FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺スタンダード

辞めるってゆった、けどまぁ一ヶ月くらいかかるよね

今日は早く仕事終わったんで、(つっても19時だが)まぁ秋葉行くよね。

回り秋葉は久しぶりなんで、(いろんなとこ行く的な意味での秋葉)まぁ巡るよね。

そもそも今日なんか仕事の検査とかで、午後ずっと立ちっぱなしでヘトヘトだったんだが、秋葉に着いたとたんいつもの秋葉パワーが出てきてくるよね。

なんだかんだマンガ5000円分買ってからゲーセンでギルチィするよね。

21時になったけど、まだ色々できるなっつって地元でパチ屋に寄るよね。

つっても閉店まで1時間だから、普段打たない春麗にまかせチャイナとか打つよね。

なんだかよくわからんが、プレミアひいたりして10000円ジャスト勝つよね。

そういやゴスペラーズのニューアルバムツタヤでレンタル開始だったって気づくよね。

ついでに気になるAV女優もチェックするよね。

CDとDVD計7本借りると0時回ってるよね。

明日も普通に仕事なのに俺はなにをやってるんだろうね。

でもいつものことだよね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/03/31(火) 02:11:25|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社長を殴る!

日曜出勤

まぁいいや

辞めっし



って書くと、まぁ根性ねーとか、やる気ねーとか思うんだろうな。
俺だってこう見たらそう思うもんな。

いーんだ。別に仲良くない奴にどう思われても。
実際そうじゃない気が自分で99%なんだが、まぁ理解できない人はいるかと。

いいよいいよ。
  1. 2009/03/30(月) 01:10:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来忍者隊ファイバード スワンファイター

WBC優勝キャンペーンっつーことで、特撮AVの店がポイント50%還元っつーのを三日間やるっつーのをスレで言ってたわけ。

わかってる? ついてきてる?
で、まぁどうしても欲しい作品があったわけですよ。

説明しようかと思ったけど、書くと終わらなくなりそうだからこれね↓
http://www.giga-freeks.net/new/giga/html/sakuhinn/syosai/heroine/tsw/tsw103.htm
5000円

どうしても欲しくて、欲しくて。
24日に優勝して家でスレちぇっくして初めて知ったわけ。
あと25日と26日しかなかったわけ。
で25日は仕事終わったのが22時半なわけ。
店は21時までなわけ。

あ、こりゃどうしても26日に行くしかねーって思ってたら、俺と関係ないとこで仕事トラブりやがって、おれ、あたまきったからぐっていきおとめて、かお真っ赤にしてそのあとかお真っ青にしてやったんでよ。
「すいません、具合悪くて死にそうです」っつって早引けして秋葉着いたのが19時半。

うっしゃ買うぜ買うぜストレスの分だけ買うぜ~って、
『あ、ポイント50%溜まるなら(1ポイント1円として使える)、10000円のDVD買って、それで上の5000円のやつ買えばいんじゃね?おれって頭い~』
っておもってるとね。
なんか、直営店だから1000円安くなってて、9000円だったから4500ポイントしかたまらなかったのね。
そしたら差分の500円払えばいいのかなって思ったら、ポイント使用のときはポイントのみなのがウチのルールです。ってゆうの。

そこでおれまたったまきたから、ゆってやったの。
「おいおいおい、じゃ買うよう両方15000円」
って買ったの。

結局全部ポイントになって7000ポイントも溜まっちまった。


そして家に帰って、イエーイっつって、駄洒落言って、
さあ観るぞ!

つって観て


あ、いやその前に秋葉で折角だからっつってオナホールも買ってったのです。
これでじっくりやろうtっていって、じっくりやったんです。

そしたら全部見終わって逝った時間が午前4時半。
おれ馬鹿じゃないの?
普通に年度末で仕事忙しくて、今週はマジであんま寝てなくて、この日も朝6時おきだったのに、そのあと4時半まで起きてるってさ。

あ、もう休もうって。

そんで休んでたんですね今日は。
16時まで寝て、17時からスロット適当に打ちにいって40000円勝った俺はスターだ。
会社行かなくてよかったよかった。



あ、そんなことよりDVDのタイトルをこのブログのタイトルにしてるから触れなくちゃ。
とりあえずこの日は9000円の奴を見ようと思った。
サマリーから言わしていただくと、かなり俺はよかった。
んっとねこれね。↓
http://www.giga-freeks.net/g1/supervisor/tggp06/index.html

普通に女優が俺のタイプ。
熟女系AVに出演してる濃い目の面の女優。
だけど実際には21歳。
逆にいいね。
逆ロリ!

ほんで変身ヒロイン。
ブルマ姿で囮になって、敵のアジトに忍び込むとまぁ捕まっちゃうわけさ。
挙句その間活躍するはずだった、ファイバードの緑の男が捕まって目の前で殺されちゃうのね。
ふっふっふ、とかいって今度はお前だって拷問が始まるわけさ。

ブルマの上から、瘤つき縄をズリズリしたりすると、いっちゃうわけ。
そんでスワンファイターは変身するんだけど、なんか鉄鎚男みたいな超人に負けるわけ。

ぴくぴくしてるとこを、幹部の奴が拘束してやっちゃうの。
おー、俺の理想通りのストーリーやないかい。

でも土壇場で逆転しちゃって、よーし待ってなさいよ!とか言って敵のボスのとこにいくんだ。

すっと、ボスは触手生物で、触手でぶってくるの。

結局ぶたれ負けて、ちょっとずつ食べられていくお話。
敵ボス「うめ~!スワンファイターまじうめ~」
スワン「らめ~」
つうと、どんどんコスチュームが溶けていくわけ。

もう大興奮です。
9000円払った価値あったよ。

まぁこういう性癖の丸呑みをvoreって言うんだけど、こういうビデオ結構出てて見たかったんだけど、それだけのビデオだからそれで10000円ってのはちょっとって思ってたけど、これは何もかもあってマジ得だった気がした。
ザ・丸呑み!とかそういうDVDね。

ザ・サバ折り!ってのは買ったけどね昔。
↓あ、これね
http://www.gallop04.net/images/gallop/pmid/pmid068.jpg

そんで最後食べられて終わるって衝撃のEND。
最高ですな。


はぁ・・・はぁ・・・タイピング一気にしすぎて疲れたよ。
まぁ、本命のセーラーエンジェルの方はまだ見てない。っつうか楽しみにとってあるんだ。
いいだろー
  1. 2009/03/28(土) 00:56:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBC

って書けば、アクセスあがるかなって。

みんな書いてるからそうでもねーだろって。


まぁ昼間観てたよね。PCの裏にケータイ隠して。
思わず声出しちゃいそうな場面がいくらかあったな。
っていうか気づかれてたっぽいけど。

野球嫌いの俺でも、これだけオールスターの世界大会決勝しかも相手は韓国。
となりゃ観るよね。
面白いじゃんって思った。
普段のプロ野球とかは観る気もしないけど。
つか後ろの番組消したりしなきゃどーでもいーけどね。

イチローマジかっこいい。
やってくれたぜ最後の最後にな。
やっぱスターってのは、やってこそスターなんだよな。
現実だとそう上手くはいかないよねってのを吹き飛ばしてこそスターなんだよね。


俺も生まれ変わったら野球選手になって女子アナと結婚して、女子アナの穴に入れたいです。

一転して最悪のブログに・・・
  1. 2009/03/25(水) 01:08:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米倉千尋

アニメみたいな空ってわかる?

なんか単色なんだよ。
すっきりとした水色の空。
冬に多い、雲ひとつなく澄み切った天気ね。
今日は違ったけど。

俺は頭ツンツンした主人公。
傍らには回復系の少女。
よくわからんけど、冒険してんだ。
とりあえず歩くと、絶対この天気なんです。
すがすがしいったらありゃしない。
これから絶対世界を救える気がする天気。

まぁクライマックスになると何故か雷が鳴ったりする御都合天気だけどね。

そんな中、30分くらい経つと一つの区切りとして、米倉千尋の歌が流れるんです。

始まりは、なんか未来への希望が沸く元気ソングが聞こえてくんの。
そんでドラマやら戦闘やらで一悶着あって、バラードのエンディングが流れる。

そこまで思わせてくれる歌手なんですね。
まぁ実際アニメソング一杯歌ってるってのもあるけど、これほどアニメが似合う歌手も少ないよね。
旨いのは当然ですが、なんかもうそのアニメごとみたくなるような気にさせる。

ぶっちゃけほとんどそのテーマソングのアニメって見たことないんだけど、曲聞くとなんかいいようなアニメの気がしてくるんさ。
聞いてみ?マジで。
聞いてみ?

オーディオプレイヤーの端子が壊れ気味だから、今携帯にごちゃ混ぜにして音楽聴いてるんだけど、一般の曲の中で飛びぬけた歌唱力と説得力ね。
オタクじゃなくても、多分癒される。

なんか癒しテーマが全面に押し出されたコンピレーションアルバムとかって、逆にストレス溜まるって人に聞いてほしいね。
ホントの癒しってのは、元気が出るんだって言いたい。

おおぉ、俺もよく書くねスラスラと。
なんかくんねーかな。
  1. 2009/03/24(火) 00:01:05|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロ本エロ本

一ヶ月くらい部屋を放置してたから軽く片そうと思ったのです今日。

とりやえず、エロ本が溜まってきたから倉庫にしまおうと思ってまとめてたら、出るわ出るわ。

毎日コツコツするとこんな風になるのねって。

そんで倉庫行って、空いてるとこにしまおうって思ったら無いんです。

すげー、すげーあるぜエロ本。
馬鹿なんじゃねーのか?

つかそれもそうだよな。
だって一般の人たちは車買ったり、一人暮らししたり、結婚したりそういうのに金使うところを俺ほぼエロ本になってんだもんよ。
そりゃそうだよな。
すげーな俺。

意味ね・・あるよ!
エロ本いいよ。
そのために生きてるてきなとこあるじゃないですか。

だから不能になったときが死ぬときだ。
  1. 2009/03/22(日) 02:46:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

なんか・・・

なんかね・・・

俺って小心者だなぁ・・・

なんつーか、口だけ・・・

一番わからない俺が客観的に見てそう思うんだ。

いまどきマンガのキャラでもそうならんよ。

キツク働いてりゃ変わるかな?と思ったがそうならんし。

なんつーかその・・・

とにかく凹んでるわけなんです。
  1. 2009/03/20(金) 04:52:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゃー

拘束時間が半端ない。

唯一のフリータイムは、夕飯食って2時間くらい。
そんだけ。3月はほとんどそんなん。
ゲーセンとかパチ屋とか行く暇もない。
てか仕事中も昼休憩以外の休憩時間もない。

そんで給料激安。
ホントは今にも逃げたしたほうが得策なんだろうけど、
そこはまだ理性が働くっつうか、
ポリシーがあるっつうか。

悪い仕事をする人と同じみたいになりたくないっつうか。

ってよく書いてるけどさ、俺も。
人を騙したり、不良品を売りつけたりするのは納得いかない的なね。
昨今は、偽装とか色々あったから悪は悪と考えることができるのであって、時代が時代で、例えば金も仕事も一切無い状況で、急に肉親が病気になって大量の金がいるとする。
そりゃもう自分が悪になるだけでいいんだからやるよな。

そこでポリシーとか言えるほど強い人間じゃございませんからアタシも。
セキュリティポリシー。
関 ユリ ポリシ朗。




北朝鮮とかで、飢えに飢えてるドキュメントとかやったりしてるが、プライドと貧しさとの戦い的な。
食べ物を貰うことを恥じることが正しいのか、奪ってでも生き残るのが正しいのか、
俺にはわからん。

そゆのと比べて俺の今の仕事なんざ屁でもねぇって言えばそうだけどさ。

そゆこっちゃねえしな。

早くくれよ給付金。

何買おっか、ゾイド買おっか。

これは社会を回す金なんだから使う義務があるんだ。
よしオナホール買おう。
  1. 2009/03/19(木) 00:03:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臓物をぶち撒けろっ!

なんだろーなこの街は・・・
日本で最低の場所じゃねーか?

夜電車で帰ってくると、駅のホームはゲロだらけ。
最近毎日遅いから、大体22時過ぎになるとゲロがある。
飲み屋があるからって言えばそうかもだが、どうせくだらない話とかして、管を巻いてゲロも撒いたんだろうよ。
平社員の下の下社員が、ゲロってんだよ。
終電終わってからホームに落ちて、回送電車に轢かれて死ね!


そんで朝仕事に向かうときは、ペットショップのそばを通るから、道中クソだらけなんだよな。
きったねえんだよ。
常に下向いて歩かなきゃなんねー。
自分のペットの糞踏んで滑ってトラックに轢かれて死ね!


マナーが悪いっつうのも、底辺層の愚民が住みついてるからだろなー。
前歩いてる奴もタバコ吸うしな。
後ろから頭砕いてやろうかと思うぜ。
アホ彼女がタバコ持つ手をブンブン腕振り回して、彼氏の服に引火して焼け死ね!


最近、JR線の車内で流れるアナウンスが笑えるんだよ。
「4月から~全面禁煙を実施します。おタバコをお吸いの方にはご迷惑をおかけ致しますが、ご協力お願いします」って。
強制だから、協力もへったくれもねーよ。ざまーみろ。
端っこに追いやられてた喫煙所も邪魔ってのは統一見解のようね。
当たり前だよな。あんな毒煙。
っていうか近いうちに違法にならんかな喫煙自体。
なるんじゃね?


まぁこの3つが関連性あるから嫌になるよな。
ペット放置でタバコ吸う飲んだくれみたいのが多いんです。

不景気とか関係なく死ねや!
つかもっと残酷な結末を迎えればいい。

そうだな~考えられるストーリーは・・・
宇宙人が地球侵略のために、まず調査をすることにした。
人間にもっとも近く、また、人間に対して激しい憎悪を持っている生物それは犬。
宇宙人たちが犬にビームを放つと、犬は知能・運動能力ともに人間を軽く凌駕した。
犬は1ヶ月もしないうちに、地球を制服した。
そして、今まで虐待されていた犬や、糞を始末してもらえなかった犬などは、元飼い主を逆に飼うことしたのだ!
そこまで激しい感情を持っている犬たちは、まずそのアル中の飼い主に一切酒を与えなかった。
そしてゲロの話をしているのに、餌は毎日もんじゃ。
あと便所。
これを汲み取り式のトイレに変えさせた。
そして一切汲み取らなかったのだ。
当然伝染病とか流行ってバタバタ人は死んでいったが、犬も死んでいった。
やばいやばいってことで、とりあえず鳥インフルエンザにかかってる疑いのある鶏は全処分ってことばりに処分された。
んで残ったニコ中の奴は、耳鼻口尻尿道すべてのタバコを詰められ、窒息死するのだ。
「んぎもぢぃいいいっ!」っつってな。
そこで、宇宙人がやってきて、全てに当てはまらなかった人間だけを戻すの。
地元はガラーンとしちゃって、空いてていいなって思うんだな。




なんだか色々言いたいんだか、ウサ晴らししたいのか、ギャクを言いたいのかわからなくなってきたからもういいや。

ただまぁ、俺の今日の文が一番汚いのは確かだな。
  1. 2009/03/18(水) 00:37:10|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンス

踊りが上手くなりたい。

さっき夕飯食いながら、スマスマだらーって見てたんだ。

SPEEDと唄ってたんだけど、smapヘッタくそなのは周知の事実じゃないですか。

でも一緒になって踊ってると、カッケエんだよな~
ピシッてポーズで決めるの。
ダンダンダーン♪ ピシッて。

元からかっこいいからカッコいいのもあるけど、ダンスって俺は全くできないからスゲエかっこいい感じがする。
(つっても、深夜駅構内で頭を支点にしてクルクル回ってるアホダンスとは違いますよ)



中学生の時、修学旅行の係りで何故かダンス委員長に選ばれてしまった私。

先に踊りを覚えて、一般の人に教える係りなんだが、一生懸命やってると女子から
「サーバイン君って誰か好きな人でもいるんじゃないの?」
「あーだからあんなに一生懸命教えてるんだ~」
とか聞こえる。

ま、ぶっちゃけ図星だったんだが、
(っていうかこの時期に好きな人がいないことってありえるのか?)
そんなん軽く言えるわけもなく・・・
「ふ~ざ~け~ん~な~よ~!」とか言う僕ちん。


そして本当に好きな娘に教える番になると、ほんっと恥ずかしくて、心臓バクバクで、すげー大雑把に教えるって感じになっちゃったんだぁ。
でも手を握った感触がね・・・
温もりがね・・・
帰って手を洗わずにね・・・


いや!しねーよ馬鹿!
当時すげーピュアのニキビぶつぶつ王子だったからな。
ぐりぐりメガネのオカッパ優等生だったからな。

なんでそんな奴が急にはっちゃけてダンス委員長だったんだろうな。
不思議だな。
不思議だと思われたんだろな。

それ以来トラウマになっ・・・てねえよ。
別に踊ったりする機会って無くない?
ジュリアナ世代とかディスコ世代じゃないから、踊る意味がわからん。

でも踊りたいときもあるよね。

踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら
踊らにゃ損々
  1. 2009/03/17(火) 00:01:51|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日マジ傑作

なんだこれ?
書くことが全く思い浮かばない・・・

その日何がなくても、主張したいこととかあったのに・・・

てか今日色々やったほうだけどな。

朝→仕事行こうとしたら、強風で電車動いてない。なんとか乗ったら土曜なのに超満員で打ちのめされる。

昼→仕事終わって秋葉。まったり回るもしょっちゅう来てるし、スロットやりたくなり地元戻る。

夕→スロットたらたら打って、10000円ジャスト勝つ。ストレス解消やな。

夜→映画DMC観る。映画館観に行ってるけど、DVD借りてきたのを家族で見る。


けど、主張したいことがねぇ。面白いことも思い浮かばない。
別に何か落ち込んでるわけじゃないし、10000円勝ったくらいで特に嬉しくもない。
なんだろねー、多分眠いんだろうね。

眠いとさ、何にもしたくなくなるよねー。
すっげ眠いと死にたくなるよね。
寝てるときに死んじゃいたいって思うよねー。


あ、思い出した主張。
夢魔っつか淫魔っつかさ、サキュバスっつかインキュバスっつか。
ゲームとかで出てくるけどさ、もっとエロくていんじゃね?

モリガンとかさ、必殺技がセクロスとかさ。


何言ってるんだ俺は。
こんなんだからもうすぐ30歳なのに駄目なんだろうな。

なんつって。
お、結構書いてるじゃん!
  1. 2009/03/15(日) 01:40:52|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイヴィータ

ここ10日間で特撮AVを5本買ってるんだが、昨日ようやく傑作に出会った~(ウルルン風に)。

その名も、『Cybe-guard サイヴィータ』!

話の流れは、天才プログラマーのヒロインが、ネット上でガードマンをしてるんだけど、異星人がネットに入り込んできて戦うことになるんだけど、最初勝つけどその後負けるんだ・・・


すまん省略しすぎた。
今日ずっと脚立乗って3mくらいのとこで登って作業してたから疲れちゃって。

すーるーよーマジで解説~
え?待ってねえって?
んなことねーだろ。
聞きたいっしょ。


ってことで強引に良かったところを列挙していきたい。

○平常時は可愛いと思わないが、ファック中は可愛いと思える珍しいタイプの女優。
(AVとしては最高の条件になります)

○コスチュームが結構いいし、なにより基調の色がピンク。
(特撮でピンクはエロって思えるよ~ね~♪)

○ストーリーがいい。
(異星人がヒロインを孕ませにかかってくるシチュはマジ最高。当然中田氏)

○ガッツリファックする。
(濃ゆい男優3人に、すげえ勢いでレイプされるから)

○バッドエンド!が俺のグッドエンド!
(決め台詞)

○安い。
(定価4410円。大手のGIGAなどは一本10000円だからね)


うん、これだけいい特撮AVはなかなか無いよね。
9点をつけます。(10点満点中)

まその、マイナスポイントとしては、最後のファックで脱いじゃうとこね。
それでも、腕や足のコスは残ってるから素っ裸よか全然いいんだけどね。

マジおすすめしたい一本です。


で、だ。
これの続編の、『Cybe-guard ガンディーヴァ』ってのも、もう買ってるんだ。
まだ見てないけど。

すっげ楽しみだな。
楽しみ残しておこ。
  1. 2009/03/13(金) 00:35:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豆乳

マジ旨い。
豆乳マジ旨い。

よく変人扱いされっけどな。
つか、何年も市販されてて変なもんなんかねーつの。
下手すっとドクターペッパー飲んでるだけで言われたことあるからな。
まぁキューリペプシとか訳ワカランのもあったけどな。


朝は100%野菜ジュースか豆乳なんですけど、最近!ミックスさせてみた!
これがねぇ・・・超旨いんだ。

1+1が10にも100にもなる旨さ。
ほぼ1対1で入れると飲むヨーグルトを更においしくした感じ。
体に超よさそうだしな。

オススメですよ。コスト高めだけど。
試してみる価値ありますよ。



今さ、タイトル見て思ったんだけど、豆乳ってエロいな・・・
クリトリスとオッパイみたいじゃね?


いやいやいや、普通に豆乳が好きなんですって。
  1. 2009/03/12(木) 00:09:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイオ使いデー

ダメだ頭痛い・・・

現場作業終わって、秋葉歩き回って、ウサとかと鉄拳やってたら頭痛いよ・・・

明日も仕事だから寝ます。
じゃなんで書くんだって?

何日もかかないと入院してると思われるし、そんな季節だから。
(春は病気しやすい)

まぁでも無茶な生活ばっかしてっから具合悪くなるわけであって・・・
たまには早く帰って、ゆっくり寝るとかねーからな・・・
風邪引いたときくらいだな。

そろそろ引くか。
  1. 2009/03/11(水) 00:55:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イケてる土日の過ごし方

土曜に昼起床
 ↓
近所に買い物行って14時
 ↓
遊びに友達集合したのが18時
 ↓
ギルティやって23時
 ↓
ファミレスでくっちゃべって3時
 ↓
健康ランド行って、風呂入ってちょっと寝て9時
 ↓
皆車で送ってって帰宅12時
 ↓
そのままパチ屋へ行って、35000円勝って出たの22時
 ↓
今23時、もう超眠いから寝ますさよなら
  1. 2009/03/08(日) 23:14:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアー

拙い言葉でつづる、夜のため息。

今日は、何も狙わず、何も考えず、フラットな文章を目指してみたい。

そこで意味などを考えてしまうと、台無しなんで止めます。

過去の文を読み返すと、溢れる感情と、未来への不安。

精一杯生きている、証拠のような印象を受ける。

青春て言ったら一生。それがいいってみんな言う。

俺もそう思うし、泣いたり笑ったり想像して書いた。

今俺は、ベタ凪で船に乗ったような気分。

ゆったり小波にのって、360度の水平線を眺めている。

健康とか、お金とか、言いたいことはいっぱいあるけど

何も追求しない新しい試み。

常にクリエイティブな状況に持ち込むために。
  1. 2009/03/07(土) 02:52:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

seasons

夏の終わりの夕暮れ。
最後のお祭りに行く君の浴衣が橙で、綺麗で。
沈む太陽を見ている横顔を、ずっと見ていたんだ。


躑躅(つつじ)が咲く。
それは目を閉じて感じる君の色。
一輪ではなくて、咲誇るその景色が匂う。



寒さを理由に繋いだを離さない。
心に積もる雪と愛。
白い音に全て吸収されるから、何も怖くない。



自然の摂理通りに求める種。
それは、終結の季節。
また合うためのさよなら。
目覚めたときは、また暖かいといいね。




季語って何でつくの?
詩に歌に唄。

イメージできるのは、聞いていたその時の、その季節。
過去にあった記憶でもなく、頭のどこかにある夢でみた世界。

~季節に感謝を~
  1. 2009/03/06(金) 00:40:16|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキバトル

今日も満員電車に乗ってると、後ろからグイッて押される。
特に車両が揺れたわけじゃないのに、なんだ?って後ろ向くとさ・・・
超ゲロっちまってんだ。後ろのリーマンが。

最悪だ・・・マジ最悪。
後ろ30cmの位置に生もんじゃが・・・
家に帰る羽目になるか?って思って、駅の便所でチェックすると
服OK、靴OK、カバン一滴かかってるぅ~。
まぁティッシュで拭けばOK程度なので拭く。

アブねー、つかいきなりゲロすんじゃねーよ。
少なくとも予告せいや。

って俺も成人式の日、居酒屋でいきなりゲロっちまってるんだがな。




つか本題++++++++++++++++++++++
スカトロ系にはいかんから、大丈夫です。

アキバトルって昔ここに書いたことあるけど(特撮AVの系列で、プロレス・キャットファイトなども有り)、なんか巡回スレで撮影衣装が売られ始めたって書いてあったから行ってみた。

行ってみたくて仕方がなくなったので、昨日も一昨日も秋葉行ってるのに行ってみた。

入り口近くには、撮影衣装が10袋ほどあり、一つ25000円~30000円。
たけーよ。
っつーのも、入り口近くには特撮ヒロインピンチのAVではなく、IV(イメージビデオ)で、現役グラビアアイドルがピンチになるビデオがあり、それの衣装なんですよ。
あ~なるへそだから高いのね。

っつって店の奥に行くと、AVフロアでの撮影衣装があり、一つ5000円~40000円。
うわ!欲しい!
って思ったけど見たことない衣装ばっか。
こりゃなんや!って思ったら、
今月末発売のDVDのだった。

現時点でどうせよと!
でも欲しいなぁ。

新作のもなんか凄そうだしな~
でもこのメーカーのDVD高いんだよなぁ。
一本10000円すっしなぁ。
衣装とあわせると大体20000くらいすっしなぁ。
今金ねーしなぁ。
まだこないだ買ったDVD見てねーしなぁ。

っつって一人でブツブツいいながら、1時間半ずっと店で物色。
頑張って、とりあえず買わずに退店。


するってえとスゲー勃起してるんだよね。
濡れてるっつうか、
我慢汁っつうか、
我慢できなかった汁っつうか。

歩いてて摩擦で更にオルガスムスは加速した!
急に止まるのも変な奴だって思われるのもなんだからとりあえず歩いたんだ。

で、信号待ち。
ドクって。




ちょっといっちゃった。
え?馬鹿なの俺?すげくね?
これが女だったらAVですよ?

しょがないから、タイトーのトイレ行って、とろ~っとした汁を拭いて出てきました。
イェ~イ!!!
  1. 2009/03/05(木) 00:59:11|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数独

ステファン・レコ略してレコファン
(わかる人いんのか・・・)

どーもサーバンェインです。


土曜にね、DSのソフト買ったんですよ。
その名も、『DSパズラー ナンプレファン&お絵かきロジック』!

んっとね、まぁ数独とピクロスなんだけどね。

こういうソフト結構出てて、応用数独とかピクロスとか対戦とかあったり、いろいろ工夫されてるけど値段が高いし、あんま問題も無いみたいな奴が多いんです。

でも、これは!
500問+500問で1000問ありーの2500円。
メーカーは世界文化社。どこそこ?
発展ゲームとか、対戦とか付加するもんなし、とにかくパズルだけ。
なんて硬派なパズルなんだ・・・

いうなれば、ひたすら問題ばかりある問題集。
素人にはオススメできない。
一問目からヒントなしで結構やりごたえのある数独。



これがねぇ・・・やめらんねんだ。
すげえ中毒性。
もともと俺パズルやりだすと止まらなくなって、体調崩したこともあるんだよね・・・


つか実は俺これ2年くらい前に買ってて、700問くらい解いたところで弟に貸してって言われて貸したっきり無くされた忌まわしきソフトなんですよ。

何十時間やったかわからんデータを返せと!
すっげー責めたんだが、戻ってくるわけじゃないし、なんかWiFi対応になって問題も一新された新しいバージョンが出たんで買ったんです。


会社とかで、なんかオモシレーゲーム無い?って聞かれて、そのポジションの俺が、
「数独!」って答えるのなんかシュール。
ゲームじゃなくって雑誌でもできるしな。

ただね、これDSがやっぱ向いてるよ。
ピクロスもだけど、タッチペンが最高にマッチする。
あれはこのソフトのためにあるといっても過言ではない。
たまーに、新聞のパズル欄にあるから解いてみるけど、ものっそ時間かかるしストレス溜まるもんね。

やっぱコレ、このソフト。
たまんねーよヨダレと鼻水垂れてもやってる、中毒性。
今日電車乗り過ごしたからね。

ただ、面白いのか?って言われると疑問ですけどね。
なんかもう仕事みたいにあたりまえに解くわけですから。
小学生が宿題のドリルをやるよりも、塾に行くよりも当然に解く。
ひたすら解く。
人生の答えを見つけるために。
  1. 2009/03/03(火) 00:32:55|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王

土日仕事で、来週も結構忙しいから代休とれるかわからん状態。


でも夜7時に仕事終わってウサ山と秋葉へ。

マンガ買い、ゲーム買い、DVD買い、同人ソフト買う。

んで、レバニラとパーコーメンと生ビール。

さらにギルティと鉄拳やった。

すげー疲れたけど、すげーさっぱりしたぜ。
やっぱ遊ばないと駄目だな。
遊ぶために生きてるだろ。

あ~、スロット打ちたい、スケートも行きたい、鋸山までドライブしたい、鉄道博物館行きたい、バンジーしたい、バンバンジー食いたい、格ゲーやりたい、PC新しく作りたい、ゆっくり絵描きたい、フロントミッションこしたい、一日マンガ読みたい、たまってるビデオ見たい、中古DVD屋巡りたい、裏ビデオ屋も行きたい、スノボ行きたい、運動もしたい、デートもしたい、倉庫整理したい、弟の部屋改造したい、ナンパされたい、スーパー銭湯行きたい、温泉行きたい、カーナビ着けたい、フィギュア飾り付けたい、ブログ書籍化したい、カラオケ行きたい、生カキ食いに行きたい、中野ブロードウェイ行きたい、ゾイド作りたい。

代休何日取ればできるんだ・・・
  1. 2009/03/01(日) 02:37:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ