FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

執筆中

バイト先で、ゲームも飽きた女子がアンケートを取っている。
回覧板方式のそれは、まるで小学校でやってたような手紙を回す行為を思い起こさせる。


きゃっきゃ言いながら回ってきたアンケートの内容は「何フェチ?」

座席的に俺の順番は最後の方であったため、今まで書いてきた人の答えを見る。
男女混合のその答えは・・・

「おっぱい」
「ニオイ」
「足」
「うなじ」
「腰」
「ヒゲ」

ふうん・・・
なんかいいね。
十代の青春みたいな感じがして、すげー懐かしい。

俺も調子こいて、
「メガネ」って書いちゃう。

少数派だけど、メガネをはじめ身につけるものフェチもいるようだ。


甘酸っぱ~い!




だが俺はこの雰囲気じゃ書けないことを今している。

と言うのも、2ちゃんから派生した専門の陵辱板で、俺的にスマッシュヒットしたSS(ショート小説)に触発されて、冬コミ以来久しぶりに小説を書いている。

内容はこんな↓
-------------------------------------------

天狗との戦いに負けたくのいちは、陵辱を宣言した天狗に犯される危機を感じ怯える。
ところが行われたのは性行為でなく、暴力を超えた破壊行為。

天狗に両足を掴まれて頭上に持ち上げられたくのいちは、大股を開かされて無理矢理硬くて長い鼻を挿入されてしまう。
苦悶を浮かべるくのいちを無視し、膣に鼻が刺さったまま空へ飛び上がる天狗。
背景が一望できるほどの高さまで届くと、生殖能力を壊す計画を告げられて気が狂ったように取り乱すくのいちを楽しむと、まるでパワーボムのようにそのまま落下し地上まで叩きつける。

子宮を破壊され、内臓まで傷つけられて気絶するくのいち。
明らかに致命傷であることを確認した天狗は、そのまま飛び去る。

だが、くのいちは生きていた。
脅威の精神力と、鍛錬した肉体は彼女を生き永らえさせていた。

丸一日、寿命を縮める秘術を使い、森の影で回復を行うくのいち。

だが放置したことが後になって気がかりとなった天狗は、次の日に見回ることにした。
くのいちがいない!
そこに舞う手裏剣の嵐。

全快とはいかないまでも戦闘を行えるほどに回復したくのいちは天狗に襲いかかる!

-------------------------------------------
ここで一部完

この後、再び天狗が戦闘に勝ち、忍者を脅威に感じたことが原因で、ある計画が脳裏に閃く。
「忍の里絶滅計画」

肉体を破壊されたくのいちの精神を襲う陵辱劇。
絶滅の遺伝子が病のように広がり里を侵し尽くす。

淫らで残酷な結末が訪れる。

-------------------------------------------

こんな感じの小説。

一週間くらい風呂場で妄想し、メモにまとめて今文章にしている。

馬鹿じゃないの?
え?基地外?
とお思いでしょうが、このリョナニズムが俺のフェチズムです。

こんなん言えない・・・


でっ、でもさー!
みんなゴッツイSEXとかしてんだろ?
そんなアンケートには書けない裏の顔があるわけだろ?
犯罪スレスレの濡れ濡れで、ぐちゃぐちゃなんだろ?



お、おとなだ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/03/31(水) 00:39:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の馬鹿クレーマー

おっさん。
はなしかたから察するに、初老のおっさん。

超素人だからできるだけゆっくり、専門用語使わずに説明すると・・・

「あんたの話は、男と女の関係くらいわからん!」

「・・・左様でございますか~」

まぁ俺は女の気持ちがわからないってことで定評があるからな。
っていうかなんでわかるんだ。

予想外の例えにイラッとするも、言葉を変えてゆっくり丁寧に説明すると・・・

「あんたの話は、地球の重力くらいわからん!」

「・・・左様でございますか~」

なんだそりゃ!ニュートンか!
っていうか地球の重力がわからないって何の話だよ!

ちょっと噴き出しそうになる。


それからこの基地外は、喚き散らして電話が切れた。

おおお・・・
久しぶりに香ばしいお問い合わせありがとうございます。


むしろちょっと面白かったんで一瞬楽しい気持ちになったが、よくよく考えると俺の声質で女にモテナイのがばれたのか?と思ってちょっと凹む。

だが、帰り秋葉でエヴァの綾波フィギュア取れたら気分は晴れた。
  1. 2010/03/30(火) 00:17:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色んな意味で

寒すぎるだろ今日。

朝9時に起きて5スロへ。
一応イベントデーっつうから結構人がいるも、明らかに嘘設定ばっかで午前中でやる気なくなる。
っつっても貯メダルで打ったから実害は無いが。


ほんで一旦家に帰ってから、ウサ山の家に鉄拳しに行く。
ウサ晴らしのために。

外は超寒くて、チャリで5分くらいなのに、寒すぎて頭痛くなる。


鉄拳負けすぎて逆にウサ晴らしされる。


っていうか一時間も遊んでないのに、ウサ山が会社から電話来て急きょ仕事行くことに。


なんだかなぁって感じで俺は帰路へ。

またまた5分くらいで帰るのに頭痛くなる。
家帰ると誰もいない。

ストーブ点けて、ホットカーペットに潜り込む。

あったまいてぇ~



気づくと二時間寝てた。

挙句夕飯がねぇ!
パパとママはおいしい夕食食ってきたらしいよ!

弟は彼女出来たらしいよ!
挙句主任になったらしいよ!

俺は寝たら頭痛は治ったが、今度は腹痛になったよ!
あと最近マジでチンコが痛ぇよ!
  1. 2010/03/29(月) 01:01:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自演乙

なんか今日はK-1と亀田を一緒にやってた。

前半は、K-1MAX日本代表決定戦。

おなじみの人もいれば初参戦の人も。

そんな中で優勝したのが・・・自演乙。

凄いじゃん、マジ見直した。

打たれ弱いイメージあったけど、今日は気張って見えた。

途中放送席でアナウンサーが、
「頑張れ自演乙!ここで負けたらただのオタクになってしまうぞ!」
とか言ってた。

ちょっと笑っちゃったけど、最初からただのオタクはどうすりゃいいんだ・・・

その後亀田戦。
っていうか途中で見るの止めちゃった。

やっぱ俺、ボクシングは好きくないわ。

確かにパンチは早いけど、キックがあれば負けるしな。
K-1の後見るとなおさらな。

さらに言うと、K-1のダウン攻撃無しってのもどうかと思う。
スリップならまだしも、自分から胴回し回転蹴りみたいので倒れこむのは卑怯じゃないか?
ノーリスク過ぎる。

もっと言うと、総合でもルールはあるからな。

もっともっと言うと、武器を使えば楽しくね?

もっともっともっと言うと、軍隊が戦えばいくね?

もっともっとも~~っと言うと、核兵器じゃね?

怖ぇええ
  1. 2010/03/28(日) 01:04:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちが悪いぜぇ

い、いかん気持ち悪い。



今日は朝起きて5スロへ。
いきなり6ツモるが、夜まで打って最終的にチョロ勝ち。

あたっまきたから家でgoing POSTAL。

してたら・・・
ん?おかしいぞ?
気持ちが悪い。

単純に具合が悪いのか、3D酔いしたのか、ゲーム内容が酷すぎるためか。
わからん。

とにかくバージョンアップ版ポスタルは酷すぎるぞ!

ゲーセン行ったらオカマハントってゲームあったんでやってみた。
オカマをひたすら殺すってゲーム。

ゲーム内では強力な武器がある。
中でも凄まじく残酷な武器はこれだ・・・1・2・3!

オレ的ぶっとんだ武器ランキング!
第3位
 肉切り包丁・・・サクサクっと二連撃で、まるで料理をしているかのようにバラバラにできるぞ!

第2位
 SMEG・・・強力なショットガン。一瞬で砕け散るほか、頭とか粉々に吹っ飛ぶよ!

第1位
 炭疽菌入り牛頭・・・ぶつけると危ない細菌が蔓延して、感染すると血ゲロを吐いて死ぬ。さらに周りの奴も巻き込んで町を滅ぼす。もっと強力なチクロンBもあるよ!


さらに主人公デュードさんの台詞。
「伏せろぶっ殺すぞ!」
「気が狂ってるって言われて、どう思う?」
「お前の家まで追っかけてってペット殺しちゃうよ~」

人間どころか犬や猫、象までぐちゃぐちゃにしちゃってさらに焼いちゃう。
おしっこで消火するとまだかすかに動いてる。


あ~気持ち悪い。
マジで具合が悪いのか、3D酔いか、己の残酷さが原因かわからん。
  1. 2010/03/26(金) 00:53:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんしけん買っちゃった

友達から借りて全部読んだにも関わらず、気に入っちゃうとフルセットで買ってしまう愚かさよ。

結構あるのよねこのパターン。
ベルセルクのときはしんどかったわ。

で、今回げんしけん。
なぜに買ったか?
理由は限定版にあり。

6巻と9巻には限定版があって、同人誌が付いてきてたんだそうです。
(つっても付録の冊子だが)

そのさ、書いてる人たちが凄い。
<6巻の>
あさりよしとお、甘詰留太、うたたねひろゆき、久米田康治、桜玉吉、志村貴子、園田健一、TAGRO、田丸浩史、二宮ひかる、氷川へきる、平野耕太、ももせたまみ、八雲剣豪

<9巻の>
みつみ美里、鳴子ハナハル、畑健二郎、森山大輔、鈴木次郎、沙村広明、石田敦子、瀬口たかひろ、藤木俊、犬上すくね、小梅けいと、安彦良和、きづきあきら、サトウナンキ、竹下けんじろう、安永航一郎、有馬啓太郎、篠房六郎、水橋かおり

っていう豪華っぷり。
(オタなら凄いことがわかるはず)

特に6巻の同人誌が俺好み過ぎる。

っていうかなぜに桜玉吉先生が?
あ、アフタヌーンつながりか。

読みてぇ~!
(貸してくれた友達は限定版は持ってなかった)

っつんで探すこと2ヶ月。
秋葉と地元でそれぞれ発見し、ついでに中古フルセットでも購入しちゃったつう話。


今更感漂ってて、中古で値崩れしちゃっているんだが俺はそんなの関係ないしね。
アニメの流行追っちゃうタイプでもないし。

これから読むのです。
楽しみなのです。
  1. 2010/03/25(木) 00:43:57|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

postal2 AWP

自分のPCでもポスタルをやってみる。
つっても以前クリアしてるので、同じじゃつまらないかと思ってMODでも入れてみようと思う。

すると、バージョンアップ版の「A Week in Paradise」ってのがあるっつんで入れてみる。

おおぉ~、オープニングからパワーアップしとる。
俺の好きな日本語で対応してるしな。

基本的に今までのを周到してるが、新しい武器とか新しいキャラの配置、服とかアクセサリなどが追加してある。

なにげな~く月曜日をクリアして、次の面の火曜日。
新しい武器の悪魔のフォークみたいのをゲット。

どうせまた首が切断されるだけだろ~?と思ってた。
が!
すげぇ!なにこれ!


つってもここまでどういう風に違うのかを解説したい。

○ノーマル版→スコップなどで殺すと首を跳ねられる。
○AW(週末)版→四肢が切断できる。

そいで今回の
○AWP版→胴体切断できた挙句、内臓が飛び出る。
 内臓がまろび出た上半身と、内臓単品で遊べる。
 切断した頭部を粉砕すると、目玉とか歯とか飛び散る。

おったまげ~!

これ作ってる奴は基地外としか思えない。

まさか今日死ぬとは思ってなかっただろ~?
うっひゃっひゃhhy・・




バイトの同僚に、モンハンとかカードゲームとか誘われるが俺は無理。
家で一人、大量殺戮してた方が楽しいから。

協調性とか残虐性とかよく考えんとよ~。
あ~俺全体的にオナニー。
  1. 2010/03/23(火) 01:17:56|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Windows7

友達のPCにWindows7を導入した。

いいねコレ。
インストールも早いし、ドライバーも現行のだとほぼ自動的に入る。

今んとこXPで動いたのは出来てるしね。
まぁこれからわからんが。


ベンチ的な意味で3Dのゲーム入れようとしたが、あんまり新しいのが無いからポスタル2を入れてみる。

起動早っ!
単純にマシンスペックがあがってるから当然だが。

だがゲームに入って挙動がおかしい。
カクカクしつつもスピード超早い。

普通一定のFPS以上いかないはずだから、なんかおかしい。
ってんでネットで調べてみると、マシンに負荷かけてみろとか書いてあるんです。

で、やってみたんです。
したらなんかモッソリのカクカクになっちまってね。
違うだろ・・・って。

で、いろいろフリーツール見ててハッと気づく。
デュアルコアだからじゃね?って。

で、アプリ毎に動作制限できるフリーソフト使って、シングルコアで動作させると問題解決。

快適にポスタルをできる!
と思ったら気づくと2時間やってた。
俺やっぱこのゲーム好きだわ~。

なんでもない町の女におしっこかけたら、その女が切れて発砲しだしたんだけど、警察が来て、こっちは速攻チンコしまったから、その女が悪いことになって銃撃戦。
警官がどんどん集まってその女は射殺。

遺体が運ばれる前に蹴っ飛ばしまくって、人気のないところでスコップで首を跳ねる。
その女の生首をサッカーボールみたいに遊んでると、犬が寄ってきて、まるでボールを取りに行くペット犬みたいな感じで生首を持ってきてくれるっていうね。
なんだこの異様な作りこみは!っつって爆笑してた。

っていうかそこで爆笑できない奴はこのゲームできないだろうし。

俺はこういうのがゲームって感じで好きなんです。

Windows7のまじめな話しようと思ってたのに、いつの間にかポスタルの話に・・・
おっそろしいゲームや!
  1. 2010/03/21(日) 02:34:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチスロときめきメモリアル

実家の配管工の手伝いをして欲しいって三日くらい前から言われてて、
実家暮らしで30歳の俺は逆らえないので、
「はあ・・・わかりました」
ってな感じで了承してたのに、昨日になって

親父「やっぱいいや、その現場終わったし」

・・・くぅっ・・・
バイトの休日わざわざ空けてたのに中止だと!?
だが逆らえず
「はあ・・・わかりました」
ってな感じでいきなり暇になったわけさ。


ん、そういや近所の5スロがイベントだべな・・・
ってな感じでひっさしぶりに朝から行ってみたんさ。


昼12時ごろ・・・
3000円負けた・・・
5スロで三千円はかなり厳しい・・・
お外はいい天気・・・
さあどうするか・・・


秋葉行くべ!
昨日ここにも書いた福満しげゆきの漫画も買いに行きたいし・・・

PM1時、秋葉到着。
真昼間なんざ流石にすいて・・・

ねぇ!

なんか結構人いるなぁ。
外人とか大学生とか・・・あ、もう春休みなんね! くそが!


しょがないからサッと全体回って、漫画全部買って、とっとと帰る。

と思いきや!
となり駅の5スロに行ってみる。
だってまだPM2時なんだもん。


ってことで、半年ぶりくらいに隣町の5スロ。
こっちのが新台が結構ある。

ここでタイトルにつながる。
パチスロときめきメモリアル。
恋愛シミュレーションゲームの金字塔。
メーカーは当たり前だがコナミ。

あんまりやったことなかったんでやってみる。

すぐ当たる。 がボーナスで35枚!

ん~ARTで増やす機種ね。
仕組みはこうだ。
ボーナスが5Gのデート仕様になってて、告られたりイベントが成功すればARTゲット!

最初のボーナスの相手は詩織だ。
ラスト1Gで
俺「今度一緒に海行かない?」
詩織「友達に噂とかされるとはずかしいし・・・」

出た!
恒例のフラレ方!
当然ARTゲットならず。
懐かしさに目の前がクラクラする。

ん~まぁ最初はそんなもんかね。

と思うとすぐ次のボーナス。

ん?

「好きとっか、嫌いと~か~」

おおお・・・主題歌!
ってことは・・・
ARTゲットですね。

うひょ~い!
と思って高速消化すると・・・
歌がイントロでボーナスは終了してしまう。

そりゃそうだよ5Gだもん。
もっとじっくり見たかった・・・アホや・・・
ってか作り手もうちょっと考えようぜ。


そんでその後8連して、他にも珍しいスロットとか打って増やす。
計5500円勝ち。

おおう!さっき3000円負けてるから、今日トータルで2500円勝ったやん!
やったやん!

ソレより何より楽しかったから満足ですよ。

だが、ときメモのメインキャラが
赤→詩織
青→虹野さん
なのはわかるが、
緑→館林さんってのはどうなんだ?
隠しキャラなのに。

っていうか緑なら、如月さんだろどう考えても。
俺の最初の彼女ですよ。
リアルで。

も~!
  1. 2010/03/19(金) 02:10:18|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福満しげゆき

氏の漫画を買ってみた。

と言うのも、
1年くらい前からファミ通で4コマ漫画が掲載され始めてて(5コマだったりするが)、
特別凄い!って感じたわけでもなかったが(つか4コマだけで凄いって有り得ないが)、
マスコットキャラみたいのゲームちゃんって巨乳の女の子が可愛くてね(っつっても独特な絵柄だが)、
気になって中野まんだらけでこないだ買ったんですよ。

「うちの妻ってどうでしょう?」って漫画がヒットしてるから世間的な知名度もあるし、名前と絵柄くらいは知ってたけどね。
単行本を読んだことは無かった。

最初に買ったのは、「やっぱり心の旅だよ」って本。
氏の書いたエロ漫画がつまった短編集なんだが・・・・
うん、おもしろい。 おもしろいよこれ!


かな~り独特な絵柄と感性で、ものによっては人を選ぶかもだが俺的には面白かった。

ので、すぐに他の単行本も買ってみた。
初期短編集的単行本を2冊と、自叙伝的単行本「僕の小規模な失敗」って本の計3冊。

速攻読む。
なんかね、味があるのね?
特に自叙伝の方は、若者ってだけでない作者の湾曲した思想が、かなり共感できて面白かったわ。


最近絵が可愛いってことでオシャレ男子や女子のファンも多いってことだが、実際漫画を見てみると結構なこと書いてるしね。

女の子とデートしてるのに、その子が飲んだストローを隠して持ち帰った作者本人の思い出とか、
カニバリズムをはじめとした変体嗜好のオリジナル作品とか、
妄想入り乱れてて、陰鬱な思想とエネルギッシュな展開、それに独特な絵柄が加わって、非常に楽しめました。
一気にファンになっちゃいましたね。


っていうか明日にでも残りの単行本を買いに行きたい。
っていうか行く。
  1. 2010/03/18(木) 00:42:34|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほろよい

気づくとヒット数が7777超えてたね。
イェーイ!スロット行くべか!


今日はバイト先の飲み会でした。
こういうのって楽しいけど、ネタにはならないのよねん。

そもそも俺がここのネタを考えるのって一人だから出来ることであり、友達とかといると無理なのよね。
多分ほかの人もそうだと思う。

まぁ馬鹿にされますけどね。
「え~マジブログなんか書いてるの~!? キモーイ」
「ブログが許されるのは小学生までだよねー キャハハハハハハ」
ってね。

はいはい馬鹿じゃないですよ。忘れてないですよ。
前も同じこと言ってますが、俺ってば気に入ったネタ繰り返すのが好きなんですよ。

かっこよく言うと自分を見つめなおす作業。
ぶっちゃけると友達が少ないからできる事。

それがブログ。
我ながらよくやるぜって思うのです。

だがしか~し!
ほろ酔いなんで眠い!
寝る!

海賊王に、俺は寝る!
  1. 2010/03/16(火) 01:15:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O・TA・KU

新しい早口言葉を考えました。

『生麦生娘生卵子』

どうこれ? ちなみに読みは、

『なまむぎ きむすめ なまらんし』
と読みます。
これを三回言う。

途中に生って書いてあるのに『なま』って読まないセンス、
文字にすると読むのが難しいのに、声に出すとたいしたことないっつうシュールさ、
なにより『らんし』て!
普通会話でらんしって言わないだろ!読まされること事態が恥辱感。

非常に満足いく早口言葉が出来たと思っております。


今日も今日とて、H本さん家にPC作りに行ってました。
H本って書くと、エッチ本みたいだな。

ハシモトさんです。
あっ言っちゃった。

そこで彼の中学校の同級生、専門の後輩、バイト先の先輩が集ってゲームやってたんですが、みんなゲーム好き。
喋ってたら面白くてね。
やっぱオタフレンドはいいよね。
共通の話題ですぐ仲良くなれっから。

大人になっても、ゲームやアニメの話題が通じることで、オタクでよかったと実感できるのです。

そうです、オタクとは心意気なのです。
みなさんもオタク教に入りましょう。
  1. 2010/03/14(日) 01:50:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にはゲームしかない

今日やったゲーム

鉄拳6(XBOX360)
ロックマン10(Wii VC)
風来のシレン4(DS)
わりと本格的絵心教室(DSi Ware)

どれもガッツリやってる。
っつうか、いっぺんにやりすぎだろ俺。
いっくら休みだからってゲームばっかか!

いや、5円スロットも行きましたよ。
2000円勝った。

遊んでばっかだな!
30にもなって何やってんだ。周りの奴らは子供とかいるんだぞ!

うっせーデブ!
てめー最近さらに太って67kgだってな、クソが!

んだとハゲ!
職場の同年代が俺よりハゲてる奴多いからって安心ぶっこいてんじゃねぇぞ!

あー花粉症辛ぇ。
  1. 2010/03/12(金) 00:56:34|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんだらけリターンズ

久しぶりに天気がよくなったので、先週行ったら棚卸でやってなかった中野まんだらけに行ってみた。

まんだらけ・・・ってすげぇ名前だな。
多分漫画だらけって意味なんだろうが、スケベな人が言うと違う感じに聞こえちゃうよね。
まー俺ら集って行くと、ちんだらけなんだがな。


っつーことで、中古漫画/ホントに古い漫画/フィギュア/ドール/ゲーム/同人/ホントに古いおもちゃ/アニメセル画といった物を一通り眺める。

た・・・たのしい。
ここ最近はホントに古い漫画に夢中でね。
巨匠と呼ばれる作家(手塚先生、石森先生、藤子F・A先生、永井先生)とかはもちろんのこと、古いエロ漫画(劇画タッチや、ロリコンなど)とかも読みたくてしょうがない。
表紙とか眺めててもテンションあがるし。

金があんま無いから使わんとこーと見ながら、普通の中古漫画を購入してしまう。
まぁいいんですけどね。

あとフィギュアも買っちゃうよね。
まぁいいんですけどね。

気づくと5000円使ってる。
まぁいいんですけどね。


やっぱオモシレーな。
ただ一点気に食わないのが・・・
アベック多し!

死ね!
  1. 2010/03/11(木) 00:28:40|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレーンクレーン

夜秋葉のゲーセンから出るとき、通路のクレーンゲームをおっさんがやっている。

はいはい、ちょっとそこ通りますよって感じで横を通り過ぎる瞬間。

おっさんぬいぐるみゲット!
しかも超でかい50cmくらいのピンクのうさぎのぬいぐるみを取って、自分でもびっくりしたのか
「うおっ!」って。

そんで満面の笑み。
どんだけ幸せなんだよ。

でも、良かったな。
離婚して年に二回しか会えない小5の娘にでもプレゼントしてやれや。

って勝手に思っちゃう失礼な僕。


まぁ実際、クレーンゲームって欲しいのを取るより、取れるのを取るのが基本だからな。
どうしても欲しいものは、最初っから売ってるとこで買ったほうが安くすむ。
売ってなきゃヤフオク。

確かに俺も無意味に猫のぬいぐるみとかゲットしたことあるなぁ。
一回だけやろうって。
したら取れちゃって。

よくよく見るとあんま可愛くねーの。いらね~って。

女の子いればあげるんだけどなぁ・・・


ってあるぞ!よくよく考えると。

しかも何人かにあげて、クレーンゲームでいいとこ見せてる。
ゲーム中の話でなくリアルで。

全然見返りないけど。

その後のメールで凄いね~って書いてあるくらい。

でも俺はゲームが上手いって言われるのが至上の喜びだからいいんです。

あ、今さっきマリオ2の裏面クリアしましたよ。
裏面行く条件は8回クリアするっつうものでしてね。
いやぁ大変だったけど、やりがいあってよかったです。
  1. 2010/03/09(火) 00:01:09|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美少女フィギュア

雨なので一日家に居た。

こないだ部屋にフィギュア飾る用の棚を設置して、それには細かいガチャフィギュアとかを入れたのよ。

ほんで、今日大きいフィギュアも飾ろうと思ったのね。
実家に出戻りになってから、スペース的に飾るとこなかったんけど、小さいフィギュアを棚に移動したことによって、大きいフィギュアも入れられる場所を確保できたわけなんですよ。

大きいっつっても、大体20~30cmで5000円~10000円の奴ね。

サクッと飾りつけようと思って、朝飯食って午前中からやってたのね。
音楽聴きながら。

PM1時→昼飯食うかな。

PM3時→結構時間かかるな・・・

PM5時→あれ?意外と大変なのね・・・

PM7時→お、終わらねぇ・・・

PM9時→ちょっと待て。どんだけあるんだよ!馬鹿か俺!

PM10時に断念。まだ半分しか終わってない羽目に・・・」


まぁいいんですけどね。楽しいし。

てか最近のフィギュアの出来はマジパネェっすよ。
おっぱいが無意味に柔らか素材だったり、服の中に隠れた乳首がビンビンに立ってかつ綺麗だったりね。

なんか悶々としちゃうのですよ。
パンチラがスタンダードポーズなわけだし。
飾り付ける際に、おっぱいとか触っちゃうとね、なんかもぅね、至福を感じずにはいられない。

やっぱオタ趣味だよなぁ。根底で喜びを得られるのはネイティブだからか。
来週また飾りつけよう。
  1. 2010/03/08(月) 00:10:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木蘭の涙

  逢いたくて 逢いたくて
  この胸のささやきが
  あなたを探している
  あなたを呼んでいる

  いとしさの花篭 抱えては 微笑んだ
  あなたを見つめてた 遠い春の日々

  やさしさを紡いで 織り上げた 恋の羽根
  緑の風が吹く 丘によりそって

  やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日
  あなたは眠る様に 空へと旅立った


ぶっちゃけ、恋人が死んだ歌。
好きだわ~。多分みんな聞いたことある歌。
恋人もいないのによく感情移入できるな、とか言わないの~。

なんつーかな、俺のドストライクな歌なんよね。
カラオケで今度歌いたい。

ってか、今度カラオケで歌いたいって曲が多すぎる。
3ヶ月に一回くらいしか行っていないが、その間歌いたい曲が10曲ぐらいあるのよね。

一人で行けって?ごもっとも。
  1. 2010/03/06(土) 00:29:20|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんだらけ

昨日仕事帰りにふと、中野行ってみようって思って行ってみた。
ら、張り紙が・・・
『まんだらけ中野店は棚卸のため、本日は中野の全店舗お休み』

・・・タ、タイミングわりぃ~
まぁいいやまた来れば。職場近いし。


で今日秋葉。
秋葉のまんだらけでも覗くかな~。
と思ったら張り紙が・・・
『まんだらけ秋葉店は棚卸のため、本日秋葉館はお休み』

・・・ほ、ほほぅ。
なんだかオタクの神に見放されてる感がするぜ。



アッタマきたから腹いせにゲーセン行って、学生がやってるギルティに乗り込んで、同じ奴に20連勝してきた。
超泣きそうになってる大人しそうな男子高校生を見ると、興奮して勃起してしまった。

あ~
  1. 2010/03/05(金) 00:01:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人魚

夕飯食いながらボーっとTVを見てると、バラエティ番組で「アマゾンで殺人魚を探す」みたいな企画やってたんですよ。

なにそれ?ピラニア?と思うけど違う。
っていうかもっと恐ろしい魚らしい。

その名もカンジル。
ナマズの一種なんだが、体長は10cmにも満たない。

じゃあ、なぜに恐ろしいかというと・・・
動物の傷や穴から入り込んで、生き血を吸ったり肉を食ったりするという・・・

番組では、尿道から入り込んで体内から食い破るって紹介された。

ギョエ~~~ッ!

なんてグロさだよ・・・
しかも一回入ると、エラが引っかかって絶対抜けないらしい。

人間や牛とかも、あっという間に骨だけにされることもあるって。
怖・・・


とか思って、寒気がしたが・・・

ん?
これ同人ネタで使えねぇ?
食い破るとはいかないまでも、キモい生物が穴に侵入しまくるっつうね。

あ、エロいじゃん!
テンション上がるわぁ~
むしろ体内食い破ってもいいね。
リョナ嗜好っつうか、もう俺半分グロ嗜好だしな。

変身ヒロイン絶対ピンチの水中戦!
油断したら体内侵食!寄生!産卵!

おおぉ・・・どストライクやんか。
っていうかドラクエリョナっぽいな。
二次元だと途端にアリになる同士求む。
  1. 2010/03/03(水) 01:33:12|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D・O・A!D・O・A!

H本さんと秋葉へ。

PCパーツ買い付き添いで行ったんだが、メロンブックス行くとDOA霞の同人誌がっ!
予想できない嬉しい誤算に、テンション有頂天!
うっひょひょ~い!

で家に帰ると、テクモからの通販のクイーンズゲイトDOA霞編がっ!
なんたる偶然。
こいつぁいいぜ!


そんで今、いつもサイトの家庭用ゲームでのエロい画像サイト!
テクモ解散!

・・・え?マジ?

どうやらマジのようだ・・・
コーエーと合併してたので、全部コーエー振りになるそうな。


終わった・・・・・のか?
DOA無双を作ってくれないかな。
  1. 2010/03/01(月) 00:09:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ