FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

このポコチン野郎!

もう4月も終わりですか、早いですねぇ。

新入社員も一ヶ月が経ち、仕事に慣れるか辞めるかのどっちかになってる可能性大!な感じですか。

OLの黒ストッキングにハァハァしてるんですか?

申し訳ございません。
当方少々酔っておりまして、まともな文章書ける自信がございません。
あしからず。


いや~、にしても!GW。ですか。
っつっても今週って実質特別休日って今日の水曜だけなんよね。

別に~って感じで、巨大アミューズメント施設行ってダーツしたり、ビリヤードしたり、ナンパしたり・・・(鋭いツッコミ覚悟の上)
秋葉行ったり、タラタラ飲んだり・・・

なんかこういうのって、普通に一番面白いような感じなだ。

ディズニーランド行くのも面白いとは思うけど、こういう一日も負けてねぇぜ!

楽しく日々を過ごすのが義務なら、今んトコ結構成立してる。
あとはこれからの人生も笑いを絶やさずいけるかどうかってことだな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/04/30(木) 01:09:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいそうなひと(象)

会社辞める理由のひとつに一部の奴らが嫌。ってのがあるんだが、
部の中でも一際悪名高い1人がいまして、今まで俺はそいつと絡んだことなかったんです。

俺が入る半年前にそいつと1人揉めて辞めてて、さらに3ヶ月前にもう1人そいつと揉めて辞めてるっつういわくつき。

そいで、俺今日はじめてその人と絡んでの仕事。


す、すげえ・・・
半端ねぇぜ、なんだコイツ・・・
マジぱねぇ・・・

35歳で150cmくらいのちっさいデブおじさんなんだが、エビス様みたいな顔してっから、ちょっと話したら普通に会話するんですよ。
あ、あれ?普通じゃね?

って現場到着。
ビル内の相手先の会社にて、靴を脱ぎサンダルに履き替えると、
「土足!」とか怒鳴られる。

???
最初意味わからんかったが、どうやら靴エリアのとこに一歩サンダルで踏み込んだことが気に食わなかったらしい。

え??って思うよね。
だってビルの中の6Fで、普通にタイルの床だよ?
全然汚くないし、どこまで土足フロアかイマイチわかんないようなとこよ?


おおぉ・・・
っつって俺ちょっと笑いそうになっちゃった。

すげぇ、流石に気違いって言われてるだけあるわ・・・
ちなみに俺と同じ立場の派遣なんで、地位は全く同じ。


その後も、PC画面上の右左とそいつから見て右左ってので怒鳴られる。
しかもそいつが間違えてるのに、指摘すると無視。
俺ちょっと感動する。


コイツ色んな伝説があって、俺の同期が飲食可能なリフレッシュルームで仕事開始20分前にパン食ってたら、何にも関係ないのにコイツに怒鳴られたとかね。
意味わかんないし、
怒鳴るんだぜ?
注意とかじゃないの。怒鳴るの。ガ~!って。


そんで、コイツの判断で仕事は夕方までかかり、じゃ片付けてって言われてケーブル束ねてたら、やり方が汚いって怒鳴られたしな。
俺CEを6年以上やってて初めてだよ。
そういう経験ならコイツより上なのにな。

そんでもって、自分がハシゴ担いで運ぶとき、客先のサーバーにガンガンぶつけてんだぜ。
客が見てる前で、ですよ?


つかさ、もうここまでいっちゃうとギャグだよね。
俺も怒りとか悲しみとか一切無いもん。


その後、帰り際なんか普通に喋りかけられるんだけど、
「資格って何持ってる?」って言われて、ナンもないです。って答えると、
自分から持ってる資格を自慢される。

へー凄いっすねぇ。って答えた。
凄いって思ったのは、そいつの脳の構造だけどね。



んー、で、普通に嫌な奴だったら嫌なこと考えることになるんだけど、桁違いの人間なんで別段嫌な人だなって思わない。
あんま人だって思わない。

思ったのはさ、人ってさ、何らか絡んで生きてるじゃん。影響だったり。
別に小説とかでもいーんだよ。
実家にすんでるから、親と話す。でもいいだろうし、ペットでもいいかもしれない。
俺はゲームで成長するとも思うし、ヴィジュアル系のおっかけだろうとその後に多大な影響はあるでしょう。
毎日通うコンビニのバイトの娘が好きで、それが楽しみとか。
それこそ仕事で、人付き合い上手くなってく人も凄いいるわけじゃないですか。



なんかね・・・自宅でAD(Active Directory)管理してることが自慢のこの人は・・・
友達1人もいない。
テレビも観ないで、そもそも物語が嫌い。
女が嫌いで、男も嫌いで、会社も嫌いで、国も嫌い。
好きなのは自分だけ。

そもそも何を一元管理しとんのか、と。
やることないから資格取る。

部署どころか、元の会社からも派遣先からも意味嫌われ、自己満足で仕事をするから誰とも絡まないし、喋らない。
すっげー忙しくても、コイツに手伝ってもらおうと思う人もいない。
なんか端っこでいつもキレている。

逆・雨ニモマケズみたいな感じだな。



なんかさ・・・
かわいそうだね・・・

こういうかわいそうな大人に育てた親を責めたい。

あと、よかったー。辞めるって言ってて。
腹も立たない。
俺が立つのはアソコだけ。
  1. 2009/04/28(火) 01:07:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1・3

COMIC1(市)の3年目のイベントに行ってきました。


風はちょっと強かったけど、いい天気でしたし、混み具合もそんなじゃないし、普通に楽しめました。

ただ・・・
買った本とソフトを今整理すっとさ、
ドラクエ本ばっか。

ってのも、俺の趣味の格闘ゲーム本があんまなかったんよね。
あってもスト4効果で春麗くらい。

DOAなんか一冊も出てないし・・・
俺の時代は終わったのか。

しかも最近実写変身ヒロインDVDにはまりすぎてて、買った本を使うよりもDVD観たい気分なんよね。

こうして人間はオタクじゃなくなっていくのか・・・
  1. 2009/04/27(月) 00:02:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iAudio復活!

iPodは嫌で、他の探してたら、それより安くてバッテリー長持ちで、音質いいiAudioってのを見つけて早5年。

基本的にモノ持ちがいい俺。
で、ほぼ毎日使ってるのに、本体・リモコン共に無事なのに、リモコンの端子んとこが切れてきた。

のが3ヶ月くらい前。

しょうがないから携帯のとか、代わりのシリコン系のを使ってたんだけど、この度iAudioが復活いたしました。


ってのもヤフオクったのです。
3000円か。
本体ごと。


ってことで、同じものが二つ・・・



バックアップに丁度いいやね。




明日はComic1だ。寝なきゃ。
  1. 2009/04/26(日) 00:08:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偏差値教育の罠

ギルティ偏差値:63

鉄拳偏差値:53

ファッション偏差値:37

スロット偏差値:58

恋愛偏差値:42

妄想恋愛偏差値:70

カラオケ偏差値:59

スポーツ偏差値:46

球技スポーツ偏差値:39

水中偏差値:62

料理偏差値:41

画力偏差値:51

スクール水着偏差値:65

ガレージキット偏差値:53

ラジコン偏差値:47

ブログ偏差値:50

クイズ偏差値:51

変身ヒロイン偏差値:74

貯金偏差値:31

秋葉偏差値:71

チビデブハゲ偏差値:56

ロリオタプー偏差値:54

クズゴミカス偏差値:62

ナルエゴセル偏差値:59








知ってると思うけど、コレ見て面白いのは
俺だ。
  1. 2009/04/24(金) 00:21:50|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロイケメン

スピッツ聴いてると淡い昔の恋を思い出すって前ゆったよね。


っていうか、そういう歌なんだけどね。

なんつーか、心地いい無意味。
でも、漠然とした先入観っつうのかな。

働いてお金を貯めなきゃいけない。
恋人と結婚して家庭を築かなきゃいけない。
健康に気をつけて長生きしなきゃいけない。
そんなの当たり前だし、考えるの無意味。
って若い二人が当然のように付き合う、いい意味で透き通った歌に感じるんだよね。

別に今の俺が汚れてしまった。とか思うつもりもないです。



ただ、変身ヒロイン陵辱のDVDが24日の明後日発売ってことで、よし!その日午後半休にしようって奴はどうなのよ。

しかも我慢できなくて、早売りしてないかな~って夜秋葉行ったけど無くて、くやしくてワゴンセールの変身ヒロイン陵辱DVDを3本買う男ってどうか。

そして帰り道、UDXビルの周りのライトアップされてるとこが、最近暖かくなったのでカップルどもがコソコソ愛を育んでるのを見て、おもっきしクシャミして脅かしてやると、自分の鼻と耳を痛くする人間ってどうなんでしょうか。


多分最初言ったように、無邪気に常識振り回すカップル同士が幸せ願って付き合うんです。
俺みたいな精神が化け物な男(淫獣)は、そういうのに憧れるから、スピッツがなんか別格に響くんです。

だ~れもさわれない~
 ふ~たりだけのく~に~
  1. 2009/04/23(木) 02:00:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫喫を満喫

外仕事が早く終わったんで、同行の人と合わせて午後はちょっとサボって会社戻ろうと・・・

13時から17時まで漫喫に。
すげーな。半日サボってんじゃん。

最近ビジネス街すぎて、ゲーセンも無い、喫茶店も洒落てて長時間居辛い、本屋も漫画あんま無い。
みたいな現場で仕事してるんで、ちょくちょく行ってんだけどね。
会員になって。


つか、ホントそれまでほとんど行ったことなかったんだ漫喫に。
なんだこのリラクゼーションスペースは・・・

仕事サボるのにはもってこいすぎるぜ!
って思ったね。最初行ったときは。

もうすっかり慣れて、今日は五回目くらいか?
4時間でっていうと、もう読むマンガが無い。

先週ここで読んだクローズは、続きが気になったのでNちゃんに借りて、今家で読んでるからここで読むのもったいない気がするしね。
その前読んだ『レイプ』って漫画は面白かったけど、チンコからなんか変な汁が出てきて困ったものでした。

ん~、とりあえずウンチして考えようと便所へ。

なんか張り紙してあって、独自のネットコンテンツがあるらしいじゃねえか。

早速、コーヒーだけもって自室へ。

フンフン、映画とかグラビアムービーとかオモシロムービーとか見られるのね。

とりあえずグラビア見て悶悶とした。

そのあとよくみると、アダルトってあるじゃないですか先生。

クリックしてみると、ストリーミングで販売してあるDVDを観れるらしい。
まぁ観るよね。

ふ~ん
え?
これってさ、
やっていいの?

なにを?
をなに~!
ですよ。

だってカベ身長ぐらいしかねーよ?
俺だって背伸びすりゃ隣の部屋見えちゃうよ?

個室ビデオはそんなことないから、やりたい放題だけどさ。
漫喫ってどうなんだ?
やってるやついんのか?


で、気がついたことがある。
キーボードとかがスライドボードで、下半身が隠れるのだ。

ん?そゆこと?
やる?
やるの?


いや、いーや。
ボッキンキンだったけど。
何故かこういう状態って異様に興奮するんだけども、俺ってほら、長距離ランナーじゃん?
普通に何時間もかけるじゃないですか。Mベーションに。
なんかバレる気がしちゃって。


んじゃってんで、代わりに心霊動画を見ることにするinニコニコ。

なんか字幕があって、あんま怖くない。
ってかwwとか笑ってる奴がいて、面白い。
字幕内で会話してたりね。

んー、じゃってんでYouTubeで更に心霊動画を。
おお、流石に怖いね。

ほんでもって、適度に隣の部屋から急に物音がしたり、隣のデスクライトが急に明るくなったりして、びっくりして、


楽し~
楽しいよ漫喫。

オススメ!

しなくても皆知ってるってか。
  1. 2009/04/22(水) 01:02:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラフル脳

まじめ~なことを書くテンションだったんだけど、すぐ横にある棚にならぶコスプレAVのパッケージがカラフルで、そんな気分じゃなくなった。


いや~、カラフルな表紙が好き。
だっから、変身ヒロインとかはピンクとかだと最萌え。
エスカレイヤーとかミクルンルンとかね。
ショッキングピンク!

あ、あと青も好き。
忍者といったら青!みたいなね。
そんなん1人しかおらんけど。
2Pカラーの不知火舞もいたけど。

大概カラフルなのが好きなんです。
もうAV観てるよりも、コスチューム見てるかのような感じ。
そのコスよこせ!と。
その汗とか汁とか染み込んだコスよこせ!と。


その流れでポイフルとか食うよね。(カラフルなグミ)
ただのパチ屋の景品ですけど。

セーラームーンもこぞってカラフル。
髪もカラフルのが萌える。
真緑の髪の人がいたら、もうどうにでもしてっ!って言うかもや。


とりとめがない!
  1. 2009/04/21(火) 00:02:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロトマニア

目が合っただけで、俺のこと好きなんじゃないか?って思っちゃう。

そして、俺といても幸せになれない。とか言って断るすべを考えている。

まぁ次の駅で降りるんですけどね。

そんなんの繰り返し。

明日も同じ時間に、同じ車両で会えるよね。待っててくれるんだよね。
とか思っても、15年ほど電車通学・通勤してるが一度も無い。

目を閉じると、思い浮かぶ君の顔・・・は何故かアニメ絵。
目でかっ!

そして頬が赤い。
フ、フラグがビンッビン来てるね。
なんかパラメータがMAXっぽい。
文字枠も、なんかピカピカしてるから確定っぽい。


まぁ勘違いなわけですが。
大体一言も喋ってない人間どおしが好きになったりすんのか?

んー雑誌の表紙があまりに可愛い女の子だと好きになるな。
逆算すると、イケメンだと有り得るってことかな。


あ、わかった。
グラオナ(グラビアでオナニー)ばっかすっからそういう妄想力がつくんだね不必要に。

大体笑顔とか、うっとりした顔で、こっちみてるわけですそういうグラビアは。
一枚の写真を下手すっと10分くらい眺めてたりすんの。

チューしたりなんかして・・・キャ! (ノ∀`)

そいうことにばっか時間費やしてるから、妄想しかできない子になっちゃうのね。
ZOIDS妄想戦記!第一弾ゴジュラスマリナー!


意味わかる奴いんのか・・・?
  1. 2009/04/19(日) 03:08:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あると思います。

A:とりあえず虎で

B:OK

~虎の穴~

A:ところでさ、すっげー好きなサークルでもさ、急にジャンル180度変わると流石にな。

B::んー、180度ってどんくらい?

A:今まで格闘ゲームのエロばっか描いてたのに、急にアニメばっかになるとかな。

B:それ180度じゃねぇだろ。60度くらいだろ。

A:そうかもな。でも最近のアニメとか見てないからイマイチわかんないんだよね。

B:まぁな~、アニメの同人誌って放送終了とともに終了だもんな。ブームみたいに。

A:ま中には、セーラームーンとかまだ現役のBLACK DOGとか最高だけどな。

B:あれはな~。まぁ好き過ぎるサークルは結局何描いても好きなんだけどね。

A:俺も。
逆に、結局作者の嗜好が変わって、他ジャンルのを描きはじめるってことは、自分とはやっぱ趣味が違うんだな~ってことだよな。

B:うん。今まで陵辱モノばっか描いてたのに、急に純愛モノ描くとかな。

A:え?リアルで彼女できたの?って感じだよな。

B:(笑)そうそう。

A:なめんな!って感じだよな。あと陵辱モノ描いてたのに、最後急に逆転したりとかな。

B:ま、そういうのが好きな人もいっぱいいるの知ってるけどな。

A:まぁ俺ら徹底的に陵辱派だからな。

C:そうそう。

A&B:お前いたのかよ!

C:最初っからいたよ。
あとさ~、自分の好きなジャンルから他に移るのはよくあるのにさ、逆ってあんま無いよね。

A:逆とは?

C:今まで純愛モノばっかだったのに、急に陵辱本出すとかな。

B:でもたま~に、あるけどな。
全然一般のところで、急にドストライクの霞タン陵辱本が出たりな。

A:あーあるね。
コミケ会場で、便所行く途中全然関係ないとこ通ったら、あったことあるし。

B:最近春麗は多かったよね。スト4が予想以上に盛り上がったし。

C:あ~確かに。懐かしいもんな。
同人始めたきっかけが春麗って人も多いだろうしな。

B:ありゃ格闘だから必然的にリョナ環境になりやすいんだよな。

A:最初に出てきたときは、ぶん殴られてゲロ吐くしな。

C:そっち系の目覚めの人もいるかもな。

B:大体春麗好きはおかしくなるな。リョナにしろスカにしろノーマル要素ねーし。

A:まぁ俺ら変態だかんな。

C:まぁな。

B:そだな。



って俺の脳の中の会議in虎の穴。
  1. 2009/04/17(金) 00:18:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォシュレット

の良さに今更気づいた。

俺の実家が水道屋なんで、まだ世間に浸透する前の18年くらい前から家にはあったんです。

けどさ、めんどいじゃん水をふき取るのが。
アナルも痛ぇーし、慣れないと。

そんでもって水を拭いたら、まだ付いてた!
みたいなね。汚ねーな。
まぁ当て方の問題ですけど。


そんでまぁ極々最近まで使わなかったんですよ。

で、今の会社で。
特に休み時間とか無くって、自主的に休めとか言うんだけど休める雰囲気は皆無。
つか誰も一息もしてない。

タバコ吸う奴はそれを理由に休憩しまくってるが、吸わない奴は休める場所も無い。

馬鹿なんじゃねーか?って中、唯一の安息の地はトイレ。

個室が落ち着く落ち着く。
元来、俺って孤独気質なもんでして、集団でいるだけで疲れるのよね。

そんな1人の状況に少しでも長くいたいと思って、全部のトイレについてるウォシュレットをしてみたんですよ。

あ、あれ?きもちいぃ・・・
子供の時以来で、アナルが成長したのかもしれない。

しかも、拭いてみると綺麗になってる。(ついてない)

実際、拭くより洗ってるわけだから理論的に綺麗よね。


つーわけで、最近じゃ家でももっぱらウォシュレットなんですよ。
駅とかついてないトイレに不満を感じるわけですよ。


これをいかにエロにつなげるか・・・
前立腺が鍵か!?
  1. 2009/04/16(木) 00:02:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮騒

こないだYouTubeからダウンロードしてきた動画をそのまま再生できるプレイヤー買ったんですよ。
約10000円。

結構flvファイルのまんまの動画がPCにあって、携帯とかで観るには変換しないといけないんだけどめんどいからしなかったのね。
で、これいいな。っつって衝動買いしたわけです。
結構いいよ。
内蔵4GBで、microSDは32GBまで増設できるのね。


そんでまぁ、俺のPCにあるのはryonaで検索したファイルばっかだから外で見れないし、普通の動画落とそうと見てたわけです。
例えば好きなミュージシャンのPVとかね。

そんでゴスペラーズで片っ端から検索してったら、この手の動画にありがちな『カラオケで歌ってみた』みたいな動画があるんです。
大概こういうのはあんま上手くないモノマネカラオケみたいのなんですよ。

で、今回も高校生合唱部が歌ってる動画っつうのがあったの。
ほほぅ、どんだけ井の中の蛙か見てやろう。って観たわけです。
はじめの1分くらいは何かもじもじしてるわけ。
さっさとはじめろ素人がっ!って思ってたんです。

ビックリした。




いきなりサビから始まるゴスペラーズの名曲『潮騒』なんですが、一般人とレベルが違う。
このメインのボーカルマジ半端ねぇ。
ぱねぇ!

なんだコイツ!
声も普通にリーダーに似てるし、これだけ歌えれば色んなの歌えるきがする。
プロ目指すよな。

蛙は俺だったわけですが・・・
俺もこういう風に歌いたいんだよね。伸びのあるビブラートみたいなね。
最近肺活量が衰えてきたわけですが・・・

カラオケ行って練習しよう。
  1. 2009/04/14(火) 01:59:38|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

快盗天使ツインエンジェル2 part2

こないだは秋葉のイベントに仕事帰り20時から打ってみたんだけど、何にも当たらなくて5000円負けて終わったんですよ。

今日は地元に帰ってきたのが、割と早めの20時半。


あ、コレ再チャレンジじゃね?っつんで、一台空いてるツインエンジェル2の席へ。

確立的には設定1なんだが、とにかくこの台が打ちたいから打つのだ。
こういうことすっと大体ろくなことにならないけどね。


3000円でハイパービッグ!
も、250枚っつうしょぼさ(5000円分)
その後のRTも入らず。
なんじゃこれ~。

って思ってたら、ボーナス3回くらい引いて21時半に一段落。
プラス3000円くらいだな~、やめよっかな~、あと一時間くらいだしな~って思ってたら、
思ってたら!

なんかすげーの引く。
フリーズ演出。

これがわけわからん。
画面が急にまっ暗になって、2人の萌えっ娘が、
遥「あれ~?なにこれ~?」
葵「なんでしょうか?こういうときは店員さんにおまかせしましょうか」
遥「そうだね~、それじゃせ~の、てんいんさ~ん!」
2人「キャ~!」
葵「直ったみたいですね」
遥「うん!しかもボーナス確定!」
葵「すごく・・・・うれしいです・・・」

面白い演出ですな。
まさか店員呼ぶとは・・・
しかもRTストック確定っつうね。


そしてその直後、中段チェリーを引く。
ん?確定?
と思って、チェリーに白7がくっついてるので、残りのリールも狙ってみると・・・
なんか押すたびに新ツンデレキャラが何か喋ってるんだよ。
1リール目と2リール目は何かツンツンしたこと言われたんだけど、なんか3リール目はデレっとしたこと言われたね。
「あんただけなんだからねっ!」とかなんとか。

しかもよくよく見てみると白7の絵柄が、1・2リール目はムッとしてんのに3リール目だけ頬赤らめてるツンデレ絵なんだよね。
すげーなこれ。

しかも声は今話題の釘宮さんだとか。

へー。
あんま知んないけども。

っていうか!閉店まで一時間も無いのにいい感じにRTナビストックしまくってることは、あんま知らない機種でも理解できたんで、まわせまわせ!ってまわしたね。

ナビ残したまま閉店つーのもやだし・・・

ガンガンまわす。
ボーナスも結構当たる。

んで、閉店3分前にRT終わる。
あっぶねー。
結果としましては・・・3000円投資の1700枚。
つまり31000円勝ち。


こんなに楽しい思いして、金も儲かって、マジこんなに面白いことねーな。
  1. 2009/04/10(金) 01:52:37|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢いで

今週日曜の夜から睡眠時間が順に、
3時間
2.5時間
2時間
と来て、今日はマジやばかった。
目眩や吐き気どころか、幻覚幻聴とかね。

だから今日はさっさと寝るんだ。




あ、訳ワカラン勢いで会社辞めるってゆってきたよ!((●^∀^)
派遣先だけじゃなくって、会社ごとね。

理由はめんどくさいんで、
「漫画家になるためです」とか言ってね。


「え?真ん中?」って聞き返されたけど。

真ん中って何だよ。
中流階級の人ってことか?そんなん一番目指さないだろよ。

あ、マナカナ?って言ったのかな?

マナとカナのどっちが好き?って意味で。

ん~マナとカナの真ん中にいる人かな。
  1. 2009/04/09(木) 00:02:20|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

快盗天使ツインエンジェル2

出たね。(つっても先週だけど)
萌えスロの金字塔、快盗天使ツインエンジェルの2が。

まぁ精鋭のアニメーターが手がけたアニメムービーとか、声優とか歌とか前作で話題になって、ゲーム性もさることながら、その萌えっつーかロリスロにめろめろになった人は多いはずです。

先週から打ちたかったんだが、いつも満席。
日曜朝から行っても取れなかったが、一週間経ってようやく座れたのでちょっとやってみた。
in 秋葉アイランド。

なんかね・・・すげえよ・・・

基本前作を周到してんだが、画面が大きく綺麗になったことはいいことだけど、
ヤバさが増してる。

前作までロリ魔法少女が2人だったんだけど、(多分小学生)
今回はさらにロリ魔法少女が1人追加!(ツンデレ)

演出では、知らない女の子が走ってきて目の前ですっこけてパンツまるみえになって泣いたり、
しょっちゅうブルマ姿になるのは前回もあるが、今回はマンスジくっきりだしな。
作った奴頭おかしい。

挙句、体育の時間!とかいって、いきなり着替え始めるんだが、1人は成長が早くブラをしてるのに対して、もう1人(メインヒロインの元気っ子)は、ノーブラの後ろ姿で着替え始める。
オイオイ・・・いいのかコレ?

最近出たバトルアスリーテス大運動会なんか比じゃねぇぞ!

つっても、5000円打ってノーボーナスで速攻止めたから、まだ全然演出とか見れてないはず。
これは・・・ヤバ楽しみです。

あとやってる奴が皆キモい。



その後Rioちゃんで、3ゲームでビッグ→11ゲームでREGと引き、一気に勝ち戻した俺はマジ天才。
やっぱロリじゃないほうがいいね。
  1. 2009/04/07(火) 01:28:55|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わしゃウーロンか!

朝からスロ打って34000円勝って、ウサ山ん家行って飯いただいて、ゲーセン行って22時半。

腹減ったんで、サンクスに行く。

エロ本棚を見てると、ザ・ベストってエロ本に『脱ぎたてパンティ入ってます!』って書いてあんの。

マジかよ!
っていうか、おんなじ雑誌で半年前に騙されてるんだけど・・・

最近のコンビニ雑誌って、普通にパッケージのDVDが入ってたりとかしてすげー気合入ってんだよね。
小学○年生の付録!みたいのがごっそり。

で、今度ははいてた女性の直筆証明書付きパンティが入ってます。って書いてあんのよ。
買っちゃうよね。

で、レジでジャンボフランクも頼む。
つっても、特盛ジャンボフランクも隣で売り切れてたんで、俺のと同じくらいのサイズのね。

するとアホ店員は何も言わずに一緒の袋に入れるのでした。
ざっけんな!ウインナー臭くなるだろ!

つって外ですぐ食ったのでした。


んで帰宅。
まぁまた騙されたわけなんですが。

なんつーか・・・
本臭い。(あたりまえだけど)

まぁ新品なんだよね。
新品のパンティと印刷されたメッセージカードみたいのが入ってた。
これをどうしろと?

んー夢を買ったっつーか。
当たりだとAV女優の本物があるらしいんだけどね。
ホントにあるのか?って話ですわ。

ほんまアホやで。
俺も。
  1. 2009/04/06(月) 01:04:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

に行ってきた。

夜だったんだが、いきなり雨降ってきたよね。

でも綺麗だったよ。

去年は入院しててマジで見れなかったからな。

あんときゃ辛かった。
死ぬかと思った。

今は生きて色んなことしてーな。

ミサイルマジ来るなよ。
  1. 2009/04/05(日) 03:02:06|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじーな

なんかホントに何も浮かばない。

仕事のせいにしたいわけじゃないけど、何にもねーんだもん。
悪口とかも言わない。
どうでもいいや。



駅のホームの端っこで、天気がいいなあって。

都会のビルばかりある地域で、唯一先が見えないほどの直線(線路)。

そしてどこまでも続く青い空。

ふっと吸い込まれそうになる浮遊感を感じた。

重いカバンを捨てて、颯爽と風になりたくなる。

翼はきっと生えないから、夢で飛びましょう。

この世界にはいなかった、君に会いに行くためにね。
  1. 2009/04/04(土) 02:25:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘の塊

朝から狙って嘘ばっかついてたら、面白くてしょうがなかった。

相手が傷つかず、ありそーな無いことで、ひっかかった~って、やられちゃった~って舌を出しちゃうような嘘を狙ってつくの会発足。


ホイホイひっかかる中で、ふと思う。
っつうか、よく普段俺を信じてんなぁ。って

4月1日じゃなくっても嘘ばっかつくこの俺、嘘男爵のことがよく信じられるなぁって思うんです。

例えば、しょっちゅう秋葉行ってるって俺はよく言うけど、
ほとんど一人で行ってるし、自己申告なのに何で信じてるのかなってね。

買い物ばっかして金が無いとかも言うけど、それも嘘って疑われないのは何故か。


俺が逆の立場だと嘘つけって思うことがよくあるんですよ。
○○の歌手が好きで・・・とか
俺って変態だから・・・とか
たいして好きじゃないんじゃないか?ってな感じでね。
素直じゃないね?
いやそれとも、疑う習性を素直に感じてることが正直なとこなのかな?

疑心暗鬼の元は、自分が嘘ばっかついてるから他人が信じられなくなるのね。

でも、どうしたら正直者になれるか?ってのをマジで考える俺は真面目な正直者っぽい気もする。
どっちやねん!

自分のことばっか考えよる俺ってエゴイストってのを物語調で考えるのは更に上からみてるのが偉そうなのか、
それを理解しつつ、かわいそうにって思っちゃう俺が勝手に格付けしちゃってるレベルの低さと汚さと、それを思ったまま書き出すこのピュアな血の、流れはスムーズかはたまたどろどろしてんのかってわけわかんなくなってきたとこでしめるl。
  1. 2009/04/02(木) 00:53:13|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

略語

前にも書いたけど、IT業界ってホントに略語が大好き。

略語って、三文字アルファベットね。
三文字以外もあるけど、何故か三文字が圧倒的に多い。

まぁ外人の洒落っ気っつーんだろうけどね。
つまり英語の単語がわからなきゃ、意味を理解するのは難しいわけ。
さらに本来の英語の意味とはあえて外したりもしてるので、その背景も知らなきゃならんしな。

ぶっちゃけめんどくせーんですよ。
NASとかFTPとか有名なもんだって、知らない奴は知らないしな。
(Network Attached Storage)と(File Transfer Protocol)ね。
PPPとかセンスがわからん。(Point to Point Protocol)

日本人がこぞって、こういうのを覚えたがる姿が非常に滑稽っつうか。
自分で開発するセンスが無いのか。(技術も、言葉もね)


そしていつものことだが、俺が恐ろしいほどに興味が無い。
「私はネットワークに興味があります」とか、
「僕はLinuxしか使いません」とか、
「UML技術者資格試験を頑張ります」とか、
「はぁ~?」って感じなんだよね。


「外周大手で表紙買いしたオフセ本が中見たらNTR系で実にorz」とか、
「昨日TSUTAYAで借りたSOD系IEレーベルの百合モノが自分的にフルボッキです」とか、
「DDT打ちしないとチャンス目でないから、RT中たるいけど設定推測のために頑張れ」とか、
そういうのならわかるんだけどな。

同じく、こっちのが理解できるっつう人は、世間的に駄目人間。
  1. 2009/04/01(水) 00:48:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ