FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

偽セキュリティソフト

ふと居間に会った読売新聞が目に入る。
トップ記事が、「ガンブラー型ウイルス猛威」とある。

読んでみると、偽物のウイルス対策ソフトをインストールさせるってある。

こ、これじゃん。
今月はじめに俺がかかったウィルス。

サイトごとかかっているケースが多くて、スクリプトで勝手にインストールされるそうな・・・
うん、そうです。まんまコレですわ。

見た目はウィルス対策ソフトそっくりだがセキュリティ機能を持たず、詐欺で金を取ろうとする極悪ツール。
有償版とかカード番号を引き出したりする。
っていうかそれ自体がウィルスみたいなもんだな。

偽セキュリティソフトで検索すると、すげー出てくるし。
恐ろしや~みんなも注意されたし。


っつ~かさ、憤慨するのは当然だが、ウィルスとかサイバーテロとかさ、もう国単位の法律じゃなくってさ、世界統一で重罪にしてくんねーかな。
昔はジョーク的なもんが結構あったが、昨今じゃ完全に詐欺とかさ、つかオンラインが命に関わるものだってあるわけだろ?
まさにライフラインですよ。
それを断たれたら死ぬことだってありえるわけですよ。

もうさ、そういうことする奴ぁさ・・・安易に死ねとか言わない。
一生ただで、その対策のために働きつづけるがいいのさ。牢屋の中で。
それほど重いってことを思い知らせたい。
俺のエロファイルが消えてたらどうするつもりなんだ・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/01/31(日) 00:33:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザエさん歌のメロディーで

ドラクエ買おうと朝から 出掛けたが~♪
 いい台 見つけて 夜ま~で打ってた(パチスロ的な意味で)

出玉が止まらない~♪
 こんなときに限って設定6~♪

ル~ルルルッル~♪
 結局夜買った~♪


久しぶりのグレスロ(グレートスロッター)です。
っつうのも、すげぇアツい!とか言う5円スロットからのメールが来てね。
5スロでも勝てばドラクエ代くらい出るからなぁと思ったんです。
6000円くらい。

まぁ朝チャリ起きがてら店を見たら、開店直後なのに人いっぱいいるんです。
お前ら何やってんだ、と。
5スロだぜ?3500枚出して一万円だぜ?
もぅね、アホかと。
プロは5スロじゃ打たない。だって時給換算しても安いからね。


だが俺は、最近安バイトしかしてねぇから元金が無い。
だからドラクエ代くらいを細かく稼ごうかな、と。
駄目なら速攻止めて、ちょろっと出たらそこまでで秋葉行ってドラクエ買おうと、
こう思ってたわけなんです。


空いてたみこしちゃんARTを0ゲームから打つ。
即BIG、そして連チャン。
3連したところでデータランプが光り、店員が台に花をブスッと刺す。
これいわば設定6のしるし。

あうぇ?開始から20分くらいで6確定ですか。
ヤバイじゃん!ドラクエ買いに秋葉行けないじゃん!
なんでこういう時に限って運いいの!

はい、夜までぶっ続けて約5000枚出す。

15000円勝ちましたね。ドラクエ3つ買えちゃいますね。
5スロでこの勝ちはでかい。
20スロ等価なら10万円ですからね。

結局、夜に地元のゲームショップでドラクエ買う。

だからまだレベル6ですよ。
明日会社の皆さんに笑われちゃうよ。

「え~?昨日休みだったのにまだレベル6~?」
「低レベルが許されるのは小学生までだよね~」
とか言われちゃう。

これから寝ないでやるかな・・・
  1. 2010/01/29(金) 00:21:25|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラゴンクエスト6

明日(日付的には今日)発売。

オリジナルから実に15年ぶりの初復刻。
俺だけじゃなく、みんな忘れてる頃でしょう。

ぶっちゃけ俺シリーズん中ではあんま好きじゃなかった。
ってのも夢と現実を行き来してて、何が何だかわかり辛かった。

大まかな中のショートストーリーでは気を引いたのもあったけど、全体的に印象薄い。

でも、だからこそ、もう一度やってみたいっつうのがあってね。
子供のときにやるのと、大人になってやるのとではまた違う感情をもてる可能性がありんす。

じゃっから明日は買いに行くのす。

せいけんづき!バボーンッ!


DSオリジナル要素?そんなん知らんわ!
  1. 2010/01/28(木) 00:11:41|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルカさん

『超昂閃忍ハルカ』

それは約二年前、俺が入院するキッカケにもなったエロゲである。

名作なんで、なんだかんだで漫画/OVA/小説/フィギュアと色々出ている。

俺も販売されているものは全部持っている。
で、今日も出たばっかの小説買いーの、今月中に出るフィギュア予約しーのしてきた。
小説は7冊目、フィギュアは5体目であります。はっは~


ハルカさんエロいよ。
くのいちが負ければレイプじゃないですか常識的に考えて。

しかも敵が変な怪人ばっかりで、
逆支弁が付いたパンツを穿かされ精子出され続けたり、
チンコみたいな植物に膣内で受粉させられたり、
化け物にさせられた一般市民の子供を生まされたり、
etc・・・
書いてるだけでテンションあがってきた。

最高だよハルカさん。
あああぁぁ今日もお世話になります。
っていうかレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
レイプの嵐です。
  1. 2010/01/27(水) 00:09:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い話

電車の中で頭のおかしい人に遭遇する率が半端ない。
この冬すでに5人くらいに会っている。

今日もさ、仕事帰り電車の座席の一番端に座ってたんですよ。
したらドア側の方から話声が聞こえるの。

なんかフランクに話をしてるわけさ。
最初は携帯で喋ってると思ったの。声ちょっと大きめだし。
したらさ、
「人体の急所は~どうたらこうたら~」
「突くってっていうか刺す方が効率的で~うんぬんかんぬん~」
「これから死ぬって人間がどういう風になるのか楽しみだ」
とか言ってるんですよ。
物騒だなオイ・・・

俺は漫画を読んでたんだが、あまりに長くしゃべってっからうるせえよ!って意味合いで睨みつけたんです。
だけどさ、その男携帯持ってないんですよ。
最近じゃマイクで喋るのもあるけど、何も装着してないんです。

外見普通の40~50歳くらいの男なんだが、目が逝っちゃってんだよね。
ゾクッてしたよ背筋が。あ、そっちの人だったのかって。
独り言のわりに無茶苦茶怖いこと言ってるよ。

っていうか近っ!
すぐ隣に殺す殺すって独り言言ってる気違いがいる怖さね。
マジびびった。


つかさ~、なんだろうな運が悪いんだよな。
たまたま乗った電車に『いる』ことがよくある。
酔っ払いならまだしも、完全にネジが外れてる人。

先週は作業服の男が、
「やるしかねぇ・・・やるしかねぇんだ・・・」
とかブツブツ言ってんです。

嫌だな~って思ってたら、急に大声で
「やるか~~~?」って周りの人間に喧嘩売り始めたんです。
しかも普通のOLとかおばさんとかに。

当然電車の中で、サッと円周上に人がはける。
まるでゲロ吐いたみたいに。

最初は、知り合い同士の喧嘩?とか思うじゃん?
けど周りの人の引き具合で違うってわかる。おかしい人って。


怖えぇよ。何されるかわかんないじゃん。
普通に通り魔かもしんないしさ。

で、その人は秋葉で駅員っつか駅の警備員みたいのにドナドナされてったけどね。

こういう人がいなくなると、電車内で変な連帯感が生まれて、隣のおばさんと喋っちゃったりしてね。
「なんなんですかねぇ?」って。


まぁね。
疑問だよな。どこでトチ狂うのか。
だって今まで生きてきたってことは、正常だった、もしくは正常な時期があったって考えるのが普通だろ?

先天的に何かある人はこういうことあんましないだろ。
奇声とかはあるけどさ、違うじゃんタイプ的に。

だって服とか普通にスーツとかなんだぜ?今日の奴とか。

酔っ払いとか、先天性の人とかは結構判るじゃん。見た目で。
わっかんねーんだもん、そういうハッちゃけた感じの人。

後天的にそういう状態になった人ってどうなんのかな?
元に戻るのかな?
それとも最初からそういう癇癪しちゃう性格なのか?

何にせよ電車内は静かにお願いしますよ。
  1. 2010/01/26(火) 00:06:24|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~い!竜馬

大河の龍馬があんまなんで、倉庫にしまってある漫画『お~い!竜馬』を取り出してきて読んでいる。
昔NHKのアニメにもなったんだけど知ってる?

全23巻で、原作が武田鉄矢、作画が小山ゆう(『あずみ』とか『おれは直角』の人)。
これがさぁ・・・めちゃくちゃ面白い。

かなり史実とは外れてて、子供時代とかはもうオリジナルストーリーなんだけどね。
普通に漫画として、話として面白いんです。

っつうのは龍馬が主人公の場合、圧倒的ヒーローなんですよ。
強い、優しい、独創力がある、男女問わずモテモテ、若くして死ぬ英雄とかね。

基本的に『竜馬がゆく』によって、龍馬像ができているんだろうけど、
まぁでも、ある程度本当じゃないとここまで持て囃されないだろうからな。


それを漫画ベースに、オリジナリティをスムーズに溶け込ませるお~い竜馬の巧みさ。
さすが竜馬かぶれの武田さんですなぁ。

男が憧れる超ヒーロー。
あるときは、悟空が界王さまの修行を終えて帰ってきたときのような待望の主人公。
あるときは、自分以外のことために葛藤し奔走するBJによろしくの斉藤 英二郎。
あるときは、シグルイ藤木源之助のような圧倒的な剣の使い手。

平和主義者で、努力家で、硬派で、夢追い人で、カリスマで、
そんな好きな漫画の性格を全部併せ持ったような最強のキャラが、実際にいた人物ってところに震え立つ。

それを上手く描けてる漫画だから最高ですよ。
エンターテイメントとして、これほど秀逸な作品は無いんじゃないかと。

何回も読んでる漫画だけど、何回読んでも面白い。
俺もいつか、こういう英雄譚が書けるようになりたいのぅ。
  1. 2010/01/24(日) 00:32:32|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IE8

昨日

IE8の調子がおかしい。(IEってのはインターネットエクスプローラー、普段windowsでホームページ見てるやつよ?)
ってのも、今月はじめにPC復旧させてから、折角だからIEを7→8にしてみてるんね。

したらさ、急に昨日IEがフリーズしてさ。
あぁ?って思って、アンインストール→再インストールしたわけよ。
でも直んねんだよ。

あんだこりゃ糞ツールだなぁ・・・
って思って、ハッと気付く。

回線側・・・?
CE→SE→サポセンと、切り分けばっかやってる俺が痛恨のミス。
(つまりインターネットに繋がらない原因が俺の家の機械ではなく、外部の問題)

アホやで~
確認すると、他のPCも繋がらないし、LAN内は確立してる。
モデムのランプ状態も外部からのが変な点滅してるし。
外じゃん原因。

しょうがないから昨日はそのまま寝て、今日朝確認すると何もせんと接続可能に。


だってさ~、IE8つながらないとフリーズみたいになるもんよ。
7までは意外と早くレスポンスが帰ってきてさ、表示できませんって出るじゃん。

8だと固まるんだもん。どゆことだよ。
はじめて使ってるから知らねーし、いざネット不通になると調べらんねーしな。


あーアホくさ
  1. 2010/01/23(土) 01:09:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デフレがパネェ

牛丼ばっか取り上げられてますが、気づくと他のとこでも結構あるよね。
弁当とかアホか!ってくらい安いし、コンビニでも最近安いのとかあるし。

今日はツタヤ行って安くなってることに気づいた。
日数とかキャンペーンとか合わせると、すげー安い。
新作含むAV4本/CDアルバム3本借りて、3泊以上で1350円だからな。どんだけだよ。

まぁ貧乏学生とか、俺みたいなノーマネーノーフューチャーみたいな奴には嬉しいことなんだけども。


ただ大丈夫か?って言いたくなる。

マクドナルドが一時期すげー安くてハンバーガー1個60円とかだったが、結局儲からないのか安いのはやめちゃって、今は高いバーガーとか売り出すようになったわけじゃんすか。
テキサスバーガーとか。
あれは旨い。


なんだかんだ言って、激安のまずい物よりも普通の値段のいいもののが良かったりすんじゃん。
食い物に限らずね。
そんなん中国産とかで何回も痛い目見てるじゃん。

ってかよくよく考えると、牛丼だって値下げしてて狂牛病が流行って、一時ストップして、その後値上がりしただろ?
そもそも最初からよく検査してる肉を使ってれば、値段そのまま安心イメージだったわけじゃん。
してはいけないコストをカットするのは、いわゆる死だろ?会社だけにとどまらず、それを食った客さえも。

安いのはいいよ、単純に。
ただ、回り回って最終的に損をするんじゃ駄目なんだよ。

企業は何の責任も持っていない。
売ったら売りっぱなしです。今や保障とか言葉だけ。
消費者が賢くなるしかないことは、小学校で習うのです。


脱出口が見当たらないこのスパイラルを抜け出せる企業が、この先生き延びるわけになります。

さくらやがもうすぐ閉店っつうから、ポイントカード貯めてる人は使ったほうがいいですよ。
  1. 2010/01/21(木) 01:00:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースクエイク

虚脱感が凄い。


コミケ終わって、PC壊れ、スノボ行った、までは良かったがこれ以降の虚脱感が・・・

っつうのも、やっぱ締切に向かってやるって大事ね。
別に漫画に限った話ではなく。

ていうか絵も描いてるしな。


なんつーか日々これ物足りない。
今のバイトが簡単すぎるのかもしれない。
ゲーセン行っても誰も格ゲしてないから、対戦できていないからかもしれない。
日常のときめきも無い。
ほとばしるようなエロゲー販売予定も無い。

5月病か?


やっぱ人間何か無いと腐るな。
ちゃんとしよう。

それにしてもなんて中身の無い文章なんだ。
芸能人でもない人間の、どうでもいいブログを誰が喜ぶんだ。

あー

大地震が来て皆死ねばいいのに。
  1. 2010/01/20(水) 00:01:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼馴染その2

小学校に入るもっと前の話。

一個上の女の子と友達だった。

親父同士と母親同士がもともと友人だったため、かなり頻繁に家族ぐるみで会っていた。

向こうは一人っ子、俺の弟はまだ赤ちゃんだったからか、二人きりでオママゴトとかして遊んでた。

親が結構聞き耳立てててウザかったので、しまいにゃ二人とも押入れの中に入って、コソコソ話をしていた。

ある日、暗闇でちちくりあっているうちにテンションがあがり、将来結婚しようねってお互いに約束した。

それ以来、会っては押入→誓いってのを毎回行うことになっていた。

まぁこれも前回の話に続き、俺が引っ越すことで離れ離れになり、会うことも稀になって段々遠くなっていくのだが。

中学校入るくらいまでは、年に数回は会っては誕生日プレゼントやら、チョコやらは貰ったりしてたな。

そんな彼女も数年前に結婚して、子供がいるとかいないとか。

親同士のつながりはあるから情報はあるが、俺らは会わなくなって15年くらいは経つか。

今更何の感情も無いけど、昔のがときめくこと沢山あったな~。純粋な感情でのね。

大人になると容姿やら金やら責任やら色々絡むが、子供のときは多分誰でもストレートな恋愛感情みたいのがあったんじゃないかな。

セックスもできないのにな。仕組みも知らなかったし。

でもそのときの感情を大事に持ち続けた人が、今の幸せにつながってんじゃないか?

俺は一度、恋愛感情が破綻してしまったから無理だが。

しっかし、こんなことを今でも覚えている俺の記憶力とキモさは天下一品だなと。

そろそろ狂うのかね?
  1. 2010/01/19(火) 00:01:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼馴染その1

小学校に入る前に引っ越して、団地に住んだ。

隣の団地の棟には、同じ世代の子供が3世帯住んでいた。

その中に、同じ歳のヒトミちゃんっつう女の子がいた。

名前の通り本当に目が大きく、可愛いけども気が強く活発な子だった。

こども会とか言う、今思い出すと何やってんだかわからない近所の会合とかで、廃品回収とかラジオ体操とか一緒にやってた。

性格がかなりグジグジしてた俺の手を引いて、いろんなとこへ行って遊んだ。

俺はヒトミちゃんが好きだった。

一緒にいると安心するのにドキドキしたりもする。

男らしいとこ見せたくって、団地の階段の踊り場の窓の5mくらいの位置から飛び降りてみせたり、塀に登って柿とかビワとか取ってあげた。

ダッシュで10秒ほどで着くくらい近くに住んでるから、心も近くにあると思ってた。

大きくなったら、しっかりしたら告白しようと思ってた。


そんな俺の淡い恋心もあっさり終わった。

小学校3年のときに、いきなりその家族は引っ越してしまった。

今思うと複雑な理由があったのか、かなり急な引っ越しだった。

唐突に来たお別れの日。

最後に思いを伝えた・・・



かったけど出来なかった。

勇気が無かった。

住所を教えてもらえれば、手紙のやり取りなど出来るのだろうが、手足が震えて動かなかった。

あまりにも急で現実を受け止められなくって動転していたのかもしれない。

何も出来ずにお別れし、その夜は布団で泣いた。

夏休みの真ん中だったので、二学期から彼女はいなかった。

その後も会いたかったけど、どこに行ったかも知らなかったので会えなかった。

頑張ればその子の友達とかに聞けば、引越し先とか教えてくれたかもしれないけど、その友達に俺が好きなことがバレるのは恥ずかしかったので、そんなこと出来なかった。


いつまでも傍にいると思っていたが、急にどっか行っちゃってどうにもならなくなるアホな子供の俺の話。

オチは無いし、今回のは全部マジです。

夢で見て思い出した。
  1. 2010/01/18(月) 00:33:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

付録パンティ

寒っみ~!っつってコンビニに寄り、とりあえずエロ本を立ち読みする。

帰宅途中のデイリーヤマザキは、エロ本の封シールを先頭一冊はわざわざ剥がしてくれてるナイスな店だ。
ナイス!


つかさ・・・
今ほとんどの雑誌がパンティ付属してんのな・・・

一年くらい前にもこのブログで書いたときはスゲ~って思ったけど、なんか当たり前になっちゃってるのが凄い。
それこそ全部の雑誌にDVDが付いてたのと同じくらいに。

しかもさ、抽選で本物のAV女優が穿いてたパンティが入ってるとかならまだしも、最初から『新品のしっかりしたパンティが入っています』とか書いてあるんですよ。

え? って感じだよな。

新品のパンティをどうしろと・・・?
ただの布じゃねえか!マジでどうすりゃいいんだよ。

やべぇ今日ハンカチ忘れてきた!とか、
やべぇコーヒーこぼした!とか、
やべぇ床屋行ったばっかで頭が寒い!とか、
やべぇモノホンの使用済みパンティ被る勇気ねぇ!とか、
そういうことか?
用途がわからんすぎるぜ。

エロ本を買ってる時点でほとんど一人用だから、彼女と遊ぶってのも少ないだろうしな。
等身大フィギュアに着せるんだったら、専用にいいパンティだけ買うだろうし。


意味わかんない雑誌の付録ブーム極まれり!って感じましたのです。
  1. 2010/01/17(日) 00:01:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企画

『企画』
それは何かを行おう、作ろうとする意志。


遊びの企画でもいいし、結婚式で催すネタを考えるでもいいし、いい音が生まれそうとかでもいい。
超ウソをつこうとかね!


俺は小さい頃から色んなことを結構マメに考えているんで、今では真面目に捉えて携帯にメモとかしてるんです。
何でもね。
多分他人が見たら超くだらないことだろうがね。

で、今日思いついた企画。
ゲーム。
一時期ゲームクリエイター目指してた時もあったんで、ゲーム企画っつうのも考えたりしたり。


今回のそ・れ・は・・・

恋愛シミュレーションってあるじゃないすか。
泣きゲとは違うもんよ?

意外と最近豊作で、TVとかでもクローズアップされたりね。ラブプラスとか。

まぁ初代ときメモラーである私たちには、今更感漂うわけなんですけど。
その二次元マジ萌えっつか恋愛対象としちゃってる俺らだけどもよ?
いざよくよく考えるとどの娘も可愛い。
ラブプラスに至っては、全員が100点ガールなわけじゃん。
(容姿だけじゃなくって、内面とかキャラもね)

つまり一般人からしてみたら、みんな可愛いっつうか、変わらないわけよ。
そりゃゲームやれば人物像っつうか、キャラが一人歩きして印象変わるだろうけどさ。


ここで思いついたね!
そういうこっちゃない。シミュレートしきれていない。

容姿・性格含め、すっとこどっこいキャラを混ぜるべき。
なんだコイツ!見た目も中身もブスじゃん!っつうキャラもいるべき。
リアリティを求めるならね。
必要悪なんですよ。実際の世界も同じくだけども。


まぁ全て悪いわけじゃないです。
見た目いいから性格キツイとか、
性格だけよくって趣味が合う人とか、
何もかも地味だけどダイヤの原石とかね。
色々いていいなって。
いい娘が引き立つっつうか、この辺なら許せるっつう感情も出てくる。


そういう点も踏まえると、大多数が一般普通の人。
特別個性が無い。
(厳密に言うとあるが、そんな目立たない印象の感じ)

特に女とかファッション系統ごとに分かれてるだけで、あんま個性とかないっしょ?
あんな感じ。無難の。
目立ちたいやつは色々調べてモデルの真似をする感じの。

たまに漫画で、野次馬とかの何でもない人を作者が描いてないときあるじゃない?
あきらかにアシスタントだろ!みたいなの。
目からして違う目立たない絵ね。

ああいう女子がほとんどの恋愛シミュレーション。
美人もブスもしっかりいるの。
しかも老若男女対象。
友達のお母さんも落とせるゲーム。

メガテンで、ほぼ全部の悪魔と会話ができるんだからそれぐらいできてもいいだろもんよ。
しかもネット環境あるんだからアップデートアップデートです。
あっぷあっぷやがな!



ほんで難易度。
当たり前だが、いい娘ほどライバルも多く難易度高め。

ブスでも意外と彼氏がいる。まさに現実と同じ!

高嶺の花過ぎて男寄り付かない娘がいてもいいしね~。

駆け引きだな。それがゲームの面白さっつか醍醐味。


ほとんど普通な娘だけどちょっと可愛いとこ見つけていくもよし、
自身を見直して丁度いいとこに落ち着いてもよし、
アッピールしまくって告白待ちしても面白いし、
誰彼構わず告りまくるのもゲームなら誰でもできるしね。


ブスは死ね!っつって女子全体から嫌われたり、
好きな娘がもの凄い足が臭かったり、
可愛い娘が優しく接してくれたと思ったら自分に対してだけじゃなかったり、
気づいたら男子校に進学して同性愛に目覚めてたり、
ゲーム内でもゲーム内のゲームキャラにしか萌えられなかったり、
彼女になりかけてると思ってたらいきなり車に轢かれて死んだり、
普通の娘が夏休み終わったら茶髪になってたどころか妊娠までしてたり、
自分が先天性な変態だったことに気づいてパンツ盗みまくったり、

夢が膨らむなぁ・・・


まぁここまで書いておいて何だが、
俺が一般の恋愛の何を語るのか!と。

ってのがオチのコントのネタ(企画)ってことか。
  1. 2010/01/16(土) 00:01:05|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

竜馬伝

竜馬伝竜馬伝 竜馬でんでんででんでん! LET'S GO!

さむっ!
俺さむ!古いし・・・


今年の大河ドラマが竜馬ってことで、小学校の頃の卒業文集にも竜馬のこと書いた竜馬マニア、略してリョウマニアの俺としては見ざるを得ない。

2回の放送を観たところで・・・
軽く意味わかんない。

人柄の良さを表現したかったシーンなんだろうが、
農民の理解を得られなかったからって雨の中地団駄踏んでたら、あっさり農民がわかってくれた。

???
安物ドラマでももうちょっと何かあるだろ~。


福山のそっくりさんを正月見たからか、そっくりさんっぽく感じてしまうのもなんだかな~
ふぅくやまです!
みたいなね。


あと少年時代短すぎ。
何でいきなり剣が強くなってるのかもわけわかんねーし。
理由を映せよ理由を!


多分ここまでは普通にドラマに大幅劣る感じさえするのだが、
歴女しかり最近の大河は女子人気凄い上に福山だろ?

別にモテようとして観てるわけじゃあないが、竜馬話振られたら答えるしかあるまいに。
しかもそれが大河オリジナルストーリーだったら観ないとわからんがじゃ。

げにまっこと面倒くさいぜよ。
  1. 2010/01/15(金) 00:01:58|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青天の霹靂

略して性癖


ども、あけましておめでとうございます。
っつうくらい久しぶりなご挨拶です。

な・ん・と・か、PCを戻すっつーか、
いつもの巡回エロサイトが見て回れて、
エロ動画を観たり焼いたり、
エロゲやったりエロ同人ダウソしたり、
ブログ書けるようになったわけでござぁます。

おかげでまたも寝不足・・・

いっつも寝不足でクマが酷いです。
電車でガン寝で気持ちいいれす。

新年明けて速攻PC調子悪くなったんで、ようやく落ち着けそうではあります。

さて、何やろう・・・
とびっきりのエロゲとオナホとビールで超オナニーでもすっか!

いやっほぉ~い!
PC最高!
  1. 2010/01/14(木) 01:25:41|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもパソコソが・・・

またもパソコソが調子悪い。
っていうか治ってなかった。

滅入るが、ポジティブシンキング。

まぁその~、コミケ原稿中じゃなくてよかった。とか
PCの知識を再確認するいい機会だ。とか
思うようにする。

もしくは、不治のウィルスに犯される電子彼女と俺の純愛小説を作ってみるとか。

あ、それアリだな。

っていうか俺普通の出来事の日記はあまり書く気にならんが、妄想っつか創作だと俄然意欲が沸くのよねん。

今度やってみよう。

っつかその前にPCじゃい!
  1. 2010/01/13(水) 00:16:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もりだくさん

9日 9:00~17:00
 バイト

9日 22:00
 ウサ山の車で、アニキ、ザキハシさん、俺で出発

10日 0:30
 スキー場到着 休憩所で女の子三人と仲良くなる

10日 7:30
 ボード開始

10日 11:00
 携帯無くす

10日 12:00
 携帯見つかる

10日 16:00
 撤退

10日 20:00
 帰宅

10日 21:00
 新年会

10日 23:00
 モトハシさん家で語らう

っつう感じの連休
  1. 2010/01/11(月) 01:56:46|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な・・・なんとか復活

また入院したかと思った~?

近い!
ウィルスにやられてました。
コンピューターのだけど。

なんとか復旧したけども。
一応報告まで。
  1. 2010/01/09(土) 01:53:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

淫ら肉

ぺちゃっ ぺちゃっ・・・
まろびでた豊かな肉を、丁寧に搾るようにしっかり握り、まずは舌で舐めた。

確かな舌触りを感じ、瑞々しい表皮の弾力がプルン、プルンと跳ねまわる。

「いやああぁぁ・・・舐めないでぇ・・・」

俺「何言ってるんだ、いやらしく汁まで垂らして・・・」

強く握っていると、汗なのか中から淫らな汁が滴って、俺の腕まで伝ってくる。

じゅるるるっ・・・カプっ
悪戯に甘噛みしてみると、真っ赤な果肉の中から更にジューシーな汁が噴出する。

「いたっ! 噛まないでっ! ワタシの大事なとこ噛まないでぇ~っ!」

俺「オマエはもう俺のもんだ。 逃げることも出来ないのさ。 へっへっへ」

「そ・・そんな・・・ いやぁああああ~~~~っ!」

がぶりっ!
俺「うまっ! 甘くて美味っ! このプラムまじ美味ぇええ!」



以上、嫌がるプラムを食う俺の話。
  1. 2010/01/05(火) 00:01:07|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビール酵母

1月1日でちょうどビール酵母が切れた。

一瓶で大体一ヶ月ちょい持つんだが、金銭的理由で今買えなくて飲んでないんです。
したらさ、出ねー出ねー。
精液がマジ出ねー!
ぴゅっとして終わり。


2年くらい前に飲み始めて、最初は精液ビュービュー出るから面白がって飲んでたが、次第に健康的にも俺はジャストフィットしてたことに気付いて飲み続けてたわけです。

んで急にストップしたらさ、やばいな・・・
オナりたい気分さえならない。

俺-エロ=死
だからな。
やべーよ。

新年早々やる気なくなって、ダラダラTV見てた。
早く資金を貯めてビール酵母買わないと死活問題やで!
  1. 2010/01/04(月) 00:45:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんちん疼くほどの

あけましておめでとうございます。
サーバインでございます。

昨日のうちにブログ書こうと思ってたんだけど、サーバーつながらなくってね。

同じくあけおメールも来るはいいんだけど、返信できないっつうね。
まぁいいんですけど。


コミケも終わりまして、一段落でございます。
絵を描く、文章を書く習性を絶えないように続けていきたいと思っております所存でござぁます。

今年は寅年ってことで、何事にもトライする。
ってスローガンのCMを見た気がするが、別に興味ないことしようとは思いません。
そんなんムリです。

同人的にもさらにエロいシチュエーションを考えていきたい。そんな風に思っております。
他人に認められることも大事だが、まずは自身を確立させる。
自分で納得ができるエロスを固めていきたい。
オリジナリティ溢れるエロ表現。

あっあっあっ~
  1. 2010/01/02(土) 02:01:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ