FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ウルァアアアアッ!

うぃっす、サーバインです。
今日の2日目は中出し膣ちゃんと一緒に行ってきまちた。

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ 鬼畜陵辱小説本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆

明日はいよいよ最終日ですね。
色んな意味で楽しみたいと思っとります。

覚・悟・完・了!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/12/30(水) 20:18:56|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成

こんちゃ、サーバインです。

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆


とうとう完成した。
ホッチキス買ってきた。

っつかすげぇ!
普通のホッチキスって600円くらいなんだが(100均一にもあったりするが)、これ1500円。
それもそのはず普通20枚しか針通せないところを、倍の40枚通せる。
針も特注だから普通の受け付けず!
すっげ~ホッチキスにマジ感動。

これからコピー本作るやついたら俺に相談しなよ!貸してやんぜ!

あと、自分で製本すると結構愛着がわくね。本に。
おもしろいかもしんない。


さて、明日からコミケ本戦ですね。
がんばりましょう。
  1. 2009/12/29(火) 01:04:15|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

完成・・・?

昨日忘年会してAM1時に帰り、そっから同人の編集編集。

そして今日朝から更に編集 ⇒コンビニコピー ⇒折る作業。
(B4の紙を半分に折って、B5のコピー本を作るのです)

折るの超しんどい。
一応20部印刷したんだけどさ、全部折るのに3時間かかった。

今日の作業時間マジで15時間くらい。
まぁ慣れてないのがデカイけどな。
コピー誌は初めてだし。


そんで!最後のホッチキス留め!

と、綴じない・・・
折ると計30枚くらいになっちゃうから針が通らん・・

あいたたたた・・・
まぁ明日ちょっと高めのホッチキス買ってきますけどね。

今日全部終える予定だったのにな。


☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆

いよいよですな。よろしくです。
  1. 2009/12/28(月) 01:16:02|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アテナ表紙

アテナ表紙

一応表紙絵が出来たのでうP。
結構カワユス。
内容はぐちゃぐちゃにファックされまくりですが。

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆


お子様がいるご家庭では、枕元にそっとプレゼント置いている時間ですなぁ・・・
  1. 2009/12/25(金) 00:16:49|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクーリスマス

ジングッベ~
 ジングッベ~
  すっずが なるぅ~

おっれは~
 マッジっで~
  原稿やっばっい! イェイッ!


イェイッじゃねえよ馬鹿・・・
何やってんだよ・・・

絵を描いてるうちに、小説直しーの、絵直しーのしてたら段々終わらなくなってきちまったぜ。
挙句、体調もBADだ。

なんてクリスマスなんだ。

今更アベックがイチャつこうがどうでもいいが、エロ原稿が終わらずに苦しむ俺。
クリスマスじゃなくって、クルシミマスだな。

自己RYONA的な意味で、もうらめええええぇ~~~~っ!

どうでもいいけどさ、
「らめーっ!」ってのを
「らめっー!」って間違えて書くと、
「アッー!」みたいになって駄目だな。

そんな俺の冬コミ情報

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆
  1. 2009/12/24(木) 00:01:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒ リョナ/HR/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆

11月の初旬にコミケ当選通知来てから、アイデア考えーの、絵描きーのしとるけどさ、以来実写にほとんど興味が失せてしまった・・・
もはや実物云々ではなくね。

独特のシチュ考えてる内に、普通のAV見てもなにも感じないっつか、思いもしなくなってた。

ツタヤで借りたAVも家に帰ると実写テンションガタ落ちで、二次抜きばっかしてた。

以前は顔だけでオカズになった、グラビアももはやデッサンにもしない。
グラオナなんてもってのほかじゃい!

なんだろーな~、今のバイト先に女子いっぱいっつーのがいけないのか、そいとも小説ってのがあまりに体にフィットしすぎて己が三次人間であることを忘れてしまったのか・・・

わっかんねーけどな。
兎に角ほっとんど、実写は無い。今んとこ。

コミケ終わったらどうなるかが勝負ですな。
下手すりゃ一生このまま・・・か?
  1. 2009/12/22(火) 00:01:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユリア100式

最新の11巻を、土曜日にファミリーでごった返すケンタッキーで読む。
スリルありすぎるぜ!

ユリア100式は一般青年誌に載ってる漫画。
なのにも関わらずエロい!エロすぎる!

世の中と逆行して、最近普通の本なのにエロい!っつうのが流行っているが、これは群を抜いてたりする。
乳首出たり、SEXしたりどころじゃねぇ!

今回なんか下半身の断面図あるからな。

一般誌で断面図なんざ見たことねぇよ!
あ、シグルイとか除くね。


その一般誌をお手本にエロ絵を描く俺。
マジ意味わかんねー!

そんなアタシの冬新刊は、
☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆
☆★ 初代アテナ本 ★☆
☆★ 属性 ⇒リョナ/HR/腹ボコ/ウテルス/嘔吐/獣姦/VORE/コスマニア/触手/母乳 ★☆
  1. 2009/12/20(日) 00:14:21|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルカVSエスカレイヤー

出ましたねぇ・・・
アリス2010

超昂閃忍ハルカと超昂天使エスカレイヤー夢の競演!

片や俺の中でナンバーワンエロゲ
片や俺が入院したキッカケエロゲ

どちらもはずせないぃいいいっぁあああああああ!


まぁあくまでミニゲーム集の一個なんだけどね。
いいんだ。
おにぎりくんの新しい絵や、新しいエロボイス聞けるだけで。

ってあまりの興奮っぷりにもう全部コンプしちまったぜ。
もったいな!

エスカレイヤーが新しい敵にジュポジュポやられーの、
ハルカさんが一般人にぐぼぐぼやられーの、
ナリカが脳いじられて寝取られーの、
スバルがオタクにがっつり妊娠させられーの、
トツギーノ!



明日バイト?関係ねー!
  1. 2009/12/19(土) 02:00:33|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

0巻がつくあの映画。


RIKKYが言うには、もう無ぇって。
えええ!

普通に見ようと思ってたのに!
最新刊にも、1巻のとなりに収めようみたいなこと書いてあったから絶対欲しいのに!

のに~ のに~ のに~・・・


どうやら俺を本気にさせちまったらしいな。
無いと言われれば欲しくなるのがオタク。それまさに俺のこと。

ヤフオクで金積んででも手に入れるが、それまでの努力もせんといかんな!
っつんで、朝起きて映画館に電話しまくり、ギリ今日分まである映画館を発見。

N川氏と行ってきました。

ってことで今手元にある0巻。
面白いとかそいういうの以前に俺のものになんなきゃ落ち着かない!

まぁこれから増刷されるそうですけどね。
いいんだ、最近じゃプレミアとかも気にならなくなった。

俺が欲しいものは絶対手に入れるんだ!
オタク王に俺はなる!
  1. 2009/12/18(金) 00:02:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蚊か蚊か蚊か蚊か

ちょっと待て。

なぜ蚊がいる!
おかしいだろ!


今日は集中して小説仕上げようと意気込んでいたら、耳元でプ~ンって。
あ?

と思って横を見ると、蚊っぽい虫が・・・

動き鈍く、片手で捕まえると間違いなく蚊だ。


っていうかさ、俺自分の部屋に食い物は持ち込まないようにしてるし、飲み物もすぐに台所にかたすほど気を使ってるんだよ。
今年夏から異様に蚊がいると思ってたが、これはさぁ、どっかで・・・

沸いてるな。
ボウフラが。

っつったって普段窓もあんまり開けない、となると唯一の進入経路は・・・
エアコンか。

多分エアコンのダクト通って、隣の家の水溜めから沸いたボウフラが、乗り込んできてると見た!

疲れてるからか被害妄想かもしれんが、多分そうだと思う。
いやきっとそうだろう。
チキショウ!
となりの野郎ゆるせねぇぜ!
蚊は嫌いなんだよ蚊は!
っていうか冬に蚊っているのかよ!
意味わかんねーよ幻想なのか?!
それとも蚊じゃねーのか?
つったってどう見たって蚊だよ!
ざっけんな!
  1. 2009/12/17(木) 00:28:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっしっししっしんじゅく書店

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆

☆★ 属性 ★☆
陵辱、HR、リョナ、腹ボコ、子宮姦、嘔吐、獣姦、VORE、コスチュームマニア、触手、母乳

っていうかさ・・・
大事なこと書いてないじゃん!

☆★ 初代アテナ本 ★☆

忘れちゃ駄目だろ・・・・



さあ押し迫ってまいりました。昨日も3時半まで書いてたわけですが、(バイトの日は6時半起床)
眠い眠い言いながらやってたんね。
したら最終的にもう駄目だっつってオナニーしないで寝ちゃったんです、珍しく。

したら今日大変大変。
常に背景がピンクに見えるわけ。

ドラクエで死にそうな時、文字が黄色になるだろ?
あんな感じ。

もっとわかりやすく言うと、誘惑の魔法かけられると、ぐるぐる回って仲間を攻撃しだすだろ?
あんな感じ。

常に勃起状態。

更にトチ狂って、バイト地の東中野から友達ん家の沼袋まで45分かけて歩く始末。
わけわからん。

ほんで帰り新宿寄って、ゲーセン寄って、テンション高くなって新宿書店へ。

すると、あさって発売のエロ本群がもう出てる。
一ヶ月以上前から楽しみにしてたエロ本たち。
○闘神艶戯4巻
○二次元ドリームマガジン50号
○中出し孕ませアンソロジー弐巻

うひょ~!
そのままアダルトグッズショップのM’Sに行って、ついででオナホも買ってしまうアタクシ・・・


誰かツッこんで!
  1. 2009/12/16(水) 00:18:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同人属性

やべーやべー
 てっきり宣伝忘れてたよ。

☆★ 2009年 冬コミックマーケット77 ★☆
☆★ 12月31日 東6ホール タ38-b ★☆

ですよ~。

っていうか間に合うのか・・・?
かなりカツカツ。

想像以上に時間がかかるわ。
正直絵の方が早いってくらい。

で、属性なんだが、これも書いておかないとマズイ。

ロリじゃない人にロリ本見せたりすると大変なことになるでしょ?
あれと同じようにスカトロとか、ふたなりとかあるわけですよ属性が。


なんで次からはテンプレに書いておく。

☆★ 属性 ★☆
陵辱、HR、リョナ、腹ボコ、子宮姦、嘔吐、獣姦、VORE、コスチュームマニア、触手、母乳
と、こんなとこなんだけどさ・・・

羅列してみると極めて普通っつうか・・・
オリジナリティに欠けるよなぁ。

バッファローの下痢を耳に入れた方がマシだな。


っていうか!早く書けって!
  1. 2009/12/14(月) 20:40:01|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーマー コンボイの謎

友達に教えてもらった動画が面白い。

世界一怒れるゲームオタクっつう、外国人のレトロゲーレビューなんだが、表現が下劣で楽しい。


日本じゃないから知らないゲーム多いが、これなんか馴染みあるな。
『トランスフォーマー コンボイの謎』




♪デーレレー↑ レレー↓ 


ちょっと長いけど見てくれや。
昔友達ん家でやったけど、一面どころか少しも進めた記憶がねぇ!
そりゃそうだ!こんなクソゲーだったんだもんな!
外人もキレるってなもんだ。

FUCK!
  1. 2009/12/13(日) 00:54:35|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねるねる寝るね

木曜休みで寝た~!と思ったけど、よくよく考えるとAM4時~11時までの7時間なんだよね。

最近寝なすぎる。
眠いんだが、小説とか書いてるとテンション上がって、アソコをカクのも時間かかってしまうのです。

おかげで今日はAM4時~6時30分までしか寝てない。

ずっとこんなんだから慢性的におかしくなってて、ここ1週間ずっと頭痛がする。
あと腹痛。寝不足だと必ず起こる。

それに加えて今日は・・・
目眩と立ちくらみでホームから転落しそうになったり、
顔面だけでなく体の部分的に痙攣しまくったり、
暑いのか寒いのかわからないが変な汗が出たり、
突然気分が悪くなって吐きそうになるも何も出なかったり、

やばいな・・・入院前みたいな感じだ。



寝りゃいいんだよ!
それで全て解決!
なんだけどさ~、それが出来てれば苦労しないわけであってね~。

俺ってちゃんと寝る準備しないと寝ないんですね。

いっくら泥酔しても、疲れてても、
風呂 ⇒ オナニー ⇒ コンタクト外して布団で寝ゆ!んです。

疲れて居間で朝まで寝てたとか言う人が羨ましいわ。

そこまで疲れてないんだよ!とか言う人もいて、俺もあ~そうなのかな~と思ってたんですが、去年入院しちゃいましてね。
実証されちゃったんですね、限度越えて起きてるって。
しかもアホな理由でね。

だったら!
こんなとこで日記書いてないで寝ろ!って?
ごもっともです。
  1. 2009/12/12(土) 00:01:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人身事故

2日連続で電車の遅延に遭遇する。
今日に至っては、行きも帰りも。

つかさ~、12月だからって、不景気だからって死にすぎだろ。
線路に吸い込まれるのはわかるけどさ、迷惑だからマジやめてほしいわ。

電車で死ぬと色々大変なのはわかってるわけじゃんよ。
フラッと一瞬で楽になれると思うけどさ、そんな死ぬまですることない奴いっぱいいるだろうよ。


死ぬくらいなら、別れたって、仕事辞めたって、外国逃げたって、ヤクに走ったって、色々やれんじゃん。
別に死ぬな~!って思うわけじゃないけどさ・・・

というか、俺自身がフラッといなくなりたい時があるから思うんだけどね。

朝起きたときとか単純に、「もうメンドクセ~!永遠に眠りて~」ってよく思うのは当然として、一日そんな気分が続いたり、
超高いとこ行ったり、
ココに書いたりね。

ココに書いてる分、発散されてんのかもしんないけどね。


まぁ電車は嫌だな。
普通に電車好きだし。

そうだ、暖かくなったら電車で旅に出よう。

バイトも何もかも全部辞めて、宛ても無く西へ。

とある温泉旅館の、風呂掃除として住み込みで働くことになる。

女将はまだ20代で、キリッとした上がり眉毛のよく働く美人。

俺が従業員室で寝てると、ちょっと酔っ払った女将が俺の元へやってくる。

そう、俺の前では女将はただの猫。

毎日甘えにやってくるのだ。

全身くまなく嘗め尽くすと、物欲しげな上目使いで俺を見てくる。

「ええい!この変態め!変態め!」

バシンバシンと尻を引っぱたくのです。

ガラララ・・・・「あの~、うるさくて眠れないんですが・・・」

と客からツッコミを喰らったりもしました。

(あっすいません)と心の中で思うだけで、声にはできないのです。

そんなボクの、青春旅情大冒険日記。





とりあえず明日は休みだからヨカッタヨカッタ。
  1. 2009/12/10(木) 00:01:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルマ

バイト先でスロット好きが多いから、ずっと喋ったら無性に打ちたくなって、バイト終わって地元の5円スロットで打った。

つっても2000円くらいしか打てる資金無いんだけどね。
けど、5スロは大体それ以上投資すると負けだからいいと思う。


最初の千円で、出たり飲まれたり。
最後手持ち20枚くらいになったとこで、2027Ⅱのプレミア引く。
21時過ぎに。

あっれヤバクね?
終わらんくね?

結果終わりませんでした。
閉店までず~っとRT。

1900枚出た。
けどたったの5500円。
投資1000円だから4500円勝ち。
まぁ2時間半だからいいんだけどね。



ほんでその後、当初の目的のツタヤ行く。
ゴスペラーズのCDを借りたかったのだが、とりあえずAVフロアに行くと・・・
大幅にパワーアップしてるぞ!

広さ3倍になっちる。
しかも驚きなのが、熟女ばっかだ!
どういうことだよ、地元は熟女好きばっかってこと?
それとも世の中的にも熟女フィーバーってこと?
そこも高齢者になってるってことか?
うわ~~~!!!

とか言いながら、AVを4本借りてきました。
全部ブルマもの。
フェチ度は人のこと言えない気がする俺。
23:30に帰宅。



何をやっているんだ俺は!
三日で8時間しか寝てないのに。
  1. 2009/12/09(水) 00:50:25|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

忘年会

飲みに行った話を書けとか言うけどさ、これはネタにはならねんだ。
面白いけどね。

実際に字にすると、なんか別物なわけ。
一発ギャグが面白い芸人が、本を出すと面白くなかったりするアレですよ。
だから書かないっつか書けないの。

俺だって一応構成とか抑揚とか考えて書いてるんですよ。

そりゃ突拍子も無いネタが起これば別ですよ?
酔っ払って醤油を頭からかけたりとかね。


でも普通に喋って楽しい分には、それだけで十分なんです。

そもそも日記書くってのは、意外とパワーがいる。
根気とかセンスとかよりも、最初のネタ思いつきが重要。
なんだかんだテーマがないと、よくわからんこつなっちまうぜ。


別に大変さをわかってくれ!とか言うわけじゃなくて、
単純に俺も誰かのブログが読みたいから誰かやってくれよ!
  1. 2009/12/07(月) 01:02:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NewスーパーマリオブラザーズWii

喰らい・・・やがれ~!
ファイアーボールを。


今日発売のWiiマリオです。
秋葉で千円ほど安かったので購入。
ヒョッホゥ~!

なんかマリオ3に近い。
ファミ痛で40点満点だったけど、俺的にはそこまでじゃない。
ぶっちゃけマリオギャラクシーのが面白いと思う。

が、地味にハマる。
ヤメ時が見当たんねー!

やっぱさ~ゲームにハマッた最初の頃はさ~
ファミコン黄金時代でさ~アクションゲームばっかだったじゃないすか~
なつかしいっつーかさ~
夢中になってやってたよね~
体が面白いって憶えてんだよね~


やっべ、気づくと頭いたい。
去年頭痛で入院する前もマリオギャラクシーとかやってたからだった。

っつってもそん時は、
仕事で一日PC作業
 ⇒ゲーセンで格ゲ
  ⇒電車でDSドラクエ4
   ⇒親が寝静まってから居間でマリオギャラクシー
    ⇒さらに深夜からエロゲのハルカさん
     ⇒気づくと朝だが、朝から仕事
ってのを1ヶ月くらい繰り返してたからなんだけどさ。


やっぱ俺ゲーマーだな。
カッコいいとか、アタマ良いとか言われるよりも、ゲーム上手いって言われた方が全然嬉しい。

誰か褒めて!
  1. 2009/12/04(金) 00:44:37|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非核三原則

友人のS田氏からめずらしくメールが来た。

『住所教えて』って。

え~~~~?
結婚?結婚スかぁ?
嫌だなぁ・・・
3万とか払いたくないんですけど。

ってメールを返したんです。


したら違くて、司法書士の事務所を開設しましたって。
へー、すげえじゃん。

ほんで今日、実家に手紙が届く。
「事務所開設のお知らせ」って。

そいつは、小学校1年以来の友人だから、当然親も知ってる。
ヤバイ・・・またむやみな比較が始まる・・・

同じ年でも努力してる奴はいるとか、俺とこんな違うとか。
若いときは教育的に良くなくって言うの躊躇することも、30過ぎるとためらいが無い。

ウザいことこの上ない。
結婚のお知らせって手紙が家に着くだけでもウゼーこと言われるのに、これからはこういう目に合うのか。

っていうか実家出ろって話か。


んー。
例えば、10代前半だったら子役みたいなのしかいないからどうでもいいとして、
10代後半くらいから天才は世に出てくるからなぁ。

今だとゴルフ賞金王とかね。
流石にほとんどの家庭は、そういう天才とは比較しないだろうけどね。

そいでも段々20代も深まってくると、やれ起業しただの、やれ結婚して家買っただの、世間的にちょっと噂話でするくらいのニュースは出てくるわけだろ?
これが比較の対象になるからウザったいわけなんですね。
日本人は非核三原則でも唱えてろ!ってなもんです。


オ~レ~は~!
 美少女フィギュアとか好きなの~!
 エロい同人誌とかが読みたいの~!
 秋葉とか~自由に行きたいの~! 

 そゆために生きてるの~!
 他人が何してるとかどうでもいいの~!
 やりたいことやりたいだけなの~!

とかブチぎれてわめきそうになる。

なんか、ガリガリガリクソンみたいになってきたな。
  1. 2009/12/03(木) 00:01:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シークワースァー略して師走

ウィスキ~が お好きでしょ~♪

いや、あんま。


とうとう師走っちゃいましたね。
バイトしてると早い早い。
夏終わってからあっちゅう間でした。

別に気持ちの整理とかするべくもないのだが、どうも年末はスケジュールが沢山あるのよねん。
時間的にも、予算的にも、体力的にも厳しい目にあいがち。

小さい頃は、クリスマス⇒冬休み⇒お年玉と一年の中でも最高峰のお楽しみ期間だったんよなぁ。
それが今じゃさあ・・・

忘年会⇒コミケ⇒正月休みってなぁ・・・
楽しいじゃん!


結局楽しんだもん勝ちだってことね。
  1. 2009/12/02(水) 00:02:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国民総クレーマー時代

俺らもオッサンになったもんで、酒が入れば政治の話もするようになった。

といっても、不平不満を好き勝手述べ、ニュースやネット上の情報で意見したりするくらいだけどね。

まぁなんつーか、アッチの世界(政治家の世界)とコッチの世界(庶民の世界)が違いすぎて、遠すぎて、なんか噛み合わないっつのあるよな。

結局政治の世界に入るのは、議員の二世三世、元から金持ち、成金、タレントとか、ちょっと浮世離れしてる奴ばっかなわけじゃないですか。

国を憂いてるのはそうなのかもしれないが、思考っつか志向が遠すぎて理解できない。
そんで、大体そういうのに国民の大多数が不信感を抱いているわけじゃないですか。
ここ数十年とくに。



で、新橋あたりの居酒屋行けば、リーマンが愚痴こぼしてるわけですよ。
そういう中に1人シラフで入り、聞き耳立てると大体ろくでもないんです。
ワーワー意見なり言うわけだけど、アホか?って感じがほとんど。

なんかクレームみたいに感じんだよ。
クレーマーっつうのは、ほとんどが最初っからクレーマーでね?
話をして納得しないから、クレームに発展するのは稀で、
最初っからストレスを発散したくて、ぶちまける奴らなんです。

全体的に日本国民がストレスを感じて騒ぎたいけど、怖くてできない。
テロとクーデターってどう違うの?
居酒屋で騒ぐのが関の山。
特警が聞いてるんじゃないのか?(←頭おかしい人)

っていうか喚きたい人たちばかり。



思うのはさ、理想を言ったらキリないし、現時点での最も良いと思われる政治をすることだろ?
今まで腐ってたっつってたって、もうしょうがないのであって。

汚い顔で生まれたから一生モテないで当然、とか
俺馬鹿だからおとなしく生きよう、とか
終わってる思想だと本当に終わっちゃうじゃないですか。

自分なりのチャームポイント見つけたり、化粧したり、少しでも上向きな方がいいだろ~。
特に国や世界単位で人類を見つめた場合は。



是非は兎も角として、ターニングポイントとして民主党が選ばれたわけだろ?
ってことは、まだ国を憂う気持ちがあるってことジャマイカ。

それならモソクばっか言ってるんじゃなくって、現時点での思う打開策みたいなのも併せて聞きたいよな。

そんなん素人の人間にわかるわけないじゃんってのは当然として、考えることに意味があると思うのです。
素人=国民がもっと、理論武装していないと誤った道に進みかねない。

知るためには、興味がなくっちゃいけない。
考えて喋るためには、知識がないと出来ない。

さらに知ってく内に、興味とともに希望が見えてきて、最終的に自分も政治に参加する!ってくらいの若者が増えれば明るいニュースも多くなるんじゃないの?



俺は嫌だけど。
  1. 2009/12/01(火) 00:01:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ