって。

いやいや、つまり陵辱気分でもなくなっちゃうのよね。

全然二次元と三次元だから別ものなんですけど、単純に、例えば満員電車でボケーっとするしかないときに、
今までは今夜どんな陵辱ゲームしようかなとか思ってたんだけど、
今は普通に女の子と話をしてるのを思い出しちゃったりしてね。

これじゃいかん!と。

最近常々思っていたんですが、
じゃ逆に今までその原因っつうか、原動力はどっから来てたのかと。

あ、格闘ゲームがその一因だなって思ったんです。

というのは、
異様に緊張したり、汗かいたり、勝ったときの高揚感、負けたときのイライラ感、全てなんかチャージされて心のテンション上がるのよ。

これが陵辱テンションに直結してるんよね。

今すげーエロゲやりたいもん。
そういうのが楽しみで生きているわけだしね。

だから格闘ゲームの同人誌ばっかだしね。
その他のジャンルにしても、強い女を陵辱するのしかやらないし。
(強いってのは肉体的、精神的に両方含む)

よくよく考えるとS条君が絶賛するエロゲ「レイプ!レイプ!レイプ!」を俺がやらないのは、相手がただの一般人だからなんだよね。

そういうことなんだよね~。


なんだこの自己分析。
  1. 2010/06/03(木) 01:33:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイプ

レイプしたい
レイプしたい

顔面ひっぱたいて鼻水垂れ流させたい
泣いて充血した眼を見つめたい

レイプしたい
レイプしたい

ストッキング引き千切って舐めまわし
剥ぎ取ったブラジャーお土産にする

レイプしたい
レイプしたい

泣き喚いても誰にも届かないところで
100%拒絶の中出し決めたい


世界一いい女とSEXするよりも
僕が嫌いな君だけをレイプしたい

Ahhhh~

レイプしたい
レイプしたい

動物ほとんどレイプなんだし
外国けっこうレイプ多いし

レイプしたい
レイプしたい

唇耳乳首噛みつきたい
気絶するまで電気按摩当てたい

レイプしたい
レイプしたい

レイプしたい
レイプしたい



新曲「レイプしたい」
  1. 2010/06/01(火) 00:35:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ