FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

モテ隊

MP3プレイヤーの電池が切れてしまった・・・
暗黒思考タイムのはじまりである・・・

俺は音楽が無い状態でボーっとすると、どうもネガティブ思考な人間なようでして、歩いてるときとか、電車乗ってるときに何も無いと、悪い方向に物事をどんどん膨らませていって、最終的に起き上がれないくらいに突っ伏してしまい、過去には具合が悪くなったときもある。

へ~、病は気からってそういう意味なんだ~って感じ。

そしてまた、混沌の深みに落ちていく・・・

  ・
  ・
  ・

モテたい・・・

大人になってから俺はモテたくなるようになった。
これは、種の保存っつうか性欲のために、とにかく女にモテたいんだって思ってた。

でもさ、今日考えたんだけど、俺って別に女にモテたいわけじゃねーんだなって。

両刀って意味じゃなくってよ?
俺は別に男からも女かもらモテたいって思ってるなって。

要はチヤホヤされたいって。
話題が俺に向いてると楽しいし、向いてないと注目してくれ!ってなる。

だからってあんま言うとウザがられるし、それは怖い。

だけどやっぱ輪の中に居たい。
もっと構ってくれ!って思いが凄いある。

ん~、なんなんだこの流れは・・・
1人で秋葉に行ってるからか?

思えば俺はいつも1人だ。
1人だととても安心するんだ。
けど、たま~に寂しくなる。

彼女なんざ果てしなくイラネ~!女なんざオナホールじゃ!
そもそも生物として違う種族なんだから、絶対分かり合えるわけねー。
とか言いつつ、稀に、極稀に、
『あぁ虚しいっつか寂しい、矛盾してるな俺・・・』
って思うのですヨ。



いつから孤独なんだ?
過去を振り返る。

     ~ ~ ~ ~ ~ ~

高校2年のときだ。
クラス替えがあって、1年の時できた2人の友達とは違うクラスになった。
それから俺は一年間以上友達ができなかった。


だから1人で毎日秋葉行ってた。
当時は、オウム騒動が一段落していたが元幹部が路上でぶっ殺されたりしたり、ヤングホームレスが大量に住んでいたり、後から判ったことだがタリバン幹部が潜んでいたり、となかなかのデンジャラスシティだった。

そんなとこ1人でウロチョロしてるって親に言うとめっちゃ心配されるから、友達と行ってることになってた。
海野くん。

誰だそれ。
架空の友達。
っていうか親友。
親に心配させないためだけのNPC(ノンプレイヤーキャラクター)。

今日も海野くんと飯食うから夕飯いらないわ~っつって1人でゲーセンに居た。

おかげで今でも親から
「海野くんとかどうしてるんだろうね~」とか言われる。

そんな奴いないんだけどね。怖!

今になって振り返ると怖いわ高二の俺。
妄想友達ですよ?
妄想彼女でもないんですよ?


あ~、このころから男女問わずかまってほしいって欲求が来てるのか・・・
悲しいやっちゃで。


あーあとこの頃から虚言癖っつうか、嘘にためらいが無くなってるのね。

最近じゃ誰からも嘘つき呼ばわりされる俺ですよ。
立派になったもんだ。
ウソップTシャツも着てるし・・・

ウソップ輪ゴーム!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/10/29(木) 22:53:27|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッチなビデオ

俺はツタヤのメール会員です。
毎週金曜日は、見せるとレンタル料が安くなるクーポンメールが届きます。

なのに何故か今回は日曜にメールが来て、月火が安いという。
そんでメンズデーとか書いてあんの。

女性が優遇される昨今、女性割引とかはすげーあるのに、男性割引ってねぇなぁって思ってたら、ツタヤがそういうのしてくれて、ボクうれしい・・・

まーじゃー借りるかエロビデオでも。

って思ってツタヤ行ったんですよ。




思ってること皆同じだな。

アダルトビデオコーナーだけ激混み。
そしてほぼレンタル中。

駄目だこりゃ。

しょーがねー家で何回も見てるAV観るかって。



最近ねー、新しいDVDの見方を発見したんですよ。
その名も1.3倍再生と、スロー再生。


☆まず1.3倍速の使い方。
俺っちってば、結構AVの台詞に萌えるほうなんですよ。エロゲのやりすぎで。

っつうのも、普通の喘ぎ声はもう飽きてて、台詞っぽいのが好きってことなんです。
「いやぁ・・・」とか、「だめぇ・・・」とか、
「中はやめて」とか、「おかしくなっちゃう」とかはレベル高いね。

でも単調ピストンだと飽きて倍速再生とかしちゃうじゃん?
そうすっと声が出ない罠。
そうすっと大事な台詞が聞けてない罠。

これがさぁ1.3倍速なら、迅速に聞き漏らし無く鑑賞することができるんですなぁ・・・
今まで飛ばしてたナイスな台詞も見つかったりするんですなぁ・・・
「狂っちゃうぅううう・・・」とかね。いいね。


☆そん次、スロー再生
これも最近見つけた新たな鑑賞法。

気に入ったシーン(特に絶頂シーン)をスローで流すとなんつーか違った見方ができるのよね。
なんか再現ビデオみたいな、マトリックスみたいな。

レイプ中出しシーンをスロー再生すると、その瞬間に受精してるみたいで激しく興奮するのです。
え?俺だけ? なことねーだろ。

まぁこれもエロ漫画の読みすぎ的なとこあるな、っていうのも俺本来動いてるムービーよりも、静止画のが好きなのよね。
落ち着くっていうか、自分なりに解釈して妄想できるし。

だからって静止画もずーっと観てると流石にあきるわけじゃん?
だったらスロー再生です。声も出るし。お化けみたいな声になるけど。



どーよ、みんなも試してみちくれ。
  1. 2009/10/28(水) 00:10:26|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K-1?


 佐藤嘉洋 × 城戸康裕

VSではなく、カップリングである。

今日放映した試合観て、その後お互い称えあい抱き合う姿を見て、こんなことを考える俺って腐女子なんですかね。

っていうかその属性の女子がこのシーンみてたら、絶対思うと思うんだがどうか。
最近じゃ格闘家のルックスもあがってきて、モデルやってる奴とかもいるしな。

お互いのプライドをぶつけて戦い、その後抱き合う。
戦国武将萌えしてる奴は理解できるんじゃあないか。


他にもHIROYAが単純に可愛くみえたりするのは何なのか。
ショタなのか。




そんとき、放送席でチラッと見える佐々木希タン可愛っ!
やっぱ女の子はカワユスなぁ・・・

ぶっちゃけあんま格闘技に興味なさそうに見えるんだけどどうなのか。
単純にボーっとしたタイプの子なのか?
どうでもいいが、目でかっ!って思った。

っていうか、武田幸三のオメメが虚ろなのがやばかった。
死ぬんじゃまいか?って思った。
長渕が変わりに戦ってくれないかなって思った。
もしくは清原が。


あー、あと自演乙、乙。
  1. 2009/10/27(火) 00:01:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20スロ

ひさしぶりのグレーとスロッター。

っつのも急遽弟が帰ってきたため。

最近1人じゃ資金も心もとないんで、5スロしかしてなかったんですよ。

5スロでは一日勝って1万、負けて四千てとこなんだな。
だが新台無いし、マージン超取られる。
しかし気軽に遊べて、設定入ってるから精神衛生上良いのに加えて勝率高し。

20スロは等価だが、ほぼ設定1。
その分まぐれ吹きで勝ち逃げができる。
あとスリルが半端ない。
綺麗な新台ができる。


っつーことで新台を打ってみる。
エウレカセブン、2027Ⅱ、真女神転生、神たまART・・・

どれも勝てない・・・

全然グレートじゃないし、見せ場も特になかったが、チョロチョロ減ったり増えたりで、最終的に2人で8000円負け。
まーいーや別に。新台楽しかったし。


またしばらく5スロ生活ですかな。
  1. 2009/10/26(月) 00:03:48|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブやん

言わずもがな俺らのバイブル。

その最新刊12巻が本日発売。
まぁネタバレはしないから安心せい。
相変わらず表紙が誰だかわからん。



ラブやんとは・・・
月刊アフタヌーンで連載中の田丸浩史による漫画。
ただのおたネタギャグ漫画ではなく、あまりオタクではない作者が、イメージや周りのオタクを参考にしつつキャラを作っていったら、なんか凄まじいものができていた・・・そんな感じ。
(今やどう考えてもオタクとしか考えられないが)

まぁ兎に角、下品下品。
下品っつっても、爽やかエッチや外道な陵辱ではなく、それこそオタのエロ!

主人公のカズフサはロリ・オタ・プーのステータスを持った駄目人間。
初回登場時は、オナニーしているという最強の主人公だ。

扱うテーマは、オナニー、ストーキング、オナホール、眼鏡喫茶、スカトロ、純愛、etc・・・
(主にオナニー。色んな意味で。)
なんつーか、ただのオタ漫画にはないアグレッシブさが詰め込まれてるのさ。

この漫画に影響されて、俺らも仲間で集まってオナホールを自作したことは秘密さ。



そしてこの漫画の特徴として、キャラがリアルタイムで歳をとっていくんです。
最初はカズフサさんも25歳の駄目オタクだったんですよ。
今や30歳過ぎの駄目オタクに・・・。


っていうか俺も・・・。

思ったんだけど、俺がフサさんなのか、フサさんが俺なのかわからなくなってきたぜ・・・。
  1. 2009/10/24(土) 00:01:11|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

健康診断に行ってきた。
つっても、区の30歳検診っつう無料で簡単なやつだ。

やったのが検尿、血圧測定、レントゲン、身体測定、血液検査。

検尿があるってんで、昨日はオナれなかった。
まぁ眠れないこと眠れないこと。


そんで朝寝ぼけてて思いっきりオシッコしちゃってさ。
あ、これすぐ病院行ってもオシッコでねぇぞ・・・って思ってね。
起きてしばらくゲームしてから行った。


身体測定で身長測る際、俺っちギリ170cmあるかないかってとこなのね。
169.5と170じゃすげー違うじゃないすか、モテ度が。

だからまー作戦としては、丈が長いGパンはいてって、身長測るときにかかとで裾を踏むっつうね。
したら170超えたよね。よかった。


最後に血液採取したんだけど、やっぱ注射はいーもんじゃねーな。
たまに学校とかでも注射好き!授業とかより全然いい!とか言う変態がいたけど、
俺は予防接種1週間くらい前から憂鬱になって逃げ出したくてしょーがなかった。

最近じゃ本当に具合悪くなったときに点滴とかするからちょっと意味が違ってきてる。
むしろ注射するときはしてくれたほうが楽になるからしてくれ!ってシチュになってるからな。

まぁ単純に注射するのは好きじゃねえな。
痛いの嫌です。

つってもK-1とかで一発KOとか見るの好きだし、エロゲーだと処女の血に激しく興奮するのですがね。
俺の血は何色だぁっ!

赤でした。
  1. 2009/10/23(金) 00:01:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトの朝、500㍉のペットボトルお茶買って、大体終わる頃に飲み終わるのね。
そんで今日も最後飲んでたら、何か入ってんだよ。

???何だ?お茶っ葉か?
と思ってティッシュに出してみたら、肉っぽいの。

何で肉?って思って、それもっかい食ってみたんよ。
したらハンバーグなんです。

ん?
そいや朝ハンバーグ食ったな。

 ・
 ・
 ・
あ!朝、歯に詰まったのがペットボトルに流れて、それが底に溜まってたってことか!

なるほど!すっきりした~。

っていうか汚ねっ!

別に自分のだから汚かねーか。
ただ果てしなく下品っつうか俺っぽいなぁ。
さすが俺。
  1. 2009/10/22(木) 01:01:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋葉見聞録

ものっそ勢いで変わってく街、秋葉原。

最近は軒並み電気屋がつぶれ、紳士服のAOKIとかジーンズメイトとかがこれからできる。
意味わかんないが。

そんなん関係ないが、関係ある店も出来たり潰れたりしてるので今日も行った。

■まずパソコン工房とFaithの新店。
旧石丸のCD館に出来た。
これにより、DOS/V店ではアキバ1広い店となったんじゃないかな?

特売も結構してて面白かった。
金無いから何も変えないけど。


■そん次、メッセサンオー同人館の新館。
ゆっくりしていってね、の看板の店をたたみ、横に50mほど移動した旧トレイダーのとこだ。
1Fが同人音楽とかで、2Fがエロってとこも変わってない。
っていうか何で移転したのかがわからん。


■最後たちばな書店の4F新フロア。
ここは前までブルセラショップのえなじぃって店だったとこだ。
そのときは、部屋の一角が女の子の部屋風味になっており、タンスとか洗濯機とかに下着が入ってたり、干してあったりして、よく見ると値札が貼ってあるっていう。
まさに下着泥棒気分を味わえるナイスな店だったんだが、今年警察の手が入って敢え無く閉店。
代わりにたちばな書店の古本コーナーになったってわけ。
(つっても以前からたちばなグループだったわけですが)

っていうか1Fペッパーランチなのに、上ブルセラショップって凄かったな。
まいっかペッパーだし。


古本コーナーって今の秋葉じゃ少なくなったんで、掘り出し物無いかな~って立ち寄ったんです。
見たら中古DVD、中古同人誌、中古同人ソフト、古本(エロ本含む)とかだな。
あと何故かリボルテック。

一通りみたら、なんかクレイモアが1~15巻まで一冊100円。(ジャンプ系の)
しかも状態良し。
よし、って買っちゃったよね。

あとギャンブルフィッシュが1~7巻まで一冊200円。(チャンピオン掲載中)
これも買っちゃったよね。

計2900円。
こんだけ買ってこの値段は激安なんだが、金が無いとかほざきながら俺もためらい無くよく買うね~。


■あ、あとドンキで、ジーパン買った。
ニュースでも話題の690円の。
すげえ時代だ。
  1. 2009/10/20(火) 00:42:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの素晴らしい愛をもう一度

の加藤和彦さんが自殺ってのは今日のニュース。

名前は知らなかったが、この歌は中学生のときの合唱コンクールで歌った。
っていうか中学生が歌う歌詞じゃない気もするけどな。

かなり好きな曲調だったから、居残り練習は好きだった。
なんか好きな女子とかと一緒に、夕日差し込む教室で歌った記憶がある。

の人が自殺っすか。
ん~、ま日本じゃ一日100人近くの人が自殺で死んでるっつうからな。

つかそう考えると尋常じゃない多さな気がする。
しょっちゅうそこらで死んでて、このまま不景気だと当然数も多くなってきて、生きている内に自殺現場を何回も目の当たりにしちゃったりして・・・
そもそも自分が自殺する羽目になったりしてな・・・

いやいやいや、無いがな~



職場の人妻は辞めちゃったけど、他の子がなんか俺の事好きな気がするんだ。

なんか俺の言うことに結構食いついてくるし、チラチラ見られてる気がする・・・

ゲームの話?いや、現実・・・だと思うんだけど・・・
自身なくなってくるな、ゲームしかしてねーし。


好きなタイプは?って聞かれて、
すかさずくのいち!って言っちゃう僕なんですよ。

でも最近のブームは悪魔!
これだね。
ピクシーとか、カハクとか、リリムとか、アプサラスとか、リャナンシーとか、モー・ショボーとか、ネコマタとか、ユキジョロウとか、サキュバスとか、ティターニアとか、サラスヴァティとか、リリスとか・・・

ハーレムパーティにしようかな~


あ、やっぱメガテンやりすぎでおかしくなってら。
  1. 2009/10/18(日) 01:37:53|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパイラル

まれに襲ってくる陰鬱な思想。

だいたい2~3日過ごすと収まる。

こういうときは、少し歩くときでも音楽を聴く。
とびきり好きな奴を大音量で。

すると、思考が変な方向に行かないで済む。


バイト中は忙しく、かなり頭を使う仕事なので、これも余計なこと考えなくて済む。
目の前にあるものをするだけ。
まさにルーチンワーク。
そんな毎日を繰り返す。

流れ作業の仕事が嫌だと思って生きてきたが、今は生活がスパイラル。

それどころか俺の脳内リズムが、
エロ→風邪→物欲→陰鬱→エロ・・・といったようにループする。

むしろ無間に思える螺旋階段を下降する。
低く醜く果てしなく堕ちていく。


気分の底についたと思えたら、それはそこから上昇するという気の持ちよう。
そんなことを考えながら、今日も日が暮れた。
  1. 2009/10/17(土) 00:01:06|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノーナニー・ノーライフ

ども

メガテンが面白くってさぁ、ず~っとやっててさ、昨日はオナニーしないで寝ちゃったんですよ。

今バイト朝6:30起きだから、夜になりゃ眠れるよな。
ゲームやってグ~みたいな。

したらさぁ、朝立ちがすっげえの。
界王拳二倍!いや三倍だぁ~!!!
みたいになってんよ。

最近寒かったり暖かかったりするし、風邪流行ってるから俺もちょっと喉痛いんだが、アソコは超元気!ぼく元気~
トラブルと~遊べ~やんちゃ~BOY~
We gotta power!ドラゴンボール~Z!


まぁドラクエ9のときもこういうときあったんだけどさ。

今日はなんかカウパーまで出るんだよ。
どんだけ淫夢みてんだと。
サキュバスにでもとりつかれてたんか!と。

朝おしっこしてたらなんか滑るんですよ。トロ~って。
納豆も裸足で逃げ出すくらいにな!


アレ?っていうか俺の体おかしくなっちゃった?
とちょっと不安に思いながら職場へ。


午前休憩中にトイレ行ったんですよ。
したらまだ粘るんです。蛙の卵みたいに。

しかもしょっちゅう勃起するんです。

ちょっと待て、と。
一日オナニーしないだけでこんなんなるのか?

習慣って怖ぇ~な~。
って思いながら、小便器の中見られないようにぴったりくっついてオシッコしたんです。
(普段は別にチンコ見られても平気なんで、あんま小便器にくっつかない派)

まぁ、ね~。
女の子結構いる職場で何を考えてるんだってことになるよな見られたら。
何も考えてないんですけどね。
勃起が収まらないんですもの。しょうがないじゃない。


子供の頃は色んな噂があって、
一日シャックリ止まらないと内蔵おかしくなって死ぬとか、
一日泣いてると脱水症状で死ぬとか、
一日勃起してると血液足らなくなって死ぬとか、
死んでばっかだな。

流石に今日はやべ~って思ったね。



結局3時くらいには何ともなかったし、オシッコも正常になったわけですが。

やっぱちゃんとオナニーしないと駄目だな。生活できねーよ。
  1. 2009/10/15(木) 00:01:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京アンダーグラウンド

任天さんが、本腰をあげてマジコン撲滅に乗り出したのは知ってるよな?

公式HPでも通報フォームができたり、アキバブログでも騒いでいる。

俺としても、マジコンいくない!の気は満載なのだが、秋葉のあやしい町並みが潰されるのは寂しい。
アキバはもっと殺伐とすべき。
でっかいビルや綺麗なオフィス、オシャレなカフェとかアキバじゃねぇよ。
しかも今度、紳士服のAOKIもできるんだぜ?
誰が買うんだ!っつう話だよ。



つっても休日にはたくましく出店でマジコン売ってるんだけどね。
そういうのアキバブログとかで取り上げるからまた騒がれるわけであって。

なんかもうすぐ買えなくなるから、急いでマジコンを探してる中学生の記事とかね。


ん~、俺も一時期P2Pとかやってたし、それ以前にはW@REZerだった。
俺が昔夕焼けだった頃、弟は小焼けだった。父さんが胸やけで、母さんが霜やけだった。
わっかるかなァ~、 わっかんねぇだろうなァ~、
何を言ってるんだ俺は・・・


いやまぁとにかく、一時的にでもこういう裏ネット的なのにハマる気持ちはわかる。
学生とか金無いし、実際こういうのって知識つくんですよ。
アングラ界だと、ヒント少なくて当たり前。

☆なんとかモロ動画をダウソしたい!ぶっこ抜きたい!ネトラン的意味で!

☆PCで色んなゲーム無料でやりたい!だ~た~で!つかそのためのPCじゃ!

☆P2Pで、俺は新世界の神になる!うp神という名の神に!

ぶっちゃけ今だとどれもかなり黒に近いグレーなんだが、こういう欲求の塊で俺らの世代はパソコンにのめりこんでた訳です。
だから急に法律が厳しくなったとはいえ、俺ら昔やってた奴があんまり言うのもな~って感じ。



そんな俺が、昨今のネットにイマイチ魅力を感じないのは、昔漂っていた殺伐感が無いこと。

エロ画像を見ようとしたらグロ画像だった、とか。
割れサイトにてセキュリティソフト拾ったらウィルスまみれだった、とか。
爆笑フラッシュだと思って観てみたらブラクラだった、とか。

そういう今の日本っぽくない、なんかアングラ的な要素。
実はこれが面白かったんじゃねぇかって話。

真面目に中学校で、グーグルの検索方法教わっても、何が面白いんだ?って感じだよな。
個人的にはネットのスラム街で育って、結構居心地がよかったようなそんな時代。



だがまぁ市場というか、舞台が大きくなると当然そんなんは問題になるわけであって・・・
ウィルス作れば逮捕、P2Pで流せば逮捕、殺人予告をすりゃ逮捕、まぁ当たり前のことだが政府などもそんなんで動けるようになってきてるわけで、当然こっち側もそんなリスク背負わない。
実際の社会と同じように規律が出来てきたわけです。


そこでまたマジコンの話に戻るわけですが、
これも同人サークル規模の小さいとこでやってりゃよかったんですが、もはや1人に何端末もあるような通信時代、情報なんてすぐに広がるわけであって、

『DSソフト全部タダで出来ちゃうぜ!』
『すっげ~!』

とか言う人たちで溢れちゃうわけです。
(実際俺の友人もこんなんばっか)

そうなるとソフト売れなくなっちゃうわけであって、ソフト屋はいいこと無しで潰れちゃう。
変わりにマジコンを売ってる外人さんや、893さんなどはウッハウハ。

不況?知ったこっちゃね~!俺だけよければいいんです!みたいなのが常識になっちゃう。
俺も思考的にはこんなんだが、こういうのでゲームの未来を潰されるのは冗談じゃない。

俺なりのプライドっつうか、ある種ゲームで育ってきたって自負があるんで、ゲームが無くなるのは単純に悲しいわけです。
実際、好きなシリーズを出してたソフト屋はガンガン潰れてったりしてるわけで。


あくまで個人的意見ですが、あんまりゲームファンじゃないとか、アングラな雰囲気に興味深々の若者とかがこういうのに手を出すっつうのはわかる。

でもさ、ゲーマーって自称してる奴はやっぱ駄目だと思うんだよね。
別に強要するわけじゃないが、例えばプレイしたゲームに対する感想とかも言う効力っていうか、説得力が0になっちゃうよね。
少なくとも俺が聞く分はね。

作ってる人も仕事でやってんだから、それを裏ルートで無料で入手しちゃうっつうのは、ある種泥棒。
ここに罪悪感というか、泥棒してるんだなって意識がないことが今回は問題なんですなぁ。


ソフトウェアの定義の一つに、目に見えないってのがある。
ゲームのカートリッジやディスクなどは、細かに分類するとハードウェアであり、中に入っているデータやプログラムがソフトウェアである。
この概念が想像出来ていないと、ソフトウェアに対する価値を見出すのは難しい。

電子りんごがリアルの100円だとして、アホらしいと思ったらこの後生きていけないってこと。


これから出るソニーの携帯ゲーム機 『PSP go』ってのは、ダウンロードでソフトを購入するハードです。
つまりソフトウェアの価値観を変えられる可能性があるゲーム機です。
少なくとも、罪悪感の全くない人は意識することができるかと思うのですよ。



ぶっちゃけ俺が思うのは、
いい子になって、全てメーカーの言いなりになることは無い。
が、上手くやれってこと。
罪悪感も概念も内包した上で判断しろってこと。

今はオタが広がりすぎて、馬鹿が多くなると困るから氏ね!と、
ボクはこういうことを言いたかったわけなんですよ!(サンボマスター的に)
  1. 2009/10/14(水) 00:59:01|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツマン

いつものノープランで遊ぶの巻~!!!
天気もいいし、全然OK。

まずはH本氏の家に行って、H崎さんと3人揃うと、反逆のカリスマと同じ名前の人も来るそうじゃないですか!

4人揃ってノーフューチャー。
ドラクエなら全員遊び人の即死パーティー。

さて、今日のプランは?とH崎さんに聞くと・・・
道場破り!
ならぬ
道場体験コース!

いやいやいや・・・
死ぬし・・・


っつうことで急遽、スポーツセンター行くことに。

トレーニングルームでガッツリトレーニングしたよ。
普段走ったり腕立てとかスクワットとかは出来るけど、鍛えられる筋肉に限度があるからね。
トレーニングルームの器具とか使うと、やっぱ充実するよな~って思った。
ちょっとやっただけでスゲー汗かくし。

2時間やって
共通意見 『腹減ったな~』


じゃ焼肉行くか?

行った。
んまかった。
H本さんにおごってもらっちった~ゴチですわ。
ただ鍛えた以上に栄養取っちゃった気がする。


その後ヘトヘトで解散。
なかなか充実してたと思われ。



そういやさ・・・
明日体育の日じゃん。
去年もスポーツセンター来たよ!
一年ぶりだよ!
  1. 2009/10/12(月) 00:01:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

買った。

買ってきて、家でDS点けた途端眠くなって寝てしまった・・・

起きて夜10時。
それから今2時間やってるが、早くもオモシロい。

余計な機能もなく、昔ながらのRPGが好きなら絶対好きっぽい。
そして序盤から結構死にそうになる。

ドラクエ9で難易度に物足りなさを感じていたらこのゲームやるべきだな。
まぁ昔のほど難しくはないんだろうけど。


やっべー寝れない。
  1. 2009/10/09(金) 01:08:30|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAD

佐々木希ちゃんカワユスなぁ~・・・

さて、MAD動画。

俺がPCを最初に使ったのは、高校一年のころ。
日本のPCは、NECがシェアの7割を占めていた。
つまりPC98ってやつだ。
Windowsの98じゃあないんだぜ?

当時は、Windows3.1の下にMS-DOS、上には98ランチとかいうランチャーが乗ってて激重でした。
・・・いやまぁそれはいいんだ。昔の話をしたらキリねぇや。
そのPCはあんまやらんかった。
ちょこっとエロゲやったとか、そんなもん。同級生とか。


ほいでその後、20歳くらいのときに友達から教えてもらった自作PC。
そしてCATVでのブロードバンド環境。

PCは3万円で作れっつったクソマシンだが、ネット環境は超良かった。
(今でもCATVだが)

ほんで、ほぼ初めてのインターネットじゃないですか?
もう一日中やってたよね。
エロ関係は当然として、割れ、BM98、2ちゃんねる、フリーツールとか。

つっても当時は、まだYahooなども出張っておらず、世間的にはブロードバンドは少なかったから、今みたいに動画のストリーミング配信とかは無かった。

だからネット上に存在する動画、それはMADでした。
改造アニメとか、改造動画とかそんなんです。
ドラえもんとか勝手に絵を使ってオモシロ動画とか作っちゃうヤツです。

昔は環境的にムービー製作が難しかったので、多くはBM98っていうビートマニアみたいので作られてたんですなぁ。
そいでアニメとかネタにした動画が面白くって。
ず~っと観てたな。

特に人気なネタは、ドラえもん、サザエさん、北斗の拳、ジョジョとか。
俺もネタが知りたくて後から北斗やジョジョを買って読んだりしたんですよ。

別にお金を取ってるわけじゃないので、著作権的にも完全に違法っつうわけじゃない。
作者から訴えるって脅されたとこもあったけどな。



その後、MAD動画の流れはフラッシュから、ストリーミング動画サイトと今に至るわけだが、当時面白かったネタなどは、今もYouTubeなどに残っている(誰かが動画形式にしてUPしている)わけです。

これがねぇ面白いわ、やっぱ今見ても。

そんで今便利なのは、リンク辿って同じジャンルの動画見れるじゃないすか。
そいで見てくとさ、ここ数年で出来たネタっつうのもあるわけ。

面白かったのがデスノート。
単純に俺が最近読み終わったからフレッシュってのもあるが、普通にネタ的に面白い。

夜神月がドラえもんやサザエさん、まんが日本昔話の歌を歌うの。
コレ面白かったわ~。

http://www.youtube.com/watch?v=LMTYkfDeFsc&feature=related

大爆笑したあと、なんか懐かしい感じがした。

まぁ人によっては意味不明で、何が面白いのかわからんだろうが、笑いのツボなんざそんなもんさ。

満足。
  1. 2009/10/08(木) 00:14:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブリーズ

あまりに体を動かさな過ぎて、自分って何だか強かった気がする。
よくある話。

何の世界でも、未経験者や初心者などは普通、実力を測ることさえできないのです。

TVで格闘技見てて、負けた選手を「俺でも勝てそう」とか、
歌手が歌うのを聞いて、「下手じゃね?俺の友達のが上手いぜ」とか、
ヘタウマ系漫画を読んで、「子供でも描けそう」とか、
芸人見てて、「こういうので笑う神経がわからない」とか、
エロゲーやって、「俺だったらこんな話にしない」とか、

まぁこういうこと言う奴の多いこと。
特にオタに。

100%無いとは言えないが、大抵発表できる舞台にいる時点で、未経験者には触れない次元なのに、よく恥ずかしくないな!
って言いたい。

まだ初心者とか、これからその世界目指すって奴ならいざ知らず、
俺が小さいときからやってりゃ、もっと凄いことになってた。とか言うんです。


挙句そっちをちょっとかじってた奴なんかは、「商業主義に興味は無い」とかね。

そんな笑っちゃうような、北斗の雑魚キャラみたいな奴いねーだろ!って?
いるいる、超いるぜ!
ここにもそこにもあそこにも!ワ~オ!(悪魔くん主題歌)


いや~今日亀田ボクシングとか、DREAM観てて思っちゃったよ、そういうこと平気で言う奴。
試合は面白かったのに、どうせアホな奴は何か言いたくなってアホなこと言うんです。


まぁだからって何も知らない思わない言わない平和だよってのもありえない。
お前はガンジーか!って言いたくなるし。


ん~、ま兎に角、あんま知らないのに知ったかぶりで偉そうなこと言う奴は・・・

何もしなくても自滅するからど~でもいいや。
むしろいずれくる超赤っ恥タイムのために、そのままでいさせてあげたい。
ってとこか。
  1. 2009/10/07(水) 00:01:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事実伝

なんかやたら部屋に蚊がいる。
下手すると一日5匹くらい潰す。

流石に気持ち悪くなって原因探すと、どうやらゴキブリよけのハーブの匂い置きに、蚊は逆に寄ってくるらしい。
一長一短なんだな。

寝てるとき何箇所も刺されて痒くて寝不足とか。
やっちらんねぇ・・・

-----------------------------------

<腹筋してて>
夜バラエティ見ながら腹筋運動してたわけ。

手を頭の後ろで組んでやってたんですよ。
したらテレビが面白くて変な体勢になったわけ。

したら後ろからブチブチッて音が・・・
手を見るとさ、
毛が沢山あってさ、
まぁ指を組んでるとこに髪の毛挟まってぬけちゃったわけなんだけどさ、
数えると9本もあったんだよね・・・

マジちょっとショックでさ。
どんだけ弱いんだ俺の毛根。
俺の毛根、根性ねぇよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

知らない人のブログをなんとなーく見ると、結構な確立でゲロ吐きそうになる。
っつーのも、ペットだの赤ちゃんだの自然だの。
まぁそういう原因があってブログ書き始めたんだろうけどさ。

そんなん興味ねーんじゃ~!って言いたい。

っていうかそもそも俺がどうしてそのブログに辿り着いたかは謎だが。
ていうか覚えてない。

ただクソブログの多いこと多いこと。
何で他人の絵日記読まなきゃならんのだ!読んだ時間返せ!って思う。


クソブログを書いてる奴は注意したほうがいいぜ!
  1. 2009/10/06(火) 00:01:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Immortality

このブログをAI化したプログラミングが俺となり、この仮想空間で永遠に生き続ける。

これこそが俺の不老不死。
クローンが俺の代わりに生きることに、何の感情も無ければ問題はない。


そしてここで生活し、ここで成長し、ここで恋愛し、ここで結婚するのである。
ここから始まる、終わらないストーリー。

もちろん出会う相手も、リアルから抽出されたプログラム。

2人は排他的論理和により、SEXする。
それは融合による進化。

長所も短所も取り込み答えを出す。
ニンゲンが求め、できなかったこと。


新人類として地球に残るのは、実態無き思念のみ。
そうすれば、風も波も火も何かのメッセージにように感じる。
生きるってそういうことか、って思ったのさ。
  1. 2009/10/05(月) 00:54:00|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どういうことだよ

仕事帰りにいつものように秋葉へ。

前日ネットで欲しい同人ソフトを発見したんだが、パッケージ版が欲しいので買いに行った。

買ってから休憩ついでに鉄拳やろうといつものゲーセンへ。

俺はっきり言って鉄拳あんま上手くないんだが、なんとか勝ったんですよ。

したら後ろから肩を叩かれたの。
友達とかいる可能性あるんで、振り向いたら知らないヤツ。

???「お前ケンカ売ってんのか?」

俺「え?」
だって一勝ですよ?

何連勝もして、挑発したりとかして絡まれたことはあるけどさ。
一回だぜ?しかもかなりいい勝負して、3ラウンド先取で2ラウンド取られてるからね。

はっきり言って意味がわからなかったが、どうも死体蹴り(KOした相手を更に蹴る事)をしたのが気に食わないと言っているっぽい。
(頭がおかしいのか半分何言ってるのかわからんかった)

ぶっちゃけ俺死体蹴りがしたかったんじゃない。
女キャラを嬲るのが好きなんじゃ!
と言ってもわかってもらえるでもなく、ぶっちゃけかなりの若造に見えたため、なんかなめられてる気がして俺も、
「じゃ来いや」っつて言って捨てゲーして移動。


出口付近まで行くと、店員にマークされる。

ま、逆に良かったな、と。

つのは、相手かなり若い。若すぎる。
下手すりゃ未成年。

これね、はっきり言って駄目でしょ。
前も書いた気がするが、未成年を相手にリアルファイトすると、勝っても負けてもろくな目に合わない。
勝った場合も、自動車でチャリと事故るようなもんですよ。
勝って逃げればまだしも、サツなんざ今の秋葉にゃウジャウジャいるし、何しろ俺しょっちゅう行くとこだから、出禁になりたくもなし。


相手も特にガタイがいいとか、ヤンキーとかでもない普通のオタっぽい男。
こんなんと死闘して何が特なのか・・・お互い傘持っててアブねーしな。

そんなん考えながら出口まで行ってたんで、店員に止められるのはベター。
とまで、俺も落ち着いてた。

そこで、相手も特に触りもしないで、俺に対して
若「テメー死体蹴りすることねーだろ!しかも挑発してたし!」

俺「??? 挑発なんざしてねーが?」(マジでしてない)

若「してたよ!そういうの俺は許せねーんだよ!」

そしてループ。
だが一向に手は出してこないため、店員も見てるだけ。

そしたら何かだんだん俺もアタッマきて、
「てめーのせいで100円損してんだぞコラ!」
って怒鳴って胸ぐら掴みにいっちゃう・・・テヘ (ノ∀`)

したらレフェリーに止められる。

したらその後、何故か相手急激にクールダウン。
何か謝りムードになってきて、

若「・・・それはすまなかった。100円は返す」

俺「???」

店員「いえ、これは店が出します」

俺「???」

え?俺が悪いの?
悪くはないと思うが、俺が大人気ない雰囲気に。
(店員含め多分俺が一番オッサン)

とりあえず、負けた気がするので、100円貰うのは拒否し、若造は疲れて帰ってった。

俺もなんだか変な感じなので、ギルティをやることにした。
その後しばらく勝ったが、なんか納得できない気分だった。

つかさ~、ゲームでぶち切れて絡んでくるヤツは何なんだ?
しかも秋葉だと、初めからリアルファイトもする気ねーんじゃねーのか?
俺もねーけど。

そもそもそういう奴はゲーム向いてないし、一生勝てないよ。色んな意味で。
と、なんで俺がこんな気分にならにゃいけないのかっつって沸々と湧き上がってきて、俺の怒りが有頂天になった。

なんか俺クラウザーさんみてえだなって。
さっきまで、デトロイトメタルシティの8巻を読んでたので、俺様気分で全てをブチブチ殺したくなる。


が、発散するとこもないので、とりあえず地下のメロンブックスへ。

おおぉ!
凄い!
DOAの新刊が出てる!
しかも俺が好きなサークルの続巻!

倉庫にDOAの同人誌500冊はあると思うんだが、選りすぐりの20冊くらいは殿堂入りとして部屋に置いてあるんです。
いつでも見れるために。
そこにある本の続巻。

しかも全然出るって予告もなしに3年ぶりくらいのDOA新刊!
殿堂入りは間違いないくらい好きな作家なので、やばい、マジやばい。
普通に有頂天になった!



って俺色々あるな~。
ネタに困らんよ。
  1. 2009/10/03(土) 00:01:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホームラン級の馬鹿

昨日の晩は、バイト先の飲み会で終電くらいまで飲んでたわけ。

で、今日の朝かなり酒残ってたけど頑張っていつもの6時半に起きたの。
遅れることもなく電車乗ったら何か遅延してて中央・総武線激混み。

電車でも遅刻は手続きが面倒くさいんで、ギリギリなら走ろうかな~つれーな~とか思ってたの。
ボヤ~っと考えてたんですよ。
そ~いや~今日から10月だな~、勤怠表とか新しいの用意しなきゃな~とかね。

ん?10月?
あれ?確かシフト変わってた気がする・・・

そのとき既に浅草橋通過。
車内ギツギツながら頑張ってシフト表見ると・・・
今日休みでした!

あっは~!出た!
ホームラン級の馬鹿だな!


しょうがないから秋葉で下車。
AM 8:15
どこもやってねぇ!
当たり前だが。



しょうがないから、とりあえずファミ通買ってマックへ。
既に疲れて眠い。
けど、入り口に寝たら即退店!って大きく書いてあるの。

あ~24時間営業になってからは、こういう感じなのね。


ほいでフッと思いつく。
折角来たならパチ屋並ぶべきじゃね?

秋葉のパチ屋は朝抽選して、10番以内に入れば朝から最高設定確定台を打てるのだ。
しょうがないから抽選時間の9時まで待つことに。
11番以上だったら即帰る鉄の意志を持ってな。

とりあえず貰う並び整理券の番号は319番。
全体では500人くらい並んでたっぽい。

まぁ無理だな・・・10/500って・・・

そして抽選!
ここで奇跡がっ!




319番!



ん、別の奇跡だな。
並び整理券と同じ番号って・・・・
ある意味1/500の確立なんだが・・・



しょうがないから家帰ってちょっと寝て、部屋掃除して地元の5スロ行ってました。

なげーいちにちだったぜ。
  1. 2009/10/02(金) 00:06:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ