FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

It Still Matters~愛は眠らない

ゴスペラーズが好きさ。
もう何回も言ってるかもだけど。

コンセプトアルバムっつう1年ちょい前に出たアルバムがあってだね。
(つってもコレが最新アルバムだが)

カバー・アカペラ・スローバラード・色んなセッション、なんだかてんこ盛りなんですよ。

最初聞いたとき、なんだかアルバム単位でちらかり過ぎててあんまり好きじゃなかったんだけど、満員電車の中でじっくり聞いてみると、これが実にハマる。
なんかこのパターン多いよな俺。

最初嫌い
→満員電車過ぎてリモコンに手が届かず全曲流れる
→あれ?いくね?
→仕事中とか頭の中でループする
→好きすぎる
って感じ。

かなり万人にオススメってできないが、これいい!って人にはいいよ。マジで。
あたりまえだけど。

何で1年以上経ってるCDを俺は宣伝してんのかね。
でももう常に頭ループして止まらない。
おかげで仕事が手につかない!



駄目じゃん。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/01/31(土) 01:45:19|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クラウドコンピュータ

なんだろねこの業界。
4時間にもわたる、IT業界の研修を受けた。

も、わけわからんよ。
接続詞しかわからん。
何語?って感じ。

(IT用語の主語)は、(業界英語の形容詞)で、(ビジネス用語の動詞)。
とかの繰り返し。
7、8割わからん研修。

もう眠くてしょうがなかった。
てか寝たけどなちょっと。

情報機密を取り扱うところでは、わざと略語などを用いて暗号化するらしいが、説明も無しにペラペラ繰り返し、普通の英語でもないわけだから大変ですよ。
それをデファクトスタンダード(業界標準)だっつうんだから嫌になっちゃうよね。

そういう主張をされると、ほんっと頭いい奴って頭わりーなって思うよね。
悪いっつうかくだらないっつうか。


そんでもって、最終的な話のまとめとしては、
「日本人は標準的なことしかできないから、新しいことを創造しろ」とか言うんですよ。

お前矛盾してんじゃんかってな。
なに最近出来た造語を流行らそうとか思って張り切って使っちゃってんだ!って。
最近ウケてる芸人の芸風をパクって居酒屋で披露する一般人みたいな感じ。

くだらん殻とかプライドとかとっぱらって、オリジナリティ溢れる新たなビジネスなり方向性を見つけてみろっつんだよ。
不景気だからこそ、転じて吉としてみろって!


あ、俺が?
嫌です!

午後4時間研修。
→夜8時まで懇親会。
→地元で9時~23時までスロット打って2万負ける。
→やけっぱちでゲーセンでAM1時までギルティする。
→今ジャスト2時、明日も仕事なのにね。

どうしよっかなもう。
田舎で暮らしたいな。
  1. 2009/01/30(金) 02:01:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fix my life 

蕁麻疹が治らない。

特に股関節のあたりが凄い。
ので風呂あがりに、ムヒを塗ったくってるとチンコについちゃって、
あひぃいいっ
って萌えボイスを言っちゃう俺です。
お勤めご苦労さまです。


仕事が慣れて・・・こない!
こなれない。
こなす仕事はこなすが、なれないなれない大人になれない。
プルルルル・・・・4番線電車が発車します。んご注意ください。


迷惑コメント消さないでいると、まるで更新してないみたいな感じですね。

まぁ眠いわけですよ。
何故かっつうと、慣れない仕事で日々疲れているのに、
いや、疲れてるからこそ、なんか色々探しちゃうのよね。
古同人誌とか、エロビデオとか。

エロビデオを探して見つかったけど、
「あれこれちょっと古いし、中古あんじゃね?」
って歩き回ったりね。

秋葉意外と中古ビデオ屋あるんですよ。裏じゃないっすよ?
裏は興味ねんだ。
コスプレとか特撮モノとか、いわゆるアパレル系?
にしか興味ねんだ。
もう何回もいってるよな。
団子食うか?

と、とにかく眠いんだからっ。
明日は6時起きですか。お疲れ様です。
  1. 2009/01/28(水) 00:02:22|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回エロボイス大会

エロゲにある萌えるヤラレ台詞(つまりエロボイス)を列挙していきたい。
※個人的な好き嫌いですけど

「きゃあっ」・・・80点
→どノーマルだが、いい。
CVがいいと何倍もいい。

「らめぇええっ」・・・25点
→最近流行ってるが、どうにも演技臭さが抜けない。
全体的に呂律が回らないほどイッてる感じが出てればプラス50点。

「キャン」・・・67点
→どっかのグラドルの苗字みたいな台詞。
子犬の鳴き声っぽいと駄目。

「いっくぅうううっ」・・・50点
→行ってらっしゃい。
淫乱っぽくなると俺は凹む。

「いっちゃううぅ~っ」・・・78点
→上記のに比べ、イカされてる感がいい。
鼻が詰まったような声の声優だと実にいい。

「ひぎいいぃ・・・」・・・85点
→超陵辱系にありがちな台詞。
一般の人はヒキがちだが、そういうゲーム専門の俺は好き。

「んっ・・・くぅ・・・」・・・82点
→変身ヒロインが耐えてたりする。
同級生が俺のことを想ってオナニーしたりするときの声だとすると、あんま萌えない。

「ふぁあああっ」・・・47点
→読み方によるが、あくびではない。
段々声を荒げるとなおよし。ヨダレが飛び散る絵があると満点。

「もごご・・うぷっ・・・」・・・33点
→わかると思いますが、フェラチオされてます。
フェラあんま好きくない。イラマチオなら俄然テンション上がる。

「うぐうぅ・・・」・・・26点
→たい焼き持った人を想像してしまうので、勃起はしない。
戦いが劣勢になって、みぞおちに攻撃を喰らう女格闘家ならプラス200点。


基本的に母音がいっぱい付くと、イキボイスっぽくなっていいよね。
母音って読むと更にテンション上がるし。
途中からサンプル集めるために、「超昂閃忍ハルカ」をやってたらすっげチンコぱんぱんに。

我ながらアホやな。
つかこの休日と平日のブログの差はなんだろう・・・
  1. 2009/01/26(月) 00:33:26|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬車道

IKEAに行ってみた。
アベックだらけだったが気にならない。
何故かはご想像にお任せします。

夕方に行ったのに、出てくる頃には20時越えてるし。
なんかテーマパークみてえな感じ。

んで夕飯。
馬車道って、明治をテーマにしたレストランがあんの。
埼玉多めで、東京少なめ。

前一回行って、えがったから行ってみた。

ってのも、ウェイトレスがサクラ大戦みてえなカッコしてんのよ。
(ありゃ大正浪漫だが)

これが萌える。
っつか、店員のクオリティ高いんだな。こないだも今日も。
これめっ











っちゃエエぞ!
マジで。

そして気になる値段はデニーズレベル。
マジオススメ!
  1. 2009/01/25(日) 02:11:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由が丘

またも体中に蕁麻疹ができる。


自由ってのはさ、(毎度唐突だな)
やろうと思えば何でもできる状態じゃないよな?

例えば人を殺したとする・・・
ってまた物騒な話だと堕ちそうだから、
じゃあー例えば、偽者ブランドで大儲けしたとして、それが違法じゃない国だったとする。

これは、っつうかこの行為は自由だからこそか?

それこそ、人は考えてなんでも出来るっちゃ出来るんよ。
殺すことも出来るし、救うことも出来る。

でもこの状態ってのは常であって、これは自由じゃねえだろ。

じゃあ結果論かって言われると、それも違う気がする。

あの頃は自由だった。とか、無茶してた。
今は丸くなった。とか言う奴すげー嫌い。
青春してた。とか言う奴。
遠い目をしてね。


今は自由じゃねーのかよ!って言いたくなる。
つか自由だろ?
勝手に自分でルール作って、狭い世界に収まってるだけなのに、大人になったツラしてな。

つまりこれも自由じゃない、とは言えないと思うんだ。
ただ脳味噌が小さくなっただけ。


じゃあ何なんだよ自由って。
アメリカか?嘘つけアメリカなんか一番不自由だろ。

あーわかんねぇわかんねぇ。

早く自由になりた~い。
ベム・ベラ・ベロ!
よ~かいに・ん・げん!
  1. 2009/01/24(土) 00:51:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの二連発

話してて楽しい人間てのは、生き方も楽しい。

これ俺の定理。
多分間違いは無い。

逆は全部じゃないけど、ほとんどそう。
話しててつまらない人間は、つまらない生き方してるから。


まぁつまる・つまらないなんてのは感じ方であって、
「資格取ることが楽しくてしょうがない」って人間もいれば、
「職場が女ばっかで女なんて見たくもない」って男もいるでしょう。

結局自分次第なのはわかってるけどね。

ただつまんない仕事を無理矢理楽しくさせてる奴と話すと、必然的に仕事の話ばっかになる。
これが非常につまらんのだよ。
同じ会社ならまだしも、関係ない会社だと面白くもなんともない。
どーでもいんんだよ。
どーでも。



なんかすさんでんな俺。
鉄拳の一言コメントに、『鉄拳7来春発売決定!』って嘘を申請したら、却下された。
なんなんだ?なんかNGワードにかかったのか?
それとも一個一個見てるのか?


もういいや、なんか愚痴しか出てこないや。
ホントにつまらん人間になるなこりゃ。
  1. 2009/01/23(金) 01:22:54|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺す人間と死ぬ人間

どっかの漫画で見た気がした台詞。

殺す人間と死ぬ人間の2つに分かれるっつう。
同感。
一瞬殺す人間と殺される人間とに思うが、違う。

俺とかは後者。
別にいい人って意味ではない。


今日とか、仕事のためにAM5時起き。
毎週楽しみにしてる爆笑問題のラジオをMDに撮って聞いてるんだが、昨日は先週のを上手く消せてなくて撮れなかった。

んで、仕事。
ほとんど楽しくないことを延々13時間。
(しかもサービス残業)
なんか面白いことの一つも言えない感じで帰る。

閉店まで1時間しかないから、やけっぱちでスロット打ったら二万負ける。


まぁこういうクソみてえな一日を過ごして。
(っつうかこんなんeverydayですが)

キレるっつうか感情昂ぶる奴と、ただ悲しくなる感情静まる奴がいるんだよ。
結局全て自分が悪いこと。
ラジオ上手く撮れなかったのも自分のせいだし、仕事だって今更転職してる俺が悪いし、スロットは絶対適当に打っちゃ駄目なのに適当だったしね。

こういう風に書くと、非常に真面目で前向きに見えるが、必ずしもそうじゃあない。
キレるタイプよりましだ。ってのも全部が全部そうじゃない。
勢いが重要な場合も多々あるし、そもそも溜め込むことは体によくない。
わかってるけど、そういうタイプなんですよね。



例えば、目の前で最愛の人を殺されたとする。
そいつを殺す、もしくは匹敵する罰を与える者が殺す人間。
死んだ人を悔やんで自殺するのが死ぬ人間。
後者がたとえ一時の感情に流されて相手を殺しても、いつか悲しくなって自害する。

テレビに出るのは前者のある意味強い人間。
後者の後追い自殺する人はテレビ的にアウトなんで報道はされない。

大地震や大災害が起きて、数週間・数ヶ月後に死者がモリモリ追加されるのはそういうこと。
(怪我や病気もあるが)


俺が必ず後者かというと、その時になってないのでわからないが、ただひたすら自責の念にかられるタイプであることは間違いない。
誰からもなめられるタイプなのは、その辺なんでしょうとも。
全くモテないとこも。



コソコソ自分分析なんかして、更に追い詰めてるとか思ってんだろうって思われてるように思うこの小ささね。
あ~気持ちわる。
ホントに。

年を重ねるごとに、より薄くなっていく頭とやる気と感情。
終わってるどころか始まってなかった現実。
気持ちだけで生きてきたのに、気持ちが暗くてお先真っ暗ですよ。
なんかやってること間違ってる気がする。
もう寝よう。何も考えずに。
  1. 2009/01/22(木) 00:45:16|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セキララ日記

バ~フォメット、バフォメット、夢のバフォメットたかた~♪

バフォメットってのは、ヤギ頭の悪魔ね。
何人もの女とやってたりする奴です。
ベルセルクにも出てきたような・・・


あー、明日からまた仕事ですね。

IT系辞めてマジで汁男優になろうかとも思ったが、最近あんま出ない・・・
やばいんじゃないのか?

ローションと混じり混じりなんで量はわからないが、白濁率がね・・・
なんか薄い。
やばいんじゃないか?

まぁ一日我慢すればいいような気もするが、嫌だね。
ハッキリ言って、寝れる自信がねぇ!

だったらとっとと済ませて早く寝ろ!ってか。
そうなんですけどね。
オカズによって時間が違うんですよ。

同人誌でオナる場合
→元ネタ(ゲームなりアニメなり)を一通り見てテンション上げる
→同じキャラの同人誌を集めて一通り読み、一番えがった本を決める
→発射
(平均時間約1時間~2時間)

実写DVDを借りてきた場合
→とりあえず焼く
→動作検証を兼ねて全体をざっと見る
→気に入ったシーンを見つける
→発射
(焼く時間を抜いた抜き時間約30分~1時間)

コスプレDVDを買ってきた場合
→早送りなどをせずにじっくり見る
→漏れる
(平均漏れ時間30分~2時間)

アイドル写真集を使う場合
→ニコニコ動画やyoutubeなどでテンションゲージ上げる
→持ってる写真集を一通り見る
→結婚した妄想などをする
→ハッピーな夢を見る
(マジで見る率高いハッピーオナニーにかかる時間30分~1時間)

エロゲーをする場合
→とりあえずバッドエンドなりで一回クリアして、回想モードを出す
→たるいストーリーや会話などはスキップスキップ♪
→一番陵辱率の高いところでピュっ
(悪夢見る率激高なダークオナニーにかかる時間1時間~3時間)

エロ小説を使う場合
→先に後ろから見てバッドエンドか二次元エンド(二次元的大逆転)かどうか確認する
→ざっと全体を読み、好きなシチュエーションの場面を見定める
→らめぇえええええっ
(速読してもかかる時間1時間~2時間)

ブルセラショップなどで、リアル中古下着などを買ってきた場合
→付属の写真を並べる
→×××
→アッー!
(マジで5分~10分)


他にも、エロ商業漫画誌を使う場合や、リョナ動画を見てリョナニーする場合、ラブドールとする場合や、フィギュアオナニーする場合など、様々な形態があるが、イチイチ説明してらんない。

まぁとにかく大変なんですよ。
  1. 2009/01/19(月) 00:27:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運動運動運動運動運動不足

仕事で現場まで車で行くことになる。
つっても、同行だから助手席だしラクチーンって思ってた。

出発してから暑くなり、上着脱いだんですよ。
そしたらズッキーン!って。

肩つった。

意味わかんねーよな。
なんだよ肩つるって。



俺さ、10代のとき”つった”こと一回もなかったんだ。

よく水泳で足つった!とか言う奴いたけど全く意味がわかんなかった。
つるって感覚が理解できなかったんだよな。

20ちょいのときに、初めて足つって死ぬかと思った。

あー、これ運動不足だとなるのなってわかった。

よくよく考えると俺、子供のときは無駄に動き、中学生のときはサッカー部、高校のときは趣味でマラソンとかしてたからな。
大人になって(体だけ)、たまに足つるようになったんだけどさ。

なんか最近体中つるんですけど。

足は当然として、背筋とか、腹筋とか、腕とかね。
でも肩がつったのは初めてだな。

すっげー痛くて死ぬかと思った。
駄目だなぁ。

なんだか触るとまだ痛いし。
あれ?死ぬの?
明日俺起きなかったりして。
  1. 2009/01/17(土) 00:56:44|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬バテ

行きも帰りも満員電車ってどういうことだよ。
今更だけどな。


なんか朝、ニュースで電車が遅れていますって情報が出たんですよ。

当然俺が行くころには、止まったりはしてないけどさ、激混みなんだよね。
もー、行くだけで疲れる。

しかも何故か帰りはもっと混んでた。

意味わかんねー!っつって途中乗り換えの秋葉で降りちゃう。
降りてゲーセン行っちゃう。
これだね。

はっきりいって、メリハリねーんだよ!
仕事だらだらしちゃって、心フラットにしちゃって、つまんねー、とかじゃなくって。

結局つまんねー自分になっちゃってんだろな。
なんだろーな。

IT系ってさ、何でもかんでもコンピュータ管理なわけですよ。
給与も勤怠も、手続きは全部機械仕立て。
愛想とかいらんの。

面白い言い方とか必要ねーの。
例えば、パン屋だったらさ、店員が愛想いいと客も気分いいだろよ。
そういうのねーの。

だから正社員だろうが、重役だろうが、挨拶すらできねーんだろうな。
しねーけどな俺も。


なんかゲームしたらスッキリしたの。
なんででしょう。
鉄拳で三段から初段に落っこちたからじゃね?
  1. 2009/01/15(木) 00:31:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お払い

ネットワークカメラのデモンストレーション会を見学した。

一番後ろの席で、プロジェクタを眺めていたら、映し出されたのは俺。


俺っち、ちょっとコンプレックスがあるのかしら、鏡とかがとにかく嫌。
部屋に鏡は置かないようにしてるし、タンスに無理矢理ついてる鏡はポスターで隠す。
テレビ台のガラスとかに反射するのも嫌なんで外してあるし、窓はいつもカーテンで覆ってるの。


そんで今日、パッと映し出されたのよ。
ピント調整とか、解像度の細かさを説明するのに丁度いいとかいってずっと映すのよ。


あら?
でも、なかなかいい男じゃない?

なんだろ映り方かな?
85%くらいブ男なんだが、
た、ま~に。
極極稀にイケメンに見えるときがあるんだよな。
ま、誰にでもあるだろうけど。

特に両サイドに俺より頭がでかい人がいたってのが大きいかも。
これは得。
できれば保存して俺にメールで送って欲しかったが、そんなこた言えない。

リアルプリクラ世代みたいので、自分の映り方知ってるやつってのは得なんだろうな。
(まぁ俺も世代だが、その時代にイケイケだった奴な)

俺みたいに鏡を排除した奴は駄目だよ。
普段自分がどういう格好してるのか気にしたことねえし。
アホなシャツ着てウケるほうが気分いいしな。

金がたまったら、スラッとしたスタイリッシュさんにでもなってみっかな・・・




いや、ねえな。
それ俺じゃねえよ。

もしそうなったら、物の怪が乗り移ったと思ってお払いにつれてってくれ。
  1. 2009/01/14(水) 00:02:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コタツ

冬が嫌いな一つの理由として、『こたつ』がある。

よくコタツが好きな人って話は聞くが、俺も近い。
好きだから嫌いなのである。


まぁ実家なわけですよ。
当然コタツがあるのは居間。

今の時期どこにいても激寒なんで、とりあえずおこた。


で・・・でられない・・・・

なんとなく、普段見ないようなバラエティ番組や映画をたらたら見ちゃうの。
なんか『どろろ』とか全部見ちゃったよ。
早く部屋行って、見たい漫画とかやりたいゲームとかあるのに。
まぁとにかく出られないわけですわ。

この辺理解できる方も多数いらっしゃると思います。


三連休何したかっつうと、ゲーセン行って、あとおこたって感じ。
あ~したから、元通りの仕事やな。
ゆ・う・う・つ。

に感じられるだけ健康だし、平和だし、幸せです。
  1. 2009/01/12(月) 23:09:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄のゲーム特訓

友達に誘われ、新宿のゲーセンへ。

午後5時くらいから鉄拳6BRを4時間ぐらいやり、午後9時。

飯食いにいって、更にギルティ。

そして電車無くなる。
どうしようかってことになったら、友人がゲーセン店員のつてがあるってことで、裏メニュー。
閉店したゲーセンで朝までゲーム三昧コース。

AM1時から5時までぶっとおしゲーム。
通算12時間耐久ゲームの修行です。

へとへとですよ。
家帰って寝て起きたら午後4時でした。

おもしろかったから後悔などはしていない。
  1. 2009/01/11(日) 23:17:09|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺、仮装大賞のバニーで抜いたことあるぜ

社会人として!

っていうわけじゃないが、普通にスーツ着て満員電車の山手線乗ってくわけですよ。

そんでギュウギュウ詰めだが、なんとか携帯電話ひっぱりだしてメールしようと。
プライベートなメールだが同期の人宛てなんで、そんな下品なことにもなんないだろうと。
だから後ろに誰が見てても恥ずかしくはねーだろと。

したらさ、
最近の携帯って便利機能で、言葉の候補が履歴で出るじゃん。
あれが酷い。

俺って打とうとして、おって入れたら→
1.オナニー
2.オナペット
3.オナホール

マジで?って打とうとしたら、ま→
1.まんこ
2.「満」って絵文字にコ
3.マンホール

来てくださいって打とうとしたら、き→
1.キンタマ
2.騎乗位
3.気持ちいい

しょうがないって打とうとしたら、し→
1.触手
2.死ぬ
3.しまりがいい

エンコードって打とうとしたら、え→
1.エロ
2.エロい
3.エロス


ハズい!
  1. 2009/01/09(金) 00:01:04|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

電脳研究部

昨日寝る前に、アルカディアの付録DVDを見たんだ。
ブレイブルーの動画とか、鉄拳のプロモとかね。

したら今日無性にやりたくなっちってね。

ブレイブルー→鉄拳→ギルティ→ブレイブルー→鉄拳→ギルティ→ブレイブルー・・・
って繰り返した。

なんやかんやで一人で3時間くらいやってたな。
楽しかったな。
結構勝ったし。

やっぱ格闘ゲームは勝ってなんぼだね。

クウォーターパウンダーじゃないけど(ビッグマウス的な意味で)、勝たなきゃ駄目なんですよ。
所詮ゲームなんで楽しめればいいんだけども、対戦っつうのは勝たなきゃ駄目。
勝たなきゃつまらないわけ。

楽しみ方は人それぞれで、連続技を極めるもよし、相手の心を読むのもよし、ひたすら反射神経を研ぎ澄ますのもよし、なんだけどね。
ただそれで勝たなきゃ意味ないの。

いっくら知識があろうが、コンボ数が多かろうが、キャラ絵が上手く描けようが、ゲーム上では勝つのが正義。
一つも連続技しなくとも、ぶっぱなしが全部まぐれ当たりしようとも、強キャラ使おうとも、他人がやらないようなコマンドうっても勝てばいいの。
そこに俺は楽しさを感じるわけ。


負けたら負けなの。
駄目なの。ゲーム上では。
そこで妥協したらやる価値ないわけです。


やってる奴にしかこの楽しさはわからんだろうな。
あー疲れた。
  1. 2009/01/08(木) 00:44:25|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年新たな職場

去年っつか先週までで、研修終わり。

今日から新しい職場ってなもんです。


朝早くから、会社前に集合すると6人ほど集まることになる。
事前に会社内のHPでメンバーと名前をチェックしていたから、俺は全員知っている。

そしてボスっぽい人から、お前にはコレを授ける。
と言われて、ドクター中松のホッピングシューズみたいのを預かることになる。

それじゃGO!!!
の合図で、ついでに持たされたクナイみたいので、政府の役人暗殺計画を言い渡される。

みんな行くっていうからついてくと、なんかすぐに屋敷っぽいとこで悪い奴が宴会してんの。
で、同じ職場の5人の内の先輩格の人に、
「いまだ!やれっ!」って言われたんだけど、
俺嫌だなって思って、
うわあああああぁぁぁっ!!って
ジャンプしたら超跳ぶから、
『あれ?これ逃げられるんじゃね?』って思って、ぴょーんって逃げたんだよ。

したら、他の5人がおっかけてきたんだけど、能力が爪生やかしたり、磁石扱ったりするやつらだからギリ逃げられたんよ。

ハーハー言いながら、人ん家の屋根から屋根にジャンプしてくとさ、すっげ気持ちいくってさ。
夜なんだけど、都会だから結構明るいんだよ。
ピョーンピョーンってジャンプしてるとさ、夜中なのに洗濯物出しっぱなしにしてる家(マンション)とか結構あってさ、すっげーエロい下着っぽいのが干してあったんだ。
部屋に人はいるんだけど、カーテンしめてあっからそ~っと覗いたんよ。

しったらすげー美人なお姉さんがいてさ、
やっべいただき!ってなもんで、洗濯物全部パクったったんだよね。

うっひょー!気分はサイコーっつって、ジャンピングしまくってっと、なんかでっかい看板みたいのにぶち当たってさ、なんだこれ?っつうと、ものすごい縦長の看板でね。
面白いから一番上まで登ってみようっつうと、ディシディア・ファイナルファンタジーってこないだ出たばっかの看板なんだよね。
やっぱすっげーなスクウェアは・・・
って一人で関心してると、すげー眺めがよくってね。

でもなーんか下のほうでガタタタタ・・・って音がしてるわけ。
んーって目を凝らしてみると、3kmくらい先のホワイトハウスでなんか戦争が始まってるわけ。
銃声だったわけ。

だんだん夜が明けてきてて、誰が戦ってるのか見ると、去年まで1ヶ月一緒に研修してた同期の奴らなんですよ。
そいつらも特殊能力を授かってるんだけど、あんま強力じゃないからかなり押されてるわけ。

うわ~!
とか言ってバタバタ死んでいくんだよ。

俺なんかが助けに行っても駄目だなって思ってると、上の方から声が聞こえてきてさ、
「一度この道に入った人間はもう戻れないのさ」とか言ってきたわけ。

なんだか俺もう耐えられなくなっちゃってさ、
なんか目の前にスーパーマリオのゴール前のポールみたいのがあったから、それにつかまって一気に下に下りたわけ。
ピューって。


そんで、
「俺のホッピング能力を舐めるなよ!うおおおおおおおおおっ!!!」
とか言っていながら両手にゴボウを持って暴れるっつーシーンで目が覚めるわけなんでした。


つう感じで、朝6時チョイ過ぎに起きて、朝他の5人に挨拶してそこの会社での説明受けて、一通り業務概論を聞いて、結構みんないい人っぽくてよかったーって思ってさっき帰ってきたんだ。



それにしても、俺の夢って前日の影響モロ受けすぎだぜ。
えっとね。
昨日やってた特番の必殺仕事人っしょ。
その映画枠の来週の予告でX-MENの映像見たっしょ。
秋葉でなんとなくみた特売のディシディア・ファイナルファンタジーでしょ。
ガキの使いで、山崎VSモリマンでのゴボウしばきあい対決っしょ。
ホントにチェックしてた、今日行く仕事現場のメンバーの顔と名前っしょ。
あと中二病のサンプルストーリーっしょ。
あと寝しなに見たブルセラショップのHPっしょ。
最後に世紀末で絶望的レイプの同人誌でオナった記憶っしょ。

あまりの自分の脳の浅さに落胆しそうになるが、
上手くいけば狙った夢を見られる気がしていいと思う。
てか楽しいな夢。
  1. 2009/01/05(月) 22:39:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新・年・会!!!

おいクソ共!
俺がブログ更新できないなんて思うなよ!

ってか、今三時
なんか、あいつ無事帰れたか心配ってなもんで、報告いたします。

俺無事。


結構泥酔。
ゲpップが酸っぱい。
マジでゲロしちゃう5秒前的な!

おぉう以外とマトモじゃね?

なんつーか、今日新年会キタ人は、結構ここjのぞいでくらっしゃってるそうで。

いや無事です。
風呂入りましたし、
俺プチ潔癖のため、風呂排卵と眠れないです。

だから今暑いのか寒いのかワカラン状態t。
これ結構危険。

風呂入ってるときも要注意。
下手すっと死ぬ覚悟。
用は気合。
ってかそんな飲んでないとかいwれるし。

違うんだよ。俺顔に出ないの。
損代わり眼球に出る。これ俺の常識。
大目玉はチカラをためている的な感じになる。


なんだっけ、
結構マトモに書けてる気がするtが、明日になったらぜってえ辺なんだろうな。
だってtブラインドタッチだからってマジで目を閉じて、酔いつつ打ったらこうなるんだ。

でもこないだより意識はあるからまだましだqと思う。
年手ないし。
ただ目をtp時手打ってるから、五時だつdじはいひといんじゃね。
でめお、今目を開けてみると結構歩きがしてわざとなようなきもうすrが、段々ワザとっぽいといぱれればそうdかもしんあい。
エヌを何回押したかわんかないから、どうしょもない。

まぁとにかく無事だし、眠いしねむいから。
寝る。
今日もいじってくれてありがとうう。
こち氏もいい年でありますおうに。

おお最後に見返すと誤字だらけだが気にしない。
だって無理だしね。
ああゲロは競うだ。
でもはかない。

ってかはけなくね?
よっくよくおぽえてtれば、れ今日ビールしかのんでねし。
マジで。。


コレカクテルとか飲んでりゃちょうどよく、ゲロでもはけただろうによ。


わっかったか
  1. 2009/01/04(日) 02:51:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女アイ3をやってみた

いやいや、核地雷ゲーってことで逆に話題となり、コミケでも
『ごらんの有様だよ』
がブームになっちゃってるんで、
あーこりゃやっとくしかねぇなって思ったんです。

正直、一回でも使えればいいかなって。


無理でした・・・

あのね、選択肢が5個くらいしかない。
CGは前情報で14枚しかない(差分含め)の知ってたけどさ、
あんまりだよコレ。

差分含めないと9枚しかないし、それも前回までの使いまわし含めるからね。
実際5・6枚しかないってことになる。

分岐も、5箇所中多分2個意味が無い。
3箇所はバッドエンドのエロシーンに行くんだが、CGが全く無いっつうね。

個人的には、メグ姉さまの陵辱シーンに期待してたんだがねぇし。
てかほとんどのキャラにエロシーンねぇし。

アペンドディスクを配布するっつったって、CGが無いエロシーンのCG補完くらいだろ?
そもそも文章が無いとこまでサポートしてくれんのか?

ひでーよ。マジひでぇ。
これが人間のやることか!
あ、触手さんでしたか。納得。
  1. 2009/01/03(土) 01:45:09|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

姫始めは

やっぱ霞さんですね。

嫁っつうのはちと違う。
読む本読む本これレイプ。ですから。

エスカレイヤーのイガロEDみたいな、無理矢理子供3人くらい生ませてからの嫁的な。ね。
まぁ毎年この季節はコミケ後なので、必然的に嫁に手を出す機会も多くなりーの、疲れ溜まりーの→風邪ひくの。

って感じで、ちょと具合ワロス。
何か咳が止まらんのす。
何でかっつうと、パチ屋に行ったから。
大体元旦は運試しだろ。

このどっこも設定入っていない状態でよく勝ったな、俺ら。
俺と弟のコンビはキン肉マンとテリーマンのコンビのザ・マシンガンズに負けるとも劣らないほど強いよな。

運を鍛えるんだよ。
運が無いと大変なんだ。
人ソレを運力という。

さぁ、おみくじでも引こうか。
  1. 2009/01/02(金) 01:36:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もぅ~、おーしょおがつ~

昨日ブログ書いたつもりだったが、下書きしかしてなかったた。
まぁ嘘つけ!と言われたら悔しいので、とりあえず昨日書いた文を投下。

----------------------------------------------------

いやさ、今まで故意に、
何か起こったときなどはそういうの記事にせず、
関係無い話をしたりしてきたので、今日は普通に出来事を書く。


まぁ今日はコミケ最終日ですわな。
当然朝3時50分起きでの始発。
 ↓
ウサ山と会長とリッキーと俺の4人で待機する。
 ↓
入場する。
 ↓
頑張って15時過ぎまでに、男性向け同人フロアを全精する。
 ↓
90%以上はマトモにたのデイがのヒートボックス。飯食ってないので、秋葉へ。
 ↓
肉が食いたいとか分けわかんないこと言う坊主がいたんで、そうなる。
 ↓
2時間焼肉安い高いよね!とか言い出だし・
 ↓
更に家に帰る途中、あれ?いつもの異性の家だ・・・
つまりどうなのか。

ファイナルアンサーにたずねていmたふがいいと。

そんでもって帰りの歩きまで俺の実に見えたいのかって

大体どうでもいいっていわれた。またらいねんもがんばtt

----------------------------------------------------

わっけわかんねえな。
まぁいいんだ。

流れをまともな今、説明いたします。

昨日はコミケ。
朝4時ちょい前起床で、いつものように始発でビッグサイトへ。

15時半くらいまでフル買出で、疲労と空腹のまま全員秋葉へ。
足りない同人誌を買い足す。

忘年会も込みで、焼肉を食うために店を探すがどこもいっぱい。
結局流れ流れて、上野まで行く。

2時間食い放題飲み放題で、楽しい時を過ごす。

その後23時、ウサ山と最寄駅から帰宅中に、H崎氏とUら氏から電話があり、
飲みに来い!と。
まぁ行く。

全員(俺、ウサ、H崎、URA)既に酔っ払ってるので、なんかこのブログについてすっげー言われた。
→妄想ばっかとか、パチスロの話つまんねとか、わざと眠そうに書いてるとか、鬱っぽいのを気取ってるとか、なんか色々言われたな。

そんでまぁ体力の限界の限界をマジ迎えてたので、AM1時くらいにゃ帰ったのだが、なんか負けた気がしたので、悔しかったので、ブログ更新してやろうと思ったら、
一行書く→5分くらい寝る
の繰り返しで、結局1時間くらいかかって、
もう駄目だ~!
ってなって寝ちゃったの。

したら、下書き状態でした。って感じなんだなぁ。
駄目だなぁ。
そして迎えた新年。

人間が勝手に決めた区切りを越えただけで、何がめでたいのかさっぱりわからん。
小さい時にお年玉貰ってたのは、無意識に植えつけられたハッピー思想。

なーんて、ね。

あ、昨日買ったエロ同人75冊を全く見れてないので、見よう。
見てオナって寝よう。
  1. 2009/01/01(木) 02:52:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ