FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

漫画巻数ランキング

昨日秋葉でクッキングパパの104巻を買った話をしたところから、100巻越え漫画の話につながり、出てる巻数ランキングについて興味があったので調べてみた。

1位:こち亀 164巻
ご存知こち亀ですな。俺も全部持ってる。

2位:ゴルゴ13 152巻
すげーなゴルゴ。もはや国民的スナイパーだな。

3位:弐十手物語 110巻
ん?知らんな。なんか劇画漫画らしい。
調べたら、最初はさいとうプロにいたらしい。
すげーなさいとうたかを!
なんだかんだで秋本治にも影響あるっつうしな。

4位:クッキングパパ 104巻
出た。4位だったんか。
昔はまことと同じ年くらいだったはずだが、微妙にゆっくり時が過ぎていく漫画。
出てくるキャラとかストーリーとかが整いすぎてて、読むとその晩オナニーする気分じゃなくなる魔法の漫画。

5位:美味しんぼ 102巻
これもすげーな。
料理っつうのは話のネタとして尽きないんだろうな。


と、100巻越えはここまでですな。

その後は・・・
6位:ミナミの帝王 98巻
7位:あぶさん 93巻
8位:静かなるドン 91巻
9位:浮浪雲 89巻
9位:あさりちゃん 89巻
11位:はじめの一歩 87巻
12位:パタリロ 82巻
13位:鬼平犯科帳 76巻
14位:まるごし刑事 75巻
15位:釣りバカ日誌 74巻
16位:MAJOR 72巻

とこんな感じですな。

あと知らないのが結構あって、有名なとこだと
サザエさん 68巻
じゃりン子チエ 67巻
名探偵コナン 64巻
ジョジョの奇妙な冒険 63巻
代紋TAKE2 62巻
コボちゃん 60巻

ってなってるわけですか。
気になるONE PIECEも今54巻も出てるし、
犬夜叉終わったけど56巻もあったしな
クレヨンしんちゃんも48巻ですか、すごいっすね。

あとNARUTOが46巻って、最近のジャンプって息が長いのね。
ドラえもんは45巻。
テニスの王子様とかドラゴンボール、グラップラー刃牙・ろくでなしBLUES・ふたりエッチ・高校鉄拳伝タフとかってこぞって42巻。


とか調べてって思ったんだけどさ、
ジョジョにしろ、グラップラー刃牙にしろ、タイトルちょこちょこ変わってもっと出てるわけじゃん。

俺3年くらい前に全部買ったキャプテン翼だって、シリーズ全部足すと80巻越えてるしな。
キン肉マンも二世足すと70巻越えてるし。

ぶっちゃけると、上のランキングあんま意味ねーな。
あくまで、同名のタイトルでの話だからな。

ブラックジャックによろしくが出版社変わって、新ブラックジャックによろしくになっちゃったらいくら頑張っても駄目ってこった。
つかブラックジャックによろしくはそんな続くもんじゃないだろうけどさ。


てゆーかそんなに漫画ばっか買ってるから、部屋がギシギシして倉庫を借りる羽目になるんだよ!

って言う奴うっせー!
漫画は世界一にして、絶対的なもんだからいーんだよ馬鹿!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/05/30(土) 02:23:45|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こういうのをイケてる毎日ってゆうんだろうな

今日イベントだったけど朝寝坊しちゃったから真黄門ちゃましか空いてなくって、とりあえずやってみたら最初よかったけど、一時間したらよくなくなってきたから3000円負けだからいーやっつって秋葉行ったのれした。

N川氏とS条君とひっさしブリブリに会う。

二人ともいつのまにかニート脱却してやがる・・・
あっ、あっるぇ~?
っつってギルティやるも、やっぱ結構うめーな。

ちょーどいい楽しさだやな。

ほんでもって、ゲーム見たり、新しい漫画開拓したり、中古AV眺めたり、ケンタで雑談したり、1000円福袋的自販機をジャンケンで負けた奴が買う罰ゲームしたりした。
ニート満喫。

○漫画は『マコちゃん絵日記』っつう強烈なロリちょいエロギャグ漫画をちょっと読んだらすっげー気に入ったので、初回限定のTシャツ付きを買ってもた。
これは着れ・・・る。

○中古AVは、S条君の勤め先の女子が出てる出てないで大騒ぎ。
みんなして店内で流れてた映像見てたら、カウパー氏腺液が大変なことに・・・

○途中でハム君(オタク期待のホープ18歳)と合流。
ケンタで雑談した。話は当然オタク的。

○そのケンタの外にある1000円お宝自販機でジャンケンして負けた奴が買う罰ゲームを執行。
N川氏敗北。
この方は本当に運が悪い。
つか俺もS条君も運は無いよね。

出てきた中身は・・・なんか、ライト・・・?
乾電池で点く照明的なもんでしたね。
当然ブチ切れ。

また中古AVみてるときに、あの千円で買えたのに・・って俺が言ったら、うが~!ってなって面白かった。



っつううか俺なんだ?マジ子供だな。
ちょー楽しいよ。

同級生は結婚して子供もできて、真面目にやってるってのに俺は何をやっているんだ・・・
マジ、最高だぜ!


帰るときにパチ屋に置いてたチャリ取りに行くがてら、朝の黄門みたら設定6って書いてあったよ・・・orz
  1. 2009/05/29(金) 00:48:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう寝ますよ。

パパンがどうしても人手が必要っつんで、また行ってきまちたアナッポリ。

正直しんどすぎ。

つか無理。
体力なさすぎMAXだよ俺。

今日なんか暑っくって、ちょっと掘るともう何しても駄目。
裸になっても、水被っても、コーラ500ml一気飲みしても駄目。

なんとか一日オンリーっつんで終わり。
下手すっとマジで後継げって言われそうなんで、嫌ぁ~って心底嫌そうに言った。

だって嫌だもん。
きついし。

つんで、もう寝ますよ。

なんだよ。
なんか文句あんのかよ。

バーカバーカ!
  1. 2009/05/27(水) 00:01:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんがれなかった・・・

結果発表~!

朝わざわざ新台指定券もらってのゴエモン導入初日勝負ですが・・・

いきなり500はまりREG!

のあと、1BIG・3REGで投資3万の時点で心がぺキッと折れた俺。

しかも現時点の解析だと、BIG・REG合成は同じでも、低設定はREG偏向っつうじゃないすか。

ヤメヤメ!っつって、他店に行ってまぐれで4万出す!

も、これも今日導入の緑ドンに2万投資してノーボーナス。

つかさ、荒いね~この二台。

正直やってらんない。俺みたいにビビリには。

結局そのあと1万出して、トータルで500円負けですか。
凄いですね。計算してやってるんですか?

俺「いいえ、違います」

俺「昨日は500円勝って、今日は500円負けってどうなんですか?」

俺「どうって言われても・・・・」

俺「稼働時間って二日間ほぼマックスですよね?何やってんですか?」

俺「すいません」

俺「あと北朝鮮が核実験したそうですけど」

俺「へー、俺もアソコをかく実験なら毎晩してますけどね」

俺「さ、さすが~」
  1. 2009/05/26(火) 00:01:45|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんがれゴエモソ

まさかの朝更新!

っつんも、今日からプロのスロッターとして生きていこうと思ってた矢先!
まぁ寝坊したっつうかヘタレたわけなんですが。


今日新台の緑ドンかゴエモンか打つために、早起きしようかと思っておきたのが7時半。
おせーよ。

と!思ってとりあえず行ったら!

ちょこっと残ってました。どっちも。
さぁどっすっかな~と思って、ゴエモン選択!

コナミのがんばれゴエモンですよ。
一個前の悪魔城ドラキュラが面白かったんで、ゴエモンにも遥かに期待してます。


ってやべ開店の時間だ行かなきゃ。
明日は、やっべ10マソ勝った!っつう文章にしたい。
  1. 2009/05/25(月) 09:28:03|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独癖

1人で寂しいって思う時と、1人でいたいって時があるよね。

人によってその割合は様々で、常に1人でいると何でも出来るようになる反面、誰かに振り回されることに激しくストレスを感じたりする。

逆に1人で色んなことができないし、勇気も無いし、ヘタレたりするタイプのが彼氏彼女が必要であり、結果的にハッピーになってる奴を何人も見ている。


どっちが正しいとかは正に個人の思想であるからして、どうでもいいっつか、ぶっちゃけ考えるだけ無駄でしょう。

俺は言わずもがな前者。
周囲の友達とかも基本的に前者が多いが(彼女いないのは当然として)、俺は頭抜けてる気がする。
自分で急に予定立てて個人的に行動する分には当然誰にも迷惑かからないのでいいと思うが、
誰かいて文句言われたりするのも嫌だし、逆に誰かに急に呼ばれてもテンション上がらない。

少なくとも漠然としたスケジュールがあり、その中で個人的に時間の使い方を臨機応変に構築してくのが好き。
っつか、やりたい放題の状態にいるためには、1人が一番だと思っているからである。



でもな、スロット1人だと厳しいんです。

最低2人、できれば3人くらいがベストなんですよ勝率的に。
実際プロっつか、毎日いる奴らも徒党を組んでるわけだし。

そもそも1人で一日打ってると、ちょっと寂しいんだよね。
先週弟と一緒に打ってて楽しくてしょうがないっつか、それ思い出すと泣きそうになったりね。

周りには、すっげ不細工なのに結構可愛い彼女と一緒に打ってたりする奴とか、大学生同士三人くらいのニュージェネレイションがワクワクしながら楽しそうに打ってたりするんですよ。

勝ちとか負けを気にするのが一番なんだが、それを分かち合える仲間がいるのといないのでは大違いなんですね精神的にも。

あっ、別にここ普段読んでる奴を誘ってるわけじゃないのであしからず。
今までやってない人にはオススメしない。
俺は全ての趣味とかそこに既に至ってない時点で興味が無いと思ってるし、自然に自らのめりこむようでないと気が無いと思っている。
過去にコミケとか連れてっても酷いことになったりね。
だから目押しできないレベルの人とかはもう絶対呼ばない。


そもそも俺は読んでるリアル知人を意識して書いてないしな。
(前回、街で会いまくったっつのは気にしてたけど)

まいんだそんなこた。


昔成人する前に、俺にスロット教えた奴がいたんです。
みやもっちゃん。
バイトで知り合って、タメだったから仲良くなって、まだ液晶とか無いスロット教えてもらってチョコチョコ稼がせてもらってたんです。
普通に楽しい奴で、二人で喋ってるだけで大爆笑できるような明るい奴でね。

その後、バイト期間が終了して、お互い違うバイトすることになって、連絡取りづらくなっちゃって、番号変わっちゃって数年経つけど、また一緒に打ちたいなぁ。
今の俺はあの頃とは違うしな。


俺の孤独癖がちょっと悲しく作用する話。
  1. 2009/05/24(日) 00:31:51|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロガッパ

んが~
今何時よ?
AM5時半ですか・・・・


ゲーセン→明るくなるまでファミレスってまた、若いですねー。

明日もスットローイベントなんで、もう寝なきゃ。

無理クリ更新させようと思ったが、こんなもん。

ペロペロぴゅっぴゅpp
にゃむなyむポコチン
武装戦線に入りたいんですけど・・・
お前のような奴はいあらん!
なにすんのゆおうこのエロガッパ
  1. 2009/05/22(金) 05:33:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジすっげ

びっくりノンフィクションなんで仮名で書く。

仲山(仮名)の会社の友達と、秋葉で鉄拳する。

すっげ面白くて、2時間くらいやって飯食って、帰りの電車にて
俺「今日で会社終わりだから、橋崎さん(仮名)とかとまたGWみたくどっか行きてーな~」
(会社今日辞めたことは軽く流す感じで)
とか喋ってたんです。


つって地元の駅着いて、仲山(仮名)と歩って帰ってっと、偶然橋崎さん(仮名)と遭遇。

おぉ!
っつってちょっと話して、週末でも飲もうかっつう話になる。

俺「じゃあさ、中澤(仮名)の中ちゃんとか浦(仮名)も呼んで飲むか」
って、別れたの。



したらホント直後に!
中澤(仮名)の中ちゃんから電話。
ちょっと笑っちゃう。

中澤(仮名)「なんで笑ってんのよ」

俺「いや~、今ジャストで中ちゃんの話してたからさ~
っつのも、さっき仲山(仮名)と帰ってたら偶然、
橋崎さん(仮名)と遭遇してね、
週末でも飲むかっつう話してて、
中ちゃんとか浦(仮名)も呼ぼうとしてたのよ・・・」


って喋ってたところで!
マジで偶然に浦(仮名)がチャリで通りがかる。

すげぇな・・・
なんて偶然・・・

結局、中澤(仮名)の中ちゃんもチャリで3分くらいの距離にいたため、またもそこで三人遭遇。

ちょっと話す。



つうか話した登場人物とばったり会いまくるっつう、すげー偶然ばっかでマジびびった。




最後に家近くの曲がり角曲がったところで、小学校のときの好きだったあの娘に会えるんじゃないかって
思ってたら!
思ってたら!

ウォーキングしてたババァをチャリで轢きそうになっちったぜ・・・
  1. 2009/05/20(水) 01:36:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

ケロット

はいはいはい
弟と朝から起きて行きましたよスロ屋。

つか平日まともに寝てないのに、土日にもあんま寝ない男気。
一週間の睡眠時間トータルで20時間代です。


朝っつっても、並ぶの嫌だから開店時間の10時ジャストに行ったら、狙い台とか全然座れなくて
あっるぇ~?
ってなって適当に鬼浜ブッコむも、らめぇ~って。

しょがないから、昨日のケロットをケロッと打ってみようと思ったら、50回転内でBIG三連!

ん?と思って、子役数えつつ回すとコンスタントに当たり、子役確立もよく、単独ボーナスも結構引く。
キタんじゃね?


はい、来ました。
6を7500回転させて、3050枚ゲット。
つっても機械割110%だから、上々の出来っしょ。


でもさ、朝から隣台で目押しもできない老夫婦が、俺のを上回る勢いで出してったんだよね。
ありゃ5000枚は越えてたな。
当然こっちも6でしたけど。
技術介入どころか、ボーナスも揃えられないのによく6がわかったな。
隣でドカドカ当たっててうらやましかったぜ。
まーいーけどな。


結局、
他にもちょこちょこやってたから、一人頭25000円プラス。
昨日の負けを完全に取り返すことはできなかったが、6を仲良く打てたから大満足ですよ。
あー疲れた。
  1. 2009/05/18(月) 00:07:28|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペタジーニ

はんにゃらぴーっと

三万負けちった・・・


あーあ・・・
仕事辞めてこれからプロとしていこうと思った矢先にこれですよ。

まぁ夕方くらいには五万負けてて、どっから飛び降りようかビルを探してたんですけど、なかなかいいのが見当たらず、更に適当に打ってなんとか二万は取り返したのでした。

ふーヤレヤレ。



昨日は仕事終わってから、わざわざ五反田ツタヤまで行って、特撮AVを借りてきました。
(だって地元のツタヤとは品揃えが段違いなんだもの)

最近ツタヤにいる時間がヤバイ。
平気で1~2時間いる。
しかもAVフロアだけに。


見てるときは平気なんだけど、借り終わって外出ると疲れがドッと出るのさ。
アソコだけ元気ですけど。

そして、昨日はなんだか中古販売も充実してたので、悩みに悩んで4本購入・3本レンタルしてきたのです。

でさ、昨日(っつか金曜ね)に、
じゃ月曜会社の帰りに返すか。って思って、二泊三日にしたのよ。
したらさ、二泊三日ってよくよく考えると明日の日曜じゃねーか。

あっ、て気づいたときにはもう遅い~

どっしよ。
明日わざわざ五反田まで行って、返さなきゃならんのか。

めんどくせーな。
つか明日も弟とスロってくるのにな。
どっしょっかな。



っつか俺ってほんっとくだらないことで悩んでるな。
もっと悩むべきことがあるだろう。次の仕事とか。
とか言う奴は、おまえか!

死ね!

3万返せ!
  1. 2009/05/17(日) 01:24:43|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

と~まらない~

だ・れ・か・・・
  エロティック

と・め・て・・・
  エロティック

チ~ンが~
 ポ~コが~
苦しくなる~
 (くーるしっくなる~)


ネタがあんま無いときはギャグに走るよね俺って。

会社でサーバキッティングしてるときに、あまりにも暇なんで、
(サーバ機やOSってクライアントのそれとは比較にならんほど起動とか遅いのよ)
自分のブログとか見てたのさ。

気がつくと既に500回越えてるし、自分でも書いたこと意外と忘れてるんです。

過去振り返るなんて、情けねー男だぜ!とか思うけど、忘れちゃならねーこととか思い出せるんで結構いいかなって。

1000回目指すんだぜ?
  1. 2009/05/15(金) 00:05:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

研究員

非常に熱心に研究しているのである。

最近は週に3~4日は必ず研究所に行くようにしている。

つっても、このヒロインエロDVD屋の
http://www.giga-web.jp/

直営店のヒロイン特撮研究所だけどな。
http://www.heroinetokusatsu.net/

あっはっは。

なんだかそろそろ戦闘員になれそうな気がする。

昔リアルに触手生やしたいみたいなこと言ってたけど、リアルに触手のAVを撮っている会社があるんで、俺としては嬉しくてしょうがない。
しかも掲示板とかでリクエストするとかなったりする夢のようなエロビデオであるのさ。

ま、一本一万円と高いが、もうこういうのしか受け付けない体になってしまったっていうか、改造されたっていう感じである。(脳が)

何がエロくて何がエロくないっつのは、旨い不味いの根本的なとこみたいな感じであり、多分絶対人に理解されないし、いっくら勧めても嫌いって奴は絶対に食べないのと同じなんでしょう。

俺にとっちゃ、こんなうめーもんはねーぜ!的な食べ物が見つかった!みたいな感じであるのです。

やべー金がいくらあっても足んねー。
  1. 2009/05/13(水) 00:39:49|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気ブログ

オブジェクト指向ってあれだろ?
歯についたカスみたいな・・・
これで笑えない奴は、IT系失格。


ITか・・・
ITねぇ・・・
まぁその、最近できた技術だからな・・・


今その仕事をしてるっつのは、なんらか理由があるだろ?
いっくら不景気っつったって、なんか訳があってその仕事を選んだわけじゃん。

金とか、スキルとか、環境とか、ツテとか。

例えば、すっげえ性格の悪いジジイと二人の仕事だとしても、やがて世界に誇れる技術を盗んでやろうとかさ、
そこまで大層なもんじゃねーだろうけどな大概の奴は。

大学出て、ちょーどいい感じの中小企業で、金・待遇もそこそこ。
やってみると面白いもんで、段々こなれて自分でコントロールできるようになってきたし、貯金も溜まった、彼女もいるし、親孝行もしたいし、結婚もしたいし、車も欲しいし、子供も欲しいし、

ってそこまで行ったらベストだろう。

でもそういうのが理想。って奴が同年代の大半なんじゃないんですか?


んー。
なんか思ってたのと違ったなIT系。

まぁ幅広すぎるけどなITの括り。

なんかクローズ見てても、3年(高校)になると、
「俺らも馬鹿ばっかやってらんねぇな・・・」
とか言い出して、急に働き始めるんだよね。


あれ?一番の不良って俺?

そもそも、まともにそういう思考にならないのって不良?

なんかもうどうでもいーやって死にたくなるのは、欠陥人間?

社会に歯向かうとか、押しつけられたくねぇ!とか、全く思わないで、
なんか適当に面倒くさいことは嫌だから、どっかの企業入って、休みの日は趣味を続けてれば幸せだな~とか思っちゃ駄目?

正直、結婚つうか女関係すら面倒くせー。
つか二次元しか興味ねぇし、よくよく考えるとここ3年くらいオナネタ二次オンリーだ、とか言うと負け?

なんであんなブスがオシャレしてんだ?俺なんかちゃんと身をわきまえてるっつうことで興味持ってないからマジ理解できねー。とか言ってる男は終わってるとか思うのが間違い?

何にでも許しちゃう気になったら、死んでるのも同然だから、とりあえず主張は無いけど知識の限り言ってみることは間違い?

何でもアリってほんとにそう思う?

多分死んでも理解できない人は理解できないって思ってるし、だから理解されないんだろうな。って悟ってることが悪循環で、悪趣味ですよね。
ひがみがいたずら電話的に病的に気持ちいい習慣になってきたら、そろそろ脳が硬化してると思う。
自分を責めたらいいのか、それ以外を責めたらいいかわからなくなって、兎に角叫びたいんだか、泣きたいんだか、どうでもいいんだかわからなくなったら俺んトコへ来いよ。
  1. 2009/05/12(火) 23:26:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無気力・自堕落・非生産

なーんかなー
今日は寝てんだか起きてるんだかわかんない一日だったな。

昨日はエロゲを朝までコースでしてて、今日は必然的に昼起きるわけじゃないですかぁ僕って。


ほんでまぁボケーっと飯食って、
Nちゃんに借りてた漫画のクローズ返してワースト借りて、
高田馬場のゲーセン行って、
ラーメン食って、たらーっと飲んで、
その後さらにゲーセン行ってたんだけどね。

って書くと結構いろいろしてるようだけど、己の意思でどっか行ってるわけじゃないし、
なーんか暑いからか、眠いんだよね何しても。
ま、自分のせいですけど。


ポケーっとありがちな夢を見てるように過ごした日曜日。
  1. 2009/05/11(月) 01:13:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

ホリデイ

体調がすぐれないので昼まで寝てから街に。

つってもパチ屋だけどね。

んー趣味打ち。
痛い目みないようにね。

2027の後継機ともよばれるタイムリミットを初打ち。
まだ解析があんまされてないから、適当に打って一万ぐらい勝つ。


も、いいやっつって。財布見ると306ショップの割引券が今日までに気づく。
あ、じゃあ行こうって思って、カッコいいんだか悪いんだかわからん服を適当に買う。


そしてそのまま100円ショップでぶっ壊れた靴用に接着剤買ったり、
薬局でビール酵母とか育毛剤とか買ったり、
最後にツタヤ。

とりあえずアダルト。

ん~







って選ぶと一時間経過。

何をやっているんだ俺は・・・
気づくと外は真っ暗。
さっきまで明るかったのに。

3本借りて、CDも借りようかなと思って、どうせなら新しいミュージシャンにチャレンジしてみようって思って、片っ端から見てくことに・・・

そんで更に一時間経過。

何をやっているんだ俺は・・・
時すでに八時。

レミオロメンのベストと、つるの君のアルバムと、新たに斉藤和義と角松敏生を借りてみた。
渋いな俺。

ニューセレクトでその辺りってのは、我ながらびっくりだ・・・


よくよく考えてみっとさ、
AVはスゲーエグいのばっか借りてて、
CDは果てしなく爽やかっつうかピュアなのばっかなのな俺って。

『イカせ生中田し4時間BEST』と『歌うたいのバラッド』ですよ?
分裂してる気がするねぇ・・・

いいんですけどね別に。
  1. 2009/05/10(日) 02:09:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロキチ

ぐ、ぐあい悪いねぇ~


でもスロット行く。
だってGW最終日だし、弟が今日で帰るってゆうから。

朝7時起きして秋葉へ。
そしていつもの抽選クジ。

いつしか俺は抽選番号を運で弟を越えることが目標となっていた・・・
並びは700人弱。
多いな・・・

まず俺!460番!
ぐうぅ~かなり後ろのほうじゃねか。



そしてすぐ弟!10番!
さ、さすがだな・・・全然歯が立たねぇ・・・

意味わかんねーな毎回。

そして打つ。
んー両者微妙っつうか、今日のイベントが騙しっぽかったので勝ってるうちに退散。
ちょろ勝ち。
以上。
明日から仕事。
具合悪いし最悪!
  1. 2009/05/07(木) 00:42:39|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ根性

弟とスロットへ行くのを楽しみにしてたんですけど・・・・

朝起きると喉痛い。
そして体だるい。

んー昨日半分寝ながらエロゲやってたかんな~。
とりあえず昼まで寝ようっつって寝ても直らず。

もういいや!っつってスロット行きましたよ。

するとね、ポコポコ当たる当たる。
なんか前から思ってたんですけど、体調悪いと運がいいんだな俺って。

一番最初に、ん?って思った一騎当千が、高設定を匂わすんでずっと続行。
弟に任せて、俺はプラプラいい台探し。

Rio2、ツインエンジェル2、スカイラブ2、満月姫、シスタークエストっつう萌えスロが何故か全部千円~三千円でBIGが当たる。

そんで俺が楽しんで帰ってくると、弟は2300枚出してました。
流石だな。

つうことで夜9時まで打って、二人で65000円勝ったのでした。


明日は秋葉でスロットですよ。
明日が本番って思ってたのに、マジだるい。
朝7時半に家を出ないといけないのにやべーな。
  1. 2009/05/06(水) 00:04:20|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊豆こへ

伊豆行ってきた。一泊二日。
食って飲んで温泉入って寝た。
詳しくは以下のウサ山ブログで!

http://masakimk3.spaces.live.com/default.aspx?wa=wsignin1.0&sa=410762933


っつーことで帰ってきて解散して19時半。

よしスロット行こう!と。
師匠の弟は、今日は地元のダチと飲み会だそうなんで1人で。

設定良さげなスカイラブ2があったんで、子役カウントしつつやってみたら、なんか高設定くさい。
んで、続行してたらチョコチョコ当たるんで、やめられずに設定発表。

はい6です。
ひっさしぶりですね最高設定。
パパこれから5万円分出しちゃうぞ!

とか思ってたら、なんかドはまり。
閉店10分前まで粘って結局五千円勝ちですか。
よかったですね俺。

その後ゲーセン行って、鉄拳やったりギルティやったり。
何をやっとるんだね俺は。
  1. 2009/05/05(火) 00:23:14|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連続休暇

川釣り行ってきたニジマス4匹釣ってその場で食った旨かった。
近くの鍾乳洞も行った寒かった。
あと温泉も行ったゆっくりマッサージとかした。


GW初日から消耗戦ですね。
明日は、伊豆ですよ。
伊豆 is mine.なんで、まったり楽しんでくるつもりです。


あと弟師匠が帰ってきたんで、スッロトもしていきたい。
忙しいな俺。
  1. 2009/05/03(日) 00:04:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シグルイが二冊

最新刊の12巻が何故か二冊あるよ・・・

しかも出たの一ヶ月以上前なのに・・・


なにやら最近ゆっくり漫画も読んでないんで、読んでないのが積み上げて溜まってるんだけどさ・・・

ついこないだCLAMPのツバサ豪華版をかぶって買っちゃったのにさ・・・

今日ジャンプ系の漫画が出たから買って、更に積み上げたらさ・・・

なんかシグルイが二冊あってね・・・

しかも今度は丁寧にアニメイトのビニールシートをつけてまでいて、今更気づいたんだぜ・・・

ちょっとマジで自分の脳を疑うんだぜ・・・

なんなんだこれは。
ちょっと怖くなってきたんだぜ・・・

認知症なんかな?
と思って、ネットで調べてみたら、
マジで当てはまることが多く、
しかも似た症状で、難聴、うつ病、せん妄とかかなり当てはまったりしたり・・・

ん、
んん~?

マジで怖くなってきた。
ヤバイかもしんない。


とりあえず、精神的な原因ならGWでどれだけ回復できるかだな。
  1. 2009/05/02(土) 00:42:14|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ