FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

住民税

今年になって純バイト生活をスタートし、住民税や年金も会社納めでなく、自分で納めるようになったわけですが・・・

毎月高いね~やべーよ・・・と今まで思っていたわけです。
住民税も年金も毎月14000円位ずつ、合わせて3万なんか出せね~とか思ってました。

月末の期限に向けて、まぁ必死こいてお金貯めてたのね?

そんで明日が期限だから、今コンビニ払いの紙を準備してたんですよ。
したらさ、住民税って3ヶ月で14000円なのな?

なんだろ~なー、馬鹿? 馬鹿なの俺?


最近金欠で常に殺したいムードを醸していた俺ですが、なんか急に上機嫌になっちゃったよ。


まぁ貯めた14000円は、冬コミ資金にあてますワ~。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/11/30(月) 00:00:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラック

友達ん家で飲んで、帰宅するとミスタードーナツが・・・

もぐ・・・
 もぐ・・・

そしてブラックコーヒーを。

んまい!

まぁボク、コーヒーは断然ブラック派なんだが、状況によって微妙に味が変わるんだ。
最高においしいと思うのは、甘い洋菓子とブラックコーヒー、これだね。

あんみつとお茶ってのに似てる。
あれも最強だが。


食欲の秋とか言ってられないコレステロール値なんだが、たまには甘いもの食わないと多分寿命がストレスでマッハだと思う。

30過ぎた男は、堕落も余裕も嗜むアダルティな魅力を出していくべきなんだと思うんよ。
  1. 2009/11/28(土) 01:13:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-

ブレイブルーの新作ですね。

気がついたらゲーセンに出てたっつう。
N川氏は朝から秋葉やりに行くっつうけど、俺テンション上がらず。

だって月曜ちょろっとやったけど、前作と変わらないんだもん。

俺的には不満点しかない。
○ゲームスピード鈍い
○連続技をタラタラ喰らいつつも、いきなり来る投げに備えてなきゃいけない
○キャラの優劣激しすぎ
○ストーリーが中二病過ぎて意味不明
○設定っつか専門用語が複雑かつ恥ずい
○新キャラ驚くほど魅力無し
○マイキャラのジンさんほぼ変わってない
○ロリだらけ
○流行ってないから誰もやってない

やる気しねぇなぁ・・・
と思いつつ秋葉へ。
N川氏と隣り合ってCPU戦すると一回で飽きる。

あ~
 う~

ゲーム的にもアレだが、同人的にも何も反応せず。


ネオジオフリーク復刊しねーかな~
  1. 2009/11/27(金) 00:01:19|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫語ジュース

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 2009年 コミックマーケット77
 12月31日 東6ホール タ38-b
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

実際にエロ小説を書いていると、色んなことに気がつく。
今まで普通に思っていた単語が、実際には創作言葉だったりするんですよ。
「抽送」とかね。
(わからない子はパパかママに聞いてみよう!)

純粋に小説と違ってそんなんばっかだから、意味わかんないんだよね。
あと勝手に言葉作るから理解するまでちょっと時間がかかるんです。

例えばチンコのことだけでも複数呼び方があって、
○おちんちん ⇒ ショタの包茎チンコ
○チンボコ ⇒ 割と大きめな大人チンコ
○ペニス ⇒ 医学的な呼称だが、正常な女が言ってもおかしくないところ萌え
○陰茎 ⇒ 日本的な正式呼称だが、より意図して猥褻な感じがする
○肉棒 ⇒ ほぼ堕ちてる女が媚びるときに言ったりする
○雄槍 ⇒ 創作言葉、二次元逞しい妄想用
○仕置き竿 ⇒ M女用創作言葉、くらさいぃいいいっ
○生殖ライフル ⇒ 武器みたいでカッコよす
○逆クリトリス ⇒ 俺が今考えたギャグ

と、創作淫語を加えると無限に広がるわけなんです。

特に重要なのが、新たにエロい単語を考えることね。
シチュエーションに合った、独創エロ単語が生み出されると効果抜群なんです。
これが結構難しい。

簡単に、例えば肉と竿を足して、肉竿という言葉を生み出すこともできるが、大体もう既出なのね。
新たに興奮する単語を生み出すのって結構大変なんですよ。


わたしの淫ら秘アワビ陰裂穴に、お情けを~!
とかね、意味わからんね。
  1. 2009/11/26(木) 00:01:41|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆ディズニーランド

晴れてるし、秋葉案内して~ってバイト先の男子と女子に言われたから行く。
(言われなくても行くが)

ただしメイド喫茶は無しで。って。

え、ええ~?
ってすると、何か目的がない限り、女子が面白いことってあんま無いんだよな。
PCパーツが好きとか、ジャンク屋が好きとかいう紐緒さんみたいな女子なら話は別だが、そんなんあんまいない。

っていうか、考えると秋葉って普段からエロいとこしかないって言ってるが、マジで女の子が楽しい場所って皆無だな。
逆ディズニーランドみたいな。

結局ゲーセン行ったり、コスパ行ったり、そんな感じ。

で、女子帰った後は男子2人で、とら行ってメッセ行ってたちばな行ってっていつもの巡回コース。
あと、数年ぶりにコスプレ居酒屋行った。
定期的にコスプレ娘が話しかけてくるので楽しかったです。


さて、楽しい時は過ぎた。
これからは淫文を書かなくては・・・
  1. 2009/11/24(火) 00:01:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケ~ンジくん

ま~たメールでケンカして縁が切れちゃった。
俺って短気ね~。

子供のときは、ケンカしても毎日学校で会わなきゃいけないから大体仲直りするけどさ、大人になったら会わないからね。
終わりですよ。
嫌な気分になるのは嫌だし。


しっかし俺って絶交好きなのな。
途中から面倒臭くなって、もういいやってなるんよ。

友達って関係が常に楽しくいられる状態じゃないってのはわかってるんだけどね。
人の嫌なとこばっか見えてくる時期があるんですよ。

生理か!みたいな。



そもそも、
エロながらも小説という文学を研究している俺がメールで意思疎通が上手くいかずケンカしてどうすんだっちゅう話だよ。
  1. 2009/11/22(日) 00:03:09|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレーマー(クレーンゲーマー)

kureen

バイト先の側のゲーセンのクレーンゲームが良心的すぐる。
なんつーか、パワフルすぎるクレーンにベストポジションなんだな。

今まで大体90%くらいの確立で取れてて、
今日も2回やって2個取れた。
おかげで枕元が不二子だらけに・・・

基本的にクレーンゲーム上手い俺だが、はっきり言ってここなら誰でも取れる気がする。


その後鉄拳で5連勝して店を出る。
満足満足。
  1. 2009/11/21(土) 00:01:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウパーバーガー

※※※※※※※※
2009冬コミ
12/31 東6 タ38b
※※※※※※※※

っつかさ、エロ小説をチョコチョコ書いてるんだが、文章を書くってのは思ったより時間がかかるんだよ。
こんだけブログ書いてる俺が言うんだから間違いない。
しかもブログみたいに適当に綴るんではなく、一応構成とか考えながら、前後確認しながらやるからナカナカ大変。

好きじゃなきゃやってらんねーな。
っていうか、そっちやりつつこのブログも更新とか結構大変。

今日だって休みだったけど、朝からエロ小説書くのはテンション的に難しい。
そもそも俺夜型だから、朝って何もする気がせんの。
まぁでも好きでやってんだから良しとするのです。



あーあと大変って言えば、パンツの中が大変。
絵と違って、常に妄想しながら文章を作るわけだから、勃起どころか我慢汁でビタビタになる。
ジューシーなハンバーガーを包んでる紙!みたいな~。
わかりづらいかしら?



まぁでも、一流のエロ作家さんは絵、文問わず同じようにビショビショになるそうで。
それはしょうがない定めなのよね。

え?女なの?濡れてるの?ってくらいパンツビショビショになるよ。
マジで。
ヒクくらい。


またも普通の男じゃ体験できない貴重な経験を積むことができてます。
ありがとうございます。
  1. 2009/11/20(金) 00:01:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタイル

冬コミは 『最終日 東6タ38b』 だぜ!


お疲れ様です、サーバインです。
同人活動もそろそろ焦らなくちゃならなくなってきた時期。

飲み潰れている場合じゃないのです。


電車の中とかで色々考えているのですが、結論として
今回漫画はやめようと。


は?何言ってんの?とおっしゃる方、ごもっとも。
つっても、漫画描くのが面倒臭いとか、時間的に間に合わないとか、そういう意味じゃないのです。

あくまでも真面目に考えた結果、
今回はいわゆる「小説+挿絵」というスタイルでいくと決めたわけです。
(あくまで俺のページの話だが)

それは何故か?
結局俺の稚拙な絵なんざ今更どうにもなんねぇ。
いやいや、それもちょっとあるけどね、いい加減プラス思考です。

っていうか好きでやってんだから、プラスっていうか楽しくやるのが正道。


じゃ俺のやりたい事は何か?
オタクとして他より優れていると言えるのは何だ?


2年以上絶えず書いてきたブログにて、計何時間費やしたかわからない文章力か?
NO!
そんなものは、自己満足に過ぎない。


学生時代何度か表彰され、学校の冊子に載ったり、区民感に作文が貼られたりした表現力か?
NO!
所詮10代の戯言、それに表彰なら絵も同じように何回もされている。


じゃあ何か?
それは・・・
妄想力。

オタクとして、男として、毎日繰り返してきたオナニー。
そしてそれを盛り上げるためにしてきた行為。

○パロディ同人誌が読みたいために、後から元ネタの漫画を全部買い集めた。
 (ダイの大冒険とか、ブラックキャットとか)

○格闘ゲームのエロい画面をプレイしつつ録画した。
 (DOA、鉄拳は当然として、2Dのゲームも)

○エロゲーのナイスな台詞やAVの喘ぎを録音し、夢のために聞きながら寝た。
 (エスカレイヤーとか、SMモノのAVなど)

○エロ小説の意味がわからない淫語を列挙し、片っ端からウィキペディアで調べていった。
 (二次元ドリームノベルスからネット上のSSまで)

○コスチュームのリアリティが知りたくて、実際手に入れた。
 (コスプレAVで使われたコスチュームとかね)

○快感の果てに何があるのか知りたくて、アダルトグッズを試しまくった。
 (オナホールや等身大ドールとか)


誰に教わったでもなく、全て俺1人で考えて、最初から最後まで自分でやってきたこと。

全ては妄想力を鍛える行為につなげられる。
というより、そのために俺は生まれてきたのではないか?
とすれば、神様の行為も合点がいく。

今俺は、伊達にシチュ云々言ってないな~と自負できる。


俺が手にした剣は、磨いてきた武器は、
他人が聞くと引くぐらいの気持ち悪さ、
それはまるで触手のような妄想力。


そして、その妄想力が一番発揮できると思うスタンスは、「文と絵」をミックスさせた形。
実際、今この世で一番エロいと思うのはそういうメディア。
そこにチャレンジしようとするのは必然。


すごくカッコいいこと言っているようで、
すごくアホな感じで、
すごく情けないように見られていても、
すごく自身に溢れた気分だ。

今、俺は、やりたいことを見つけたのだ。
  1. 2009/11/17(火) 00:01:43|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンコブ男

shimauta

アテナと思わせておいて・・・違う人。
(誰かわかる人だけわかればいいです)

ん~、生きることに意味なんか無い。
って考えると、ラクよね~。

トイレでゲロってたときに、どうやら後頭部をトイレットペーパーホルダーにぶつけてたみたいで、超タンコブが痛いので思い出す。
アホね~。

明日からまたバイトなんだけど、恥ずかしくて行きたくないのよね~。
ってことは、まだ俺にも羞恥心があったってことなのね~。

羞~恥心!
 羞~恥心!
俺たちは~!

力も無~い、お金も無~い、無い無いば~かりキリが無~い。

テレビも無い、ラジオも無い、
オラの村には電気も無ぇ!

オラこんな村嫌だ~、オラこんな村嫌だ~、
 東京へ出るだ~♪


あ~またカラオケ行きたい。
  1. 2009/11/16(月) 00:01:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌舞伎町大冒険

バイトの人達と飲みに行った。

肝臓悪いって言われたから控えめにしとこ~とか言っときながら・・・
飲み潰れる。

う~ん、近年稀に見る大馬鹿だな俺。

気づくとカラオケ屋のトイレ(大)にうなだれていたのです。

オヴェ~ッっとすると便器が真っ赤に!

あ、あれ?吐血?死ぬ?肝臓が悪いから?


まぁビールの後に、同じペースでワインガブ飲みしてたからなんだけどね。
すぐ気づく。

だが!赤い塊も吐いてしまう。
なんぞこれ!


まぁチャンジャなんですけどね。さっき食べてた。

はい、まぁ満身創痍でありながら、自分の思考に自分で笑っちゃうわけなんですがね。
しかも
『あ、ブログのネタになる・・・』
とか思っちゃうんですね。


だがそのまま意識混濁。
カラオケ屋に20:30に入って、2時間コースだったはずなんです。

ハッと気づいて、
寒っ!って思って、
半裸でうなだれてた便器から顔上げて、
便所個室で放ってある携帯を見ると時間はAM3時。
のもっそ寒いし。

あ~あ、やっちまったぜ。って今更遅い。
しかも今日もバイトなのにな。
っていうかここどこ?

歌舞伎町のど真ん中でした。

とりあえずレジに向かって、
すいませんトイレで寝てましたって退店。

さすが眠らない街、歌舞伎町。
全然人がいる。

漫喫行くか、個室ビデオ行くか・・・
ゲロ吐き過ぎて、腹減ったからマック行くべあ・・・
っつってフラフラながら1人マックへ・・・

『現在客席はご用意しておりません』
へ~・・・

ジャンクフーダーを舐めるなよ!(CV:檜山修之)
次のマックへ・・・

なんか潰れてるし・・・

しょうがないから歩き回る。

☆ケンタ発見!
俺「駄目。昼食った。」

☆ロッテリア発見!
俺「営業しておりませんなぁ~」


その後、南新宿の方まで歩いていく。

その間、客引きだらけだが、よっぽど顔色悪かったんだろう。
そもそも俺って睨むと結構陰険な顔になる。

お兄さ~んって酔ってくる男や女、
落ち武者みたいな俺の一睨みで大体去っていく。

そこに現れた外人女。

「ニ~サーン、チョトヨッテカナーイ?」
睨んでも引かない。

「カオイロワルイヨ~、ヤスンデコ~ヨー」

俺「黙れ、吐くぞ」

「ハイテモイ~ヨ~、アタシメンドウミルヨ~」

えっ?
ちょっと好きになりかける。

俺「金ない」

「オカネナクテモイーヨ~」

えっ?
女神?

「ソコニATMアルヨー、アルアルヨ~」



俺「・・・」


その後ひたすら歩く・・・
30分以上歩き、ようやくマック発見!

だがその対面にベッカーズ発見!
うまそう・・・

寒くて死にそうだったし、新発売のトマト煮込みチーズバーガーが食いたくてしょうがないから入店。
食うと、おいしいんだけど、またゲロ吐きそうになる。

すると隣に女子大生4人組が着席。
ちょっとテンション上がるも、なんか香水だか化粧だかの匂いでゲロ吐きそうになる。

さっと食って店を出る。
始発の4時半まで駅で待ち、帰宅できたのは5時半。
そっから風呂入り、今日バイト休むわ~って連絡入れて、寝てさっき起きたら15時。


あっはっは
挙句、今熱が37.5℃あるよ?
笑ってくれよ
  1. 2009/11/14(土) 23:18:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参考資料

☆☆☆ 冬コミ 最終日 東6タ38b ☆☆☆


今日は休みだが、そういや資料が足りない!と思って、アテナの同人誌を取りに倉庫に行った。

別にニッチなとこを狙ってるわけじゃないが、やっぱアテナって少ないだろうって思ってた。
(KOFの麻宮アテナさんはいっぱいあるが)

したらさ、出てくる出てくる・・・
計36冊も出てきた。
馬鹿じゃないの俺。

っつうかヤフオクで4000円で買った本とか、20ページで6000円の値打ちがある本とか出てくるし。
忘れてたんか俺!
忘れてました。


っていうかこんなに凄くてエロい同人誌があるのに、俺が本を出す意味ってあるのか・・・
とか言~わ~な~い~の!

だからそれは、こんなイケメンだらけの世の中俺が生きる意味がないって言ってるのと同じ意味だからね。
しかもサークル名イケメンだし。



ついでに俺の前の同人誌も持ってきた。
これ面白れ~わ。
ギャグとして。

まぁ自分のブログを自分で見て爆笑しているボクちゃんなので、しょうがないです。



あ?ホームページ?
次の休日な。
  1. 2009/11/13(金) 00:01:00|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほむぺ

思ったんだけどさ、

折角書いたエロ小説も、こういう普通の日記に埋もれてしまうのよね。
エロ絵も。

だったらさ、本来のHPを作ればいーじゃないの。

ほんで絵とかCGとか展示すりゃいーじゃん。

そうだ!そうしよう!

ってんで、HP作成することにします。

その名も・・・
「肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いHP」
これだね。

じゃあとりあえず、
今日は眠いからオナって寝よう。
  1. 2009/11/11(水) 00:01:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VS 魔道士

風邪がこじれてるのか、咳が止まらんくて病院行った。

当然運動とかできないどころか、家から出られなかった。
今週ずっとこんな感じ。
くやしいからエロ小説を書くことにする。

+----------------+
  2009 冬コミ
 12/31 東6タ38b
+----------------+

魔術士に負けた・・・

アテナはモンスターとの戦いには慣れており、剣術や格闘のセンスも常人より遥かにあるため、戦いに負けたことは一度もなかった。
だが一戦を終え、街に戻り人間がいると安心して近寄ったのが、運の尽きだった。

媚薬の100倍以上の効果を持つ魔法を至近距離で浴びたのだ。

打撃や斬撃などには耐性があったが、性の力にはまるで無抵抗である。
たまらずその場にペタンと座り込んでしまうアテナ。
下半身は、尿ではない淫液がビキニを染めていき、臀部から水溜まりを広げていった。

アテナが剣を手放したのを確認し、近寄る魔道士。

アテナ「い、いやっ・・・こないでっ!!」

魔道士「いいな、その抵抗感・・・体は屈服しているのに、抗う姿勢・・・、たまらんな・・・」

魔道士はアテナの腕を掴みあげ、本人の意思とは別に立たされた。
アテナの股間からは、ボタボタと音を立てて淫液が落ちた。
まるでプールから上がりたてのスクール水着の女の子のように。

アテナ「くっ・・・どうするつもり?」

魔道士「どうするつもりって・・・」

魔道士は目を閉じて何かを唱え始めた。

また魔法?
アテナは注意し、何かが出れば避ける体制を取った。
だがその魔法はアテナにではなく、魔道士自身を強化する魔法であった。

まばゆく光る魔道士に目を閉じてしまったアテナが、再度目を開くとそこには、魔道士とは思えないほどの肉体を持った男に変わっていた。
だが顔は変わらず魔道士のままである。

おそるおそる全身を見ると、下半身には反り返った陰茎があるのが目に入った。

アテナ「きゃあっ!何よソレ!何するのっ!」

魔道士はアテナを軽々と持ち上げ、ビキニパンツのクロッチ部を横にずらした。

魔道士「決まってるだろ・・・
  こうだよっ!
ズズンッ!

魔道士はおもむろに自身の陰茎を突き刺した。

アテナ「!!! あっ、あ~~~~~~!!!」

アテナは絶叫した。
魔法のせいでアソコはビショビショに濡れており、膣への抵抗感などなかったが、アテナは処女である。
進入されたことの無い秘密の花園へ一気に突き入れられたことで、処女膜が一気に破れ、破瓜の痛みが集中して襲い掛かった。
さらに、腹部に圧迫感、体に異物を挿入される感触に驚きを感じ、辺り一面に響くほどの声を荒げてしまった。

魔道士「いいね、その悲鳴。何もかもを犠牲にする禁断の魔法を使う価値があったってなもんだ。」

魔道士の壮絶なレイプが始まる。

ズッチュズッチュズッチュ・・・

アテナ「あっ、あっ、あっく、あっ、あっ、んっ・・・」

淫猥な音と、喘ぎ声がリズミカルに刻まれる。
魔道士は強烈な前後運動を繰り返していった。






魔道士はさらに特殊な魔法でもかけているのだろうか、一向にイク気配が無い。
勢いのあるピストンを繰り返し、早2時間は経過している。

アテナは既に10回以上絶頂を迎えており、一時期は気持ちいいとさえ思えたときもあった。
処女であったとは思えない感情を味わったのだった。

だがそれも一時、今では膣が痛くなり、色っぽくなっていた喘ぎ声も今や悲鳴に逆戻りになりつつある。
強烈なペニスの叩きつけは留まることを知らなかった。

アテナ「っっいっやぁあああ~~~~!!! もう、やぁめてぇええええ~!!!」
手はだらしなく垂れ下がり、全身に力が入らなくなっている。
せめて抵抗しようと、泣き叫び、必死で懇願した。


魔道士「そろそろか・・・」
魔道士は更に魔法を唱え始めた・・・

アテナ「ああぁ・・・なに・・・これ以上なにをするのぉ・・・?」
アテナは頭が真っ白になり、舌がろくに回らない中、魔道士に問いかけた。

魔道士「気になるか、
  そうだな、教えてやろう。俺はお前が気に入った。」

アテナ「ふぇ・・・?」

魔道士「オレの証を刻んでやるんだ。子宮内に放出して受胎させてやる。」

アテナ「!!!~~~~~~!!!」
アテナはあまりの驚きに声が詰まり、擦れた叫び声を上げた。


ホワワワワ~!
魔道士が魔法を自身にかけると、亀頭が小さくなった。
いや、小さくなったというより、亀頭のみ細くなったのだった。
それも針の細さくらいに。

アテナは最初は何が起こったかわからなかったが、膣内で小さくなっていく陰茎を感じ、意味がわからずキョトンとしていた。
だが、すぐに恐ろしさで気が狂いそうになる。

細くなった亀頭はアテナの子宮口を突き刺さったのである。
そして、子宮口を貫通したとたん元に戻っていく。
つまり、子宮口を強引にこじ開けていったのである。

アテナ「はっ!あっきゃああ~~~~~~~~!!!!」

普通のSEXでは有り得ない感触を受け、アテナはのけぞった。
そしてそのタイミングで、アテナは絶頂を感じ、
同じタイミングで、魔道士も同時に放出したのだった。

athena03

ぶっぴゅううぅ

子宮内での直接射精。内部で洪水が起きる。

アテナは空いた口が塞がらず・・・ただただ気を保つのに精一杯であった。

魔道士「キヒヒ・・・いいねぇ・・・まぁだ気がふれていない・・・」
魔道士は不適に笑うと、精液を放出しつづけた。
幾重にも自身に魔法がかかっており、射精も常人と違って衰えることはなかった。

ぶっ、
 ぶっぴゅ、
  ぶっぴゅ、
   ぶっぴ、
    ぶっぴゅうぅ、
     ぶうっぴゅうううぅ・・・・


アテナ「ああぁあああぁああぁあああぁあ・・」

魔道士「ん~最高だな。このまま何時間も過ごしたいぜ。」

アテナ「ああぁ・・・・いやぁ・・・
  いやぁあああああああっ~~~!!!

陵辱はまだまだ続く・・・




けど続きは同人誌で。
  1. 2009/11/09(月) 00:58:59|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陵辱譚

***************
2009 冬コミケット
12.31 東6 タ38b
***************


風邪治んね~

流れ的に、喉→微熱→咳→鼻水
って感じの最終段階、鼻水まで来てるんだけど、どうもすっきり治らない。

早く寝ろって感じだが、まぁその通りですな。


ただどうしてもエロ絵を描く→テンション上がってアソコも掻く。
といった状態な毎日なんです。

自分の絵でテンション上がるってすげえな~って思った方、違うんです。


結局俺がもう勃起するのはシチュだけなんです。
ちょっと可愛い女とか、上手い絵とかじゃ勃起さえしないんですわ。

つまりレイプ寸前の女の気持ちを考えるのです。

そうした状況の漫画っつうかストーリーを考えるとですね、
まぁ下の方がモゾモゾとなってまいりましてですね、
仕事の休憩中にそんなこと考えてた日にゃあんた、
女の子に一切喋ってもらえなくなる日も来るってなもんです。

もうベットベトですよ。

これがまぁ、同人冥利につきるっつうか、好きなシチュを考えるときが一番楽しいんです。

で、今回アテナっしょ~?
何故か最近になって、いいサークルがすっごいいい同人出したりしてるしね。

絵じゃかなわない分、シチュでなんとかしたいって思ったりしてね。

ただ、その凄いいい同人がもうかなりハードな感じなんで、もう後残されたとこは無いんだよね。

つまり存在意義がなくなってしまうという絶望の淵に立たされながらも、
アソコ立たせながらも、
懸命に、
エロいシチュを考えるわけなんです。

みんなも考えてくれ!




ちなみに俺が今考えてるのは・・・
○陵辱されてビショビショになった赤ビキニを毎日交換して、それで体を洗う(俺が)

○ビキニパンツごと挿入し、膣内にてチソコでビキニを部分的に破る

○ケンタウロスがイラマで逆さに持ち上げての阿修羅バスター

○手足から植物に変化させ、アソコに花を咲かせる(受粉する)

○ゲームオーバーの後、リセットされない(エンドレス陵辱)


言ってることわかる?

オレ、ワカンネ!
  1. 2009/11/07(土) 00:01:25|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アテナ

athena02

2009年 冬コミ
12月31日 東6ホール タ38b


ですよ。

おぉ、連チャンで絵うpとは気合入っとるな俺。

このまま毎日うpするために描いたら結構な枚数になるんじゃまいか?

って全部うpしちゃうのかよ!


あと、うpするからにはもうちょっと仕上げた方がいい気がする。
紙に描きっぱで、汚れとか見えるしな。

まー完成品には仕上げるってことで。

結局は自己満足の世界ですから。


そもそも生きるってこと自体自己満足じゃあないですか。

よくそんな容姿で生きてられんな!って思ったって言えないし、言ってもどうにもならない。
せめてファッション気をつけるとか、整形するとか。
デブならともかく、チビとかはどうにもならないしな。

そもそも生きることに、そんなこと関係ねぇ!って思えてからがスタートでしょ?



まぁ絵をうpしてこういうことを坦々と述べると、意図してないのに言い訳みたいに思えるからやめとこ。
いーんです!
  1. 2009/11/06(金) 00:30:12|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミの宣伝

athena01

あい、どーも。
サークル:イケメンのサーバインですOK~!

冬コミは最終日ですよ。
12月31日の東6ホールのタ38bです。

今日からバシバシ宣伝してくんでよろしく~!



って、今位置を確認したんだけどさ・・・
端っこなのな。目立つトコ。

やっべ~、端っこにこんなん並ぶのか~!!!

今回金銭的にオフセ無理っぽいから、コピー誌かな~って思ってたのに・・・
まぁ表紙をカラーにでもすればいーんじゃまいかと。



お題は上記の絵の通りアテナでいこうかなと。
ところでアテナは知ってるよな?

アテナ陵辱本ってことでテンションあがったんで、よろぴくね。
  1. 2009/11/05(木) 00:43:34|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩野英孝が出る以前からイケメンなんですが・・・

バイトの飲み会行って、喋りすぎて喉痛ぇ~とか思いながら帰宅。

したらコミケットの封筒が・・・

受かっちゃった・・・

受かっちゃったよ~!


やっべ~2年ぶり、
連続で落ちてるからもう受からないのかと思ってた。



この間
  コツコツ磨いてきた

          文章力・・・



詩集でも出すか・・・

っていうか具合悪い・・・
  1. 2009/11/03(火) 01:05:22|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってらんね

健康診断の結果を聞きに病院へ。

インフルエンザ大流行で、苦しそうな患者の中で1時間くらい待たされる。
うつる気がする。


そんで俺の健康状態は・・・
肝臓弱ってるのとコレステロール高いって。

お酒凄い飲みますか?
→いいえ、友達と会ったときの月2~3回くらいです。

甘いもの好きですか?
→いいえ、甘いもの食うくらいなら飯食いたいです。


ん~、まぁ最近モーレツに太ってるからそうなんだろうけどさ。
運動しろってさ。

よ~しじゃパパ夜走っちゃうぞ!と息巻いてたら雨ですよ。
どうしろっていうんだ!


今になって考えたらスポーツセンター行けばよかった。
もう遅いが。
  1. 2009/11/02(月) 00:02:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慕情

ちょっとやそっとのムカついたことなんか、すぐ忘れられるからいーよね。

何もしなくても生きていりゃ明日は来る。
それをプラスととるか、マイナスととるかは人それぞれ。

だら~っとTV観て時間潰しても、将来のために資格の勉強しても、自由ですよ。

仕事のために休みときは徹底的にダラケるって人に文句は全く無いし、
勉強方法が合ってなくて無意味に我武者羅になってる奴もどうでもいいよ。


あ~
ラクに行きたいけど、ラク過ぎるとつまんないしな~
頑張りたいこともいっぱいあるけど、めんどくせーしな~
どうすりゃいいんだ~

何にも考えないで働いてりゃ~
それでい~のか~?

葛藤しても~時間と心の浪費じゃねーのか~

あ~無常~
  1. 2009/11/01(日) 01:14:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ