FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

行くぜ!今年最後の聖戦!

だぁああ~~~!!!

終わった終わった!
研修テストも発表会も全部終わったのだ!

思えば、先週からずっとこれに集中しっぱなしで寝不足(はいつものことだが)
なんか肌荒れが酷くなってきたしな。
ここ書いてる暇もないほど、研修資料とテスト勉強にいそしんでましたよ。



だがその研修生生活も今日まで。
来年から、ちゃんと仕事ある身だ。
しかも結構有名な会社らしいからな。
こいでいっぱしの社会人!(って言いたい)


だがしかし、しかし!

明日が本番!
コミケ最終日!
有終の美を飾りたい。

ぬはぁーーー!4時起き!
妙にテンション高まってきたから、寝れるかどうかが疑問。
だが寝ないでもいい。
明日死んだってかまわない!
いや!かまう!
だって読みたいもの!エロ同人を!
今日は貯めておく!
精子を!
やっべ楽しみだ!
ねれっかな!
寝れないかもな!
でもいんだ!
明日死んでも・・・
いや駄目だ!
だって読みたいもの・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/12/29(月) 23:39:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リストラの嵐

なんか世界的な超不況で、リストラの嵐だよ。

誰でも知ってますね。


いや、アタシ思うんですよ。
クビになったり、派遣切りされたりした奴とかさ、毎日テレビ出てくるじゃんすか。最近。

貯金あったら無理に仕事しなくていくね?って思ったんですよ昨日。

バブリーな時代ありーの、不況な時代にここ数年ははまってるわけですけど、
これを耐え忍ぶのもありじゃねーの?って思うのす。

今の今だったら、ちょっとしたバイトでも落とされそうじゃん。
こんなん繰り返すんだったら、そんなポリリズムしばし待ってればいくね?

石の上にも何年かいればまた好景気になるっしょ。
別に社長になりたいとか、ノーベル賞取りたいとか言うやつは別だけどさ、
ふっつーに楽しく人生送りたいって奴は、今ある貯蓄でなんとか数年やりくりするのもありじゃねーかと。

それのが賢い生き方なんじゃねーの。
不況に揉まれて、顔にしわを作り、内臓壊してまでやるような仕事なんざクソっくらえじゃぞ?
やめろやめろ!

とか言うと、俺がやめたいみたいに聞こえるが、俺の話じゃないですよ。
ないのですよ。
だからと言って特定の誰かを言ったわけじゃない。

いい加減テレビで被害者ヅラしてる、切られた派遣の奴らがウザくてしゃーない。
今すぐ死んじゃえばよくね?って思っちゃうよね。

いやいやいや、そうじゃなくって。
しばらく我慢してろって。
俺がこの世の中変えてやっからよ!

とか言うと、なんだテロリストか?って思っちゃうよねー。違います。

なんだなんだ、なんか俺今日フワフワしてんなー。
明日も仕事だからか!
  1. 2008/12/27(土) 02:02:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い~ちま~い

飯島愛死んだねぇ・・・

原因はまだ確定してないが、自殺っぽいね。
俺の最も尊敬する職業のAV女優から芸能界に入り、その業界では憧れの的的な存在だった彼女が自殺ってのはあまりにも悲しいね。

ご冥福をなんちゃらします・・・


あーまた鬱モードになりそうになっちゃうよ・・・
結局何もかも嫌になって、今のうちに俗世を捨てるっつう思考?
そこに達しての自殺なのかと勘ぐっちゃったりしちゃったり。



今日も今日とて、秋葉原。
今研修ルームの中じゃ、オタクのアラウンド30とイケメンのアラウンド20の二極化が激しい。
オタクの3人で夜から秋葉。

飯食いながら、泣きゲーの話・鬱ゲーの話・変身ヒロインゲーの話・メガネっ子の話・コスプレ風俗の話・オナホールの話をする。
と気がつくクリスマス。

うぅうぅ・・・

うんこ!
  1. 2008/12/25(木) 01:00:29|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

M-1グランプリ2008

を観た。
翌日にな。

もうNON-STYLEが優勝って昨日知っちゃってるが、それでも観たかったので観た。

決勝3組は、ナイツ・NON-STYLE・オードリーでしたね。


NON-STYLEは去年のオンエアバトルで優勝してるのに、その後もイマイチTVに出てない感じがしてたんだよね。
っつうのも、タカトシがグーンと出たから比較してあんま出てないように感じたのかもしんない。
まぁ安定して面白かったし、3組の中じゃ一番正統派だったから、納得っちゃ納得。

でも俺はオードリーが一番面白かったけどな。
ナイツとかオードリーとかザ・パンチってホント今年ブレイクしたてって感じなんだよね。

レッドカーペットとかでチョロチョロ出てたと思ったら、一気に出てきた感じ。
一発屋の奴らみたいな感じかな~って思ってたけど、今日考え方が改まったね。

普通に実力があるわ。
ってかオードリー好きすぎる・・・
今年一番爆笑したかもしんない。
なんかのテレビで一回見たっぽいネタなんだけど、面白すぎる・・・

まぁこういうの文章で説明できないけどね。
面白かったわ~オードリー優勝かと思ったんだけど。
キャラに好き嫌いがあるって伸介が言ってたが、あんたが言っちゃ駄目だろって思った。

多分年末年始に特番で若手芸人特集みたいので絶対出てくるだろうからそれを楽しみにしてよう・・・
笑うことはいいことです。
  1. 2008/12/23(火) 01:24:27|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンコが痛ぇ

あんな~
 あんな~


ちんこが痛ぇっす。

最近左手でばっかやってっから左側が痛い。
皮が痛い。
摩擦係数がヤバイ。

なんか最近アソコもいろいろあんなー。
左玉金が痛かったり、カリ部が擦りむけたりね。

だから今日は何もせんとこって思ったが。
手持ち無沙汰!

つか今AM1時半だし、明日も仕事なんだから寝ろって話だが。
なんでチンコとか書くのかね俺は。
そして貴方!俺のチンコの話題を読んで楽しいのか?



チソコ
って書いてみたら意外と萌えるなぁ。

田中チソコ
14歳
メガネ中学生
好きな男子はバスケ部の八代君
処女
あだ名は当然チンコ

かわいそう・・・
  1. 2008/12/22(月) 01:29:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女アイ参

昨日(実際おとといだが)は魔法少女アイ3の発売日。

仕事終わって、会社の人とウサ山と秋葉へ。
3件回って、何故かテレカ付きのソフマップが一番安く、他の特典無しの店のが高い。

ん?間違いか?たまにウソフマップは間違えもするからなぁ。
まぁいいやラキラッキ~!
ってな感じで即決6980円。


帰宅後、コピれるか調べると・・・
戦慄する。

なんかねぇ・・・
超ド級の地雷らしいですよ。
詐欺に近いらしい。

なんでも・・・
エロシーンなのに真っ黒な画面ばかりで、ほとんどCG無し。(声はある)
DVDなのに500MB。(前作、前々作は1GB越えてるのに)
総CG数14枚。(ノーマル・エロ・差分含む)
らしいよ・・・

すげえな。
聞いたことねーよそんなエロゲ・・・
同人ソフトならまだしも、商業ゲームで定価9240円ですよ?
馬鹿なの?
買った俺が?

ってことは・・・
買取とかやべーんじゃね?
ってことで調べてみると・・・

急きょ買取中止になってるよ・・・
やべえ!とんでもねーことしちまった・・・
6980円で買った俺ってどうなっちまうんだよ・・・
明日速攻売りに行くしかねぇ!

で、今日。
朝から打ちに行く。
打ちに行ったのかよ!

いやー勝ったらいんじゃねって思ってね。

朝10時から開始して、何にも当たらず24000円吹っ飛ぶ。
おうあ~死にたい・・・
昼からヤケッパチモードに突入する。

新台のウルトラマン(激しく波が荒い)を1000円でビッグ引く。
っていうか俺最近打ってないから良く知らないんだよね。
っていうほうが出るんだよね。

意味もわからず一気に37000円出す。
お~こわ!
でも13000円勝ったからいーや。
ってんで、14時前に帰宅。はえーよ。

で、魔法少女アイを売りに行こうと。
コレ秋葉だともう駄目じゃね?って思ったから、地元の大きめの古本屋に持ってく。
YES!4500円買取!

よかった~。よかったよ~。
危なかった~。

嬉しくてオシリーナの写真集を2冊買う。
4000円かかったorz・・・
  1. 2008/12/21(日) 01:34:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄文

テスト終わった。
気が楽~。と共に眠~。

そして、何か書きたかったことがあったような気がしたのだが、
眠くてもう無理。
駄目だ駄目。

冬ってさ、布団の中が天国すぎるよな。
布団天国。
布団の中で死ぬの。
となりには美女が・・・
いや抱き枕でいいです。
実家なんで出来ませんが・・・
  1. 2008/12/20(土) 01:36:00|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってらんねえ

なんかプレゼンとかテストとか盛りだくさんすぐる。

ここ三日で6時間くらいしか寝て無い。
やってらんねえ。
  1. 2008/12/18(木) 23:52:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花の匂い




また、私は貝になりたいネタかよ・・・って思った方。
正解!

いや、でも主題歌のMr.Childrenの『花の匂い』って曲のPVですけどね。

なんかyoutubeと連動できるボタンを発見したので貼ってみた。

PV中に赤紙とかモロ出てくるね。

でもやっぱようつべ画質だと観た気がしないから、昨日アルバム買っちゃったよ。
ニューアルバム『SUPERMARKET FANTASY』をね。
なんかPVのDVDが付いてくるってんでね。


アフィリエイトとかしてるわけでもねーのに、何を宣伝してんだ俺は・・
しかも俺が宣伝しなくても売れる、っつうか売れてるしな。
これはいいよ。
いい曲いっぱいだ。
ネガティブソングが大好きだ!
  1. 2008/12/17(水) 00:02:21|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんだーよ~ばーか~

会社にちょっと遅くまでいてて、秋葉着いたのが20時。

靴が壊れてきたので、ドンキ行く。
(地元帰るとひょっとして閉店してるかもなんで)

1990円の革靴と、ミスチルのニューアルバムが出てたので買う。

そしてそのまま6Fのゲーセンへ・・・
(ここは知る人ぞ知る、穴場のゲーセンなのだ)

すると、ブレイブルーが対戦2セット台あるので、一席空いてたので乱入。
勝つ。

即連されるが、また勝つ。
そして更に勝つ。
勝つ。
勝つ。
同じ奴が同じキャラでまた入ってくる。
しかもカラーまで同じ色だよ。

6連勝したところで止まる。
あー、今日月曜だしとっとと帰りたいから、もう入ってくんなよ。って思ってると・・・

また同じ奴が入ってきた!

どうやら千円を崩しに行ってたようです。
アレ?これって更に10連勝しないと終わらないんじゃない?


ってんで、16連勝する。

頼む!帰ってくれ!もうオジサン疲れたよ・・・
何時間やってんだよ・・・

そしてまたちょっと経って乱入される。

えーまた崩してきたの~?
てかどんだけブルジョアだよ。
そこまでハマれるゲームじゃなくね?
つかまた10連勝かまさないといけないわけ?


ってんで、26連勝する。


っていうかさ、このゲーセン閉店時間早くて23時に閉店なの。
なんか蛍の光が聞こえてきちゃってさ・・・

俺は月曜から何をやっとるんだと。
つかさ、同じ奴が同じキャラの同じ色で連続で26回乱入されて一回も負けないってのは初めてかも。
なかなかないよね?
最後ぶん殴られるんじゃないかって心配になっちゃったよ。
もしくはすっげー可愛い娘が泣きながらこっちきたらどうしようかって。

まあ何も無いけどね。
はぁ・・・疲れた。
  1. 2008/12/16(火) 00:57:47|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次元ポケット~!(頭が)

今までプーたらしてたから、
冬なのに明るくなるまでエロゲとかしてたが、
毎日仕事で6時半起き
しかも研修だから眠い&金貰ってるから寝れないっつう環境において、
まぁ何かっつうとね・・・
エロゲがたまってんですよ。

やりたくてたまんないエロゲがたんまりと・・・
同人エロゲも込みでね。

だいたい実家なんで、家族寝静まったころから開始なんで、
エロゲやったとしても、まぁ進まない進まない。
しょうがないから、最初の陵辱シーンでいっちゃうわけです。

らめぇっ!ってね。
もう寝なきゃらめぇっ!って。


でもまぁいい時代になったわけです。
小さいころから妄想してたエロシチュが現実になって(まぁバーチャルだが)、体験できるわけですから。
すばらしきこの世界!(まぁバーチャルだが)

そしいて待つは、年末大祭り。
ビックリサイトにてエロエロエロエロ・・・・エロ同人!
いやぁ、純粋に楽しみですなぁ。
生きる理由ですなぁ。
今日カタログ買ってきましたよ。



あと、
もっこりしていってね!
って書いてあるメッセサンオー同人ソフト館2Fでマジでもっこりしちゃった。
どんだけ節操ねーんだオレ。


そして携帯メモの欲しい物リストが、ガンガン増えていく。
だが、これも己だと認めると楽しくなってくんだ。
これが白紙にならない限り、私は負けない!(惣流・アスカ・ラングレー)
  1. 2008/12/14(日) 00:06:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

クリスマスキャロルが流れる頃には

なんすかね・・・
多分死にて~!ツレェ~!とかそういうので死ぬのって少ないんだろな。

ふっと、別に何の気なしに、なんかダリーな・・・とか、
めんどくせ~とか思うと飛び込んじゃうんだろうな。

別に辛いこととか無いし、ただ眠ぃ~って思ってると、朝電車に吸い込まれそうになる。
から、列の先頭には並ばないことにした。
危ないですよアレ。

なんか、ポケ~っと、今死んだら楽だろうなとかね。危険。

死ぬくらいなら、なんだって出来るって思想は持ってるんですけど、なーんか疲れてるとフッとそういうこと思っちゃうよね。

皆思ってるだろうけど。
あんまり深く考えるタイプじゃない人には関係ない話だけど。

睡眠不足で、疲労が蓄積されてっとそういう思考に陥るのか、はたまたそれが本意なのか。
人間の未熟さに何も期待しなくなり、過去も未来も信じれなくなった奴がいきつくとこは、みんなそんな選択しかないのんか。
優先順位さえわからなくなったら、人間は終わりだ。
曖昧な境界線が消えたときに自我は崩壊する。
すなわち、暗黒の世界。
そこは黄泉の国ではなく、有限の牢獄。
フィルタリングされたピンクの虚像は、すぐに幕を閉じる。
静寂がうるさくて、鈍い痛みが全身をかけめぐる。
あ、ビデオ中だしじゃなかったです。
  1. 2008/12/12(金) 00:01:31|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス

なんかボーナスが出た。

今日含め8日しか働いてないのに。
てか研修しかしてないのに。
35000円も出た。

世間じゃ、日本を代表する電化製品業界や車業界まで、契約社員正社員リストラの嵐だといふのに。
頭おかしいのかしらこの会社。

まぁでも貰えるなら貰いますよ。
やった~いぇ~い!

ってことで、速攻パチスロ打つ。
てかここ3日連続で打ってるがな。

夜9時から、バイオハザードを打つ。
金があるときは、なんかフトコロが緩んで嫌な予感するっしょ?


何故かBIG4連!
バイオハザード(ART)も4回入る。
おお・・・パチスロでもボーナス出たわ。
約一時間でプラス25000円です。


さて、明日は秋葉で何買おうかな、と。
  1. 2008/12/11(木) 00:03:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NA・KA・DA・SHI!

エヌエー・ケーエー・ディーエー・エスエッチアイ!
中田氏フゥウ~!


すんませんテンションあがってました。

さっきAV買ってきたもんでして・・・
これまた3ヶ月前から楽しみにしてたコスプレAVなんです。

結構有名な女優が放つ渾身の一作!
ホントは今週の金曜発売なのですが、俺ほどのスキルを持ってると3日前には買えるのだ。

雨にも負けずに無事ゲット!
俺の黄金パターンとしては、何回も言ってますが、
コスプレ→レイプ→中田氏。これだね。

コスプレっつうのは、制服とかブレザーとかそういう普通に外で見られるようなもんは燃えない。
ブルマとかスクール水着とか、今普通に見れないのはかなり好き。
だがそれ以上に!
だが!それ以上に!!
アニコスとかゲーコスとかがたまらんのです。

それもパステル調のピンクとか黄色とかカラフルなのが、非常に~おっ立つ!
わかるよね?
そうだよね?

っていうか何回も言ってるもんな。
覚えたよな。
いいか~ここテスト出るぞ~
「オレは!コスプレAVが!だ・い・す・きだ!」


まぁそのコスプレもんが、ついに手に入ったので、もうウキウキが止まらないわけです。
誰か♪ロマンティック 
止めて♪ロマンティック
チ~ンが~ ポ~コが~ 苦しくなる~ (く~るしく、なるぅ~)

やっべ、これから観るけどさ、マジ楽しみだ・・・
中田氏かどうかわかんないのは、最後まで楽しみにしておくんだ・・・



なんだこのブログ、エロ広告より酷いな・・・
  1. 2008/12/10(水) 00:09:01|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイジ2

今日新台のカイジ2を打ってきた。
つっても、今日仕事(研修だが)で、地元に帰ってきたのが夜の21時。
そっから適当に打った。

駄目だな。
仕事してると、勝ちたい!ってよりも、楽しみたい!って思っちゃうから。
特に新台だと演出みたいし、何より原作があのカイジとあっちゃね。

なんとなーく一万円無くなってた。
一回は当たりたいな~と思ったら、その一万円の最後でBIG!
そして、BIG後RTに入って、その途中でまたBIG!
一気に取り戻しましたわ。アブね~!
別に現時点で、金銭的に余裕があるわけじゃねんだから冒険すんなってのな!

プラス2500円。
まぁいいや一時間とやってないし。


演出はねぇ、んー原作知らないとわかりづらいかと。
知ってると面白いけどね。
中でも笑えたのが
『美人だから・・・うちの美心は・・・!』
って予告とか、
坂崎家に居残れ!!!
って演出展開ね。

そして後者は、おっちゃんにぶん殴られて、出て行け!って言われたあとの逆転パターン。
ベットボタンを押すと、美心が出てきて
「こんな寒空の下追い出したらかわいそうじゃない」とか言って何か救ってくれるっつう。

その後放置してると、美心との地獄のデートムービーが始まるっつう。
これはハズレなのか?って思ってると、スーパーBIGの大当たりだから笑える。
最終的に ~微笑ましい昼下がり~ ってテロップが出るの。

いや~いいわ美心。
原作でもまた出てこないかな。
  1. 2008/12/09(火) 00:02:34|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

quarter-pounder

毎月6日は、秋葉のパチ屋がアツい日っつうことで毎月行ってますが、今月から働いてるから行けないかなーと思ったら土曜だったので急遽前日夜行こうと思ったのさ。

くじは694番だった。
もう驚きも無い。
毎回REGから揃えてみる感覚。

てかね、こんだけ遅い番号だと流石に座れるのか不安になってくる。
10時オープンして入れたの10分以上過ぎた後。

ぐるーっと回ると、シェイクが空いてる。
つかこれかジャグラーくらいしか空いてないんで、しょうがなくやる。
(夜のメールで、どうやらジャグラーは全6だったらしい)

設定1で、1000円で50回転程遊べるのが売りの機種なのに、
100回転すんのに4000円かかる。

これゼッテー高設定じゃねーだろ、と思ってるとスイカ→BIGが揃う。
まぁこの機種は、スイカでBIGだと高設定の可能性がガクンと減るんですよ。
お!やめよう!って思えたので、即やめ4000円勝ち。

外に出ると10時半。
自己最短時間を記録する!
てか15分くらいしかやってねえ。
当然換金所もまだやってねえ。(大体11時くらいから)

つうか7時に起きて、準備移動待機で3時間かかってるのに15分でやめるってどうよ。


しょうがないから、プラプラしてたら腹が減ったのでマックへ。
今絶賛CM中の『クウォーターパウンダー』を注文する。
これがねぇ、こないだ食ったんだが旨いんですよ。

マックってどこにでもあって、安いっつうイメージがあったけど、これで一新したね俺の評価を。
テラ旨ス!
なんつーか肉が肉肉しいっつうか肉汁がジュワ~ってね。
うまいんだな。オススメ!

だがセットで、コレ・ポテト・コーラって凄まじく体に悪そうってかカロリー高そうな気がするが、そんなん知ったこっちゃない。



その後、ウサと鉄拳やったり、ブレイブルーやったり、秋葉プラプラしたり、地元で更に打ったり、帰ってK-1観たりと今非常に眠いです。
なんか、休みの日はガッツリ遊ばなきゃって焦っちゃって。
そんじゃおやすみ。
  1. 2008/12/07(日) 01:06:19|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺らは、何のために・・・

研修4日目にてわかってきた・・・
会社の意図が・・・


IT技術系で同期10人で入って、未経験6人。
経験者4人は、皆30歳くらい。アラサー。

だが、同じ部屋で同じ講義を受ける。
今日なんか、ITの初歩の初歩。
2進数とかから始まったよ。

しかも未経験は2進数なんか知らないときたもんだ。

俺はさ、前の会社じゃ新卒の奴に、今日の講義マンマ教えてたよ。
この年になって、教え返されるとは思ってなかった。

てか、そもそも何で中途なのに未経験の奴は受かったんだ?



つう疑問が、月曜からずっとつきまとっていたんだ。
それがわかった。

こ、こいつら・・・できる・・・
ポテンシャルが高いんです。脳の。

俺が二次面接んときに自分の偏差値71って言ったが、こいつら俺クラス。
っていうか、ひょっとすっと俺以上。
飲み込みはえーよ。

未経験は19~25歳くらいだから、まだ若いからって思うけど、俺が前の会社で教えたりした大学出たばっかの新卒は、そんなことなかった。
比べ物にならないくらい頭の回転が速い。

要領もいいし仕事も速い。人当たりもいいし、性格悪い風にも見えない。
っていうかこれから、俺の知らない分野の講義になったらヤバイ気がしないでもない。



そして会社の意図。
これね、IT系ベンチャー企業の場合、会社に箔をつけるために『資格○○人取得!』みたいなこと言いたいわけです。
塾が、『○○大学○○人合格!』ってのと同じね。

なんつーか資格主義なのな。
全額会社負担で、取得すると給料プラス。
資料も過去問題も充実してるってのは、間違いなくそういうことなんだね。

経験や面接もある程度重要視はするが、何より頭の体操テストみたいのが、非常に重要だったわけだ。
で入社後、会社のためにバンバン資格をとるための、中途採用なんだな。
気づくのおせーな俺。
そもそも勉強嫌いで大学にも行かなかったのに、資格要員として入社かよおめでてーな。


でもま、いいけどな。
せっかくだからなんか取ったろかな?って感じでもあるし。
10年以上遊び惚けてた俺の脳がまだ通じるかってのは興味あるしな。

これで明らかになるのは・・・
オナニーばっかすると馬鹿になるのかっつうことだ。
  1. 2008/12/05(金) 00:02:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

理系の職場

な~んか元気が出ない。
え?仕事2日目でアウト?
やっぱまともに仕事してなかったニートができるわきゃねーんだ。
堕落してくのみなんだ・・・


とか思ったが、なーんかね、違うような気がして・・・

ふと思ったのが、先週観た『私は貝になりたい』かなと。
まーだ引きずってんのな。
心のモヤモヤが消えないの。

いっくら一生懸命に働こうが、幸せな家庭を築こうが、何かを極めようが、圧倒的な運の前に組み伏せられていく。
運命が決まってるから、とか言われて納得するのかとは思わず、
納得できないこと不条理な事象(良し悪し関わらず)を、運命と呼ぶんじゃないかと。

アンネフランクとか、後に騒ぐのは罪滅ぼしっていうよりはむしろ、アンラッキーっつうと軽く聞こえるが、そうとしか納得できない。
人間の許容量オーバーだと思う。
運が無さすぎると生まれた時代に殺される。何の罪も無いのに。
それは運としか言えないから。



新しい職場では、何でも疑問を持とう・すぐに行動を起こそう的なスローガンみたいのがある(まぁ仕事なんで当然だが)。
研修でしゃべる講師も、なんだか超理系みたいな人しかいない。
なんかむかつくんですよ。
理系身内ネタみたいのとか、はぁ?知らないの?口調とか、自分は金になることを最短距離で効率的に行ってきましたとか自慢すんのな・・・
なんかいるじゃん。
細身で、やたら早口で、メガネで、いつでも冷静ですよって感じで、疑問持つっつったって事由を求めるだけであって、感情では動きませんよ?みたいな感じで、結構キレるタイプ。

いや、まぁさっきの人は全然当てはまらないんだけど。


そもそも理系と文系って何だ?
大学選ぶとき、数学したくないから文系っつう奴も多いけどね。
俺、自分のこと計算とか得意だから理系だと思ってたけど、どうも考えこんじゃうタイプだとすっと文系なのか、はたまた精神的に弱いのか。

心理学者って、解りづらい心理を淡々とルールに当てはめてくって考えると理系なんかな?
突然に話が変わりまくってますが、別にカウンセラーに相談したとかじゃないですよ。

なんか色んなこと疑問にもつって、俺の場合ちょっと逸れすぎてるような気もしないでもない。
原子は分解できないから、それ以下は考えることが無意味だが、そこに勝手な思考をつけたしてみたいっつうか擬人化?
炭素タン萌える。

あ~何を言っているんだ俺は・・・
忙しさに感けて感情を失わないように脊椎にコントロールされてるのか?
そうかもしんない。
  1. 2008/12/03(水) 00:02:05|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チンポツールフ

今日から正社員。


聖なる社員で、輝いてるshine。
いいか!クソバイト女やパートのメスども。
俺のチンコをちゃぶるんだ!
喉の奥までがっつりとな!!
逆らうことは許さん。絶対服従なのだ!

そして、働く意思の無いプータローやギャンブルで稼いでいるクソガキども。
お前らは害虫すぎるから、神社でお払いして貰え。
したら成仏できるから。
間違っても痕跡を残すようなことはしてはならんぞ!




なんつってな。
中途採用なのに、一ヶ月ガッツリ研修するそうです。
PCの基礎からビジネスマナーまで。

まぁ俺実際現場でやってきた人間だから、習ったことないからちょっと興味アリ。
しかも給料変わらずもらえるから、いんじゃね?
気が楽だしな。

ほんで研修部屋に行くと、塾のようなかなり整った学習設備と、PCからサーバまでいろんな機材が揃ってる。
マジで塾っつうか、生徒の年代からするに夜間学校みてえ。
男子しかおらんが。


てか今年中はマジでびた一文働かないっぽいので、学生気分に戻った感じ。
丁度高校と同じ駅だし、14年前にタイムスリップしたような気分だな。
まぁでも変わらんか、そんときから精神的には。
いまだシンジ君っぽいしな。
足りないのは・・・
好きなあの娘だ!
  1. 2008/12/02(火) 00:02:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺駄目だ~

N島君とスロットルを打ちに行く。
っても、俺の地元で。

今日は2店でイベントなんで、俺は二つの会員カードを利用して、2店並び入場券をゲットする。
7時起きだよ日曜なのに。偉くない?

9時半に彼到着。
別れて別々の店に並ぶ。

11時、敗戦の色強くなり撤収。
N島君のところに向かうと、彼も調子悪そうだ。
あっれ~?やべーな。イベント的にはかなりアツそうなんだけどな。

そしてお爺さんは芝刈りに、俺はハイエナに行くことにしました。
彼は良さげなバウンティーキラー(Gacktのパチスロ)を打つ事にしました。

俺→なんだか勝ったり負けたりで再度戻る。
N島君→2500枚くらい出す。

うわ!よかったノリで。
なんてヒキ強。

その後も俺はパッとせず、俺だけだと一日打って500円プラスなのに、彼が27000円プラスなので、山分けして13750円ゲットだぜ!
うわ~俺駄目だ~
なんか途中でハイエナしたエヴァ3が夜んなって設定6とか発表されてたし。
俺駄目だ~


ま、いいやくよくよしたってしょうがないよね。
ってか明日から仕事開始だからもう寝なきゃな。
その前に早くオナニーしなきゃ。
あれ一時間くらいかかるからなぁ。
そんじゃおやすみ。
  1. 2008/12/01(月) 00:29:45|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ