FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

テゴロナニー

手ごろなオナニー
略してテゴロナニー

つまり、手軽さとコストを考えたオナニーの話をば。
忙しいけどオナりたい、
お金が無いけどオナりたい、
って人は共感してくれ。

1.コンビニエロ本
 手軽さ:☆☆☆
 コスト:一冊500円~1000円くらい
 必要アイテム:特になし

 定番っちゃ定番なんだが、最近じゃ封がしてあって中が見えないので、ギャンブル性は高い。
 初心者にオススメ。


2.レンタルビデオ
 手軽さ:☆☆
 コスト:一本300円くらい
 必要アイテム:会員カード

 これも定番っちゃ定番だが、借りたは良くても返すのはダルい。
 あと選んでるのに夢中になると、時間がスゲー経つ。
 素人にも安心。


3.ネットでサンプル動画ダウンロード
 手軽さ:☆☆☆☆
 コスト:無料
 必要アイテム:PC&ネット環境

 外に出たくないし、無料で動画が見たいって人は動ナビでも見ればいい。
 割れ物(著作権違法物)とは違って基本的に安全だが、画質は低め。
 億劫の人は避けて通れない。


4.パンティー
 手軽さ:☆
 コスト:時価
 必要アイテム:勇気&フェチズム

 使用時は驚くほど時間を取らない。 
 が、買うのに時間とコストがかかりすぎ。
 マニアっつか変態向け。


5.妄想
 手軽さ:☆☆☆☆☆
 コスト:無料
 必要アイテム:驚きの妄想パワー

 自分の好きなように時間も調整出来て、手軽さとコスト面でも最強。
 だが、猛り狂うほどの妄想力と、中学生ばりの欲求が必須。
 玄人以外不可能。



って感じかな?
普通の人向けの話をしないと食いつきが悪いからっつうわけじゃないが、
俺だけの話だとマジオナニーになっちまうからな。

コメントしてくれよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/06/30(火) 00:49:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Vertigo

今度は俺の悩みを聞いてもらうことにする。

相談ったって、それで変わるのを期待するほど純粋でもねえしな。
話して楽になるっつっても、そんなんホントかよって感じてたし、
そもそも俺が心割って話せる奴なんざあんまいない。


まぁ結果からいうと、楽しいよね。
普通に喋ってるだけで楽しい友達は楽しい。
それで何か改善したのかとか、前向きになれたかっつうと、そんなん知らんが。

いーんだよって気分にはなる。楽になれる。

っていうか普段どんだけ溜めてんだって。
全然自分見せないもんな俺って。
自分で言うのもなんだけど。

なんかその表層階の俺っつのは、ほんとお調子者的なんですね。
すっげ軽く見られるんだけどね。
いーんだけどね、見られる奴にはそうであって。
こっちも何も求めてないし。
多分意味が無くなってきてるんだね。

有意義って書くと何か安っぽい感じだが、まぁそんな一日。

たまには人に泣きすがってもいいよね。
  1. 2009/06/29(月) 02:29:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌え萌えキュ~ン!

今日も今日とて朝から秋葉。

パチ屋朝の抽選に遅れないように早めに着くようにすると、既に行列が・・・

しかも超騒いでる連中もいるし、なんか列がバラバラ。

よ~く見ると三つの派閥に分かれて並んでるようです。
一つはパチ屋。
一つはAKB。
一つはエロゲ。
なんて三国志・・・

それぞれ100~300人くらいのマジ合戦モード。

AKB待機組の奴らなんざ何か宴会みたいになってっしな、歩道の真ん中で。馬鹿かと。
まぁパチ屋待機の奴らなんざ注意されてもタバコ吸ってっし、
エロゲ待ちの奴らなんざデブばっかで道が臭くなってるし、

マジ最悪の秋葉中央通り。


まぁスロは負けた。
最近ついてねぇ。
三時にはリッキーが秋葉着いたっつんで一緒に買い物行く。
(俺も欲しいエロゲあったしな)

一通り回って歩き疲れたんでメイド喫茶行くことに。

何か二階テラス的なとこから、萌え萌えキュ~ン!とか言って手を振ってくる店だ。
先週はすっげー可愛い娘がいたけど、閉店時間だったから行けなかった。
今日は17時くらいだし、平日だからOKだ!っつんで入る。

<衝撃その1>
そこ2Fなんですが、1F・地下はあきばお~(地下は同人とか)で、3F~6Fが全部花太郎。
サラリーマンの味方の花太郎ですよ?

ちょっ・・・個室ビデオですか?
上でシコシコやってんすか?
そういやエレベーターがちょっと臭いし、エロポスター貼ってあるしな。
すげーな。


<衝撃その2>
店に入ると、
オカエリナサイマセ~
ゴーシュジンサマ~

って言われる。
え?
外人?

外人。
東南アジア系?アメリカ的な感じもする。

まぁいーんですけどね。
ホントのメイドっぽいっちゃぽいし。
つか外人メイドは初めてみたな。
そういや外人観光客も増えたから、ひょっとしたら外人メイドも最近はいるのかもしれないな。

<衝撃その3>
そんで俺アイスコーヒー、リッキーミルクティー注文。
両方600円。正直やってらんない。

今度は日本人のメイドが持ってきて当然のようにミルクとガムシロを入れて混ぜ混ぜする。
まぁメイド喫茶行きなれてる俺としては普通だと思う。

したらですよ!
メイドがおいしくなる魔法を唱えますんで、ご一緒にお願いします!とか言うんですよ。

俺ら、は?って感じで、もう一回聞くと、やっぱ一緒にやれっつうんですよ。

両手を逆さにつないでハートの形を作って、心臓からコーヒーにキュ~ンって。
キュ~ンて!

まぁやりましたけどね、あれは恥ずかった。
だって、店内全員が注目すんだもん。
逆に大きな声でやってやったけどな。

おいしくな~れ!
 萌え萌えキュ~ン
  萌え萌えキュ~~~ン!!!



はぁ・・・
 余計疲れた・・・
  1. 2009/06/27(土) 00:19:57|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の事、自分の事、自分の事、

自分の事を本当に把握できる人間がどれだけいるだろう。

こういう性格だからとか、ポリシーとか、そういうのじゃなくって。

例えば客観的にかつ冷静に自分が見れるか。
自分の能力とかも加味してどういう位置にいるか。

俺はわかんない。
って言えば責任逃れのようで、
そもそもそんな奴いないしって開きなおるのもどうかって、
努力しようって思うに留まる奴って、俺そうだって把握したって、

なんてか~

大人は多分わかったフリをするのが上手いんだな。

お前ってそうだよな。とか、
これ気に入ると思ってって言われて気に入るとか、
お互い何もぶつからない。

ぶつかっても大人は無意味。
子供が純粋だと錯覚しはじめたら、もうその人は変わらないかな~。


そんなこと考えてるから蕁麻疹が治らないんかな。

昨日も今日も、体ブツブツ。
独り言ぶつぶつ。


湖の底にあるような万物の心。
波もたたず、まとまらない全ての答えは、
水不足になって干からびて出てくるダムの底の民家みたいなイメージ。
意味が無いようで、
アトランティスみたいだなって思ったりもするし、
逆に今いる部屋に魚が浮遊しているような空想。



自分を見て、他人を見て、最後に何を見ればいいんでしょうか。
教えてください。



反論するけど。
  1. 2009/06/26(金) 00:01:42|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You're My Only Shinin' Star

ミポリンの20年以上前の歌ですね。

曲提供が角松敏生っつうことで、セルフカバーした曲が最高に素敵。
最近Youtubeでこればっか聞いてますね。
結構有名な歌なんで、みんな聴いたことあるんじゃないかと。

ついでにミポリンの動画も見る。

か・・・かわいい・・・

え?いまさら?
今年39歳っすか・・・って、うるせー!
っていうか今でも別にいい。


昔のPVとか可愛い。
多分今でも通用する。
っていうか当時の太眉いい。
好き。
太い眉毛好きぃ~!


歌下手だけど・・・
っていうか先に角松さんのを聴いちゃってるからしょうがない。

ああぁミポリン好きだ好きだ隙だらけだ~!

俺って最近精神不安定だなって思う・・・
  1. 2009/06/25(木) 00:41:50|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏バテ先取り

今日も配管設備に伴う掘削作業を行う。

あっつい。
まだ6月なのに激アツ。

実際半袖で日陰にいりゃ意外と快適なんだが、ひなた+なんかいつもより深く掘らないかんと。

きっついよ。
俺どんだけ体力低下してんだよ。
やりたくねーよ。

つっても真性プータローが家にいてて居心地向上のためにはやむなし。
なんで、金目的じゃなくってやる。


つか思い出したんだけど、去年の夏ごろマジ熱中症にかかってんだよ。
ありゃきつかった。
目の前チカチカしたと思ったら立てなくなって、クーラーのしたで寝転がって休んでた。
きつかったったらきつかった。

ほんでそれいつだったっけ~?って思ってこのブログ検索したんですよ。
したら8月中旬。真夏。
そらそやな。

つーか、俺まだ6月なのにバテてんのか?
夏バテ先取りか?

つってショックだな~って思ってたんだけど、
もう一つショックが・・・


あれ?このブログ去年のが面白い・・・
っていうか最近つまんない・・・?

なんつーか気合足んねー!っていうか、主旨が無いっていうか。
なんか言いたいことってもう出尽くしてる感ありーの。
妄想もワンパターンだの。
実生活に成長も実績もねーの。
・・・

駄目じゃん。


あ!あったあった!
成長してるとこあったよ!

去年は実写変身ヒロインを研究してませんでした!

これは大いなる進歩だね!
  1. 2009/06/24(水) 00:01:08|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとつつんではエロのため~(お金を)

昨日のこと。
ってことは更に一日前の日曜の話です。


土曜結構飲んで、普段飲んでないから当然二日酔い。
しかも一個前のこのブログ書いてたりして、気づいたら5時半とかなってたんです。

次の日は16時くらいまで寝てたなぁ。
ほいで読みかえしたらさ!

変身ヒロインAVの着済みコスチューム買いにいかないけんかったとよ~!

ってんで、まだ胃がおかしいながらも秋葉へ。

なんで二日酔いの後に雨ザーザー降ってるのに行くかね、と。
これで売り切れてたらどうすんのかねって。
つか俺の運だと多いにありえる。
てか無いだろ、やべー!
って思って現地着いた。
ら、あった!

えがった~!

多分普通の人は理解できないだろうが、AVに使われたヒロインピンクの衣装(拷問の末ズタズタのボロボロ)が一万円で安いほうなんですね。

まぁ買うわな。

ほいで、そのDVDを買おうにもまだ出てない。
八月発売予定なんだなぁ。
なんのこっちゃって感じだと思うよなぁ。

だが!
俺クラスになると、ネットで購入。これだね。
クレジットカードにて5000円でダウンロード購入で安っ!って思うんだよなぁ。
普通は一万円だからな。



つーことで、準備は万端 (何の?とか言ーわーなーいーの)

コスチューム袋、開放!(ジップロックに入ってんです)


ん・・・・?臭い・・・

臭いって、あの人間の臭さとは違う・・・(そういう雌臭いのは得意ですので)

なんか・・・線香?みたいな匂いが・・・


とりあえずDVDを観ることにする。

ピンク戦う→最初勝つ→敵のボスが出てきて負ける→アジトに連れてかれて拷問される
ここまで約30分。

そっから・・・第二の拷問で・・・

これは我らが星で開発した地獄のお灸よ!
とか言って、マジにお灸する・・・
多分せんねん灸・・・

これだ・・・この匂いだ・・・

あhっはははっはあああああ・・・・

折角のAV女優着用済みコスチュームなのに灸の匂いしかしない・・・
はぁ・・・orz



つか!
なんだよ灸って!
意味わからんぞ!


このレーベルから結構買ってるけど、初めて見たわ!
つかAV的に地味だし!

「あっつい・・・」とか言ってるけど、こっちとしては何のこっちゃ!って感じだよ!

まさかこんな目に合うとは思わなかった。

おかげで部屋中に灸の匂いが蔓延して寝れなかったZO!
バカ!
  1. 2009/06/23(火) 00:01:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴゅりぴぃりん

まさか、S浦氏がこれ見てるとは思わなかった。
ヤベーヤベー

かっなり酔っ払ってんで、フラフラ&ブラインドタッチも覚束ない。

つか、今風呂出てチンコいじってたら、なんか外明るい・・・
つか3時過ぎまで飲んでりゃそらそうだなや。


あー暑い!
普通に気温が暑い。

それにもまして、この三十路ボンバーズのアツイこと。
主張なんかねーのに、アツイアツイ。
激アツ!ボーナス期待度86%

つーかなんだkっけ?
書きたかったことあったように風呂で思ったけど、忘れた。
つか流石に眠い。
ゲロはきそう
吐かないけど。
つか吐けないけど


なんだっけなぁ。
既婚者二名(子供もいたりする)からの話を受て、感銘した。
よな気がする。

けど覚えてない。
けど、なんかいいこと言ってたような気がする。

けど覚えてない。
なんんだっけ?

忘れた。



結局な。




飲み会行くより前に思えてたのが、あー明日変身ヒロイン研究所行って着用済みコスチュームを買おうと、思ってたな。
よく覚えてたな俺。


あ、

話してても、
俺は、俺は、って言っちゃう俺はでしゃばり。」
デリバリー


hなあんて、ちょtt反省したりしてな。
すまんもう無理。




  1. 2009/06/21(日) 04:38:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきばはら

今年最初の雪の華を~
ってもう夏じゃん。梅雨じゃん。

いーんだよ夏に冬の歌聴いちゃいけないっつのかよ。
いやいーですけどご自由に。
むしろ遠い国の異なる環境を想って歌ってるみたいになるから幻想的でいいね。

1人会話終了~



今日は秋葉行ってきた。
秋葉なんざマジで今週は毎日行ったが、友達と買い物行くのは久しぶり。
まぁ今んトコ、前の会社の定期が残ってっからな。

なんか楽しいなぁ。
漫画の話で盛り上がったり、
これから出るギャルゲーについて語り合ったり、
可愛いメイドが俺に手をふっただので騒いだり、
楽しいなぁ。

なんつーんだろな、最近日中は誰とも会話しない+家族とも時間的に合わないから、ほぼ喋ってなかったんですね。
この真昼間っからテンション爆発級のオタ話。
最高に面白い。
酒飲んで騒いだりとかも面白いんだけどさ、意識ある内にオタ話。
オタクがオタクであるためのオタ話。

脱衣可能なフィギュアを、ショーケース前にて3人で下から眺めて何十分も話すこの駄目人間感がたまらなく楽しい。
フィギュアいいよフィギュア。

最近はオタ=駄目っつう構図は無くなりつつあるが、それは俺の考えるところと違う。
つまりフィギュアにしろ、同人にしろ、エロゲにしろ、日の目を当たり過ぎていると思う。

こういうのはやっぱ、もっと暗いところで気持ち悪いとか関係なしに、ゲラゲラ笑いながらやんのが一番楽しいんだな。
アングラ的な雰囲気は、ほんのちょびのスパイス要素な感じだが、時にそれも重要かなって。

まぁフィギュアを一生懸命脱衣させたりとか、そういうとこ女性に見られでもしたら100%ヒカれるわけであって、そういうのをもう超越して全く気にしない俺らでも、こそこそやったほうが楽しいっつうのもあるしな。

つか疲れた。
つかただの日記って久しぶりだな。
  1. 2009/06/20(土) 00:38:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じぬこころ

地元のパチ屋で、リニューアルオープン&8のつく日っつうイベントで、期待持たせるようなメールが前から来てたんだ。

結果として激アツな日だった。
スロット約300台の内、1/4くらいが設定6だった。
5000枚突破はそこらじゅうで、万枚越えっぽいのもあったな。

そしてそれに対抗した店が、1/5で6+バラエティー全6とか、普段のイベントでもやんないようなことしてたな。

結局2店行った。
っていうか秋葉のパチ屋も行った。


時間的にはこうだ。
まず、リニューアル店を朝九時にクジを引いた。
150人中55番。まぁまぁ。

入ってから何やろうか決めようとして、緑ドンかなぁって思ってたら全部埋まってて、
あわわ・・・ってなってたら、悪魔城ドラキュラ打とうと思ってメダル1枚入れたら十字架二個だったから、
あ~これっていきなり天井コースだと下手すっと3万飛ぶな・・・
って事考えてたら不安になったから、急遽シスタークエストにする。
5千円で1万円回収。
ってか一時間で、低設定のまぐれ吹きと判断。忍法早見切り。

悪ドラみたらちょっと出てたから凹む。


まぁいいや!って秋葉行く。
秋葉のが打ち手のレベルが低いから、なんか拾える気がするし、ハイエナもしやすい。

結局五千円負けてプラマイ0になり、昼飯食って、全然いい台無いから地元戻る。

地元アツくなってる!

ライバル店がアツめの事行ってたからそっちで発見することにした。
JUDOZ(ジュードーズ)を打つ。
プラス1万。
設定微妙と判断→やめ。


明らかに6っぽいケロットが空く。
ちょっと打ってみる。
1000回転で6を確信。(BR確立・ベルオレンジ確立・単独ボーナス確立から)

プラス域から設定6を拾い、もう勝ったも同然コース。
いやっほぉーい!











なんと、驚愕の3万負け。

???
何が起こったのかさっぱりわからなかった。


4000回転させて俺がやったら前任者の出すぎたデータを収束しやがんの。
REGばっかとかな。
あれきっついわ。500はまってREG連打。

死にそうに・・いや店長殺しそうになった。
結局6の札が貼られるも、心折れた俺はスゴスゴと帰らざるを得ない。

しかもジュードーズも6。

正直やってらんない。
つか嘘じゃねぇの?
もう何も信じられない。

つか6で勝てなかったらどうしろっつうんだよな。
プロとして6でも負けることは認めなきゃならんのだけどもさ。

なんかもう駄目です。
  1. 2009/06/19(金) 01:55:10|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神たま

オーガニック野菜と聞いて、
何それ?鬼野菜?
って思ったキミ!
ファンタジー


今日は、秋葉でエヴァが1/2で設定5・6ってイベント。
って2chで見て、HP見たらそう書いてあったので、行くことにしてた。

朝9時までに並べばいいんで、余裕みて10分早くでたんですよ。
したら電車遅れやがんの。
まだ通勤時間帯だから満員だし、そもそも会社員は遅延証明出せばいいだけだけど、パチ屋はそうはいかない。

ぎりぎり5分前で秋葉ついて、そっからマジダッシュでセーフ。
あと20秒でーす。とか店員が言ってたし、それ以降受け付けなかったんで危なかった~。
早起きした意味なくなるからな。
っていうか店シビアね。



くじ引くと66番。悪くない。
っつっても今日は120人しかいなかったけどな。
エヴァできるので良しとする。

10時開始~14時までに・・・
4万負けるorz

あっるぇ~エヴァって今のスロの教科書的な感じで、設定わかり易いほうだし、プロとしてそんなおっかけてどうすんのって感じ。
だってさ・・・1/2で高設定のはずが、3台0Gから回してもピクリともしねーんだもん。

4万使ってREG一回って死ねるよね・・・はぁ・・・




そんでその後地元の駅に帰って取り返してやろうと。

つかもう負けらんないから慎重に選び、やったらボーナス引いてる神たまをやることにした。
設定6なら1/111くらいでボーナス引ける軽めの萌えスロだ。

まず12GでBIG!
その後5GでBIG!
その後32GでBIG!

・・・・おいおい・・・すげーな、なんだこれ。
今まで何回も打ってるけど、こんなにラッキーだったことはねぇぞ。

つか6なのか?
夕方にこんなわかり易い機種の6が捨ててあったのか?


はいそうでした。
結局18時~22時半まで打って、2500回転させて、23BIG・5REG・9MCで5000枚出ましたね。

すげー!
マジすげー!
この4時間半、脳汁出っ放し。
つかすげー勢いなんですけど。

機械割109%とか書いてあんだけど、大幅に上回った嬉しい誤算。

やっべ朝の不運が吹き飛ぶくらいの快勝。ひっさびさラキラッキ~ひゃっほ~い!
朝クソ負けたのに、結局6万勝てた俺は結局ヒキ強。


途中マジで心折れそうになって、やっべもう次の職場探すか・・・
って思ってたら当たりました。
なんか前にもこんなんあった。

真面目に生きよう・・・とか思いはじめると悪戯に運がついてくる。
通称ツンデレ打法。
素人にはオススメできない。
  1. 2009/06/16(火) 00:39:02|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリトリスだけに豆知識

って言いたかっただけ。

っていうか前書いたかもしんない。

こんだけ続けてると、同じこと書いても不思議じゃない。
そもそも普段から俺そんなんだし。


じゃ久しぶりに一言ネタいっくよ~!
(そんなコーナーあったかな・・・)


○腹が減っては、食事もできぬ

解説→昼飯食わないと腹が減りすぎて、気持ち悪くなって、逆に夕飯食えなくなるってこと
っていうかギャグ解説しちゃ駄目だろ・・・・


○三度の飯と、漫画が好き

解説→三度の飯より~ っていう格言?が納得できなかった。
何で飯と比較せにゃいけんのか、と。
つか飯ばっかだな・・・


○鋼の武装戦線!

解説→鋼の錬金術師と武装錬金と武装戦線が混じったギャグ。
と思ってたら、結局何がナンやらわからない。
あとギャグなのかこれ?
多分面白い顔してれば面白いと思う。

あーあとこないだ買ったAVで、男優が武装戦線のトランクス穿いてた。
どこ武装してんだよ!


最近のお笑い番組だとネタ一分くらいだから、タイトル含め4つもネタあればレッドカーペットくらいイケる気がする~

ってパクってんじゃねぇかよ!
  1. 2009/06/14(日) 00:01:10|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自殺

10代の頃、自殺をしたことがある。
死ねなかったけど。

狭い世界の中で最適な場所をマンションの屋上と定め、飛び降りた。

が、見事に着地。
足と尻がとんでもなく痛かったが、何事もなかった。

マンションが3階建てで、その屋上なんで数十メートルなんだろうが、
多分凄い衝撃や音があったのか、通行人と一階の住人が驚いて出てきた。

しばらく心が無くなっていたが、人が来るとなんだかヤバい気がして走って逃げた。
足が痛いとかどうでもよかった。
わけわかんなかった。
毎日生きていることが辛くて辛くて逃げたかった。


死ねなかったことが悔しいのか、
明日も過ごさなければならないことが悲しいのか、
それとも生きたかったから着地したのか、
頭からいくのが怖かったことを嘆いているのか、
1人物陰で泣くが、体が異常を感じたのか涙が出ない。
鼻水は出るし、胸のあたりが熱いので、咽び泣いているみたいな感じになった。


俺は自分の体に申し訳なくなった。
こんなに自在に動いてくれる各部が、俺の脳、いや心というか司令部分がおかしいばかりに痛い目をみた。
できるなら臓器だけでなく、四肢とか有効に使ってくれる人にあげたい。


なんで生まれてきたのか。
精子の運動会で勝ち抜いてきたのが俺って・・・

魂の入れ物が多分間違えたんじゃないか?


いずれ地球は無くなるし、多分その前に自分は死ぬ。
輪廻転生するわけでもなく、ただ暗黒無。
夢も何も見ない、木とかナメクジとか以下の絶望的な虚無。


そう思ったら何でもできるし、それを乗り越えられる状況の人間が大人。

声もかすれるほどに、泣いて、吐いて、
そこまで達するまで生きてみるか、と思った春の日。
温度とか何も感じなくて、体調もすこぶる良好。
太陽が眩しくて目は半開き、人の目は見れない。
聞こえてくるのは雑音と耳鳴り。


それは10年以上経った今でも鮮明な記憶。

あれから俺は・・・



何も成長していない(笑)

死にたかないけどな。
  1. 2009/06/13(土) 01:27:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔城ドラキュラ

が面白すぎる。
つってもスロットのね。

コナミのスロットだから演出も気合入ってるんだけど、なんだかよくわからんのだが勝てるんですねぇ。
ぶっちゃけると甘い。
アマアマな機種。

今年一月に出て、合算ボーナス確率が高いから敬遠してたんですが、ここにきて甘いことに気づき、しかも面白いことにも気づき、どっぷりはまってるわけです。

天井エナも十字架エナもおいしい。
昨今少ない優秀台。

今日も地元イベだったから朝一行ってとりあえずやってきた。
5Kでロングフリーズ!

こ、これは・・・!
何この大ラッキーの予感・・・

と、思ったら・・・
ART1ループでREG・・・
死にたい。


っつーかさ、
最近気づいたんだけど、この店RAMクリしてんのな毎日。
やってらんねー。

朝やたらリプ連するし、全台十字架0だし、おかしいと思ったんだよ。
ってことは、ほんとに店からしても甘いって痛感してんだろうな。
そりゃ攻略本に書きまくってあるしな。

つかさ・・・
気づくのおせーよ俺!
こんな話題になってる今じゃどこいってもベタピン一確じゃねーか。


まぁいいや勝ったし。
適当にやって25000円勝ち。

つか適当にやったほうが勝てる俺って何なんだろう・・・



あと・・・
俺この台ほぼ初心者なんだけど、
となりで打ってた常連が、ART連してるときに称号が
『胸フェチ』
になってるのに爆笑した。

そーいや、やったらアンジェラ演出んときだけ中押ししてオッパイ選んでたもん。

おもしれーなコレ。
知らなかったからホントにジュース吹きこぼした。

やっべーもっと打ちてー
  1. 2009/06/11(木) 00:25:30|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選漏れのお詫び

貴サークルには、コミックマーケット76への申し込みをいただき、ありがとうございました。しかしながら、残念ではございますが、貴サークルの申し込みを抽選漏れとさせていただくこととなりました。今回のコミックマーケット76においても、約51,000サークルを越える多くの申し込みをいただきましたが、日程・会場の都合から15,000を越えるサークルが抽選漏れになってしまったことを、深くお詫びいたします。

だそうです。

もうさ、封筒の堅さでわかっちゃうんだよね。
マジでぺらぺらなの。あずまんがみたいに。


まぁな。
入場抽選券で981番引く男だからな。


今日も話も聞いてくれよ。
今日は新台+地元のイベントデー。

あえてイベントしてない店の新台を打つか、
それとも地元のイベント行くか。

考え抜いた末、先に前者のイベントしてない店で新台指定券もらっておいて、
イベントの店で入場抽選がいい番号だったらそっち行く感じで。
まぁ俺なんてどうせいい番号引けないんだからっつうことでの保険だな。

150人締め切りのこのくじ。
結果は・・・19番。

び、びみょ~・・・

ん~どっしょっかな~
っつって二週間前に、イベントしてない店で新台初日のゴエモン打って死んだ記憶が蘇る。

そうだお、俺プロなんだから収支にこだわらなきゃ駄目!
っつうことでイベント店行くことにした。
こっちも新台入ってるし、前の客がパチに流れれば新台イケる!

っつんで、入店!


俺の1人前までで新台終了・・・


はぁ~・・・

結局緑ドンとかにかけようかと思ったけど、1人じゃおっかねぇからツインエンジェルに逃げる。
15000円持ってかれる。




なんだか虚しくなり、いつも設定5が入ってる店の一騎当千打つ。
うん。5だ。
1250枚出して、たるくなり夕方に終了する。
まぁコンビニバイト一日したくらい勝ったんで良しとする。
つか朝早かったから疲れた。


夜閉店間際に、最終的に最初のイベントしてた店見にいくと・・・
緑ドン半分6。
バイオ半分6。
その他も6だらけ。(朝選び放題だったうえに昼前にも空いてた台とかあるしな)
極めつけは俺がやったツインエンジェル以外の2台が6。





もう何も信じられない。
  1. 2009/06/09(火) 00:17:01|
  2. 同人サークル「イケメン」活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぞろ目の日ぃ!

今日は6月6日ということで、6が点くゾロ目の日!
しかも秋葉はデフォで6は月一イベント。

こりゃ行くっきゃねぇ!っつうことでN島君を誘ってのノリ打ち。

朝9時までに並ばないと入場抽選もさせてもらえないんで8時45分電気街口待ち合わせ。

言い出しっぺの俺が遅れちゃなんなんで、半には着いちゃう。
と、もういる。
偉いね~。

彼は凄い。
まともに働きつつ、この5号機時代で勝ち、知識・技量・度胸・運と全部ある。
年は弟と一緒の三つ下だが、なんだか頼もしいです。

9時までに並べば平等に抽選受けられるんで、まだ30分もあるから人いねーだろーって思ってると、すげーいる。
半端ねぇくらいに。
つか過去最大かもっつうくらい。
まぁ傘さしてっから列膨らんでるのもあるけどな。


んで抽選。
N島君がまずやると、92番!
(いっつもこのイベントが土日だと500人以上はいるんで、いい番号です)



そんつぎ俺・・・

98・・・・・・1?
ちょっ、
981番?


最初N島君と同じく九十番台かと思ってたら桁一個多いよ。

つかすげーな。何人並んでんだよ。
(今調べたら1200人いたそうです)

てかさ・・・パチとスロあわせてもそんな台数無いよ・・・


俺しょぼくれ・・・
雨で靴グショグショになってんのに。

だが!
いつまでも学習しない俺ではない!

前日にゾロ目の日イベントをやる近隣のパチ屋を調べてあるのだったのだ!

そしてそこはN島君に任せ、俺は1人亀戸へ・・・

するとそこにも100人以上の並びが・・・

ほぼ開店時間だったので、到着と同時に入店。

バラエティーに空きがあったのでちょっと打つ。



鬱。


秋葉パチ屋からメールがあり、13時から抽選します!ってんで、戻ることする。

戻ってN島君を見ると、出てるんですねぇ・・・
なんて頼もしい・・・

そして再度抽選。
も、させてもらえませんでした。

とにかく人が多くて、抽選のガラポン引くまえに当たり全部出ちゃうって感じ。
だって200人くらい並んでんだもん。
やってらんね。


ほんで結局、夜まで俺はいい台をコツコツ探す旅に、N島君は頑張って悪魔城ドラキュラを打って、
N島君20000円勝ち!
俺15000円負け!


うん
駄目だね俺。

でもプロはクヨクヨしないんだ!

ただN島君にはホントに申し訳ないよね。

次回こそリベンジしたい。
  1. 2009/06/07(日) 00:30:26|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くのいち

今日のテーマはくのいち
なんか過去にもあったような気がするが気にしない気にしなーい

まぁ何故だか今日はくのいち萌え。
萌えっつのは正しくないな。
くのいちっつったら拷問。これ鉄板。
言うなれば『くのいち愛で』レイプ的な意味で。



何でくのいちなのか?
いい質問だな。

別にDOAの霞から来てるわけじゃあないんだ。
すっげ前から好きなんだなぁ。
ん~しいて言えば戦国時代とかかな。


ポイントは沢山ある。
まず一点、くのいちってのは忍術で性技を使う。使うったら使う。
基本男をたぶらかそうってわけさ。お~こわ。

でもだからこそ以下のような図式ができる。
男を惑わすわけだから絶対美人
→しかもエロい格好をしている
→運動性能も必要なため、100%フレッシュ大和撫子

くのいちを捕まえようとする
→性技は男に超強いから多勢に無勢で勝つ
→必然的に集団レイプになる

もしくは、
→一歩上の強敵を出す必要がある
→リョナ要素高め(プロ向け)

そして、くのいちが捕まる
→性には精通してるんで一歩レベルの高い変態拷問をする
→俺ハッピー

その後、くのいちに密書とかアジトを吐かせようとする
→基本耐える
→三角木馬とか縄とか蝋とかにサディスティック心が加速する


たまんないYOね?
あーくのいちいいくのいちいいよ。
縛り付けて色々やりたい。

それでもやっぱ逆転を狙って、口の中とかアソコとかに何隠してるかわかったもんじゃないんです。
お~こわ。

だがな!俺様にはお見通しよ!
ハッハッハ・・・
思う存分蹂躙させてもらおうぞ!

そして秘密の地下室で何時間も何日も何ヶ月も俺の陵辱は続きました。
近隣の村人は、悲鳴・絶叫と咽る性の臭いを不気味に思い、周辺には誰も近づきもしませんでした。

忍者の特性上、絶対に助けは来ず、
また死ぬことも許さない何か弱み的なものを握っているような感じになっているため、
もうずっとヌチュヌチュのネチョネチョ、
ズッコンバッコン ピュピュピュのピュ、
キューンキュンのブロロロロー、ブロロロロー、ブロロロロー!
ギュンギュギュン 地底の悪魔をルーロルロロ、
やっつけるんだ ズババババーン!






いつの間にかバロム1に・・・
  1. 2009/06/05(金) 12:16:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みどりどん

あっ!っておきたら10時過ぎ。

仕事場に遅れちゃうっつって起きてから10分以内にパチ屋到着。
も、この10分遅れは痛い。

設定変更の確認できる機種は全部ちょろっと回っちゃってるしな。

しょうがないから、適当に目星つけて渡り歩く。


その結果・・・
午前中で二万投資の0ボーナス。

オイ!
五号機やぞ!


だが返事は無い。


んーつって、しょぼくれながら1500回転で合算200分の1を切ってる緑ドンを打つ。

大体このパターンなんだよな。

金あるうちは手堅く行こうっつって荒い機種好まないんだけど、負けが溜まるとヤケッパチになって荒い機種に手を出すっつうね。


ところが・・・
千円でBIG!

まぁでもART無しで250枚貰って終わりだろ?
しかも6択待ちしてる間に50枚くらい無くなるんだろ?
とか思ってっと・・・

BIG中青カットインからドン揃い!
お~初めて揃った・・・

そして50Gの万里遊戯中に再BIG!
当然その後もART。
中にREG!
つかART中のボーナスは次一回ARTはあるらしいって書いてあったから安心。
してっと更にBIG!

こ、こえ~
急にヒキ強に・・・

その後・・・ドンちゃんがロケット乗った!
なんだこりゃ?って思うと、どうやら無限ARTのようですね。

キタ!
既に1500枚は出てる=1万円勝ってる。
しかもその後はまればはまるほど増える。

そこで会心の1500はまりBIG!
すげー!

結局・・・
一撃3000枚。

ひっさしぶりぶりに快勝。
しかも低設定のマグレ吹きっぽい。


みどりどん
おっかね~
  1. 2009/06/04(木) 23:01:51|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

相談

こんな俺でも人に相談されることもある。


仕事の事や、恋愛の事、仕事の事、人生の事、友達の事、趣味の事とか、まぁ色々あるわな。

大体俺なんかに相談するってことは、よっぽど悩んで悩んで、言う人いないからじゃないでしょうか。
ってそこまで俺が卑屈になるこたねぇけど。

まぁ、よっぽど切羽詰って、辛くて辛くてしょうがないとき、俺は決まってこう言う。

死ぬくらいなら逃げ出せ。ってね。
自殺するくらい悩んでんなら何もかも投げ出してやめちゃえって。

なんか結構正しいような気がするっしょ?
今の時代、大多数こういう風に言うような気がするし。


ぶっちゃけると、これは自分の感情なんだよね。
俺が創造して膨張して成長している世界の中で、勝手にもう会えなくなっちゃうようなのは、俺が寂しいとか悲しいとか、負の感情しか出てこないからでしょう。

俺と今連絡している友達とか知り合いっつうのは、100%そう。
死なれちゃ俺が困るから。
(友達じゃない奴で死ねっ!て思うやつは五万といるぜ)

でも別に俺が金を渡すから生きろ!とも言えないし、責任感は無い。
言うだけ言うだけ。
つーかそりゃそうだろ。相談だしな。
その時点でそこまでこうむるこたない。



まぁそういうことでしょう大概の奴も。
自分勝手なもんです。
何で死ぬなって言うか。
自分が寂しいから。
関白宣言と同じ。
俺より先に~死んではいけない♪




じゃさ、逆に何で生まれたきたのか?
って言われたらどう答えるのか。

運命的なことではなくって、いや、それも含めて。
現在何で生きてるのかってのも。

そんなん金八っつぁんだって安易に答えられない。
ってのも昔ドラマで見た。
そんときゃ生きるために生きるんだ!とか訳わかんないこと言ってた。

ん~、間違いじゃないけど、正解かぁ?って思ったな。
まぁそりゃどうでもいいんだ。



遺伝子とか、細胞とか、生物の根幹として生かされてる気がするっつのもあるしな。
生きる意志が、脳以外のとこにプログラムされてるから、自動的に生きてるっつのもあるだろうし。

ま、それとは別にだな。
人間としては、多分幸せになるためっつのもあるだろうしょ。
楽しいことしたいからっつのがあるんじゃねーだろうか。

多分どこいったって、笑顔が無いと生きていけない気がする。
一年、いや一ヶ月間全く笑う事なく過ごしてたら病気になって死ぬ気がする。

たとえ壮絶に忙しいプロジェクト中だろうと、無期懲役の獄中だろうと、何かしら楽しいことを思い描くから生きていけるんじゃねーかと。

一生かかってようやく返せるくらいの借金がある。
戦争で1人息子が死んだ。
全身麻痺になり目しか動かせなくなった。
としてもだよ、
何かしらあるから生きてんだ。

死んでないから生きている。とか言えない状況の奴が生きているのは何かと。
まだ希望とか、幸福とか、運命とか信じてるからじゃないかしらって。


つっぱねると、
生きててどうするの?って質問返せば、相談終わりなんだよね。
そんなん人それぞれだし。

まぁ相談のオウム返しだけどな。
だってそれしかできねーし。



単純にストレスが無い生活ってのはありえないわけでしょ。
どんなプータローでも麻生太郎でも、悩みはつきものであるわけだし。

そういうの人のを理解するのってすげぇ難しいし、普通わかろうともしない。
愛とか友情とか、そんなん計算ってほど腐ってるわけじゃないが、誰でもホイホイそういうのしてたら色んな悪徳商法とか意味わかんねー新興宗教とかにやられ放題なわけです。



俺がリアルに生きる死ぬとかこういうことを相談に引き出すと端的すぎて、
はぁ・・・?って感じになりがちなんですよ。
もっと現実的な相談の乗り方しろや的なね。


でも本当に相談に乗ろうと思ったら、
真剣に、そういうこと考えないと始まりもしないと思うのですがどうでしょう。


それを求めてんじゃなくって、
勇気が無くって単純に軽く背中押して欲しいとか、
計算の上での男女付き合いとか、
そゆーの俺はできねぇっ!

つか俺にしねーだろ、そーゆーの。




だっから、だらだら何書いてんのかっつーと!
何が言いてーのかっつーと!

もう人生半分終わってんだから、好きにやりゃいーんじゃねーの?

ってのが俺の意見。


もう自分の家庭を築いている奴も、
これからの幸せを願う奴も、
不幸のどん底にいる奴も、
自分の規律で、ルールで、好きなことやるしかないじゃんって感じか。


ただ最終的にこれだと、相談に対して何にも解決できないって罠です。


どう思う?
  1. 2009/06/03(水) 02:48:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後の雨

ラーメン・つけメン・僕ザーメン からこんなに大きくなりました!と。

はいテーマが無いってことバレた~
死ね俺~

こういうときのがいいこと書ける・・・わけないな。


なんか最近ずっと雨~
俺の心にもずっと雨~
つか涙~

ネガティブとかそいううのもぅいいから。
俺は好き勝手気ままに文章を綴ればいいんです。
え?そうなんですか?

分裂症って、精神が分裂してるみたいなイメージですけど直訳でそうなったわけでして、別に多重人格になってくって意味じゃないんだからねっ!
あんただけなんだからねっ!


いやそれとは別に、自分のなかの複数の対人用の性格をベストに使い分けてくことが大人になってくことなんだなぁって。
それをストレスフリーで無自覚でやってける奴が、出世して結婚して幸せになれるんだってな。

誰かがそういってたよ。
俺の中のどっかの奴が。

お前は駄目だって。
俺の中の酷いこと言うやつ担当がそう言ってた。
お前は何やっても中途半端だなって。
そいう奴は飼いならされて然るべきで、疑問を持つのも駄目だって。

うるせ0てめ出てくんじゃねぉお!

じゃなにかお前未来を見据えてどお思ってゆんだ?

本気で性欲無くなったらどうすんだ、勢い無くなったらどうすんだっつんだよ。
陵辱エロゲ出なくなったらおとなしく死ぬのか?

ぎぃやああああああっ!
  1. 2009/06/01(月) 00:25:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ