FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

飛び出すエロビデオ

来ましたねぇ・・・
近年の3Dブームに乗っかって、飛び出すAVが。


仕事帰り一人で秋葉をぶらつき、エロ本が充実している店へと入ると・・・

「3Dで飛び出すAV!メガネ付き!」といった見出しのDMMべっぴんという雑誌を発見。
(AVを紹介するタイプのべっぴん)
これからS1から発売されるらしく、その紹介動画が見れるそうな。

ちょっと未来を感じてその雑誌買っちゃう。


早速部屋で空けてみると、なんか懐かしい感じのメガネがついている。
赤青のフィルムの奴だ。

組み立てること3分。

か、顔にフィットしねぇ・・・

鼻が低いからか!

と思ってハサミで加工すること5分。

ジャストだ! 準備万端!

PCにて観てみることにする。

 ・
 ・
 ・
うん。
飛び出す。
飛び出すけどさ・・・

この赤青フィルムのって、昔からある奴じゃん?

小学○年生って雑誌で何回も見たぜ?

3分ほど見てると、異様に目が疲れる。
メガ目が疲れる・・・すまん何でもない。

あとね、肌色じゃないよね。当然だが。
赤と青のフィルムがついてるから、どうしても色が変になる。


ん~・・・駄目じゃね?

確かに立体に見えるし、動画だとおっぱいのが間近にある迫力とか、騎乗位の乗っかられてるような感覚みたいのは味わえるんだけどな。

目がチカチカしちゃってね。動画だと特に。
ぶっちゃけ10分も見てられない。

おしいな~。

3Dってさ、色んな立体に見せる方法があるわけですよ。
最近3DSが発表されてさ、そん中でどの方式が使われるか色んな憶測が飛んでいるが、まさかこういうメガネ使うわけないじゃないすか。


未来を感じて雑誌買ったのに、まさか過去を感じるとはな!

まぁいいんですけど。

で、ちょっと気になったのが、体験版ではなく製品版の仕様。
一個一個メガネが付いてくるんか?

と思ってメーカーのサイトへ。

調べてみると、動画は3タイプあってね。
普通の2D版、赤青メガネ3D版、3D専用テレビ版。
ってなるらしい。

これか!
要は3D専用テレビで見るのがベストってわけさな!


そうか。

ってそんなん簡単に買えるか!

等身大フィギュアが買えてしまうっちゅうねん。

結局まだ未来じゃなかったってなるっぽい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/04/22(木) 01:36:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君を思って夜が更ける

なんか一日中、腹が痛い。

別に下ってはいないんだけどな。
ウンコも普通にしか出ないし。
慢性的にピリピリ痛いんよ。

って今書きながらも痛い。

原因というか、発生条件はわかっている。
それは寝不足。

3~4時間睡眠を連続一週間くらいしてるとこうなってくる。

仕事中寝ちゃう奴とかいるけど、俺の場合は徹夜だろうがなんだろうがそれができない。
プライドなのかと思ってたら、単なる体質だったけどな。


ネットで睡眠時間の特集をしてて、体質によって少し寝ればいい人と、ガッツリいかないと駄目な人がいるらしいよ。

でももぁいずれにせよ、寿命が長い人の平均睡眠時間ってのは6~7時間ってことらしいね。

短いのは当然として、長すぎても体に悪いらしい。
あくまで平均だが。

ただ連日3時間ってのは足りないのわかるわな。
受験生でもないのに。

いくら寝不足でも、疲れてても、なんかゲームとかやってると寝ないのが裏目に出る体質。
寝落ちとか無いし。

コミケとかで鍛えられてるっていうか、多分変な体質になっちゃってるのね。
少年時代からイベント至上主義で、一度も寝過ごしたことなど無いのに、寝坊で遅刻する悪夢を何度も見るっつう。

ぶっちゃけ楽しいんだか、恐怖なんだかわからない状態。
しかも別に誰に干渉するでもなく俺個人の問題。

飽きやすいっつうか、柔軟な人ならば、もうとっくに心は満たされ次のステップへ行くことでしょうけども。
何を次とするかは人それぞれだとは思うけどね。


そしてそんな事を考えて、書き連ねながらまた夜が更けていく・・・・
  1. 2010/04/20(火) 00:00:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未来は僕らの手の中っ

バイト先の人のスロ率が異様に高い。
つってもみんな楽しみながら遊びでやってるから、そこまで廃人じゃないが。

そんなバイトの友達と、今日は池袋5スロで朝から遊び打ち。

5スロなのに換金率がいい。
普通1000円で200枚で借りて、換金時は330枚で1000円って店が多いのに、この店は250枚で1000円だそうで。
めっちゃいいじゃん!


だがまぁ結論として申しますと、俺全パンクで-3K。(一時は1000枚ほど出てたのに)
友達は+6K。


はぁ・・・
5スロの良換金率でも勝てないなら、もうどうしようもねーな。

まぁいいんだけどね遊び打ちだし。
朝10時から夜20時までフル打ちで3Kだったら、ゲーセンで遊ぶより安上がりだしな。

適当に打ったときの運の悪さは折り紙つきだしな。

パチスロの神に見放されてたんだろうよ。

小さい事は気にしない。

むしろ打ったことない台いっぱい打てて楽しかった。

そうだ楽しかった。

それでいいんだ・・・


なんて言えるかっ!

打ってるときは俺はいつも心がカイジなんじゃボケ!

勝つって事はさ…、
そんな神頼みなんかじゃなく、
具体的な勝算の彼方にある現実だ…!
勝つべくして勝つ…!
それがスロット。

その心を忘れた俺が悪いのだ。

負けた上、さらに自分を貶めてどうする?
友達に言い訳などして、プライドまで明け渡すなっ!
失うのは金だけで、たくさんだっ!
胸を張れ。
負けた時こそ、胸を。
それがスロット。
  1. 2010/04/19(月) 00:52:11|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なだそうろう

君への~ 想~い 涙早漏~

寒すぎるぜよ。
ギャグも気候も懐も。

あとシレンやりすぎで寝不足が加速して、マジ体調悪い。

止め時がホントに見つからない。

友達にはお勧めしない。
危ないソフト。
ホント中毒。
DSiフル充電から空になるまでが一瞬に感じるほど。


しばらく電源入れないことにしようかな。
またリアル入院かますことになりかねん。
  1. 2010/04/17(土) 01:06:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シレンがやばい

止まらない。
シレン4が出てから一ヶ月半経つのに、全然止められない。

ノーマルクリアかましたものの、その後の追加ダンジョンが多い & 難しい & 面白い。

公式サイトで、中村社長がプレイしている動画があるんだが、これも面白い。


これほどドキドキするゲームはなかなか無いですよ。

ぶっちゃけ今もやりすぎて、AM2時なんでね。
猛烈眠い。
そこまでやっちゃうマジやみつき。

DSだからどこでも出来ちゃうから、キリが無い。

あー終わらねー
  1. 2010/04/15(木) 02:02:04|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エロいいい話

エロい~
 う~ん

エロいいい話、今日はネットでのエロい話スペシャルです。

---東京都 Sさんの投稿---
今日便所で暇だったんで、携帯でYahoo知恵袋見てたんんですよ。
したら、アダルト質問と回答があってですね。

好きな人の精液なら飲めますか?とか、
おっぱい舐めるのと、まんこ舐めるのどっちが好きですか?とかのアホな質問に対して、
たんぱく質なんで飲めますとか、
どっちも舐めたいとか、平気で書いてあるんですよ~
--------------------------

今の投稿、エロいと思った人はスイッチをお願いします。

う~ん

俺「ただの馬鹿共ですね、ぶっちゃけ男の自演の可能性もあるしね」

では次・・・

---葛飾区 イケメンさんの投稿---
いつも家で巡回してるスレってのは、似たような事でも詳細な分け方されてるんですけど、
中でも妊娠/ボテ腹/中出し/断面/孕ませ/産卵/種付けと結構あるんですよ。

で、これが結構勉強になりましてね。
女の性については医学もそこまで探求されていない & 公表されないので結構未知の部分多かったんです。

例えば子宮の中にチンコが入るわけないってのが今まで定説だったんですが、実際入るらしいです。
経産婦でもなく可能とのことで、ウテルス(子宮)セックスというものになります。
要修行とのことで、絶対気持ちよく感じるというわけでもなく、大方の女性が経験せず一生を終えることになります。
が、男性の前立腺オナニーと同じく、性への探求を追い求めている人にはいいんじゃないでしょうか~
--------------------------------

今の投稿、エロいと思った人はスイッチをお願いします。

エロい~

俺「エロいですね。直接生殖行為に繋がらない、むしろリスクを負うところが逆にそそります」

では次・・・

---秋葉原によくいる さんの投稿---
さらに言うと、潮吹きのメカニズムもまだ正式には解明されていませんでしてね。
膣から出ている、尿道から出ている、それ以外の箇所から出ていると様々ございまして、
実際AV見てても、チンコ刺さっている状態だと吹けない人や、刺さったまま男優の顔まで吹いてしまう人、ただのオシッコを漏らしてしまう人、など色んな方がおりましてね。

何にせよ、最近ハードなAV多くなっておるんで、観れる機会が多くなっていいと思うんですよ~
---------------------------------

今の投稿、エロいと思った人はスイッチをお願いします。

エロい~

俺「エロいですね~。本人の意思とは別に吹かされている感じは私も好きです。っていうか貴方さっきの人じゃないんですか?」

では次・・・

---よくモニターの中にいると錯覚する さんの投稿---
その妊娠スレなどで、リアルっぽい話も結構あってですね。

ヤリマンの人って妊娠しずらくならないんですか?みたいな質問があってですね、
人間の体的には、経験人数20人くらいが限界らしいんですよ。

それ以上セックスすると体が精液を外敵とみなし、妊娠しずらくなるって話なんですね。

なんかハード陵辱ネタに使えそうじゃないですか。
超絶レイプで輪姦しまくって、妊娠できなくしてやるぜ!みたいな。
リョナ小説とかにぴったりじゃないですか~
-------------------------------------------------

今の投稿、エロいと思った人はスイッチをお願いします。

エロい~

俺「エロいね~。目的が屈服なのか、隷属なのかによっても異なりますがね」

俺「っていうか質問全部同一人物だろ!」

俺「正解!オナニ~」
  1. 2010/04/13(火) 00:40:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見2

花見した。
森ちゃん家の方で。

俺、H本、ウサ山、アニキで森ちゃん家まで行って、赤ちゃん見て、公園で飲んだ。

ぶっちゃけサクラ散りすぎでうざかった。
以上です。
  1. 2010/04/12(月) 00:21:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対魔忍アサギ

まさかの実写化!
俺の好きなエロゲーが、AV化されたわけです。

最初は5年ほど前に、廉価エロゲとして発売された『対魔忍アサギ』
(主流のフルプライスのエロゲは5000円~10000円するのに対し、同人ルートを使ったこのソフトは約2000円)
その後、続編のアサギ2や、外伝、OVA化もされた。

当然俺は全部持っている。俺にとって理想のエロゲだから。

概要は・・・
最強の近未来くのいちアサギが、恋人を人質に取られて肉体改造される。
その後、闘技場でリョナられたり、輪姦されたり、オークに妊娠させられたりする。

中でもツボなのは、恋人が人質に取られた時点で、既にその恋人は殺されており、操り人形になっているっつうとこね。
絶望ENDが好きな俺も、最初から絶望って設定に度肝を抜かれた。

そこに妹くのいちサクラ、敵幹部でライバルの朧もエロ参戦。

ノーマル人間でないのをいいことに、ぐちゃぐちゃシチュエーション。
これは、ゾンビ相手だから何やってもいいってコンシューマゲームの設定に似ている。

精液飛び交うハード陵辱、神シチュリョナ、拷問通り越した改造。
何を言ってるのかわからねーと思うが、まぁそういうことだ。


そ・ん・な!
アサギが!
実写化!


まぁ俺の巡回スレではかなり前から話題にのぼってた。
だが秋葉では実際の発売日よりかなり前に入荷されることを、アクティブオタクの俺は知っている。
ってわけで先月末からほぼ毎日のように、秋葉のDVD屋をウロチョロしてたんだが、今月はじめに秋葉のある店で・・・
『明日入荷!さらにイベント4月10日!』

へ・・・へぇ~~
土曜っすか、俺バイトだね~

そして今日に至る。


ぶっちゃけると、仕事休んで行ったよね。
頭と腹と胃が痛いんで休みますつってね。(俺にとって最強の言い訳)
うっひょ~!

今日のためにDVDを3回見て、主演の青山奈々ちゃんのブログもチェックした。


DVDはすっげーよかった。
大手メーカーが本気で特撮AVを作るとこうなるんか!って思う。

だってさ、触手がうにゅうにゅ動きつつ、先端からビュービュー白濁液が出てるのね。
それが口内とか膣内に入るから、すげー勢いで零れ落ちるっつうね、まさにエロゲですよ。

あと本人も原作を意識して喘いでいたって言ってるけど、普通のAVじゃない悲鳴なんだよね。
アヒィイイイイ~~~ッ!って感じの。
これもエロゲですよ。俺大好き。

さらに原作の売りであるアヘ顔もガンガン出してくんですよ。
寄り目、白目で悲鳴大絶叫のド迫力です。

そんなアサギ役の青山奈々ちゃんは、超巨乳のバスト99センチIカップ。
さらにデカパイにありがちな汚い乳首じゃなくって、色も形も綺麗な理想乳。
それこそ現実離れした二次元キャラみたいな感じで最高でした。

いや~最強によかった。


そこまでテンションあげての、今日の握手/撮影会。
仕事休んで行った甲斐があったってもんです。

そんな俺の2ショット写真が、これだ!

ワン・ツー・スリー↓↓↓

asagi

奈々ちゃん「どんなポーズがいいですか?」

俺「な・・・なんでもいいです(ごにょごにょ)」

奈々ちゃん「じゃ、ケーキ入刀でいきましょ」

俺(うひょひょ~)

DVD内だとイラマチオはじめハードプレイの嵐なのに、明るい彼女に惚れそうになっちゃったよね。
よくよく考えるとイベントだから明るいのは当たり前なんだが。


そんで握手。
おっぱい大きい人は手も大きいって勝手に思ってたけど、そんなわけなくて手は小さくやわこかったです。

握手がてらちょっと喋る。

俺「ぼ・・・僕、特撮AVとか好きでよく観るんですが、このアサギが一番良かったですぅ」

奈々ちゃん「ほんとに? GIGAよりも?」

GIGA知ってるんかい!
(GIGAって特撮専門のレーベルで、俺がよく行く秋葉のヒロイン研究所のとこね)

っていうか大手といえども、GIGAを意識はしてたってことか。
まぁマジにGIGA作品よりも良かったんだが。

俺「GIGAよりも良かったですぅ」

奈々ちゃん「ほんと~? うれし~」

周りのスタッフ「ありがとうございます!」

スタッフが言うってことは、マジ意識してたんだなってわかる。
GIGAスレだと、結構大手他社メーカーが作る作品と比較されっからな。
ひょっとすると、スレチェックまでしてるかもしれんな。
実際スレからAVが企画されて、発売されたこともあるし。


そんなこんなで、ポスターとサイン入りDVDジャケットをもらってイベント終了。

ひさびさの握手会だったが、やっぱ楽しいやね。
共感してくれる人はいなかろうけど全然いいのさ。
本当に楽しかったし、これからまたそのAVを観るたび思い出してテンション上がるからな。

陵辱観るたび思い出せ!
  1. 2010/04/11(日) 00:25:02|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

純愛小説プロット

<メモに取ってある恋愛小説のプロットつか導入部>

時は22世紀、俺の恋した女はブス。
体つきは猫背で、手足や節々が太く、浅黒いというよりかは薄汚い印象を受ける。

そんな彼女と付き合って○年、今は好きで好きで堪らない。
という理由のひとつに、非常に思いやりがある。
俺を立てて一歩引きつつも、決断に迷ったときはいつも後ろで支えてくれる。


周りの人間は、今や食環境や内面からの自然整形技術により、ほとんどの人間が綺麗で美しい外見をしていた。
だが、みんな似通った姿に見えてしまう。
ファッションも数パターンあることはあるが、同じ趣味の人間はただの色違いにしか見えなかった。


そして俺は彼女の両親に挨拶をしようと、半ば強引に家に行くと、保護者と思わしき初老の男性が出迎えた。
だが顔が似ていない。

無愛想なその男に疑念を持った俺は、彼女にトイレに行くふりをして、家の中を探る。
そこで見てしまったものは・・・

・江戸時代の古本に挟まった髪の毛から作り出されたクローン人間

・国が管理のもと、一生保護する前提で生み出された、いわばサンプル体

・繁殖どころか、恋愛さえしてはいけない絶対規約

それが彼女。


そこからはじまる俺と彼女の恋愛ストーリー


どうすか?
  1. 2010/04/10(土) 02:37:00|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電車で読みづらい漫画

デトロイトメタルシティと、シグルイと、ユリア100式の単行本が最近出たんで、カバンに詰め込み、会社までの満員電車で読み始める。

まずはDMC。

読みづらい。
レイプやファックなどの下品な言葉のオンパレード。

最近入学したてのガキとかいて、座って漫画読んでると覗いてきたりするからな。

「おか~さ~ん~、何で下半身さえあればいーの?」
とか言ってたら困っちゃうよ。

っつってもDMCは映画化もしたから知名度あるし、ギャグで通るからまだ大丈夫か。


次にシグルイ。

読みづらい。
腹かっさばいて、内臓どろどろ出てくる残酷描写だらけ。
全体的に血の臭いしかしない漫画。

二日酔いのリーマンが後ろから除き見て、猿の頭をガリガリ食う主人公のシーン見て気分が悪くなり、ゲロッたらどうしよう。
とか思っちゃうよね。


最後にユリア100式。

読みづらい。
っていうかもう完全エロ漫画です。
むしろどうせ一般誌だからな~って油断してて、フェチズムに富みつつ直接的なエロシーンに度肝を抜かれます。

OLがチラっと見て、
「え?何こいつ電車でエロ漫画読んでるの?痴漢?痴漢なの?いや~~~っ!」
っつって逮捕されたら目も当てられません。


な、なんて外で読みづらい漫画達なんだ。
全部家で読む用だな。


ユリア100式は最終巻だったが、俺的に全部読み終わって非常に評価高いです。
エロだけじゃなくって、ギャグセンスや構成、テーマもしっかりしてて面白かった。

実写化もされたが、まだ見てないので今度見てみたい。
ってセル専用だから、金貯まったら買いたい。

いぃ・・・やっはぁ~~~!
  1. 2010/04/08(木) 00:01:47|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんこ

チンコが痛くて何にもできない!
(元気があれば何でもできる!のリズムで)

ちんぽこのねぇ~まわりがねぇ~こすれすぎてねぇ~いたいの~

オナホにローションが足りなかったのか?
ちょっと擦り切れて血が滲んでるんよねぇ。

まぁ珍しいことじゃないんだけどさぁ。

ってか皆もあるっしょ?
摩擦しすぎ!ってこと。

今日なんか歩くだけで痛かったからなぁ。


なにやってんだ!って?

んー、最近エロいもんがなぜか充実しててのぅ・・・

実写版対魔忍アサギとか、サイクロンのハルカエロ同人とかな。

いつもより気合が入ってたんかなぁ・・・・
気づくとチンコが痛かった。


流石に今日はオナニーしない。

だが、オナらないと眠れない俺は、どうすりゃいい?
手持ち無沙汰すぎるぜ。

思えば行動原理のほとんどがエロという事実。
エロール・ジマーマンもびっくりだぜ!

なんだかんだ、絵もエロいのしか描かないし、ゲームもエロ要素が無いとテンションあがらない、部屋にあるものもエロいもんしねーしな!



どうしよう・・・
まったりバラードでも聴くかね。
  1. 2010/04/07(水) 00:05:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

あ~酔っ払ってるよ。
日曜の夜に酔うとは勇気あるね俺。

花見~

調子こいて~木に登ったり~ブランコで超漕いだり~

数年前~、一缶飲んでダッシュして~記憶を6時間くらい完全に飛ばしたことを思い出す~

おんなじ感じ~

だが~ここにブログを書ける時点で~しっかりしてる~

だが~どんなに酔っても電車乗り過ごさない俺が~

一駅乗り過ごして千葉県に~

最終電車で上って戻った~

こな~

ゆき~

ってくらい寒かったよ~
  1. 2010/04/05(月) 01:21:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Dead or Alive Paradise

出ましたね。
ご存知エロバレー。

プラットフォームがPSPなんで、みんな意味不明。
外でどうしろと?画像汚くね?

確かに確かに。

ただね、もう俺とすりゃDOAと名のつくものが出ればいいんです。
なんも音沙汰ないよりゃ全然よかよか。

っていうかテクモ消滅したしな。

実質テクモ最後のソフトになったわけだが。

そんなんで買ったこのDOAP、実は3タイプある。
・通常版 5,229円(税込)
・秘密の楽園ボックス 7,329円(税込)
・“かすみ”特製フィギュア&秘密の楽園ボックス 15,729円(税込)
ソフトは全部同じなのだが、付いてくるものが下に行くほど多い。

当然俺が買ったのは一番下の限定版。

だが!
それだけじゃ終わらない!

かすみ特製フィギュアってのは、市販で同日発売されるフィギュアの色違いなのね?

で、当然その市販のノーマルカラーフィギュアも買うじゃん?

さらに!ネット限定で3色目のカラーのフィギュアも出たのですよ。

当然全部買うじゃん?

結局薬局、総額35000円ですよ。

でもしょうがないでしょ?
俺自転車が好きなんだよ~とか言って、自転車持ってないとかありえないでしょ?



よっしゃテンションあがった!早速プレイしようと思う。

だがここに来て!

PSPバージョンアップが必須
 ↓
AC刺してても満充電じゃないとバージョンアップ不可
 ↓
最近してなかったから充電が遅い
 ↓
下手すりゃバッテリーいかれてて、今日はもう出来ない

って罠。

もぅっ!
  1. 2010/04/03(土) 00:14:15|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ