FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

SoftBank秋冬新モデル

昨日はあんま気分上がらずオナニーせんで寝たら、朝フル勃起!
元気な俺乙!
ほんまにウンコと精子だけはよく出るな俺。


今日は携帯の機種変更でもしようとして、その前にネットでどんなのあるかチェックしようと思った。

で、Softbankのページへ行くと・・・
なんか秋冬新モデルの発表会をやってるっつうの。
ライブで。

別に見たくないんだけど、その催し物が終わるまでウェブ上でも発表されないからしかたなく見ることに。

なんかすっげーの出るな。
シャープから。
iPhoneみたいの。

その他のメーカーもいっぱい出るんだよね。
iPhoneみたいの。

んーこりゃテンション上がってきた。
発売はいつじゃ~!って結局その発表会2時間をフルに見て、
結局発売11月下旬。

あと一ヶ月も現状の半壊携帯と付き合わなきゃいかんのか。

結局なーもせんかった一日でしたな。
[PR]

[PR]

  1. 2008/10/31(金) 00:13:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学園祭風喫茶

昼起きると、同じ苗字の友達から電話。
「今日暇なんだけど秋葉行かない?」って。

秋葉の挑戦ならいついかなるときでも受けざるを得まいって行く。
つってもマジ金が2000円しかないし、電車賃もそれに含めるからな。
まぁでもここ3日くらい行ってなかったので視察がてらね。

なんか観光ツアーみてえ。
別に友達も目的あったわけじゃないから、プラプラジャンク屋巡ったり、まんだらけでなつかしのおもちゃ見たり・・・で、16時半。
疲れたんでメイド喫茶行きたいとか言い出すが俺は金が無いっていうとおごってくれるって言うから行った。

んだけどなんか最近ってメイド喫茶っつうより、メイド風バーみたいのが多いんだね。
17時オープンの店ばっか。

めぐりめぐりて、学園祭風喫茶に行く。
ビルの4Fまでエレベーターで昇ると、学校の机とか椅子とか黒板とかがある変な空間に。
まぁ学園祭がテーマなんだろうけどさ。

が、なんか不自然に端っこに学校っぽくないカウンター5席があって、ここが全席埋まってるんだよね。
それ以外のテーブル席(学校の机)は全部空いてるのに。

っつうのも当然、女の子たちは全員カウンターの中にいるのが基本スタイルだからね。
女の子と喋るのが目的の喫茶店ですから、カウンターに座るのが当然お得。
だがカウンターいっぱい。
まぁ俺ら2人だから、別にテーブル席でもいいって着席。

で、ホットコーヒー一杯500円を飲みつつ、カウンターの方をちらちら見ていると・・・
5人の内、右から2番目の一人が帰りだす。
え?あいつ、一人で来てた客なのかよ!って俺らでコソコソつっこむ。
そもそも、皆仲良く話してなかったか?知り合いじゃねーの?

すると今度は、一番左の一人も帰りだす。
え?あいつも一人で来てたの?

っていうかそもそも一番右の奴も必然と一人なわけであって、
え?何この集団~?って俺ら笑いを堪えるの必死。
だって帰るときアッサリしてんだもん。
店の子はやたら挨拶するが、横の客同士の挨拶は無し。

そういうもんなのか常連って。
すげーなコイツラ。猛者中の猛者だな。
やっぱ一人で来てなんぼなんだろーな。

でも壁に注意事項の張り紙がしてあって、
『メイドのプライベートの話をしない。』とか、
『メイドをナンパしない。口説かない。』とか書いてあんの。

ま~そーなんだけどさ、話すだけで楽しいんだろうけどさ・・・
なんか哀愁を感じるんは秋だからだろうか。



あとこの店は、入ってきた客には、「おかえりなさい先輩~」って言ってくるんだが、
俺らの後に一人で入ってきた頭上部完全ハゲのオッサンは、どう見ても先生って感じでした。
  1. 2008/10/30(木) 00:38:09|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾイダー!

(カテゴリ:『ラジコン紳士』を、『造形戦士』に変更しました)

ゾイドを9体も作ってしまった。
つっても小型のだけどね。

6時間くらいやってたら、目肩腰に来たね。
足もあぐらかいてたから、痛ぇーな。

ホントの月末まで金は無い。時間はある。
昨日までやってたGC版バイオハザードはクリアしちゃったしな。
まだやってないバイオハザード0があるけど、なんかやる気でねーし。

じゃ何やるかってなってね、ゾイドや!と。
もう倉庫にもかなりいっぱいになってきたので、ここらで一発作ってやろかと。
まぁ作っても置くとこ無いんだけどね。

こないだ作った棚は、今日のでもう一杯になっちゃったしな。
明日も作りたいんだが、飾る場所が無いからどうにもならんなぁ。
どうしよっかな~。

自分の寝てる上に第二天井を作って乗せるかな。
でも地震が来て、ゾイドのスーパービーム砲が頭に突き刺さって死ぬのも嫌だしなぁ。

もう壁という壁に棚をつけるしかないなぁ。
ま、壁に穴空ける用のドリルとか、ボード用のアンカーとかあるんで楽っちゃ楽なんですが。

なんか黙黙と作ってたから、一日振り返って文章にできるようなことも無いのに、ムリクリ書いてるからなんつーか文の主体性っつうか、ただダラダラ連ねてるように見えるねぇ。
駄目だねぇ。


全然話変わるけどさぁ、今デュアルモニタのCRTの方でウェブブラウザを開いてんだけど、どうもモニタが限界っぽい。
下の方の色が分裂してきてんのね。
駄目だなもう。
人の一生もこんなダラダラして終わるのかもしれんな。
  1. 2008/10/29(水) 00:50:23|
  2. 造形戦士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

触装天使セリカ

先週発売したエロゲです。
先週の土曜買ったのです。


これね、何回も書いてるけど俺の好きな小説作家の黒井弘騎氏が文書いてるのね。
ハードな攻めでその道には有名で、一ヶ月くらいまえも「超昂戦忍ハルカ」がノベライズ化されて、
それが出たときもここに書いたんですけど、この人なのよねん~。

で、絵はマニアックで被虐的な絵を描かせたらピカイチのスミスミ氏。

実はこのタッグは初めてではなくて、
一年前、竹書房から出た二次元的エロ小説のMEGAMIX NOVELSの記念すべき第一弾!
(っつってもこの一年で2冊しか出てないんだが)
聖純戦姫エクセルハート
でやってんのよね。

これめっ











ちゃエロいんだよ!
俺的に満点。
変身ヒロインを甚振りたい変態ちゃんには、マジオススメ!
キルタイム以外にこんなん続々出るんか!って竹書房にはすっげー期待したんだけどな。
2冊しか出てねーよアホか。

多分18歳とかで、エロ小説買いたてみたいな奴にはオススメできない。
上級者向け。ハードだから。
属性無い人が見たら、どこがエロいのかよくわかんないとか言われそうだし。


まぁその黄金コンビが、エロゲを出すっつんだから期待せずにはいられなかったわけです。
で、昨日夜中5時間やった感想・・・

ちんこ痛ぇ・・・
歩行に支障をきたすほど。
エロゲっつうか変態ゲーム。SとかMとか言ってらんない。


ただね、ゲームとしては頭おかしい。
こういうノベルゲーってのは、分岐ありきなんだよ。
超分岐少ねーの。
全体で10個くらいしかない。

しかも分岐点がおかしくて、
普通の変身エロゲ→間違った選択肢を選ぶとファックされる。
セリカ→ファックされたあと間違うとさらにファック。(どちらにせよファックされる)

これやるとさ、必然的に主人公弱くなるんだよね。毎回敵に負けてるし。
俺的には強いヒロインが負けるとこが最高なんですけどね。
ま~でも、それを差し引いても超越したエロさがあるからいいんですけどね。


内容に少し触れると、
宇宙触手にいきなり寄生されたセリカは、気が強いので精神だけは寄生されなかった。
ので、触手をコスチューム化して敵と戦う話のような感じだと思ったりする。
(仮面ライダーがエロくなったような、そうでないような)
だが、最初に寄生してきたいわゆるコスチュームも悪いやつなので、
変身するたびにコスチュームにファックされるし、敵に負ければ普通にファックされるっつう
まるで救いようが無いエロゲーなのだ!(この辺非常に惹かれる)


って感じ。
ただ、もうクリア直前までやっちゃったからな。
また作ってくんないかな~。
当然変身ヒロインゲームでね。
  1. 2008/10/28(火) 01:03:25|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

You liar liar もう信じられないや

ウサ山と秋葉へ。
ゲームとエロゲ買って、地元帰って飯を食おうと。


話変わって、今日は母ちゃんが沖縄旅行から帰ってきて、
荷物多いから駅まで向かえに行く約束をしてたんね。
母ちゃんの帰りは確か24時半ほど。


だが俺っち、台湾食堂なんで飲んじゃう?的な流れで、ついでに友達をポコポコ呼んでく。
20時から大体閉店の24時までいて、ちょろっとゲーセンで時間潰してると、
なんか皆迎えに行くのつきあうとか言い出すんです。

ちょ待てと、馬鹿かと、阿呆かと。
どこに酔っ払いのオッサン4人が友達の母ちゃんを迎えに行くんだよ。
ありえんだろ・・・

中ちゃんとかウサ山とか酔っ払ってると制御不能なので、
あれこれマジやばくね?ってところで、NBL(Natural-born liar=生まれつきの嘘つき)性能発揮。


もうこいつら酔っ払ってっから何でも信じるんだな。
「○○駅だけど」って言ったら先に行ってやがんの。

「う~そ~だ~ろ~ や~め~ろ~よ~」とか言いつつ、
隣駅だけどな。


つーことで今さっき家に到着。
なんか超疲れた・・・
  1. 2008/10/26(日) 02:28:23|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おねしょ

先に言っておきますと、夢なんですけど
口ん中に髪の毛が入った~ペッ!
ってしたら!

寝ながら唾吐いてたわけです。
仰向けで寝てたから、いきおいよく自分の鼻にかかる唾。

起きちゃったよね・・・


結構小さいころからこういうのあって、夢の中にトイレが出てきたらヤバス。
おしっこしよ~っつっておもらししてたもんな。
高校生くらいまで!

酷いときにゃ、寝ぼけてトイレのドア開けて~おしっこするつもりが、
冷蔵庫のドア開けて~おしっこしちゃったことあるもん。
野菜室が大変なことになったね。



大人になって、夢をある程度制御できるようになって、
「あぁ夢っぽいからこれはおしっこしちゃいけないんだ」って思うようになったの。

逆にリアルで便所行ったとき(朝起きたときなど)、
「んぁ?これは現実なのか~?」って確認したりね。


そんで唾で起きて、まだAM5時だったのでまた寝たわけですが。
なんかね、超宝くじが当たったらしくてね。
なんか億じゃなくて兆だとか言うんですよ。

こうして現実で言うとありえないわけなんですが、まぁ夢なわけですよ。
で、ハイワロ演出として捉えてたんですが、なんか妙にホントっぽくてね。
え?嘘っしょ~?
え?嘘じゃないの?なんか顔とか触ってる感覚もホントだし
おおぉ!なんか走ってみてもホントっぽいいいいずぇええ!
とか言っちゃってね。

ほいでなんかデカイ家を建てることになったんですよ。
何故か和風の正方形の城みたいな家をね。

部屋が超あって、好きなとこ何部屋でも自分の部屋にしていいぞって親父が言うわけです。
2階?3階?高いとこのがいいか?って聞いてくるんで、
散々悩んだ結果、漫画を超置くので重くなるんで一階がいいです!って言うわけです。

そんで、でっかい本棚に持ってる漫画をズラ~って並べるわけです。
当然レンタルコンテナ倉庫なんか解約して、ジャンプ系の単行本からキレイに収めていくの。
作者のあいうえお順なんかに並べたりしてね。
こち亀からキン肉マンまで一生懸命やってんだけど、すっげー楽しいの。

やべー至高の時間!マジ楽し~!
これが夢だったら嫌だな~なんて言ってたんですよ。

そしたら夢でやんの。

起きたときのショックったら・・・
うわ~俺馬鹿だ~夢を夢と気づかない愚か者だ~
っていうか子供ならわかるけど、もうおっさんなのにこの夢見がちなハッピー脳が恨めしい~
っていうかなんだか頭いて~風邪引いたかな~
なんか最悪だ~もう昼過ぎてるし~
すっげ~汗かいてるし~馬鹿だ~俺馬鹿だ~

それから2時間くらい立ち直れませんでしたよ。
  1. 2008/10/25(土) 03:43:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

3000HIT!

いつの間にか3000ヒット超えてる・・・
すげーじゃん俺。
誰か付き合ってくれ。


なんか職探しの旅ですが、一発目受かっちゃったんですけど・・・
正社員っちゃ正社員なんだが、色んなとこ受けて比較して無い分、いーんだか悪いんだかわっかんねぇよ。
どうしょっかな~。

先週、テストと面接受けたんですよ。
テストは、なんか最近ゴールデンでやってるような頭の体操的な数学の問題。
答えあわせなどはしなかったが、俺こういうの得意なんでかなりできた感じ。

あと性格診断テストみたいのもやったな。
車の適正テストみたいの。
・たまにむしゃくしゃして辞めたくなる→ ○ or ×
・ときどき死にたくなる→ ○ or ×
・相談できる友人が一人もいない→ ○ or ×
みたいの。
っていうか嘘でも×って書くだろみたいな。

最後に面接した。
未経験でも歓迎って書いてあって、かなりの経験者だからそれなりの感触。
まぁこういうのも、前のバイト時代に何回もやってっから慣れてるしな。
(二重派遣的な意味で)


ん~どーしょっかな~。
返答まで猶予があっから、今から他の色々見てみるとする。
って遅くね?
え?バカなの?死ぬの?

なんか家にいるとさ、親がだんだん腫れ物に触れるような扱いをするんだよな。
自殺されたら嫌だし。とか言うし。
しねーよ!
まだやってねーエロゲーとかあるし。

今大地震起こんねーかな~。
みんな死ぬほどの大きい奴。
したらITなんかやってらんねーっつう感じになるのにな。

馬鹿だな~死のうかな~。
なんつーとマジで心配されるから死にませんけど。
  1. 2008/10/24(金) 00:40:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

竹内まりや

は前から好きなんだけどさ、
今月に出た3枚組みのベストを聞いたんさ。

これすげーな!
ベストっつうのは、こういうのを言うんだな。

なんか最近デビューして3年しかたってなくて、シングル4枚しか出してないのに、
「ベストアルバム出しました」的な若造が多くて困る。


その点、竹内まりやは30周年だそうで。
なんつーか、天才と言わざるを得ない曲ばかりなんですなぁ。

くせのある歌手でもないんで、大多数の人が好きだろうから、今更俺が言うことでも無いけどな。
っていって、毎度説明を省る。



いや~そもそも声が落ち着くんですよ。
女性にしては低めだが、安定感抜群の声がね。

あと詩がね。
中年女性が主人公のドラマ仕立ての歌詞多め。
実は結構少ないような目線で、俺からしても興味があったり。
なんだか入り込んじゃって、生理がきたしな。
ってそれ痔だろ!な~ん~て~な~



デビュー当時はアイドル路線だったが、自分で作詞作曲するようになり、山下達郎と結婚して、音楽家としてなんだか段々グレードが上がってる気がするんだよね。
(昔のもいい曲だけどね)

娘が一人いるらしいんだが、天才と天才の子ってどうなんだろうな。
っつうと意外と普通だったりするんだろうけど。


それにしても、音楽を文章で説明するってのは無理があるよな。
聴かなきゃわかんねーもん。
でもなんつーか、思ったことは書きたい。
でも伝わらない。
まるで片思い。
そんな歌。
  1. 2008/10/22(水) 01:46:28|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロックマン

の9。
Wiiダウンロードソフト(1000円)で昨日プリペイドカード買ってやった。

おもろい。
がムズい!

今回は昭和の古き良き時代のロックマンで、チャージショットもスライディングも無い。
男連射!これだね。

シンプルなだけに、ジャンプ具合と連打力が試される。
2に近いかな。

知らない人はいないと思うが一応説明すっと、8人のボスがいて、倒すとその武器をゲットできる。
で、その武器は誰かしらのボスの弱点なんです。

8人のボスの中には、
「残念だったな、倒したそいつは俺ら8人の中でも最弱なのだよ」的な奴がいてて、
そいつをまず倒して、武器ゲット。あとは弱点をついていくってのがコンセプトなんです。

が、俺らリアルロックマン世代は、そんなチキンなことはしねぇ。
ノーマルショット連射!これだね。

そしてE缶はもったいないから使わない。(基本、命より大事)


まぁ今ではセーブできるんで、昨日は8人倒すとこまでやって、
今日は例によってワイリーステージを攻略してった。
ムズイながらも、ようやく最後のボスまで辿り着く。(当然ワイリーですが)

が、今日は様子見で来たわけでありまして・・・
あんまり早くクリアしちゃうともったいないし、とりあえず死ぬ。

と、ワイリーステージの最初に戻されちゃった。
まぁいいや、明日E缶9個持ってって攻めようっと。

何この小学生的な作文は。
  1. 2008/10/21(火) 02:46:20|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカサバイバー

昨日飲み行ったんで、金が無くなった。
どんくらいっつうと、ジャスト1万円しかない。

2万円あれば、スッロトで勝負できるのに・・・
と思って、とりあえずCDをレンタルしに駅まで行くことにした。

とりあえずチャリは、いつものパチ屋に停めようと。
で、警備員がいるのでとりあえず店に入るだけ入る。

!!!
1万円で天井までたどりつけるだろう台がある!
(エヴァ約束のREG後600G)

んむむ~!
やっぺか!

缶コーヒーを買い、いざ勝負に挑む。

1000円・・・
2000円・・・
まぁそんな早くは来ないよな・・・

3000円・・・
4000円・・・
俺って運悪いんだったよな・・・

5000円・・・
6000円・・・
あれ?やばくない?最悪天井までいかないかも・・・

7000円・・・
8000円・・・
こ、これは・・・

そこで当たる!
なんだかベルとスイカが集中した後に、青7引いて500枚出す!
二千円勝つ!

おお~・・・おっかねぇ・・・
とっとと出よう・・・

としたとき、また勝負できる台が!
(同じくエヴァ約束のBAR後550G)

これでやらなきゃ男じゃねえな・・・
いざ尋常に・・・勝負開始!
1000円・・・

で当たる!
しかもまた青7!
7000円勝った!

通算9000円勝ったから、満足して店を出る。
なんてサバイバー!


そしてレンタルビデオ行ったら、昨日秋葉で出てた新作コスプレAVがあるの!
(春麗しか好きなコスがなかったし、金あんま無かったから買えなかった)
当然借りたし、テンションあがってるんで他にも4本のAVと2本のCDを借りる。


あと、Wiiのオリジナルダウンロードゲームに、ロックマン9って新作があるの。
これが非常にやりたかったんだが、1000円プリペイドカードを買う必要があるんよ。
これも買っちゃう。


その後ゲーセン行って、ギルティで勝ちーの、クイズマジックアカデミーでも勝ちーの、
楽しい日曜日だったな~!
  1. 2008/10/20(月) 01:22:23|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0説(実は生まれてこなかった説)

歴史という教科で学んだことは、全てが滅びるということ。

抵抗する手段は、仮輪廻という名の繁殖。

そして淘汰を繰り返し、神に近づける夢を見て歩き続けるも、あの星には永遠に届かない。

一つも理解などできていない。
己の放つ言葉も。見た事象も。


俺が思うにアナログとは、0と1と∞(無限大)である。
輪廻を繰り返すならば、全ては自分=∞である。
自我を持つのが唯一俺(一人称)ならば、1である。
全く無し=0である。

デジタルは惜しい。0と1では、複雑なアルゴリズムを組もうと心理は掴めない。
所詮、仕掛けられたものである。

∞≧1ではあるが、∞≠0である。
増殖する思考は、0にするしか止められない。
そして0は、スタート地でありゴールでもある。
つまり、ストップさせるには死ぬしかない。

また、最初に示した『全く無し=0』も死に同意である。
(死ぬという行為は時間ではなく、生まれる前の無も0としての死)

だがこれは非常に受け入れがたい、いわばタブーであり、
常人の精神状態では、1説が有効である。(現代の生活環境において)

そして人間にはこれ以上考えられないようにストッパーがかかっている。
もし解くと死ぬ。
なぜなら解いた人間がいないから。
解いたら頭がおかしくなって死ぬんじゃないかと俺は見ている。
だから誰も解かない。
すこやかに生きるためのプログラムが備わっているから。
人間の一般義務がその辺じゃないかと。
俺もそろそろ視覚がシャットアウトさせられそうになってきた。
本当に見えないチカラが作用していると言わざるを得ない。
  1. 2008/10/19(日) 01:33:50|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春麗にまかせチャイナ

全てのルーツは春麗にあり。

これは対戦格闘ゲーム界初の女キャラであり、その後の不知火舞や霞といったキャラにも影響を与えている。
っていうかこの腰巻から前タレの部分とか超好き。チョー好き~。

年齢を生年月日で設定してしまったため、今年で40歳になってしまった。
が、逆に萌える。
四十路春麗萌える。


思えば中学生のとき、スーファミで購入。
家に誰もいないことを確認すると、サバ折りの練習に一生懸命でした。
サバ折り部と言ってもいいかもしんない。
(活動内容:リョナ属性の鍛錬、気の引き締め)


そんな春麗さんが、一人でパチスロ化!
カプンコは権利だけ出してるんで直接スロットは作ってないが、色んなメーカーから出てるの。
(バイオハザード、鬼武者、デビルメイクライとかいっぱい)

スト2のスロットも4号機時代にあったんだが、液晶全盛期の時代にドット液晶とリールのみの古っぽい機械だったので、あんまパッとしなかった。

そこで今回!春麗にまかせチャイナ!っつうサブい名前のスロットが登場したわけです。
液晶も大きめだし、なんだか凝った造りをしているのだが、地元であるのがなんと・・・
たったの一店!しかも・・・
たったの一台!って・・・

なんだか毎日誰かしらやってて全然やれなかったんだが、今日閉店間際に行ったら空いてたので千円やってみようってやってみた。
当たった。いきなし。
こういうことよくある。
よく知らないやつのが当たるのです。
時間もそんな無いので適当に遊んでやめる。+3500円。

システムも演出も練られてて結構面白い気がするんだが、家帰って調べてみると・・・
設定6で機械割108%
しかもボーナス合算で1/245ってどんだけ重いんだよ。

だからどこも導入しなかったのね。
もうやらねー。
けどもったいないなぁ折角題材も演出もおもろいのにね。

あとキャミィもなんだかエロい。
知ってますか?
  1. 2008/10/17(金) 02:58:04|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リア・ディゾン


誰それ?

あ~黒船さんですか。
浦賀に来て、「開国してくださ~い」とか言ったあの。


・・・それ確かペリーとかじゃ・・・


とウッサイ話はここまでにして・・・
リア・ディゾンさん(通称:黒船)が結婚・妊娠ですか。
そうですか。
いや別になんとも。
アイドルが好きだったり、外人も好きだったりしますが、この黒船さんは別になんとも。

まぁ俺のタイプじゃなくって良かった~って感じですな。
結構好きなアイドルとかが、こういうスキャンダラスなことになると、流石にちょっとばかしはショックなので。

なんつーのかな、偶像崇愛とでも言おうか。
誰だって好きなアイドルってか異性有名人はいるもんだと思う。てかいてほしい。
頑なに、俺そういうメディアとかに出てるの興味ね~し~みたいなのはつまんないわけです。
おにゃんこの中でとか、モー娘の中で好きなのは?みたいのに華麗に答えるくらいは当然してほしい。
ほんで軽い気持ちで言ってたのが、段々本気になっていって好きになってしまうパターンに陥ればいい。

ステップ1:CMに出てると体を止めて魅入ってしまう。
ステップ2:写真集買ったり、部屋にポスターとか貼る。
ステップ3:握手会とか公開収録に出向く。
ステップ4:夜のお供にする内に夢に出てくる。
ステップ5:運命の相手なんじゃないかと思う。
ステップ6:他の女と一線を画す。(リアル知人含む)
ステップ7:逆にTVやネット情報などシャットアウトして妄想のみに。
ステップ8:本人に走っていって、×××。

いやいやいや、嘘ですよ。
これは最悪のパターン。
大体財力が必要なんで、そこそこの大人は大人な対応をするんです。

そいでも今回のような発表されちゃうと、ちょっと裏切られたような気になって、
『好き→大嫌い』になるパターンは王道。マジ王道。
トーク番組とかでメインゲストとかになってると速攻チャンネル変える。

「応援してる」とか「元気を貰った」とかいう男は鼻がのび過ぎて人形になればいい。

しょせんそんなもんだよ、よくよく考えればオナペットにしてたしな・・・
「最低だ・・俺って・・・」
だからテレビは嫌いなんだ!
だから芸能人は嫌いなんだ!
だから女は嫌いなんだ!
だから人間は嫌いなんだ!
だkら哺乳類は嫌いなんだ!
だkら地球h嫌いんだ!
・kらみんな嫌いnd
・kr嫌んd
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



って俺今回別にって感じなのによく感情入れ込めるなって。
過去似たような体験はしておりますのでね。
誰しもがしてるでしょう?こういう失恋とは違った体験。
信じてた神が破壊伸だったような裏切りの感情。
1/3も伝わらなかった純情な愛情。(会ったことないから当然ですが)



え?今日受けた面接?
さぁ・・・クイズが役に立ったんじゃねーの?
  1. 2008/10/16(木) 00:19:56|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジョブチェンジ

明日面接に行ってくる。

ってんで、深夜になって履歴書・職務経歴書を作成。
昔はイチイチ字を書いていたんだが、今となってはPC上でできちゃうから楽ね。

っつっても、
平成○○年 △△中学校卒業
とか年号とか覚えてないから、昔の履歴書を参考にする。

と、専門のときのが出てくる。
なになに~ゲームプログラムの専門行ってただけに・・・
アークシステム・フロムソフトウェア・カプコン・コーエー・テクモ・セガ・SCE・ナムコ・バンダイとか視野に入れてたんか・・・
また大胆な・・・

でも、結局こういうのって試験ではなく、言語で作った作品次第なんで、毎年入社する人間はいる。
っていうか結構多い。
じゃ俺はどうしてたかっつうと・・・
結局新卒で取るまでに作品完成が間に合わず、卒業ギリギリで完成したときには大手は締め切り。
残った会社は、知らない会社・パチスロ会社・エロゲー会社・プログラムと関係ない会社って感じ。

で、受けたのは・・・
○エロゲー会社(俺の好きなエロゲーを出した会社、っていうか一本しか作ってない)
→面接を受けた一週間後、会社が無くなってた・・・

○パチスロ会社
→当時22歳だった俺はスロットなぞ全く知らず、スロットのペーパー試験に余裕で落ちた。
今なら受かる気がするが、法規制後業界が不安定なので別に~って感じ。

○知らない会社
→申し込んだ後、知らなすぎてテンション下がり辞退した。

ってなもんです。
結局どうしようか考えてたところ、ウサ山にPCのバイトに誘われてズルズルと7年やってましたねぇ・・・

ほんで明日行くところなんですが、
さっきHPを見たところ、取引会社が以前と同じっつう。

アレ?これひょっとすっと前の奴らと鉢合わせんじゃね?
今までの経験が活かせたほうが、金やら待遇やらいいから応募したんだが、なにやらおんなじことになりそうな予感。
どうしよっかな~。


でもまぁ筆記試験とか面接とかあるし、落ちる可能性が大いにあるんで、受かったら考えることにすっか。

え?勉強?
してきたよ、クイズマジックアカデミーとアンサー×アンサーでばっちりな。
  1. 2008/10/15(水) 02:21:48|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初代熱血硬派くにおくん

<カテゴリ『ギルティギア』を『ゲームの話』に変更しました>


ゲームをやろうと思って、XBOX360のデッドライジングを買ったわけです。
が、字が小さくて見えない。
(オブリビオン買ったときにも書いたが、解像度が高いモニタでないと潰れて見えないんです)


テンション下がって、ネットサーフィンしてたときのこと。
巡回コースに、『エロじゃないけれど』画像掲示板ってのがあるんです。

これは、エロゲじゃなく普通のゲームなのにエロを感じる画像を貼る掲示板。
ファイナルファイト2のマキがベアハッグされてる画像とか、
ロマサガ2のロックブーケの画像とか、
ロックマンがティウンティウンしてる画像とかね。



で、先日見たことある画像が出たんですよ。
なーんか見覚えあるな~って。
あ!昔持ってたソフトなんですねぇ。
その名もSFC用ソフト『初代熱血硬派くにおくん』。
1992年に発売されたソフトで、くにおシリーズの中でも異彩を放つ一本。

その理由は、
①スーファミになったことで何故か六頭身化!
 (不評だったためか次回から元の三頭身に戻る)
②それに伴いストーリーがシリアス化!
 のはずが中途半端なギャグだかマジヤンキーだかわからん話に。
④アクションだが、RPG色を強くしたせいでなんだかなぁ・・・


何故このゲームがこの画像板に出てきたかというと、
一般市民をボコれる。ってとこです。
中には女子高生やOLもいるんですが、問答無用で殴り殺せるっつう。
そんな画像。

思えば中学生のときもリョナ要素を感じつつやった記憶もあるなぁって感じだなぁ・・・
ってなもんなんで、ちょっとスーファミを引っ張り出してやってみた。
(今でも発売日にかったスーファミが動くんですよ)

懐かしい・・・
っていうか
すげ~クソゲー!
なんだこりゃ・・・
動きトロいし、音楽も途切れ途切れだし、文字全部ひらがなだし。

でも確か、レベルが上がるにつれてすばやさが上がり、動きが快適になっていったはず・・・
って感じでやってみた。



のが昨日の話。
今クリアしました!約10時間ほどで。

いや~結構面白いわ。
冒頭のデッドライジングと被せる気はなかったんですが、
・関係ない一般市民を殴れる
・味方も殴れる
・街においてある物を武器にできる
・レベルが上がると技が増える
とか共通点があったんですね。

GTAがでたとき、好き放題ソフトに俺も盛り上がったわけなんですが、
中学生のころからそういうのやってんじゃん俺。
最近じゃ倫理的に関係無い一般市民をぶっ殺せるゲームって少ないんですが、
(ゾンビだとOK的な風潮)
いや~楽しいわ。一般人ボコボコ。

っていうか、女子高生やOL、おばさんから阪神ファンまでが
「なにメンチきっとんねん!」
とか言って喧嘩売ってくるからいいんですけどね。
売られる前にボコる。ハイスラで。


舞台は大阪なんですが、一分に一回はからまれる。
恐ろしい街ですな。
だから俺大阪が嫌いなのかもしれないにぁ。
そしてラスボスは高校生なのに、拳銃を撃ってくる始末。

アイテムに関しても、関係ないアイテムが多すぎ。
『最後のファンタジー5』って人気ゲームソフトを持ってると、エンカウント率が上がるとか、
クレーンゲームで『はりねずみのぬいぐるみ』が取れたりね。
ロッテリアってモロ書いてある店があったりもした。
(エンディングで普通に協力会社って書いてあった)

すげーなテクノスジャパン!
今はもう無いけど。
  1. 2008/10/14(火) 02:45:55|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京ゲームショー2008

に行ってきました。

最近特に目立って見たいゲームは無いんだけどね。
もう10年以上やってて、毎回行ってたんで当然行く感じに。

感想
あんねー、体験コーナー平気で1時間以上待ちとかだから、とりあえず画面だけ見たいな~
って見てると、通路で止まらないでください!ってスタッフに怒られるのが納得できない。

コミケとか入場フリーのとこならまだしも、金払ってきてるのに、しかも将来そのゲーム買うかもしれない客を前にあまりな態度といわざるを得ない。
なめてんのか?って感じだな。

平気でゲームを違法ダウンロードしてるユーザーもアホだが、メーカーのモラルも低下してるってか。
今回から手荷物検査が増えたのは仕方ないとしても、もうちょっと来場者のこと考えようぜ。
広くスペースとって見られるようにするとかさ。

こんなんじゃただ疲れに行くようなもんですよ。
よっぽど好きなゲームだけ並んで見るだけみたいなのはどうかと思う。

年々しょぼくなってくね、このゲームショーって奴は。
主催も馬鹿なんじゃないか?もっと楽しくする方法はいくらでもあるだろうに。


結局夜秋葉行って、仲間とギルティしたのが一番楽しかったずぇ。
  1. 2008/10/12(日) 00:19:00|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔法少女アイホール

秋葉のおもちゃ屋(おとなの方の)で、オナホールを見てたんだ。

よくエロゲや同人の絵を、パッケージに無断で使ってるグッズはあるんだけども、
大々的に 『魔法少女アイ』ってタイトルまで書いてあるので、手にとってみた。

エロアニメを出してるミルキーってとこが出してるのね。
ってことは公式なんね。

おおぉ。
まぁエロゲ公式のオナホールは過去にもあったけどな、この場合はここが凄い!

ホールの外側にイボイボが付いており、装着したまま女性に挿入すると・・・
触手みたいだ!
って。マジで書いてあるし。

すげぇな・・・淫獣になれるんか・・・

何日か前にも、触手を生やしたい・・・淫獣になりたい・・・とかほざいてた俺の夢かなうじゃん。
すげ~!
すげ~馬鹿だ~!

ただ男一人で使った場合、オナホールとしての気持ちよさは絶対良くないことは、
ホールマスターの俺が見てわかることは確定的に明らか。
しかも何だか高い。(3000円くらい)

まぁ淫獣マニアで、魔法少女アイマニアの彼女がいたら買えばいーんじゃねーの?




あと今ネットで検索してみたんだけど、amazonってオナホール売ってんのな。
地方の人はマジおすすめ!
  1. 2008/10/10(金) 00:24:43|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桃太郎電鉄

今日安全日だから・・・
彼女がそう言ったので、高層ビルから突き落としたら死んだ。
全然安全じゃないじゃないか。

と、まぁアメリカンジョークはこのへんで。



仕事辞めたのはいいが、まだ次の決まってないんで頑張って稼ごうかと。
6日は秋葉で月一イベントがあったんで、朝8時半に雨降ってるなか並ぶと・・・
2列ある。

以前も書いたが、一つはAKBである。
はぇ~なコイツラ・・・

抽選終えて(254番だった)、何のために来たかわからず死にたくなるが、
折角来たからとらのあな開くくらいまで適当に打とうって思う。
結構ねばり、昼の11時50分で2000円負けで店を出る。

AKB まだ並んでる。

なんなんだ?並ぶといいことあるんか?
っていうか平日なのに何をやっているんだコイツラは!(俺もだが)

その後12時に列ははけたが、謎は深まるんだぜ・・・



んで今日。
近所の数店が月3のイベントをする日なのだが、
昨日の夜、先週録画しといたヘキサゴン3時間スペシャルをたらたら朝まで見てたら寝ちゃったの。
起きたら午後2時。
あ~あ、まぁ雨もやんだから通常営業の店でも行きますか・・・っつっていつもの店へ。

店内アナウンスで、全6の機種があるってゆうんです。
へ~・・・人がいなさすぎてわっかんないや・・・

と、思いつつ確立のいい桃太郎電鉄が空いたんでやってみる。
増えたり減ったりしつつ、ベルをカウント。
つっても最低1000回転くらいしないと安定しないので、当たったらいいや的にやってると・・・
周りが混んできた。

そして周りがポコポコ当たりだす。
ん?これ10台もあるのに全6なのか?
6だと機械割115%もあるのに本当か?
って感じでやりつつ、その時1000枚くらい出して、2000回転しててベル確は6の近似値。

夜9時に全6って発表。
するも何だか俺のだけ減って、全部無くなりそうになる。
しかも後から打ち出した回りの台とか2~3000枚出てるの・・・

その後なんとか持ち直し、
結局午後5時から閉店まで4000回転打って、1500枚出た。
5000円投資なので、25000円勝ち。
アブね~・・・

てか期待値だと3万円くらい勝てる感じなんだけどね・・・
バーばっかだったし、運がほんとにないのねワタシ。

まぁいいや・・・

ってか朝並んで、閉店までずっと打ってるスロプーはマジ体力あるよな。
毎日いるし。
おじさんにゃ無理だよ。
  1. 2008/10/09(木) 01:05:55|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫妖蟲

ってエロゲを昨日やってみた。

つっても発売は2005年の10月。
発売日に買って、やらずにずっと取っておいた。
理由はわからんが、楽しみすぎてやるにやれなかったのだ。
その間に、OVAは出るし、フィギュアも出るし、なんと続編も出ているのだ。
(しかも続編の淫妖蟲 触も買って、やってない)


だがしか~し!
昨日やってみた。
気が向いたので。


*** 感想 ***
んっとね~、微妙。
ってのも、俺って変身ヒロインがピンチになる略してヒロピンとか、
猟奇的オナニー略してリョナニーとか好きなんじゃないですか~?(この言い方嫌い)

まぁ分類的には、戦う変身しないヒロインがファックされるエロゲーなんですけど、
(退魔師的な感じで)
メインヒロインがさぁ・・・弱いんですよ。

ん~、、、弱いとなぁ・・・
あと嬲られ役としては、幼馴染のトロい娘、男装しているヒロインの姉、ロリ双子っつったところなんだけどね。
一般人多め。
なんつーか、弱いものイジメみたいのは好きじゃないんですよ俺。

強い女が好き。
じゃあ強い女に逆レイプされるM、マゾヒスティックなのかっつうと違くて、
強い女をらめぇええええっ!って言わせたい。
これはどっちがよりサディスティックなのかって言われると微妙なとこだがね。


一般人にはあんま興味ナス。

なんなんだろうなこれは。
多分昔見てたエロアニメの淫獣ものとかで、まずパンピー女が犠牲になって、
そこでヒロイン登場。
しかも主役のヒロインがやられるってとこで興奮してきた少年時代を経てきたからじゃないかなぁと。
なんか戦闘力を持たない普通の女は、かませ犬的ポジションと捕らえてしまうのかもしれん。


二次元だけの話だろ?って思われるかもだけど、意外と三次元もいける感じ。
北京五輪の女子レスリングの金メダル吉田沙保里とか、なんか好きかも。
なんか凄まじく強靭な子供を産んでくれそうな気がする。

今日夜、おねぇマンズで、
(ヌーハーフの美のエキスパートたちが、美しく変身させたりさせなかったりする番組)
これまたレスリングの伊調姉妹を変身させてたが、普通にアリだった。

まぁ、らめぇえええ~!って言うのは100%俺ですけど。
なんとか地獄の悪魔と契約して、触手獣に変身できる能力を授かるしかないな。
おおぉ今俺っぽいこと言ったな俺。
  1. 2008/10/08(水) 00:11:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自作絵投稿サイト

pixivって自作絵画像投稿サイトがあるんだけど、
どうせ傷の舐め合い系だろとかたかをくくってた。

すまん舐めてたのは俺の方だ。

こういう投稿サイトって一回メアド登録しないと駄目なのよ。
もちろん無料ですけど。
コスプレ投稿サイトは登録してたんだけど、自作絵なんて無料でエロい絵描く神なんぞいねぇだろうって思ってた。

いるね。
神が。


検索やタグでバンバン出てくる。
好きなキャラ名・シチュ名とかで出てくるねぇ。
本物の同人作家もいたりしてクオリティ高ぇ高ぇ。

じゃまとりあえず『DOA』と。
おおぉ・・・
『霞』と。
おおぉ・・・
『かすみ』と。
おおぉ・・・

~ハウア~(´Д`;)~ハウア~

『中出し』と。
『孕ませ』と。
『リョナ』と。
!!!
キタ~!
これぞリョナ絵!昨今のリョナ界は甘すぎる!

別にそういう描写が特別好きなわけではないが、
あ、好きなんかな・・・


大好きですね・・・

自作絵画像投稿サイトマジ使える。
オススメ!




『かすみ』って検索して、『にしおかすみこ』って出てきたことは内緒だ。
  1. 2008/10/07(火) 00:06:32|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HANABI

CDを借りてきた。

EXILE
Mr,Children×2枚
コブクロ
サザン
坂本真綾
Skoop On Somebody+織田哲郎
中孝介
の8枚のシングル。

定期的にツタヤとか行って借りるんです。
歌を聴きたくなるんです。
新しい発見もあるし、ついでにエロDVDも借りたりして。


なんで歌を聴くんだろうね。
生きるために特別必要なもんでもない。
何の楽器もできないし、歌手でもない。

メロディにのせて、詩を歌う。っていうと何だか興味がわかないねぇ。
とにかく聴いて、わかる人だけわかるって感じだよね。

つっても、人によって全然好みが違うから、無理矢理勧めても理解されないんですよね。
その辺は趣味が合う人同士で話したほうがいい。
歌詞の内容でも、愛の詩、精神論的な詩、無意味な詩、喜怒哀楽のテーマなど無限にあります。


俺はバラードが好き。
っていうか、早いテンポのうっさい曲が好きでないんですよ。
そうすっとどうしても、ラブソング、鬱ソング、失恋ソングなどになりがちなんです。
歌詞の内容が重いの。

特に濃厚に歌う歌手が好きなんで、朝から聞くと胃もたれしそうな感じ。
しないけどね。好きだから。
好きじゃない人はしそう。

そういう歌ばっか聞いてっと、なんだか恋愛経験値が高いような気がしてくるんです。
あの娘のこと思い浮かべたりしてね。
あの娘っつっても、髪が真緑だったりピンクだったりすんだけどね。
かまわない!

感情論なんでね、俺がそう思ったらそれが歌でいいんじゃない。
だいたい作詞だって、フィクションがほとんどでしょ。
愛なぞ当人の頭にしかない説で言えばあってるんだよ。


それにしても、ミスチルのHANABIはいいねぇ。
  1. 2008/10/06(月) 00:05:17|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンサーラ

なんか最近スッロトで全然勝てないので何でか考えてみた。


青丼のハイエナ狙いができなくなったからだなと。
っていうかそもそも俺4号機時代からハイエナっつうか、天井狙いしかしてなかったんだなと。

まるきし安定しない昨今を打ち破る新機種の救世主。
それがエヴァンゲリオン3 ~約束のなんちゃら~。

いちよう天井狙いだと300G前からだと俺は踏んでる。
つてっも、RTに入るまでにさらに平均100G以上は要するわけだが・・・

とりやえずそれで立ち回ってみることにしてみた。

1台目 REG後540G →4000円で青BIG・・・5000円勝ち
2台目 REG後523G →5000円で黄BIG・・・1000円勝ち
3台目 BIG後728G →3000円でREG・・・500円負け
4台目 REG後577G →4000円で黄BIG・・・1500円勝ち
計7000円勝ち

想定値だと5000円プラス前後なんで、まぁこんなもんか。
以外と安定するし、今だと結構拾えるからいいかも。

あれ?主食になりえる気がするな?
最大負けだとどんくらいになるか恐ろしいとこではあるが、青ドンがキツイ今はこれしかないかな。
  1. 2008/10/05(日) 01:15:48|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

tears of joy

5年つきあってた彼女と今日別れた。

それは突然のようで、どこか必然に思ってた。
お互い嫌いになったわけじゃない。
彼女が最後に見せた涙は、-tears of joy- 嬉し涙だと言う。
別れることが嬉しいのではなく、これからのことを考えた最善と思える選択だから。


だから笑顔で。
幸せになるための決別。

それでも俺は心にできた空白を感じずにはいられない。
隣にいることが当たり前だと思ってたときもある。
部屋がこんなに寒い季節になってたとは思わなかった。
君のぬくもり
掌の柔らかさ
記憶の箪笥にしまうには、まだ消えない。


もうこれまでの関係には戻れないと思うと心が絞めつけられる。
それでも、俺も笑顔で別れた。
ここには書けない事情があるから。


成長とか思い出とか、そんな風には絶対思えない。
ただ一生に一度の恋愛だった。

多分これから俺は恋をできない。
比較するつもりは無いけれど、目を閉じると浮かんでしまうんだ。
彼女の面影を。

もう会えないけれど、もしこれを見ているとして、
別れるときに言えずに飲み込んでしまった言葉を送りたい。


ありがとう
  1. 2008/10/03(金) 00:33:04|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

K-1 WORLD MAX 2008 FINAL

やべーチョー面白かった~。

K-1ですよ。
今日はWORLD MAXって中量級の奴ね。

前回、ヤフーニュースの見出しで結果知っちゃったんで、今回はTVは生で見ようと。
大興奮!

近年稀にみる凄まじいファイト。
盛り上がりすぎて、今ちょっと頭痛いもん。

結果は言わないけど、魔裟斗スゲー!!!
マジすげえ。半端無い。

2ちゃんのスレ見たけど、進行も凄い。
八百長だ判定おかしいだの言ってるけど、そんだけ皆熱中してるっちゅうこっちゃ。

俺も今日ここに何か書こうとしてたことがあったんだが、K-1で吹き飛んじゃった。
これを観てなかった奴はなんつーもったいないことをしたんだって感じかな。

よくオリンピックの知らない競技で、ルールもわかんないのに無理やり感動してる奴に見せてやりたい。
この興奮具合はマジおかしい。
BIGが100ゲーム内に10連したくらいの感覚。
特にダウンを取られてからの逆転。
まさに逆襲のカリスマ。かっこよすぎる。

しかもモロのダウン2回も喰らってだからな、スリップ気味のとは訳が違う。
カウント後、意識朦朧としてんのに、そっから攻める攻める。
普通は日和って攻められて一気に負けるのに、魔裟斗は根性が日本人離れしてるぜ。
あのエネルギーはなんなんだろうな。
技術が天才ってのと、根性もド根性って感じ。

目がいいから、なんだかんだ終盤でも避ける避ける。
そして攻めるときは、肉を切らせて骨を断つのクロスカウンター気味フックやアッパーの殴打。
さらにコンビネーションで、ローに繋げる。
スタンダードな体系、ファイトスタイルながらも勝つなんつーのは、ダイアグラム1位のリュウみたいなもんだな。
もうね、もうね、たまらない試合だったわけですよ。
人間の体力の限界とか、俺の想像の範囲をとうに越えちゃってたわけですよ。
納得の優勝だが、優勝とかの価値よりこの『根性』を見せてもらってホンットよかった感動した。





あっ、結果言っちゃったよ・・・
  1. 2008/10/02(木) 00:02:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺ってスロット向いてないんじゃないか?

ちょっと聞いてくれよ。


今日は地域のパチ屋のイベントデー。
を気づかないで前日、ついついファイアーエムブレムをAM5時までやっちまう。

10:00
開店ギリギリに起きるも、狙い台なんか当然座れず。

12:00
なんとかチョイ勝ちでエヴァの最新作を打ってると、子役カウンタを落としてしまう。
その拍子に壊れる。

12:30
カウンタ無いと自信も無いので、一旦帰宅。分解するも直らず。

13:00
駅周辺のコンビニを20件くらい回り、類似品のカウンタを買う。
が、粗悪品。
機能的に大幅に劣る。

15:00
さっきの店に戻ると、俺がやってた台が超出てて凹む。

15:30
しょうがないので他の店でエヴァ打ってると、隣のジジイがよくわかってないのに出してる。
多分設定6なので、止めたら席を移ろうと思う。
オシッコしたくなり一旦便所へ。

15:31
その間にジジイがいなくなり、他の奴が打っている。
そして1分の間に当たってる。

15:32
嫌になりゲーセンに行こうと店を出る。

15:35
チャリで交差点で止まろうとブレーキをかけると、ブレーキの鉄線がブチ切れる。
死にそうになるも、ギリギリ足で止める。

16:00
何故か今日はゲーセンのレベルが高く、ボコボコにされる。

17:00
嫌になって出てきたスロ屋に戻ると、ジジイが打ってた台が5万円分くらい出てる。
それどころか、隣で俺が打ってた台まで同じくらい出てる。

記憶曖昧
ヤケッパチで乱れ打ちする。
25000円が一瞬で無くなり、ようやく理性を取り戻す。

22:00
なんとか23000円取り戻し、帰宅する。

24:30 っていうか今。
明日はなんか仕事で5時起きの事態に驚愕する。


息つく暇も無かった一日だぜ。
  1. 2008/10/01(水) 00:45:01|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ